今日の人気記事



8月11日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【全打席結果速報】 石川昂弥、板山祐太郎、大野雄大らが出場!!!

■2024.08.11 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」

【イニングスコア】
巨|0 1 0  0 1 0  0 0 1 =3
中|0 0 0  0 0 0  0 0 1 =1



【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林中 飛┐四 球|三ゴロ┐左 飛|
2(三)福永三 直|投ゴロ|左 飛|一邪飛|
3(左)カリステ遊ゴロ|遊ゴロ┐中 安|右 飛┐
4(右)細川遊ゴロ┐遊ゴロ|左 2左 安
5(一)石川昂右 安|右 飛|二 飛|左 2
6(遊)村松左 安|三邪飛┐中 直┐中安①|)
田中                
7(捕)木下拓三併殺|中 2左 安|空三振|
8(二)板山二ゴロ┐空三振|二併殺|)
高橋周            空三振|
9(投)大野雄空三振|)
大島    右 飛|)
藤嶋        )
齋藤        )
祖父江        )
ブライト        見三振┐)
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:田中(9回裏 木下拓の打席-成功)
暴投:

【投球結果】
大野雄(木下拓)=5回2失点
1一ゴロ|中 飛|中 飛
2左 2|一ゴロ|左安①|二ゴロ|(暴投進塁)四 球|二ゴロ
3遊 飛|空三振|右 飛
4二ゴロ|三ゴロ|空三振
5中 3|二ゴロ|見三振|右安①左 安左 安→走塁死
藤嶋(木下拓)=1回0失点
6左 飛|遊ゴロ|四 球左 安|三ゴロ
齋藤(木下拓)=1回0失点
7見三振|右 2|一ゴロ|空三振
祖父江(木下拓)=1回0失点
8左 安|空三振|右 飛|左 飛
福(木下拓)=1回1失点
9左 安|投犠打|一ゴロ|四 球一安①四 球|中 飛
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
菅野(8.1) – 大勢(0.2)

【対戦相手スタメン】
1 (右) 丸
2 (二) 吉川
3 (中) ヘルナンデス
4 (左) 岡本和
5 (一) 大城卓
6 (三) 坂本
7 (遊) 門脇
8 (捕) 小林
9 (投) 菅野


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1,456 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 010 :WVmN3ZGUw-0Nj[p](pw126156044081.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 13:24

    大野が試合を作るかどうか、菅野を打てるかどうか
    しんどいな

  2. 011 :jJlYjMzYz-zMj[p](pw126234081121.21.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 13:25

    谷繁が横にいるから借りてきた憲伸になってるやん

  3. 014 :ThiYiYjZj-2MT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 13:29

    大野が今年勝った試合巨人戦だったよな。あれくらいに投げれるといいんだが…

  4. 015 :jZlOhODAw-wOT[p](pw126033137227.23.panda-world.ne.jp)-YT
    2024年8月11日 13:29

    谷繁は木下に厳しいから今日辛口解説だろうな

  5. 016 :TdhMxMjkx-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年8月11日 13:30

    一点でも先制されたら12勝42敗とか
    もうね

  6. 017 :zY2ZmZWZj-2MT(dcm2-125-196-228-185.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年8月11日 13:32

    巨人戦以外とそんなには勝ち越されてないんだよなぁ
    今日勝てば五分になるから頑張ってほしい

  7. 018 :Dc5Y0NDFk-0Nj[p](pw126156059229.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 13:33

    省エネだな

  8. 019 :2Y2NwMmE0-zMj(104.28.99.197)-MD
    2024年8月11日 13:33

    軽く外野に飛ばされてるなぁ

    • 021 :jZlOhODAw-wOT[p](pw126033137227.23.panda-world.ne.jp)-YT
      2024年8月11日 13:35
      >>019

      二軍でもこんな感じだから

      • 022 :DI3ZzZjE3-2MT(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2024年8月11日 13:36
        >>021

        だからこれだけ良い当たりされてたら二軍と違って一軍レベルの打者ならいつかスタンドも越えるっちゅうことや

  9. 020 :TdhMxMjkx-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年8月11日 13:33

    三凡ええでええで
    先制できっかなあ

  10. 023 :TQzY0MTc1-lYT(115-38-173-4.area51b.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 13:37

    粘れたしよかった

  11. 024 :TBhMiYzlm-0Nj[p](pw126156039205.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 13:37

    正面かあ

  12. 025 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月11日 13:38

    今日は坂本かあ。

  13. 026 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
    2024年8月11日 13:38

    2人とも全然悪くないけどね

  14. 027 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 13:39

    カリステが元気ないんよねここ最近

    • 030 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
      2024年8月11日 13:40
      >>027

      ブライトも試してみて欲しさはあるなカリステの休養も兼ねて

    • 163 :zkwMmYTNh-zMj(f253023.mctv.ne.jp)-MD
      2024年8月11日 13:56
      >>027

      夏バテ

  15. 028 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月11日 13:39

    やっぱりモンテス使わないのズルい

  16. 029 :jkyZzZjlh-2MT(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 13:39

    菅野はノーチャンスか

  17. 031 :WE4NkYTlk-2MT(zaq3a5558ce.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 13:40

    今日も貧打はやめてね

  18. 032 :ThiYiYjZj-2MT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 13:40

    時短だなー

  19. 033 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月11日 13:41

    追いつくもんなあ、岡林は。

  20. 034 :2Y2NwMmE0-zMj(104.28.99.197)-MD
    2024年8月11日 13:41

    終わった

  21. 035 :TBhMiYzlm-0Nj[p](pw126156039205.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 13:41

    簡単に外野飛ばされてるしそら打たれるわな

  22. 036 :jMwZ2NzQ4-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 13:41

    岡本ナイス

  23. 037 :zhhN1NTA3-1Y2(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年8月11日 13:41

    まあ大野だもんな

  24. 038 :DIxMlMGIx-2MT(softbank060106075230.bbtec.net)-OD
    2024年8月11日 13:41

    あーやばい

  25. 039 :DEwM5M2Ji-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 13:41

    取って欲しいけど飛ばされすぎなんだよな初回から

  26. 040 :TdhMxMjkx-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年8月11日 13:41

    大野のボールはよく飛ぶなあ
    もう球威ないんかなあ

  27. 041 :jMwZ2NzQ4-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 13:42

    最近ここの人少ないの笑える

    • 043 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年8月11日 13:42
      >>041

      平和だね

  28. 042 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
    2024年8月11日 13:42

    取って欲しかった…

  29. 044 :GUyYxNjE1-2MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 13:42

    カリステのモーション大きすぎ

  30. 045 :TA0NxYWQw-wMG[p](pw126157045072.30.panda-world.ne.jp)-NG
    2024年8月11日 13:42

    もう負け濃厚やな。1点でも取られたら負けと思った方がいい。

  31. 046 :DEwM5M2Ji-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 13:43

    ここで空振り取れないから80%位で失点じゃないかぁ

  32. 048 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月11日 13:44

    坂本打ちそう

  33. 049 :zhhN1NTA3-1Y2(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年8月11日 13:44

    先発がひどすぎるわ
    なんでこれでいけると思ったんだよ

    • 060 :zJmN4Mzc4-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2024年8月11日 13:44
      >>049

      他にいないからだろ

  34. 050 :DgwZhYmVl-zMj[p](pw126035182050.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 13:44

    うーん

  35. 051 :jMwZ2NzQ4-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 13:44

    まけほー!

  36. 052 :2Y2NwMmE0-zMj(104.28.99.197)-MD
    2024年8月11日 13:44

    はい負け

  37. 053 :TQzY0MTc1-lYT(115-38-173-4.area51b.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 13:44

    簡単に点取られたな

  38. 054 :DUyZ2MzI0-xZT(117.74.20.131)-Y2
    2024年8月11日 13:44

    大野、もう引退せぇ

  39. 055 :jE2YmMmM3-0Nj[p](pw126156032113.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 13:44

    昨日も今日もほんまに予想通りにしかならんな
    打たれて当たり前のピッチャー投げさせてあっさり失点

  40. 056 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月11日 13:44

    やっぱり。

  41. 057 :TdhMxMjkx-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年8月11日 13:44

    息をするように先制されたなあ。
    データ通りならもう8割くらい負けかいな

  42. 058 :TAzM2M2Y0-2MT(14-133-246-227.area5a.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 13:44

    はい終わり、また明日

  43. 059 :TA0NxYWQw-wMG[p](pw126157045072.30.panda-world.ne.jp)-NG
    2024年8月11日 13:44

    そもそも菅野バンテリンで勝てると思う奴がいる方がおかしい

  44. 061 :DEwM5M2Ji-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 13:45

    最悪3失点までは予想してるからなぁ

  45. 062 :DIxMlMGIx-2MT(softbank060106075230.bbtec.net)-OD
    2024年8月11日 13:45

    やっぱ球速が厳しい

  46. 063 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 13:45

    こんなん想定内だろ大野だと。
    こっちが先制点取れるか取れないかのところで、先に取られたからもう終戦。笑

  47. 064 :jMwZ2NzQ4-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 13:45

    高橋「また俺が”悪い流れ”断ち切っちゃいますかぁ」

  48. 065 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月11日 13:45

    これで野手ばかり責められるの、バンテリンの魔力だな。

  49. 066 :zJmN4Mzc4-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年8月11日 13:45

    2軍の先発候補
    福谷石森
    うーん詰んでる

    • 073 :mIyYjMzUz-2Nj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2024年8月11日 13:46
      >>066

      福谷普通に悪くない

  50. 067 :mIyYjMzUz-2Nj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年8月11日 13:46

    どう考えても先週の登板で福谷の一軍決定でよかったのにね

  51. 068 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
    2024年8月11日 13:46

    大野的にはそこのツーシーム打たれたらどうしようもない
    岡本に打たれたのがいかんかったな

  52. 069 :zhhN1NTA3-1Y2(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年8月11日 13:46

    そもそも先発足りないってわかってただろシーズン前から
    見積もり甘すぎるんだわこのチーム

  53. 070 :ThiYiYjZj-2MT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 13:46

    悪い意味で予想通りで悲しい
    このあと無失点ならいいがとてもそうはいきそうにもないし

  54. 071 :jMwZ2NzQ4-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 13:46

    まあ1点取られたら勝利が絶望的な打線も酷い

  55. 072 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 13:46

    大野は球速もだけどコントロール悪いわ

  56. 074 :TA0NxYWQw-wMG[p](pw126157045072.30.panda-world.ne.jp)-NG
    2024年8月11日 13:46

    宏斗でしか勝てないのは異常やろ、もう終わりだよこの球団

    • 184 :zY1NlM2Zm-2MT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年8月11日 13:59
      >>074

      松木平でもなんとか勝てるで

  57. 075 :2VjMxM2Y1-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月11日 13:46

    大野も悪いけど中日打線には出来ない理想的な攻撃やなぁ
    先頭ツーベースとかあっても各打者が点を取るための仕事を果たせん

  58. 076 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 13:46

    正直今日は点取られるの折り込み済みだから打線が1回から先制点取るのにかかってただろうな

  59. 077 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月11日 13:47

    昨日のメヒアかばう人は野手を叩きたいだけやろ。
    野手もあかんけど、メヒアも昨日だけじゃないし。

    • 094 :WI0ZwYzUx-hMj(104.28.252.137)-YW
      2024年8月11日 13:49
      >>077

      昨日はたまたま2失点で済んだってだけだもんなあ

  60. 078 :TQzY0MTc1-lYT(115-38-173-4.area51b.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 13:47

    タッツの口への字になってるがな

    • 082 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
      2024年8月11日 13:47
      >>078

      自己責任定期

  61. 079 :TVlZmMWQw-jZj(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 13:47

    案の定だよなあ、ハードヒットされる確率がめちゃくちゃ上がってるから抑えるには運まかせになる、中スポの渋谷が技巧派云々言ってたがそう単純にはいかんわ。

  62. 080 :jZlOhODAw-wOT[p](pw126033137227.23.panda-world.ne.jp)-YT
    2024年8月11日 13:47

    インコースいきたいけどまだ安定してないから行きづらいわな

  63. 081 :jMwZ2NzQ4-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 13:47

    タツカズが壊したもの
    リーグ屈指の先発陣
    盤石のリリーフ陣
    鉄壁の守備陣
    期待の若手たち

  64. 083 :DEwM5M2Ji-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 13:47

    仲地って何やってんのかな

    • 103 :jMwZ2NzQ4-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
      2024年8月11日 13:51
      >>083

      もう仲地は諦めてる
      正直梅津より酷いと思う

  65. 084 :jE0MkNTU4-4OW(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 13:47

    球速が出ないと制球も悪くなるからなぁ
    打たせて取るスタイルにいきなりフォルムチェンジは簡単じゃないよ

  66. 085 :jkwN3MWRk-zMj(vc189.net183086085.thn.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 13:47

    今日の大野には勝ってほしいよ
    負けてる大野は見たくない

  67. 086 :zY1NyOGY1-zMj(104.28.99.211)-MD
    2024年8月11日 13:48

    今日は先制されたら負けって試合なのに簡単に取られんのキツすぎる

  68. 087 :zhhN1NTA3-1Y2(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年8月11日 13:48

    シーズン前からこの布陣なら先発行けると思ってた人はどこがいけると思ってたのか聞きたいわ

    • 224 :zY1NlM2Zm-2MT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年8月11日 14:04
      >>087

      大野は復帰したら前みたいに投げると思ったし
      柳小笠原はそのまま活躍すると思ったし
      梅津や仲地はストレートすごいピッチャーになると思ったし
      宏斗はもちろんやってくれるし
      根尾も入って来るし
      メヒアやフェリスもある程度計算できるし
      もう先発よりどりみどりじゃーん
      て思ってた
      すいません

  69. 088 :zc4N4NTk3-2MT(221x242x217x145.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 13:48

    まさか君らこんな試合最後まで見る気?大野がこれ以降無失点で菅野から2点とか取れると思ってる?

