最近の人気記事



中日・立浪和義監督、首位と3.5ゲーム差となったことについては…

立浪和義
立浪和義


■2024.07.07 セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」

【イニングスコア】
広|0 0 0  0 1 0  0 0 0 =1
中|1 0 0  0 0 0  0 0 1x=2
7月7日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」【試合結果、打席結果】 中日、2-1で勝利!!! 板山祐太郎が代打サヨナラタイムリー!!!同一カード3連勝!!!

【中日ドラゴンズ×広島東洋カープ】代打板山祐太郎がサヨナラ打|2024年7月7日 ハイライト





『試合後 中日・立浪和義監督インタビュー』
中日・立浪和義監督、首位と3.5ゲーム差となったことについては…

─カープとも3.5ゲーム差ということになりましたけども、今後に向けて、この1勝の価値や意味合いはどのように働いていきますか?

立浪監督:
まだまだ半分、半分は切りましたけども、

試合が続きますので、

まずはオールスターまでなんとか、

約10試合くらいですけども、

借金を1つでも返していけるように、

1試合、1試合やっていくのは変わらないです。

─ありがとうございました。立浪監督に伺いました。

中日・立浪和義監督、福永裕基のあのプレーについて…


中日・立浪和義監督が「これから進化、成長していくんじゃないでしょうか」と期待する中日選手


「1試合、1試合やっていくのは変わらない」と語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 962 :WIyY3Y2Fi-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年7月8日 01:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頼むから普通の采配してくれ、選手は揃ってるんだからあとは監督がそれをどう扱うかだよ、あんま期待してなかったけど周りが勝手に落ちてる今チャンスはそこしかないからマジで頼む

    2
    12
    -10
  2. 963 :jAzNhYWMw-lYT(softbank060069064109.bbtec.net)-OD
    2024年7月8日 01:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打中島以外と1点差しかないのに代走尾田で細川下げたりすることを抜けばだいぶ采配も良くなってきてるようには感じる
    今日は流石に結果論過ぎるかもだけど、他チームも良くないからまだまだ分からない

    37
    5
    +32
    • 977 :GRhNyMTAw-zMj(155.197.178.217.shared.user.transix.jp)-MD
      2024年7月8日 03:04
      >>963
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      無死一塁で脳死バント、8番ロド9番宏斗で勝負とか無能の極みやと思うんやけど

      15
      31
      -16
      • 109 :jBmNmZTJj-lYT(118-105-69-82.area2a.commufa.jp)-OD
        2024年7月8日 09:48
        >>977
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        山本昌さんが先頭6番出塁→7番バントについて
        チャンスを作ることが大事、もしダメでも次の回一番から始められるからいい判断みたいなこと言ってた気がするよ

        12
        0
        +12
  3. 964 :mUzYkY2Q1-wNz[p](pw126157186125.30.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年7月8日 02:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな事言っても仕方ないけど
    普通の監督だったら首位争い、それ以上の位置だったかも
    残念というか…まあ仕方ないけど

    2
    12
    -10
  4. 982 :GZmNmY2Qy-xZj(115-37-189-32.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年7月8日 04:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ本当にコツコツ借金返済で少しでも勝ち越しの試合を作ってほしいね
    ファンは応援するだけだから

    39
    1
    +38
  5. 985 :DYyMiYmI3-zMj(p7443e8f4.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-MD
    2024年7月8日 04:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打中島って最近逆転のチャンスとかでは使われてないような、、、

    それより大島の方も大概

    41
    0
    +41
  6. 058 :zhjN4NTU0-lYT(180-199-176-33.dz.commufa.jp)-OD
    2024年7月8日 08:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発、中継ぎ、抑えの頑張りがここまで押し上げた
    点を取られない前提だもん

    18
    0
    +18
  7. 451 :2RlO1ZDkz-lYT(27-141-143-170.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年7月8日 17:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    交流戦で全部負けこして終わりを感じたが、よく踏みとどまったという感じだ。序盤も投手陣で勝てて、今また同じスパン。しかし、このあとは野手の奮起が不可欠だ!

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。