最近の人気記事



7月9日(火) セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、5-6で敗戦… 4点ビハインド展開から同点に追いつくも、11回裏にサヨナラ負け…



■2024.07.09 セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 3  2 0 0  0 0 =5
デ|0 3 0  1 0 1  0 0 0  0 1x=6



【打席結果】
選手名結果
1(右)岡林左 安┐二ゴロ|遊ゴロ|中安①|一 直┐一ゴロ|
2(二)田中二併殺|空三振┐二ゴロ┐四 球|中 飛|
3(三一)福永遊ゴロ|右 2右 2左2①|見三振|
4(左)細川見三振┐四 球中 安敬遠四|空三振┐
5(中)カリステ三 安中 安右犠①|遊併殺|空三振|
6(一)板山左 安|二直併|右本②|右 飛┐一ゴロ|)
フェリス
7(捕)加藤匠二併殺|)
打遊龍空    右 飛┐中 飛|三 飛|右 2
8(遊)C.ロドリゲス二ゴロ┐見三振|)
土生        )
藤嶋        )
大島        左 2┐)
清水            )
石川昂            三 安|)
尾田                )
齋藤                )
松山                )
高橋周                四 球
9(投)小笠原左 飛|)
打捕宇佐見    四 球|空三振|空三振|四 球
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:高橋周(1回表 宇佐見の空振り後-失敗)
暴投:
※11回表、高橋周の打席、二塁走者・龍空が捕手牽制死

【投球結果】
小笠原(加藤匠)=4回4失点
1左 飛|左 飛|右 飛
2投強安左 安右本③|一 飛|左 飛|空三振
3中 安|左 飛|左 安|空三振|三ゴロ
4三 直|左本①|中 飛|右 飛
土生(宇佐見)=1回0失点
5四 球|二 飛|遊併殺
藤嶋(宇佐見)=1回1失点
6空三振|死 球|右 飛|中 安四 球四球①|中 飛
清水(宇佐見)=1回0失点
7二ゴロ|空三振|中 安|遊ゴロ
齋藤(宇佐見)=1回0失点
8中 飛|中 安|(暴投進塁)遊 安四 球|空三振
松山(宇佐見)=1回0失点
9中 直|遊 飛|三邪飛
フェリス(宇佐見)=1.2回1失点
10中 飛|中 安|投犠打|遊 直
11右 飛|左 飛|中本①サヨナラ
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
石田裕(5.2) – 坂本(0.1) – ウィック(0.1) – 京山(1.2) – 森原(1) – 中川虎(1) – 徳山(1)

【対戦相手スタメン】
1 (中) 桑原
2 (右) 度会
3 (一) オースティン
4 (二) 牧
5 (三) 宮﨑
6 (左) 佐野
7 (捕) 山本
8 (遊) 大和
9 (投) 石田裕


マケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 425 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 259 :mQ4YyM2Y5-lYT(M106178124096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空出塁して走塁死
    周平出塁して走塁死
    宇佐見出塁するも得点ならず
    立浪が動かなきゃノーアウト満塁だった
    結果論だけどこの采配批判は認められると思う

    176
    15
    +161
    • 307 :DkwYkNDdi-iNj(KD111238143076.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年7月9日 21:55
      >>259
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      タッツらしさが満載

      120
      0
      +120
    • 324 :zc3YhMTM1-zMj(14-133-140-84.area5a.commufa.jp)-MD
      2024年7月9日 21:56
      >>259
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      間違いない
      龍空の飛び出しはいただけないがその後も相手バタバタしててエンドランとかしなければ勝手に崩れてくれた可能性高いのに采配で余計なことするからこうなる
      立浪はそろそろ動かないことも采配の一つと学んで欲しいわ

      176
      3
      +173
    • 381 :GY4NiMjli-lYT[s](om126253128176.31.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年7月9日 21:59
      >>259
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これにようやっとらんつけてるやつはあの回の立浪采配全肯定するんだな? お前らも普通にやべえな

      77
      19
      +58
      • 542 :zIyOxZTI5-zMj(softbank126091132099.bbtec.net)-MD
        2024年7月9日 22:12
        >>381
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        八つ当たり

        17
        2
        +15
    • 484 :GYyYyNjBl-lYT(KD113158088072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年7月9日 22:07
      >>259
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今更だけど攻撃のサイン決めてるの立浪と片岡どっち?
      エンドラン失敗した後片岡もかなりイライラしてたけど
      立浪って確か終盤は1アウトでもバントしたい派だったよな
      オレは宇佐見で送って今日内容が良い岡林で勝負すると思ってたわ

      32
      0
      +32
    • 762 :WQ5OjZTRi-lYT(softbank060126125003.bbtec.net)-OD
      2024年7月9日 22:55
      >>259
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ノーアウトまんるい

      1
      0
      +1
  2. 260 :GE4OyNmZl-lYT(M014011193032.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空龍空龍空龍空龍空龍空

    60
    9
    +51
  3. 261 :mZlN5NmE1-lYT(150-66-76-90m5.mineo.jp)-OD
    2024年7月9日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    11回表の攻撃wwww

    75
    0
    +75
  4. 262 :GY4NiMjli-lYT[s](om126253128176.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けて良かったとすら思える試合 あんなプレーしてて勝ちたいとか寝言はやめろ

    68
    6
    +62
  5. 263 :DY4N5Y2M5-mMj(104.28.220.137)-ZT
    2024年7月9日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪やめてくれ

    110
    2
    +108
  6. 264 :Tg2MlNTlk-xZj(KD111111088020.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さん、戦争とあなたが嫌いです

    90
    9
    +81
    • 894 :DExN2ZDc3-0Nj(pl13582.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年7月10日 00:31
      >>264
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪の悪魔めっちゃ強そうw

      6
      0
      +6
  7. 266 :jQ5OhOTM3-xZj(115-37-189-32.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年7月9日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    11回表が拙すぎて負けてもそんなにダメージないわ…自滅だわ龍空

    102
    0
    +102
  8. 267 :GNiMkYTE3-lYT(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は二度と中日に近づくなよ

    95
    4
    +91
  9. 268 :jAwM4NGIz-zMj(1.21.121.127)-MD
    2024年7月9日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    …今回ばかりは最悪の気分だ…
    ほんと…噛み合わんわぁ

    26
    0
    +26
  10. 269 :zgxM5MGJk-zM2(14-132-47-218.area4a.commufa.jp)-Yj
    2024年7月9日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥の扱い方然り、試合中の采配然り立浪じゃ勝てる試合も勝てない。良い選手はいるから立浪じゃなければもう少し勝ててたでしょ。さっさとお下がりください。

    116
    1
    +115
  11. 270 :GQxY2ZWNk-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年7月9日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪辞めろ

    74
    2
    +72
  12. 271 :DgxM2YjJm-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年7月9日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年の中日あるある
    なんか追いついて勝ちパターンフル投入して結局負ける

    98
    0
    +98
  13. 272 :TFmYzMDQ3-0Yz(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2024年7月9日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よく追いついたけど残念
    あと2戦が松木平メヒアって考えたら未知数な分、今日は小笠原で勝たなきゃいけなかったな
    11回の攻撃はさすがに何してんのよと言わざるを得ない
    明日明後日正念場やな、マジで頑張れ

    82
    1
    +81
  14. 273 :2YxYmNjFm-xOT(FL1-210-147-158-114.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年7月9日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当にキモすぎる
    うんちオブうんち球団

    37
    6
    +31
  15. 274 :2Y3Y4NWJk-lYT[s](om126208211062.22.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪和義を立浪和義で煮込んだような試合

    103
    0
    +103
  16. 275 :DI2NlNTk2-lYT(150.65.239.49.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年7月9日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空で負けた
    それだけ

    52
    46
    +6
    • 460 :WNmM4MzVi-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年7月9日 22:04
      >>275
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      龍空のツーベースで勝出るかもしれなかっただけであって負けの原因はもっと他にあるやろ、

      66
      5
      +61
    • 925 :TE5NmY2Jh-lYT(softbank060128211115.bbtec.net)-OD
      2024年7月10日 01:15
      >>275
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      龍空だけのせいじゃない

      7
      0
      +7
  17. 278 :WY4O3NmE0-zMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年7月9日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルト、中日の逆V攻防戦が熱すぎる

    59
    2
    +57
  18. 279 :TQyN0NTgw-wZT(bai95368df6.bai.ne.jp)-MD
    2024年7月9日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球団は真面目にAI采配検討してくれんか?恐らく年間6.7勝は増える

    72
    2
    +70
    • 392 :DgyYiZDI3-zMj(113-155-42-78.dz.commufa.jp)-MD
      2024年7月9日 22:00
      >>279
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      チームwar考えたら+6,7で済むとは思えん

      55
      0
      +55
  19. 280 :zI0Z4YzZk-zMT(d-210-236-95-008.ftth.katch.ne.jp)-Nz
    2024年7月9日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明確に采配で負けた試合ってことに気付いてほしい

    96
    1
    +95
  20. 281 :jMxO2ODE4-xNj(124-18-121-160.dz.commufa.jp)-MD
    2024年7月9日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最低限ができないどころか最低をしていくチーム

    55
    1
    +54
  21. 282 :mZlN5NmE1-lYT(150-66-76-90m5.mineo.jp)-OD
    2024年7月9日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ4点ビハインドから追いついただけよくやったのでは?

    59
    2
    +57
  22. 283 :mI5MwZTRk-xZj(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原と龍空は反省しろ
    タッツはもういらん事すんな

    102
    2
    +100
  23. 284 :2M2ZkOTBk-lYT(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-OD
    2024年7月9日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空本当にいらん
    盗塁狙って牽制死した伊藤高松の方がマシだと思えるレベル

    53
    26
    +27
  24. 285 :WZkMhNjRh-2NW(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年7月9日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜のみなさん、三浦監督に文句お有りのようですがこれが立浪監督です

    97
    0
    +97
    • 772 :Dk1ZmMzAz-zND(158.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-ND
      2024年7月9日 22:59
      >>285
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日ファン「ほならね、おたくの監督と立浪と交換するかって話ですわ」
      DeNAファン「いやです」
      京田「いやです」

      36
      2
      +34
  25. 286 :jc5Y0MmQ4-0Nj(pl95384.ag1001.nttpc.ne.jp)-MT
    2024年7月9日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ立浪のままじゃ無理ですわ 何回も言ってるけど

    79
    0
    +79
    • 892 :DExN2ZDc3-0Nj(pl13582.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年7月10日 00:30
      >>286
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1001もあの世から怒ってるやろなぁ

      6
      0
      +6
  26. 287 :2Y0MmY2U0-zMj(104.28.99.217)-MD
    2024年7月9日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8連戦頭に勝ちパの中継ぎ突っ込みまくって負けるとか最悪すぎる

    102
    1
    +101
  27. 288 :WM1O1NmE4-xOT(ne0643lan9.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フェリスは回跨ぎだし責められんわ

    98
    1
    +97
  28. 289 :zQ5YlYTg1-2OT(C138H050.personal11.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8連戦の初っ端とは思えない継投で勝ちに行き過ぎて爆死する、いつもの立浪だな。

    90
    0
    +90
    • 330 :2M2ZkOTBk-lYT(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-OD
      2024年7月9日 21:56
      >>289
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      松山以外は登板間隔空いてるから今日使うのは良かったと思うぞ
      特に藤嶋や土生で2イニング1失点できたのは大きい

      25
      6
      +19
      • 774 :GNmNmMzc4-zMj(153-125-60-192.catv.tees.ne.jp)-MD
        2024年7月9日 22:59
        >>330
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        小笠原にもう1イニング任せるか、土生に2イニング投げてもらってたら終盤サヨナラのリスクが常にある場面でフェリスに回跨ぎさせることにはならなかったからねえ

        17
        0
        +17
    • 372 :DgxM2YjJm-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年7月9日 21:58
      >>289
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      継投に関しては仕方ないと思うけど、火曜日からこんなけつぎ込んで負けたのがシンプルに痛いよ

      55
      4
      +51
      • 431 :zQxO4NzIy-3Yz(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
        2024年7月9日 22:02
        >>372
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        60球台の小笠原を早期に降ろすのは仕方がない???????

        62
        1
        +61
  29. 291 :GYyMwNGRk-zMj(softbank126023132007.bbtec.net)-MD
    2024年7月9日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゲッツー4つも相当やばいよー

    77
    0
    +77
  30. 292 :TliY5YjMz-lYT(M014013073160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁよう粘った、そこを評価しよう!

    33
    2
    +31
  31. 293 :zgzOzMTM4-2MD(M014011193065.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2024年7月9日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ采配というか今日は小笠原でしょ
    とにかく横浜に弱すぎる

    68
    0
    +68
  32. 294 :TQzM0N2Y1-lYT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪はまた他人事みたいなコメントするんだろ
    自分のミスを認めろ

    59
    0
    +59
  33. 296 :DUxY2MTVi-0ZG(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督がお前らでも勝ってる試合だなw

    29
    3
    +26
  34. 297 :zkxN5YmRi-wOT(161-43-121-38.clients.gthost.com)-YT
    2024年7月9日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空なにやってんだ。あの牽制死は最悪だよ。二軍落とされても仕方ない。そんなすぐ気の緩む龍空は見たくない。
    意地でも這い上がってきてくれ。龍空ならやれると信じてる。変わらずずっと応援してるからな。

    83
    0
    +83
  35. 298 :DgxM2YjJm-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年7月9日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先週末の流れが完全に帳消しの一戦。
    たらればはいくつかあるかもしれんが、龍空のミスで完全に終わったね。
    1つのミスで流れが変わることをここ数年から学んでないのがやばい
    最後のオースティンは僕は笑いました。

    52
    1
    +51
  36. 299 :DAwNwNmMw-xZj(180-198-133-121.area6a.commufa.jp)-ND
    2024年7月9日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪辞めろ、とっとと辞めろマジで

    52
    2
    +50
  37. 301 :2I0N2MWQ3-lYT(madb68a078.ap.nuro.jp)-OD
    2024年7月9日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪もういいだろ
    早くやめろ!!