  70. 089 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月11日 13:48

    大野投げさせるためには、大本営も甘くならざるを得ないのは分かる。

  71. 090 :zhhN1NTA3-1Y2(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年8月11日 13:49

    1個しか取れんか

  72. 091 :Tc3N3ZmM0-xZj(gd062212.gd.kcv.ne.jp)-ND
    2024年8月11日 13:49

    投手足りないの分かりきってたのに
    育成野手を早々に支配下に上げた人がいたんですよ~

    • 101 :GUyYxNjE1-2MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2024年8月11日 13:50
      >>091

      男は黙って応援

    • 106 :jMwZ2NzQ4-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
      2024年8月11日 13:52
      >>091

      なーにー
      やっちまったなぁ

  73. 092 :TdhMxMjkx-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年8月11日 13:49

    一つアウト取るのも大変だなあ
    5回もつかなあ

  74. 093 :jkwN3MWRk-zMj(vc189.net183086085.thn.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 13:49

    今のゲッツー取れないんか

    • 119 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年8月11日 13:53
      >>093

      門脇が速かった

  75. 095 :2VjMxM2Y1-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月11日 13:49

    立浪って若手だれか壊した?

    • 098 :zhhN1NTA3-1Y2(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
      2024年8月11日 13:50
      >>095

      根尾

  76. 097 :DUxMlOGEy-0Nj[p](pw126156057101.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 13:50

    もちろん限度額いっぱいまで減俸だよな?

  77. 099 :DIxMlMGIx-2MT(softbank060106075230.bbtec.net)-OD
    2024年8月11日 13:50

    宏斗の最多勝のためだよなー
    それしか見る楽しみ方がない

  78. 100 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 13:50

    立浪は打撃陣さえ立て直せば3〜5年で強くなると思ってたんだろうけど、先発蔑ろで先発立て直しもしないけなくなったから、もうこのチームやばいな。
    しかも打撃陣は与田さんの時から対して変わってない。

  79. 102 :ThiYiYjZj-2MT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 13:51

    仲地より涌井の復帰のがはやそうなんだよな。何やってるんだよ

    • 109 :jkwN3MWRk-zMj(vc189.net183086085.thn.ne.jp)-MD
      2024年8月11日 13:52
      >>102

      仲地はメンタルが弱いのかなんなのか分からないけどすぐスペるからな…

      • 217 :zkwMmYTNh-zMj(f253023.mctv.ne.jp)-MD
        2024年8月11日 14:04
        >>109

        仲地は育成に落として体力と怪我のない身体作りから始めたらどう

  80. 104 :2VjMxM2Y1-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月11日 13:51

    言うてどうすれば良かったんだ?
    2年連続ドラ1では大卒投手指名
    山崎やバウアーでも取りに行けば良かったか?

    • 114 :mIyYjMzUz-2Nj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2024年8月11日 13:52
      >>104

      外国人先発もう1人と戦力外で投手拾いまくる。あと岡野の残留。

    • 125 :DUyZ2MzI0-xZT(117.74.20.131)-Y2
      2024年8月11日 13:53
      >>104

      今年に関してはせっかく豊作だったのに上位で1人しか取らない方針が完全なミス
      下位指名で数だけ確保してもしょうがなかった

    • 126 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年8月11日 13:53
      >>104

      下位でも取らないとね。
      オリックスでさえ高卒取りまくっても下位でちゃんと即戦力取ってる

    • 138 :zMzMiYjBj-2OT(78.159.101.115)-ND
      2024年8月11日 13:54
      >>104

      愚痴った所でお前の口臭は改善しない、臭いんですよ。
      皆見る目がなかっただけよw

    • 149 :zhhN1NTA3-1Y2(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
      2024年8月11日 13:55
      >>104

      少なくとも下位で大卒取るべきだったと思うし外国人の先発をメヒアに全て振るのは良くなかったでしょ
      そもそもメヒアの去年の指標もそんなに良くはなかったし

  81. 105 :TVlZmMWQw-jZj(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 13:51

    先発イケルと言ってた人が大多数だったよ。でもその人たちはやっぱり大野と柳への信頼が絶大だったんだと思う。やっぱ柱だったし、頼りにしてきたからわからんでもない。

    • 111 :ThiYiYjZj-2MT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年8月11日 13:52
      >>105

      柳はまだしも、怪我明けでいい年の大野に期待しすぎだったな

    • 129 :WI0ZwYzUx-hMj(104.28.252.137)-YW
      2024年8月11日 13:53
      >>105

      柳がここまでアカンのは予想できなかった

    • 131 :zhhN1NTA3-1Y2(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
      2024年8月11日 13:54
      >>105

      柳は誤算だけど大野を計算に入れるのは横暴だと思うけどな
      手術明けと年齢を考えると計算はしちゃダメだと思うけど
      復活はして欲しい気持ちはもちろんあるけどね

    • 242 :jg2NmNDk5-yYz(flh2-133-203-232-33.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2024年8月11日 14:05
      >>105

      たかはしひろと柳が誤算だったけど他は

      • 264 :jg2NmNDk5-yYz(flh2-133-203-232-33.tky.mesh.ad.jp)-ND
        2024年8月11日 14:09
        >>242

        途中で送信しちゃった
        高橋宏斗と柳が誤算だったけど他は多くの人の想定内やろ
        宏斗は良い意味で誤算だった

  82. 107 :jAwOwZDE0-yNT(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年8月11日 13:52

    大野…こんなあっさり終わってしまうんか?悪い方向に変わっちゃいかんよ

  83. 108 :zc4N4NTk3-2MT(221x242x217x145.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 13:52

    つか大野にすがらないとダメな現状が終わってんだよな 仲地も草加も完全なる失敗やん

    • 123 :mIyYjMzUz-2Nj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2024年8月11日 13:53
      >>108

      草加気の毒で草
      1年目に何期待してんの?

      • 145 :zc4N4NTk3-2MT(221x242x217x145.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
        2024年8月11日 13:55
        >>123

        トミージョンで2年は使えないのはね…1年目なら尚更

        • 157 :mIyYjMzUz-2Nj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
          2024年8月11日 13:56
          >>145

          は?草加を即戦力だと思ってる人?どう考えてもあの細さなら1,2年は2軍スタートだよ。いい球持ってるからこそ体がついてくれば化ける。

  84. 110 :TQzY0MTc1-lYT(115-38-173-4.area51b.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 13:52

    何してんだ木下

  85. 112 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 13:52

    正直涌井大野はもう晩年だから、成績残してくれたらラッキーくらいで計算には入れちゃいけない。
    不調とはいえ柳と小笠原が抜けたらもう本当にやばいのに打撃陣しか目を向けてない監督

  86. 113 :GUyYxNjE1-2MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 13:52

    下手くそキノタク

  87. 115 :DhmZ4YjZm-zMj(104.28.99.196)-MD
    2024年8月11日 13:52

    なにやってんのこのバッテリー

  88. 116 :DEwM5M2Ji-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 13:53

    ワイルドピッチ!?
    キノタクが100悪いだろ

  89. 117 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月11日 13:53

    木下

  90. 118 :zZkM0NTlk-wOT(d061114090053.cable.ogaki-tv.ne.jp)-YT
    2024年8月11日 13:53

    小林に粘られんなよ

  91. 120 :2VjMxM2Y1-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月11日 13:53

    いや先発がやばいと分かっていた所でどうにもならなくない?
    トレードしようにも阿部やモヤW松井とか出さなきゃ先発取れないし
    ドラ1で大卒投手指名してるからな

    • 151 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年8月11日 13:55
      >>120

      下位でも先発できる即戦力取らなきゃ。
      オリックスなんて高卒取りまくってもちゃんと下位で即戦力投手取ってるぞ。
      野手の比率が多すぎる近年

  92. 121 :mZlOhMTJj-0Nj[p](pw126156061066.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 13:53

    小林にすらこんなピッチングしてたらもう終わりだぞ

  93. 122 :TljY3YTk0-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 13:53

    ワイルドピッチとパスボールって何が違うんだろう
    記録員のさじ加減?

    • 284 :zkwMmYTNh-zMj(f253023.mctv.ne.jp)-MD
      2024年8月11日 14:11
      >>122

      取れないほどのボール球だとワイルドピッチなんだけどワンバウンドになったら基本ワイルドピッチに判断されると思う。

  94. 124 :ThiYiYjZj-2MT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 13:53

    谷繁に怒られるぞ

  95. 127 :DZkOlYTlk-yOD(59-171-208-38.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年8月11日 13:53

    木下はもう捕手を引退せえ。
    今年どうせ解雇かFAだろ?
    衰えて守れなくなった捕手は一切不要。

  96. 128 :mIyYjMzUz-2Nj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年8月11日 13:53

    球が垂れてるからとってくれない

    • 137 :DgwZhYmVl-zMj[p](pw126035182050.25.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年8月11日 13:54
      >>128

      そういうことではないやろ笑

  97. 130 :DgwZhYmVl-zMj[p](pw126035182050.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 13:53

    うそーんストライクやろ

    • 298 :zkwMmYTNh-zMj(f253023.mctv.ne.jp)-MD
      2024年8月11日 14:13
      >>130

      これ、もし加藤匠馬だったらフレーミングが下手くそって言われて叩かれてそう

  98. 132 :DEwM5M2Ji-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 13:54

    ガッツリストライクな気がするけど

  99. 133 :TQ3OzZGFk-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年8月11日 13:54

    ストライクだろうが

  100. 134 :jE0MkNTU4-4OW(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 13:54

    実際立浪が今年負けまくるのはもういいとして来年先発どうすんだよこれ
    小笠原は出てく可能性あり
    松木平も今のところ良いけど来年は分からない
    大野柳梅津はこのザマで涌井松葉は年齢的に計算しづらい
    ライデルに年10億近く払う余裕なんてハッキリ言って無いやろ、ライデル引き留めても勝ち試合宏斗の時しかなかったら意味無いんやで

    • 160 :jkyZzZjlh-2MT(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2024年8月11日 13:56
      >>134

      小笠原ってまだFAじゃないでしょ?
      出ていく可能性ありって、なんかソースあるんだっけ?

      • 164 :jE0MkNTU4-4OW(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
        2024年8月11日 13:57
        >>160

        どう見てもポスティング要求する気満々やん
        流石にこれ気づけないのは鈍感過ぎるわ

        • 178 :jkyZzZjlh-2MT(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
          2024年8月11日 13:58
          >>164

          要求しても中日球団が許すわけないやん 笑
          この成績で何言ってんのっておもってるんだけど。

          • 188 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
            2024年8月11日 13:59
            >>178

            小笠原ってメジャーからの評価は意外にいいんじゃなかったけ?
            金入るからオッケーするかもよ球団

      • 169 :jAwOwZDE0-yNT(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2024年8月11日 13:57
        >>160

        メジャーのポスティングだよ
        去年の契約のときおそらく伝えて協議してたから最初サインできなかったって予想されてる

        • 195 :jkyZzZjlh-2MT(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
          2024年8月11日 14:00
          >>169

          ああ、契約の裏で密約が交わされてるって意味か。
          それにしても条件付きだろうし、チーム成績、こじんまり成績、どちらをとっても難しいと思うけど。

      • 174 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
        2024年8月11日 13:57
        >>160

        メジャーにポスティングで行きたがってる
        球団がオッケーするかは知らん

  101. 135 :TAzM2M2Y0-2MT(14-133-246-227.area5a.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 13:54

    大野は二軍ですらとにかく空振りが取れないから勝負にならん

  102. 136 :WE4NkYTlk-2MT(zaq3a5558ce.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 13:54

    あれボール?

  103. 139 :zE2N3NGY5-0Nj[p](pw126156047158.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 13:54

    野手陣に何か言う前に自分が仕事してくれ大野

  104. 140 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月11日 13:54

    菅野打ちそうだから気をつけて

  105. 141 :GUyYxNjE1-2MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 13:54

    小林すら打ち取れんか

  106. 142 :zkwMmYTNh-zMj(f253023.mctv.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 13:54

    谷繁、チェック鋭い
    これワイルドピッチ?パスボールでしょ!

