最近の人気記事



中日・松木平優太「天国から見守ってくれていると思う。いい報告ができるように頑張りたい」



■2024.07.09 支配下登録会見







■2024.07.09 中日スポーツ

【中日】松木平優太「天国から見守ってくれていると思う」小学2年で亡くなった母への想い語る 支配下会見、年俸420万円で背番号69
中日・松木平優太「天国から見守ってくれていると思う。いい報告ができるように頑張りたい」

 待ち焦がれた2桁の背番号が縫い付けられたユニホーム。袖を通すと、自然と表情が引き締まった。立浪監督とともにマイクの前に座った松木平は「すごくうれしい気持ち。1軍の舞台で活躍できるように頑張ります」と語った。

 小学2年のときに亡くなった母・由美さんについて問われると松木平は「天国から見守ってくれていると思う。いい報告ができるように頑張りたい」と言葉に力を込めた。

記事全文を読む

中日育成ドラフト3位・松木平優太投手が新入団選手発表会見でしようとしていた大きな告白…「両親を含めて今、身寄りがほとんどいないんです」


元阪神・関本賢太郎さん「松木平!? ドラゴンズに!? ドラゴンズのスカウト、しっかり見ていますねぇ」


松木平投手が意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 943 :mFiN0ODcx-wMG(133.106.47.48)-NG
    2024年7月9日 14:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まじで頑張れ松木平

    34
    0
    +34
  2. 968 :zM5N0NmZj-zMj[p](pw126247093117.14.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年7月9日 15:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺らも見守ってるからかな!
    1人じゃないからな!

    32
    0
    +32
  3. 974 :jk0MxZDk1-wNz(softbank126168217247.bbtec.net)-ND
    2024年7月9日 15:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よく似合ってる
    怪我なくこれからどんどん活躍してくれ

    21
    0
    +21
  4. 977 :WVhY1MzBi-lYT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 15:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二桁のユニいいね!
    カッコいい!
    お母さんやおばあちゃんといっしょに
    全てのドラゴンズファンのお母ちゃんたちが
    あなたのことを応援してるからね!

    27
    0
    +27
  5. 993 :DE5N5NmYx-lYT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年7月9日 15:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    育成から成長を見守れるのはファンとしても楽しい。
    頑張ってほしい。

    23
    0
    +23
  6. 994 :ThlZyZTVh-lYT[s](om126158202230.30.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 15:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お立ち台から伝えよう、絶対

    21
    0
    +21
  7. 018 :DQyMlZDI4-lYT(p3494184-ipxg00e01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 16:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松木平おめでとう!人生も背番号もロックだぜ!
    いつか本拠地松木平ユニフォームで染まるバンテリンドーム楽しみにしてる!

    10
    0
    +10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。