6月9日(日) ファーム公式戦「阪神vs.中日」【全打席結果速報】 高橋周平、石川昂弥、中島宏之らが出場!!!

■2024.06.09 ファーム公式戦「阪神vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  4 0 3  2 0 0 =9
神|1 1 0  2 0 0  0 1 0 =5



【打席結果】
選手名結果
1(左)ブライト中 安┐右 飛|遊ゴロ┐一 飛|二ゴロ┐
2(遊)C.ロドリゲス三 飛|四 球┐遊ゴロ|死 球┐遊ゴロ|
3(三)高橋周空三振|左 安|中 飛|右 安|)
三二樋口
4(一)石川昂遊ゴロ|左2①|空三振┐四 球中 安
5(指)中島空三振┐左安①四 球|)
走指辻本            中 飛|)
打指モニエル                三 飛|
6(中)後藤中 飛|右安①中 安四球①|)
                二ゴロ┐
7(右)鵜飼左 飛|遊ゴ①|二 直|二 直|左 飛|
8(捕)石橋投ゴロ┐三犠打|四 球死球①左 安
9(二)龍空二ゴロ|見三振|中3③|投ゴロ|)
打三石垣                投ゴロ|
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:ブライト(1回表 高橋周の打席-成功)
暴投:
※4回表、後藤のヒット、ライト・井坪がエラー、走者1,3塁に進塁

【投球結果】
アルバレス(石橋)=3.1回4失点
1右 安|捕邪飛|(牽制悪送球進塁)二ゴ①|空三振
2死 球右 安中安①|捕ゴロ|一 飛|遊 飛
3空三振|三ゴロ|空三振
4見三振|遊失策|四 球|(暴投進塁)(暴投進塁①四 球
砂田(石橋)=0.2回0失点
4左安①|空三振|中 飛
石川翔(石橋)=1回0失点
5二ゴロ|見三振|二 飛
石森(石橋)=1回0失点
6中 飛|三ゴロ|右 安|捕ゴロ
福(石橋)=2回1失点
7三ゴロ|三ゴロ|左 安|二ゴロ
8左 飛|二ゴロ|中 安四 球左2①|中 飛
フェリス(石橋)=1回0失点
9中 飛|左 安|空三振|一邪飛
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
津田(5) – ベタンセス(0.2) – 岡留(0.1) – 森木(0.0) – 松原(1) – 佐藤蓮(1) – 川原(1)

【対戦相手スタメン】
6月9日(日) ファーム公式戦「阪神vs.中日」【全打席結果速報】 高橋周平、石川昂弥、中島宏之らが出場!!!


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 258 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 606 :Tg4YlZGE4-0MG(103.5.140.130)-OD
    2024年6月9日 12:02

    セカンド龍空(笑)

    • 064 :DFhN3ZTU3-zMj[p](pw126233080056.20.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年6月9日 14:56
      >>606

      ショート龍空ってファンの願望なだけ

  2. 610 :jA1Y3MzJk-2OT(C138H050.personal11.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 12:03

    とにかく選手たちは怪我なく頑張ってほしい

  3. 618 :GI2MyNDZk-4ZG(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 12:04

    セカンド龍空で騒がれそうだけど、龍空自身の去年の終わりの扱われ方と、村松が定着してくれた事、田中の事情考えたらなんもおかしくないと思うけどな

    • 636 :jFkNkODBh-0MG(186.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-OD
      2024年6月9日 12:08
      >>618

      昨日の采配見たら村松は今日も休みなしだろうね。

    • 658 :DFjYhZjll-0MG(softbank126147037211.bbtec.net)-OD
      2024年6月9日 12:11
      >>618

      侍ジャパンの正ショートになれるくらいのポテンシャルがあり、尚且つ若い日本人選手よりも、いつ居なくなるかも分からない外国人に投資する方が重要だと思っているのですか。
      凄いですね。

      • 664 :jFkNkODBh-0MG(186.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-OD
        2024年6月9日 12:13
        >>658

        ポテンシャルねぇ。まずは今日頑張れだよ。

      • 665 :DAxYzODFm-0MG(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-OD
        2024年6月9日 12:13
        >>658

        侍JAPANの正ショート舐めすぎやろw

      • 672 :GI2MyNDZk-4ZG(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2024年6月9日 12:15
        >>658

        球団がそういう差別的な考えなら派遣選手の契約なんて取れないだろうけどな
        今年、一軍でセカンドスタメン龍空はあってもセカンドロドリゲススタメンは無いだろ

    • 670 :TViO5NjI3-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2024年6月9日 12:14
      >>618

