今日の人気記事



8月11日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【試合結果、打席結果】 中日、1-3で敗戦… 絶好機であと1本が出ず2連敗…

■2024.08.11 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」

【イニングスコア】
巨|0 1 0  0 1 0  0 0 1 =3
中|0 0 0  0 0 0  0 0 1 =1



【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林中 飛┐四 球|三ゴロ┐左 飛|
2(三)福永三 直|投ゴロ|左 飛|一邪飛|
3(左)カリステ遊ゴロ|遊ゴロ┐中 安|右 飛┐
4(右)細川遊ゴロ┐遊ゴロ|左 2左 安
5(一)石川昂右 安|右 飛|二 飛|左 2
6(遊)村松左 安|三邪飛┐中 直┐中安①|)
田中                
7(捕)木下拓三併殺|中 2左 安|空三振|
8(二)板山二ゴロ┐空三振|二併殺|)
高橋周            空三振|
9(投)大野雄空三振|)
大島    右 飛|)
藤嶋        )
齋藤        )
祖父江        )
ブライト        見三振┐)
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:田中(9回裏 木下拓の打席-成功)
暴投:

【投球結果】
大野雄(木下拓)=5回2失点
1一ゴロ|中 飛|中 飛
2左 2|一ゴロ|左安①|二ゴロ|(暴投進塁)四 球|二ゴロ
3遊 飛|空三振|右 飛
4二ゴロ|三ゴロ|空三振
5中 3|二ゴロ|見三振|右安①左 安左 安→走塁死
藤嶋(木下拓)=1回0失点
6左 飛|遊ゴロ|四 球左 安|三ゴロ
齋藤(木下拓)=1回0失点
7見三振|右 2|一ゴロ|空三振
祖父江(木下拓)=1回0失点
8左 安|空三振|右 飛|左 飛
福(木下拓)=1回1失点
9左 安|投犠打|一ゴロ|四 球一安①四 球|中 飛
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
菅野(8.1) – 大勢(0.2)

【対戦相手スタメン】
1 (右) 丸
2 (二) 吉川
3 (中) ヘルナンデス
4 (左) 岡本和
5 (一) 大城卓
6 (三) 坂本
7 (遊) 門脇
8 (捕) 小林
9 (投) 菅野


マケタガネー

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 173 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 505:zc4N4NTk3-2MT(221x242x217x145.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 16:40

    球団の連勝記録15らしいから更新したら3位狙えるよ良かったね

    51
    0
    +51
  2. 507:jNiZlM2Vl-zMj(219.100.180.26)-MD
    2024年8月11日 16:40

    実は中日打線って…めちゃくちゃショボいんじゃ…

    38
    1
    +37
    • 523:2FlN5MzQz-yNT(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-ND
      2024年8月11日 16:41
      >>507

      オールスターに選ばれてる細川がいるじゃない
      あとはさー細川とか、あと細川とか、、、

      46
      2
      +44
  3. 508:Tc3N3ZmM0-xZj(gd062212.gd.kcv.ne.jp)-ND
    2024年8月11日 16:40

    立浪和義3ね。

    28
    3
    +25
    • 558:2RhN3YmIw-mND(p6e42e266.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mj
      2024年8月11日 16:46
      >>508

      背番号4番じゃなくて本当に良かった

      28
      1
      +27
    • 776:jMwZ2NzQ4-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
      2024年8月11日 18:55
      >>508

      これは4としても誹謗中傷ではないのでセーフ

      7
      1
      +6
  4. 509:2FlN5MzQz-yNT(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-ND
    2024年8月11日 16:40

    いつも通りの追いつけない程度の追い上げで草

    64
    0
    +64
  5. 510:TY2N3YTcz-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 16:41

    もう辞めようや立浪さんよ

    72
    2
    +70
  6. 511:zJmN4Mzc4-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年8月11日 16:41

    福のベースカバー怠慢1点が痛すぎたわな

    79
    2
    +77
    • 609:WYzOwNGIw-2MT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年8月11日 16:57
      >>511

      平成初期ぐらいまでの中学野球部か高校野球部でやったら「怠慢だ」と顧問の先生に殴られるような、当たり前のように出来ることなんだけどな。

      17
      2
      +15
  7. 512:jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 16:41

    先発がいません。
    打線も相変わらず。
    勝てるわけない。
    そもそも大勢打つ確率なんて出来を見たらめちゃくちゃ低いんだから、スタメンも反撃もっと早くしないと。
    守りといい課題しかないね…

    43
    0
    +43
  8. 513:jFmOhOTkz-iYT(116-65-135-24.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 16:41

    福、大島、木下、周平
    おっさん共が足を引っ張る

    25
    33
    -8
    • 525:jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年8月11日 16:42
      >>513

      いやいや、スタメンの反撃も遅すぎるというか菅野に無音だったやん。体力落ちてやっとでしょ。

      61
      2
      +59
      • 560:jAwOwZDE0-yNT(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2024年8月11日 16:46
        >>525

        それじゃあ体力あるうちにミスした上の人たちがバカみたいじゃないですか
        長い守備させられて体力使ったスタメンの一部は最後の弱ったところでも連打で得点してるだけマシ

        6
        9
        -3
        • 590:jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
          2024年8月11日 16:52
          >>560

          福は論外だよ。
          木下も菅野からのチャンスでゲッツーの方が問題なのは分かるよ。
          ただ、大島は今年あの成績だから使ってる方が悪い。
          大勢に関しては1打席で打てはほぼ無理。

          52
          1
          +51
          • 606:jAwOwZDE0-wOT(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
            2024年8月11日 16:56
            >>590

            ん?すまん、ベテランは酷いと思うで?あんなんするのプロちゃうやろ
            ただ細川石川村松あたりは長くやった中最後に意地見せて菅野降ろしたから個人的にいいと思ってる
            なお後続案件だし

            24
            3
            +21
  9. 514:WQxY5NDM3-0Nj(d203-179-252-169.cna.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 16:41

    9安打1得点
    これが中日ドラゴンズや

    66
    0
    +66
  10. 515:TQ3OzZGFk-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年8月11日 16:41

    今日は立浪そんなにおかしくなかったと思ったら最終回で出てきたな、とりあえずいつまで監督やるの?