  107. 143 :TNhM3N2Zj-iMW(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年8月11日 13:54

    うーんボールかね

  108. 144 :DhmZ4YjZm-zMj(104.28.99.196)-MD
    2024年8月11日 13:54

    そんなしゃがみこむほどじゃないわ
    そもそも小林相手にフルカウントってなんやねん

  109. 147 :GZiY0NDRh-wMW(g231.219-127-1.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2024年8月11日 13:55

    こっちだけ守りが異常に長えな

  110. 148 :jkyZzZjlh-2MT(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 13:55

    小林にフォアボールとか、もう終わっとるな

  111. 150 :WI0ZwYzUx-hMj(104.28.252.137)-YW
    2024年8月11日 13:55

    テンポ悪いな

  112. 152 :TljY3YTk0-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 13:55

    テンポが

  113. 153 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月11日 13:55

    粘られてる事自体が厳しい

  114. 154 :TQ3OzZGFk-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年8月11日 13:55

    先発に関してはどうにかしようとすらしてなかったのがあかんやろ、横浜なんかは外国人先発を補強してハマってた訳だし、成功失敗は置いといてやろうとしなかったのが不味いだろ

  115. 155 :jRlMhYjZl-2MT(softbank001112040218.bbtec.net)-OD
    2024年8月11日 13:55

    おー小林と勝負避けたか

  116. 156 :TJlMxNTU3-zMj(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 13:56

    菅野復活したのに大野はネズミとってから終わってるじゃん

  117. 158 :ThiYiYjZj-2MT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 13:56

    野手が力不足なのは事実だけど、毎回のように初回失点で守備長いのもちょっと気の毒

  118. 159 :DgwZhYmVl-zMj[p](pw126035182050.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 13:56

    菅野に1球外す意味あるんか?

  119. 161 :zU5N5ZWFj-zMj(104.28.99.219)-MD
    2024年8月11日 13:56

    菅野にもいい打球飛ばされてるしもう無理や

    • 175 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
      2024年8月11日 13:57
      >>161

      今のはどん詰まりだから良い打球ではないな
      飛んだところが良かっただけ
      良いあたりだったら抜けてるよ

  120. 162 :zhhN1NTA3-1Y2(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年8月11日 13:56

    大野フラフラやん
    悲しいな

  121. 165 :WJkMzYmU1-zMj(fp8572e5d1.aicf810.ap.nuro.jp)-MD
    2024年8月11日 13:57

    最悪打たれるのは相手があることだから仕方ないけど、
    先週からエラーやら余分な四球やら
    ベテランらしくないプレーがね。

  122. 166 :zc4N4NTk3-2MT(221x242x217x145.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 13:57

    どうせ負ける試合

  123. 167 :WI0ZwYzUx-hMj(104.28.252.137)-YW
    2024年8月11日 13:57

    よく一点で済んだな

  124. 168 :TljY3YTk0-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 13:57

    何とか傷口は広げなかったけども
    打席立たせたから菅野疲れたとかなっててくれないかな

  125. 170 :jZlOhODAw-wOT[p](pw126033137227.23.panda-world.ne.jp)-YT
    2024年8月11日 13:57

    追い込んでも打ち取れる球がバラついてるからリードしょうがないわ

  126. 171 :2ZjNhYTM1-zMj(global133-92-076.aitai.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 13:57

    大野おおおおおこんな姿見たくねえよおおお

  127. 172 :2NkYwMDlj-xYj(softbank060101097211.bbtec.net)-ND
    2024年8月11日 13:57

    チームにワクワクさんみたいな良い見本が居るんだし、大野達も再起してほしいな

  128. 173 :GRlZ4MTMz-0Nj[p](pw126156042244.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 13:57

    大野にできるのはもう2軍のサウスポーに色々教えることだけ

  129. 176 :zU5N5ZWFj-zMj(104.28.99.219)-MD
    2024年8月11日 13:57

    投手の菅野相手に一球外す意味は本当にあるんか?

    • 183 :jVmMhZWFm-zMj(KD113158199010.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年8月11日 13:59
      >>176

      大野が1回首振ったから外角ストレート投げたかっただけだぞ

  130. 177 :TkwOmMTJl-iNj(123-1-11-119.area1b.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 13:58

    ネズミ取った影響というかやっぱもう年なんかねえ

  131. 179 :zc4N4NTk3-2MT(221x242x217x145.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 13:58

    10年間一番負けてるだけあってこの球団のベテラン全く頼りにならんよな

  132. 181 :2YxYyNzQ1-2OT(2.58.44.54)-ND
    2024年8月11日 13:58

    怪我明けの一年目を充てにする時点で論外なんだよな、今の大野は去年までの菅野で元気になるかもしれないし成らないかもしれない。

  133. 182 :GUyYxNjE1-2MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 13:58

    坂本には最初から最後まで打たれたな大野

  134. 185 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
    2024年8月11日 13:59

    武内言っててもクジ外れる確率の方が当然高いわけだけどそれでも武内行かない程度の危機感だったってことだからね先発に関して

  135. 186 :mIyYjMzUz-2Nj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年8月11日 13:59

    そりゃ監督が先発必須のところで度会に突っ込むほどに頭悪いからな
    そりゃ編成壊れるよ

    • 189 :mIyYjMzUz-2Nj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2024年8月11日 13:59
      >>186

      結果オーライで投手取れたけど何も考えてないのはバレたよね

  136. 187 :WE4NkYTlk-2MT(zaq3a5558ce.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 13:59

    投手が駄目なら、打ち合いしてよ

  137. 190 :TQ3OzZGFk-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年8月11日 14:00

    谷繁楽しそうだね

  138. 191 :jkwN3MWRk-zMj(vc189.net183086085.thn.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:00

    柳はなんで今シーズンあんな感じになっちゃったんだろう…メンタル面もでかいのかな

    • 338 :zkwMmYTNh-zMj(f253023.mctv.ne.jp)-MD
      2024年8月11日 14:19
      >>191

      ローテ日数がバラバラは苦手タイプ

  139. 192 :DgyYhMzMx-zMj[p](pw126167132201.32.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:00

    それストライクならさっきの大野も取ってくれ

  140. 193 :zc4N4NTk3-2MT(221x242x217x145.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:00

    武内行っとけばよかったのにな まあ絵に描いたような節穴だしな

  141. 194 :zhhN1NTA3-1Y2(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年8月11日 14:00

    大野と涌井を先発ローテの計算に入れてる時点でこのチームの見積もりは甘いよ
    確かにこの2人には頑張って欲しいけど見積もりに入れる選手ではない

    • 207 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
      2024年8月11日 14:02
      >>194

      涌井なんかそもそも楽天の頃からローテーション投手ではなかったからな
      中6でローテ回るのは不可能だった
      それを主力出して取ったんだから話にならんのよね
      涌井は上手く使えば今でも良い投手なんだろうけど今の中日には合わない

    • 244 :GI3Z1YjY1-yMT[p](pw126233114225.20.panda-world.ne.jp)-OD
      2024年8月11日 14:05
      >>194

      大本営が怪我人の何々がいるから投手陣は計算できるとか言っちゃう球団とファンだし

  142. 196 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 14:01

    菅野は大野と全然違うな
    これ唐突なホームランくらいしか菅野点取れねえんじゃねえか

  143. 197 :jAwOwZDE0-yNT(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年8月11日 14:01

    手術して大半を棒に振った年の大野と今マウンドに立ってる大野は別人すぎて毎回悲しくなる
    打たれるのも負けるのも試合だからって思うけど投げてる球がもう別人すぎるんよ

  144. 198 :2VjMxM2Y1-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月11日 14:01

    上手くいってるとは言い難いけど涌井トレードで取って大卒投手2年連続ドラ1指名して根尾を先発にしようとしたり何もしてない訳じゃないんだがな

    • 209 :DEwM5M2Ji-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月11日 14:02
      >>198

      母数が少ない
      下位指名でも先発やれる投手ほぼ取らないし

  145. 199 :zhhN1NTA3-1Y2(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年8月11日 14:01

    石川うま〜

  146. 200 :GRlZ4MTMz-0Nj[p](pw126156042244.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:01

    上手いな石川

  147. 201 :TdhMxMjkx-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年8月11日 14:01

    石川調子ええなあ

  148. 202 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月11日 14:01

    調子いいな、

  149. 203 :DgwZhYmVl-zMj[p](pw126035182050.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:02

    追い込まれてからの軽打いいぞ〜

  150. 204 :TVlZmMWQw-jZj(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 14:02

    石川ナイスー。先発は外国人ガチャ、使える中継ぎの先発転向、ドラフト即戦力投手引き当て、仲地達の成長、柳大野のどちらか復活のどれかが上手くいけば戦えるんじゃないの?どちらにせよ計算はできんな。

  151. 205 :WE4NkYTlk-2MT(zaq3a5558ce.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:02

    タカヤナイス

  152. 206 :WJkMzYmU1-zMj(fp8572e5d1.aicf810.ap.nuro.jp)-MD
    2024年8月11日 14:02

    昂弥はずっと内容イーグルス

  153. 208 :DgwZhYmVl-zMj[p](pw126035182050.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:02

    なんや菅野も変わらんやん

  154. 210 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月11日 14:03

    良かった村松。そろそろ出ないと批判凄そうだった

  155. 211 :TdhMxMjkx-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年8月11日 14:03

    連打きたなあ
    ここから本塁が遠いんだわこのチーム

  156. 212 :DgwZhYmVl-zMj[p](pw126035182050.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:03

    今日あそこはとらんのやな

  157. 213 :TVlZmMWQw-jZj(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 14:03

    龍の未来達の躍動、イイゾー

  158. 214 :jkwN3MWRk-zMj(vc189.net183086085.thn.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:03

    村松いいヒットだ!

  159. 215 :TA2MlMDEx-zMj(104.28.99.191)-MD
    2024年8月11日 14:03

    ポップフライ打ちそう

    • 228 :jRlMhYjZl-2MT(softbank001112040218.bbtec.net)-OD
      2024年8月11日 14:04
      >>215

      ボップフライの方がマシだった。

    • 231 :TQzY0MTc1-lYT(115-38-173-4.area51b.commufa.jp)-OD
      2024年8月11日 14:04
      >>215

      そっちの方がまだよかったな

  160. 216 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月11日 14:03

    木下うてー

  161. 218 :jRlMhYjZl-2MT(softbank001112040218.bbtec.net)-OD
    2024年8月11日 14:04

    予想通りすぎる

    • 362 :zkwMmYTNh-zMj(f253023.mctv.ne.jp)-MD
      2024年8月11日 14:23
      >>218

      木下の得点圏打率は加藤匠馬の半分以下ということはみんな知らない

  162. 219 :DgwZhYmVl-zMj[p](pw126035182050.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:04

    忘れてた頃のキノゲ

  163. 220 :zhhN1NTA3-1Y2(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年8月11日 14:04

    木下いいところないな

  164. 221 :TQzY0MTc1-lYT(115-38-173-4.area51b.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 14:04

    案の定である

  165. 222 :2ZhZyYzA4-0Nj[p](pw126156039247.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:04

    大野木下のおっさんごしっかり足を引っ張りますと

  166. 223 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 14:04

    いや〜逆にすごいよ

  167. 225 :TdhMxMjkx-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年8月11日 14:04

    いつものゲッツーやなあ
    菅野に遊ばれてるわ

  168. 227 :TAzM2M2Y0-2MT(14-133-246-227.area5a.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 14:04

    木下が攻守に酷いな

  169. 229 :GZiY0NDRh-wMW(g231.219-127-1.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2024年8月11日 14:04

    足遅えやつが内野ゴロひっかけてんじゃねえよ

  170. 230 :jkwN3MWRk-zMj(vc189.net183086085.thn.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:04

    おい

  171. 232 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 14:05

    てか、連打しても暗いんよなこのチーム
    木下がとか関係なくチームとして暗いわ

  172. 233 :zU2Y5NDNk-2MT(M014011032065.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:05

    悪 即 残

  173. 234 :TA2MlMDEx-zMj(104.28.99.191)-MD
    2024年8月11日 14:05

    最低
    ポップフライ打っとけよ

  174. 235 :jkyZzZjlh-2MT(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:05

    終わっとるな。もう味谷使おうよ

  175. 236 :TA0NxYWQw-wMG[p](pw126157045072.30.panda-world.ne.jp)-NG
    2024年8月11日 14:05

    木下だからいったやん、三振かポップフライかゲッツーしか打てないって

    • 257 :GZiY0NDRh-wMW(g231.219-127-1.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
      2024年8月11日 14:08
      >>236

      ここの住人は知ってるからタッツに言うべき

  176. 237 :Tk3M1NmQw-zMj(115-37-113-140.area3a.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 14:05

    淡々と繰り返しやん

  177. 238 :WQxY5NDM3-0Nj(d203-179-252-169.cna.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:05

    うーんこの

  178. 239 :zc4N4NTk3-2MT(221x242x217x145.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:05

    ペナントレース終わっててよかったな木下 大してムカつかんわ

  179. 240 :TVlZmMWQw-jZj(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 14:05

    はあ…。やっぱり打撃はもうアカンのかな。良い当たりも出始めたと思ってたけど

  180. 241 :DZkOlYTlk-yOD(59-171-208-38.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年8月11日 14:05

    木下……守れないだけでなくチャンスをゲッツーで潰すとか最悪だわ。
    早く宇佐見か味谷に変わって、中島のように2軍へ行け!