      年齢もあるとはいえ、福永が今どうしてポジション得られたかよな。龍空は若くても、村松田中と大した年齢差があるわけでも無いんだから本人はファンが思ってるより危機感あると思うけどね。まさか自分にショート以外を守らずなんて愚行だと思い上がってるはずがない

  4. 625 :mQ4NlZjQ0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年6月9日 12:05

    今日は辻本が外れたかロドリゲスも辻本も好調とはいえ出ずっぱりやし休養させたほうがええわな龍空がその間にどれだけアピール出来るかやね

  5. 631 :TNjMiM2Ew-0MG(KD124213113177.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 12:07

    ロドリゲスショート専っていうので他の選手試せないの辛い、サードとか他のポジションを試してみてほしいわ、2軍なら

    • 643 :GI2MyNDZk-4ZG(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年6月9日 12:09
      >>631

      キューバが代表にユーティリティの選手が欲しいと思ってたらそれで良いだろうね

      • 663 :TMzY3OThl-4ZG(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
        2024年6月9日 12:13
        >>643

        出た、根拠もなくキューバ政府の意向だから~ってやつ
        アリエルもそんな縛りなかったじゃん

        • 689 :GI2MyNDZk-4ZG(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
          2024年6月9日 12:16
          >>663

          アリエル獲得した経緯と代表リーム内での立ち位置くらい知ってから言おうや

  6. 635 :GQ5OwMWRm-zND(fp96932d56.ap.nuro.jp)-ND
    2024年6月9日 12:08

    なんでロドリゲスは無限にショート固定なんや

    • 647 :TE5YwMDFk-0MG(softbank001112038046.bbtec.net)-OD
      2024年6月9日 12:09
      >>635

      上からの指示だろうな

  7. 650 :DRlMiZDBi-lYT[s](om126157251101.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 12:10

    アルバレス先発なんだいろいろやるな

  8. 653 :jFkNkODBh-0MG(186.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 12:10

    板山のとこに夏場に入るのは、おそらく龍空、辻本、石垣で競争だろうな。全員呼ばれない可能性もあるけど。

  9. 657 :DU2M4ZmIz-zOT(softbank060124179027.bbtec.net)-YT
    2024年6月9日 12:11

    木下って怪我してんの?

    • 679 :GFhNxNjc1-wOT(p5137016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
      2024年6月9日 12:15
      >>657

      多分メンタルが崩壊しとるんだろうな

    • 702 :GE1YjYTY3-4ZG(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年6月9日 12:20
      >>657

      あの刺せなさは何かしら問題は抱えてそう
      衰えたとかそういうレベルじゃないし

  10. 668 :TJhYhNmUw-zMj(113-155-140-68.dz.commufa.jp)-MD
    2024年6月9日 12:14

    既に豪華メンバー、ここにビシエドも加わりさらに豪華に⭐︎(笑)

    • 744 :DAxYzODFm-0MG(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-OD
      2024年6月9日 12:28
      >>668

      そら二軍勝ちますわ草

  11. 675 :zZiOwMzVk-0MG(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 12:15

    昂弥はとりあえずはよ状態上げて最短で帰って活躍できるくらいやってくれ

  12. 676 :DAyMkMDk5-zND(233.118.54.36.ap.yournet.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 12:15

    ショートに育成産外国人固定で蓋しとるせいで、二遊間乱獲したのが強みにもならんの泣けてくるな
    他球団への嫌がらせくらいか

  13. 687 :jFkNkODBh-0MG(186.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 12:16

    龍空の立場でショート固定はありえんよ。
    田中の休養日狙うのが現実的

  14. 691 :mQ4NlZjQ0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年6月9日 12:16

    ロドリゲスより龍空ファンが多いから騒がれるのはしゃーないわな でも現状の成績はロドリゲス>龍空なんやわそもそも龍空は怪我離脱してたんやし今更2軍で龍空をショート守らせても意味ないやろ(ロドリゲスの他のポジションを見てみたいってのは確かにあるけど日本の野球に慣れるのが先やな)

    • 703 :zkxOwN2Ux-zND(KD106167007229.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年6月9日 12:20
      >>691

      119打席と53打席比べる意味ある??

