今日の人気記事



高木豊さんが「先発としてやってくれないと困る投手のひとりですし、もうちょっとやれると思うんです」と期待する中日投手

ナゴヤドーム/バンテリンドーム

■2024.06.18 webスポルティーバ


■2024.06.18 webスポルティーバ

高木豊がセ・リーグの助っ人たちを4段階で査定 「◎」「×」と評価されたチームは?
高木豊さんが「先発としてやってくれないと困る投手のひとりですし、もうちょっとやれると思うんです」と期待する中日投手

 投げるほうですが、(ウンベルト・)メヒアは先発としてやってくれないと困る投手のひとりですし、もうちょっとやれると思うんです。真っすぐがそこそこ速くてコントロールがよく、スライダーとカーブ、スプリット系を投げるオーソドックスなタイプ。状態がいい時は力で押すこともできるし、変化球でタイミングを外すこともできます。

 守護神の(ライデル・)マルティネスに関しては、首脳陣も全幅の信頼を寄せていますね。リードしたまま彼まで繋いだらもう試合は終わったようなものですし、例年どおりに文句のつけようがありません」


記事全文を読む

高木豊さんが「人生で今が一番バットが振れてるんですよ」と語る中日選手


高木豊さん「セパ12球団でおっ!と思わせてくれる選手について語ります」 → 中日ドラゴンズからは…


メヒア投手への期待も語りました。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。