  181. 243 :TAyZ2OWZm-zMj(M014008100001.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:05

    ポップフライ打っとけよ

  182. 245 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月11日 14:05

    木下大野は自己責任だから頑張れ

  183. 246 :ThiYiYjZj-2MT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:05

    そんなんなら空振りしといてくれ…辛い

  184. 247 :2VjMxM2Y1-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月11日 14:06

    中堅ベテランが物足りない→若手に切り替えるもミス連発でやっぱ厳しい→外部からも中堅ベテラン入れたけどやっぱ物足りない
    立浪政権完全にこれ

    • 249 :WFmOiNGM3-2OT(46.165.250.77)-ND
      2024年8月11日 14:06
      >>247

      血の入れ替えしようとしたら失血死しただけ。

    • 252 :DY1MwNjYz-kNm(133.106.41.10)-YT
      2024年8月11日 14:07
      >>247

      若手しかWAR稼げてないしベテランは物足りないってレベルじゃない

    • 254 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
      2024年8月11日 14:08
      >>247

      その物足りない中堅の阿部ちゃんのOPS細川以外の誰よりも上やけどな今…

  185. 248 :GZiY0NDRh-wMW(g231.219-127-1.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2024年8月11日 14:06

    そもそもなんで1割台が板前より前の打順打ってんの?

    • 255 :mU1YhODk2-yNT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年8月11日 14:08
      >>248

      板前さん

      7月.185
      8月.056

  186. 250 :WQxY5NDM3-0Nj(d203-179-252-169.cna.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:07

    とりあえずもう失点しないでくれ

  187. 251 :jkwN3MWRk-zMj(vc189.net183086085.thn.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:07

    なんか今年って去年より酷い気がするんだけどそんなことないのか?もう分からん

    • 256 :DEwM5M2Ji-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月11日 14:08
      >>251

      先発は去年より遥かに酷い
      野手は去年よりはいい

    • 276 :GZiY0NDRh-wMW(g231.219-127-1.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
      2024年8月11日 14:11
      >>251

      ナカジ、上林、山本、中田と他から来た選手、板前以外全滅
      最初から生え抜きで固めたほうが良かったのか?

  188. 253 :TVlZmMWQw-jZj(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 14:07

    捕手もなあ…。先発と捕手と一番作るの難しいとこアカンとかね、もう。

  189. 259 :jkyZzZjlh-2MT(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:08

    ビシエド、木下、周平、中田、(古くは阿部)となんでこんなにゲッツー量産するんや。。。

  190. 260 :jE3OxOTJi-2OT(2.58.44.50)-ND
    2024年8月11日 14:08

    立浪監督の醜大成やぞ目をそらすな。

  191. 261 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月11日 14:08

    なんで京田阿部だったんだろうなあ。
    別に二人ともいてもセカンド空いてたし、どうせ村松龍空田中なら京田いて困ることあんまりないよね。

    • 271 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
      2024年8月11日 14:10
      >>261

      京田いたら津田辻本2人は取ってないだろうから投手もう一人は取れただろうしな

      • 282 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
        2024年8月11日 14:11
        >>271

        ロドリゲスも必要なかったしね。
        村松は吉川みたいに2軍スタートでもこれくらいはやれたと思うし。

    • 274 :jkyZzZjlh-2MT(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2024年8月11日 14:10
      >>261

      阿部に関してはどうしても涌井が欲しくて、楽天側と合意出来たのが阿部しかいなかったからだと思う。
      京田に関しては立浪監督の意向としか考えられんな。

      • 280 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
        2024年8月11日 14:11
        >>274

        既に中6で回れてなかった涌井がどうして欲しいのだとしたら見る目がなさすぎる

      • 288 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
        2024年8月11日 14:12
        >>274

        涌井じゃなくて外国人でいいやん。涌井好きだけどさ。

  192. 262 :TQ3OzZGFk-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年8月11日 14:09

    谷繁憲伸の解説良いな

  193. 263 :zc4N4NTk3-2MT(221x242x217x145.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:09

    ご自由にお取りくださいって置いても引き取り手全くなさそうなベテラン陣

    • 286 :jY0N0OWEx-zM2(KD111107089179.ppp.dion.ne.jp)-Yj
      2024年8月11日 14:11
      >>263

      わろた

  194. 265 :jhjNjY2Y0-zMj(133.149.217.93)-MD
    2024年8月11日 14:09

    最近併殺多すぎるな

  195. 266 :TljY3YTk0-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:09

    AIとキャッキャするおじさんたち楽しそう

  196. 267 :mU1YhODk2-yNT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年8月11日 14:10

    捕手は使わな一生育たんよ

  197. 268 :DIxMlMGIx-2MT(softbank060106075230.bbtec.net)-OD
    2024年8月11日 14:10

    吉川怖いなあ

  198. 270 :zJmN4Mzc4-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年8月11日 14:10

    先発捕手若い外野手
    毎年補強ポイント多すぎるからドラフトだけじゃ補えない

    • 279 :mU1YhODk2-yNT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年8月11日 14:11
      >>270

      だから再建期に人的補償やトレードで年齢上げる獲得するのはNGなのさ

  199. 272 :2VjMxM2Y1-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月11日 14:10

    立浪政権は置いといても土井とかいた時期あるのに何で中堅もしょうもない打撃ばっかすんだろうな

  200. 273 :DgyYhMzMx-zMj[p](pw126167132201.32.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:10

    谷繁憲伸楽しそうでいいね遊び始めてるけど

  201. 277 :jAwOwZDE0-wOT(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年8月11日 14:11

    まさかキノタクとカトタクが逆転するシーズンになるとは思わんかったわ、今年1番の衝撃な気がする

  202. 278 :DgyZ3ZjIz-0Nj[p](pw126156033071.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:11

    細川ナイス

  203. 281 :DIxMlMGIx-2MT(softbank060106075230.bbtec.net)-OD
    2024年8月11日 14:11

    たかしないす

  204. 283 :WQxY5NDM3-0Nj(d203-179-252-169.cna.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:11

    細川も地味に球際良くなってきてる

  205. 285 :zJmN4Mzc4-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年8月11日 14:11

    謎に細川の守備が地味に良化してるんよな

    • 291 :jY0N0OWEx-zM2(KD111107089179.ppp.dion.ne.jp)-Yj
      2024年8月11日 14:12
      >>285

      それと引き換えに長打減って守備の人になる悪寒

  206. 287 :GIyNjYjZk-4ZT[p](pw126034018018.24.panda-world.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:11

    AI、木下のリード完コピやな

  207. 289 :TljY3YTk0-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:12

    1-3しか抑えれんのかい

  208. 290 :TVlZmMWQw-jZj(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 14:12

    細川ナイス。追う打球上手くなったような気がするな

  209. 292 :ThiYiYjZj-2MT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:13

    細川の守備は数値的にもかなり良化してるからな。
    最近駿太入れてもライト固定だが、下手にレフトとコロコロしないのもやりやすいのかな

    • 300 :mU1YhODk2-yNT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年8月11日 14:14
      >>292

      フェンス際やクッションが酷かったのが、慣れて来てるのもある

  210. 293 :jRkNlNmQ1-2MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:13

    木下のリード、谷繁と全く一緒で草

  211. 294 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 14:13

    立浪になった時はチーム変わるかなあって思ったけど、悪い方に変わって、去年からずっと与田時代の方が良かったし楽しかったなって思う自分がいる

  212. 295 :mMwM4NTY5-2MT[s](om126193208139.23.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:13

    キノタクって32歳なのにまだ通算399安打なのか…

    • 308 :jZlOhODAw-wOT[p](pw126033137227.23.panda-world.ne.jp)-YT
      2024年8月11日 14:15
      >>295

      本格的に一軍出てきた時って与田伊東の時期でしょう

    • 315 :mU1YhODk2-yNT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年8月11日 14:16
      >>295

      伏見が300本
      戸柱が350本
      若月が400本
      そんなもんだろ捕手なら

  213. 296 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
    2024年8月11日 14:13

    細川がライト上手くなってる気がする
    ライト任せても良いかってなるのはデカい
    正直レフトやって欲しいと去年は思ってたし

  214. 297 :zhhN1NTA3-1Y2(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年8月11日 14:13

    本当に贔屓チームの監督が立浪なの恥ずかしいな

  215. 299 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 14:14

    板山打率めっちゃ落ちたな

  216. 301 :TBhO2MjJk-zMj(M106073026162.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:14

    柳、涌井、大野で勝ち星を増やしてもらわんと…

    • 312 :jY0N0OWEx-zM2(KD111107089179.ppp.dion.ne.jp)-Yj
      2024年8月11日 14:16
      >>301

      三人揃っても5勝いかなさそう

  217. 302 :jY0N0OWEx-zM2(KD111107089179.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年8月11日 14:14

    仲地くんに期待してるけど2軍追えてないから現状よくわからん
    どなたかわかる方いますか?

  218. 303 :DgyZ3ZjIz-0Nj[p](pw126156033071.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:14

    酷すぎるわ板山

  219. 304 :WQxY5NDM3-0Nj(d203-179-252-169.cna.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:15

    3-0から当然のように抑えてくる

  220. 305 :jNiZlM2Vl-zMj(219.100.180.26)-MD
    2024年8月11日 14:15

    重症やな板前

  221. 306 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 14:15

    なんか今日の球審判定バラバラすぎだろ
    菅野の球敵だけど普通にストライクだと思うケース多々ある

  222. 307 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月11日 14:15

    細川レフト諦めて、細川にライト練習させた方が現実的なことにやっと気づいてくれて良かった。肩も弱いわけじゃないからさ。多少は仕方ないよ。

  223. 309 :zhhN1NTA3-1Y2(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年8月11日 14:15

    板山がひどすぎる

  224. 310 :jI1M4ZDcx-0Nj[p](pw126156036038.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:16

    3-0から何かを狙うでもなく2球見逃しからの凡退
    使うべきではないだろもはや

  225. 311 :zc4N4NTk3-2MT(221x242x217x145.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:16

    仲地も草加も投げられないってのが一番論外 福谷のが遥かにマシだわ

  226. 313 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 14:16

    セカンドがマジで穴だな
    守備だけの人しかいねえ

    • 321 :mU1YhODk2-yNT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年8月11日 14:17
      >>313

      田中は足あるやろ

      • 333 :mIyYjMzUz-2Nj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
        2024年8月11日 14:18
        >>321

        そんなの守備だけに含まれるようなもんやろ笑

  227. 314 :2VjMxM2Y1-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月11日 14:16

    2021の与田政権も大概だったからそこは美化しすぎだぞ
    周平京田阿部福田とか毎日のように若手使えって叩かれてたし

    • 326 :zc4N4NTk3-2MT(221x242x217x145.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2024年8月11日 14:18
      >>314

      美化しすぎって言うか現監督が汚しすぎなんじゃ

  228. 316 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月11日 14:16

    板山は山本と交代で良い気するけどなあ。
    やっぱり山本は群を抜いてるよ。四球選べるし、粘れるし。

    • 325 :mIyYjMzUz-2Nj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2024年8月11日 14:18
      >>316

      山本2軍で結構酷いけどな

      • 335 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
        2024年8月11日 14:18
        >>325

        暑いし仕方ないやろ。ショートできるだけいいよ。

        • 339 :mIyYjMzUz-2Nj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
          2024年8月11日 14:19
          >>335

          ???
          ひどい2試合ともナゴヤドームでしたよ

  229. 317 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
    2024年8月11日 14:17

    大野対菅野は3割超えてるらしいが流石に無理か

  230. 318 :DEwM5M2Ji-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 14:17

    板山は900万の戦力外の選手なんだぞ
    そりゃこうなってもしゃーない

  231. 319 :WQxY5NDM3-0Nj(d203-179-252-169.cna.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:17

    ボールやん

  232. 320 :zhhN1NTA3-1Y2(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年8月11日 14:17

    ボールだろ

  233. 322 :TQzY0MTc1-lYT(115-38-173-4.area51b.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 14:17

    ジャンパイヤか?

