最近の人気記事



セ・リーグ、今週の週間打率・OPSランキング 好調だった選手が…

細川成也
細川成也


■2024.06.09 つばめ(@chikupn2896)さん / Twitter


中日・細川成也、走塁時に左足を痛めるような様子 → 翌日に本人に話を聞くと…


中日・細川成也「まだまだ内容が悪い打席はある。感覚の部分も、もっとよくしていけるように」


細川選手が絶好調です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 743 :WVjYzOWEz-zMj(104.28.99.193)-MD
    2024年6月10日 07:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1岡林2福永3細川
    これで固めてもいい。

    現実的に4細川は動かさないだろうけど。

    19
    2
    +17
  2. 752 :TdjYjOWUy-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年6月10日 07:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来週はカリステ岡林福永の1〜3番でよいと思う。
    交流戦明けに石川が戻ってこれたら、岡林福永石川かな。あんまり短期的な昇格、降格を批判しないでほしいなと思うよ。開幕の頃は訳分からなかったけど、今は首脳陣なりに色々考えてるのは伝わる。

    14
    3
    +11
  3. 769 :DFlZlNGY4-0MG(fp9693d36b.ap.nuro.jp)-OD
    2024年6月10日 08:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今シーズン、岡林一番のときは3勝10敗だからなー
    初球打ち多くてあとのバッターが田中みたいに粘れないとあとのバッター苦しくなるらしいのと、後ろが若い選手多くて準備に時間かかるからか岡林一番のときって、クリーンナップの打率めっちゃ悪くなるんだよね
    実際、細川も岡林一番外れてから調子上がったし福永も打ち出したし
    初球打ち上手いのはいいことだから、岡林は6番あたり打って欲しいなー。下位の岡林からキャッチャーとか投手代打で点取れる流れ好きなんだがな。岡林の足なら一本で帰れること多いし、下位なら長駆ホームイントライしやすいし

    12
    0
    +12
    • 771 :DFlZlNGY4-0MG(fp9693d36b.ap.nuro.jp)-OD
      2024年6月10日 08:17
      >>769
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あ、上のは岡林批判じゃないよ
      使ってほしいと思ってるし、ゆくゆくは昔の立浪福留みたいに3番とか5番とか打てるようになってほしいと思ってるよ

      13
      1
      +12
    • 787 :TdjYjOWUy-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年6月10日 08:57
      >>769
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それだと村松の置き場困る。ついにセ・リーグのショートの規定打席到達が長岡と村松だけになったから。今年はショートで2割打つのもきついみたい。規定が22人しかいないから。でも、ある程度は使い続けないとセンター、ショートは簡単には育たないし。

      6
      0
      +6
  4. 786 :DU5M1MDZk-zMj(133.106.222.210)-MD
    2024年6月10日 08:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1 一 福永
    2 中 岡林
    3 左 カリステ
    4 右 細川
    5 指 ディック
    6 捕 宇佐見
    7 二 板山
    8 三 髙橋
    9 遊 村松
    石川、ビシエドいない現在で1番良いと思うオーダー

    10
    0
    +10
    • 822 :zAxZ3Mzg1-wMG[p](pw126236026102.12.panda-world.ne.jp)-NG
      2024年6月10日 10:15
      >>786
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平もそろそろかな。戻ってもらわんと困るし

      1
      0
      +1
  5. 807 :TVlO5ODU2-zMj(softbank060112180115.bbtec.net)-MD
    2024年6月10日 09:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホームランもそろそろ出ると良いなあ。。。

    3
    0
    +3
  6. 808 :mZkM0ZTY4-zMj[s](om126211020147.13.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年6月10日 09:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルトこんな感じでも対西武3勝・対ハム2勝1敗なんだな
    西武のチーム状況を考えるとせめて勝ち越しておきたかったなあ

    2
    0
    +2
  7. 983 :jJiNhMjJi-4ZG(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年6月10日 14:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ横浜とかヤクルトとか中日とかBクラスのチームの選手が上位にランクインしてるのまた不思議だな

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。