最近の人気記事



中日・高橋宏斗が試合後にバンテリンドームのロッカーへ → すると「ナイスピッチング」と声をかけてくれた選手が…

高橋宏斗
高橋宏斗


■2024.07.12 セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」

【イニングスコア】
神|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
中|0 3 0  0 0 0  0 0 x =3
7月12日(金) セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」【試合結果、打席結果】 中日、3-0で勝利!!! 序盤に3点先制!!!そのまま完封リレーで逃げ切り連敗ストップ!!!

【7/12 中日 vs 阪神 ゲームハイライト】





『東海ラジオ ガッツナイターplus』
中日・高橋宏斗が試合後にバンテリンドームのロッカーへ → すると「ナイスピッチング」と声をかけてくれた選手が…

吉川アナ:
一昨日、横浜スタジアムで同期入団の松木平投手が、

プロデビューしましたよね。

あの試合、松木平投手は7回を投げて3失点。

好投はしたんですが、黒星を喫したという試合だったんですが、

 高橋宏斗:
 横浜スタジアムで彼は良いピッチングを見せてくれました。

 今日も僕のピッチングをロッカーで見ていてくれていた。

そうなんですよ。

その松木平選手が、高橋宏斗選手のピッチングを。

本来なら松木平投手というのは、

今は1軍登録を一旦外れたので、

バンテリンドーム ナゴヤに、

まぁ言葉は適切かは分りませんが、来なくても問題がない選手なんですね、

今はナゴヤ球場でトレーニングをしているので。

ただ、今日は同期入団の高橋宏斗選手のピッチングを、

 高橋宏斗:
 ロッカーで見に来ていた。

 そして試合後には「ナイスピッチング」と声をかけてくれて、

 嬉しいです。

と高橋選手も言っていましたが、

本当にプライベートでも仲の良い同級生コンビということで、

 高橋宏斗:
 これからも高め合っていきたいですね。


と言っていましたね。

中日・松木平優太「普通に話していました。目が覚めたら母がいなくて『ああ、夢か』って。最初は夢かどうか分からなくて不思議な感覚でした」 小笠原慎之介「会いたがっているんじゃないか」


7月5日…中日・井上一樹2軍監督「もう明日は投げなくていいから名古屋に帰れ!」 松木平優太「何か悪いことしましたか…?」 井上一樹2軍監督「オレから巣立って横浜で投げて来い。支配下になるということや」


松木平投手も応援にかけつけました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 563 :jQzN2ZTdl-zMj(113x37x201x185.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2024年7月13日 00:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ぶっちゃけ中6小笠原より中5松木平に期待したかった
    ここ試合の慎之介の不甲斐なさ込みで

    8
    30
    -22
    • 617 :TA0ZyMjRi-0OG(101-142-179-98f1.shg1.eonet.ne.jp)-Mz
      2024年7月13日 02:19
      >>563
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      支配下なったばっかりの松木平に中5日は早いよ
      そもそもまだ若いのに無理させるなんて論外

      45
      0
      +45
  2. 579 :jA2OiNTQ4-zMj(kc221-121-235-48.ccnw.ne.jp)-MD
    2024年7月13日 01:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同級生先発コンビてぇてぇ〜!

    53
    0
    +53
  3. 635 :GNhYkNzgw-lYT(h061-211-142-168.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年7月13日 06:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他の同期の投手関係性も知りたい
    龍空は仲よさそう

    22
    0
    +22
  4. 640 :jgxYiNjZh-yZD(118-105-153-195.dz.commufa.jp)-Yj
    2024年7月13日 06:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松木平かなと思ったら松木平だった。同期同級生微笑ましくていいね

    42
    0
    +42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。