最近の人気記事



鈴木孝政さんが「あの2人が伸びてくれたら本当にチームも強くなるし、人気も出るしね」と語るのが…

鈴木孝政
鈴木孝政


■2024.06.22 ドラHOTプラス




『ファーム 石川昂 HRを含むマルチ安打』

篠田アナ:
野手では、今日、お誕生日だった石川昂弥選手。

23歳のお誕生日です。

おめでとうございます。

ホームランを放っていましたけども、

1軍での活躍も、また見たいですよね、鈴木さん?

鈴木孝政:
いや、もうどこで打っているんだと言いたいですよ。


峰竜太さん:
どこで打っているんだ(笑)

鈴木孝政:
そう言いたい。

いつも石川昂弥と鵜飼、

あの2人が伸びてくれたら本当にチームも強くなるし、

人気も出るしね、

いつも言ってますよ、本当に。

もうそこで打たなくていいから。
鈴木孝政さんが「あの2人が伸びてくれたら本当にチームも強くなるし、人気も出るしね」と語るのが…

鈴木孝政さん「高橋周平のあのプレーがちょっと気になったんですけども、監督の目にはどう映っているんですか?」 → 中日・立浪和義監督が言及する


鈴木孝政さん「いやもう、こういう形で話ができるとは思いませんでしたよ」 中日・立浪和義監督「フッフッフッ(笑)」


鈴木孝政さんが語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 13 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 244 :WZlO5M2Iy-zMj(pda6e27c5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-MD
    2024年6月25日 08:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川はともかく鵜飼はほんと悩んでるからな。

    何かきっかけはほしい

    35
    0
    +35
    • 463 :GRmYhZDhh-wOT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2024年6月25日 13:34
      >>244
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ヒットが出ないのはもちろん自慢のパワーが影を潜めてるのが心配
      単打は出るけどホームランも長打も少ない。打撃改造中だから我慢して見守るしか無いけど
      今は龍空の方がパワーヒッターの様なヒットを打つ

      5
      0
      +5
  2. 270 :mVjMzZGU3-1OT(14-132-28-137.area4a.commufa.jp)-MG
    2024年6月25日 08:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥に関しては1軍で使えばそこそこ打つのは間違いない。去年2桁打ったし。鵜飼に関しては伸び悩んでる感じが否めないよね。

    32
    0
    +32
  3. 271 :2JjMmYjJh-xOT(h058-146-080-120.user.starcat.ne.jp)-ND
    2024年6月25日 08:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼ねえ。プロレスラーが野球やってるみたいで打撃でのコンタクト力や守備能力はプロのレベルじゃないし特に売りのはずの打撃が年々悪くなっているから厳しいかな。
    昂弥の場合は「ここ(二軍)で打たなくてもいいから」と言うけど本人が調子悪くてそこにいるわけではないのにどうしろと?

    26
    7
    +19
  4. 272 :WVlN4Yjlj-xZj(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年6月25日 08:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    長距離砲はリターンが大きいから長い目で見てあげた方がいいと思う
    あと中日はこういった野手の指名が少なすぎて石川や鵜飼へのプレッシャーが
    他の球団と比べて大きいんじゃないか

    27
    3
    +24
  5. 274 :WU0MyYjkz-xOT(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年6月25日 08:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥の場合は「そこで打たなくていい」ではなく「そこで使わなくていい」でしょう。立浪にそれは言ったの?鵜飼はねえ、新人の年に序盤でホームラン4本打ったくらいだから、良いものは確実に持ってる。ただそれだけじゃ駄目だから壁に当たったんだけど、そこで少し直せば良いものを立浪があれこれたくさん直し過ぎておかしくなったんだよな。あれから物事を難しく考える癖がついちゃって今日にいたってる気がするんだけど。

    16
    9
    +7
  6. 279 :TNhY5NWIx-zMj(113-155-188-149.dz.commufa.jp)-MD
    2024年6月25日 08:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川については言うまでもないよね、早く1軍で使って欲しい。鵜飼選手は打撃改造中という話を聞いたけど…どうなんだろう。推しメンコンテストで上位5人にランクインしてたし、ファンから人気で期待されてるのは間違いない!開花してほしいなあ

    24
    3
    +21
  7. 304 :GJlZhY2E0-wOT(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2024年6月25日 09:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼は去年末から練習試合くらいまではめちゃくちゃ打ってたからなぁ
    そこから更に進化しようと新しい取り組みしてる最中だと勝手に思ってる
    まぁ鵜飼みたいな選手は最終的に伸びようが伸びまいがあと3年は見守らんとあかんわな
    今年はあれだけど1〜2年目のファーム成績普通に良いし大成する確率そんなに低くないと思うよ

    26
    0
    +26
  8. 330 :zZhN4OWU2-0ZG(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2024年6月25日 10:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼は去年末あたりはホントに来年絶対出てくると思うくらいめっちゃ打ってたからなあ
    長距離砲は時間かかるからちょっと2,3年ダメだったからってあきらめたりとか、そういうせっかちなのはよくない。

    16
    0
    +16
  9. 346 :jQ4NmM2E1-xOT(150.42.254.56)-ND
    2024年6月25日 11:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼はマジでモノにしたら絶対頼りになる選手になる
    マジで和田頼む

    19
    0
    +19
  10. 439 :WQzNyYTQw-zMj(softbank060094188168.bbtec.net)-MD
    2024年6月25日 13:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川に関しては立浪に言おう

    8
    1
    +7
  11. 600 :zVlNhNWRj-lYT(210-20-198-118.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年6月25日 15:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼は厳しいと思う。
    バットと身体が一緒に回るから、外スラにバットが止まらない。本人も理解していて直らないのだから、相当厳しいと思う。
    鵜飼やブライトがものにならないのは残念よね。

    3
    4
    -1
  12. 747 :jIzMlZDNl-0MG[s](om126156159000.26.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年6月25日 17:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川昂弥ってなんか必死さが見えてこない。
    直倫、平田、周平みたいになりそうな雰囲気

    1
    3
    -2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。