    53
    0
    +53
  38. 302 :TQ1ZkYWM3-xZj(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    策士、策に溺れる
    なお策士でもない模様

    39
    0
    +39
  39. 303 :mZlN5NmE1-lYT(150-66-76-90m5.mineo.jp)-OD
    2024年7月9日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    牽制死は采配以前の問題では?

    77
    3
    +74
  40. 305 :mZkZ0ZDYw-0Nj[p](pw126233077207.20.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年7月9日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原と立浪と龍空で負け
    龍空はしばらく使われなくても文句言えんぞ

    57
    6
    +51
  41. 306 :zA0Y1ZTI3-zMj(a172-226-216-102.deploy.static.akamaitechnologies.com)-MD
    2024年7月9日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの場面でチョロチョロしてる龍空はなんなん

    73
    2
    +71
  42. 308 :jVhN1NTg3-jM2(msnbot-52-167-144-140.search.msn.com)-MW
    2024年7月9日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あれだけまずい攻めしてたら勝てるわけないわ
    ベンチワークの差を感じたわ
    ただの一敗じゃないなこれ
    八連戦の頭から総力戦やっての負けだからなあ

    51
    0
    +51
  43. 309 :TljNmN2Uz-xYm(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-Mj
    2024年7月9日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4併殺も大概だし龍空の走塁と立浪の采配も全部酷い

    52
    0
    +52
  44. 311 :TM5ZkZjdm-lNz(p968015-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年7月9日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう言いたいこと山ほどあるけど一言
    野球辞めろ

    22
    3
    +19
  45. 312 :TQyN0NTgw-wZT(bai95368df6.bai.ne.jp)-MD
    2024年7月9日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どんな野球素人でも11回の攻撃の後サヨナラ負けを察したやろ。
    あ、立浪だけは察してなかったか

    52
    1
    +51
  46. 313 :2FlM2NTkw-xOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OG
    2024年7月9日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4併殺あった試合のわりには頑張ったけど結果は最悪だったな

    40
    0
    +40
  47. 315 :WY4O3NmE0-zMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年7月9日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フェリスは最近頑張ってくれたし文句は言えない

    65
    0
    +65
  48. 316 :jI5ZiYmEz-lYT(124-144-84-226.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しょうもな
    フェリスは責められんやろ
    早いうちからリリースどしどし使って自分の首絞めるの何回やってんすかね

    70
    0
    +70
  49. 317 :DQyMyYzBl-xZj(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    5点取ったから中日の実質勝ちやな
    というのはともかく勿体ない試合

    18
    1
    +17
  50. 319 :DA3M1YjY3-lYT(35.144.237.160.cyberhome.jp)-OD
    2024年7月9日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フェリスは泳いで帰ってください

    1
    16
    -15
    • 334 :jlhMzM2Q0-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年7月9日 21:56
      >>319
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      回跨ぎだし責められん
      小笠原を引っ張らなかったのが悪い

      16
      0
      +16
  51. 320 :jlhMzM2Q0-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年7月9日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    イニング食ってくださいねって小笠原出してあの体たらくは論外
    打線はまぁまぁ頑張ったとは思う
    龍空と立浪は揃って2軍に幽閉でいいよ

    37
    0
    +37
  52. 321 :GQwZiZTRk-lYT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まず小笠原が酷かったわな左のエースなんやから頼むわ土生を我慢できなかったことがズルズルいってしまったな 龍空はあり得ないわ第2リード大きくする場面じゃないやろ気を抜きすぎやわタッツはもう動かないでくれいつも裏目になるんやから 打線は板さん筆頭に頑張ったよ勝ちたかったなぁ…

    38
    0
    +38
  53. 323 :mExN2NGUw-wZT(118-105-119-48.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年7月9日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の試合はマジでやばい
    イライラするポイントが多すぎる

    33
    0
    +33
  54. 325 :jM4N0YmVl-2MD(54.140.62.130.shared.user.transix.jp)-YT
    2024年7月9日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日松木平やで
    小笠原藤嶋龍空なにしてんねん
    そして立浪はもう何もするな

    47
    0
    +47
  55. 326 :WUyYiN2Vm-xZj(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪邪魔
    お前の無駄なプライドより選手の人生の方が大切なんだわ
    球団も覚悟決めろや 別に立浪で客増えてるわけじゃないんだから

    60
    4
    +56
  56. 327 :zI0Z4YzZk-zMT(d-210-236-95-008.ftth.katch.ne.jp)-Nz
    2024年7月9日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田「オースティンもよく打ったけど二点、フェリスが跨いだこと、度会が粘ったことがホームランに繋がった」
    本当に野球脳高いな…

    51
    0
    +51
  57. 328 :Dc5Y4Yzg5-lYT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空は二塁打と飛び出しでプラマイゼロ、立浪は無駄エンドランとベンチワークでマイナス100

    42
    4
    +38
    • 349 :2M2ZkOTBk-lYT(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-OD
      2024年7月9日 21:57
      >>328
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      飛び出しはマイナス200億はあるだろ
      強肩の山本なのに

      39
      11
      +28
  58. 329 :mQ5YiYWNi-3Yz(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年7月9日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍区怠慢プレーしたんか?あれは流れが向こうに行ったわ…せっかく良いバッティングしたのに勿体ない

    26
    0
    +26
    • 498 :jE3ZzMDMx-lYT(222-9-252-90.area56b.commufa.jp)-OD
      2024年7月9日 22:08
      >>329
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      区て…
      どこの区域?

      1
      11
      -10
  59. 331 :mE5Z4Mjk4-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年7月9日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空のミスを上回るミスで選手カバーする立浪

    34
    0
    +34
  60. 332 :zY5M5M2Fl-lYT(133.106.202.197)-OD
    2024年7月9日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    りゅーくくんさぁー
    うーん…そっか〜…

    28
    0
    +28
  61. 333 :TA4NhMDI4-zMj(180-144-74-115f1.osk1.eonet.ne.jp)-MD
    2024年7月9日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日も采配で負けた
    野手はよく打ったし投手もそこそこ粘った
    選手はAクラスの実力あるからこのまま他の監督へ引き渡してくれませんかね

    27
    2
    +25
  62. 335 :DFhMiYzQ1-wNz[p](pw126193021229.28.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3時間弱に渡る立浪ワールドの末リリーフは焼き尽くされました
    もはや戦争犯罪者だろ

    32
    2
    +30
  63. 336 :GM5O4NGQx-4ZT(h061-211-142-083.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マルティネス温存が謎、福もまだいたのに

    3
    17
    -14
    • 348 :Dc5Y4Yzg5-lYT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年7月9日 21:57
      >>336
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      8連戦の初日やぞ

      22
      0
      +22
      • 413 :zY5M5M2Fl-lYT(133.106.202.197)-OD
        2024年7月9日 22:01
        >>348
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        このあと何試合ライマル出す試合出来そう?

        6
        0
        +6
    • 384 :mZkZ0ZDYw-0Nj[p](pw126233077207.20.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年7月9日 21:59
      >>336
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あの状況はフェリス跨ぐ以外ないだろ
      そもそも小笠原をさっさと降ろしてるのが間違いではあるけど

      14
      2
      +12
      • 447 :GM5O4NGQx-4ZT(h061-211-142-083.user.starcat.ne.jp)-OD
        2024年7月9日 22:03
        >>384
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        良いピッチャーを投げさせて0で抑えて出来るだけ早く勝ち逃げ狙うべき、連戦っていってもピッチャー入れ替えながら戦えるんだし

        2
        3
        -1
        • 459 :WUyYiN2Vm-xZj(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-ND
          2024年7月9日 22:04
          >>447
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          それはホーム側がやるんだよ

          6
          0
          +6
        • 486 :DFhMiYzQ1-wNz[p](pw126193021229.28.panda-world.ne.jp)-ND
          2024年7月9日 22:07
          >>447
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          お前プロ野球見た事ないんか?

          1
          0
          +1
        • 546 :mZkZ0ZDYw-0Nj[p](pw126233077207.20.panda-world.ne.jp)-MT
          2024年7月9日 22:13
          >>447
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          野球全く知らないのがバレるから喋らない方がいいぞ

          0
          0
          0
  64. 337 :WNmM4MzVi-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空もったいなかったな…打たなきゃ牽制死することもなかったけど、打ってさらに勝ち越しのチャンスだったからこそやっちゃいけないミスだった…

    53
    0
    +53
  65. 338 :zA0Y1ZTI3-zMj(a172-226-216-102.deploy.static.akamaitechnologies.com)-MD
    2024年7月9日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フェリスは回跨ぎだし何も言えん
    龍空と小笠原が悪いわ

    43
    0
    +43
  66. 339 :WFjMiNDI1-lYT(d-218-40-138-168.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホームラン2本打たれた小笠原も4併殺の野手もあれだしなにもしなけりゃノーアウト満塁のクソ采配もひどいけどやっぱ龍空がひどいわ

    37
    2
    +35
  67. 340 :WE3OwYmU4-zMj(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年7月9日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が悪いよ立浪が!

    32
    0
    +32
  68. 341 :GZiNxMzI0-0ZG(p3152135-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カープ3タテの勢いを速攻でなくすのは草ですよ

    29
    1
    +28
  69. 342 :TEwYzODUx-lYT(121-84-68-251f1.nar1.eonet.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪まじで消えろ
    11回点とれたやろ
    なぜあんなに荒れてるのにエンドラン?ましてや脚に不安のある高橋周平がランナーなのに。
    小笠原ももう1イニングいかせろ。あの時点で代える意味が分からん。だから追いついても勝てへんねん。
    延長のことも考えて起用しろや。
    3年目ならもうセンスが無いってことやろ。やめろ立浪

    72
    4
    +68
  70. 343 :mM2MiMzk3-lYT(133-32-224-31.east.xps.vectant.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    序盤あんだけ併殺打って、直前にあんなポカされたら動きたくもなるわ
    采配も采配なら選手も選手だよ

    14
    22
    -8
  71. 344 :zM4MjMThl-xZj(p3055072-ipxg00a01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お笑い土田も大概だけど
    立浪とかいうボケ中年が監督の真似事すると即負けにつながる
    これの繰り返し

    37
    1
    +36
  72. 345 :WY4O3NmE0-zMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年7月9日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪がやばいのは百も承知だが、選手も選手やぞ。何回イージーミス繰り返すんだよ

    48
    0
    +48
  73. 346 :TI2N0Yjc4-lYT(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日も怪我なく無事に試合を終えられて偉い!
    53球団どべほーっ!

    17
    10
    +7
  74. 347 :mRhYxZWU1-iNj(123-1-11-119.area1b.commufa.jp)-MD
    2024年7月9日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    凄いよな
    動くとほぼ悪い結果になるって

    51
    0
    +51
  75. 350 :zQxO4NzIy-3Yz(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年7月9日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フェリスを跨がせないといけない状況にした立浪が悪い

    61
    0
    +61
  76. 351 :jc3Z1NGE5-zMj(133.106.35.17)-MD
    2024年7月9日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空は二軍で立浪と一緒に野球の勉強しろ!

    22
    0
    +22
  77. 352 :TlkNlNmJk-xOT(h058-146-062-152.user.starcat.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで自分でチャンスつかみ取ってヒーローになれそうな場面を手放すのかね龍空はもうずっとロドリゲスだよ

    31
    0
    +31
  78. 353 :DM0NwZWRk-zMj(118-105-104-194.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年7月9日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    11回表にすごい夢を見た

    20
    0
    +20
  79. 355 :TNiNwYzE1-0ZG(softbank060101097211.bbtec.net)-ND
    2024年7月9日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな邪魔な監督今までみたことないんだけど・・・

    48
    1
    +47
  80. 356 :GUyM2OTFj-xZj(KD027093081113.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負け試合はいっぱいあるけど今日より腹立った試合は個人的にはない 併殺祭りにしょうもないボーンヘッド、指揮官の暴走指示で勝てる試合を自ら手放した こんな愚かなことはない

    33
    1
    +32
  81. 357 :jZjMiNzll-lYT(p7231047-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇佐見周平のエンドラン失敗は何も擁護できないけど、そもそも龍空が牽制死しなかったらそんなことしなくてよかったんだよな。久々に5点とった試合に限って負けるとは、流れってあるものだな。

    59
    0
    +59
  82. 358 :jVhN1NTg3-jM2(msnbot-52-167-144-140.search.msn.com)-MW
    2024年7月9日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空はやっとヒットが出たわけなんだから走塁をちゃんと反省してめげないでほしい
    流石に今日はイラついたけどなんだかんだ俺は龍空を期待してるから
    また明日から頑張って欲しいです

    41
    5
    +36
  83. 359 :DVkOwN2My-xZj(d-210-236-74-174.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この球団と監督いい加減にしろよ
    今年の暑さよりも不快指数高い

    27
    0
    +27
  84. 360 :GU5ZhNGU0-jYj(d116090198158.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ龍空がしょうもない事しなければエンドランも無かったわけやし
    小笠原とあの牽制死で勝負決まったな

    35
    1
    +34
  85. 362 :2Y3Y4NWJk-lYT[s](om126208211062.22.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8連戦頭に先発を4回で降ろして、勝ちパ投入した上回跨ぎさせてしまう監督
    ↑どう考えても素人未満

    52
    1
    +51
    • 634 :zk0NxM2Iz-lYT(softbank060116237044.bbtec.net)-OD
      2024年7月9日 22:23
      >>362
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      多分、1点差になるとは夢にも思わなかったんだろうな。

      6
      1
      +5
  86. 364 :mE5Z4Mjk4-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年7月9日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    甘くみてこの8連戦宏斗しか勝てないとかありそうやな