    • 705 :TViO5NjI3-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2024年6月9日 12:21
      >>691

      龍空も変なファンに変な騒がれ方しとるよな。龍空のファンが全部そんなタイプだとは勿論思わんけど、声がでかいヤツが多すぎる

      • 737 :DAxYzODFm-0MG(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-OD
        2024年6月9日 12:27
        >>705

        対抗馬がロドリゲスだから余計やな

        • 754 :TViO5NjI3-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
          2024年6月9日 12:29
          >>737

          別にロドリゲスはロドリゲスで二軍では打撃で結果残しとるし,怪我なく出続けてるから対抗でも何でもないやろ。ロドリゲスが騒がれてたのはあくまで一軍で対抗が「村松」やったからやで。なんで怪我で出遅れてた龍空のファンに出続けてるロドリゲスがヘイト向けられなあかんのや

  15. 698 :2M2NjOGQz-0MG(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 12:19

    ロドリゲスは後半になって日本野球に慣れたら外野とか出来んかな
    あの強肩を見ると期待したくなる

    • 711 :mQ4NlZjQ0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
      2024年6月9日 12:22
      >>698

      足速いしセンターとか面白そうよなフライの捕り方が怖いけどw内外連携の為に敢えて外野の練習させるのは有るのかもしれん

    • 866 :jgzN0OGFj-0Yz(d-202-243-67-038.ftth.katch.ne.jp)-YT
      2024年6月9日 12:48
      >>698

      あの身のこなしで外野はもったいないわ

    • 459 :2UwNhNTM4-wOT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2024年6月9日 14:00
      >>698

      阪神のノイジーみたいな?

  16. 706 :jNhMkNmQ2-iNj(180-199-57-51.area7a.commufa.jp)-MD
    2024年6月9日 12:21

    一声でビシエドも抹消
    二軍の方が見応えあるんじゃ

  17. 710 :WZmNjOGZi-zOD[s](om126133195077.21.openmobile.ne.jp)-Mj
    2024年6月9日 12:22

    龍空は去年最後の方セカンドやってたけど、まぁ普通に出来てた、なんなら良いプレーもあったし、出場機会を少しでも増やすならセカンドでも何でもやるのは良いんじゃない?

    • 715 :jY0MiYjdj-zND(p1027035-ipngn5101hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年6月9日 12:22
      >>710

      でも9番なんだよなあ

  18. 713 :TAwZlY2Qz-iOD(112-70-157-236f1.nar1.eonet.ne.jp)-NG
    2024年6月9日 12:22

    土生はどうした?最近投げてないけど怪我?

    • 716 :mQ4NlZjQ0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
      2024年6月9日 12:23
      >>713

      昨日2イニングは完璧に抑えてたぞ

    • 722 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
      2024年6月9日 12:24
      >>713

      土生なら昨日野中のあと2番手で登板して2イニング投げたけど

    • 725 :zAxZ5NWM4-xNm(58-3-122-48.ppp.bbiq.jp)-MT
      2024年6月9日 12:24
      >>713

      福岡で見たときは投げ方なんか変だったんだよな

  19. 720 :jFkNkODBh-0MG(186.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 12:24

    村松も最初二遊併用だったのに、なんで龍空だけ特別だと思えるのか。一部の龍空ファンって不思議。村松が守備下手だから両方やってたと思ってるんかな。

    • 745 :GE1YjYTY3-4ZG(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年6月9日 12:28
      >>720

      まあそこに関しちゃロドリゲスが何故か特別扱いだから文句言う人も分かるけどね

      • 771 :jFkNkODBh-0MG(186.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-OD
        2024年6月9日 12:32
        >>745

        逆に言えばロドリゲスは1軍のチャンス少ないってことじゃない?

      • 195 :GJlMmMDg4-wYm[p](pw126182065072.27.panda-world.ne.jp)-ZW
        2024年6月9日 13:40
        >>745

        クリロドファンて
        村松叩いて龍空叩いてるからな
        そんな事やめればいいのに
        立信も選手叩いてて不快

  20. 733 :zlmO1N2M1-zMj(104.28.83.204)-MD
    2024年6月9日 12:26

    龍空になぜショートを守らせない!っていう主張はわかるけど、じゃあどうしたらいいかってポジションどうこうとか言わせないくらい出たときに結果を残しまくるしかないんだよ
    あの守備じゃ一軍で出番ないよねwって守備で論外扱いされてた福永がスタメン獲得の一歩手前までこられたのは、下で圧倒的な成績を残して上でも攻守で安定した成績を残せてるからだよ
    現実として去年とは扱いが変わってしまったんだから本人にできることは有無を言わさない圧倒的な結果を残す、もうそれしかないよ

    • 777 :GM3M5N2Zi-4ZG(FL1-125-199-61-125.kng.mesh.ad.jp)-ND
      2024年6月9日 12:33
      >>733

      福永に関しては実際は守備上手いのに一部でなぜか下手扱いされてたこと自体が異常な気がするけども、結局バッティング良かったから上に乗り込んできたって言うのはその通りやけど

