最近の人気記事



パワプロ最新作『パワフルプロ野球2024-2025』、「対決!レジェンドバトル」モードについて情報公開!!!



■2024.06.13 パワプロ・プロスピ公式(@pawapuro_pro)さん / Twitter


新モード「対決!レジェンドバトル」が登場
現役選手から伝説のレジェンド選手まで、プロ野球史を彩る選手たちとの一打席勝負!
勝ち進むごとに自身の能力が上昇していくぞ。
より良い選手を育成するために、めざせ100人抜き!

レジェンド選手が立ちはだかる!
ラウンドごとに対戦するグループを選んで試合へ!
まずグループ内の4人の現役選手と対戦し、最後に登場するレジェンド選手を倒すと次のラウンドへ。
倒したレジェンド選手はアレンジモードの選手アレンジで使用できるようになるぞ。
ある条件をクリアすると最後に、侍ジャパン 大谷選手が登場!
見事勝利して「スイーパーの本」を手に入れよう!

ボーナスステージで本をゲット!
連勝を続けているとボーナスステージが出現!
サクセスキャラクターが現れて1打席の勝負をするぞ。
ボーナスステージでは負けてもライフは減らず、勝てば「特殊能力の本」や「オリジナル球種の本」をゲット!
次回以降のプレイで育成に生かせるぞ。
ボーナスステージは30勝、50勝、80勝という連勝を達成すると現れる!


『パワフルプロ野球2024-2025』プロモーションムービー

パワプロ最新作『パワフルプロ野球2024-2025』、オープニングムービーが公開!!! 各球団のレジェンドも登場!!!【動画】


パワプロ最新作『パワフルプロ野球2024-2025』、プロモーションムービーが公開される!!!【動画】


こちらも要チェックです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 161 :DA5O4Mzlk-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年6月14日 02:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昔から阪神の選手に比べたら露骨な査定が目立つなと不満に思ったこともあったけど、ドラゴンズ相手ならしょうもない構成で1チームだけ単打みたいな構成のPV作るほどまで程度が低い企業だとは流石に思ってなかったよ。

    20
    5
    +15
  2. 182 :WI0MhNjAx-0MG(KD113158088072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年6月14日 04:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一生懸命やってる選手をバカにされるようなPVはさすがに許せない
    中田の成績でホームラン打たせたくなかったら細川でええやろ
    どうせ手抜きで固有フォーム作ってないから隠したいだけやろうけど

    17
    1
    +16
  3. 211 :WI4NxNjA1-zM2(14-132-60-194.area4a.commufa.jp)-Yj
    2024年6月14日 05:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このレジェンドバトルやら言うモードでタッツとは戦えるんか?

    10
    1
    +9
  4. 537 :2M3M3Nzhj-zMj(118-105-28-130.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年6月14日 14:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    楽しみにしてたけど中田の単打で晒しもんは絶対買わねえわ
    KONAMIってほんとクソ

    2
    1
    +1
  5. 615 :Tc0ZjOTZk-wMG(155.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-NG
    2024年6月14日 16:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前もTwitterでネットミーム使ったりで色々言われてたし昔から変わんないっすね
    立浪の言う「弱いとあれこれ言われる」の一つなんじゃない?
    文句あるなら買わなきゃいいだけで

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。