最近の人気記事



中日・高橋宏斗、松木平優太の投球練習を正座して見守る

高橋宏斗
高橋宏斗



報道陣「この喜びを最初に誰に伝えましたか?」 → 中日・松木平優太の答えが…


中日・松木平優太がスマホから音楽のようなものを流して投球練習中をする → 「あれは何でした?」と聞くと…


高橋宏斗投手も見守りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 642 :DM3YmZmFk-wNz(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 07:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒロトよく正座してるなあ

    43
    0
    +43
  2. 658 :TY1MyMTdh-xZj(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2024年7月9日 08:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで正座?

    16
    0
    +16
  3. 682 :WUwMkZWI5-lYT(softbank114048045043.bbtec.net)-OD
    2024年7月9日 09:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜でもファンが正座して見守りそう

    20
    0
    +20
  4. 701 :ThiMxMDQ5-iNj(133.106.38.13)-MD
    2024年7月9日 10:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松木平くんもやっと同じ舞台に立てた。
    同級生同士、これからも長くドラゴンズで高め合っていけるといいね。

    21
    0
    +21
  5. 815 :TNiMhYmNk-lYT[s](om126254230069.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年7月9日 12:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    支配下になったからプロではない。
    結果残して稼げるようになったらプロ。
    頑張れ!松木平!

    5
    6
    -1
  6. 999 :TJhM0ZDI1-yNm(p6156131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年7月9日 15:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウォーミングアップのツーショットええなあ。よく連絡も取り合ってるみたいだし、宏斗が自分のことのように喜んでくれたと言ってたように何かあった時にはお互いが心配して励まして応援してって切磋琢磨して頑張ってきたんかなと思った。頑張れ松木平!頑張れ宏斗!

    9
    0
    +9
  7. 857 :TNlOzYTIy-zMj(catv393116.tac-net.ne.jp)-MD
    2024年7月10日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後方理解者面しとるやん

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。