最近の人気記事



中日・立浪和義監督、エスコンフィールドHOKKAIDOの印象について語る「なんとなく雰囲気とかは…」

エスコンフィールドHOKKAIDO
エスコンフィールドHOKKAIDO


■2024.06.11 セ・パ交流戦「日本ハムvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  1 0 0  0 0 3 =4
日|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
6月11日(火) セ・パ交流戦「日本ハムvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、4-0で勝利!!! 投打ガッチリ噛み合いエスコンフィールドHOKKAIDO初勝利!!!

【2024年6月11日 北海道日本ハム対中日 試合ハイライト】





『東海ラジオ 試合後 中日・立浪和義監督の談話』
中日・立浪和義監督、エスコンフィールドHOKKAIDOの印象について語る「なんとなく雰囲気とかは…」

吉川アナ:
このエスコンフィールド初試合ということで、

まず立浪監督は、

 立浪監督:
 球場に慣れることが大事です。

 なんとなく雰囲気とかは、

 マツダスタジアムに似ているなという感じはしました。

と監督は言っていました。

ファイターズ戦は、

実は一昨年、去年と3連戦3連敗していて0勝6敗だったんですよね。

で、今日は1つ勝ったということに関しては監督は、

 立浪監督:
 まず1つ勝たないと次がない。

 また明日、明後日、勝てるように、

 みんなで頑張っていきたい。


ということでした。




■2024.06.11 中日スポーツ

中日・立浪監督、田中幹也の2ランは「想定外でしたけど、ゲームを楽にしてくれた」【語録】
中日・立浪和義監督、エスコンフィールドHOKKAIDOの印象について語る「なんとなく雰囲気とかは…」

▼初めての球場で勝利
慣れることが大事なので、昨日も練習しましたけど、神経を使うのは特に内野手。あしたあさってもしっかりやっていきたい

▼日本ハムに3年ぶり勝利
一つ勝てて良かったです。一つ勝って、またあした勝たなければいけない。今は一戦必勝なので、一つでも借金を減らせるように頑張ります

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、日本ハム・新庄剛志監督について…


中日・立浪和義監督、日本ハム・新庄剛志監督&審判団とハイタッチ【動画】


立浪監督が語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 176 :jUxM3ZTcz-2Nj(133.106.241.47)-YT
    2024年6月12日 00:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マツダに似ている…なるほどだからカリステホームランか

    74
    0
    +74
  2. 194 :mYzMlOGEy-zMj(softbank126143020174.biz.bbtec.net)-MD
    2024年6月12日 01:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    天然芝なんだっけか
    開業当時はファイターズの選手よりカープの選手の方が上手く守れてたとかあったな
    カリステはカープ得意だし明日も期待だわ

    37
    1
    +36
  3. 212 :DY3MkZDk0-0MG(FL1-210-147-158-114.hyg.mesh.ad.jp)-OD
    2024年6月12日 04:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか照明の当たり方なのかゲームの画面見てるみたいなんだよな

    20
    0
    +20
  4. 220 :jBkZ3MWE3-0MG(M014011068194.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年6月12日 05:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    北広島だからか

    27
    0
    +27
  5. 266 :jUxM3NGVh-4ZG(M106073196033.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月12日 09:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マツダスタジアム…北広島…なるほどカリステが打ちまくってた理由がわかったわ

    13
    0
    +13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。