今日の人気記事



7月20日(土) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【試合結果、打席結果】 中日、3-4で敗戦… 試合終盤に反撃するもあと一歩及ばず、連勝ならず…

■2024.07.20 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」

【イニングスコア】
巨|1 0 2  0 0 1  0 0 0 =4
中|0 0 0  0 0 0  2 0 1 =3



【打席結果】
選手名結果
1(中)カリステ右 安四 球|三ゴロ|空三振┐
2(二遊)田中右 飛|空三振|二ゴロ|左邪飛|
3(三)福永見三振|見三振┐左 安┐三ゴロ|
4(一)中田中 飛|二ゴロ|右2①|中 飛┐
5(左)細川空三振┐空三振|右 安右 安
6(右)後藤空三振|左 飛┐二ゴ①|左邪飛|
7(遊)山本空三振|遊ゴロ|)
打二板山        投ゴロ|中 安
8(捕)加藤匠三ゴロ┐空三振|)
高橋周        敬遠四|)
樋口            )
藤嶋            )
清水            )
岡林            左安
9(投)メヒア一ゴロ|)
橋本    )
大島    右 飛┐)
勝野        )
打捕石橋        一邪飛|三ゴロ|
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:

【投球結果】
メヒア(加藤匠)=4.2回3失点
1四 球中 安遊ゴ①|(暴投進塁)投ゴロ|右 直
2遊ゴロ|遊 飛|空三振
3遊ゴロ|中 飛|右 安|(盗塁成功)四 球四 球右安②|空三振
4空三振|一ゴロ|見三振
5中 安|左 飛|右 安|二ゴロ|
橋本(加藤匠)=1.1回1失点
5二ゴロ
6二ゴロ|右 2中 安|バ三振|中安①|遊ゴロ
勝野(加藤匠)=1回0失点
7左 飛|中 飛|左 安|右 飛
藤嶋(石橋)=1回0失点
8空三振|空三振|空三振
清水(石橋)=1回0失点
9二ゴロ|空三振|右 安|遊ゴロ
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
グリフィン(6.1) – ケラー(0.2) – バルドナード(1) – 大勢(1)

【対戦相手スタメン】
1 (右) 丸
2 (二) 吉川
3 (中) ヘルナンデス
4 (左) 岡本和
5 (一) 大城卓
6 (三) 坂本
7 (捕) 岸田
8 (遊) 泉口
9 (投) グリフィン


マケタガネー

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 176 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 418 :mYyYkNzIw-xZj(115-37-189-32.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年7月20日 17:04

    最期は良い追い上げだったよ
    明日も打ってくれ

  2. 424 :Dc0N3MjNj-wOT(123-48-127-165.dz.commufa.jp)-YT
    2024年7月20日 17:04

    9回裏一打サヨナラの場面でベンチ温めてるだけの代打の切り札(笑)さん

    • 484 :zBiN2NzQx-xZj(fpa0562e09.mieg104.ap.nuro.jp)-ND
      2024年7月20日 17:08
      >>424

      雑音が見る目ないことは今日の中田と岡林が証明したからな
      黙って応援してろよ

      • 501 :mVjNlNzE2-zMj[s](om126253146119.31.openmobile.ne.jp)-MD
        2024年7月20日 17:10
        >>484

        そりゃこんだけ愛人起用すればいつかは打つんだよなあ…

      • 503 :Dc0N3MjNj-wOT(123-48-127-165.dz.commufa.jp)-YT
        2024年7月20日 17:10
        >>484

        たった1本で「雑音一掃!」って短絡的だわな。
        単純な思考で野球脳が足りない。

    • 485 :mVjNlNzE2-zMj[s](om126253146119.31.openmobile.ne.jp)-MD
      2024年7月20日 17:08
      >>424

      アンチ乙
      ナカジには”存在感”があるから

      • 498 :zBiN2NzQx-xZj(fpa0562e09.mieg104.ap.nuro.jp)-ND
        2024年7月20日 17:09
        >>485

        存在感って結構大事だよ
        今日大勢が打たれたのも中島が控えてるという恐怖からだと思う

        • 526 :jU2Y5ZjBi-iMT(101-203-9-242.n.ncv.co.jp)-OT
          2024年7月20日 17:13
          >>498

          今のナカジにビビる様な奴にクローザー務まる訳ない

          • 535 :mVjNlNzE2-zMj[s](om126253146119.31.openmobile.ne.jp)-MD
            2024年7月20日 17:14
            >>526

            俺もそうだけど皮肉でしょ?笑

          • 554 :zBiN2NzQx-xZj(fpa0562e09.mieg104.ap.nuro.jp)-ND
            2024年7月20日 17:17
            >>526

            実際打たれてるだろ今日
            要因は中島の存在感以外にないだろ

            • 578 :Dc0N3MjNj-wOT(123-48-127-165.dz.commufa.jp)-YT
              2024年7月20日 17:21
              >>554

              ホンモノだったか

          • 246 :DY1M4Mzg2-xOT(180-197-54-1.area3b.commufa.jp)-ND
            2024年7月20日 22:59
            >>526

            ランボルギーニかっこいいね

    • 610 :mZlOlNTkz-zMj[s](om126179109054.19.openmobile.ne.jp)-MD
      2024年7月20日 17:27
      >>424

      君なんJスタジアムや中日ドラゴンズ系サイトの複数のコメント欄に時差3〜4分差で同じコメントしとるけどそんなじっとりとした仄暗い歪んだ情熱の燃やし方は不健全だからやめた方がいいよ

      • 619 :mVjNlNzE2-zMj[s](om126253146119.31.openmobile.ne.jp)-MD
        2024年7月20日 17:29
        >>610

        こういうIDとかでコメ主の履歴とかを把握してる奴の方がよっぽどやばいと思うんだけど俺の考え方の問題か?