    32
    2
    +30
  87. 365 :TBjMwM2Nm-lYT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ローテ頭のピッチャーが4回62球で降板はいかんでしょ
    8連戦の最初+明日は初登板投手なんだからある程度はイニング稼いでくれないと…まぁ監督も早々に代えるなって話だが

    47
    0
    +47
  88. 366 :zM5YwZDhi-lYT(122x209x135x107.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    牽制死なんて采配以前の問題やん

    42
    1
    +41
  89. 367 :jE3N2NjU3-0Yz[p](pw126247086221.14.panda-world.ne.jp)-YT
    2024年7月9日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後の立浪の采配批判されてるけどあの場面、龍空は勝手にアウトになっとるし投手荒れてたとはいえ宇佐見も空振りするのはないわ。立浪だけ批判するのは違う

    23
    18
    +5
    • 388 :GQwZiZTRk-lYT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年7月9日 21:59
      >>367
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      サイン実行できない選手も多すぎるんよな バントも下手な選手多いしサイン決まってダメなら監督一人の責任やけど選手も酷いわ

      25
      5
      +20
      • 457 :jE3N2NjU3-0Yz[p](pw126247086221.14.panda-world.ne.jp)-YT
        2024年7月9日 22:04
        >>388
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        エンドランだって宇佐見周平の足考えるとゲッツーのリスク下げて二塁にランナー置いて岡林ってのもまだ分かるからあの場面の采配の意図自体はそんなに批判されるべきじゃないと思う。。そら何もしなければって言われてるけどそんなの机上の空論だし立浪擁護する訳じゃないけどあの回は選手たちもかなり酷かった。

        11
        5
        +6
    • 395 :mE5Z4Mjk4-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2024年7月9日 22:00
      >>367
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそも立浪は荒れてる投手の時にエンドラン出す癖があるからな
      ってよく考えたらめちゃくちゃ悪い癖で笑う

      55
      0
      +55
    • 414 :jlhMzM2Q0-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年7月9日 22:01
      >>367
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      龍空は論外だけどエンドラン出すと当てない打者が悪いとか言うやつがいるから監督はやりたがるんだよ
      選手のせいにできるから
      ボール球でも当てないといけないから
      難しいに決まってるし得点確率を下げるんだよ単純に
      平田にも指摘されてたぞ

      45
      0
      +45
      • 483 :jE3N2NjU3-0Yz[p](pw126247086221.14.panda-world.ne.jp)-YT
        2024年7月9日 22:07
        >>414
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あの場面でエンドランが100間違ってるとは思わないし出されたならエンドランは当てないやつが悪いだろ。

        12
        8
        +4
        • 559 :mZkZ0ZDYw-0Nj[p](pw126233077207.20.panda-world.ne.jp)-MT
          2024年7月9日 22:14
          >>483
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          決まらない確率の方が高い作戦出してる方が悪いに決まってんだろ何言ってんだ

          23
          1
          +22
    • 693 :WZiZwOGIx-xZj(d-117-74-53-006.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年7月9日 22:36
      >>367
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      突っ立ってりゃ四球くれる相手にエンドランのサイン出すなよって話なんだけど

      22
      0
      +22
  90. 369 :Tg2YxYWQ5-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年7月9日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず立浪辞めよか

    33
    1
    +32
  91. 370 :WNmM4MzVi-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステのゲッツーも悔やまれるよな…カリステはゴロヒッターだからなぁしゃーないけどやっぱりあそこで畳み掛けたかった

    47
    0
    +47
  92. 371 :jhkM1YWZi-zMj(180-199-201-113.dz.commufa.jp)-MD
    2024年7月9日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そら4ゲッツーに出塁したら自滅立浪はなにがしたいのか

    25
    0
    +25
  93. 373 :mQ5YiYWNi-3Yz(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年7月9日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空のアレで流れ向こうにイッちゃった。松木平…あとは頼んだぞ…申し訳ない

    28
    0
    +28
  94. 374 :TQ5M4NDQz-lYT(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空トレード今からじゃ話まとまらんかなあ
    前々から動いてるといいんだけど

    14
    24
    -10
  95. 375 :jljYjOTVj-xZj(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の選手の起用法がよくわからん
    龍空も酷いがそもそも4失点してる小笠原が悪い

    24
    1
    +23
  96. 376 :TM5ZkZjdm-lNz(p968015-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年7月9日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山の息子に全員喝入れられてこい

    28
    0
    +28
  97. 377 :WJkYwMjVk-mMT(p832126-ipxg00b01kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後は徳山を助ける名采配だった
    野手はよく5点とったよ

    32
    0
    +32
  98. 378 :Dg3YyYjQ2-xOW(global133-86-005.aitai.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この試合勝ったやろワイ気づいたらノーアウト満塁がランナー一人になっていて2アウトなってた。
    なぜ?w

    13
    3
    +10
  99. 379 :TQyN0NTgw-wZT(bai95368df6.bai.ne.jp)-MD
    2024年7月9日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この点取る日に限って悲惨な負け方するパターン何度も見たから分かるけど、これ明日点取れずにそのままボコられて終わるで。

    12
    1
    +11
  100. 380 :mZmMxZDlh-0ZG(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空のアレに関しては、セカンドランナーをバントで進めようとするとああいうリスクもあるってこと。
    何もしなけりゃノーアウト満塁だったって平田に言われててホンマ笑う。

    63
    2
    +61
    • 461 :jFlN3M2Mw-xZj(p3143030-ipngn5701souka.saitama.ocn.ne.jp)-ND
      2024年7月9日 22:04
      >>380
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      7割方龍空のミスではあるけど二塁からのバントは打者も走者も難しいよな
      走塁死って目立つし、11回の無得点はあのミスが響いてるのは間違いないけど、二塁打打ったことはきちんと評価してスタメンどうするか考えてほしいと思うわ

      28
      0
      +28
      • 580 :zMwN0NTAz-lYT(p7623254-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2024年7月9日 22:16
        >>461
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        星野だったらチャンスを与える
        それでだめだったら即2軍
        立浪監督は多分落とさないけど、使わない

        16
        0
        +16
      • 785 :DE5N5NmYx-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
        2024年7月9日 23:04
        >>461
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        明日スタメンあり得ると思うけど、立浪がどれくらい龍空を評価してるかだと思うよ。

        4
        0
        +4
  101. 382 :mZkY3MjYz-0Nz(101-203-15-196.n.ncv.co.jp)-OT
    2024年7月9日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あまりこうゆう事言うべきではないかもしれないが”4点取られても追いつける”っていう極めて再現性の低い成功体験を得てしまったと考えるとリリーフの酷使防げる分追いつかない方が良かったまである

    28
    2
    +26
  102. 386 :TI2N0Yjc4-lYT(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あんだけミスした奴らに勝つ資格なんざないよ

    15
    2
    +13
  103. 387 :TUyZkMDQz-zMj(104.28.83.144)-MD
    2024年7月9日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3連勝でほんの少し浮かれてたけどやっぱ優勝できるチームではないよな。明日は松木平なのに小笠原をさっさと降ろしたこと、11回の記憶を消したくなるうんちみたいな攻撃、ぜーんぶ明日にのしかかってくるぜ。辛いな

    49
    1
    +48
  104. 389 :2ZmZ5ODgw-0ZG(118-105-153-195.dz.commufa.jp)-ND
    2024年7月9日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ、でもよく追いついたよ。

    29
    0
    +29
  105. 390 :jU2N1YTJh-xZj(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ま、2発打たれた小笠原が悪いんだが、それにしても酷いわ

    23
    0
    +23
  106. 393 :GY3Z2Yzdj-zMj(104.28.99.211)-MD
    2024年7月9日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4併殺は酷いけど、今日は打線頑張ったと思う
    小笠原と龍空が酷すぎる

    35
    1
    +34
  107. 394 :jkwY1ZmZm-iMW(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年7月9日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もったいない
    もったいないよー

    14
    0
    +14
  108. 396 :WZiZzZTk3-2MD(1.21.96.123)-YT
    2024年7月9日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    塁に出たら即死デーモンなのかこいつら?
    チャンス自分らで潰しまくってファン不快にさせて結局サヨナラか。
    ファンとサヨナラしたいって意思表示か?

    11
    0
    +11
  109. 397 :jliO1ZTBk-zMj[p](pw126182064056.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月9日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あと引きそうな負け方
    8連戦の初戦で投手総動員して控えめにいって頭おかしい

    29
    0
    +29
  110. 398 :DM4Z0ZTAx-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年7月9日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    片岡に叱られて萎縮だとか擁護されてたけど、歳の近い先輩に可愛がられても、いつか虎の尾を踏む時が来たら態度を改めるタイミングやったんちゃうか。

    22
    1
    +21
  111. 399 :DE5N5NmYx-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年7月9日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず石垣上げませんか?捕手にも代打、ショートにも代打で逆転しきれず延長って去年よくやったやつやん。広島なら守り勝つでいいけど、相手と球場考えてよ。
    周平のサード守備は怖いし、山本ベンチ釘付けは勿体ない。中島は守備につけないし、周平はなんでファースト練習してないのか意味わからん。去年内野足りなくて困ったのになんも学んでないやん。

    18
    3
    +15
  112. 401 :Tg1N5YTlj-yOD(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年7月9日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪はギャンブルやったら破滅するタイプだわなあ
    動かなくていいところで動きすぎだわ
    エンドラン病いつ治るんだろうなあ
    バントやらなくなったらゲッツー祭りだしなあ

    35
    0
    +35
  113. 402 :jdmYmZTA0-zMj(catv-53-121-186.tees.ne.jp)-MD
    2024年7月9日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8連戦の頭に考え得る限り最悪の負け方やな
    誰かが先発4回に降ろしたせいで傷が深いわ

    19
    1
    +18
  114. 403 :zIwNzY2Y4-lYT(p3972142-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライナーゲッツーとか龍空の捕手牽制死とかフラストレーションが溜まる攻撃を見せられた挙げ句3本のホームランで負けるとかいう、采配を黙らせるにはホームランしかないようだ。福永は良かった。

    31
    0
    +31
  115. 404 :WZiN3YzYw-zM2(KD106162205009.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年7月9日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フェリスまじイラネ
    帰れや

    0
    17
    -17
    • 435 :2ZmZ5ODgw-0ZG(118-105-153-195.dz.commufa.jp)-ND
      2024年7月9日 22:03
      >>404
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      フェリスは悪くないと自分は思うけど

      3
      0
      +3
  116. 405 :2YxN2YTFk-lYT(m246068.mctv.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空もういらんわ

    36
    29
    +7
    • 503 :WNmM4MzVi-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年7月9日 22:09
      >>405
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんでこれにこんなようやっとるつくんや…

      20
      4
      +16
    • 934 :TE5NmY2Jh-lYT(softbank060128211115.bbtec.net)-OD
      2024年7月10日 01:39
      >>405
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何とかして点入れたかったんじゃない
      失敗したら すぐ いらんて そりゃないわあ

      3
      2
      +1
  117. 406 :2ZmZ5ODgw-0ZG(118-105-153-195.dz.commufa.jp)-ND
    2024年7月9日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フェリスは悪くない。それにしても龍空…

    33
    0
    +33
  118. 407 :zM1MkYzAy-xZj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あんなやっばい攻撃した後にこれは自業自得
    よく追いつくとこまで行けたわね

    18
    0
    +18
  119. 408 :mQ4MyZGMy-lYT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年7月9日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空は走塁反省はもちろんだがこれからも打球は引っ張りまくってくれ

    29
    1
    +28
  120. 409 :mQyYhN2Iy-yZD[p](pw126234072069.21.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年7月9日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    わかりやすい負け。これなら追いつかず9回で終わっておけばダメージ小さかった。

    23
    0
    +23
  121. 410 :jE1OhZDAx-kZD(113-155-223-224.dz.commufa.jp)-MG
    2024年7月9日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空が自らチャンスぶっ潰しにいって横転、あれはびっくり。
    今頃ヒーローだったかもしれないのにねえ
    フェリスは1回は抑えてたし、回跨ぎでツーアウトまで良かったのに…回跨ぎさせる方が悪いわ表であんな攻撃しておいて。

    42
    1
    +41
  122. 411 :DEzM4Yzdh-yZD(124-18-207-208.dz.commufa.jp)-Yj
    2024年7月9日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    絶対にやってはいけないミスをいとも簡単にやる
    長年Bクラスだわ
    大ポカもいいところ
    あと小笠原も情けねえ
    ようメジャーとか抜かすわ
    笑わせんなや

    31
    1
    +30
  123. 412 :WNmM4MzVi-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空やったらあかんミスやけどあのワンミスで龍空の性格否定したり、トレードしろとか言うやつはファンでもなんでもないアンチやろ

    42
    22
    +20
    • 418 :zA5N1ZWUx-2MD(133.106.40.187)-YT
      2024年7月9日 22:01
      >>412
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪より短気やもんな

      25
      0
      +25
      • 467 :DFhMiYzQ1-wNz[p](pw126193021229.28.panda-world.ne.jp)-ND
        2024年7月9日 22:05
        >>418
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        立浪以下と言うドラゴンズ史上最低最悪の蔑称
        相手を確実に蔑めたい時に使えるな

        17
        1
        +16
    • 433 :GUzZzMTQ4-lNz(KD210155081073.ec-userreverse.dion.ne.jp)-Mj
      2024年7月9日 22:02
      >>412
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そりゃあんなクソプレイ見せられたら龍空アンチにもなるだろ

      18
      18
      0
      • 453 :zA5N1ZWUx-2MD(133.106.40.187)-YT
        2024年7月9日 22:03
        >>433
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        1アウトでアンチになるとかもう野球見れんやろ
        打撃は7割以上アウトになる競技やぞ

        31
        1
        +30
        • 513 :GUzZzMTQ4-lNz(KD210155081073.ec-userreverse.dion.ne.jp)-Mj
          2024年7月9日 22:09
          >>453
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          普通の打席と勝ちを消したアホなミスを同列に語ることの意味がわからん

          9
          5
          +4
          • 585 :zA5N1ZWUx-2MD(133.106.40.187)-YT
            2024年7月9日 22:17
            >>513
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            本日4回の併殺や5失点は勝ちを消してないんか?
            27アウト中の1アウトやぞ
            エラーや走塁ミスは印象に残りやすいがトータルで考えたらそれが1試合の勝利を左右するなんか有りえんとわかるやろ

            16
            1
            +15
    • 491 :DE5N5NmYx-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年7月9日 22:08
      >>412
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      結構リードとらないとバント決まらない場面だし、完全に捕手に狙われてた。ランナー2塁で周平にバントってヒットや四球、進塁打より確率低すぎるし、立浪もいかんと思うよ。

      27
      0
      +27
  124. 415 :2YxN2YTFk-lYT(m246068.mctv.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空放出しよ
    横浜に

    6
    15
    -9
  125. 416 :WZjM3ZjE2-lYT(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-OD
    2024年7月9日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けてて草

    14
    2
    +12
  126. 417 :WZiN3YzYw-zM2(KD106162205009.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年7月9日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    むしろ小笠原はメジャーでもいけよ
    メジャー契約じゃなくてもマイナーでもいい
    もう見たくないわ

    16
    8
    +8
  127. 419 :TM5ZwOGI3-2ZD(M106073027000.v4.enabler.ne.jp)-Yj
    2024年7月9日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪はさっさと名古屋に帰れ!