  234. 323 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 14:17

    審判おかしいて笑
    判定バラバラすぎる

  235. 324 :DgyYhMzMx-zMj[p](pw126167132201.32.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:18

    球審ワロタ

  236. 327 :WQxY5NDM3-0Nj(d203-179-252-169.cna.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:18

    よう見た

  237. 328 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
    2024年8月11日 14:18

    ゾーンおかしいな

  238. 329 :zhhN1NTA3-1Y2(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年8月11日 14:18

    審判おかしいわ

  239. 330 :WE4NkYTlk-2MT(zaq3a5558ce.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:18

    阪神時代と同じ
    一瞬ブレイクして、尻すぼみ

  240. 331 :jNiZlM2Vl-zMj(219.100.180.26)-MD
    2024年8月11日 14:18

    昨日の球審もど真ん中ボール判定してたよな
    大丈夫かいな

  241. 332 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 14:18

    菅野は球審に相性良くなさそうだな

  242. 334 :ThiYiYjZj-2MT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:18

    板山は戦力外からだったと考えると充分よくやってくれた。
    ただ気になるのはフォーム変えて悪化してるように見えるんだが戻せんのか?

    • 346 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年8月11日 14:20
      >>334

      板山は生き残るならやるしかないからね、仕方ない

    • 350 :mIyYjMzUz-2Nj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2024年8月11日 14:21
      >>334

      立浪指導後にあったヒット1本

  243. 336 :DUyZ2MzI0-xZT(117.74.20.131)-Y2
    2024年8月11日 14:18

    ジャンパのおかげで2球余計に投げさせたわ

  244. 337 :TVlZmMWQw-jZj(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 14:18

    岡林よく選んだわ。菅野は球審とコースで交渉し始めてて草。

  245. 340 :GZiY0NDRh-wMW(g231.219-127-1.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2024年8月11日 14:19

    ダメ浪は結局ベテラン再生工場になりたかっただけ、若手も全然育てれず破壊王

  246. 341 :mE0Y4MTg3-2MT(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:19

    阿部も京田も必要だったなって思うよ
    村松田中龍空への移行ももっとゆっくりで良かった
    逆に中田は不要だったビシエドから石川へゆっくり変わっていけば良かったんだよ
    周平から福永への移行は唯一上手くいったなって感じ

    • 364 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年8月11日 14:23
      >>341

      龍空をあかんくしたのは京田をトレードに出したからだよね?一体誰にショート期待してたのか謎だよ。龍空なのか、村松なのか。村松が1年目からショートできるわけないやんね。大学で試合に出てすらいないのに。

  247. 342 :zRmN3M2Nk-zMj(133.106.33.29)-MD
    2024年8月11日 14:19

    今日もこのまま0-1で負けか。

  248. 343 :zU2Y5NDNk-2MT(M014011032065.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:20

    エンドランはやめろよ

  249. 344 :2VjMxM2Y1-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月11日 14:20

    本当に今すぐ与田政権の陣容に戻っても全く文句言わんの?
    あの当時一軍の中堅野手袋叩きで二軍の方が楽しいとか叩かれまくってたけど本当に?

    • 351 :mIyYjMzUz-2Nj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2024年8月11日 14:21
      >>344

      言わないよ

    • 355 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
      2024年8月11日 14:22
      >>344

      僕は叩いてましたって白状してるだけだぞそれ

    • 357 :DEwM5M2Ji-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月11日 14:22
      >>344

      岡林上げなかったのって守備面でもっと鍛えないといけないって説明あったやん
      立浪の場合使いまくったのに急に使わなくなってるからなにがしたいのか分からんって話

    • 359 :mU1YhODk2-yNT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年8月11日 14:22
      >>344

      そりゃ育てるべき若手はまだ体づくりさせてたんだから当然だろw

    • 363 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年8月11日 14:23
      >>344

      人によるやろ
      あの時代のメンバーが好きな人いると思う
      てか、あの時は突き上げいなかったやん
      岡林とか我慢して育てたから今があるんだぞ
      それに気付いてない人はほっとけ

    • 376 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年8月11日 14:26
      >>344

      いや自分は誰がやっても同じだけど、気分かえたいから誰でも良いよ

  250. 345 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
    2024年8月11日 14:20

    今の板山なら足と小ささで四球たまに取ってくる分田中の方が良いかな

    • 354 :mIyYjMzUz-2Nj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2024年8月11日 14:21
      >>345

      板山の方が複数ポジ守れるし控えにいたら便利

      • 360 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
        2024年8月11日 14:22
        >>354

        控えならショートもできる石垣とかで良いです

        • 365 :mIyYjMzUz-2Nj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
          2024年8月11日 14:23
          >>360

          板山は外野できるし石垣よりもセカンド守備上手いからな

          • 366 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
            2024年8月11日 14:23
            >>365

            石垣も外野出来るが…

            • 369 :mIyYjMzUz-2Nj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
              2024年8月11日 14:24
              >>366

              ごめんここ数年やってないのにできるとは言わんよ
              俺も石垣に外野経験あることくらい知ってるし

              • 375 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
                2024年8月11日 14:26
                >>369

                それ板山のセカンドもほぼ変わらんぞ

                • 387 :mIyYjMzUz-zMj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
                  2024年8月11日 14:28
                  >>375

                  ん?板山はセカンド去年ファームでも守ってるけど石垣は何年外野守ってないと思ってんの?

    • 386 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年8月11日 14:28
      >>345

      田中有利な割にはさほど四球選べてるわけでもないからなあ。それよりバントなんとかしてほしい。去年の村松といい勝負してるよ。

  251. 347 :WQxY5NDM3-0Nj(d203-179-252-169.cna.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:20

    ボールゾーンまで綺麗に落とされるんだよなこのフォーク マジで投げミスしてくれない

  252. 348 :TdmYjMGU3-0Nj[p](pw126156050069.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:20

    菅野それ取るか

  253. 349 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 14:21

    菅野の投球術やべえな
    福永手玉に取られたな完全に

  254. 352 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
    2024年8月11日 14:21

    さっきから惜しいけどね福永

  255. 353 :zY4ZiZDJi-2MT(123-1-115-86.area1b.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 14:21

    復調の岡林、ナイスフォアボール
    でも、走らない(* ̄∇ ̄*)

  256. 356 :zc4N4NTk3-2MT(221x242x217x145.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:22

    与田政権叩いてる奴はなんなんだよw3位入れただけ立浪より億倍マシだわ

    • 367 :DllOjM2Rj-wNz[p](pw126193020004.28.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年8月11日 14:24
      >>356

      マイナスは何倍してもマイナスだぞ

  257. 358 :TdmYjMGU3-0Nj[p](pw126156050069.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:22

    今の板山をスタメンで使うメリット1個もない
    内外野守れる守備固めのベンチ要員でいいだろ

  258. 361 :TdhMxMjkx-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年8月11日 14:23

    病的に点が入らんなあ
    ホームランは偉大だわなあ

  259. 368 :2VjMxM2Y1-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月11日 14:24

    いや流石にネットの中日ファンはあの頃与田や伊東や波留や中堅ボロボロに叩いて最終的にも借金16の5位だったのに文句言わないは都合良すぎんか?

    • 370 :mIyYjMzUz-2Nj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2024年8月11日 14:25
      >>368

      急にどうした?

    • 373 :DllOjM2Rj-wNz[p](pw126193020004.28.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年8月11日 14:25
      >>368

      まだ言ってらw
      与田どうこうじゃなくて立浪がカス過ぎるんだよ

    • 374 :Tc0YkOTgx-0Nj[p](pw126156035124.29.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年8月11日 14:26
      >>368

      それより酷いのが出てきたんだからしょうがないやん

    • 377 :ThiYiYjZj-2MT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年8月11日 14:26
      >>368

      あの頃からファンな人もいれば最近ファンになった人もいるだろうし主語がでかくないか

    • 384 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年8月11日 14:27
      >>368

      批判がなかったのは嘘だろうけど、今の惨状よりは数千倍マジだわ。
      しかもオレは3位に行った次の年こそ、優勝見据えるべきなのにマトモな補強なくて可哀想だと思ったけどな。

  260. 371 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
    2024年8月11日 14:25

    今の真っ直ぐで差し込めてたから良かったな

  261. 372 :zg1M4ZjNh-wOT(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2024年8月11日 14:25

    若狭アナ情報によると板山は今まであまり試合に出てなかったからバテてヘロヘロらしいな

    • 380 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
      2024年8月11日 14:27
      >>372

      若狭ですら知ってる情報なのにそれでも使ってる監督はなんなんだ

      • 389 :WRkM2Yjdh-zMj(104.28.83.144)-MD
        2024年8月11日 14:29
        >>380

        素人が見ても満足に動けてない中田を使い続けた監督なので…

  262. 378 :zc4N4NTk3-2MT(221x242x217x145.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:27

    頑張って与田政権叩いてる奴いて泣けるわ良い支持者に恵まれてるな立浪

    • 406 :DllOjM2Rj-wNz[p](pw126193020004.28.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年8月11日 14:32
      >>378

      逆にあいつらがガイなせいで余計なヘイト溜めてるだろ

  263. 379 :DEwM5M2Ji-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 14:27

    大野は前回に比べたらまだ全然見られるのはバンテリン何が大きいのかね

  264. 381 :zQyMlMjg4-zMj(133-32-156-29.east.dxpn.ucom.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:27

    大野はようやく調子出てきた?

  265. 382 :WJkMzYmU1-zMj(fp8572e5d1.aicf810.ap.nuro.jp)-MD
    2024年8月11日 14:27

    毎試合客入りが上々なのを実況が言及するの、
    言えって言われてるんかな?
    なんかもやもやする。

  266. 385 :TVlZmMWQw-jZj(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 14:27

    なんだかんだqsいける?当てられるから狭い神宮ハマスタ東京ドーム以外ならイケルかも…

  267. 388 :2VjMxM2Y1-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月11日 14:28

    板山8番だし守備はいいし田中も夏場は休み休み使わなきゃだしそこまで言われるほどか?と思うが

    • 402 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
      2024年8月11日 14:31
      >>388

      若狭に言われるくらいヘロヘロなら休ませた方が良いわ
      なんのために二遊間乱獲したのよ

  268. 390 :zc4N4NTk3-2MT(221x242x217x145.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:29

    正直観客動員とか誇らしげに言われても困るわ 人気なくてもいいから勝てよ

    • 403 :TkwOmMTJl-iNj(123-1-11-119.area1b.commufa.jp)-MD
      2024年8月11日 14:32
      >>390

      今それぐらいしか褒めるところないからね

  269. 391 :ThiYiYjZj-2MT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:29

    大野は屋外苦手だから今日バンテリンなのはいいかも。
    松木平とかこのままのローテだとヤクやDeばかりと当たるからドンマイやな

  270. 392 :TY2N3YTcz-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:29

    捏造タツシンいて笑う
    与田の時より今のコメ欄の方が5倍くらい荒れてるわ
    それに与田の時コメ欄で荒れてた話題は親会社関連が多かったし

  271. 393 :DIxMlMGIx-wMW(softbank060106075230.bbtec.net)-ND
    2024年8月11日 14:30

    大野ナイスー

  272. 394 :WQxY5NDM3-0Nj(d203-179-252-169.cna.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:30

    いいんちゃう

  273. 395 :WE4NkYTlk-2MT(zaq3a5558ce.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:30

    投手が0で抑えても勝てないわけで。。
    スタメンメンバー他球団でレギュラー取れる人、何人いるかな?

    • 399 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年8月11日 14:31
      >>395

      レギュラーて観点だと細川だけだろうな

    • 405 :jAwOwZDE0-wOT(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
      2024年8月11日 14:32
      >>395

      細川と村松はまぁいけるやろ、福永とカリステでギリ他はないな

  274. 396 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
    2024年8月11日 14:30

    坂本相手にもインコース突っ込めるのは自信出て来たなこれ

  275. 397 :DEwM5M2Ji-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 14:30

    思ってるより大野がいいから1点くらい取ってやれよ
    2試合連続完封はあかん

  276. 398 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月11日 14:31

    ついに幹也に忖度しないOBが現れたからなあ。
    立浪さんの次探し始めてるんかなあ。

  277. 400 :TY2N3YTcz-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:31

    大野頑張ってるな
    応えろよ野手

  278. 401 :DgyYhMzMx-zMj[p](pw126167132201.32.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:31

    大野良くなってきた
    野手仕事の時間だぞ

  279. 404 :TVlZmMWQw-jZj(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 14:32

    与田さんは擁護派兼補強しない球団叩きの層もいたけど、タッツはほぼいないというか擁護してるの少数のタツシンだけじゃね?