      • 797 :TcwM5NTZm-zND(119-231-174-25f1.shg1.eonet.ne.jp)-ND
        2024年6月9日 12:38
        >>777

        セカンドは下手だろ、サードは上手い
        去年は専らセカンド起用だったから下手ってイメージがついてたのはしょうがない
        今年の序盤の2軍では打って走ってで連日の活躍がすごかったな

        • 920 :GM3M5N2Zi-4ZG(FL1-125-199-61-125.kng.mesh.ad.jp)-ND
          2024年6月9日 12:56
          >>797

          それがサードも下手って言われてたんやで、セカンドはまあわかるんやけどな
          去年後半は二三遊でコロコロしてたから単にサードの印象ないのかもしれんが……

          まあ結局バッティングで黙らせたのはすげえわ

          • 959 :DRiOxMzI3-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
            2024年6月9日 13:01
            >>920

            サードでも時々致命的なエラーあったからね、
            印象悪かったんでしょう。
            このとこエラーもなくようやっとる

          • 038 :jk1NzM2I5-zMj(i118-18-145-215.s41.a023.ap.plala.or.jp)-MD
            2024年6月9日 13:14
            >>920

            福永にサードのレギュラー張る打力とスター性がないのがね。年齢もアラサーだし、守備も不器用だから長く出てるとボロがでるよ。

  21. 735 :GE3NhNDk2-0MG(6.66.239.49.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年6月9日 12:26

    龍空は厄介なファンも多いよね….
    ここを見ても

    • 782 :DAxYzODFm-0MG(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-OD
      2024年6月9日 12:34
      >>735

      若い選手のファンってなんかアレな奴が目立つ気がする

      • 105 :DZmMmNDNl-0MG(d-211-14-247-157.ftth.katch.ne.jp)-OD
        2024年6月9日 13:27
        >>782

        現地でもアイドルみたいな「こっち見て!」って書いたうちわ持ってる女子がベンチの上にいてげんなりした事ある

  22. 740 :Dk0N1ZGUy-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
    2024年6月9日 12:27

    2軍強いの一樹が前任に比べまともな采配してるのもあるけど、実は2軍にいるべきじゃあない戦力層がいるからが一番じゃねって最近思ってきた

    • 752 :mQ4NlZjQ0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
      2024年6月9日 12:29
      >>740

      若いのに良くも悪くも1軍経験豊富な選手ばっかやからな本来は1軍で頭角見せてたりレギュラー張ってて欲しい期待の選手が多すぎるわ ベテランが増えた投手陣が安定してるのもあるけど

  23. 751 :jFkNkODBh-0MG(186.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 12:29

    去年の秋までの結果で龍空の序列は2年前と比べ物にならないくらい下がってる。でも、まだ可能性あるから、諦めずに応援するのがファンだと思うよ。

  24. 762 :GM3M5N2Zi-4ZG(FL1-125-199-61-125.kng.mesh.ad.jp)-ND
    2024年6月9日 12:30

    龍空についてはなんでロドリゲスはショート固定なんだって方が引き金になっとるんやない?どうするのが正解かとかは知らんが

  25. 765 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 12:31

    お、ブライトヒット

  26. 767 :jczZkNWQ2-zM2(KD113146178157.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年6月9日 12:31

    一軍のヘタレ連中より強そうで草

  27. 769 :mQ4NlZjQ0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年6月9日 12:32

    ブライト上がってきたなバヤシの調子も上がってきたときに打ち始めたのが勿体ないわディカーソンDHにしてセンターブライト、ライトバヤシで起用したいな

  28. 772 :DQ3MhNWFk-4ZG(v166.14-56-23.vpn.ms.dendai.ac.jp)-ND
    2024年6月9日 12:32

    藤川球児が阪神は佐藤輝明から逃げるなと言っていたけど、石川にも同じこと言えるよね。

  29. 776 :DI3Z5NjY3-zMj(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MD
    2024年6月9日 12:33

    別に今のロドリゲスが固定されてても全然いいと思うけどね。ただウチは12球団でもトップクラスに二遊間のプロスペクトを保有してるから本人のためにも他ポジもやって置いた方がいいってのはある。

  30. 778 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 12:33

    おや走ってチャンスは出来た

  31. 785 :TdiMwZmQz-4ZG(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 12:35

    龍空は開幕怪我で離脱してその間にロドリゲスと村松にポジションを取られた立場
    今は出られる場所でアピールして結果出すのが先決
    打撃が課題と明確な中でオフに身体を大きくしてきて強い当たりも時々出てるから村松の成績が落ち着いてきて田中も休み休みになってる今は二遊間両方チャンス

