今日の人気記事



7月20日(土) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」 スタメン発表!!!

加藤匠馬
加藤匠馬

■2024.07.20 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」


【読売ジャイアンツ】
1 (右) 丸
2 (二) 吉川
3 (中) ヘルナンデス
4 (左) 岡本和
5 (一) 大城卓
6 (三) 坂本
7 (捕) 岸田
8 (遊) 泉口
9 (投) グリフィン

【中日ドラゴンズ】
1 (中) カリステ
2 (二) 田中
3 (三) 福永
4 (一) 中田
5 (左) 細川
6 (右) 後藤
7 (遊) 山本
8 (捕) 加藤匠
9 (投) メヒア

─【JERA セ・リーグ公式戦】 中日ドラゴンズ vs 読売ジャイアンツ 15回戦

7月20日(土)放送 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【テレビ・ネット・ラジオ中継情報】


中日・フェリス、1軍合流するも出場選手登録はされず


絶対勝つぞドラゴンズ…!

コメント欄で「ようやっとる」が押された主な意見

🗣 石橋どこ行ったんだよ
🗣 あれだけよかった周平ですら出番ないんだから、タカヤなんて絶対一軍、ましてやスタメンで出られへんやろ
竜の未来の復活、竜の若大将の覚醒がせっかく見れると思ったら、外様のおっさんがスタメン確約されて弾かれてるのキツすぎる
🗣 カリステ福永細川を分断すんなって
🗣 なんか、正捕手加藤匠馬になっとるやん。打てれば文句ないんやけどな。福永4番の方がええんちゃうか?
🗣 シュウヘイ…
🗣 後藤の打順落とす意味あるか?
🗣 板山は?何故後藤2番じゃなくて6番?
そして干される周平と石橋
🗣 結果を残した選手が2番から6番に降格させらるのほんま草
マジで立浪は2番=バント要員の打てない選手を入れる打順という認識なんだな
🗣 周平も板山も可哀想だよ
🗣 正直岡林と中田にこだわる理由みたいなのは分からなくもないが加藤は何なんだ?
肩があるから使うなとは言わんがずっと固定する立ち位置でもなかったと思うが
🗣 ショートは山本ね。流石に龍空も病み上がりはきついよね。休んだ幹也は打つから期待。後藤福永スタメン継続で良かった。
🗣 昨日の勝ちは中田を4番においたからだとガチで思ってそう立浪和義
🗣 後藤は昨日良かったんだしわざわざ変える?てか石橋どこやねん!
🗣 ワイ現地
今日は祈りを込めて周平とライデルタオルしか持ってきとらんぞ、使わせてくれよ
🗣 ぶっつけ本番で2番スタメンにするのに結果残したら6番降格ってどうなってんの
🗣 打てば打つほど打順が下がる不思議な球団
🗣 立浪って1回ボコボコにされないと分からない人だよね。それでも分からない人かもしれんが。
🗣 絶対勝つという気持ちが伝わってこないスタメンばかり見せられて試合開始前にテンション上がらない日々
※上記は投稿された親コメントのみを対象に、評価条件を満たした意見を自動掲載しています。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング

《このブログの更新通知をTwitterで受け取る》

《コメント投稿フォームまで移動する》

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 111 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 443 :jZjNiMzI1-zMj(p3441054-ipxg00e01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 13:14

    幹也!期待している!
    頑張れ!

  2. 444 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 13:14

    後藤2番で良かったと思うんだけどな、そんでもって加藤スタメンかい……グリフィンうてるか…?

  3. 446 :mU2O3YzU1-lYT(softbank060126069091.bbtec.net)-OD
    2024年7月20日 13:14

    シュウヘイ…

  4. 447 :TIxY4OTcy-zMj(223-252-75-82.cpe.medias.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 13:15

    メヒアと加藤はどういくんやろなぁ

  5. 448 :DU4N2MGQz-1OT[s](om126166238208.28.openmobile.ne.jp)-MG
    2024年7月20日 13:15

    後藤の打順落とす意味あるか?

  6. 449 :zllNjNzNi-0Nj[p](pw126233079139.20.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年7月20日 13:15

    石橋どこ行ったんだよ

  7. 451 :GU1Z5MjRh-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2024年7月20日 13:15

    なんか、正捕手加藤匠馬になっとるやん。打てれば文句ないんやけどな。福永4番の方がええんちゃうか?