    10
    1
    +9
    • 439 :WZjM3ZjE2-lYT(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-OD
      2024年7月9日 22:03
      >>419
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大阪に帰らせろ

      29
      0
      +29
  128. 420 :TM5ZkZjdm-lNz(p968015-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年7月9日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノーアウト2塁でバントやめない?
    単純に得点圏なんだから、1ヒットで帰ってこれるやろなんでチャンス1打席潰すの?
    まあ今日はチャンスごと無くなったけど笑

    30
    6
    +24
    • 456 :GQwZiZTRk-lYT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年7月9日 22:04
      >>420
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      外野朝前進で帰ってこれないしドラゴンズの得点圏打率を見ていってくれ

      14
      0
      +14
      • 478 :TM5ZkZjdm-lNz(p968015-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
        2024年7月9日 22:06
        >>456
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        逆にウチの打者は1アウト3塁で最低限出来るのか?

        21
        0
        +21
    • 537 :jljYjOTVj-xZj(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2024年7月9日 22:12
      >>420
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそも加藤、ロドリゲス、投手並べるセンスが分からん。
      ただでさえ点取れないチームなのに。
      今日は打ったけど岡林もいまだ1割台だし守備重視してる余裕はないだろうよ

      22
      1
      +21
  129. 421 :TI2NhMjg1-4Nj(p4340015-ipxg13901funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-Mz
    2024年7月9日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    以前に片岡が龍空は気が抜けてるんだって言ってたの分かるよな

    28
    5
    +23
  130. 422 :GUwMlMTcz-iZm(207.133.178.217.shared.user.transix.jp)-Nz
    2024年7月9日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バント上手い周平の打席で見るからのクソボールであんだけ飛び出すとか何がしたかったの?久しぶりに打てて浮かれてたのか?

    31
    5
    +26
  131. 423 :TRhMmMWQz-lYT(251.145.231.153.ap.dti.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日松木平だし後ろで同期の龍空が守ってたらなんか良いじゃん!とか思ってたけどたぶん無くなってしまったな〜。あんなにたくさんショート候補いたのに村松がいなくなったらまともなショートがいなくなってしまった

    19
    0
    +19
  132. 424 :DI2NlNTk2-lYT(150.65.239.49.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年7月9日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そこそこの先発欲しい
    ってなら龍空トレードはマジでアリだと思うぞ

    12
    20
    -8
    • 438 :zA5N1ZWUx-2MD(133.106.40.187)-YT
      2024年7月9日 22:03
      >>424
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まともな若手ショートが村松しかおらんのになんでそう言えるか謎や

      23
      3
      +20
    • 454 :mZmMxZDlh-0ZG(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
      2024年7月9日 22:04
      >>424
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ねえよ。
      まだ大学4年生の歳だぞ。

      25
      6
      +19
    • 458 :TAzOmNDFi-zMj(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MD
      2024年7月9日 22:04
      >>424
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      出すなら周平だろ。打つ方も守る方も走る方も福永でいいし。

      14
      1
      +13
      • 660 :mZkY3MjYz-0Nz(101-203-15-196.n.ncv.co.jp)-OT
        2024年7月9日 22:28
        >>458
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        周平出して取れる投手なんかたかが知れてる

        9
        0
        +9
    • 594 :DE5N5NmYx-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年7月9日 22:18
      >>424
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      はっきり言って龍空ならまだ欲しい球団あるかもだけど、2軍メンバー誰一人として他球団ほしくないでしょ。現ドラも出す選手困るよね。野手なら鵜飼か龍空か。龍空はなまじ守れるから、起用されて目立つだけで2軍メンバーの若手もっとどうにもならんよ。

      10
      2
      +8
      • 659 :zA5N1ZWUx-2MD(133.106.40.187)-YT
        2024年7月9日 22:28
        >>594
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        石垣は欲しい球団あると思うよ
        二遊間守れて長打の可能性ある選手マジで今のNPBにおらんから

        14
        1
        +13
  133. 425 :DEzMyZGRj-lYT(i125-205-247-3.s41.a018.ap.plala.or.jp)-OD
    2024年7月9日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空のは周平バントとかいうのでベースから離れてたのは若干理解できる

    20
    5
    +15
  134. 426 :Tc5Z4ZWUx-lYT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8連戦最悪の幕開け
    この流れでマツキは流石に可哀想

    22
    1
    +21
    • 450 :DUxY2MTVi-0ZG(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2024年7月9日 22:03
      >>426
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      さすがにウエスタンのデータは少ないと思うし、絶対勝ってくれると思う

      7
      0
      +7
      • 872 :zk2YmOTAy-lYT(softbank060126069091.bbtec.net)-OD
        2024年7月10日 00:19
        >>450
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        相手東なんだが

        7
        0
        +7
  135. 427 :2RmNwMTFi-0YW(softbank060124176214.bbtec.net)-MD
    2024年7月9日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    蒼彗天みたいな外国人選手を補強したいな

    22
    2
    +20
  136. 429 :WZiN3YzYw-zM2(KD106162205009.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年7月9日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍愚トレードでいいわ
    何にも成長してない
    守備固めとして欲しいとこあるだろ

    2
    13
    -11
  137. 430 :GQyO0Yzhk-zMj(HDOfx-103p6-12.ppp11.odn.ad.jp)-MD
    2024年7月9日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝てば大きい試合だったし勝てた流れだったのに…土田も前のめりになるのはわかるけど流れ読まなきゃねえ

    14
    0
    +14
  138. 432 :TRmNiZjhh-3Yz(133.106.40.138)-Mj
    2024年7月9日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    愚将が名将ぶるな

    32
    1
    +31
  139. 434 :jkwY1ZmZm-iMW(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年7月9日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ポジとしては久々に5点も取れた
    ビハインドから追いつけた
    いらない四球や走塁死は反省して次に活かしてくれ
    そうじゃないとやりきれない

    22
    0
    +22
  140. 436 :DEzM4Yzdh-yZD(124-18-207-208.dz.commufa.jp)-Yj
    2024年7月9日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    毎年Denaにやられっぱなし
    浜スタで勝てないDenaよりも相性の悪さが勝ったわ
    一番やってはいけないホームランわな
    何を警戒してたのか

    24
    0
    +24
  141. 437 :zQ5YlYTg1-2OT(C138H050.personal11.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    蒼彗天(オースティン)強かった

    19
    0
    +19
  142. 440 :GY5N1ZGIw-1OT(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-MG
    2024年7月9日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんていうか今のチーム表してる負けだな
    できなきゃダメなことをきっちりできない

    7
    0
    +7
  143. 441 :TAzOmNDFi-zMj(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MD
    2024年7月9日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おばかさんが小笠原我慢出来ずに4回60球で降ろした中でライデル使わずに済んだ事考えたらフェリスはよく跨いでくれたわ。
    立浪は本当にもうなにもしないで欲しい。

    48
    0
    +48
  144. 442 :WFjMiNDI1-lYT(d-218-40-138-168.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホームラン2本打たれる小笠原も大概ひどいわ
    打線が調子いいときに限ってこうなんだからそりゃ勝ちつかないわ

    34
    0
    +34
  145. 443 :TU3M1NzM4-zMj[p](pw126245131222.16.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月9日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ今日の試合で先発がイニングを食う大切さが改めてわかった。
    例え複数失点しても6回くらいは投げさせないといけない。
    龍空に関しては、二軍に落とされても文句言えない。

    30
    0
    +30
  146. 444 :DY4N5Y2M5-mMj(104.28.220.137)-ZT
    2024年7月9日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空なんて実績ないんだから叩いてもしょうがないわ

    11
    11
    0
  147. 445 :2YxN2YTFk-lYT(m246068.mctv.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8連戦の初戦これやったら7連敗してもおかしくないよ

    19
    0
    +19
  148. 446 :TkzMzMGVk-lYT(g1-27-253-251-232.bmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日松木平のプロデビューなのに8回無失点が最低ラインでかわいそう

    39
    0
    +39
  149. 448 :TQzM0N2Y1-lYT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪本当にやめてください

    26
    1
    +25
  150. 449 :zc3YhMTM1-zMj(14-133-140-84.area5a.commufa.jp)-MD
    2024年7月9日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そりゃあさ小笠原がホームラン二本被弾で4回4失点は負けるよ
    でもさせっかく追いついたのにゲッツーで追い越せない、11回表ノーアウト二塁からわけわからんことして無得点
    相手の方が追い込まれてバタバタしてるのにこっちがそれ以上にバタバタしてどうすんの?
    立浪は落合野球を見てきたんだよね?常勝軍団の戦い方見てきたんだよね?制球も定まってない投手にエンドランなんてかけてたか?落合監督は采配であれこれいじくりまわしてたか?采配はあれこれ動くことじゃないよ。時には動かずに選手に任せるのも采配なんだよ。
    もう3年目なんだからそれくらい覚えてくれよ。立浪が動いて成功したことほとんどないやろ。頼むよ。強いドラゴンズが見たいんだよ・・・

    42
    2
    +40
    • 481 :GUzZzMTQ4-lNz(KD210155081073.ec-userreverse.dion.ne.jp)-Mj
      2024年7月9日 22:06
      >>449
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      選手に任せた結果がノーアウト二塁で牽制死です

      7
      10
      -3
      • 500 :zc3YhMTM1-zMj(14-133-140-84.area5a.commufa.jp)-MD
        2024年7月9日 22:08
        >>481
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        バントはベンチの指示定期
        指示出さずに周平に自由に打たせてたら四球連発のノーアウト満塁やぞ

        25
        2
        +23
  151. 451 :mQ4MyZGMy-lYT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年7月9日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空トレードでいいとか言ってる人は短気すぎるやろ
    まあ今日のやらかしはひどいなんてもんじゃなかったが

    39
    0
    +39
    • 599 :zMwN0NTAz-lYT(p7623254-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年7月9日 22:19
      >>451
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ここいらの人達は基本たんきなひとばかりだよ
      手のひらクルクルとか言って、ほんと胸糞悪い

      14
      0
      +14
    • 652 :DE5N5NmYx-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年7月9日 22:27
      >>451
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今の龍空は全体的に過大評価だと思うけど、今日の走塁死は流石に責め過ぎ。ランナーが別の選手なら絶対走塁死しなかったとは言い切れない場面だし。我慢して京田使ってたら、今頃期待の若手になれたかもね。

      14
      3
      +11
  152. 452 :2YxYmNjFm-xOT(FL1-210-147-158-114.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年7月9日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負け濃厚の展開で小笠原さんを4回なんかで降ろすからリリーフが足りなくなるんや
    ここは明らかにおかしいからな
    あとこれは両論あると思うけど1点差になったとはいえ土生を回またぎさせてほしかったな
    そもそも元はそのつもりだっただろうし先を見据えず衝動的に采配するから無駄に消耗して負けるんや

    43
    0
    +43
  153. 455 :mM1Z5ZDRl-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年7月9日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田は早くコーチ経験積んで監督やってくれ
    立浪が解説してだ時とは比べものにならんぐらい野球脳高いわ

    41
    3
    +38
  154. 462 :TEwYzODUx-lYT(121-84-68-251f1.nar1.eonet.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原ってもう成長ないよね。
    毎年現状維持、何も変わらない。
    ストレート、カーブ、チェンジだけで、どれか一つ調子悪ければ終わり。
    ストレートも球速が大してあるわけじゃない。
    すぐ物にあたったりしてるけど、もっと自分のこと見つめ直したら?
    態度でかいけど、現状二桁1回だけのローテピッチャーやで?