  32. 791 :TY3ZkMjU3-iMG(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年6月9日 12:36

    石川も意味わからん落ち方されて今たぶんモチベーション最悪だろうな
    心中お察しするわ

    • 800 :mQ4NlZjQ0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
      2024年6月9日 12:38
      >>791

      とはいえなんでこれで落とすんだよ…って位打って欲しいんやがなぁ…

      • 816 :TY3ZkMjU3-iMG(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
        2024年6月9日 12:42
        >>800

        ファンとしてそれは痛いほどわかるけど選手も人やでな正直中田怪我、ビシエド不調ってなって代打で割と残してたのにビシエドと中田が1軍残って自分が落とされるって割と飲み込むのに時間かかるやろ

        • 968 :zI2NjZWVm-zMj(i114-189-103-44.s41.a023.ap.plala.or.jp)-MD
          2024年6月9日 13:02
          >>816

          ほんとそれやわ、成績出してたからな。理不尽な采配で納得出来んかっただろな。

    • 860 :zI2NjZWVm-zMj(i114-189-103-44.s41.a023.ap.plala.or.jp)-MD
      2024年6月9日 12:47
      >>791

      まあ、昂弥の場合打ち続けるしかないだろ。2軍でメンタル静養も兼ねて状態上げてけば良い。

  33. 795 :TY3ZkMjU3-iMG(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年6月9日 12:37

    龍空が上がってきたら二遊間できるし村松も休むことできるし山本に全て託すことなく行けそうやけど一旦石垣でそれやってもいいと思うけどな

    • 802 :jFkNkODBh-0MG(186.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-OD
      2024年6月9日 12:39
      >>795

      村松に休みなんてない気がするけどな

      • 821 :TY3ZkMjU3-iMG(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
        2024年6月9日 12:43
        >>802

        ちょっとしんどそうだから一回ベンチから試合見させてもいい気はするけどな

  34. 799 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 12:38

    抹消された当初よりは落ち球見れるようになってマシにはなったけどまだって感じやなぁ

  35. 803 :Dk0N1ZGUy-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
    2024年6月9日 12:39

    立浪和義終身不名誉監督には人の心がないので、モチベーションがプレーに関わってくること分かってなさそう

    • 848 :jBhN5YTZm-0MG(oki-180-131-211-131.jptransit.net)-OD
      2024年6月9日 12:46
      >>803

      モチベーションコントロールすら自分でできないやつがプロで活躍し続けられるわけないやろ。
      シンプルに本人が結果出せば使ってもらえる環境で、結果が足りないことでモチベ下がる選手なんて居なくなったほうが正解だし、そんな選手は今のドラゴンズにほとんどおらんでしょ。

      • 902 :TY3ZkMjU3-iMG(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
        2024年6月9日 12:53
        >>848

        そうなんだよな結果出せば使ってもらえる環境ならな
        他のポジションはそうかもしれないけどファーストに関してはちょっと今年は異質な気がするぞ

      • 909 :2M2YwMTUw-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
        2024年6月9日 12:53
        >>848

        結果が足りてるのに落とされてるからモチベなくなふやろって言いたいんだろ、あとプロだから〜みたいなこと言ってるけどまだ22やぞ?

      • 993 :zI2NjZWVm-zMj(i114-189-103-44.s41.a023.ap.plala.or.jp)-MD
        2024年6月9日 13:05
        >>848

        は?選手も人間やぞ、結果も何も成績出しとっただろ。意味のわからん感情で選手をバカにするもんじゃない。こんな扱いされてモチベ上がらんのは人間なら当たり前じゃ。

  36. 808 :DkxMjN2U5-0MG[s](om126167107158.29.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 12:40

    今年で引退決まってる中島にスタメンで打席与える必要ないよ

  37. 809 :jk0NzNDk5-wNz(133.106.218.114)-ND
    2024年6月9日 12:41

    二軍の貴重なDH枠を40代に使うようじゃ若手育たねぇよ。

  38. 812 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 12:42

    アルバレスやらかした

  39. 829 :GI2MiZDdl-zMj(i210-48-131-195.us.mics.ne.jp)-MD
    2024年6月9日 12:44

    今のロドが固定なのは成績出してるしいいんじゃない
    ただ龍空も開幕前以外は結局怪我じゃなかったって本人も言ってて、落ちてきてロドが打ててなかった時からずっと固定だったから言われるんじゃないの

    • 980 :GI2MyNDZk-4ZG(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年6月9日 13:03
      >>829