        • 651 :GIyZ4NzEw-wNz[p](pw126234095014.21.panda-world.ne.jp)-ND
          2024年7月20日 17:36
          >>619

          そんな事せんでもこの手のガイは口調とやり口が同じだから即バレするぞ
          うちにもパンくんとか岡林ババアとかおるだろ?

      • 648 :Dc0N3MjNj-wOT(123-48-127-165.dz.commufa.jp)-YT
        2024年7月20日 17:35
        >>610

        このサイト以外にコメント投稿すること一切無いんだが?
        ここなら連投することもあるけど、虚偽の主張するのはいただけない。

      • 677 :TkyMjNjhk-2OT(37.120.141.90)-ND
        2024年7月20日 17:44
        >>610

        恐れろ、これが本物の獣の王パン君

    • 621 :Dk0Y4MjU3-0Nj(pl31802.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年7月20日 17:29
      >>424

      クッソ笑えるw
      この世で1番見る目ないのと損切りできないおバカさんw

  3. 425 :jU2Y5ZjBi-iMT(101-203-9-242.n.ncv.co.jp)-OT
    2024年7月20日 17:04

    立浪の解任が最大の補強

  4. 426 :TA2MzZWY2-mMD(global133-90-119.aitai.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 17:04

    立浪様後生ですから辞任していただけませんでしょうか?

  5. 427 :2JhMwMzJh-xOT(FL1-133-202-186-119.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年7月20日 17:04

    中島さんって何?

  6. 428 :Dk4Y0M2Uw-xZj(fp76f1d077.tkyc419.ap.nuro.jp)-ND
    2024年7月20日 17:05

    中田と岡林が活躍しましたねアンチさん
    他のファンに謝罪したらどうですか?
    こっちは応援してるだけなのに煽ってきて
    いい大人が恥ずかしいよ

    • 454 :DczZkZTEx-lYT(133.106.218.194)-OD
      2024年7月20日 17:06
      >>428

      4番で4の1で活躍って言われるの屈辱的だろ中田も

      • 529 :zBiN2NzQx-xZj(fpa0562e09.mieg104.ap.nuro.jp)-ND
        2024年7月20日 17:13
        >>454

        4打数1安打1打点でも
        100試合続ければ100打点なんだよ

        • 551 :GIyZ4NzEw-wNz[p](pw126234095014.21.panda-world.ne.jp)-ND
          2024年7月20日 17:17
          >>529

          皮算用にも程がある
          流石にネタか荒らし目的じゃないなら頭が悪過ぎるだろ
          まぁネタか荒らしにしても頭悪いけど

    • 478 :GM1YzMzc5-xZj(M106073134224.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年7月20日 17:07
      >>428

      こういう天然物のアレが消えちゃうのは惜しいんだよな
      アーカイブ化して後世まで伝えたい

    • 479 :Dc0N3MjNj-wOT(123-48-127-165.dz.commufa.jp)-YT
      2024年7月20日 17:08
      >>428

      やっと出た1本で「雑音一掃!!!」って全てがチャラになるわけじゃないんで。
      それまでに何戦無駄にしたんだって話。

  7. 429 :jFkMmMjc4-lYT(M014011032065.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 17:05

    立ち上がりカリステが先頭で出てもうちょっと攻めたかったよなー

  8. 430 :jgzNwYWNj-xZj(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 17:05

    いつもなら簡単に負けるのが1点差まで追い詰めるとは
    でも勝ちたかったね

  9. 431 :mYyYkNzIw-xZj(115-37-189-32.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年7月20日 17:05

    最期の連打でこりゃもしかして…って思えたね
    無抵抗で終わらずジャイアンツもちょっとは肝が冷えたと思う
    明日だ明日

    • 602 :GQ0Z5Zjdk-xZj(125-12-109-192.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年7月20日 17:25
      >>431

      余談で済まないけど、最期って書くと人生の終わりの時って意味になる
      だから”最期の連打”ってのはものすごいことになってしまうんよ

  10. 432 :zRiOyZDEx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 17:05

    いい粘りだった。岡林よかった

  11. 433 :jcyMhNTBm-zMj(115-38-12-138.area1a.commufa.jp)-MD
    2024年7月20日 17:05

    そんなに試合自体は悪くなかった

    • 464 :TdhMhYjU0-lYT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年7月20日 17:07
      >>433

      立浪はアカンけどな

  12. 434 :WMxNkMDVi-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年7月20日 17:05

    中田はこの後もこのまま打てるかが大事、これ2回ぐらい繰り返してるからね、明日も打てれば復活かも

  13. 435 :WMyZhNTRl-xOT(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 17:05

    メヒアもそこまで悪くはないのかもしれんが、ここらで根尾さんと入れ替えて欲しい

  14. 436 :zUyNxNzMx-xZj(110-135-163-33.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 17:05

    幹也2番起用と采配が噛み合ってない
    本来は初回からの送りバントには反対だが
    打率も出塁率も長打率も低い打者をわざわざ2番に置く意味を考えればバントをしない選択の方がおかしくなる
    普通に打たせるなら打てる打者を置く。当たり前だよね
    そもそもバントするような場面で回る確率の方がはるかに低いわけだから単に打力の低い打者に優先的に打席を与えてるだけ
    ところで代打ですら一切使わない中島が一軍枠を取ってる意味は?