    • 413 :TYyMmNzcw-2MT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年8月11日 14:33
      >>404

      与田時代に投手良くなったのは事実やし

      タッツになって色々指標アカンくなってるのが悪い

  280. 407 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 14:32

    オレの楽しみは来年監督が変わったら、どういうスタメン組んで結果出してくれるか。
    結果出してくれるならメンバーも監督も誰でもいい。

    • 427 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年8月11日 14:35
      >>407

      それは正しい応援の仕方だね

    • 455 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年8月11日 14:40
      >>407

      守備が上手い分だけ広島の方が強いなあ。
      巨人もわりと補強してやっとこれだから、誰が監督やっても中日は厳しい。

  281. 408 :Tc0YkOTgx-0Nj[p](pw126156035124.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:32

    最近ゴロステ化が著しい

  282. 409 :DIxMlMGIx-wMW(softbank060106075230.bbtec.net)-ND
    2024年8月11日 14:33

    カリステよくないなあ

  283. 410 :zhhN1NTA3-1Y2(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年8月11日 14:33

    カリステ落ちてるからなブライトチャンス掴み取れよ

  284. 411 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
    2024年8月11日 14:33

    与田はアルモンテ切ってガーバーだったのがあまりにも可哀想過ぎたから同情の声もあった
    あの時の補強候補の一人がサンタナだったのも相まって

  285. 412 :zc4N4NTk3-2MT(221x242x217x145.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:33

    次の監督もOBだろうがぼんくらや老害がほとんどなんだよなあ

  286. 414 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月11日 14:34

    村松福永も頑張らないと次の政権になったら分からないからなあ。特に福永は必死だろうな。立浪色消してくれたのだけが救い

  287. 415 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 14:34

    カリステもうガス欠してるだろ。。
    3番固定はやめようぜ。。他にいないけど。。

  288. 416 :TYyMmNzcw-2MT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年8月11日 14:34

    大野はムエンゴに慣れてるし大丈夫やろ

  289. 417 :WQxY5NDM3-0Nj(d203-179-252-169.cna.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:34

    今年からタツシン始めたなら1億歩くらい譲って分かるけど2,3年続けて未だにタツシンならもう感心するわ

  290. 418 :GMyY5MTQ1-0Nj[p](pw126156045225.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:34

    細川は正面に飛んじゃうなあ

  291. 419 :zUyOmZjFj-zMj[p](pw126166015077.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:34

    タッツもあれだけど、矢野の色紙とか与田のお前騒動みたいに、説明できない不気味さが無いからある意味マシ

    • 437 :DllOjM2Rj-wNz[p](pw126193020004.28.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年8月11日 14:37
      >>419

      采配そのものと露骨な贔屓が不気味なんですけど
      不気味っていうかキショい

  292. 420 :ThhNkNWU2-zMj(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-MD
    2024年8月11日 14:34

    カリステは多分来年もあると思うんだけど来年のこの時期に日本の暑さにある程度適応できるかが課題なのかもしれんな

  293. 421 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 14:35

    昔の大野はこんなけ無援護でも勝ってきてたからなあ。よく考えたらすげえよ

    • 434 :ThhNkNWU2-zMj(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-MD
      2024年8月11日 14:36
      >>421

      宏斗に引き継がれるかと思ったら思いのほか援護もらってて松木平が無援護なの笑う

  294. 422 :zY1NyOGY1-zMj(104.28.99.211)-MD
    2024年8月11日 14:35

    タカヤ四番のが良さそう

  295. 423 :mM4MjY2My-2MT(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:35

    遊ゴ遊ゴ遊ゴ遊ゴ遊ゴ遊ゴ遊ゴ遊ゴ

  296. 424 :DIxMlMGIx-wMW(softbank060106075230.bbtec.net)-ND
    2024年8月11日 14:35

    昂弥ホームラン頼みます

  297. 425 :TVlZmMWQw-jZj(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 14:35

    強めの打球なんだけどなー。

  298. 426 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
    2024年8月11日 14:35

    良いあたりは結構あるんだが正面だな今日は
    長打にならない低さに菅野が投げてるのもあるが

  299. 428 :ThiYiYjZj-2MT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:36

    門脇のとこばっかとんでくな

  300. 430 :WE4NkYTlk-2MT(zaq3a5558ce.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:36

    クリーンナップ。。。涙

  301. 431 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 14:36

    マジで菅野打てんのだけは何とかしろよ。ずっとやん

  302. 432 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
    2024年8月11日 14:36

    さっきそこボールだったやん

  303. 433 :WQ0OzZjQw-0Nj[p](pw126156054081.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:36

    カリステも最近内容厳しい

  304. 436 :DJmMhYjJj-zMj(104.28.99.192)-MD
    2024年8月11日 14:36

    酷いクリーンナップだ

  305. 438 :jZlOhODAw-wOT[p](pw126033137227.23.panda-world.ne.jp)-YT
    2024年8月11日 14:37

    昂弥はいい感じで振れてるね

  306. 439 :WQxY5NDM3-0Nj(d203-179-252-169.cna.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:37

    昂弥って引っ張りまくったら絶対バカスカぶち込むよな、そういうタイプではないのは分かるけど

    • 444 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年8月11日 14:38
      >>439

      石川も地味に言われてること周平と一緒なんよな。
      引っ張れるか〜とかストレート弾き返せるか〜とか

  307. 440 :TdhMxMjkx-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年8月11日 14:37

    クリーンナップも三凡かいな
    ガンジーだと面白くないわなあ

  308. 441 :zI0MyNTky-jYm(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2024年8月11日 14:37

    何回同じ投手
    同じ野手にやられることやら

  309. 442 :GQ4MmOWIx-2MT(202-247-191-90.baynet.jp)-OD
    2024年8月11日 14:37

    立浪の一番ヤバい所はリクエストや交代やら基本的なルールさえ把握してない事
    食中毒を知らない料理人みたいなもんや

    • 458 :TY2N3YTcz-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年8月11日 14:41
      >>442

      言い得て妙
      タッツは数字も読めんけど
      言うなら数字が読めない数学者

  310. 443 :ThiYiYjZj-2MT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:38

    石川細川は菅野からホームラン打ったことあるから頑張ってくれ。
    単打でつないでじゃ点はいらんだろうし事故ムランくらいしか期待できん

  311. 445 :mM4MjY2My-2MT(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:38

    それ取れんか

  312. 446 :ThhNkNWU2-zMj(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-MD
    2024年8月11日 14:38

    カリステ6番にしたくなるな
    村松も色々言われてるけどまだそんな状態悪くないと思うし2番とかしてもいいと思うんよな

  313. 447 :WQ0OzZjQw-0Nj[p](pw126156054081.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:38

    はい2失点目

  314. 448 :WQxY5NDM3-0Nj(d203-179-252-169.cna.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:39

    バヤシで無理なら無理よ

  315. 449 :DJmMhYjJj-zMj(104.28.99.192)-MD
    2024年8月11日 14:39

    なにしてんの

  316. 450 :TQzY0MTc1-lYT(115-38-173-4.area51b.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 14:39

    外野に飛ばされすぎな大野が悪い

  317. 451 :WQxY5NDM3-0Nj(d203-179-252-169.cna.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:39

    門脇に長打はしんどいわな

  318. 452 :ThiYiYjZj-2MT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:40

    ノーアウト三塁はまずい

  319. 453 :DJmMhYjJj-zMj(104.28.99.192)-MD
    2024年8月11日 14:40

    小林菅野くらい三振三振で抑えろや

  320. 454 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
    2024年8月11日 14:40

    それは取らんと

  321. 456 :DIxMlMGIx-wMW(softbank060106075230.bbtec.net)-ND
    2024年8月11日 14:40

    ゲッツーゲッツーお願い

  322. 457 :zI0MyNTky-jYm(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2024年8月11日 14:40

    相手はヒット一本で一点
    ドラゴンズはヒット3本でも無得点

  323. 459 :DIxZxZGM3-zMj[p](pw126166000145.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:41

    小林.157 vs 木下.191
    捕手は打撃を捨ててもいいけど、指名してくれる相方を勝たせろ

  324. 460 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月11日 14:41

    やっぱ門脇いいよなあ。来年は頑張ってほしいな。

  325. 461 :WQxY5NDM3-0Nj(d203-179-252-169.cna.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:42

    そうかスクイズもあるか

  326. 462 :2VjMxM2Y1-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月11日 14:42

    擁護とかじゃないけど中田中島使わなきゃ勝てるんだ!は現実見えてなさすぎだわ

    • 464 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年8月11日 14:43
      >>462

      批判は十分肩代わりしてくれたわ

    • 475 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
      2024年8月11日 14:44
      >>462

      そりゃ全試合勝てるわけないやろ
      こいつらのせいで勝てる試合を落としてたのが問題

  327. 463 :zc4N4NTk3-2MT(221x242x217x145.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:42

    取られたら負け
    なくても負け

  328. 465 :TY2N3YTcz-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:43

    大野頑張れ

  329. 466 :Tg4N5ODhk-yMT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:43

    頑張れ大野

  330. 467 :DIxZxZGM3-zMj[p](pw126166000145.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:43

    中日→中田やめろ!!ビシエド使え!!

    巨人→うーん中田どうでもいいや。岡本いるし。

  331. 468 :Tg4N5ODhk-yMT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:43

    よおし!

  332. 469 :WE4NkYTlk-2MT(zaq3a5558ce.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:43

    1点で勝てるって思ってるな

  333. 470 :DJmMhYjJj-zMj(104.28.99.192)-MD
    2024年8月11日 14:43

    スクイズしないんか

  334. 471 :DIxMlMGIx-wMW(softbank060106075230.bbtec.net)-ND
    2024年8月11日 14:44

    ナイスナイス

  335. 472 :WQxY5NDM3-0Nj(d203-179-252-169.cna.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:44

    ここやぞ

  336. 473 :jNiZlM2Vl-zMj(219.100.180.26)-MD
    2024年8月11日 14:44

    たまに良い時の大野が出て来るな
    たまにだけど

  337. 474 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月11日 14:44

    期待してなくてごめん。がんばれ。

  338. 476 :mEwM1ZDQ2-zMj(104.28.99.204)-MD
    2024年8月11日 14:44

    ここまで来たんだから抑えてくれ

  339. 477 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
    2024年8月11日 14:45

    なんやかんやで元エースってのは出てるな
    ネズミ取りの影響がどこまで今シーズン残ってるか分からんがもうちょい良くなってくれれば

  340. 478 :WYzOwNGIw-2MT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:46

    カリステはこのままだと打率.270台のホームラン一桁で終わりそう。
    ライトかセカンド守れる左打ちの外国人を獲るしかない。

    • 492 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
      2024年8月11日 14:47
      >>478

      カリステも打力的にはレフトではないわな

  341. 479 :mEwM1ZDQ2-zMj(104.28.99.204)-MD
    2024年8月11日 14:46

    追いつけないのかよ

  342. 480 :GJkM4ZDNk-0Nj[p](pw126156040093.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:46

    結局点は取られます

  343. 481 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 14:46

    大野のコントロールが悪い

  344. 482 :jNiZlM2Vl-zMj(219.100.180.26)-MD
    2024年8月11日 14:46

    終わった
    完全に終わった

  345. 483 :DIxZxZGM3-zMj[p](pw126166000145.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:46

    中田ビシエド1軍論争とか、メヒア根尾ローテ論争とか、巻き起こる時点で5位だよな

    • 498 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年8月11日 14:47
      >>483

      てか、誰々使え論争でる時点で弱いよな。

  346. 484 :zhhN1NTA3-1Y2(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年8月11日 14:46

    弱いな

  347. 485 :DIxMlMGIx-wMW(softbank060106075230.bbtec.net)-ND
    2024年8月11日 14:46

    ああ

  348. 486 :zg1M4ZjNh-wOT(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2024年8月11日 14:46

    菅野と坂本が若手を食事に連れて行って自分達スター選手とそれ以外の選手とのメンタルの違いを説いてる動画を見た
    確かにスター選手だけど自分で言っちゃうのが感じ悪い

  349. 487 :TY2N3YTcz-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:46

    痛いな

  350. 488 :Tg4N5ODhk-yMT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:46

    2点取れない野手もあかん

  351. 489 :WQxY5NDM3-0Nj(d203-179-252-169.cna.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:47

    門脇のも丸のもグラブ一個届かん ツキもないな

  352. 490 :TQzY0MTc1-lYT(115-38-173-4.area51b.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 14:47

    そりゃ普通のチームなら3塁打から普通に点入るよね、普通のチームならね

  353. 491 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 14:47

    今のは板山は取れたらラッキーだったけど、そもそもど真ん中スライダー投げる大野が悪い

  354. 493 :DllOjM2Rj-wNz[p](pw126193020004.28.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年8月11日 14:47

    おもんな
    立浪辞めるまでヒロトの日以外見る価値ねぇなこれは

  355. 494 :mIyYjMzUz-2Nj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年8月11日 14:47

    板山でとれんなら仕方ないわ

  356. 495 :TdkNwYWI3-zMj(104.28.99.214)-MD
    2024年8月11日 14:47

    板山打たないなら幹也のがいいな

    • 499 :mIyYjMzUz-2Nj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2024年8月11日 14:48
      >>495

      どっちもどっちだよ
      守備だけ見たら板山の方が上だし

      • 510 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
        2024年8月11日 14:49
        >>499

        体力も板山が上

  357. 496 :zc4N4NTk3-2MT(221x242x217x145.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:47