      前から思ってたけど、それ何処ソースなの?
      5月19日に今は元気ですよってコメントしか見つからないけど

  40. 836 :zI2NjZWVm-zMj(i114-189-103-44.s41.a023.ap.plala.or.jp)-MD
    2024年6月9日 12:45

    まぁ、昂弥は打ち続けりゃ大丈夫だろ、打てん選手じゃないしな。まだモチベは上がらんだろうけど井上監督が4番推してくれてるで昂弥もそれはわかっとるだろ。

  41. 839 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 12:45

    牽制悪送球で3塁まで行かれたら失点しても仕方ないか

  42. 890 :mNhNwZDVl-0MG(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 12:51

    阪神の津田のほうがええんちゃう

  43. 891 :TY3ZkMjU3-iMG(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年6月9日 12:51

    中島ちゃんと甘いボールも打てないからもう今年引退やろ

  44. 916 :2M2YwMTUw-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年6月9日 12:55

    クリロドは打ってない時から固定だったし結果残してるから固定されてるという意見は間違ってるだろ

    • 938 :jgzN0OGFj-0Yz(d-202-243-67-038.ftth.katch.ne.jp)-YT
      2024年6月9日 12:58
      >>916

      外の人間は試合の数字でしか判断できないけど練習とかで首脳陣にアピール出来てたんじゃない?

    • 952 :TViO5NjI3-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2024年6月9日 13:00
      >>916

      少なくとも下に落ちてきたタイミングならその時の人員で一番ショート守れるのがロドリゲスやったんやからそら使われるやろ。その後ちゃんと成長してみせたから継続して使われとるだけで

      • 140 :GJlMmMDg4-wYm[p](pw126182065072.27.panda-world.ne.jp)-ZW
        2024年6月9日 13:33
        >>952

        辻本もいたけどな

    • 972 :GI2MyNDZk-4ZG(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年6月9日 13:02
      >>916

      いや低いながらもそれでも辻本や津田よりは打ってたぞ
      樋口はユーティリティ性伸ばしたいような扱いで一貫してたし

  45. 939 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 12:58

    今日のアルバレスあかんなぁ

  46. 954 :mNhNwZDVl-0MG(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 13:00

    ナカジDHか
    来週のDHちゃうやろな

    • 969 :2M2YwMTUw-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
      2024年6月9日 13:02
      >>954

      そんなんやったら伝説だろ

    • 976 :DRiOxMzI3-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年6月9日 13:03
      >>954

      1本でも打つとわからんな。

  47. 960 :TViO5NjI3-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年6月9日 13:01

    アルバレスちゃんにはライデルみたいになってほしい

  48. 966 :2M2YwMTUw-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年6月9日 13:02

    アルバレスは期待してたんだけどなぁ

  49. 987 :mNhNwZDVl-0MG(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 13:05

    井坪石橋の後輩か、ええ選手やね

  50. 992 :DRiOxMzI3-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 13:05

    こらー!
    じゃがー!

  51. 000 :DRiOxMzI3-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 13:07

    あんだけ守備長くて3球で2アウトとかなに!

  52. 008 :zU3OkNDRj-2ZG(softbank060102060024.bbtec.net)-MD
    2024年6月9日 13:08

    ブライトバット内から出るようになってんじゃん

  53. 010 :TViO5NjI3-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年6月9日 13:09

    ブライトもドラ1やから、今の状況は寂しいから早く上がってきてほしいな

  54. 013 :DRiOxMzI3-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 13:10

    二軍も勝つには勝ってるけどガンガン打ちまくって勝ってるかというとそうではないんだよね。
    先発に抑え込まれて
    経験浅い中継ぎでなんとか反撃って感じで。

  55. 021 :GI2MyNDZk-4ZG(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 13:12

    濱ブライト鵜飼三好
    今はガツンとアピール出来たら大チャンスなんだけどなあ

    • 461 :GNiO1ZWEz-iMW(p6156131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
      2024年6月9日 14:00
      >>021

      鵜飼ブライトは最近試合出てるが濱は最近スタメンで出てないことがあったり遠征帯同しなかったりだからバッティング調子悪いんだろうな

  56. 025 :2M2YwMTUw-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年6月9日 13:12

    ブライト良い感じの打撃やん

  57. 046 :WZjN3NTdh-zND(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 13:16

    一軍の外野が冷え冷えな時に二軍もヒエヒエなの辛いなぁ

  58. 055 :2M2YwMTUw-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年6月9日 13:18

    お、3凡や

  59. 062 :2M2YwMTUw-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年6月9日 13:19

    荒れてるからチャンスやな

  60. 074 :DRiOxMzI3-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 13:22

    シュウヘイ上手いなあ

  61. 077 :2M2YwMTUw-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年6月9日 13:22