    • 471 :2YzZjODZk-xZj(M106072174192.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年7月20日 17:07
      >>436

      初回先頭ランナーが出た後にバントでアウト献上すると大体相手ピッチャー助けることになるよ
      今の幹也だとしてもバントは反対です

      • 513 :mVjNlNzE2-zMj[s](om126253146119.31.openmobile.ne.jp)-MD
        2024年7月20日 17:11
        >>471

        誰がどう見ても2番に置くべき選手では無い定期

      • 521 :TdhMhYjU0-lYT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
        2024年7月20日 17:12
        >>471

        でも打てないじゃん。
        打てないなら後ろの打てる奴に任せとけ。

  15. 437 :jFkNyMGM4-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年7月20日 17:05

    中島って今日セルフベンチ外?
    今日出ないでどの場面で出てくるんだよこいつ

  16. 438 :zIxO4YjU2-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年7月20日 17:05

    センターラインの守備をもっと大事にしろ
    4点目は防げた失点だしあれがなければ追いついてた

  17. 439 :jU2NkZjY0-iNj(KD111238143076.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 17:05

    明日、早速後藤外してバヤシやりそうで草も生えん

    • 609 :zNhOwNDQ4-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 17:27
      >>439

      カリステ外しそうな気もするな。

  18. 442 :mQzYmZjE1-wOT(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年7月20日 17:05

    まけほ
    翔さんに一本出たのはよかったね、タッツ大喜び
    幹也のショートはびっくりしたけどクソ上手くて笑った、戦略の幅が広がるな
    1つ質問だけどあの場面で出せない代打の切り札中島って一軍に入りますか?ベンチで冷やすなら2軍で調整させたいんだけど

  19. 444 :TRjM1MTAx-lYT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 17:06

    バンテリンで連打はキツイからなよく追い上げたよ
    とりあえ、四球は悪やなバンドで5回持たず4失点それちゃキツイ

  20. 445 :Dc0N3MjNj-wOT(123-48-127-165.dz.commufa.jp)-YT
    2024年7月20日 17:06

    中途半端に打ってしまったおかげで明日からも4番確定の中田翔さん
    京セラの時もそうだった。その後のマリンも最悪だった。

    • 494 :GIyZ4NzEw-wNz[p](pw126234095014.21.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年7月20日 17:09
      >>445

      中田だけじゃ無く後藤下げて岡林でシコりだす可能性も高くなるの最悪なんだよなぁ
      しかも負け試合で

  21. 446 :zBjZxMWU4-zMj[s](om126204229098.3.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 17:06

    まあ、4点取られるまでに反撃しとくべきだったかな。
    同点のランナー出してまで申告敬遠された周平はやっぱ使うべきだと思いますけどねえ。
    ピッチャーだけは壊さんでくれ。

  22. 447 :WJmZ5ZDNm-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年7月20日 17:06

    延長して勝てないが一番最悪だったからコレで良いわもう(投げやり)

  23. 448 :DZlMyYjBi-2Yj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年7月20日 17:06

    すぐにベンチ裏に行った立浪ガチで気持ち悪い
    まじで監督の器じゃない

  24. 449 :zk5OyOWI2-0Nj[p](pw126233064035.20.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年7月20日 17:06

    メヒアとグリフィン、田中と吉川の差がえぐかった試合

  25. 450 :zMwOlMTdi-xNj(124-18-121-160.dz.commufa.jp)-MD
    2024年7月20日 17:06

    惜しかった、ただもうちょっと早く打てたら勝てたかもな…
    メヒアは何とか戻ってきてくれ

  26. 451 :DhlZ3ZjZh-zMj[s](om126208155159.22.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 17:06

    今日は先発や

  27. 452 :WMxNkMDVi-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年7月20日 17:06

    真面目な話立浪ってオールスター終わるまでに休養すると思う?

    • 470 :DQ3M4ZDM0-zMj[s](om126237039101.9.openmobile.ne.jp)-MD
      2024年7月20日 17:07
      >>452

      せめて借金二桁乗らないと休養はないと思う

    • 515 :DAyMhNmY1-lYT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 17:11
      >>452

      二年連続最下位で続投してるからお察し。
      混セだから立浪辞めたらワンチャンギリAクラスいけないかなとか夢見てしまうが…

      • 530 :TdhMhYjU0-lYT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
        2024年7月20日 17:14
        >>515

        野手も投手も壊しにかかってるだろ。
        来年の監督は地獄だろうよ。

  28. 453 :WY1N4ZmEx-xZj(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 17:06

    中島は出さなかったのが正解だけどこの試合展開で最後まで出番がないのは正直ベンチにいる意味ないんだよな・・・

  29. 455 :TNkY0OGFj-lYT[s](om126167085219.29.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 17:06

    今日は負けたけど終盤追い上げたし大勢から点取れたのがめちゃくちゃ良かったから気分は悪くないな
    メヒアじゃ正直厳しいのは分かってたから明日が一番大事

  30. 456 :GI3YhNjM4-zMj(softbank126220122128.bbtec.net)-MD
    2024年7月20日 17:06

    正直たのしかった

  31. 457 :jhkO2M2Zh-lYT(118-104-1-145.area6b.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 17:06

    いい加減火消ししたピッチャーを次の回もいかせるのやめてほしい

  32. 458 :GIyZ4NzEw-wNz[p](pw126234095014.21.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 17:06