    57
    2
    +55
  11. 516:WEyOmZjJk-2MT(FL1-133-202-186-119.hyg.mesh.ad.jp)-OD
    2024年8月11日 16:41

    お得意の追い付かない程度の反撃

    34
    0
    +34
  12. 517:TkyM2NDcx-wOT(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年8月11日 16:41

    8回まで0できて申し訳程度に毎回9回にやっと打ち出して当たり前に負けるいつもの試合やったな

    47
    0
    +47
  13. 518:jIwY0YWFk-wNz[p](pw126193007023.28.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年8月11日 16:41

    なんで長期休暇の昼間からこんな試合見なくちゃいけなんだか…
    昨日なんてこちとら現地だぞ
    立浪が辞めてくれないと何の価値も無いシーズンだわ

    65
    3
    +62
  14. 519:jE0MzOTky-2MT(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-OD
    2024年8月11日 16:41

    ま、しゃーないっすわ
    どーせ菅野打てるわけないし
    丸に不用意な球を投げちゃった大野もまあまあしゃーない
    福の守備だけは絶対許さない

    43
    0
    +43
    • 722:DliZkNzc4-xOW(133.106.55.183)-ND
      2024年8月11日 17:56
      >>519

      ファンがどう許さない?
      結果責任は自分に付いて回るプロの選手に。

      7
      11
      -4
  15. 520:GUzM2NjM5-2OT(124-18-121-160.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 16:41

    対策されたらちゃんと抑えられるの草
    名前すら上がらなかった奴らほとんど手も足も出ないの終わってる

    27
    0
    +27
  16. 521:WYzYxMDli-zMj(global211-80-009.aitai.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 16:41

    若手はガチで貢献してた

    41
    4
    +37
  17. 522:WFhM0NWIx-5Mj(pl24105.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
    2024年8月11日 16:41

    ヤクルトはなにやっとんねん
    ちゃんとせーや
    タッツ666にしてくれや

    55
    0
    +55
    • 537:TMxMjMTgz-wMW(global133-88-118.aitai.ne.jp)-ND
      2024年8月11日 16:43
      >>522

      投手くそショボで打のチームが打低じゃしょうがないね

      15
      0
      +15
  18. 524:GRlZwYWU2-yNT(103.75.0.1.megaegg.ne.jp)-ND
    2024年8月11日 16:42

    結局ホーム6連戦は借金1か・・・
    バンテリンで負け越してる場合じゃないんやが・・・

    30
    0
    +30
  19. 527:zJmN4Mzc4-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年8月11日 16:42

    さあ明日からのヤクルト天保山やぞ
    炭治郎くるんかな

    20
    0
    +20
    • 541:jIwY0YWFk-wNz[p](pw126193007023.28.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年8月11日 16:43
      >>527

      無惨な立浪のクビを飛ばして欲しいもんだね

      40
      1
      +39
    • 582:WFhM0NWIx-5Mj(pl24105.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
      2024年8月11日 16:50
      >>527

      「お前は存在してはいけない生き物だ」

      21
      3
      +18
  20. 529:TdlYlYzU0-hZj(M014011007033.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年8月11日 16:42

    井上菅野で勝ち越せるから、初戦はルーキー投げさせよう。ってあまりにも舐められてるよな
    そしてその通りになるの本当情け無い

    54
    0
    +54
  21. 530:mMwM4NTY5-2MT[s](om126193208139.23.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 16:42

    昨日から
    岡林 7打数0安打
    福永 8打数0安打
    カリステ 8打数1安打
    上位打線が完璧に抑え込まれてしまったのが敗因

    56
    2
    +54
    • 534:zJmN4Mzc4-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2024年8月11日 16:43
      >>530

      カリステはともかく岡林福永は打球良いから大丈夫やろ

      15
      21
      -6
      • 597:jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
        2024年8月11日 16:54
        >>534

        言うほど良くは見えんかったぞ

        37
        3
        +34
  22. 531:jAwOwZDE0-yNT(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年8月11日 16:42

    細川の個人成績とミッキーの盗塁、バヤシの守備は見ててよかったと思った
    まぁでも負けは負けなので今シーズン終了後監督はお下がりください
    あとスコアラーはなんか対策してないの?バッティングコーチのアドバイス以外に積み重ねた数値でアドバイスできないの?無能の集まりかよ

    41
    3
    +38
    • 552:zkzNxYzNj-yNT(catv-202-157-238-125.medias.ne.jp)-ND
      2024年8月11日 16:45
      >>531

      スコアラーの持ってきたデータを読めない人が監督やってるの忘れるな

      47
      2
      +45
      • 619:WYzOwNGIw-2MT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2024年8月11日 17:01
        >>552