    相手もうヘロヘロやな

  62. 079 :Dg5M0M2Qx-zMj(104.28.99.221)-MD
    2024年6月9日 13:23

    昂弥いいね

  63. 080 :mNhNwZDVl-0MG(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 13:24

    二人とも上がってこいや

  64. 082 :TViO5NjI3-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年6月9日 13:24

    現状一軍は選手が頑張るしかない(とか言ってたら石川やビシエド抹消)布陣と言われとるけど、周平突き上げてこい

  65. 084 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 13:24

    石川昂弥に結果出てよかった

  66. 085 :DRlMiZDBi-lYT[s](om126157251101.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 13:24

    おお中島タイムリー

  67. 086 :mQ4NlZjQ0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年6月9日 13:24

    周平の打撃が上がってきたのポジやチャンスに強いし左の代打としても起用できるしな

  68. 088 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 13:24

    よし同点や

  69. 089 :zY4OlMDY1-zND(14-132-177-82.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年6月9日 13:25

    中島久々のヒットやな。ナイス同点タイムリー

  70. 091 :TY1MjM2Jj-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
    2024年6月9日 13:25

    ナイス昂弥!
    ここにビシエドが加わると考えたら2軍強すぎるやろ
    もう一軍は選手個人でポジって二軍は選手と優勝争いでポジるわ!

  71. 092 :DRiOxMzI3-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 13:25

    ナカジうれしそうだね

  72. 093 :TViO5NjI3-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年6月9日 13:25

    コレでナカジ明日昇格する世界線がジョークにならない立浪野球

    • 099 :TViO5NjI3-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2024年6月9日 13:26
      >>093

      明日じゃなくて明後日か

      • 114 :WY1Y4M2Nl-zMj(softbank060124183016.bbtec.net)-MD
        2024年6月9日 13:28
        >>099

        すごい
        選手を褒めるよりも立浪と騒ぎたい頭の病気だ

        • 135 :TViO5NjI3-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
          2024年6月9日 13:32
          >>114

          今日のビシエド抹消から考えた例えば話くらいでだいぶな暴言やな

          • 160 :WY1Y4M2Nl-zMj(softbank060124183016.bbtec.net)-MD
            2024年6月9日 13:35
            >>135

            会話に必ず立浪が〜って入れないと会話できないとか友達いなさそうだな…
            いっつも同じこと言ってるじゃんって思われてそう

            • 173 :TViO5NjI3-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
              2024年6月9日 13:36
              >>160

              会話も何も試合見た個人的なコメントに君が絡んできたのになんでこっちのコミュニケーションに押し付けとるんや

              • 213 :WY1Y4M2Nl-zMj(softbank060124183016.bbtec.net)-MD
                2024年6月9日 13:42
                >>173

                個人的なコメントなら紙のノートにでも書いとけよ
                何かにつけて立浪が〜ってお外で言ってるからくせぇって言われるんだよ

                • 255 :TViO5NjI3-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
                  2024年6月9日 13:45
                  >>213

                  何かにつけてってなんや?今日のビシエドの抹消はあんまりやから思い当たったコメントにさっきから随分汚言をぶつけてくる態度で何様のつもりなんや?今日俺が他に立浪に絡めてコメントしては無いと思うけど、なんでたかがコメントでお前のお気持ちをくまなあかんのや

    • 101 :mNhNwZDVl-0MG(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2024年6月9日 13:26
      >>093

      明後日な

    • 115 :TY1MjM2Jj-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
      2024年6月9日 13:28
      >>093

      マジでありそうで草
      カリステベンチでファースト中田、DH中島になったら草も生えん

      • 158 :TViO5NjI3-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
        2024年6月9日 13:35
        >>115

        あり得そうなケースを話すだけで「頭の病気」と親衛隊がシュバるから立浪も可哀想やわ

  73. 095 :2M2YwMTUw-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年6月9日 13:26

    流石に打ってくれたか

  74. 100 :WVkNlMjQw-1OT(14-132-60-194.area4a.commufa.jp)-MG
    2024年6月9日 13:26

    周平、昂弥、そしてナカジに結果出たのめっちゃくちゃ嬉しい

  75. 102 :2M2YwMTUw-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年6月9日 13:27

    今の相手投手は打ちまくれるチャンスやれ

  76. 103 :DNiZzMTRi-zMj(104.28.99.195)-MD
    2024年6月9日 13:27

    尾田に変えて駿太でええやろもう

  77. 104 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 13:27

    逆転きたー

  78. 107 :mQ4NlZjQ0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年6月9日 13:27