    まぁ後半はそれなりに楽しめたよ
    後は監督が辞めれば良いチームになると思う

  33. 460 :jU2NkZjY0-iNj(KD111238143076.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 17:06

    メヒアはもう修正できないなら、しばらく下に置いてくれ

  34. 461 :jQ0MiYTIw-lYT(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年7月20日 17:06

    素晴らしい粘りだった

  35. 462 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 17:06

    後半楽しかったから別にいいや
    投手運用やらはもうちょいどうかにしてくれ
    後宏斗と松葉以外の先発は猛省しろ
    早い回で3点も取られるな
    イニングを食え
    本拠地バンテリンで4点台が2人もローテにいるのは恥

    • 496 :zUyNxNzMx-xZj(110-135-163-33.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年7月20日 17:09
      >>462

      6月以降の登板球場
      ○:バンテリン △:ビジタードーム 外:野外
      小笠原 ○外外外外外
      梅 津 △外外○外
      涌 井 ○外外外○
      メヒア △○外○外○
      高 橋 ○外○○○○○
      松 葉 ○○○○○○
      その宏斗と松葉が夏場にバンテリンでばかり投げているから他にしわ寄せがいってる
      宏斗はバンテリンであることを差し引いても異常なピッチングだしイニングを稼いでくれてるが
      松葉はこれだけ優遇されてるのだから抑えて当たり前だよ。もっとイニングを稼いでほしい

      • 542 :DZlMyYjBi-2Yj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
        2024年7月20日 17:15
        >>496

        言っとくけど松葉は悪くないからな。少ない球数で6回投げたのに立浪がおろすからイニング稼げないだけで

      • 564 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
        2024年7月20日 17:18
        >>496

        松葉は立浪が早くおろしてるだけで任せたら7回はいけるだろう

  36. 463 :DZlMyYjBi-2Yj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年7月20日 17:07

    総合的に見て中田翔は使う意味ないからベンチでいいよ。大勢からしっかりセンター前打てる板前と調子の良い周平を差し置いてまで出られる選手ではない

    • 476 :zI3N5YjMy-zMj(softbank126053184215.bbtec.net)-MD
      2024年7月20日 17:07
      >>463

      結局得点圏で打てるかだよな。

      • 499 :DZlMyYjBi-2Yj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
        2024年7月20日 17:09
        >>476

        個人的には得点圏はどうでもいいな
        平田も言ってた通り一塁からの長打でも1点だし一死三塁の内野ゴロでも一点。だから単純に打てる奴を使えってこと

      • 539 :TdhMhYjU0-lYT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
        2024年7月20日 17:15
        >>476

        得点圏もたまに打つだけじゃん。

        • 670 :TBiM1NWZi-zMj[s](om126204229073.3.openmobile.ne.jp)-MD
          2024年7月20日 17:40
          >>539

          あ、すいません、中田は得点圏でも打ててないから賛成って意味でした

  37. 465 :WQ4MyZjRm-xOT(118-105-12-226.area2a.commufa.jp)-ND
    2024年7月20日 17:07

    メヒアとかいうメシアになれなかった男

    • 486 :jI1M5MDE3-lYT[s](om126194242040.10.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 17:08
      >>465

      去年後半はメシアやったぞ、焼け野原の先発の中で頑張ってくれてた

  38. 466 :jZmOkZmVk-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年7月20日 17:07

    まあでも中田と岡林のタイムリーは普通に嬉しい
    何も嫌いとかではないしきちんと結果出した上で起用されるなら何も文句はないか
    続けてほしい

    • 543 :TdhMhYjU0-lYT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年7月20日 17:16
      >>466

      昨日今日で1安打の中田
      別に打ってるわけではないだろ

  39. 467 :DZlMyYjBi-2Yj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年7月20日 17:07

    大勢から一点とっただけ成長したなと思う

  40. 468 :mNhMxNTVk-xZj(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 17:07

    守備に就けなくて代打の切り札でもなくて超が付く鈍足の選手がなんで1軍の枠を食い潰してるの?

  41. 469 :GY4OzZTVh-lNz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2024年7月20日 17:07

    中田打っても試合負けてんじゃん
    それならビシエドでええんだわ

  42. 472 :GEyYxYjRj-xZj(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 17:07

    火消し回跨ぎやめい
    藤嶋も橋本も怪我明けだぞ

    • 558 :TdhMhYjU0-lYT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年7月20日 17:17
      >>472

      タッツ「俺の名誉の方が重要」

      • 597 :GIyZ4NzEw-wNz[p](pw126234095014.21.panda-world.ne.jp)-ND
        2024年7月20日 17:24
        >>558

        無能過ぎて12球団ファンからフリー素材扱いされてるのに今更名誉もクソも無いだろう
        最初から地の底だよお前の名誉なんざ

  43. 473 :TJiMjMWZk-xZj(p5651006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 17:07

    負けたけど、今日の試合の収穫は、翔さんの皆苦戦していたグリフィンからのタイムリーツーベースと、バヤシの大勢からのタイムリーヒットだね。
    途中までの一方的展開からよく盛り返したよ

  44. 474 :jI1M5MDE3-lYT[s](om126194242040.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 17:07

    とりあえず中島さんは二軍でいいやろ、あの展開で不調で外されてる岡林よりも優先度低いのはもう一軍においておく理由がない、コーチ枠みたいな使い方してんならなおさらや、そこ一人で中継ぎもう一人ふえんねん、

  45. 475 :DhiNzZTEw-0ND(p3152135-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 17:07

    9回の様な展開で出さないなら中島いる意味ないじゃん(出せとは言ってない)

  46. 477 :jFkNyMGM4-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年7月20日 17:07

    ひょっとして後半から立浪から中島監督になるんじゃないかこれ
    それなら試合出ない理由も分かる

    • 687 :TM3Y2YjRm-lYT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 17:50
      >>477

      それ結構賛成!

