最近の人気記事



中日ドラフト2位・津田啓史「まずはここ(2軍)でしっかりアピールして…」

津田啓史
津田啓史


■2024.07.30 ファーム公式戦「中日vs.阪神」

【イニングスコア】
神|0 0 2  0 1 0  0 0 1  0 =4
中|1 0 0  0 0 2  0 0 1  1x=5
7月30日(火) ファーム公式戦「中日vs.阪神」【試合結果、打席結果】 中日2軍、5-4で勝利!!! 延長10回裏にサヨナラ勝ち!!!貯金23!!!





5 走三遊 津田啓史 2打数2安打 1打点
(代走から途中出場)|中 安左安①

中日ドラフト2位・津田啓史「まずはここ(2軍)でしっかりアピールして…」
中日ドラフト2位・津田啓史「まずはここ(2軍)でしっかりアピールして…」




■2024.07.30 中日スポーツ

【中日2軍】ルーキー・津田啓史、延長10回にサヨナラ打 井上2軍監督「いいヒットを打ってくれた」と評価
中日ドラフト2位・津田啓史「まずはここ(2軍)でしっかりアピールして…」

 自身にとっての後半戦の初戦で、大きな仕事をやってのけた。津田が土壇場の延長10回にプロ入り後初となる劇的なサヨナラ適時打を放った。

 「速い真っすぐに遅れないように、2球目に甘いところに真っすぐが来たので、思い切って振り抜けました

 ルーキーイヤーはここまで1軍出場がなく、2軍戦では計47試合に出場して、打率は2割6厘。「まずはここ(2軍)でしっかりアピールして。日々鍛錬だと思うし、成長していきたいと思います」。1軍初昇格を目指し、走攻守ともにレベルアップを図っていく。

記事全文を読む
中日ドラフト2位・津田啓史、出塁しまくる!!!


中日ドラフト2位・津田啓史、悔しい思いを語る


津田選手が意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 872 :2ZjYlYzIy-zM2(KD111107089179.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年7月31日 08:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍で突出した成績一年目で残さなきゃ無理だわ

    5
    16
    -11
    • 971 :DBmNxNTlm-0Yz(d-202-243-65-079.ftth.katch.ne.jp)-YT
      2024年7月31日 11:23
      >>872
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      50打席以上立ってて津田よりOPSが0.100以上高いウエスタンのルーキーって佐藤河野廣瀬の3人しかいないしみんな大卒か大卒社会人だぞ。年齢は津田のが若いし最初の惨状からしたらようやっとるわ。

      14
      0
      +14
  2. 897 :zFlMkNjc3-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月31日 10:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三菱重工Eastも優勝したことだし縁起いいから頑張れ!

    15
    0
    +15
  3. 992 :TllNjYWI3-yNT(pl53480.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年7月31日 11:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とにかく打力を磨いて。二遊間はライバルが多いのでサード、外野もできるようになってほしい

    11
    0
    +11
  4. 030 :zAwN4MzJl-xZj(p5651006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年7月31日 12:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最初の三振ばかりからすれば、打率が二割超えるなんて驚き。
    かなりの成長が感じられるのに、いちゃもんつける人は何にでもつけるんだな。

    15
    0
    +15
  5. 135 :TcwOlNDI3-wMW(180-197-41-12.area3b.commufa.jp)-ND
    2024年7月31日 14:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラ5でも獲れたやろ

    1
    3
    -2
  6. 163 :jgzZ0YzJm-zMj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年7月31日 15:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえずシーズン終わるまでこの調子キープしてね
    オフもどんどん実戦出て欲しい

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。