最近の人気記事



中日・田中幹也「初勝利完封すごすぎ!おめでとう!」



■2024.07.17 田中幹也(@m_tanaka2)さん | Instagram

中日・田中幹也「初勝利完封すごすぎ!おめでとう!」
中日・田中幹也「初勝利完封すごすぎ!おめでとう!」


西武・青山美夏人「仲地くん」


西武・青山美夏人「アレパワー 幹也胸張りすぎ」


大学時代のチームメイトを祝福です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 166 :jdiZlOGM4-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年7月17日 20:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    草加も2年後にやってくんねぇかな
    2年後って長いな

    40
    1
    +39
  2. 195 :jZjZmOTlk-lYT(dcm2-125-196-228-213.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年7月17日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ラジオで実況聴いてたけど、青山くん完封勝利素晴らしかった!やはり亜細亜大、恐るべし…体力があるな

    30
    0
    +30
  3. 204 :TA0YxYTU0-iOD(112-70-157-236f1.nar1.eonet.ne.jp)-NG
    2024年7月17日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2年後…
    草加が完封して幹也がタイムリーを打つ試合が見たい

    32
    0
    +32
    • 210 :jdiZlOGM4-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年7月17日 21:43
      >>204
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      梅津より1ヶ月手術するのが早かったとはいえ逆算すると来年の終盤に2軍でよかったら1軍お試しがあるかなってレベルだからねぇ
      梅津はちょこっと投げてたことがあるからどんな玉投げてるか分かるけど草加の場合手術前の球がプロで通用したのかも分からんからガチでなんとも言えん
      今年のオフに育成落ちも十分あり得る

      4
      6
      -2
  4. 209 :TI5MjOWY0-xOT(softbank060106074100.bbtec.net)-ND
    2024年7月17日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    亜細亜大野球部の事調べるとヒャーーーってなる
    厳しすぎて退部する人も多いんだ。
    そんななかキャプテンだった田中幹也を尊敬してます
    オールスタープラスワンに毎日投票してたけどダメだった。。

    25
    0
    +25
  5. 214 :DQ1M0Zjgx-zMj(p5078130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年7月17日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やはり亜細亜大の猛練習は必要悪なんですね

    8
    0
    +8
  6. 229 :TNhNxY2I1-lYT(kct08a-182.spacelan.ne.jp)-OD
    2024年7月17日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラフトで田中指名されたときの亜細亜の皆嬉しそうだったよなあ
    苦楽を共にした仲間は良いよなあ

    25
    0
    +25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。