    • 916 :jNkZkNGY2-lYT(p832126-ipxg00b01kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 19:57
      >>477

      中島監督「代打立浪!」

  47. 480 :mE2YhYTY4-zMj(softbank126093070197.bbtec.net)-MD
    2024年7月20日 17:08

    まあ先発が4点取られたらキツいわね

    • 487 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年7月20日 17:08
      >>480

      橋本「俺の失点はバレてないな!!」

  48. 481 :jY0OhNmQ1-lYT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 17:08

    これ何気に明日の松葉めちゃくちゃ重要やぞ
    今日の流れをそのまま持ってこられるようなピッチングができるかどうか
    菅野と投手戦に持ちこめば勝ち越しあるぞ、頑張れ

  49. 483 :TRiZ0NWUz-0MG(210-170-48-55.saitama.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 17:08

    良い粘りを見せてくれて感動しました
    中島さんはいる意味がないので、入れ替えて

  50. 488 :WMxNkMDVi-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年7月20日 17:09

    まぁ中田はスタメンじゃなくても良いよ

  51. 489 :2JhMwMzJh-xOT(FL1-133-202-186-119.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年7月20日 17:09

    まあ野手ほとんど消えてたし下手に延長行かなくて良かったということで
    タッツはいい加減にしろよ
    総力戦になったときベンチ1枠少ない状態で戦うってバカだろ

  52. 490 :WM3Y2ZTE3-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年7月20日 17:09

    幹也ショートは石橋で同点で延長になってたら、龍空残さないと怪我人出たら詰むからだと思うよ。
    だから中島は守備につける野手と変えたほうがいい。

  53. 491 :TAzYlZTkz-2OT(C138H050.personal11.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 17:09

    追いつきかかったけど結局あと一歩ガーで負けた何時ものドラゴンズ
    ビハインド藤嶋は信頼度が絶大だから良いとしても清水は意味不明なんだが、調整するぐらいならもう休ませたれよw

  54. 492 :GFmM2Yjc1-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年7月20日 17:09

    昨日の高橋の後にメヒアならそら打たれるわ
    大野はいつまで二軍で遊ばせてるんだかな
    代打中島はいつ出すんだかな
    出さない代打とか枠の無駄だわなあ

  55. 493 :2UxZlMTk3-xZj(p5127002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 17:09

    コメント見てると勝利への期待が地面スレスレまで落ちてるのが分かる
    かくいう俺もまぁ最後頑張ったねくらいに思ってる

    • 508 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年7月20日 17:10
      >>493

      負けゲームだし控えの野手とか投手見てるとジャガが長打で決めてくれないとあかんのは分かりきってるから割り切れてる
      ハマスタや前の神宮の小笠原が投げた時みたいに勝ちゲームを落とすほうがよほどか嫌な気分になる

  56. 495 :zMyNmNzFk-mZG(150-66-126-204m5.mineo.jp)-MD
    2024年7月20日 17:09

    今年監督が立浪じゃなかったら
    Aクラスどころか、
    優勝争いしててもおかしくないよね?(n回目)

  57. 497 :WQ4MyZjRm-xOT(118-105-12-226.area2a.commufa.jp)-ND
    2024年7月20日 17:09

    追いつきかかったけど結局あと一本で負けた何時ものドラゴンズ
    ビハインド藤嶋は信頼度が絶大だから良いとしても清水は理解不能なんだが
    調整するぐらいならもう休ませたれよw

    • 512 :TdhMhYjU0-lYT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年7月20日 17:11
      >>497

      藤嶋もまぁまぁ分からないぞ

  58. 500 :mFiN2N2Zk-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
    2024年7月20日 17:10

    立浪無能すぎて草

  59. 502 :jI1M5MDE3-lYT[s](om126194242040.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 17:10

    最後の石橋の打席、ストレート一本だったろうし狙ってたんだろうけど相手が大勢やったからなぁ…

  60. 504 :WQ4MyZjRm-xOT(118-105-12-226.area2a.commufa.jp)-ND
    2024年7月20日 17:10

    メヒアはカープ以外抑えられなさそう

  61. 505 :WQ4MyZjRm-xOT(118-105-12-226.area2a.commufa.jp)-ND
    2024年7月20日 17:10

    立浪監督…
    ひとつだけ言いたいことがあるんです

    あなたはクソだ

    • 630 :TI4YxMWUz-xZj(180-198-244-173.dz.commufa.jp)-ND
      2024年7月20日 17:32
      >>505

      人のことをクソという人がクソだと先生が言ってました(小学5年生)

      • 891 :WYxO1NWQw-zMj(fp73a2057c.ap.nuro.jp)-MD
        2024年7月20日 19:47
        >>630

        そうだ!そうだ!ちゃんと、うんちって言わなきゃダメなんだよ!