        若年性認知症か境界知能なんだろうな。

        12
        9
        +3
    • 655:jAyMxYzc3-zMj(softbank126220124149.bbtec.net)-MD
      2024年8月11日 17:20
      >>531

      ここの人って馬鹿の一つ覚えみたいにスコアラースコアラー言うよね
      すごくおもしろい

      15
      3
      +12
    • 720:WFhM0NWIx-5Mj(pl24105.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
      2024年8月11日 17:55
      >>531

      スコアラーは真面目に勝ちを目指してるでしょ。
      有益なデータを使わないやつが1人だけいることが問題だし

      18
      2
      +16
      • 767:mRlO1Y2Y3-2MT(d-202-243-76-180.ftth.katch.ne.jp)-OD
        2024年8月11日 18:48
        >>720

        過去の監督がやっても貧打だし弱かったから無能だと思うよ

        5
        0
        +5
  23. 532:ThiYiYjZj-2MT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 16:42

    9回細川石川村松のとこは良かったな。
    最後ネクスト駿太といい、大島といい代打の選択どうなってるんだ?

    43
    0
    +43
    • 587:TdlYlYzU0-hZj(M014011007033.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2024年8月11日 16:51
      >>532

      「見せ駿太して周平敬遠させて、満塁で宇佐見」なら百歩譲って分からんでもないが、結局代打の打率も期待値も宇佐見より周平の方が高いんだから尚更疑問だよね

      20
      0
      +20
    • 601:jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年8月11日 16:55
      >>532

      正直大勢なんて中日打線だと誰でも打つ確率なんて1%もないんだから、大島のところは菅野との相性みて周平の方が納得感はあった。

      21
      0
      +21
    • 625:jcwO0MDg1-wOT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2024年8月11日 17:02
      >>532

      冷えてる後藤選手の代わりに加藤翔平選手を
      3試合でホームラン2本打ってるし守備走塁なら遜色無いから

      23
      0
      +23
  24. 533:zIxN1MmYw-0Nj[p](pw126156056114.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 16:43

    福は懲罰抹消でいいだろ
    橋本とかと違っていなくなって困る立ち位置じゃないし、やるべきことをやらないやつは1軍にいちゃいけない

    31
    9
    +22
  25. 535:WY4N3MjJh-2MT(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 16:43

    今日も怪我なく無事に試合を終えられて偉い!
    どべほーっ!

    20
    3
    +17
  26. 536:Dc1Z1YWJl-2MT[s](om126237007013.9.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 16:43

    今日は誰が悪いって感じでもなく純粋に力負けしたかな…
    たらればだけど9回のミスがなければ…大勢引きずり出せたのは進歩だけどあと少しが遠い

    板山は調整も兼ねて1回2軍に落とした方が良いわ
    こんなところで終わる選手じゃないし復調もありえる

    38
    0
    +38
  27. 538:2FlN5MzQz-yNT(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-ND
    2024年8月11日 16:43

    細川ヒット!石川ヒット!村松タイムリー!田中盗塁!
    福怠慢プレー、木下三振、周平三振
    ベテラン何やってんねん

    20
    7
    +13
    • 551:jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年8月11日 16:44
      >>538

      福は置いといても大勢は無理や。
      今日勝つなら菅野を打つしか無理だった

      37
      0
      +37
    • 578:TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年8月11日 16:49
      >>538

      三振は怠慢じゃないし仕方ないけど、怠慢はあかんよ。

      28
      0
      +28
  28. 539:zc4N4NTk3-2MT(221x242x217x145.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 16:43

    巨人怪我人出て中日は中日 誰も何一つ得しない試合

    21
    0
    +21
  29. 542:2RhN3YmIw-mND(p6e42e266.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mj
    2024年8月11日 16:43

    なんかもうバンドなのに5回2失点で降板が当たり前になってんな
    先発が余りにも終わってる

    34
    0
    +34
  30. 543:zkzNxYzNj-yNT(catv-202-157-238-125.medias.ne.jp)-ND
    2024年8月11日 16:43

    選手がどうのこうの言われても監督が2年半かけて作ったチームだからな
    タッツに責任ないわけないぞ

    53
    1
    +52
  31. 544:TFhZ0YjBk-yNT(catv-219-099-004-235.medias.ne.jp)-Yj
    2024年8月11日 16:44

    立浪さん今日もあと1本がー定期

    16
    0
    +16
  32. 547:DU3YmYjRj-zMj(softbank060105148234.bbtec.net)-MD
    2024年8月11日 16:44

    宏斗がまた悪い流れ断ち切るやつやん

    37
    1
    +36
  33. 548:jRkNlNmQ1-2MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 16:44

    菅野VS大野の時点で負け確だと思ってたけど
    意外とロースコアだったから気分的には勝ちですわ

    29
    0
    +29
  34. 550:TQzY0MTc1-lYT(115-38-173-4.area51b.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 16:44

    いつも通りのまー1本まー1本打線

    14
    0
    +14
  35. 553:DZkOlYTlk-yOD(59-171-208-38.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年8月11日 16:45

    得点圏打率0割の木下に何故代打を出さない?
    所詮立浪にとってはチームの勝利より、愛する木下の起用の方が何倍も重要ということか。
    実力度外視の起用でチームを敗北へと導いた監督……実に腹立たしい。

    9
    24
    -15
    • 569:2NhOlNzUz-2MT(ai126172247152.49.access-internet.ne.jp)-OD
      2024年8月11日 16:48
      >>553

