最近の人気記事



中日・板山祐太郎「試合に出る、出ないにかかわらず…」

板山祐太郎
板山祐太郎


■2024.06.13 セ・パ交流戦「日本ハムvs.中日」

【イニングスコア】
中|1 0 2  0 1 0  0 0 0 =4
日|2 0 0  0 0 3  3 1 x =9
6月13日(木) セ・パ交流戦「日本ハムvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、4-9で敗戦… 一時は2点リードとするも逆転負け…

【2024年6月13日 北海道日本ハム対中日 試合ハイライト】





2 (二) 板山祐太郎 5打数3安打 2打点
|二ゴロ|中安②右 安中 3|二ゴロ|





試合に出る、出ないにかかわらず、毎日同じようにしっかりと準備した結果だと思います」とうなずいた。

中日・板山祐太郎がヘッドスライディングで内野安打をもぎ取る → その「泥くささ」が培われた場所が…


中日・板山祐太郎「よこ誕生日おめでとう」


板山選手が語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 219 :WFmM3MjZl-zMj(pdf87d91a.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-MD
    2024年6月14日 06:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    毎日出るわけではないけど日替わりでも活躍する人が増えれば、勝ちは増えてくると思う

    12
    0
    +12
  2. 231 :DU2NlYmVm-zMj(104.28.99.196)-MD
    2024年6月14日 07:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    戦力外の選手ってことで風当たり強かったけど結果出してる選手には文句言えない。
    昨日の打撃はスタメンでもっと使いたくさせる。
    ポジションはセカンドなのかな?
    他の選手の状態と兼ね合いだけど現状ポジション何処がベストだろ?

    12
    0
    +12
  3. 232 :DM0N2OGJi-zMj(115-38-5-200.area1a.commufa.jp)-MD
    2024年6月14日 07:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日はビシエド、中田翔、大島、フェリス、大野、祖父江の6人で14億使ってるけど、
    来年からは板山、細川、カリステなどの選手に誠意を見せてくれたまえ

    10
    2
    +8
    • 234 :DU2NlYmVm-zMj(104.28.99.196)-MD
      2024年6月14日 07:08
      >>232
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中田翔はもう2年契約だからどうしようもないけど、他の選手はどれくらいの契約になっちゃうのか想像つかんな。功労者は今までの活躍の積み重ねで高年棒ではある訳だけど。
      フェリスと、ビシも使い方からして戦力外になりそう…

      8
      0
      +8
  4. 429 :DQ5Y5YTU4-zOD(124-18-123-5.dz.commufa.jp)-Mj
    2024年6月14日 12:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山の外野守備の具合はわからないんだたけど、ライトかセンターできんのかな
    できたら、カリステを本格的に一塁に固定して、レフト細川出来るから負担減らせるし最高なんだけどな

    0
    0
    0
  5. 523 :jAyY5YTMx-0MG(p3590149-ipxg00f01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月14日 14:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田は、休養以外で外さないだろうから。カリステの守備は固定されないだろう。ライト岡林、センターがブライトかカリステ。このほうが、ライトでの捕殺が期待出来るのでは。するとディカーソン出せなくなる。すなわち、ディカーソンがレフトなら、その場合は、細川ライト。板山は、セカンドが多くなるのでは?

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。