  62. 506 :TdhMhYjU0-lYT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年7月20日 17:10

    立浪は4点取られるのを嫌って先発を早く降ろすよな。
    リリーフ酷使してるのに橋本火消しとかヤバいでしょ。
    そして何も考えずそれをやるから火消し➡️回跨ぎをやる。これが名采配と思ってそうよな。
    そして2点ビハインドで清水出すとかヤバすぎるでしょ。
    本当に監督解任が一番の補強だよ。白井は頑張れ。

    • 525 :zNhOwNDQ4-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 17:13
      >>506

      橋本を使ってピンチを切り抜けたことには文句はないが、回跨ぎさせずに岩嵜・福だけで乗り切らないといかん。

      • 574 :TdhMhYjU0-lYT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
        2024年7月20日 17:20
        >>525

        まず3点差のビハインドで2アウトかつリリーフ酷使気味でメヒアは90球で相手投手は絶好調グリフィン
        無理に火消しする試合じゃないでしょ
        タッツは負け試合を作る事覚えてほしい。 

  63. 507 :mQ3M3ZjIy-zMj(softbank126077205020.bbtec.net)-MD
    2024年7月20日 17:10

    守備出来ない代打でも出ない中島は2軍に落とせよ
    枠無駄だし石川落とさずすんだし

  64. 509 :jZmOkZmVk-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年7月20日 17:11

    今までの成績や起用から責められるのは分かるし周平板山より優先すべきともならないけど、今日の中田のタイムリーツーベースはすごく良かったよ

  65. 510 :zNhOwNDQ4-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 17:11

    仁村さん、仕事してください。
    立浪休養させて、ナベQみたいに代行をしてくださいお願い致します。

    • 552 :2UxZlMTk3-xZj(p5127002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年7月20日 17:17
      >>510

      仁村なんて編成で一番上なんだから現状の責任を負ってる側でしょ
      ちょっと前に村松を将来的に3番とか言ってて長距離砲を育てるプランとかゼロなんだなと思ったわ

  66. 511 :zk5OyOWI2-0Nj[p](pw126233064035.20.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年7月20日 17:11

    3点ビハインドで3回に加藤とメヒアそのまま立たせるくせにピンチでメヒア交代させるし、試合捨てたいのか捨てたくないのかもわからんクソ采配

  67. 514 :jdlZkODZk-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年7月20日 17:11

    野手の運用も終わってるけど
    投手運用終わってるな佐々木に苦言言われるレベル
    メヒア降りた後いい投手使いすぎなんだよ岩嵜でも福でげさせとけば清水の登板防げたぞ

  68. 517 :WY0ZyOThj-lYT(118-105-150-93.dz.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 17:12

    先発よのう。ツーアウトから四球からの失点は話にならん。ヒロトが飛び抜けてるけど、やはり先に失点する奴らは力がないか。バンテリンで5回3失点は先発として能力不足なんよ

  69. 518 :Dc0N3MjNj-wOT(123-48-127-165.dz.commufa.jp)-YT
    2024年7月20日 17:12

    これだけ打席立たせてもらってたった1本打てただけで「雑音一掃!」ですか。
    数打ちゃ当たるパターンなだけだよ。これだけ立ったらたまには打つ。そんなレベルの打者を4番に置く余裕なんて無いことが分からんのだな。

  70. 522 :DhiNzZTEw-0ND(p3152135-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 17:13

    負け試合作る度胸ないせいで無駄にリリーフ使うんだよなぁ

  71. 524 :jI1M5MDE3-lYT[s](om126194242040.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 17:13

    1回メヒアと根尾入れ替えてみるのはどうや三振率は高いみたいだし、メヒアみたくツーストライクから粘られることはなさそう、強いていうから制球がかなりヤバそうだけど期待値込みで見てみたい

    • 588 :TdhMhYjU0-lYT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年7月20日 17:22
      >>524

      二軍で被打率も四球率も高い奴はNG

  72. 527 :WY1N4ZmEx-xZj(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 17:13

    中島で目立ってないけど福も使う気がないなら2軍に行かせてやった方がいいと思うんだがな。
    ビハインドとか未知数の奴を使いやすい展開でも使おうとしないから状態が分からんから余計に使いづらくなる。

  73. 531 :jA1NwMTI1-zMj(user139055.clovernet.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 17:14

    立浪という超絶デバフがかかってる中で選手たちはようやっとる

  74. 533 :GM2OiM2Rl-lYT(p76ee73f9.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 17:14

    試合に負けて立浪采配を叩くのはともかく、打って打点に貢献した中田と岡林までいつものように叩くのはさすがに雑音と変わらんのよ

    • 547 :Dc0N3MjNj-wOT(123-48-127-165.dz.commufa.jp)-YT
      2024年7月20日 17:16
      >>533

      それは「今日」に関しての話。
      本来立浪の贔屓起用がなかったらその「今日」すらなかった成績だからな。

      • 623 :GM2OiM2Rl-lYT(p76ee73f9.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
        2024年7月20日 17:29
        >>547

        なら「今日」の中田と岡林まで叩くことないじゃん
        俺だって立浪の采配や起用は納得してない。
        でも選手が打った日までいろいろ言うのはどうなんだって思ってるだけ

        • 635 :GIyZ4NzEw-wNz[p](pw126234095014.21.panda-world.ne.jp)-ND
          2024年7月20日 17:33
          >>623

          立浪の起用のせいでヘイト枠になっちゃってるからな
          選手に罪は無いがこれで明日岡林中田優先で周平後藤干しなら控えめに言って腐ってると思うよ
          勿論立浪が

    • 595 :TdhMhYjU0-lYT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年7月20日 17:24
      >>533