      だから二年連続最下位なんですね

      17
      0
      +17
    • 577:zY2Z1YWFm-zMj(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MD
      2024年8月11日 16:49
      >>553

      木下を愛してたら加藤が怪我するまでスタメン外され続けるわけないんだよな。

      25
      2
      +23
      • 637:jAwOwZDE0-wOT(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
        2024年8月11日 17:07
        >>577

        まぁでも6、7月の成績見たらカトタク使いたくなるのもわかるよ
        キノタクがあの有様だったし

        15
        0
        +15
    • 583:jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年8月11日 16:50
      >>553

      まー仮に木下に代打周平出しても次の代打が後藤だったからなあ。
      キノタク何とかできたら良かったけど、大勢えぐかったでな。
      どちらかといえば、菅野からチャンスのゲッツーの方が問題よ

      20
      0
      +20
  36. 554:TFjNhNmQ0-zMj(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 16:45

    ヘロヘロの菅野からやっと1点の打線じゃどう足掻いたって勝てねえよ

    23
    1
    +22
  37. 556:zY2Z1YWFm-zMj(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 16:45

    ヤクルト恨むぞ。なんでこのチームが最下位じゃないんだ。

    36
    2
    +34
  38. 557:jFmOhOTkz-iYT(116-65-135-24.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 16:45

    大差で勝って僅差で負けて結局負け
    典型的な弱いチーム

    20
    0
    +20
  39. 559:zdhM4NTU0-2MT[s](om126253181045.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 16:46

    若手が打ってのもとけ百鬼夜行ってワードが産まれただけでも価値ある試合だった

    8
    1
    +7
  40. 563:mEyM4ZmUy-yNT(softbank060116143101.bbtec.net)-ND
    2024年8月11日 16:47

    とりあえず先頭出したいな
    昨日今日合わせて先頭出塁2回ではホームランも期待できないわけで得点は厳しい
    でピッチャーは頑張って先頭抑えてほしい
    今日の失点はどれも先頭出したとこからだから

    8
    0
    +8
  41. 564:TA2Y4MjI3-0ND(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年8月11日 16:47

    立浪さん+1ね

    8
    3
    +5
  42. 565:TMxMjMTgz-wMW(global133-88-118.aitai.ne.jp)-ND
    2024年8月11日 16:47

    敗ぃ~っw

    10
    0
    +10
  43. 566:WJhM2ODJk-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
    2024年8月11日 16:47

    もう大野は見切りつけるべきだわ。5回が限界じゃ中継ぎも疲弊するだけ

    15
    5
    +10
    • 574:2FlN5MzQz-yNT(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-ND
      2024年8月11日 16:48
      >>566

      でも悲しいかな他に先発候補がいないのよ

      31
      0
      +31
      • 593:TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
        2024年8月11日 16:53
        >>574

        思ったよりは良かった。
        擁護はしたくないけど。
        柳よりはマシ。福谷は見てみたい。

        39
        0
        +39
  44. 567:mMwM4NTY5-2MT[s](om126193208139.23.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 16:47

    大島洋平の代打成績
    50試合 打率.163(49-8) 0本 2打点 出塁率.180
    1四球 得点圏打率.125
    中島宏之や中田翔の陰に隠れていたが、ほんまに酷い

    41
    0
    +41
    • 575:WJhM2ODJk-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年8月11日 16:48
      >>567

      スタメンなら打つからスタメンで使えって主張する勢力がいることに辟易する

      34
      1
      +33
      • 600:TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
        2024年8月11日 16:55
        >>575

        開幕から使ってたら2割5分は打ったかもだけど、走攻考えたらね。大島は好きだから、引き際は綺麗にしてほしい気持ちもあるな。

        24
        0
        +24
    • 586:zk3ZkZWYy-yMT(flh4-118-109-109-108.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年8月11日 16:51
      >>567

      守備も厳しいしな
      大島好きだけどさすがにビシエドと替えて欲しいわ

      23
      0
      +23
    • 730:mQxZxMzYw-3NG(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
      2024年8月11日 18:04
      >>567

      これこそ二軍で調整させるべきだったのに、ずっと一軍帯同させてたの地味に酷いと思う。

      9
      0
      +9
  45. 568:TAzM2M2Y0-yNT(14-133-246-227.area5a.commufa.jp)-ND
    2024年8月11日 16:48

    とりあえずあと三つだな
    何がとは言わないが

    23
    2
    +21
  46. 570:TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月11日 16:48

    村松のところに田中は驚いたわ。盗塁するなら、田中かなあ。こういう時のための龍空なのか?そろそろ2軍で試合に出してあげた方が良くない?今年の龍空試合全然出てないし、これでは力つかないよ。ショートも試合勘鈍ってる感じするし。

    17
    3
    +14
  47. 571:TFiNxMDkz-zMj(104.28.99.205)-MD
    2024年8月11日 16:48

    福様の怠慢守備はいつ改善するんでしょうか?