    17
    14
    +3
    • 480 :zA5N1ZWUx-2MD(133.106.40.187)-YT
      2024年7月9日 22:06
      >>462
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      態度でかいコメント

      26
      3
      +23
  155. 463 :2ZmZ5ODgw-0ZG(118-105-153-195.dz.commufa.jp)-ND
    2024年7月9日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松開人さん早く戻ってきてください

    26
    4
    +22
  156. 464 :TM5ZkZjdm-lNz(p968015-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年7月9日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は負け試合を、何度か勝つチャンスを掴みかける所までいけてた
    しかしことごとくそれを掴めず、遂には手放し結果負け試合になった
    落語かアホ

    16
    0
    +16
  157. 465 :GUwMlMTcz-iZm(207.133.178.217.shared.user.transix.jp)-Nz
    2024年7月9日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球場打線が違うとはいえ抑えれば勝てることをカープ3タテで証明したのにあの体たらくの小笠原も小笠原だよ

    24
    1
    +23
  158. 466 :GZlY0OGEz-xOT(softbank060114242123.bbtec.net)-ND
    2024年7月9日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそもバントで2塁から3塁に行くのにそこまで大きなリードなんていらねーんだよ。
    龍空のボーンヘッドは論外だがそれくらいちゃんと教えとけよ。
    あとなんでコントロールに四苦八苦してる相手に足の遅い選手を走らせるんだよ。
    あの場面エンドランにしろ盗塁にしろねーよ。

    35
    4
    +31
    • 509 :zA5N1ZWUx-2MD(133.106.40.187)-YT
      2024年7月9日 22:09
      >>466
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      3塁へのバントは結構失敗するやろ
      2塁より距離が短いんだから

      21
      1
      +20
      • 715 :GZlY0OGEz-xOT(softbank060114242123.bbtec.net)-ND
        2024年7月9日 22:42
        >>509
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それはバントが下手くそななだけ。

        2
        2
        0
  159. 468 :TFmYzMDQ3-0Yz(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2024年7月9日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空は真剣に猛省して欲しいけど、やっと一本出たしこれからも頑張れ、期待はしてます!
    明日勝ちたいな…

    29
    0
    +29
  160. 469 :GUzZzMTQ4-lNz(KD210155081073.ec-userreverse.dion.ne.jp)-Mj
    2024年7月9日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    延長でノーアウト二塁なら普通ワンアウト三塁作るだろ

    31
    0
    +31
  161. 470 :DUxY2MTVi-0ZG(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督変わっても同じだよ!とかいうやついるけど、今のチームは監督変わったらマジで勝つと思うよ

    37
    2
    +35
  162. 472 :zA2OyOGIx-zMj(124x35x11x193.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2024年7月9日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手がやらかす→試合がもつれる→立浪が無能采配する
    うーんこの

    30
    1
    +29
  163. 473 :DEzM4Yzdh-yZD(124-18-207-208.dz.commufa.jp)-Yj
    2024年7月9日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    また浜スタで3タテ食らって3連勝のを返すんか
    バカ日は得意だもんな
    そうゆうの
    カリステはよくやってるが満塁の時は変えてほしい
    いつも併殺打ってるような気がするわ

    10
    3
    +7
  164. 474 :jU2N1YTJh-xZj(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空とかいうのは、暑いからベンチで涼みたかったんだろ

    6
    10
    -4
  165. 475 :WQ4M0NDIy-zMj(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-MD
    2024年7月9日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空に限らず牽制死多すぎやろ
    走塁教えてんの誰か知らんけどまともにリードも取れないような指導しとるんか

    34
    0
    +34
    • 495 :mQ4MyZGMy-lYT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
      2024年7月9日 22:08
      >>475
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      高松が西武でかなり盗塁してるのみると中日の走塁コーチに問題があるのではと思ってまうわ

      38
      0
      +38
  166. 476 :mQ4MyZGMy-lYT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年7月9日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原降ろすのが早すぎたわな
    5回くらいまでは投げきってもらわないとリリーフが終わるぞ

    25
    0
    +25
  167. 477 :TIwNlNWE5-xZj(KD059138013010.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんとしょーもない

    6
    0
    +6
  168. 482 :zIyOxZTI5-zMj(softbank126091132099.bbtec.net)-MD
    2024年7月9日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よく追いついたが
    追い越すチャンスがいくつかあっただけに残念

    24
    0
    +24
  169. 485 :2Y3Y4NWJk-lYT[s](om126208211062.22.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗とかがダメダメだった時はまだ20代前半だよ!?!?みたいな擁護湧くのに龍空だと皆無なのなんでなの

    9
    14
    -5
    • 502 :2ZmZ5ODgw-0ZG(118-105-153-195.dz.commufa.jp)-ND
      2024年7月9日 22:09
      >>485
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日やってはいけないミスをしたから

      21
      4
      +17
      • 526 :zA5N1ZWUx-2MD(133.106.40.187)-YT
        2024年7月9日 22:11
        >>502
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ツーベース打ってるし良い守備もあったやん
        プロとは思えん走塁ミスもあったけどトータルで見たら今日の試合の貢献度はプラスやろ

        10
        12
        -2
        • 597 :2ZmZ5ODgw-0ZG(118-105-153-195.dz.commufa.jp)-ND
          2024年7月9日 22:19
          >>526
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          プラスじゃなくてだいぶマイナスでしょ。ヒット打ってもファインプレーしても全部帳消しだろ

          23
          2
          +21
          • 626 :zA5N1ZWUx-2MD(133.106.40.187)-YT
            2024年7月9日 22:22
            >>597
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            印象は完全にマイナスだよ
            勝敗の観点でみたら別に大きなマイナスはないと思う

            16
            0
            +16
    • 520 :2YxYmNjFm-xOT(FL1-210-147-158-114.hyg.mesh.ad.jp)-ND
      2024年7月9日 22:10
      >>485
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あの打席ただ凡退しただけなら誰も叩いてないよ
      試合見ようね

      23
      2
      +21
    • 669 :DE5N5NmYx-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年7月9日 22:30
      >>485
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      龍空とは実績が違うし、宏斗も今年はずいぶん批判されたやん。宏斗のあの可愛さやちょっと生意気な感じは実力が伴ってるからいいんであって、実力なかったら両刃の剣でしかないよ。

      11
      0
      +11
  170. 487 :GUwMlMTcz-iZm(207.133.178.217.shared.user.transix.jp)-Nz
    2024年7月9日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    延長無死二塁で裏には絶対的守護神だったらそりゃバントするだろ
    エンドラン叩くのは分かるが周平バントまで批判は流石に謎

    13
    2
    +11
  171. 488 :mI5MkNWIy-lYT(global133-81-036.aitai.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    連勝してもそれ以上に連敗するのが中日ドラゴンズ

    6
    0
    +6
  172. 490 :jlhMzM2Q0-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年7月9日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナカジも落とせよ
    あそこまで行って使わないならガチで枠の邪魔だわ

    38
    0
    +38
  173. 492 :DEzM4Yzdh-yZD(124-18-207-208.dz.commufa.jp)-Yj
    2024年7月9日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三浦は立浪にお中元送っておけよ
    毎回毎回Denaに負けやがって
    それも勝率の悪い浜スタで負けるんだもんな
    バンテリンでも勝てんのにどこで勝てるんだ笑

    17
    0
    +17
  174. 493 :WE3Z4NmIz-mMT(softbank126026115068.bbtec.net)-OD
    2024年7月9日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年のドラフトも遊撃と二塁手とキャッチャーやな即戦力欲しいな…

    4
    12
    -8
    • 507 :mQ4MyZGMy-lYT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
      2024年7月9日 22:09
      >>493
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      キャッチャーは欲しいかも知れんけどに

      7
      0
      +7
      • 514 :mQ4MyZGMy-lYT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
        2024年7月9日 22:10
        >>507
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        キャッチャーはわからんでもないけど二遊欲しがるのは頭立浪
        足りないのは先発やろがい

        19
        0
        +19
  175. 494 :WZjM3ZjE2-lYT(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-OD
    2024年7月9日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土田嫌われてんなぁ

    10
    2
    +8
    • 516 :jlhMzM2Q0-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年7月9日 22:10
      >>494
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あんなのやらかされたら反転するファン多いわ
      期待してただけにすごいがっかりしてる

      14
      3
      +11
    • 518 :WM1O1NmE4-xOT(ne0643lan9.rev.em-net.ne.jp)-ND
      2024年7月9日 22:10
      >>494
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そらあんなプレー見せられたらしゃーない
      短期過ぎるやつもおるが

      25
      0
      +25
      • 586 :WZjM3ZjE2-lYT(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-OD
        2024年7月9日 22:17
        >>518
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それだけちゃうな
        基本イキりだから潜在的に嫌いな奴がおるんやと思う

        12
        0
        +12
  176. 496 :TlhMyNTNk-lYT(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松が離脱してから村松って頑張ってたんだなって改めて分かったわ
    離脱直前は不調だったけど打てるし守れるし最低限の犠牲フライ上手かったし
    無理しないでほしいけど早く帰ってきて

    20
    3
    +17
  177. 497 :TgxNxYzg3-zMj(133.149.217.93)-MD
    2024年7月9日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バントさせる立浪も悪いし、明らかなボール球で飛び出してた龍空も悪い
    エンドランさせる立浪も悪いし、バットに当てれない宇佐見も悪い

    負けたことよりも、こんな采配とプレーを見せられたことがショックだわ

    20
    2
    +18
  178. 499 :mM2MiMzk3-lYT(133-32-224-31.east.xps.vectant.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手に任せて欲しいと思う反面、併殺祭りと龍空の牽制死がチラついて複雑な気持ちになる。

    15
    0
    +15
  179. 501 :mE5Z4Mjk4-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年7月9日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪トレードでいいだろ

    22
    0
    +22
    • 511 :WZjM3ZjE2-lYT(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-OD
      2024年7月9日 22:09
      >>501
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どこが欲しがるというのか

      22
      0
      +22
  180. 504 :TQ5M4NDQz-lYT(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステ福永細川板山石川並べて後は立浪の口塞いでベンチに縛りつけとけば点はある程度入るんだわ
    で、ショートは山本、キャッチャーは木下使っとけ

    14
    3
    +11
  181. 505 :GZlY0OGEz-xOT(softbank060114242123.bbtec.net)-ND
    2024年7月9日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8年落合見てもこんな腹立つ采配負けなんて滅多に見なかったぞ。
    立浪の3年だけで何試合見せられるんだよこんなクソ采配試合。
    何の罰ゲームだ。

    24
    1
    +23
  182. 506 :zQ3ZyODI4-xOT(p5582058-ipxg00w01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手投手が荒れてるときに余計な指示だして、毎回助けてるイメージしかない

    24
    0
    +24
  183. 508 :Tk4Z4YWJi-zMj(softbank060152206053.bbtec.net)-MD
    2024年7月9日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空がって言われてるけど立浪さんご贔屓のロドはあんな打球打てんからな。ぜーんぶへなちょこで自動アウト。これで龍空干されちゃったらもう終わり

    31
    30
    +1
  184. 510 :WVhY1MzBi-lYT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いろいろ惜しいことが多すぎる試合だったねー
    この噛み合わなさが今のチーム状況そのままなんだよね

    7
    0
    +7
  185. 512 :jE1OhZDAx-kZD(113-155-223-224.dz.commufa.jp)-MG
    2024年7月9日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    5得点してしまったばっかりに中継ぎ酷使になってしまった…あのまま負けていたら、とも思うけど4点差を追いつくのはワクワクした!でもあまりにも酷い負け方!

    12
    0
    +12
  186. 515 :TQzM0N2Y1-lYT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が動くとこんなに裏目に出てるんだからそろそろ自分が悪いって気づけよ
    こんなにファンにストレス与えて負けるってやばいよ

    21
    0
    +21
  187. 517 :DEzM4Yzdh-yZD(124-18-207-208.dz.commufa.jp)-Yj
    2024年7月9日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    金曜日には借金6だな
    バカ浜も中日ばかりに勝たなくていいから少しは上位いじめしろや

    18
    1
    +17
  188. 519 :DY5OyNTU5-0ZG(FL1-211-13-29-97.ehm.mesh.ad.jp)-ND
    2024年7月9日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空飛び出してたのはミスだがそれ以前になぜ周平バント?なぜエンドラン?
    しかも作戦立浪が相手のキャッチャーにことごとく躱されてるし

    20
    1
    +19
  189. 522 :TBjMwM2Nm-lYT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チーム事情や対戦チームなどが違うから参考になるかはわからんが…
    今日の負けチームの先発
    小笠原4回62球4失点
    吉村5.1回86球0失点
    森下7回107球3失点
    渡邉勇8回105球1失点
    メルセデス7回105球3失点
    有原7回118球3失点
    4点取られてるのも正直もう少し踏ん張ってくれと思うけど、それ以上にやっぱローテ頭はイニング稼いでくれないとキツイよ。ただでさえ中継ぎ陣が登板数多いのに

    20
    0
    +20
  190. 523 :mQ5YiYWNi-3Yz(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年7月9日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空最後のバッティングめちゃめちゃ良かっただけに

    22
    0
    +22
    • 577 :2ZmZ5ODgw-0ZG(118-105-153-195.dz.commufa.jp)-ND
      2024年7月9日 22:16
      >>523
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      Tポイント消滅

      8
      0
      +8
    • 815 :DliZwODAy-xNm(softbank126142069030.bbtec.net)-MT
      2024年7月9日 23:25
      >>523
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      度会じゃなきゃ捕られてるけどなあれ。

      7
      2
      +5
  191. 524 :jNjMxOWZk-lYT(118-106-109-97.dz.commufa.jp)-OD
    2024年7月9日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪と井上入れ替えて片岡はYouTubeでもやっとけよ

    19
    0
    +19
    • 583 :DFhMiYzQ1-wNz[p](pw126193021229.28.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年7月9日 22:16
      >>524
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2軍を立浪で汚染しようとするなよ
      せっかく良い感じなのに
      立浪が1番ドラゴンズの役にたつ方法は他球団の監督やらせる事だよ
      出来ればセリーグが望ましいな
      ドラゴンズの順位が確実に一つ上がるから

      14
      0
      +14
  192. 525 :Tg1N5YTlj-yOD(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年7月9日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日は東だもんなあ
    松木平が相当なピッチングしないと無理だわ
    投げ勝ったら相当な自信になるだろうなあ