      岡林さん12打席ぶりのヒット
      中田さん復帰後7-1
      この二人にしては頑張ったよな

  75. 538 :WIwM5N2M5-zMj(109.27.68.194.in-addr.arpa)-MD
    2024年7月20日 17:15

    どうせなら最後ナカジ出して見切りつけて欲しかったわ

  76. 541 :TVlN3MGEw-xOT(14-132-236-76.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年7月20日 17:15

    中島はなんのためにベンチに置いてるんだろうな。打撃アドバイス要員としてならさっさとコーチ登録して打撃コーチとして置いておけばいいと思うんだが。上田か和田のいずれかを試合中ベンチから外せばいいわけで。

    • 611 :GIyZ4NzEw-wNz[p](pw126234095014.21.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年7月20日 17:27
      >>541

      チームが打ててないから打撃コーチとしても無能だし選手の相談役としてもビシエドの方が有能そうなんだけどな
      まぁかすよし君は自分の派閥作りたいだけなんでビシエドは上げたくないんでしょ

  77. 546 :DAyMhNmY1-lYT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 17:16

    言い方悪いが打っても打たなくても使われるので中田には打ってもらわないと困る。今日のツーベースはすごく良かった。
    打順は考えてほしい

  78. 548 :TQyM3NmMz-mNT[p](pw126182232192.27.panda-world.ne.jp)-ZT
    2024年7月20日 17:16

    代打中島しないだけ成長したじゃん
    でも、そのベンチウォーマーモチベーターとしても使えないならビシエドあげて

  79. 549 :GU3Z1ZGEw-2Zj(softbank126094177159.bbtec.net)-NW
    2024年7月20日 17:16

    中田に1本でてよかったけど致命的にあしが遅すぎるわ
    代走出してたらもう1点とれてたろ

  80. 550 :2UzN3NWVi-lYT(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 17:16

    中田が代打の切り札なら心強いんだけど代打の切り札に2年6億は高すぎるか

  81. 556 :jZmOkZmVk-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年7月20日 17:17

    まあ中島と岩嵜の枠は入れ替えるべきだな
    福留ですら結果も出せず代打出てるべき場面で出てこないのにずっと一軍なんてなかったぞ

    • 645 :zI4MjMGU0-mZG[p](pw126193078011.28.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年7月20日 17:34
      >>556

      祖父江じゃなくて岩嵜をベンチ外にした方がよかった
      岩嵜はビハインド要員でも使えそうもない

  82. 557 :jk0M1MjJi-iOD(112-70-157-236f1.nar1.eonet.ne.jp)-NG
    2024年7月20日 17:17

    最近松山投げてないな

    • 569 :jI1M5MDE3-lYT[s](om126194242040.10.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 17:19
      >>557

      投げすぎだしちょうどいいぐらいや…オールスターもあるし先に休んでいてもらおう

    • 587 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年7月20日 17:22
      >>557

      清水が犠牲になったけど松山とライデルはオールスター控えてるから投げないでいいなら温存しておいたほうがいい

  83. 561 :GZmOyYmQ0-zMj[p](pw126033199252.23.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 17:18

    中島は何のために1軍におるんや
    その枠ビシエドじゃあかんのか?

  84. 562 :zkxM1Mjdk-zMj(KD106137083093.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 17:18

    中島はベンチにいるだけでは生きた球を打ってないから下で打たさないと代打としては無理よな。

    • 583 :zNhOwNDQ4-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 17:22
      >>562

      もう何やってもダメだと思います。

  85. 566 :TVlN3MGEw-xOT(14-132-236-76.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年7月20日 17:19

    中島本人的には今の扱いについてどう思ってるんやろな。俺いつ出番来るん?って感じじゃね。

  86. 568 :Dc0N3MjNj-wOT(123-48-127-165.dz.commufa.jp)-YT
    2024年7月20日 17:19

    2試合で1本出ただけで4番確定!ってバカみたい。

    • 616 :WQ4MyZjRm-xOT(118-105-12-226.area2a.commufa.jp)-ND
      2024年7月20日 17:28
      >>568

      そういう短絡的な思考してる奴ってどんな生き方してるんやろなw
      まともに働けなさそう

  87. 576 :WY0ZyOThj-lYT(118-105-150-93.dz.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 17:21

    福が全く登板させない謎。橋本跨がせるし。骨折から戻ってきた選手にも負けるかね?使ってなくて怖くて使えないなら二軍落としとけ

  88. 577 :zNhOwNDQ4-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 17:21

    中島に替えて1軍に上げるならビシエドより石垣がいいな。
    ショート守れて代走で使っても盗塁仕掛けられる。

  89. 584 :jA1NwMTI1-zMj(user139055.clovernet.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 17:22

    バカな采配するのは勝手だけどいい加減選手壊れかねない起用すんのはやめてくれ

  90. 596 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 17:24

    中日はSPRAR(先発の貢献度)がヤクルトに次ぐリーグ5位
    高橋宏斗がいてこれだから本当に層が薄いという
    バンテリン本拠地でこれはないわ
    宏斗と松葉と小笠原以外はみんな減俸でいいぞよこのままなら
    梅津は年俸安いから上がるんだろうけど

  91. 598 :TkwNwMTZh-zMj(180-198-0-142.area1c.commufa.jp)-MD
    2024年7月20日 17:24

    久々に試合見たけど、カリステのセンターってヤバめ?