    29
    0
    +29
  48. 572:DcyZyOTUx-3NG(softbank001112120086.bbtec.net)-ND
    2024年8月11日 16:48

    もう辞任しようや
    責任を取るのがトップの仕事ですよ
    普通の人なら去年辞任するよね

    59
    2
    +57
    • 596:TMxMjMTgz-wMW(global133-88-118.aitai.ne.jp)-ND
      2024年8月11日 16:54
      >>572

      怒らないでくださいね
      それじゃ辞めない立浪ってバカみたいじゃないですか

      40
      2
      +38
      • 605:TMxMjMTgz-wMW(global133-88-118.aitai.ne.jp)-ND
        2024年8月11日 16:56
        >>596

        信者イライラで青ポチ草

        24
        3
        +21
  49. 573:zIyMwMjdi-yMT(HDOfx-102p11-28.ppp11.odn.ad.jp)-OD
    2024年8月11日 16:48

    積んでるエンジンが元々馬力ある菅野にデータ武装されたら手も足も出ないよな

    14
    0
    +14
  50. 576:mEyM4ZmUy-yNT(softbank060116143101.bbtec.net)-ND
    2024年8月11日 16:49

    中7で投げておいて5回で降りるのが一番納得行ってないけど
    どうにか復活してくれ大野は

    29
    0
    +29
    • 579:2FlN5MzQz-yNT(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-ND
      2024年8月11日 16:49
      >>576

      菅野も今年に入って復調してるし大野も何とか踏ん張ってほしいよな

      31
      0
      +31
    • 613:TQzM4ZDcy-2MT(M014008099193.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2024年8月11日 16:58
      >>576

      いうてTJ開け初年度のおっさんに頼らざるを得ない先発状況状況なのが 悪いよ

      20
      4
      +16
      • 636:TlhZ3ZTRk-2MT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
        2024年8月11日 17:07
        >>613

        大野はTJじゃなくてネズミ取りじゃなかったっけ?とはいえ手術明けなのは変わらんし期待しすぎも酷よな

        32
        0
        +32
  51. 580:GMxMmYTEw-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年8月11日 16:49

    福は何年経ってもベースカバー怠るし治らんだろうな

    32
    0
    +32
    • 585:TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年8月11日 16:50
      >>580

      多分学生時代から持ってる物なんじゃないかなあ。そういうの中々治らない。

      26
      0
      +26
  52. 584:mRlO1Y2Y3-2MT(d-202-243-76-180.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 16:50

    対策したらちゃんと勝てるとかゲームの世界かよ。

    16
    0
    +16
  53. 591:WMzM5Nzkx-zMj(115-38-12-138.area1a.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 16:53

    1岡林 中
    2田中 ニ
    3福永 三
    4細川 右
    5石川 一
    6村松 遊
    7 ブライト 左
    8 まともな捕手
    これが理想だけどまともな捕手が中日の一軍にはいません

    2
    12
    -10
  54. 592:zc4N4NTk3-2MT(221x242x217x145.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 16:53

    実家でルーキーズ読みながら見てたらベースカバーの練習しとらん証拠や!!って場面あって笑ってたのは俺なんだよね

    11
    0
    +11
  55. 594:TEwM4Y2Q4-jZj(p8358152-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 16:53

    キノタクの年俸大幅ダウンしとけよ、嫌なら出てってもらって良い。大野も大幅ダウンしとけよ。立浪は現場に近づけるな二度と。

    16
    9
    +7
    • 611:jY0N0OWEx-zM2(KD111107089179.ppp.dion.ne.jp)-Yj
      2024年8月11日 16:58
      >>594

      ライマル資金の為に使えないロートル整理せなあかんよな

      19
      1
      +18
    • 652:DZkOlYTlk-yOD(59-171-208-38.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
      2024年8月11日 17:18
      >>594

      年俸大幅ダウンどころか解雇で良いでしょ。
      その分枠に空きが出来るから、今年のドラフトやFAで捕手をしっかり補強してもらいたいね。

      7
      10
      -3
      • 660:TMxMjMTgz-wMW(global133-88-118.aitai.ne.jp)-ND
        2024年8月11日 17:24
        >>652

        お前はこの世から解雇されとけ

        29
        2
        +27
  56. 602:2Q3M5NWFl-hZm(i125-205-246-108.s41.a018.ap.plala.or.jp)-Zj
    2024年8月11日 16:56

    結果を出す選手は立浪を叩くための棒に使い気に入らない選手は全て立浪に贔屓されてる敵として叩く
    カスみたいなファン層だな

    18
    8
    +10
  57. 603:TA2Y4MjI3-0ND(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年8月11日 16:56

    勝てばうれしいし負けても立浪さん辞任可能性アップだし
    気楽なもんよ

    24
    1
    +23
  58. 604:jFmOhOTkz-iYT(116-65-135-24.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 16:56

    村松への代走田中ってなんだったんだ
    あの後木下が出てたらサヨナラのランナーだったんだからそっちにとっておけよ

    23
    0
    +23
  59. 607:jY0N0OWEx-zM2(KD111107089179.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年8月11日 16:57

    あんま福批判したるなよ
    オリンピック選手に対する誹謗中傷問題あるから
    自分は批判のつもりが受け手が誹謗中傷なら一発アウトだからな

    23
    6
    +17
    • 618:2RhN3YmIw-mND(p6e42e266.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mj
      2024年8月11日 17:01
      >>607

      なんなら福って実際に誹謗中傷で被害届出して書類送検まで行ってる選手だしな

      26
      1
      +25
  60. 608:TlhZ3ZTRk-2MT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年8月11日 16:57

    まあいつもの中日なんだけどこれより弱いヤクルト謎なんでヤクルトも本気だせ

    25
    0
    +25
  61. 610:zhhN1NTA3-1Y2(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年8月11日 16:57

    全部が弱いわこのチーム

    15
    0
    +15
  62. 620:mRlO1Y2Y3-2MT(d-202-243-76-180.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 17:01