  8. 452 :WM3Y2ZTE3-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年7月20日 13:16

    ショートは山本ね。流石に龍空も病み上がりはきついよね。休んだ幹也は打つから期待。後藤福永スタメン継続で良かった。

  9. 453 :zg4YxNGJl-zMj(1.21.119.55)-MD
    2024年7月20日 13:16

    あれだけよかった周平ですら出番ないんだから、タカヤなんて絶対一軍、ましてやスタメンで出られへんやろ
    竜の未来の復活、竜の若大将の覚醒がせっかく見れると思ったら、外様のおっさんがスタメン確約されて弾かれてるのキツすぎる

  10. 454 :jQ0YkMWVk-zMj(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 13:16

    カリステ福永細川を分断すんなって

  11. 455 :mM3ZjOTFj-lYT(180-197-185-58.dz.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 13:17

    板山は?何故後藤2番じゃなくて6番?
    そして干される周平と石橋

  12. 456 :jZmOkZmVk-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年7月20日 13:17

    正直岡林と中田にこだわる理由みたいなのは分からなくもないが加藤は何なんだ?
    肩があるから使うなとは言わんがずっと固定する立ち位置でもなかったと思うが

  13. 457 :TRlO0Mjdi-mMW(115-36-183-212.area8a.commufa.jp)-Ym
    2024年7月20日 13:18

    結果を残した選手が2番から6番に降格させらるのほんま草
    マジで立浪は2番=バント要員の打てない選手を入れる打順という認識なんだな

    • 513 :GYzZyYjQ2-zMj(14-133-140-84.area5a.commufa.jp)-MD
      2024年7月20日 13:31
      >>457

      立浪的には幹也がスタメン時は2番=幹也なんやろ
      立浪にとっては打順がどんだけチグハグになっても1番は岡林、2番は幹也、4番は中田、いなければ細川なんよ
      いくら打てなくても送れなくてもこれが覆ることはない

  14. 459 :zljMwNDBl-0ND(softbank126028161077.bbtec.net)-ND
    2024年7月20日 13:19

    1,2番の出塁がどうたらっていいながらまた出塁率悪い田中2番にして、後藤6番かよw

    • 473 :zNhOwNDQ4-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 13:23
      >>459

      立浪の「打って欲しい」という願望からの打順。
      立浪によるチームの私物化。

    • 582 :jU2NkZjY0-iNj(KD111238143076.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年7月20日 13:55
      >>459

      それな

      何も反省、切り替えしてない。

      自分の願望だけでやってるから。

  15. 460 :DM0O4N2Mz-zMj(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 13:19

    立浪って1回ボコボコにされないと分からない人だよね。それでも分からない人かもしれんが。

    • 481 :GE1M3ODc3-zMj(softbank060151072233.bbtec.net)-MD
      2024年7月20日 13:24
      >>460

      もうボコボコ(2年連続最下位)にされてるはずなんですけどねえ

      • 509 :zNhOwNDQ4-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2024年7月20日 13:31
        >>481

        アリエル郡司阿部京田にボコボコに打たれてるしね。

      • 515 :DM0O4N2Mz-zMj(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MD
        2024年7月20日 13:31
        >>481

        いや、それでも名古屋の連中に甘やかされてるから自分は悪くない。選手が悪いって思ってるんでしょ。だからそこら辺にってことよ。

  16. 461 :jVjYhMWMw-lYT(251.145.231.153.ap.dti.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 13:19

    絶対勝つという気持ちが伝わってこないスタメンばかり見せられて試合開始前にテンション上がらない日々

  17. 462 :jVlMlODQz-kZD(113-155-223-224.dz.commufa.jp)-MG
    2024年7月20日 13:20

    後藤は昨日良かったんだしわざわざ変える?てか石橋どこやねん!

  18. 463 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 13:20

    周平も板山も可哀想だよ

    • 499 :TM3YyZTcw-5NW(101-143-184-96f1.shg1.eonet.ne.jp)-YT
      2024年7月20日 13:29
      >>463

      板山の最近の成績知ってる?
      使う意味ない

      • 506 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
        2024年7月20日 13:31
        >>499

        中田の最近の成績知ってる?