    • 601 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年7月20日 17:25
      >>598

      4点目は駿太か岡林なら多分防げた

  92. 599 :GY4OzZTVh-lNz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2024年7月20日 17:25

    ほんといつまでたっても負け方が下手だなあって思う

  93. 600 :zhlN4MDJi-4Nj(p4340015-ipxg13901funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-Mz
    2024年7月20日 17:25

    ストライクが全く入らないでわちゃわちゃしてんだから
    スリーボールノーストライクで1つ待って欲しかった

  94. 617 :2YzNyNWZl-lYT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 17:29

    最初の展開から完封負けしなかったのは大きい
    先発が試合作れたら勝てるな

  95. 627 :jllO3NmJk-zMj(115-38-5-200.area1a.commufa.jp)-MD
    2024年7月20日 17:31

    敗因は単にメヒアやろ。弱すぎや。
    攻めは後半の追い上げは悪くなかったけど、それなら最初から周平と板山使えよとは思う。
    あとはカリステのセンターが最近不安定。ショートカリステで良い。

  96. 628 :zU0Y5NWY4-zMj(flh4-118-109-109-108.tky.mesh.ad.jp)-MD
    2024年7月20日 17:31

    中田翔も一本出たのは良かったけど、やはりある程度休ませながら使う選手
    ビシエドも一軍に置いて負担が偏らないように併用すれば全て解決なんだが

  97. 639 :WQ4N3NThi-zMj(p4909004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 17:33

    周平の無駄遣いやめろや

  98. 664 :jY0ZjNzY5-xYj(KD059129194196.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 17:39

    みんな気付いてないかもだけど、中島さんの最も重要なお仕事は
    勝利のハイタッチの2番目で選手たちを迎えることだぞ
    (よって今日はお仕事なし)

  99. 666 :GI5NiMjY1-lYT(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 17:39

    今日も怪我なく無事に試合を終えられて偉い!
    どべほーっ!

  100. 668 :TVlN3MGEw-xOT(14-132-236-76.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年7月20日 17:39

    中田も少し続けて使うとまた故障するんちゃうかな。頑としてビシエドとの併用を拒否する姿勢ってなんなんだろうな。使わない中島をベンチに入れていることで代打の層が一枚足りなくなる。今日だってそんな試合だよ。

  101. 676 :mQxMwYTAx-xZj(133-32-178-222.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 17:44

    負けは残念だけど、中田にタイムリーが出たのは良かったと思う

  102. 683 :Dc0N3MjNj-wOT(123-48-127-165.dz.commufa.jp)-YT
    2024年7月20日 17:47

    そもそも「年俸高いから」「自分が取ったから」で起用してるように見えるのがおかしいわな。
    勝つための起用という大前提をフル無視してるんだよ。

  103. 684 :jk5Z0NmNi-lYT(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 17:48

    クリロド落ちた時に村松焦って上げないのは無理させない方針なのかなと思ってたけど、田中ショート解禁なら、単純に村松の優先順位がまた開幕戦の頃みたいに最下位になっただけなのかと思ってしまった こっから相当打たないとしばらく上げてもらえないのかもな

    • 699 :WM3Y2ZTE3-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年7月20日 17:59
      >>684

      違うよ。逆だよ。フルで最後まで出てた村松がいないから、延長で選手が足りなくなったんだよ。今日、12回までやったら、投手に代打出せなかったから。
      だから、村松は打てるようになって戻ってきてもらわないと困る。

  104. 698 :jQ0YhZGUx-xZj(softbank060089162080.bbtec.net)-ND
    2024年7月20日 17:59

    明日の菅野だから勝てるわけないので今日勝ち越し決めてほしかった

  105. 701 :TM3Y2YjRm-lYT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 18:00

    ようやっとらんつくだろうけど…
    今日は負けてよかった試合
    火消ししたケガ明けの橋本跨がせたり
    負けてるのに清水出したり継投がメチャクチャ
    これ下手に勝ったりすると
    またおなじこと繰り返して
    ピッチャーに余分な負担かけるからな

    • 707 :DEzMzMzdk-zMj[p](pw126156108045.29.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年7月20日 18:05
      >>701

      9回に1点様で追い上げたしそこの起用は間違ってなかったんじゃね?
      オールスター休みもあるし出し渋りしてもだし

      • 730 :TM3Y2YjRm-lYT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2024年7月20日 18:25
        >>707

        立浪と同じこと考えてる人いるんだなー
        ピッチャー終わる

        • 761 :WVmM2ODM2-zMj[p](pw126182058063.27.panda-world.ne.jp)-MD
          2024年7月20日 18:49
          >>730

          同じことってか9回裏で点返す展開は読めてなかったから清水無駄遣いだと思った認識を改めただけだけど
          ピッチャー終わる終わる言うけどそれ世界滅亡するとかそういう類の話と同じじゃね?

    • 721 :Dc0N3MjNj-wOT(123-48-127-165.dz.commufa.jp)-YT
      2024年7月20日 18:17
      >>701

      立浪ってたまたま成功したダメな成功体験を引きずるからなー。

    • 758 :WM3Y2ZTE3-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年7月20日 18:48
      >>701

      野手も足りなかったし、延長が一番やばかった。12回で負けが一番悲惨。

  106. 705 :DEzMzMzdk-zMj[p](pw126156108045.29.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 18:03

    中田岡林にタイムリー出たし大勢もギリギリまで追い詰めたから明日勝てれば良いわ
    明日負ければうんまあ…

WIwM5N2M5-zMj(109.27.68.194.in-addr.arpa)-MD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。