最近の人気記事



中日・立浪和義監督、大野雄大投手について語る「大野も…」

立浪和義
立浪和義


■2024.06.29 セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」

【イニングスコア】
デ|2 0 0  1 2 0  0 0 0 =5
中|1 0 0  0 0 0  0 0 0 =1
6月29日(土) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、1-5で敗戦… 初回から先制を許し、3連敗…

【6/29 中日 vs 横浜DeNA ゲームハイライト】





■2024.06.29 中日スポーツ

中日・立浪監督、不振続く打線に「狙い球を絞ってやっている中で打ちにいけたところもある」【語録】
中日・立浪和義監督、大野雄大投手について語る「大野も…」

―復帰登板の大野が3被弾
立ち上がりにいきなり打たれて、その後1点は取れたんですけど、ホームラン3発というのはさすがにね。今のウチの打線だと厳しいというのはある。大野も真っすぐのキレという意味ではツーシームを生かすためにも欲しいかなと。次回登板は考えて決めたいです

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、試合後に「ミス」について言及する


中日・立浪和義監督「クリーンナップはしばらくこれでいく」 打順変更の理由を明かす


立浪監督が言及です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 701 :jllMjYjY2-lYT(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月30日 00:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なに言っとんのや立浪
    使ったのお前やん
    いけるかいけんか打席に立って自分で決めればいいだろ

    24
    12
    +12
  2. 702 :jllMjYjY2-lYT(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月30日 00:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワンサイドゲーム
    by立浪和義

    27
    0
    +27
  3. 707 :TUyN3NWIw-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年6月30日 00:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    元はと言えば本来2022のオフに遊離骨の手術を大野は検討してたのを「スタートダッシュのために開幕に仕上げろ」って厳命したから事故って2023殆ど棒に振ることになったんじゃん。中田にしても岡林にしても、急がば回れが出来ないせっかちな指導者が、選手の野球人生をおかしくしてるんだよ。

    48
    37
    +11
    • 802 :WVjMwMTc1-zMj[p](pw126182210095.27.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年6月30日 04:50
      >>707
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      無理矢理立浪が〜って絡めるけど手術してからどれだけ時間経ってるのよ
      それに2ヶ月近い調整もあったのに立浪が〜で選手フォローするにも無茶だろ
      ファームで結果出してたし本人のやる気もあったのに出さなけりゃお前もまたどうせ喚くだろ?
      カウント運びは順調で連打されたり四球乱発ってわけでもない
      ただ決め球で本塁打的確に打たれたらあかんって話でよくそんなに監督の責任問題批判ごっこやれるな

      35
      27
      +8
      • 858 :TUyN3NWIw-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
        2024年6月30日 08:30
        >>802
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        お前は事前の鼠取りとガッツリ肘がロックする故障が同じ怪我だって言うんだな?

        9
        2
        +7
  4. 709 :TZlY1YjVj-zND(231.199.128.101.dy.bbexcite.jp)-ND
    2024年6月30日 00:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつもの何の具体性も無い
    「何か変えていかないと」
    じゃないだけマシとしなければいけないのが悲しい

    27
    4
    +23
  5. 743 :WRlM0YTIy-zMj(115-37-189-32.area3a.commufa.jp)-MD
    2024年6月30日 01:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2ヶ月ファームで調整した割にはちょっと悲しい結果になったな

    31
    1
    +30
  6. 750 :DNmZjNDli-xZj(M106072174192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月30日 01:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍でもソフトバンクにはボコられてたからなあ
    ソフトバンク303、広島185、はやて179で総得点に差がありすぎるから、広島抑えたから上げても微妙なのかもしれない

    19
    0
    +19
  7. 795 :GM0N1NzY0-lYT(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年6月30日 04:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野雄大も祖父江も福も田島も明らかにピークが過ぎて、一気に能力が落ちて来ちゃったなぁ。ネームバリューだけで抑えられる訳じゃないし、やっぱ戦力充実しているときにいかに勝つかが重要だわ。

    16
    1
    +15
  8. 251 :TgyM5NWM3-1Mm(p311010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月30日 11:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソフトバンクみたいに功労者の松田をあっさりクビにしたりは酷いなと思ったけど、大野、田島、大島あたりは給料と結果を考えるともう厳しいな

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。