      • 507 :DZlMyYjBi-2Yj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
        2024年7月20日 13:31
        >>499

        中田翔の今年の成績知ってる?
        このチームにいる意味がない

      • 508 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
        2024年7月20日 13:31
        >>499

        WAR1.8だぞ
        少なくともマイナスしかない中田よりは遥かにいいわ

        • 526 :TM3YyZTcw-5NW(101-143-184-96f1.shg1.eonet.ne.jp)-YT
          2024年7月20日 13:33
          >>508

          いや、ファースト福永サード周平でいいやんどこで板山使うねん

          • 528 :DZlMyYjBi-2Yj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
            2024年7月20日 13:34
            >>526

            外野で使えやドアホ

            • 533 :TM3YyZTcw-5NW(101-143-184-96f1.shg1.eonet.ne.jp)-YT
              2024年7月20日 13:36
              >>528

              は?カリステ、細川、後藤いるぞ?
              田中も最近の打率いいねんドアホ

              • 558 :DZlMyYjBi-2Yj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
                2024年7月20日 13:46
                >>533

                田中打率とかじゃなくて普通に出塁とか論外だし板山でいいわ
                守備も上手いし

          • 529 :DZlMyYjBi-2Yj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
            2024年7月20日 13:34
            >>526

            もしくはセカンド。田中も論外じゃボケ

  19. 464 :zExYiOWU0-lYT(122x216x118x201.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 13:20

    怪我持ち金食い異常暴力男性(34)
    打てない守れない捕手(32)
    やはりこの2人がスタメンだと見栄えが全然違うね!

  20. 465 :mQ3ZlYWVk-zMj(softbank126053184135.bbtec.net)-MD
    2024年7月20日 13:20

    ワイ現地
    今日は祈りを込めて周平とライデルタオルしか持ってきとらんぞ、使わせてくれよ

    • 468 :mQ3ZlYWVk-zMj(softbank126053184135.bbtec.net)-MD
      2024年7月20日 13:22
      >>465

      あ石橋タオルも持ってきたわ

  21. 466 :TAzNlMzg3-zMj(softbank060153226110.bbtec.net)-MD
    2024年7月20日 13:20

    昨日一点しか取れなかったのになんで板山外して打撃力下げてるの

    • 504 :TM3YyZTcw-5NW(101-143-184-96f1.shg1.eonet.ne.jp)-YT
      2024年7月20日 13:30
      >>466

      板山の最近の成績知ってる?
      使う意味ない

      • 514 :DZlMyYjBi-2Yj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
        2024年7月20日 13:31
        >>504

        お前それずっと言ってるけど、中田の成績には目を向けないの?頭おかしい?数字見れない?

        • 531 :TM3YyZTcw-5NW(101-143-184-96f1.shg1.eonet.ne.jp)-YT
          2024年7月20日 13:34
          >>514

          だから、ファースト福永サード周平外野で板山は使う必要はない
          後藤、カリステ、細川の中には入れない

          • 569 :DZlMyYjBi-2Yj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
            2024年7月20日 13:50
            >>531

            セカンド幹也いらないだろ

  22. 469 :zExYiOWU0-lYT(122x216x118x201.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 13:22

    中田加藤のスタメンが酷すぎて隠れてるけどCFカリスてと2番幹也もいい加減辞めろよな

  23. 470 :Tg4YmNWIx-zMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 13:22

    昨日の勝ちは中田を4番においたからだとガチで思ってそう立浪和義

    • 475 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年7月20日 13:23
      >>470

      石川に当てに行く併殺打ってネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチ言ってたのに中田にはダンマリだからな
      好き嫌いが出すぎて反吐が出る

  24. 471 :jQ0YkMWVk-zMj(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 13:23

    ぶっつけ本番で2番スタメンにするのに結果残したら6番降格ってどうなってんの

  25. 472 :zJiZ3YzE2-yZD(124-18-206-4.dz.commufa.jp)-Yj
    2024年7月20日 13:23

    アホ浪は意地でも石橋使わんな
    捕手は基本中堅しか使わん
    2度と若手起用とか言うなよ

    • 494 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 13:27
      >>472

      経験経験って言ってるからな…捕手なんざ特に経験重視しそうだしこの2年間も若手捕手ほとんど出さなかったからな(石橋はわりかし使われてたけど)、それで若手がおらんって嘆くんやでおもろい話やろ

    • 537 :TNhYyMjI0-iZm[s](om126033103252.35.openmobile.ne.jp)-Nz
      2024年7月20日 13:38
      >>472

      岡田リスペクトや
      なお1、2番の出塁率を軽視して5、6番を固める模様

  26. 474 :WMxNkMDVi-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年7月20日 13:23

    打てば打つほど打順が下がる不思議な球団

  27. 476 :zExYiOWU0-lYT(122x216x118x201.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 13:24