    22
    0
    +22
  193. 527 :WJkYwMjVk-mMT(p832126-ipxg00b01kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フェリスも10回の時点でけっこう捉えられた当たりされてたんだよな…
    回跨ぎどうなのって感じだったが福とライデルしか残ってないし
    小笠原がKOされたのと土生が1回だけだったのが後引いたね

    23
    0
    +23
    • 538 :GVhM3ZmZh-lYT(wmx2-pvt-160-135-255-123.kualnet.jp)-OD
      2024年7月9日 22:12
      >>527
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      土生くんもう1回行っときゃまた違う流れになっとったなぁ

      31
      0
      +31
  194. 528 :GVhM3ZmZh-lYT(wmx2-pvt-160-135-255-123.kualnet.jp)-OD
    2024年7月9日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    嬉々として龍空たたいてるの多すぎ
    同じIDか?と思えるくらい
    飛び出した龍空もあかんが、周平もなんとか当てろ
    ってか、そもそも周平バントのサインなんか出されとるな

    2
    15
    -13
    • 541 :zA5N1ZWUx-2MD(133.106.40.187)-YT
      2024年7月9日 22:12
      >>528
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      バントはボール来たら見逃すやろエンドランやないんやぞ
      あれは完全に龍空のミスや

      18
      0
      +18
    • 566 :jU2N1YTJh-xZj(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年7月9日 22:15
      >>528
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      牽制死は100%以上走者の責任
      今日の龍空は敗因そのもの
      それこそ小笠原のテイタラクを忘れるくらいには

      14
      2
      +12
      • 592 :zA5N1ZWUx-2MD(133.106.40.187)-YT
        2024年7月9日 22:18
        >>566
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        龍空の走塁ミスは100%龍空が悪いけど
        それが敗因と言い切るのは試合を見れてない

        13
        2
        +11
    • 578 :TQ5M4NDQz-lYT(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年7月9日 22:16
      >>528
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だいちゅきな龍空叩かれたくなくて周平に責任転嫁してるのおもろ
      むしろあのクソみたいな流れを四球選んで一旦は食い止めた周平に感謝しとけな

      9
      3
      +6
  195. 529 :WFkNwOTNm-wOT(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2024年7月9日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空の牽制死は度会のサヨナラ悪送球よりよっぽど酷いよな
    あっちは積極的プレーの中でのエラーだけど龍空のは気を抜いたボーンヘッドだもん
    敗戦の原因ではないけどこの試合中最悪のプレー

    23
    10
    +13
  196. 530 :jE1OhZDAx-kZD(113-155-223-224.dz.commufa.jp)-MG
    2024年7月9日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松さま、お戻りはいつでしょうか

    14
    3
    +11
  197. 531 :DEzM4Yzdh-yZD(124-18-207-208.dz.commufa.jp)-Yj
    2024年7月9日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松木平には頑張ってほしいが東を打てる気がせん
    十中八九3連敗だよ

    14
    1
    +13
  198. 532 :mQ4MyZGMy-lYT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年7月9日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打球速い選手のゲッツーはまだいいが当てただけでゲッツーにするのだけはまじでやめろ

    15
    0
    +15
  199. 533 :WQ4M0NDIy-zMj(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-MD
    2024年7月9日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあさっき発言したようにチームとして牽制死多すぎるし走塁関連の教え方に問題があるってことである程度龍空は擁護できると思うよ
    その後も相手投手悪かったのに変に動いたのも敗因やし

    19
    0
    +19
    • 557 :GUzZzMTQ4-lNz(KD210155081073.ec-userreverse.dion.ne.jp)-Mj
      2024年7月9日 22:14
      >>533
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今堂上が教えてるだっけ?
      まぁ期待できるわけもないよな

      3
      0
      +3
  200. 534 :jlhMzM2Q0-lYT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年7月9日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲスも龍空も村松の半分にすらなれてないんだから山本で凌げばいいよ
    こんな低レベルの争いで控えやらされてる山本が可哀想だわ

    19
    5
    +14
  201. 535 :TAwMxOGQx-zMj(flh4-118-109-109-108.tky.mesh.ad.jp)-MD
    2024年7月9日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2番田中って正直どうなん?
    確かに塁に出た時は点に繋がってる気はするけどその確率が低すぎる

    11
    4
    +7
    • 550 :WM1O1NmE4-xOT(ne0643lan9.rev.em-net.ne.jp)-ND
      2024年7月9日 22:13
      >>535
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      8番とかじゃいかんのかね

      17
      0
      +17
    • 615 :TAzOmNDFi-zMj(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MD
      2024年7月9日 22:21
      >>535
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      キツいよな。
      タッツはどうしても岡林田中の昔ながらの1.2番がやりたいんだろうけど。1-4は福永板山細川カリステで良いと思う。
      田中は野球脳あるし小賢しいこと出来るから今日だったら6番板山の後ろとかに居てくれたら助かる。

      5
      2
      +3
      • 692 :WQ4NwMDMy-wZT(150-66-120-173m5.mineo.jp)-MD
        2024年7月9日 22:36
        >>615
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        例えば11回表も宇佐見くんが最後出塁したところで、
        岡林田中じゃホームに返せる可能性低いもんね。
        平田もそれは言ってた。

        10
        1
        +9
    • 697 :DE5N5NmYx-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年7月9日 22:37
      >>535
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だから村松田中はセットなんやって。龍空が一軍に上がって打席を分け合うのは無駄だって何度も言ったのに。ロドだって、龍空を2軍で鍛えなおすための要員でしかないと思うよ。でも、それには実力不足だっただけ。

      3
      1
      +2
  202. 536 :2ZmZ5ODgw-0ZG(118-105-153-195.dz.commufa.jp)-ND
    2024年7月9日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    拝啓 村松開人さん
    あなたが離脱してから色々と大変なことになっています。きちんと治して万全な状態で来てほしいですが、少しでも早く治してください。

    21
    7
    +14
  203. 539 :WNmM4MzVi-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえずあの牽制死で龍空放出とか言ってるやつの気が知れるわ、

    24
    0
    +24
  204. 540 :2UxZyMWNi-lYT(p73a3fc7e.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも先頭二塁打でなんでバントさせるんだよ
    単打ならまだしも本当ありえんわ
    立浪さっさとやめてくれよ

    26
    5
    +21
    • 555 :jY3O1ZGJi-2MD(133.106.40.171)-YT
      2024年7月9日 22:14
      >>540
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1アウト2塁より1アウト3塁のほうが得点確率は上や
      バントで得点確率が上がるレアケースがノーアウト2塁からのケース
      ライデル居るしこのケースでバントは確率的にも別に不可解ではない

      20
      2
      +18
    • 587 :WFkNwOTNm-wOT(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
      2024年7月9日 22:17
      >>540
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1死3塁なら犠飛でもスクイズでもバッテリーエラーでも何なら内野ゴロでも1点取れるからね
      作戦的には間違いではない
      平田も肯定してた

      12
      0
      +12
  205. 543 :DY4N5Y2M5-mMj(104.28.220.137)-ZT
    2024年7月9日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    トレードはいらない選手を押し付ける制度じゃねーよ

    19
    0
    +19
    • 565 :2ZmZ5ODgw-0ZG(118-105-153-195.dz.commufa.jp)-ND
      2024年7月9日 22:15
      >>543
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      でもそれをやっているのが立浪

      9
      0
      +9
      • 575 :WQ4M0NDIy-zMj(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-MD
        2024年7月9日 22:16
        >>565
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そうかな?
        今の中日に京田いたら普通に使ってると思うけど

        9
        0
        +9
        • 611 :2ZmZ5ODgw-0ZG(118-105-153-195.dz.commufa.jp)-ND
          2024年7月9日 22:20
          >>575
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          それはないでしょ

          8
          5
          +3
  206. 544 :TY5ZxZDVl-jYW(p1144234-ipxg00d01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-YT
    2024年7月9日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日のネガティブなこと
    普段守備固めの加藤匠馬捕手をスタメンに使った時点で嫌な予感はしてました。
    あそこの場面周平選手走らせる必要無し
    龍空の牽制アウトで負けを確信しました
    柳裕也投手被安打多すぎ三振もあまり取れてない球速も最速139キロで出てない

    18
    2
    +16
    • 623 :WFkNwOTNm-wOT(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
      2024年7月9日 22:22
      >>544
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      でもカトタクはカープ3タテのうち2戦はスタメンだったじゃん

      9
      4
      +5
      • 696 :TY5ZxZDVl-jYW(p1144234-ipxg00d01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-YT
        2024年7月9日 22:37
        >>623
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        足が速い選手がいる広島ならわかるけど横浜って足が速い選手ってあまりいないから

        5
        2
        +3
      • 808 :DQ2MwNjgx-zMj(f253023.mctv.ne.jp)-MD
        2024年7月9日 23:19
        >>623
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        加藤は広島の足対策だったけど勝ててたからその流れをもっていきたかったと思うよ
        現に小笠原の2勝の時も加藤だから多少はバッテリーの癖もわかってるだろうから

        2
        1
        +1
  207. 545 :mQ4MyZGMy-lYT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年7月9日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステってクリーンナップよりも先頭打者の方が機能しやすいのでは?

    34
    1
    +33
    • 595 :TI5MiZWMx-wM2(p3146169-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
      2024年7月9日 22:18
      >>545
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      私も同感です。チャンスメーカーとしたら最高レベルの選手。

      10
      0
      +10
    • 596 :WJkYwMjVk-mMT(p832126-ipxg00b01kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp)-OD
      2024年7月9日 22:18
      >>545
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      満塁で8の0だからね
      でも得点圏も3割超えでもあるんだよね…

      15
      0
      +15
  208. 547 :2YxYmNjFm-xOT(FL1-210-147-158-114.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年7月9日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岩嵜がナゴ球で156だか出してたみたいだし福使わないなら入れ替えたら?

    14
    0
    +14
    • 571 :DY4N5Y2M5-mMj(104.28.220.137)-ZT
      2024年7月9日 22:15
      >>547
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それならベンチ外の祖父江じゃない?

      7
      0
      +7
  209. 549 :DEzM4Yzdh-yZD(124-18-207-208.dz.commufa.jp)-Yj
    2024年7月9日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は先発をすぐにおろすからきつくなる
    そのあたり与田はうまくやってたからなあ
    小笠原なんて週一であの投球なんだからせめて5回か6回まで投げさせろよ
    全部勝ちにいってるみたいで愚将の象徴やわ

    45
    1
    +44
  210. 551 :mI5MkNWIy-lYT(global133-81-036.aitai.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この8連戦8連敗は勘弁してくれよ

    8
    2
    +6
    • 752 :WRiY5YzI0-5ND(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
      2024年7月9日 22:51
      >>551
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あり得るで
      そして立浪の解任

      4
      0
      +4
  211. 552 :TkxNyYmVh-lYT[s](om126253146078.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クソみたいなピッチング忘れ去られて良かったなウナガ

    26
    1
    +25
  212. 553 :TAzOmNDFi-zMj(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MD
    2024年7月9日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空の牽制死は完全に龍空が悪いけど明らかに荒れてた徳山になんでバカみたいにエンドラン仕掛けたの?結果的に四球貰ったしワイルドピッチだってありえたんだから僕のやりたい作戦じゃなくて相手投手の状態見て決めるとか考えられないの?考えられないか。

    40
    0
    +40
  213. 554 :WQ4M0NDIy-zMj(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-MD
    2024年7月9日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    トレードは中日はしなくていいんやないかな、今は
    もしやるなら西武にナカジ無償トレードしてあげたら?
    ナカジのためにも西武のためにも

    20
    1
    +19
    • 708 :TFmYzMDQ3-0Yz(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-YT
      2024年7月9日 22:40
      >>554
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あとはやっても西武に川越さん出戻りトレードくらいかね
      中日が一軍で使う気ないなら本人のためにも全然ありだと思うな
      今の外野の選手層考えると正直使いどころ難しいし、松木平支配下で枠埋まっちゃったのもあるし

      4
      0
      +4
  214. 556 :zk3NxYThm-lYT(133.106.194.14)-OD
    2024年7月9日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    回跨ぎはやはりやられやすい
    投手を使いすぎの反動が後半戦を苦しめることになると思う

    23
    0
    +23
  215. 558 :TQ5M4NDQz-lYT(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てかこういうときの山本じゃねえの
    龍空だのクリロドだのしかいないんなら、村松戻るまで無難に守れて多少打てる山本でいいだろ

    29
    4
    +25
  216. 560 :zk0NxM2Iz-lYT(softbank060116237044.bbtec.net)-OD
    2024年7月9日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    11回の攻撃は論外だけど、7回に追い越せなかったのが全て。
    ライデル以外の勝ちパ使って延長で負ける、1番アカンパターンや。

    18
    0
    +18
  217. 561 :TI5MiZWMx-wM2(p3146169-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ、老獪な監督なら捨て試合を覚悟の上で、小笠原引っ張ってから土生だろうね。
    勢いを鈍らせたくなかったんだろうが、明日を考えるとブルペンはなるべく温存しておきたかったなあ。
    松木平はメンタルもしっかりしてるから自分を見失う投球にはならないとは思うが。

    18
    2
    +16
  218. 562 :Tc1N4ZDVh-zMj[p](pw126182048030.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月9日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松開人さん早くお戻りください
    龍空は夜行バスで尾頭橋に帰れ

    17
    10
    +7
  219. 569 :mM2MiMzk3-lYT(133-32-224-31.east.xps.vectant.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    延長ノーアウト2塁のバントまで否定されたらどうにもならんでしょ…

    11
    5
    +6
  220. 570 :TkxNyYmVh-lYT[s](om126253146078.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪ってエンドラン併殺リスク減る出し得なサインだとマジで思ってそう

    17
    0
    +17
  221. 572 :TAzOmNDFi-zMj(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MD
    2024年7月9日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    捕木下
    一石川
    ニ田中
    三福永
    遊カリステ
    左細川
    中岡林
    右板山
    これが現状ベストでしょ。龍空もクリロドもドングリだし。
    緊急時の捕手は宇佐見でいいから加藤匠馬落として石橋上げて。

    10
    8
    +2
    • 600 :zgxM5MGJk-1OT(14-132-47-218.area4a.commufa.jp)-MG
      2024年7月9日 22:19
      >>572
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ石川を外す選択はないわな普通は

      15
      1
      +14
  222. 573 :jg3M2Yjg1-xZj(global133-88-211.aitai.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の小笠原はひどかった。追いついたところはよかった。負け方はひどすぎる
    このままずるずると落ちて行ってほしくはないけどここから落ちて行ったとしても当然のような負け方ですね

    20
    0
    +20
  223. 574 :mQ4MyZGMy-lYT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年7月9日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空最後のバッティングは良かっただけにあのミスが勿体なさすぎな

    27
    0
    +27
  224. 581 :DEzM4Yzdh-yZD(124-18-207-208.dz.commufa.jp)-Yj
    2024年7月9日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    秋は徹底的に走塁練習させろや
    今日に限らず牽制でさされるのが多すぎる
    他球団よりも圧倒的におおいわ
    盗塁も大してできないのにさされるなんて論外やわ

    29
    0
    +29
    • 664 :WQ4NwMDMy-wZT(150-66-120-173m5.mineo.jp)-MD
      2024年7月9日 22:29
      >>581
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      井上さんか井端さん、
      よろしくなりー

      5
      0
      +5
  225. 582 :WQ5YiODJi-2Zj(softbank126094177159.bbtec.net)-NW
    2024年7月9日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督、月曜日試合ないとオモッテル説
    ちゃんと教えてあげたか

    21
    0
    +21
  226. 584 :GNiMkYTE3-lYT(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    というか細川カリステ板山でクリンナップ固定するって話どこに消えたんだ?

