最近の人気記事



中日・福永裕基が「向こうが上の存在ですけど、少しでも追い付けるように頑張ります」と語るのが…

福永裕基
福永裕基


■2024.07.18 中日スポーツ


■2024.07.18 中日スポーツ

【中日】福永裕基、同学年で高3夏に負けた巨人・岡本和真との4番対決「そうなったらうれしい」
中日・福永裕基が「向こうが上の存在ですけど、少しでも追い付けるように頑張ります」と語るのが…

 19日からの巨人3連戦(バンテリン)に向け、同学年の巨人・岡本との対決を心待ちにした。高3夏の奈良大会決勝ではお互いに3番で出場し、福永の天理が岡本の智弁学園に6―8で敗れている。

 福永は12日の阪神戦(バンテリン)から4番を担い、16日のヤクルト戦(神宮)では今季3号となる先制2ランを放っている。岡本との”4番対決”の可能性もある中、この日からチームには中田が合流した。福永は「打順がどうなるかは分からないですが、もしそうなったらうれしいです。向こうが上の存在ですけど、少しでも追い付けるように頑張ります」と話した。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督「岡林は状態が良くなってきたと思ったら、また悪くなったりしていて、スターティングメンバーについてもこれから考えていかないといけない」 福永裕基がレフト守備に取り組む


中日・福永裕基、“顔鍼”に慣れる 右小指のケガは擦り傷のみで「全然、大丈夫です」と明かす


福永選手が語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 492 :2RhZ5ZTFj-xOT(i118-18-143-115.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年7月19日 01:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同級生4番対決あっついな
    かたやドラ1のスーパーエリートとかたや全体最下位のオールドルーキー
    漫画みたいな構図だね

    55
    1
    +54
  2. 494 :WI0OkMmRi-zMj(HDOfx-103p6-12.ppp11.odn.ad.jp)-MD
    2024年7月19日 01:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    互いにチーム事情によりポジションコロコロ強いられてるのも似ているなあ

    47
    1
    +46
    • 692 :ThhYlOWJk-lYT[s](om126194107157.10.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年7月19日 10:56
      >>494
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      結局それされてもやれる奴はやれるってことよね

      17
      1
      +16
  3. 496 :mY0N4ZmVi-zMj(fp96f6ff94.ap.nuro.jp)-MD
    2024年7月19日 01:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさか中田4番とか気が狂った起用しないよな

    31
    2
    +29
  4. 509 :TJhY3MjBk-iZm(128.232.225.218.ap.mvno.net)-Nz
    2024年7月19日 02:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    天理高サードの福永の頭の上を岡本の打球は軽々と超えていったあの夏から10年……

    28
    1
    +27
    • 519 :DI2YwYzA0-lYT(wmx2-pvt-003-129-255-123.kualnet.jp)-OD
      2024年7月19日 03:14
      >>509
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      遠慮はいらない
      何度もやり返してやればいいのよ

      42
      1
      +41
  5. 553 :jYwMxNDI3-xZj(pl27549.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年7月19日 07:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず今年はフタケタ打って来季監督代わったら20本打ってもらいましょうか~

    23
    2
    +21
  6. 616 :Dc1Z1YWJk-lYT(dcm2-119-238-196-194.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年7月19日 08:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的には盗塁できる福永は1番とか2番がいいと思ってるけど
    こういう4番対決みたいなのも面白いね

    17
    1
    +16
  7. 695 :zJjZxNTMy-zMj(h180-200-051-220.user.starcat.ne.jp)-MD
    2024年7月19日 11:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    天高の4番を張れるだけでもすごいよなぁ
    やり返してやれ!期待してるよー

    21
    1
    +20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。