最近の人気記事



中日・宇佐見真吾「この前の静岡行く時、名古屋駅で買ったら! ありがとうございます 後半戦まだまだ頑張ります!」

宇佐見真吾
宇佐見真吾


■2024.08.05 宇佐見真吾(@shingo_usami604)さん | Instagram

この前の静岡行く時、名古屋駅で買ったら!
ありがとうございます😊
後半戦まだまだ頑張ります!

#starbucks
#名古屋駅


中日・宇佐見真吾がサヨナラ打を放った板山祐太郎にスポーツドリンクをかけた理由が…


中日・宇佐見真吾「SUPER EIGHTさん まさかの鳥貴族。。。」


宇佐見捕手が投稿です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 970 :WEzNjZDIx-wOT(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年8月5日 13:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちゃみさんもなんとか上がってきてほしいねぇ
    ファーストかキャッチャーかわかんないけどあのバッティングと勝負強さは代打にもってこいやと思うんよ
    昂弥とかはスタメンで出なきゃいけない人間だからこういうところをちゃみさんが担ってくれたら来年以降は大きいと思うんよな
    今年はなんとかプロとして踏ん張れるよう頑張って!

    54
    0
    +54
  2. 019 :WY5Y1Yzk2-lYT(dcm2-125-196-231-113.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年8月5日 15:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワイも応援しているぞ 宇佐見がんばれ!
    それと柳を何とか励ましておくれ…たのむよ

    40
    0
    +40
  3. 041 :TY5M1ZmVm-2MT(202.11.6.60)-OD
    2024年8月5日 15:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇佐見のホームランが見たい

    34
    0
    +34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。