    スタメン発表からグチグチ言うな!
    ファンなら黙って応援しろ!
    これ最近見ないよな

    • 485 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年7月20日 13:25
      >>476

      Xには少数いるぞ

    • 486 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 13:25
      >>476

      監督のキチゲムーブが、強すぎてもう擁護できんくなったんや、流石の荒らしもおかしいと気づいたんやろ

  28. 477 :Tg4YmNWIx-zMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 13:24

    どうしても中田4番にしたいなら2番福永3番細川にしてくれよ

  29. 479 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 13:24

    監督は夢見てんのかな?理想道理に打ってくれるわけねぇだろが…

  30. 480 :jdlZkODZk-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年7月20日 13:24

    明日明後日連敗した方がチームのためになるわ

  31. 482 :2Y1OyNDBl-zMj[s](om126254174178.33.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 13:24

    周平代打で出れるといいな….

  32. 487 :DM0O4N2Mz-zMj(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 13:25

    監督になる前に学力テストが必要だと思う。立浪には最低限の学力が備わってない。

  33. 488 :2JhMwMzJh-lYT(FL1-133-202-186-119.hyg.mesh.ad.jp)-OD
    2024年7月20日 13:25

    控え目に言って最悪
    競争なんてありゃしないあまりにも酷すぎる

  34. 489 :zljMwNDBl-0ND(softbank126028161077.bbtec.net)-ND
    2024年7月20日 13:25

    2番で3出塁した翌日6番に打順落とされたら混乱するだろな
    ほんとに出来ない上司って感じするわ

  35. 490 :jI1OkODQ5-iNW(fp9f1cc3c6.tkyc626.ap.nuro.jp)-OD
    2024年7月20日 13:26

    何食ったらこんなスタメン思いつくんだよ…
    せめてカリステ福永細川は上位で固めておいてくれ

  36. 491 :zNhOwNDQ4-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 13:26

    横浜戦で石橋が巧くリードしてメヒアの好投を引き出したのにな。

    • 503 :mMwN0Y2Yz-lYT(p5545003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 13:30
      >>491

      万が一来年も立浪さん続投ならカトタク開幕スタメンだな。

  37. 492 :GY1Y1ZDRk-zMj(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 13:26

    球場にきてるファンに監督やらせた方がマシ

    • 498 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 13:28
      >>492

      監督の采配に賛同しとるおっちゃんおばちゃんのファンがけっこうおるんよな……

      • 543 :TM3Y2YjRm-lYT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2024年7月20日 13:42
        >>498

        賛同するわけがなかろうが!
        監督と同年代から上のファンは腹立って仕方なくても青い血がながれとるからチームの応援で現地行ってしまうんよ。

    • 520 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年7月20日 13:32
      >>492

      それがいるんよ立浪好きって
      結構年行ってる人が多いけど

  38. 493 :jU4Z4Mzg5-yOD(59-171-219-250.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年7月20日 13:27

    木下が実力通りにほとんど使われなくなって激怒した木下信者が、昨日完封をアシストしてヒットも打った加藤を必死に叩いているな。
    現実逃避はもうやめて、素直に加藤と中日を応援すれば良いのに。
    かわいそうに……。

  39. 495 :jZmOkZmVk-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年7月20日 13:27

    石橋の送球に不安はあるにしろ巨人は割と使いやすい方じゃないの?
    阪神広島に使いにくいのはわかるが
    あと周平板山が外れて中田ってのも流石に競争もへったくれもないし、結果で見返してと言いたいけどコンディション悪いから厳しいし誰の為にもなってない

  40. 496 :mM2YmNmU0-zMj(p2957137-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 13:28

    .250以上以下のジグザグ打線組んでるのほんま…

    • 502 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 13:29
      >>496

      すげぇマジやん、物理的に打線切ってるやん、これで打線のつながりが〜とかほざいたら許されんやろ

  41. 497 :zY3N4ZTY2-zMj[p](pw126035161057.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 13:28

    勝つための采配を考えているんじゃなくて頑なになってるだけやな
    なんでこんなんが監督してるん?
    J3とかの方がまともやろ

    • 510 :jEyOkY2Nk-lYT(global133-88-211.aitai.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 13:31
      >>497

      さすがにJ3をなめすぎで失礼ですよ

    • 524 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年7月20日 13:33
      >>497