    中田中島使えば勝てるなんてやついたか?ただでさえ低い勝率中田中島で下げるなって意見ならあったが

  358. 497 :WE4NkYTlk-2MT(zaq3a5558ce.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:47

    ランナーを返す読売
    ゲッツー打つドラゴンズ
    違うわなぁ

  359. 500 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
    2024年8月11日 14:48

    丸なのに思ったより二遊間よりにいたな…
    守備位置次第ではアウトに出来たと思うが

    • 505 :mIyYjMzUz-2Nj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2024年8月11日 14:48
      >>500

      普通に捉えられてる大野が悪い

      • 521 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
        2024年8月11日 14:50
        >>505

        シフトってのはむしろしっかりとらえたゴロをアウトにするもんだぞ

  360. 501 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月11日 14:48

    カリステショートを除外したのは守備以外にスタミナ考えてもあったのかな。だからと言ってロドリゲスもどうかと思うけど。

  361. 502 :WYzOwNGIw-2MT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:48

    野手はあと1本が出ない
    投手はあと1アウトが取れない

  362. 503 :TY2N3YTcz-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:48

    今日負けたら立浪休養マジック3か

    • 511 :DllOjM2Rj-wNz[p](pw126193020004.28.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年8月11日 14:49
      >>503

      借金15行って辞めなかったら人権消失だな
      とりあえず立浪じゃ無くてカスって呼ぶようにするから
      全国の立浪さんに失礼だもんな

  363. 504 :DZkOlYTlk-yOD(59-171-208-38.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年8月11日 14:48

    もう捕手を替えようや。
    宇佐見に替えて打撃で取り返さないと、絶対に勝てないぞ?
    もしくは味谷に替えて経験積ませることを優先してくれ。

  364. 506 :zY4ZiZDJi-2MT(123-1-115-86.area1b.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 14:48

    トドメの2点目かーっ
    昨日と同じ。。。デジャヴかーっ

  365. 507 :2VjMxM2Y1-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月11日 14:49

    阿部はともかく板山の責められようみたら京田いても叩かれてただろうし与田時代のスタメンは石垣とか引き合いに出してこうやって叩かれてたんだよなと思い出した

    • 530 :Tc5YkM2Fj-2OT(139.28.219.138)-ND
      2024年8月11日 14:51
      >>507

      ずっと愚痴ってるけど今日はもう見ないほうが良いよ

  366. 508 :GY0YwMmRh-zMj(118-104-0-122.area6b.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 14:49

    来年テラスできるだろうから今よりは打てるようになるよ
    大野どうこうよりも絶望的に点が入らん球場だからな

  367. 509 :GJkM4ZDNk-0Nj[p](pw126156040093.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:49

    ヘボPすぎるわ

  368. 512 :jY1ZiNjBm-zMj(softbank126077205020.bbtec.net)-MD
    2024年8月11日 14:49

    吉川にこのカード打たれすぎなんですが

    • 525 :TQzY0MTc1-lYT(115-38-173-4.area51b.commufa.jp)-OD
      2024年8月11日 14:51
      >>512

      このカードというよりいつも打たれてるやん

  369. 513 :TQzY0MTc1-lYT(115-38-173-4.area51b.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 14:49

    ちょっと擁護できない

  370. 514 :GJkM4ZDNk-0Nj[p](pw126156040093.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:50

    2日連続ただただ先発の差がえぐい

  371. 515 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 14:50

    大野は残念だけど今年は無理やな。
    数年前の実績的に功労者なのは間違いないから、応援してるけど。

  372. 516 :WQxY5NDM3-0Nj(d203-179-252-169.cna.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:50

    打って守れるセカンドとかずるいですよ

  373. 517 :zg1M4ZjNh-wOT(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2024年8月11日 14:50

    勝てる先発が宏斗だけなのキツい

  374. 518 :DBkN4NmUw-3NG(softbank126093070197.bbtec.net)-ND
    2024年8月11日 14:50

    仮にノーノーしても2安打じゃ勝てんわね

  375. 519 :jNiZlM2Vl-zMj(219.100.180.26)-MD
    2024年8月11日 14:50

    8連戦は2勝6敗だったし、
    9連戦は2勝6敗1分と予想

  376. 520 :GY0YwMmRh-zMj(118-104-0-122.area6b.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 14:50

    今の広さでは野手が育たんし誰が監督やってもAクラスは無理やわ

    • 524 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年8月11日 14:50
      >>520

      与田さん

      • 555 :DZjMzNTU4-zMj[s](om126158200044.30.openmobile.ne.jp)-MD
        2024年8月11日 14:54
        >>524

        また野手が全員成績急降下するぞ

    • 528 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
      2024年8月11日 14:51
      >>520

      誰がやっても無理理論に最近切り替えてる奴いるよな
      与田が補強抜きで行った時点で破綻してるぞ

      • 545 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
        2024年8月11日 14:53
        >>528

        与田さんは投手の立て直し、ディフェンス強化の明確なビジョンである程度は通用したの証明したもんな。
        今はビジョンブレブレで弱々

      • 602 :GY0YwMmRh-zMj(118-104-0-122.area6b.commufa.jp)-MD
        2024年8月11日 14:58
        >>528

        何人監督やっても10年Bクラスなんだわ
        変えるには球場を狭くするしかない

  377. 522 :DIxZxZGM3-zMj[p](pw126166000145.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:50

    .191でそこそこ負ける木下vs.155でちゃっかり菅野を勝たせる小林

  378. 523 :WU4MiMmFj-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年8月11日 14:50

    良いんだよスタメン中田とか代打ナカジのために無駄な代走や守備のカード切ったり、1イニングに鼻息荒げて二人も三人も中継ぎ使った挙句に負けるような消耗コンテストじゃなくて、普通に若手に機会を割いて先発引っ張って勝ちパ無駄遣いしない運用で負けるのは。

  379. 526 :TY2N3YTcz-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:51

    3年で何も成長しないって逆に凄いわ立浪

  380. 527 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月11日 14:51

    吉川ファンなんで、いい加減正当に評価されてほしい。ファン投票上位じゃないの不思議だわ。

  381. 529 :TY2N3YTcz-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:51

    舐めプ走塁助かる

  382. 531 :Tg4N5ODhk-yMT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:51

    これは危なかった

  383. 532 :jlkNyN2Ey-zMj(p5055129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:51

    カリステやるやん!

  384. 533 :mFiN4NmVh-zMj(104.28.99.216)-MD
    2024年8月11日 14:51

    129キロのツーシームって

  385. 534 :jlkNyN2Ey-zMj(p5055129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:51

    カリステ頑張ったな

  386. 535 :zc4N4NTk3-2MT(221x242x217x145.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:52

    立浪が退任の最後の試合でフェンス破壊したら少し見直す

  387. 536 :jY1ZiNjBm-zMj(softbank126077205020.bbtec.net)-MD
    2024年8月11日 14:52

    カリステ今年一の送球やん

  388. 537 :WE4NkYTlk-2MT(zaq3a5558ce.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:52

    走ってくれて、ありがとう

  389. 538 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月11日 14:52

    1点なら御の字

  390. 539 :ThiYiYjZj-2MT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:52

    いつもツーアウトから点とられてる気がする

  391. 541 :DIxZxZGM3-zMj[p](pw126166000145.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:52

    中田じゃなくてビシエドなら、、立浪じゃなくて与田なら、、
    →上位互換する対象に不確定要素がありすぎる中日

  392. 542 :GJkM4ZDNk-0Nj[p](pw126156040093.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:52

    大野もう1軍では無理だよ
    今日ですらまだ運がだいぶ向いてこれだぞ

  393. 543 :WJkMzYmU1-zMj(fp8572e5d1.aicf810.ap.nuro.jp)-MD
    2024年8月11日 14:52

    ナイスカリステ

  394. 544 :WQxY5NDM3-0Nj(d203-179-252-169.cna.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:52

    バンドだし6回試せばええやんって思ったけどヘロヘロかなもう

  395. 546 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
    2024年8月11日 14:53

    カリステにしては送球めっちゃ良かったな
    まあ巨人側も悪いと思って回したんだろうからそれ自体は正解だと思うけど

  396. 547 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月11日 14:53

    ある意味舐められてたのが良かったのかな。本職じゃないからなあ

  397. 548 :jNiZlM2Vl-zMj(219.100.180.26)-MD
    2024年8月11日 14:53

    あの大野がバッピ…この回で降りるだろうな

    • 551 :ThiYiYjZj-2MT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年8月11日 14:54
      >>548

      これでもこないだの広島戦よりましやで

      • 609 :jNiZlM2Vl-zMj(219.100.180.26)-MD
        2024年8月11日 14:59
        >>551

        マシになった要因も、今日の球審とか味方の守備とかホームの利点とか運の要素があって、だもんな
        苦しい…ここから復活の芽はあるのか…技巧派にスタイル変更するとかで復活して欲しいが…

  398. 549 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 14:53

    カリステが救ったけど、大野はもうヘロヘロやろうな

  399. 550 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 14:54

    2失点ならどっかで清水出しそうで怖いわ…

    • 560 :WJkMzYmU1-zMj(fp8572e5d1.aicf810.ap.nuro.jp)-MD
      2024年8月11日 14:55
      >>550

      最近はは落合さんが継投してそうなんで、
      大丈夫だと信じたい

  400. 552 :WI0ZwYzUx-hMj(104.28.252.137)-YW
    2024年8月11日 14:54

    やっぱ手術って身体へのダメージデカいんやな

  401. 553 :TdhMxMjkx-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年8月11日 14:54

    昨日の試合のリプレイ見せられてるような試合だなあ
    初戦勝ってて良かったなあ

  402. 554 :WYwOhNGVm-zMj(140.248.33.22)-MD
    2024年8月11日 14:54

    まあここで1点取られようが抑えようが点取れないから関係ないんだけどね

  403. 556 :2ZjNhYTM1-zMj(global133-92-076.aitai.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:54

    2点くらい取れんかあ?

  404. 557 :Tg4N5ODhk-yMT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:55

    AIの予測使うなら采配も任せたらええねん

  405. 558 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
    2024年8月11日 14:55

    大野は元々最大の武器だったスタミナがもう無さそう
    まあこれは手術でずっと投げてなかったからしょうがないが
    ベテランになると取り戻すのも大変だしな

  406. 559 :zM0Z2M2Iz-0Nj[p](pw126156061254.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:55

    へぼい

  407. 561 :TY2N3YTcz-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:55

    どうせ勝てんから大野続投でいいよ
    少しでも中継ぎの負担を減らせ

  408. 562 :GZiY0NDRh-wMW(g231.219-127-1.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2024年8月11日 14:55

    キノシタの定期リード単調やな、
    まあ2ボールでもかたくなにアウトコース低め

  409. 563 :DZjMzNTU4-zMj[s](om126158200044.30.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:55

    いい加減菅野打ってくれんかな
    対策してるやろプロなんやし

  410. 564 :WYzOwNGIw-2MT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:55

    西武は武内ダムが決壊して100敗に突き進みそう。
    ウチも宏斗ダムが決壊したらどうなるかと考えると他人事に思えない。

    • 577 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
      2024年8月11日 14:56
      >>564

      郡司があっさりタイムリー打っとるな
      凄いわ

  411. 565 :DIxZxZGM3-zMj[p](pw126166000145.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:55

    巨人
    中田じゃなくて岡本
    原じゃなくて阿部

    健全だね

  412. 566 :DMxMlOGJh-0YW(softbank060124182000.bbtec.net)-MD
    2024年8月11日 14:56

    今日も完封負けか

  413. 567 :zc4N4NTk3-2MT(221x242x217x145.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:56

    守備も投手もむしろ劣ってるよな中日

  414. 568 :GRlY1M2Q5-zMj(104.28.99.206)-MD
    2024年8月11日 14:56

    キノタクもいいとこ沢山あるんだけどね 相手目線なら

  415. 569 :WQxNjYTEz-0Nj[p](pw126156049085.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:56

    ヘルナンデス手首やったか?

