最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手が「やっぱり良いバッターですね」「エグいね」「本当に凄いと思いましたね」「正直、また対戦したいなと思いましたね」と称賛していたのが…



■2024.06.11 セ・パ交流戦「日本ハムvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  1 0 0  0 0 3 =4
日|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
6月11日(火) セ・パ交流戦「日本ハムvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、4-0で勝利!!! 投打ガッチリ噛み合いエスコンフィールドHOKKAIDO初勝利!!!

【2024年6月11日 北海道日本ハム対中日 試合ハイライト】





『ガッツナイターplus』
中日・高橋宏斗投手が「やっぱり良いバッターですね」「エグいね」「本当に凄いと思いましたね」「正直、また対戦したいなと思いましたね」と称賛していたのが…

吉川アナ:
1つ、高橋宏斗投手がポイントに挙げたのが、

やはり7回ですよね。

代打・田宮選手が2アウト、ランナーが二塁からライトに打ったシーンですね。

ここは岡林選手が良いバックホームで、

セカンドランナーの中島選手をアウトにしたというプレーですよね。

ここに関して、

 高橋宏斗:
 田宮選手、

 やっぱり良いバッターですね。


と。

高橋宏斗選手の言葉をそのままお伝えすると、 

 高橋宏斗:
 エグいね。


と言っていました(笑)

高橋宏斗投手もインコースに厳しいボールを投げたらしいんですね。

 高橋宏斗:
 あれだけインコースの厳しいボールをしっかりと打ち返すんだから、

 本当に凄いと思いましたね。

 正直、また対戦したいなと思いましたね。


と言っていました。

中日・高橋宏斗投手、和食麺処サガミ『桜海老辛味おろしつけそば』が好きすぎる → それを聞いた和食麺処サガミがなんと…


中日・高橋宏斗「たっちゃん、なんも悪くないよ~。あんな悪い内容で勝てると思ってない」 → 清水達也「でも、そこを抑えるのが…」


高橋宏斗投手が語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 167 :DJmM1MWMw-0MG(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年6月12日 00:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初見であれだけの鋭い当たり打てるの、シンプルヤバいよね。明日以降はスタメンかもと思うと怖いわぁ

    58
    0
    +58
  2. 179 :TY5OjYmFi-3MD(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2024年6月12日 00:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    英雄は英雄を知る、ですなフフフ

    22
    0
    +22
  3. 182 :DU4YyNzEx-wNz(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月12日 00:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田宮から見たヒロトの印象も聞いてみたいところ

    31
    0
    +31
  4. 183 :GEzNzOTlk-0MG(133.106.57.152)-OD
    2024年6月12日 00:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てて肩強いのは知ってたけど足も早いらしいじゃん
    どんなキャッチャーだよ

    42
    0
    +42
  5. 216 :2IxNxZjEy-0MG(softbank060141036013.bbtec.net)-OD
    2024年6月12日 05:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田宮なんなん 去年からちょいちょい名前は目にしてたけどあんな凄いキャッチャーどうやって生まれたんよ

    22
    0
    +22
  6. 258 :TkxYiNTRk-zMj(global221-219-137.aitai.ne.jp)-MD
    2024年6月12日 09:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田宮選手は強肩、足早い、バッティング上手い、顔可愛いって最高だよなぁ。
    いつか宏斗と代表入りしてバッテリー組みそう。

    20
    0
    +20
  7. 263 :jdhYwNjc0-zMj[p](pw126233214002.20.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年6月12日 09:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    左打者だし左の小笠原なら抑えられるやろ!って思ったら対左.356で泡吹いて倒れたわ

    15
    0
    +15
  8. 597 :zAyOyMWQ4-0MG(softbank060110008117.bbtec.net)-OD
    2024年6月12日 15:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「エグい」「凄い」からの「また対戦したい」になるの最高に野球少年で好きw
    もう当たりたくないなんて弱気は言わないの良いよね

    11
    0
    +11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。