      プロサッカーの監督ってライセンスが必要なはずだしプロ野球の監督に比べたらまともだぞ

  42. 500 :2JhMwMzJh-lYT(FL1-133-202-186-119.hyg.mesh.ad.jp)-OD
    2024年7月20日 13:29

    1番カリステヒット、2番田中送りバント、3番福永四球を選び、満を持して4番中田さんの渾身のゲッツーまで見えた

    • 612 :TZlMjMWI5-zMj(global133-80-034.aitai.ne.jp)-MD
      2024年7月20日 14:06
      >>500

      田中はなんだかんだバント失敗する。
      実は小技も上手く無いし、2番にいるの本当謎

  43. 501 :DUzZwYzgz-zMj(14-133-120-181.area5a.commufa.jp)-MD
    2024年7月20日 13:29

    板山と石橋は、、、

    • 511 :TM3YyZTcw-5NW(101-143-184-96f1.shg1.eonet.ne.jp)-YT
      2024年7月20日 13:31
      >>501

      板山の最近の成績知ってる?
      使う意味ない

      • 522 :2JhMwMzJh-lYT(FL1-133-202-186-119.hyg.mesh.ad.jp)-OD
        2024年7月20日 13:33
        >>511

        中田さんの二軍成績、離脱前の成績知ってる?
        使う意味ない

  44. 505 :WUwN4MWZi-mZG(softbank060071252210.bbtec.net)-MD
    2024年7月20日 13:30

    6月15日ロッテとの交流戦
    メヒアー宇佐見のバッテリーからキャッチャー加藤に代わった途端にロッテに9点入れられたのが未だトラウマです…

  45. 512 :GMyYwMDdi-2NT(h180-200-052-013.user.starcat.ne.jp)-Nj
    2024年7月20日 13:31

    周平と板山使わずカトタクと中田そのままって、打線弱くなってて笑える
    いや笑えんけど

    • 517 :TM3YyZTcw-5NW(101-143-184-96f1.shg1.eonet.ne.jp)-YT
      2024年7月20日 13:32
      >>512

      板山の最近の成績知ってる?
      使う意味ない

      • 525 :TNhYyMjI0-iZm[s](om126033103252.35.openmobile.ne.jp)-Nz
        2024年7月20日 13:33
        >>517

        中田の最近の成績知ってる?
        使う意味ない

  46. 516 :2JhMwMzJh-lYT(FL1-133-202-186-119.hyg.mesh.ad.jp)-OD
    2024年7月20日 13:32

    あかん宏斗がヤバすぎてタッツがいけない成功体験を積んでしまった
    罪な男やで

  47. 518 :zExYiOWU0-lYT(122x216x118x201.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 13:32

    立浪にとって2番は打てない奴を置く打順なので、後藤6番は立浪なりの期待の表れなんだゾ

  48. 519 :TNhYyMjI0-iZm[s](om126033103252.35.openmobile.ne.jp)-Nz
    2024年7月20日 13:32

    ・4番中田、5番細川
    ・石橋冷遇してカトタク
    ・そもそもメヒアにはフレーミングの上手いキノタクが刺さる
    ・成績残した駿太を下げて出塁率低い幹也を2番に
    ツーアウトってところか?

  49. 521 :TViMkMjVh-zMj(f253023.mctv.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 13:32

    今まで加藤はメヒアとは組んで無い
    木下か石橋と組んで欲しかった

  50. 523 :DhhYwYjVk-lYT(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
    2024年7月20日 13:33

    こんな考えの元、スタメン組むんだから、1~2点しか取れないのは当たり前だし、投手陣に想像以上の負担をかけている事に気付いて欲しいんだけどねー

  51. 530 :mFhOmMTI4-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 13:34

    中田四番にしたいなら
    一番カリステ
    二番福永
    三番細川
    にしてくれよ、

  52. 532 :zRiOyZDEx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 13:35

    ヘッドがスタメン考える球団もあるしうちでは誰が考えてるのか気になる。よくこんなん思いつくわ

    • 541 :TNhYyMjI0-iZm[s](om126033103252.35.openmobile.ne.jp)-Nz
      2024年7月20日 13:41
      >>532

      考えるまでもなく立浪しかないだろう。そもそも投手運用もこいつが勝手にやってるとこあるんだから

    • 571 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年7月20日 13:50
      >>532