  416. 570 :DllOjM2Rj-wNz[p](pw126193020004.28.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年8月11日 14:56

    あ、手首やった

  417. 571 :WQxY5NDM3-0Nj(d203-179-252-169.cna.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:56

    キノタクよう走っとった

  418. 572 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月11日 14:56

    これは心配

  419. 573 :TY2N3YTcz-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:56

    ヘルナンデス大丈夫か

  420. 574 :Tg4N5ODhk-yMT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:56

    うわヘルナンデス大丈夫か

  421. 575 :jFmOhOTkz-iYT(116-65-135-24.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:56

    大野きついけどじゃあ二軍から上げたい投手いるかっていうといないの積んでるな

    • 594 :DZjMzNTU4-zMj[s](om126158200044.30.openmobile.ne.jp)-MD
      2024年8月11日 14:58
      >>575

      7回途中ノーノーした石森はちょっと一軍で見たい
      今シーズン一度くらいチャンスないかな

  422. 576 :jI5ZzMzk3-4ZT[p](pw126034030232.24.panda-world.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:56

    松井秀喜のトラウマが…

  423. 578 :WU4MiMmFj-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年8月11日 14:57

    ただの鼠取りで良かった患部を春に合わせろと厳命して、ネズミがガッツリ関節部に入り込んでロックしたんやろ。許せないよ

  424. 579 :WI0ZwYzUx-hMj(104.28.252.137)-YW
    2024年8月11日 14:57

    エリー怪我かい……

  425. 580 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
    2024年8月11日 14:57

    ヘルナンデス離脱したら巨人終わるぞ

  426. 581 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 14:57

    これは普通にウチでも起こり得ることだから心配だわ…

  427. 582 :TljY3YTk0-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:57

    ケガは良くない
    手首からダイブしたからなぁ

  428. 583 :jRiNiM2Fm-wMW(180-197-30-188.area3b.commufa.jp)-ND
    2024年8月11日 14:57

    巨人、優勝ピ~ンチ!

  429. 584 :TY2N3YTcz-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:57

    ヘルナンデスおらんくなったらだいぶきついやろ巨人

  430. 585 :DIxMlMGIx-wMW(softbank060106075230.bbtec.net)-ND
    2024年8月11日 14:57

    痛そうだ

  431. 586 :DllOjM2Rj-wNz[p](pw126193020004.28.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年8月11日 14:57

    タンカのアンちゃんめっちゃ全力疾走してて草

    • 612 :mU4Z4Zjk1-wMW(M014011194096.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年8月11日 14:59
      >>586

      相手チームとはいえ選手がケガして笑うとか信じられん

  432. 587 :TZjZ4ZWVh-zMj(180-199-201-67.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 14:57

    巨人の助っ人って定期的に試合中に大けがしてね?

  433. 588 :jY1ZiNjBm-zMj(softbank126077205020.bbtec.net)-MD
    2024年8月11日 14:57

    手首終わったか

  434. 589 :WE4NkYTlk-2MT(zaq3a5558ce.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:57

    ビシエドあげろー、ビシエドがゲッツー打つ
    ビシエド叩きが始まる
    誰誰あげろー
    ずーっとエンドレス

  435. 590 :TQzY0MTc1-lYT(115-38-173-4.area51b.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 14:57

    担架隊早っ!かっこいい

  436. 591 :WRkM2Yjdh-zMj(104.28.83.144)-MD
    2024年8月11日 14:57

    敵チームとはいえ怪我は見たくねーんだよなぁ

  437. 592 :mIyYjMzUz-2Nj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年8月11日 14:57

    敵ながらそれはしんどいわ
    頑張ってたのに

  438. 593 :TNhM3N2Zj-iMW(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年8月11日 14:57

    うわ巨人さん…

  439. 595 :Tg4N5ODhk-yMT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:58

    敵ながら怪我は心配や…

  440. 596 :GZiY0NDRh-wMW(g231.219-127-1.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2024年8月11日 14:58

    ヘル大丈夫か?無理せんでもキノ宅なんか1塁にほっとけば点入らんのに。

  441. 597 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
    2024年8月11日 14:58

    1アウトからランナーキノタクなら無理する場面じゃないけど取れそうだったからな…

  442. 598 :TY2N3YTcz-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:58

    めっちゃ痛そう

  443. 599 :TAzM2M2Y0-yNT(14-133-246-227.area5a.commufa.jp)-ND
    2024年8月11日 14:58

    うわー、曲がっちゃいけない曲がり方
    これはあかんな…今年無理やろ…

  444. 600 :jRhNhN2Fk-zMj(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:58

    ヒェッ…
    痛がり方尋常じゃないな

  445. 601 :WQxY5NDM3-0Nj(d203-179-252-169.cna.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 14:58

    巨人優勝レースやばいんじゃね?

  446. 603 :zc4N4NTk3-2MT(221x242x217x145.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:58

    大丈夫巨人?中田いる?

    • 616 :jFmOhOTkz-iYT(116-65-135-24.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年8月11日 15:00
      >>603

      怪我人が出てるのにそうやって茶化すの人としてやばいから直したほうがいいよ

  447. 604 :WEwMyYWY1-zMj(u108.d075092121.ctt.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:59

    え待って大丈夫か…?まじで無事であって欲しい

  448. 605 :WJkMzYmU1-zMj(fp8572e5d1.aicf810.ap.nuro.jp)-MD
    2024年8月11日 14:59

    ヘルナンデスさん
    ジャイさんはCSもあるのに…
    頑張っちゃうオースチンタイプかね…

  449. 606 :GMxMmYTEw-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年8月11日 14:59

    松井秀喜が昔メジャーでやったよな

  450. 607 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月11日 14:59

    村松のトラウマが 
    人工芝きついな

  451. 608 :GY0YwMmRh-zMj(118-104-0-122.area6b.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 14:59

    巨人は骨折だと痛いやろな
    首位争いしてるのに

  452. 610 :DUyZ2MzI0-xZT(117.74.20.131)-Y2
    2024年8月11日 14:59

    敵ながら心配すぎる

  453. 611 :DllOjM2Rj-wNz[p](pw126193020004.28.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年8月11日 14:59

    タンカはこんな感じで輸送されるんだな
    バンテリンでは初めて見たわ

  454. 613 :Tg4N5ODhk-yMT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:59

    うわこれは痛い

  455. 614 :zdkZzNTRl-zMj[p](pw126166031050.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 14:59

    中田絆創膏はがしてビシエド絆創膏に張り替えても傷が深すぎて血止まらないよぉ〜

  456. 615 :ThiYiYjZj-2MT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 14:59

    敵でも怪我はアカン。ヘルナンデス心配だわ

  457. 617 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月11日 15:00

    うわあ、巨人も大変やね

  458. 618 :TAzM2M2Y0-yNT(14-133-246-227.area5a.commufa.jp)-ND
    2024年8月11日 15:00

    手首が完全に反対側に折れ曲がっとる
    見てるだけで痛い

  459. 619 :WEwMyYWY1-zMj(u108.d075092121.ctt.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 15:00

    スローで見るとがちでえぐい曲がり方しとる….

  460. 620 :TljY3YTk0-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 15:00

    手首がおかしい方向いってんなぁ
    リプレイもう見たくないくらいに

  461. 621 :jNiZlM2Vl-zMj(219.100.180.26)-MD
    2024年8月11日 15:00

    捻挫の痛がり方じゃないな

  462. 622 :jRiNiM2Fm-wMW(180-197-30-188.area3b.commufa.jp)-ND
    2024年8月11日 15:00

    細川も気をつけろよ、やったらドラゴンズ終わっちゃうよ
    ていうかおっても終わってるか

    • 654 :DllOjM2Rj-wNz[p](pw126193020004.28.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年8月11日 15:03
      >>622

      立浪がやってくれればちょっと持ち直しそう

  463. 623 :WQxY5NDM3-0Nj(d203-179-252-169.cna.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 15:00

    うーわ手首で着地してるやん…

  464. 624 :jkwN3MWRk-zMj(vc189.net183086085.thn.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 15:00

    うわぁぁぁぁぁエグい方向に手首逝ってる…辛

  465. 625 :TEzZyOGNk-zMj[p](pw126182212186.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 15:00

    こんな痛々しいやつリプライせんでええて

    • 627 :TEzZyOGNk-zMj[p](pw126182212186.27.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年8月11日 15:00
      >>625

      リプレイ

  466. 626 :WI0ZwYzUx-hMj(104.28.252.137)-YW
    2024年8月11日 15:00

    グランドに塩まいてくれ

  467. 628 :GIyM1NzI3-zMj(kc221-121-235-98.ccnw.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 15:00

    スロー映像が見てるだけで怖い

  468. 629 :jZlOhODAw-wOT[p](pw126033137227.23.panda-world.ne.jp)-YT
    2024年8月11日 15:01

    木下1打席目のチャンスで打って欲しかったけどな

  469. 630 :zc4N4NTk3-2MT(221x242x217x145.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 15:01

    飛び込んまんでも完封勝ちなんだから無理する場面でもなかろうに

  470. 631 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 15:01

    ヘルナンデスは心配だけど、ここを攻めれんと終わりだな

  471. 632 :Tg4N5ODhk-yMT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 15:01

    ブルーシートで隠してるのに空中からのカメラいらん

  472. 633 :TdhMxMjkx-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年8月11日 15:01

    松井の悪夢画像とそっくりだなあ
    人工芝との合わせ技かあ

  473. 634 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
    2024年8月11日 15:01

    松井のあれだよな思い浮かぶのは

  474. 635 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月11日 15:01

    板山頑張って

  475. 636 :GUyYxNjE1-2MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 15:01

    板山酷くね~

  476. 638 :mIyYjMzUz-2Nj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年8月11日 15:01

    大島より周平ちゃう?

  477. 639 :mFiN4NmVh-zMj(104.28.99.216)-MD
    2024年8月11日 15:01

    貰ったチャンスだぞ点取れ

  478. 640 :TY2N3YTcz-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 15:02

    大野変えなくていいって
    立浪は今年で終わりでも投手たちには来年があるんやぞ

  479. 641 :2Y3MwOWM0-zMm(kc219-113-62-139.ccnw.ne.jp)-Yj
    2024年8月11日 15:02

    松井が故障したときくらいエグいわこれ

  480. 642 :DMxMlOGJh-0YW(softbank060124182000.bbtec.net)-MD
    2024年8月11日 15:02

    木下 走塁大丈夫か

    • 667 :jZlOhODAw-wOT[p](pw126033137227.23.panda-world.ne.jp)-YT
      2024年8月11日 15:04
      >>642

      周平、木下は足遅いけど走塁は上手いみたいだな

  481. 643 :zJmY3M2Iz-0Nj[p](pw126156032128.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 15:02

    板山厳しいって

  482. 644 :TcwM3MzNi-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月11日 15:02

    バッティングの状態は幹也の方がいいな。

  483. 645 :DllOjM2Rj-wNz[p](pw126193020004.28.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年8月11日 15:02

    ひでぇわこりゃ

  484. 646 :TQzY0MTc1-lYT(115-38-173-4.area51b.commufa.jp)-OD
    2024年8月11日 15:02

    もう板さんダメだわ

  485. 647 :jRjNjMDI4-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月11日 15:02

    菅野に相性いい周平じゃないんか

  486. 648 :jNiZlM2Vl-zMj(219.100.180.26)-MD
    2024年8月11日 15:02

    折角の大チャンスだけど。
    板山は相変わらず酷いな

  487. 649 :TI5Y4N2U0-0Nj[p](pw126156060136.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月11日 15:02

    田中でいいぞマジで

    • 669 :zEzNyZGE5-yMT[p](pw126233106115.20.panda-world.ne.jp)-OD
      2024年8月11日 15:04
      >>649

      どっちも同じやわ

  488. 650 :mFiN4NmVh-zMj(104.28.99.216)-MD
    2024年8月11日 15:02

    ひっでぇな

  489. 651 :mIyYjMzUz-2Nj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年8月11日 15:03

    板山ひどいけど代わりの幹也もひどい
    セカンドだけがガチで穴

  490. 652 :zJmN4Mzc4-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年8月11日 15:03

    最近板山40打席の1安打ってマジ

    • 662 :mIyYjMzUz-2Nj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2024年8月11日 15:03
      >>652

      立浪の指導後1安打だけやもんな

  491. 653 :DUyZ2MzI0-xZT(117.74.20.131)-Y2
    2024年8月11日 15:03

    なんで2割ない人が代打で出てくるんですか⋯?

  492. 655 :Tg4N5ODhk-yMT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 15:03

    菅野がどうとかじゃなくて点取れる気が全くせん

  493. 656 :GVkYlMWM3-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
    2024年8月11日 15:03

    板山休ませようや

  494. 657 :ThiYiYjZj-2MT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 15:03

    周平でいいよ。代打のセンスないな

  495. 658 :zc4N4NTk3-2MT(221x242x217x145.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 15:03

    巨人も中日も互いに何のメリットもない試合になった

  496. 659 :WEwMyYWY1-zMj(u108.d075092121.ctt.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 15:03

    ヘルナンデスが活躍してるのを見ると本当に野球選手って怪我と隣り合わせなんやな…

  497. 660 :zhhN1NTA3-1Y2(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年8月11日 15:03

    板山しんどいわ

  498. 661 :zEzNyZGE5-yMT[p](pw126233106115.20.panda-world.ne.jp)-OD
    2024年8月11日 15:03

    シングルで帰れないのに大島とは?

  499. 663 :jE0MkNTU4-4OW(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 15:03

    体力が無い、か
    サブで生きる選手かね

  500. 664 :zQ5O0YjYy-zMj(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年8月11日 15:03

    板山、打撃の方はだいぶ悪くなったな
    いまだにセカンド決まらんねー

DJmMhYjJj-zMj(104.28.99.192)-MD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。