    スコアラー無能過ぎるしヘロヘロになってやっと打てるレベルの奴らも終わってる。
    今は監督のせいに出来るけど変わっても相変わらずだったら実力不足なの確定になるから本気で危機感持てよ

    12
    2
    +10
  63. 621:Tg0YyNzYz-2MT(p7835114-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 17:01

    何回追いつかない程度の1点やれば気が済むねん
    もはや終盤に反撃の雰囲気出てもどうせ追いつかんって思うようになってきたわ

    14
    0
    +14
  64. 622:jI4ZzZWM5-yMT(124-18-118-219.dz.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 17:01

    和田コーチの手腕に疑問符を持っている自分が居る・・・

    19
    1
    +18
  65. 624:GI4M3MDZl-yNT(pl16862.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年8月11日 17:01

    ヤクルトがボロボロだから3年連続最下位はなんとか回避できそうだな
    そして「5位で終わるチームじゃない」という就任時の発言を壮大に回収して3年間の旅が…終わるのか?

    15
    0
    +15
  66. 626:mE0Y4MTg3-2MT(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 17:03

    まともなスタメン組むようになったからな
    未だに立浪のせいって考えてる奴は考えを改めた方が良い
    そもそもそんなに戦力があるチームじゃねぇよ
    クソみたいな補強、クソみたいな起用、クソみたいな采配でAクラスの可能性がほぼ0なのは立浪のせいだけど

    19
    4
    +15
    • 628:TMxMjMTgz-wMW(global133-88-118.aitai.ne.jp)-ND
      2024年8月11日 17:04
      >>626

      じゃあ立浪のせいじゃねぇかw

      41
      3
      +38
    • 629:zc4N4NTk3-2MT(221x242x217x145.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2024年8月11日 17:04
      >>626

      一人でトイレ行けてえらいレベルの擁護で草

      35
      0
      +35
      • 647:TMxMjMTgz-wMW(global133-88-118.aitai.ne.jp)-ND
        2024年8月11日 17:11
        >>629

        ひとりでうんちできてえらい

        17
        0
        +17
    • 000:zI4M4ODc3-2MT(113x40x92x65.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2024年8月12日 09:46
      >>626

      成績での残留は絶望的になったから打順でファンにすり寄り始めたイメージ

      0
      0
      0
  67. 634:Dc1Z1YWJl-2MT[s](om126237007013.9.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 17:07

    育成育成とはいうけど、ライデルが離脱したら唯一12球団で一番と断言できる7.8.9の継投を失うし、宏斗がメジャーにいくまでが現実的な優勝のタイムリミットなのが厳しい…
    とにかく先発がヤクルトと並んで貧弱だから負けてるのだから、大野かメヒアを中継ぎに降格してでも橋本なり藤嶋を先発転向することを考えた方がいい

    理想は来年メヒアの代わりに先発外国人拾えればベストだけど…

    3
    3
    0
    • 641:jFmOhOTkz-iYT(116-65-135-24.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年8月11日 17:08
      >>634

      まず小笠原が来年でメジャーだろ
      もう無理だよ

      16
      0
      +16
    • 643:2RhN3YmIw-mND(p6e42e266.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mj
      2024年8月11日 17:09
      >>634

      3億円あれば1億の外国人投手3人用意できるんだけどなぁ
      どっかに3億円落ちてねえかな

      24
      0
      +24
  68. 640:Dk2OjMmQx-xZG(p5279002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年8月11日 17:08

    別に負けてもよくないですか?
    ちょっと負けたぐらいで騒ぎすぎ
    勝負どころは来週のヤクルトとの直接対決だよ
    そこで勝てるかどうかが今シーズンの決め手になりえる

    7
    12
    -5
    • 797:TEzYiMDBk-5Nm(p1201015-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NG
      2024年8月11日 19:26
      >>640

      言うほどちょっとか?

      10
      1
      +9
  69. 644:mRlO1Y2Y3-2MT(d-202-243-76-180.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 17:09

    選手層が厚いとは何だったのか…

    13
    0
    +13
    • 768:TA4YwZmMw-wMW(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年8月11日 18:49
      >>644

      選手層はそこそこに厚いぞ。立浪がまるっきり使いこなせないだけで。今より厚くなったらさらに立浪のバカさが浮き彫りになる。

      11
      1
      +10
      • 788:mRlO1Y2Y3-2MT(d-202-243-76-180.ftth.katch.ne.jp)-OD
        2024年8月11日 19:15
        >>768

        余計な人を外してもなおこの貧打だから厚いと言っていいのかどうかと疑問に思う。

        6
        0
        +6
  70. 645:GMxMmYTEw-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年8月11日 17:10

    この二週間はオリンピックがあったから現実逃避できたけど
    また明日から憂鬱だな

    17
    0
    +17
    • 770:TA4YwZmMw-wMW(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年8月11日 18:50
      >>645

      いや、高校野球という逃げ場所がある。今年は内容が充実してる。

      9
      0
      +9
  71. 646:jY0N0OWEx-zM2(KD111107089179.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年8月11日 17:10

    若狭さーんあと3敗で借金15なんだけどどうなるんだっけ?

