今日の人気記事



中日・立浪和義監督、1軍合流した中島宏之について語る

立浪和義

■2024.06.20 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・立浪和義監督、1軍合流した中島宏之について語る




『バンテリンドーム練習レポート』

吉川アナ:
中島選手に関して、

立浪監督は、

 立浪監督:
 代打として期待します。

 骨折した影響で、

 手をかばって打っていた時期もありましたが、

 本人には交流戦明けの時期に合わせてほしいと、あらかじめ伝えていました。

 この時期の再昇格というのは予定通り。


だそうですね。

中島選手は今後、代打で使っていくことになるだろうと。

中日・中島宏之、1軍合流!!!


中日・井上一樹2軍監督、中島宏之について言及する「指名打者のある交流戦が終わって…」


立浪監督が期待を語りました。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 272 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。