    13
    0
    +13
    • 591 :WFlMyZDY3-xZj(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年7月9日 22:18
      >>584
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それはもう先週の話だぞ

      11
      0
      +11
  227. 588 :jAyOhN2Qw-4ZG(115-37-239-185.area8a.commufa.jp)-ZD
    2024年7月9日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とっとと〜辞めてよ立浪〜(ハム太郎のリズム)

    8
    1
    +7
  228. 589 :mZkZ0ZDYw-0Nj[p](pw126233077207.20.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年7月9日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空のクソプがやばすぎて薄れてるけど、周平の時にネクスト山本なのおかしくないか立浪さんよ
    自慢の代打の切り札(笑)はどうしたんだよ
    あの場面で出せないなら枠の無駄なんだが

    30
    1
    +29
    • 617 :jU2N1YTJh-xZj(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年7月9日 22:21
      >>589
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一応だが、山本はフライアウトが多い選手
      送りバント→犠飛が青写真だったんだろう
      中島がどうのはわからん笑

      10
      0
      +10
    • 685 :2YxYmNjFm-xOT(FL1-210-147-158-114.hyg.mesh.ad.jp)-ND
      2024年7月9日 22:34
      >>589
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      タッツも心の中では気づいてるんやろうね
      何が邪魔してるのかしらんがはやく落とせばいいのに

      14
      0
      +14
  229. 590 :mI5MiYWIw-wNm(115-39-40-141.dz.commufa.jp)-ND
    2024年7月9日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空が酷すぎたせいで小笠原のことみんな忘れてるだろw

    29
    0
    +29
  230. 593 :mQ4MyZGMy-lYT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年7月9日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中 カリステ
    三 福永
    左 細川
    一 石川
    右 板山
    捕 木下
    二 田中
    遊 龍空
    がベストかなって感じたけど龍空のやらかしはちょっとね…

    12
    3
    +9
    • 729 :TFmYzMDQ3-0Yz(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-YT
      2024年7月9日 22:45
      >>593
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日のをちゃんと反省して成長してくれるなら全然ありなんじゃね
      やっとヒットも出たし、ロドも頑張ってるけどもう少し龍空みたいけどな
      あとは復調傾向に見える岡林をどうするか、かねえ

      9
      0
      +9
  231. 603 :jE1OhZDAx-kZD(113-155-223-224.dz.commufa.jp)-MG
    2024年7月9日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    完全に結果論だけど、土生にもう1回いかせてればなあ。そこで失点してた可能性もあるけど、小笠原が4回で降板でその後1投手1回ずつはキツイ。結局フェリスが回跨ぎする羽目になったし…8連戦なのにものすごい酷使になってしまった

    25
    0
    +25
    • 612 :zA5N1ZWUx-2MD(133.106.40.187)-YT
      2024年7月9日 22:20
      >>603
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      結果論で言うなら小笠原を4回で降ろしてる時点でおかしい
      6回は投げさせんと

      42
      0
      +42
      • 622 :jE1OhZDAx-kZD(113-155-223-224.dz.commufa.jp)-MG
        2024年7月9日 22:22
        >>612
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        wwwwwwwwwwwwwwたしかにwwwwwその通りです。中継ぎ以前に先発4回はおかしいわな!

        30
        0
        +30
  232. 605 :WY1N4YTBi-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年7月9日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空って走塁上手くなかったか?
    あれは残念だわ

    18
    1
    +17
    • 616 :zQxO4NzIy-3Yz(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2024年7月9日 22:21
      >>605
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      走塁上手いからこそバントでストライクスタートしようとしたんやろうね
      まぁ普通にボールだし論外だが

      30
      0
      +30
  233. 606 :TNiNwYzE1-0ZG(softbank060101097211.bbtec.net)-ND
    2024年7月9日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どんな戦力をもってしても立浪が監督してたら優勝不可能だと思うわ
    いい加減にしてくれ球団も立浪も・・・

    36
    0
    +36
  234. 607 :2YxYmNjFm-xOT(FL1-210-147-158-114.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年7月9日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    交流戦の確変タイムとかその直後に加藤さんをスタメンで使うなら分からなくもないけど、そこでは使わず普通に冷えてきた今、機動力ないベイス相手にスタメンで使うの意味わからんけどな
    というか機動力とか以前に加藤さんをスタメンで使うなよもう打てないんだから

    23
    0
    +23
  235. 608 :DA3NlNGM5-lYT(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
    2024年7月9日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だから、結局は無能監督がゴ○采配ばかりするからよ。
    あんな乱れた投手にエンドランとかアホとしか言いようが無い。
    アンタは黙って見とけ!

    29
    4
    +25
  236. 609 :WQ5YiODJi-2Zj(softbank126094177159.bbtec.net)-NW
    2024年7月9日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督の采配が一番の敗因だけど
    1点差にしてからのふじっしーの押し出しがでかかったな
    ルーキーにあんな際どい球投げる必要あった?

    53
    2
    +51
    • 776 :WZiZwOGIx-xZj(d-117-74-53-006.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年7月9日 23:00
      >>609
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや最大の敗因はどう考えても小笠原だろ
      そりゃ采配も良くはないが小笠原に比べたら屁でもない

      4
      1
      +3
  237. 610 :DEzM4Yzdh-yZD(124-18-207-208.dz.commufa.jp)-Yj
    2024年7月9日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どのみち立浪は今年でやめてくれ
    先発を早い回でおろすのが多すぎる
    ツーアウトとかででたあとの代走もやめてくれや
    いい方向にいったのを見たことない

    44
    0
    +44
  238. 613 :WNmM4MzVi-lYT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日龍空のせいで負けたっていうのはちょっと違うんとちゃうか?龍空のミスで勝ち越せなかっただけであって、負けた原因ではなく勝ち越せなかった原因やろ、もしかしたら裏にマルティネス打たれたかもしれないし、今日の全てのミスを最後の龍空に押し付けるみたいなのはなんか違う気がするのよ

    54
    6
    +48
    • 621 :mVhM3NGY1-mMj(104.28.252.137)-ZT
      2024年7月9日 22:22
      >>613
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      先発が4回4失点、併殺4つとかやっててよく追いついたなっていう

      42
      0
      +42
    • 628 :zQxO4NzIy-3Yz(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2024年7月9日 22:22
      >>613
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ×龍空で負けた
      ◯龍空で勝てなかった

      59
      0
      +59
    • 809 :GNmNmMzc4-zMj(153-125-60-192.catv.tees.ne.jp)-MD
      2024年7月9日 23:19
      >>613
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝てなかった要因としては龍空のミスが大きいけど、負けた要因としてはベンチの投手起用が大きいと思う

      6
      0
      +6
  239. 614 :GQ1YwZjZj-hY2(ZU158094.ppp.dion.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フェリスもベイのヘタレイみたいに、打たれた瞬間に膝から崩れ落ちて泣きだし味方に肩を貸してもらってベンチに帰って行ったらサヨナラ負けでもある意味100点満点だったぞ

    33
    8
    +25
    • 625 :TBhN3ODlj-iYT(p40031-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
      2024年7月9日 22:22
      >>614
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こんな奴がファンやってる球団にこなくてよかったな度会も
      ネチネチネチネチ気持ち悪い奴

      18
      38
      -20
  240. 618 :Dc5Y4Yzg5-lYT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の龍空へのコメントが優しくて逆に怖い
    期待してる選手に厳しい傾向あるっぽいので…

    40
    0
    +40
  241. 619 :WUwY1ZWVi-lYT(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤、ロド、投手の並び作っててそもそも勝つ氣ないでしょ

    39
    0
    +39
  242. 624 :TBkZ4MDY0-wNz[s](om126254131090.33.openmobile.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空がクソほど責められてるけど、どうしてもバントしたいならバント下手な周平に代打山本で良かったんだよね
    龍空のあれは周平のバントの下手さも起因してそうだし

    采配が全て噛み合ってなかった11回の攻撃だった

    43
    1
    +42
  243. 627 :2YxYmNjFm-xOT(FL1-210-147-158-114.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年7月9日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林が多少マシになってきたのならカリステショートにしようや
    それで龍空ロドリゲス論争も終了や
    村松の帰還を待て

    25
    4
    +21
  244. 629 :TQ5M4NDQz-lYT(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    11回、龍空がけん制タッチアウト
    「気持ちは分かるんだけれどな」
    「反省すべき所をしっかり反省して明日に活かしていきたい」

    あー、優しいコメント出したときのタッツは見切ったときやね
    福永や村松はグチグチ言われながら使われてたからな

    54
    0
    +54
    • 641 :mZkZ0ZDYw-0Nj[p](pw126233077207.20.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年7月9日 22:25
      >>629
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ロドリゲスも見切られたっぽい替えられ方してたし明日からショート山本ありそう
      まあ今勝つだけなら山本ショートが正解だとは思う

      21
      0
      +21
    • 646 :WM1O1NmE4-xOT(ne0643lan9.rev.em-net.ne.jp)-ND
      2024年7月9日 22:26
      >>629
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      タッツのコメントは分かりやすいな

      14
      0
      +14
    • 667 :jU2N1YTJh-xZj(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年7月9日 22:30
      >>629
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪って最後通牒が優しい言葉だと思ったけど、今日のはもう後がないのかな

      8
      0
      +8
    • 766 :DE5N5NmYx-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年7月9日 22:56
      >>629
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      普段はそうだけど、今日のは立浪も悪いからね。

      6
      3
      +3
  245. 631 :jYwNwNjhh-zMj(133.106.44.200)-MD
    2024年7月9日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しかし何で途中でロドリゲスを龍空に代えたのだろう?
    しかし何でいつもは先発は打たれても最低5回迄は投げさせるのに小笠原を4回で代えたのだろう?
    結果論だけど。

    34
    0
    +34
    • 636 :zA5N1ZWUx-2MD(133.106.40.187)-YT
      2024年7月9日 22:24
      >>631
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ロドリゲスを代えた理由は打撃だろ
      序盤で点差離されたら打撃で取り返すしかないやん

      13
      0
      +13
      • 668 :DFhMiYzQ1-wNz[p](pw126193021229.28.panda-world.ne.jp)-ND
        2024年7月9日 22:30
        >>636
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        だったら代打出せよって思うけどな
        立浪はやる事なす事チグハグ過ぎる

        9
        0
        +9
    • 769 :DE5N5NmYx-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年7月9日 22:58
      >>631
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ロドリゲスって走塁も龍空より下だと思うよ。

      8
      0
      +8
  246. 632 :mQ4MyZGMy-lYT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年7月9日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けかたは痛かったけどよう追いついたとは思うよ

    39
    0
    +39
  247. 635 :jE2ZkNjcz-lYT(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2024年7月9日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ミスをしたら勝てるわけない。
    牽制死はもったいなさすぎるし、その後のエンドランも意味わからない。サイン出すタイミングがバレてるのか、成功したのを見たことがない。
    せっかく珍しく点取って追いついたのに、こんな胸くそ悪い試合になるとは…
    明日、松木平くんは新鮮な気持ちで堂々と投げてほしい。センパイたち援護頼みますよ

    11
    0
    +11
  248. 638 :DUxY2MTVi-0ZG(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    致命的ボーンヘッドやっといて、龍空を責めるな~はないだろ…
    やったぜ龍空!って喜んだのにあれはひどいよ

    19
    0
    +19
  249. 639 :TBjMwM2Nm-lYT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いくらなんでも目の前の勝負を取りにいきすぎでしょ
    たまには上手く負けることもペナントレースは必要なのに、「先発が打たれた…交代!」「左には左、右には右をぶつけるぞ!ピッチャー交代!」中継ぎ崩壊するって…
    何よりこれが3年目の監督なのが絶望でしかない

    23
    0
    +23
    • 657 :jU2N1YTJh-xZj(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年7月9日 22:28
      >>639
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      首位まで3.5差と現実味のある展開まで戻したから、眼前の拾えそうな試合に無茶な投資をしちゃう心情は理解できなくはないが、しかし監督の仕事は無茶な投資をせず効率良く負けることだよな