    43
    1
    +42
    • 656:TEwM4Y2Q4-jZj(p8358152-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年8月11日 17:21
      >>646

      眼鏡は立浪にはダンマリで笑える。与田には嬉々として話してたのに

      47
      0
      +47
      • 740:TMxMjMTgz-wMW(global133-88-118.aitai.ne.jp)-ND
        2024年8月11日 18:14
        >>656

        ビジネスでファンやってる奴なんかそんなもんよ

        18
        0
        +18
  72. 658:zhmYlMDNi-yNT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月11日 17:23

    まーたまけたんか

    9
    0
    +9
  73. 662:jAyMxYzc3-zMj(softbank126220124149.bbtec.net)-MD
    2024年8月11日 17:26

    とりあえず今年はビシエド切り、柳大島大野大減棒で補強しよか

    14
    6
    +8
  74. 665:WRhM4NDA4-yNT(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2024年8月11日 17:26

    先発投手に関しては二遊間ドラフトにこだわって補強を怠ったツケが今来ている。
    次は先発投手中心の補強にしてほしい。

    あと、福田をなんとしても一人前にしないといけない。

    23
    1
    +22
    • 673:WJhM2ODJk-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年8月11日 17:29
      >>665

      ドラフトだけじゃなく明らかに過剰な中継ぎに転向を促さなかったり野手の廃品回収だけして投手を拾わなかったのも一因だよ
      ドラフトに関しては1年目からローテ担える先発はそういないし

      23
      0
      +23
    • 003:zI4M4ODc3-2MT(113x40x92x65.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2024年8月12日 09:49
      >>665

      ドラフト上位のPがことごとく外れだからな
      仲地草加石川森石森
      誰か1人でも覚醒すればね、、

      0
      0
      0
  75. 666:DZjN3ZWJm-yNT(flh3-133-209-118-14.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年8月11日 17:27

    昨日:先発打てません中継ぎ打てません大勢打てません
    今日:先発打てません大勢打てません
    メヒア大野がそこそこ頑張っても2試合で1点は無理

    16
    0
    +16
  76. 667:TcyMzMzIw-2MT(159.204.218.133.dy.bbexcite.jp)-OD
    2024年8月11日 17:27

    借金12?の名将立浪監督www

    15
    2
    +13
  77. 668:DAxMxZjM5-2MT(pb6a9689b.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 17:27

    強い弱い以前にもう立浪飽きたな〜

    27
    2
    +25
  78. 674:TcyMzMzIw-2MT(159.204.218.133.dy.bbexcite.jp)-OD
    2024年8月11日 17:29

    他球団にとってはこんな監督に3年もやらせてくれるんだからまずこのチームはシーズン通して無視できて楽でしょうね!

    19
    0
    +19
  79. 683:TljY3YTk0-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 17:32

    ヘルナンデスは案の定骨折か
    試合に負けて、とんでもねえ怪我の瞬間見させられて何もええとこないな今日の試合は
    最後の方期待出来たのはいいことかもしれんけど

    12
    0
    +12
  80. 689:zhiZlMTc1-2MT[s](om126156168034.26.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 17:33

    チャンスで後藤出そうとしてたのなんなん?宇佐見でいいやろ普通に

    16
    0
    +16
  81. 724:zE0MkNzYz-2MT(p7903fde2.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 17:57

    とりあえず福こそ懲罰抹消もんだろ

    7
    3
    +4
  82. 735:TEzZyOGNk-zMj[p](pw126182212186.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 18:11

    板山もそろそろしんどいな
    田中幹也でいいやって感じするよ

    21
    0
    +21
    • 773:jMwZ2NzQ4-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
      2024年8月11日 18:52
      >>735

      もともと戦力外の選手だし、1週間だけでも活躍しただけでも儲けもんよ

      12
      0
      +12
  83. 739:TlhZ3ZTRk-2MT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年8月11日 18:13

    先発は確かに終わってるんだけどうちの投手陣をヤクルトに連れてったらめちゃめちゃ勝ちそうだから終わってるのは先発だけじゃないと思うんだ。点取らんと勝てんよ

    12
    1
    +11
  84. 747:TdhMxMjkx-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年8月11日 18:23

    九回の一点が致命傷になってしまったなあ
    得点圏になると打てなくなる病気は不治の病だわな
    来年も立浪が監督やったらもう尾張だわ
    6位6位で5位か6位の監督に期待できるもんなんて皆無だわ

    16
    0
    +16
  85. 757:WU1OiYzJl-3NG(p4529179-ipxg00s01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月11日 18:34

    9点取って勝とうが結局カード負け越したら意味ないよ

    10
    0
    +10
  86. 764:TMxMjMTgz-2MT(global133-88-118.aitai.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 18:46

    ヤクルトがんばえ〜

    13
    0
    +13
  87. 771:jMwZ2NzQ4-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 18:51

    マジでヤクルトむかつく
    こんなぷろにいてはいけないチーム早く最下位に落とせや

    23
    0
    +23
  88. 775:mRlO1Y2Y3-2MT(d-202-243-76-180.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 18:54

    今のところヤクルト勝ってるな。3点だけだからひっくり返される可能性高いのが怖い

    12
    0
    +12
  89. 779:jMwZ2NzQ4-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 19:03

    普通に最下位でも立浪和義続投ならどうしよう
    Yahoo!ニュースに「立浪監督、来期も続投 実は5年契約だったことを明かす」みたいな記事出て
    宇一郎が「結果は出なかったが、新しい選手を辛抱強く起用し新しいドラゴンズを作ってくれている。まだ計画の途中なので将来性をみて続投を要請した。また、たくさんのファンをバンテリンドームへと呼び込んでくれた面も評価している。」みたいなコメント出して

    29
    0
    +29
  90. 781:WIxM1YTVl-zMj(fp76f1de51.tkyc606.ap.nuro.jp)-MD
    2024年8月11日 19:04

