最近の人気記事



中日・メヒア、試合後にコメント

ウンベルト・メヒア
ウンベルト・メヒア


■2024.06.16 中日スポーツ


■2024.06.16 中日スポーツ

【中日】リズムに乗れず5回途中4失点降板のメヒア「逃げてはいけところで甘く入ってしまった」
中日・メヒア、試合後にコメント

 「送球が悪すぎた。もう少し良い球を投げられていたら間違いなくアウトが取れていた」。自身の野選により、手痛い先制点を献上した。

 4回は三者凡退に抑え、5回も順調に2死を奪った。このままメヒアがリズムに乗っていく。そう思われた直後だった。岡に左翼へのポテンヒットを許すと、続く藤岡に2ボールから高め直球を右翼スタンドに運ばれた。さらに、ポランコには直球が真ん中へ。右翼線にはじき返され、二塁打となった。ここで降板を告げられると、うつむきながらゆっくりとベンチへ。「ホームランもですが、逃げてはいけないところで甘く入ってしまった」と肩を落とした。

記事全文を読む

中日・宇佐見真吾、メヒアから誕生日プレゼントを貰う


中日・メヒア「元気玉~」


メヒア投手が語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 14 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 484 :jI1ZmNDA0-3Zj[p](pw126182194112.27.panda-world.ne.jp)-Nj
    2024年6月16日 10:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メヒアに限らず先発陣きつすぎない?

    31
    0
    +31
  2. 486 :GE3M2YmRj-0MG(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2024年6月16日 10:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分のエラーとミスのあとの被弾は、先週もだよね。さすがに連続でやるのは反省してほしい。ちゃんと守備練習しましょう。あとメヒアより松葉さんの方が安定感あると思うんだけど、ローテ考え直してほしい

    34
    0
    +34
    • 511 :zI5NyM2Q2-4ZG(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年6月16日 11:26
      >>486
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      松葉はバンテリンじゃないと抑えられないからビジターの週は避けた

      6
      7
      -1
  3. 487 :mVjY3MzFh-zM2(KD111086194052.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年6月16日 10:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これじゃあウン●ベルトメヒアじゃん

    0
    12
    -12
  4. 499 :WU5O2ZGY1-0MG(35.144.237.160.cyberhome.jp)-OD
    2024年6月16日 11:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津はエースになるピッチャー。メヒアは抹消して梅津をローテで固定しろよ!

    2
    12
    -10
  5. 502 :Tk4ZiMDg2-0Nj[p](pw126193036178.28.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年6月16日 11:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそもいきなりサード投げるんじゃなくて自分でランナーを追い込みながら投げるもんだし根本的にダメ
    そういう守備面も含めてもう一回下でやり直してくれ

    27
    0
    +27
  6. 516 :jI1NzYzM1-kMT(softbank060087149118.bbtec.net)-MW
    2024年6月16日 11:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メヒア昨年はこんな守備悪いイメージなかったんだけどなあ

    15
    0
    +15
  7. 522 :jBlMhZjQx-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年6月16日 11:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メヒアはいい人だけどまぁ実力的にはキツイよな
    というより全体的に先発が弱すぎる
    髙橋宏斗と涌井さん以外もう試合ぶっ壊しそうなイメージしかない

    23
    0
    +23
    • 541 :2JkO0YmQx-4ZG(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年6月16日 12:19
      >>522
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      小笠原も入れてやってくれ

      6
      1
      +5
      • 548 :jBlMhZjQx-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
        2024年6月16日 12:30
        >>541
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ウナガッツも頑張ってくれてるけど2回連続で壊してるからイマイチ…
        涌井さんは1回壊したけどその後は巻き返したし

        10
        0
        +10
  8. 560 :WIxOiZThk-zMj(104.28.99.212)-MD
    2024年6月16日 12:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今は宏斗以外の先発は投げてみないと分からない状態だよな
    小笠原はイニング食ってくれるけど、去年後半戦酷すぎていまいち信頼置けない
    既に先発事情やばいけど、ドラフトでなんとかしないと来年以降もっと酷くなりそう

    7
    0
    +7
  9. 642 :zliNkMGI1-0MG(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年6月16日 13:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋宏斗→安定感ある竜の才木枠
    涌井さん→一回大炎上したけどなんやかんやQSに纏めてくれる
    小笠原→現状イニング食うだけ(チームには貢献してるけど)
    柳→イニングそこそこしか食わない小笠原
    メヒア梅津→2割くらいで大好投するけど残りで大炎上する
    大野仲地→はよ投げろ

    4
    0
    +4
    • 811 :mI2Y0ZTcx-zND(softbank060148204185.bbtec.net)-ND
      2024年6月16日 14:08
      >>642
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      マジで大野仲地早く戻って来てくれ

      4
      0
      +4
  10. 789 :TZlY1MDRl-4ZG(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2024年6月16日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メヒアと梅津はオールスター後に戻れるよう調整した方がいい。まずは高橋、涌井、小笠原、柳、松葉、松木平でいいと思う。松木平のバックアップは福谷で、間に合えば大野雄大も。7月末までに仲地も入れればいい。根尾君は投手で使うなら今年はリリーフでいいと思います。この先2軍先発が苦しくなるのでドラフトでは即戦力2名含めて投手中心に指名して欲しい。

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。