      岡林が上がってきた時の井上と片岡のコメント見れば分かるだろう
      どう見ても立浪の暴走

  53. 534 :jc3NzODZk-zMj(133.106.224.31)-MD
    2024年7月20日 13:36

    えっ、また4番中田で福永細川の間に入れるの?勘弁してよ。どうしても中田を4番にするなら、せめて2番福永、3番細川で離さないで欲しい。結局昨日もそのせいで細川のソロホームランでしか点が取れなかったんだから。

  54. 535 :Tg4YmNWIx-zMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 13:36

    球界no1投手の髙橋宏斗と組んで抑えて、相性が良いとかリードが良いとか言われる加藤あまりにも楽すぎる

    • 654 :TZlMjMWI5-zMj(global133-80-034.aitai.ne.jp)-MD
      2024年7月20日 14:09
      >>535

      高橋ひろとは球界No.1だと思うけど、木下が組んだらきっと際どいところばっか構えて、ボール球も要求して球数ふえて8イニングは投げられないと思う。
      リードのいい悪いはむずかしいけど間違いなく木下のリードは球数使うからね

  55. 536 :TM3Y2YjRm-lYT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 13:36

    采配下手がドツボにはまってる

  56. 538 :DVlYjMzU4-zMj(110-131-219-174.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 13:38

    全く観る気がおきないスタメンありがと!
    これでみんな外出できるぞ!!

    • 539 :mRlNwMWIz-zMj(104.28.99.204)-MD
      2024年7月20日 13:40
      >>538

      外が猛暑だから涼しくした家で試合見ようとするファンを裏切るようなスタメン

  57. 542 :jFkNyMGM4-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年7月20日 13:42

    センスなさすぎるだろこのスタメン
    3時まで寝るわ

  58. 547 :TM3Y2YjRm-lYT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 13:43

    ボコボコにされてから石橋出すのやめてね。

    • 115 :mMwN0Y2Yz-lYT(p5545003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年7月20日 16:41
      >>547

      予言者

  59. 551 :TQyZlOTc2-4Mz(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年7月20日 13:44

    立浪やめろ

  60. 552 :mQyYxYTJl-0ND(115-37-140-248.area51a.commufa.jp)-ND
    2024年7月20日 13:45

    なんで細川福永差し置いて中田が四番なんだよ
    まじで狂ってる

  61. 557 :GVlY2OWEy-lYT(221x241x109x193.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 13:46

    前回メヒアと組んで天敵DeNAを1失点に抑えた石橋じゃなくて
    昨日2安打1四球の後藤を下げて2番田中
    まだまだコンディション不良が4番で好調の周平がベンチ
    出てる選手が悪いわけではないがこれじゃない感

  62. 566 :2NkM3OTNm-xZj(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 13:50

    まあせうへいは冷えるだろうな
    こんなんやられて冷えないのなんてイチロー大谷とかその辺クラスだけだろ

  63. 570 :jZmOkZmVk-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年7月20日 13:50

    中田を使うにしてもせめて打順下げるとか出来んのかな?打点のインセンティブとかでもあるんかね

  64. 576 :DZlOxNGEx-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年7月20日 13:52

    丸(35歳)2.8億
    中田(35歳)3億

    中田ってどうやってこんな高額な契約を結び続けられてるんだろ
    成績で見たらぶっちゃけたいしたことないのに

  65. 578 :DhkN2NDZh-xOT(27-141-103-167.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年7月20日 13:53

    立浪はほんまに加藤を信頼してるんやな。
    まあ、加藤は肩だけは良いしね。
    打力こそないが足も速いしね。
    炎上する事もあるけどヒロトとの相性は良いしね。
    昨日もヒット1本打ってたしね。

  66. 598 :WQ1NiNzMy-xZj(fp98a56267.chbd102.ap.nuro.jp)-ND
    2024年7月20日 14:02

    2年半も見て毎回発狂してるおまえらも大概学習してないだろ

  67. 674 :TZlMjMWI5-zMj(global133-80-034.aitai.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 14:11

    中田も大概だが、まだ2番で出てる田中の使い方もやばいだろ。

    自分が抜擢した中田、田中、ロドリゲス、岡林に関してマジで意地だけで采配決めてそう。
    俺は失敗してないんだ!って言いたいんだろうな

  68. 795 :2ZjYwYjU0-lYT(C011H038.cg4.mecha.ne.jp)-OD
    2024年7月20日 14:22

    何かあっても『立浪だから仕方ない』とあきらめるようになってしまった。

  69. 208 :jRiZjZmQz-zMj[s](om126233188233.36.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年7月20日 15:04

    川口お前おかしいやろ

zNhOwNDQ4-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。