    しかし、いよいよ終戦か。立浪はどうするかな。

    9
    1
    +8
  91. 784:mRlO1Y2Y3-2MT(d-202-243-76-180.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 19:06

    もう誰でもいいよ。こんな弱いチームを立て直せるとは思えないし球団もやる気無いみたいだから

    10
    2
    +8
  92. 795:mRlO1Y2Y3-2MT(d-202-243-76-180.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 19:24

    【悲報】ヤクルト、同点に追いつかれる

    12
    0
    +12
    • 801:TMxMjMTgz-2MT(global133-88-118.aitai.ne.jp)-OD
      2024年8月11日 19:29
      >>795

      やっぱりヤクルトつっかえ

      7
      0
      +7
      • 827:TMxMjMTgz-wMW(global133-88-118.aitai.ne.jp)-ND
        2024年8月11日 20:23
        >>801

        長岡最高や!(手のひらクルー)

        8
        0
        +8
  93. 796:jFlMiNjBm-yNT(p845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月11日 19:26

    ヤクルト、立浪監督続投へ向けて熱い援護射撃

    10
    0
    +10
  94. 798:WJhMzYjFl-lYT(softbank036240168191.bbtec.net)-OD
    2024年8月11日 19:26

    代打1番手が大島の現状でビシエドを2軍に幽閉してるの控え目に言って能無し
    球団幹部がこんな監督を野放しにしてるのあり得ん

    24
    1
    +23
    • 803:2NkYwMDlj-3NG(softbank060101097211.bbtec.net)-ND
      2024年8月11日 19:32
      >>798

      そういう部分を考えても個人的には仁村にも去ってもらいたいと思ってる

      12
      0
      +12
    • 808:TBjNmNzVk-kYW(KD059138035165.ppp-bb.dion.ne.jp)-MW
      2024年8月11日 19:36
      >>798

      そこが中日の弱さの原因
      お金だけ出してあとは監督に任せっきり
      まじで暗黒時代のオリックスと同じなんだよな

      17
      1
      +16
  95. 807:jBmZ5MjUz-zMj(M014008096098.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 19:35

    2年連続休養ライン突破したら流石に休養ですよね?

    17
    2
    +15
  96. 810:jMwZ2NzQ4-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 19:42

    ヤクルト来年も立浪和義に監督やらせるために負けるとかほんまずるいわ

    13
    0
    +13
  97. 814:TMxMjMTgz-2MT(global133-88-118.aitai.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 20:01

    今日はのもとけ百鬼夜行というニューワードが出てきたからヨシ!

    6
    0
    +6
  98. 828:mRlO1Y2Y3-2MT(d-202-243-76-180.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 20:23

    【速報】ヤクルト2点入れる!

    13
    0
    +13
  99. 829:jQ2NmNDQy-2MT(softbank111188233050.bbtec.net)-OD
    2024年8月11日 20:26

    まーた宏斗が悪い流れを断ち切らなきゃいけなくなってら

    7
    0
    +7
  100. 834:TlkZ1MGMz-wYT(125-14-108-161.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yj
    2024年8月11日 20:34

    二軍の勝率6割5分で1位で、これから一軍も余力ある。

    3
    1
    +2
  101. 835:2RiNjM2Uw-mYz(softbank126060028166.bbtec.net)-NT
    2024年8月11日 20:35

    ぜってぇ負けると思ったわ!!
    期待を裏切らんのう!!

    13
    0
    +13
  102. 836:jY1ZiNjBm-zMj(softbank126077205020.bbtec.net)-MD
    2024年8月11日 20:43

    周平も石川も中田を使う立浪に振り回させてるシーズンだな

    17
    0
    +17
  103. 846:mFmN5YzQ1-2MT(softbank126078109176.bbtec.net)-OD
    2024年8月11日 21:13

    すわほー!! ヤクルトさん宏斗だけ勝たせてね

    13
    0
    +13
  104. 847:TMxMjMTgz-wMW(global133-88-118.aitai.ne.jp)-ND
    2024年8月11日 21:14

    やったぜ。

    10
    0
    +10
  105. 848:mRlO1Y2Y3-2MT(d-202-243-76-180.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 21:15

    【速報】ヤクルト勝利!!ゲーム差0.5に!

    16
    0
    +16
  106. 851:jJkZwNTcz-0ZD(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-ND
    2024年8月11日 21:18

    長岡22歳のショートでこれだけ打てるのすげえなぁ

    16
    0
    +16
  107. 854:TcyMzMzIw-2MT(159.204.218.133.dy.bbexcite.jp)-OD
    2024年8月11日 21:29

    3年連続最下位か?
    チーム崩壊させても監督することに意義がある!
    オリンピックシーズンに名言残すか?立浪監督さん(笑)

    12
    0
    +12
  108. 862:mRlO1Y2Y3-2MT(d-202-243-76-180.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 21:58

    ヤクルトは守備さえどうにかすれば最下位に終わっていいチームじゃないわやっぱ。
    追い付かれても勝つし逆転も出来る力がある。本当に守備さえ何とかすれば良いチームなのにな…

    6
    0
    +6
  109. 868:ThkYhZWM1-xYj(KD059129194196.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年8月11日 22:13

    1カードスイープされなければokくらいの心境で見てるよ

    2
    0
    +2
  110. 913:WU4Y4YTUy-4Yz(133.106.252.33)-YT
    2024年8月12日 01:37

    立浪と岸田はポジションにしがみつかないでくれ
    いさぎよくなってくれ

    0
    10
    -10


jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。