      15
      0
      +15
    • 731 :GQyO0Yzhk-zMj(HDOfx-103p6-12.ppp11.odn.ad.jp)-MD
      2024年7月9日 22:45
      >>639
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日に関しては今後を考えても無理を通す価値はあったと思う
      だからこそ選手も立浪も最後まで集中しなければならないのにやっぱり緩んでしまうのが腹立たしい

      2
      4
      -2
  250. 640 :2ZmZ5ODgw-0ZG(118-105-153-195.dz.commufa.jp)-ND
    2024年7月9日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川昂弥の扱いの雑さよ…

    32
    1
    +31
  251. 642 :TkxNyYmVh-lYT[s](om126253146078.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空何で使わない!!って言うやつがいても今日の試合って言えば論破できるくらい最低最悪なプレーだったわ 今年は怪我人でない限りもういいわ

    7
    15
    -8
  252. 643 :jU2N1YTJh-xZj(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    またぎのフェリス>福の判断なら、福は何のためにいるんだ?
    2軍に突き返せよ

    8
    0
    +8
    • 661 :mZkZ0ZDYw-0Nj[p](pw126233077207.20.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年7月9日 22:28
      >>643
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アクシデントでピッチャー足りなくなる可能性があるから福かフェリスのどっちかは跨がないといけないしそれはしょうがない
      小笠原すぐ降ろしてその展開にしてんのが悪い

      14
      0
      +14
  253. 645 :TQwNyNmQ4-lYT(180-196-23-135.dz.commufa.jp)-OD
    2024年7月9日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    簡単にトレード何だの言う人ファン辞めてくれよ。既存の選手を応援できずに叩いて何が楽しいんや…

    18
    2
    +16
  254. 650 :jUyM2NjZi-xZj(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年7月9日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空を擁護する言葉はないよ今日は。どう足掻いても擁護できん。どれだけアウトになっちゃいけない場面だったのかわかるでしょ。去年もそれなりにゲームも出てるんだから言い訳のしようがない

    23
    0
    +23
  255. 654 :DEzM4Yzdh-yZD(124-18-207-208.dz.commufa.jp)-Yj
    2024年7月9日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    侍ジャパンを率いてペナント戦っても立浪じゃ勝てんだろ
    今の戦力だと優勝は厳しいが与田の時よりは整ってるのに最下位付近をうろうろだぞ
    もう今年限りでいいわ
    投手壊される

    22
    0
    +22
  256. 656 :TFmMlYThj-lYT(M014011001130.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空初ヒットがノーアウトで二塁打。ライデル残してて完全に勝ちの流れだったけどね。ルーキーでもあるまいし、初ヒットで舞い上がったのか?二軍で出直しだよ!

    12
    6
    +6
  257. 658 :mQ4MyZGMy-lYT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年7月9日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日はよう追いついたけど采配選手ともに酷いとこが目立ったな
    ・カトタクすぐ下げるのにスタメン
    ・小笠原不調&降板早すぎ
    ・併殺多い
    ・謎の飛び出し&エンドラン
    ・結果としてフェリス回跨ぎせざるをえない
    ・使うつもりないならなぜ福をベンチに置いているのか
    疑問点が多い

    20
    0
    +20
    • 935 :2UzN1MzJk-wOT(p969394e3.szoknt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
      2024年7月10日 01:50
      >>658
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福は出せないだろ。フェリスかライデル(11回裏フェリスが抑えてたとして)に何かアクシデント有ったとしたら野手に放らせるんか?

      0
      0
      0
  258. 665 :jliO1ZTBk-zMj[p](pw126182064056.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月9日 22:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原、負傷交代じゃなければどれだけ打たれてもせめて5回までは投げさせないと
    交代理由を記者は絶対聞いてくれ

    19
    0
    +19
  259. 666 :mQ4MyZGMy-lYT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年7月9日 22:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空引っ張った方がいい打球行くからもうちょこんと当てに行くような打撃はやめて欲しいわ
    走塁は酷すぎた

    15
    0
    +15
  260. 670 :DUxY2MTVi-0ZG(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドローンショーきれいだな…
    久々にいいとこで打って、良い試合だったのにな
    クソドつぶしてナゴ球に戻る方法ないんか?

    7
    0
    +7
    • 736 :TAzOmNDFi-zMj(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MD
      2024年7月9日 22:47
      >>670
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今の名古屋の気候で屋外球場は流石に厳し過ぎる。
      フェンスぶっ壊すしかない。

      8
      0
      +8
  261. 672 :WUwY1ZWVi-lYT(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田に采配教えてもらえよ立浪

    22
    0
    +22
    • 680 :zA5N1ZWUx-2MD(133.106.40.187)-YT
      2024年7月9日 22:33
      >>672
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      上辺の采配だけ教えても無理やろマネジメントの素質がないよ

      14
      0
      +14
      • 742 :TAzOmNDFi-zMj(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MD
        2024年7月9日 22:48
        >>680
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        平田と将棋して何枚落ちなら立浪が勝てるか試して欲しい。
        駒の動かし方も覚えられないレベルかも知らないけど。

        9
        0
        +9
  262. 673 :jFlYmN2Vk-1N2(softbank036240252237.bbtec.net)-Mj
    2024年7月9日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アホ浪お前はホントに邪魔

    13
    1
    +12
  263. 674 :jhkZxZDA0-5NG(M014013068224.v4.enabler.ne.jp)-Yj
    2024年7月9日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実際のところ4-0になった時点でハイハイ負け負けって気分だったから追いついたのはようやっとるよ。打線はその調子で、明日は松木平を援護してやって欲しいね

    19
    0
    +19
  264. 677 :TlhMyNTNk-lYT(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    延長戦総動員のベンチに出す気のない代打専ナカジと走らない代走専尾田置いとく余裕ある?
    石垣樋口駿太あたりと入れ換えてくれよ

    21
    0
    +21
  265. 679 :mQ4MyZGMy-lYT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年7月9日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オールスターまでの残り試合で是が非でも借金完済しろ

    9
    0
    +9
  266. 682 :TQzM0N2Y1-lYT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そろそろ責任取ってくれ
    ピッチャー壊れる

    17
    0
    +17
  267. 683 :GNiMkYTE3-lYT(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 22:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年の分水嶺が今日の試合になりそうな気がする
    せっかく連勝してきてて苦手な横浜相手に追いついたのにサヨナラ負けとかさ
    こんなん流れくるわけないじゃん

    15
    0
    +15
  268. 684 :zZlN4MGU2-xOT(softbank060120203104.bbtec.net)-ND
    2024年7月9日 22:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の試合特に11回表に起きたプレーは今後においての大きなターニングポイントになったかもしれない。
    もしこのまま負けが込んで失速し立浪監督退陣となった時真っ先にこの試合のあの場面がクローズアップされる可能性がある。
    それくらい大きな大きなプレーだった。

    13
    1
    +12
  269. 689 :WRiY5YzI0-5ND(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2024年7月9日 22:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福 祖父江は
    戦力外

    6
    10
    -4
  270. 695 :mQ4MyZGMy-lYT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年7月9日 22:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もういっそのことカリステ遊撃にしたら?
    そしたら岡林板山石川福永全員同時に使える
    岡林は今日の内容悪くなかったからな、少なくても龍空ロドよりは打つやろ

    6
    3
    +3
    • 707 :zQxO4NzIy-3Yz(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
      2024年7月9日 22:40
      >>695
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪がキャンプからやらせてないので厳しい
      流石に遊撃は連携もあるから急造はきびしい

      15
      2
      +13
    • 814 :DE5N5NmYx-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年7月9日 23:24
      >>695
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村もはやAS明けまでショート持つかなあって感じだし、山本のカードどこで切るかかなあ。それでもあかんならカリステもありうるけど。今日の龍空の二塁打良かったけどなあ。

      2
      1
      +1
  271. 698 :mZkZ0ZDYw-0Nj[p](pw126233077207.20.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年7月9日 22:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今勝つだけなら普通にショート山本にして田中を7番か8番にするのが1番良いと思うけどな

    7
    2
    +5
    • 738 :GNiMkYTE3-lYT(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
      2024年7月9日 22:47
      >>698
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      悪いけど今出てるショートは村松が帰ってくるまでの凌ぎだからな
      普通に現状総合的に使える山本でいいわ

      12
      1
      +11
  272. 706 :zZlN4MGU2-xOT(softbank060120203104.bbtec.net)-ND
    2024年7月9日 22:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この状態で明日は支配下初登板の松木平に託すの本当にかわいそうだわ。
    中継ぎもほぼフル回転させちゃったし。
    松木平は相手は今年無敗の昨年最多勝投手の東だから負けて元々くらいの気持ちで余計な事考えずに自分の力を出すことだけに専念して投げてほしいわ。
    明日打たれて負けたって誰も文句は言わないから。

    16
    2
    +14
  273. 716 :mUzMyNjdi-5Nm(p4909004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2024年7月9日 22:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原ふざけたピッチングすんなよ

    10
    1
    +9
    • 796 :mRkNwYTBj-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年7月9日 23:09
      >>716
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打者6人目まで全てアウトコースなんだもんな。
      コンスタントに150キロ超える豪腕じゃないとアウトコース一辺倒で抑えようなんて無理。

      3
      0
      +3
  274. 717 :WRiY5YzI0-5ND(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2024年7月9日 22:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜に三たて食らうなこれ

    10
    0
    +10
  275. 739 :DgwY0MGEx-lYT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年7月9日 22:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タッツの二手先三手先読めない弱点が見事に出た采配だったな。数分先にどうなるか予想しながら采配してほしいもんだけどこの2年半ずっとそうだからタッツは成長せんだろうな

    18
    0
    +18
  276. 760 :TQ1Z4NTMz-zMj(fp6e429b63.ap.nuro.jp)-MD
    2024年7月9日 22:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんな11回の拙攻言ってるけどそもそも小笠原の責任でしょ。ここまで頑張ってくれてるけど前回の態度とかもあるから印象悪いわ。前回も今回もサクッと降板させたのはそれだけ信頼無くしてるって事では?

    20
    1
    +19
  277. 763 :WZiZwOGIx-xZj(d-117-74-53-006.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 22:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この試合で1番悪いのは2被弾4失点の小笠原だけど、明日のことを考えて5回までは行かせるべき
    明日の松木平が好投しなかったらどうする気なん?

    17
    0
    +17
  278. 775 :jE4MmMjk5-lYT(211.9.246.25)-OD
    2024年7月9日 22:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いい加減に9回までにほぼ全ての選手使い切ろうとする采配どうにかならんのかね?
    明確な敗戦ロングも用意してないから、先発が早々に降りるとマシンガン継投で勝ち負け関係なく中継ぎ総動員しかない戦術で中継ぎ連投過多になるし…今日の小笠原だって、8連戦の頭で明日が松木平初陣って考えたらある程度の球数かイニングまでは投げさせないと
    結局フェリスにしわ寄せのイニング跨ぎさせる格好で負けるとか、負けて何か得るどころかこの暑さと総動員で選手の疲労しか残らない試合
    監督が考え無しに采配するなら、ヘッドなり周りのコーチなり何かしらの進言しなよ…進言出来ずでいるだけのヘッドやコーチならみんなまとめて辞表だしなよ

    21
    0
    +21
  279. 789 :mRkNwYTBj-lYT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 23:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1001さんの真似したい立浪が明日土田を使うかどうか。
    「取り返してこいっ」という風にスタメンで使うなよ、土田は取り返せるような玉ではないから。
    野球を舐めて不貞腐れて消えていく玉だから、絶対に使うなよ。
    引退して始めて後悔する部類のただの輩。

    10
    19
    -9
    • 840 :GFmNmYjhm-zMj(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MD
      2024年7月10日 00:02
      >>789
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんかおっさん臭いコメントだな

      0
      0
      0
  280. 824 :WY1NmMmJh-xZj(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 23:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果的に延長11回で終わったから表面化しなかったけど板山を途中で引っ込めたのもな。
    延長12回でランナー貯めたら板山のところに回ってた可能性があったのにそこで誰を代打で出すつもりだったんだろうね?
    解説の平田がまた失笑してたぞ。

    13
    0
    +13
  281. 850 :WExMjYmYz-lYT(mp76f1fb55.ap.nuro.jp)-OD
    2024年7月10日 00:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空何やっとんねん。
    守備良くてもそんなんじゃアカンわ

    3
    0
    +3
  282. 852 :jlhMzYmQ5-zMj(104.28.99.209)-MD
    2024年7月10日 00:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今になって思い出したけど、桑原がジャックルした時に大西が福永を本塁まで行かせてれば、延長入らずに勝ってたよな

    8
    0
    +8
  283. 887 :jJmZ0ZGE5-0ZG(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2024年7月10日 00:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空もここまでボコボコに言われるならヒット打たないほうが良かったな

    5
    1
    +4
  284. 899 :DExN2ZDc3-0Nj(pl13582.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2024年7月10日 00:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほーら立浪は愚かって言ってたやんか。
    やっと知れ渡ってきてわいは嬉しいで

    5
    0
    +5
  285. 919 :Dg5MiODY3-lYT(133.106.194.189)-OD
    2024年7月10日 01:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手の判断なのか
    立浪がちょこまか動けと指示したのか
    謎の11回表だった
    あの場面の周平単独スチールはないから、ま、立浪がいろいろ指示してたんだと思うが

    3
    0
    +3
  286. 948 :TE5NmY2Jh-lYT(softbank060128211115.bbtec.net)-OD
    2024年7月10日 02:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんなスゴイね選手だって勝ちたい気持ちで頑張ってるのに ミスしたらボロカスだね
    反省してると思うから次回に期待しよう とは思わないのかなあ 

    4
    5
    -1
  287. 967 :2Q0NwMjEy-yZD(118-105-153-195.dz.commufa.jp)-Yj
    2024年7月10日 06:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    地味に藤嶋の押し出し四球もあかん

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。