    2軍はビッグイニング作るのが上手いな複数点取るケースが多い

  79. 108 :jE0NhMmQ0-0Nj[p](pw126193033079.28.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年6月9日 13:27

    逆転や

  80. 111 :TJhYhNmUw-2Mj(113-155-140-68.dz.commufa.jp)-MG
    2024年6月9日 13:28

    後藤駿太の活躍、本当にうれしい

  81. 112 :mMyOlZDQw-0MG(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 13:28

    二軍は見てて楽しいなぁ…

  82. 113 :2Y4MkNjgx-0Yj(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
    2024年6月9日 13:28

    2軍が強くて1軍が弱いってやっぱなんかおかしいでしょ

    • 122 :TY1MjM2Jj-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
      2024年6月9日 13:30
      >>113

      去年は一軍、二軍両方弱かったのに二軍だけ強くなったということは監督、コーチ陣の差かな

      • 131 :DRiOxMzI3-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2024年6月9日 13:31
        >>122

        あと、ケガ人少ないのもあるけどね

      • 134 :WY1Y4M2Nl-zMj(softbank060124183016.bbtec.net)-MD
        2024年6月9日 13:32
        >>122

        頭のおかしい事言ってないで試合見てなよ
        去年は普通に怪我人多発ってファンなら知ってるよ

        • 202 :TY1MjM2Jj-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
          2024年6月9日 13:41
          >>134

          怪我人戻ってきただけでこんだけ勝てるようになるわけないやろ
          この時期に去年の勝ち数上回るのは怪我以外にも要因がある
          その要因のうちに一軍相当のメンバーが2軍に多い、首脳陣が変わったとか色々あるが首脳陣変わったのは大きな影響あるわ
          去年点は取れてたけど終盤に中継ぎ以降の投手が打たれて負けるが多かった、それを今年から2軍の落合コーチの指導や井上監督の就任で中継ぎが復活した
          しかも怪我してた選手は戻ってきたとはいえ今年は岩嵜、岡田くらいしか開幕から試合でてない、他の選手はやっと最近顔出し程度で試合でだしたくらい
          これでも怪我人が帰ってきただけで勝てるようになったと言えるのか?
          私はそうは思わないね 大きな要因は2軍の首脳陣入れ替えで空気感がよくなったことだと思う

    • 139 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
      2024年6月9日 13:33
      >>113

      去年両方厳しかったのから今年2軍だけでも良化したってことなだけじゃね

  83. 116 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 13:28

    併殺崩れの間にもう1点追加

    • 297 :2UwNhNTM4-wOT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2024年6月9日 13:48
      >>116

      併殺崩れで1点入ったから良いけど最近の鵜飼選手チャンスで併殺打が多いんですよね

  84. 117 :zBlN0MTU3-0Nj[p](pw126193036105.28.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年6月9日 13:28

    おっさんでも帰れるような当たりを頼むぞ鵜飼

  85. 121 :DZmMmNDNl-0MG(d-211-14-247-157.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 13:30

    阪神の高卒外野手
    ヒットは打てるけど足普通肩守備良くないのジェネリック髙山みたいな選手多いよな
    去年は羨ましかったけど細川来てから「やっぱパワーだな!」ってなってる

  86. 123 :TA5YyMDJk-iYj[p](pw126156066224.29.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年6月9日 13:30

    ナカジやった。おっさん頑張れ

  87. 124 :DRiOxMzI3-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 13:30

    このバントはベンチの指示ではないのかな?

  88. 129 :zFhYyYWU5-zMj[p](pw126035127156.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年6月9日 13:31

    ガンガン打ってるな
    まあファームらしいと言えばファームらしいけど早く上に上がってきて欲しいわ

  89. 133 :TJhYhNmUw-2Mj(113-155-140-68.dz.commufa.jp)-MG
    2024年6月9日 13:31

    石橋も1軍でバント失敗したらあかんからな。良い練習や、ナイスバント!

  90. 137 :DZmMmNDNl-0MG(d-211-14-247-157.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 13:32

    龍空は24歳くらいでフルシーズン一軍打率.240みたいな感じで良いのでは?って思い始めている

  91. 144 :Dk5N3OTk5-zMj(dw49-106-193-195.m-zone.jp)-MD
    2024年6月9日 13:34

    井上の影響はあるだろうけどファームは中県ベテランが腐らずちゃんとやってる感じがいいよ
    こないだファーム見に行ったら周平声出して元気にやってたよ

    • 271 :Dk5N3OTk5-zMj(dw49-106-193-195.m-zone.jp)-MD
      2024年6月9日 13:46
      >>144

      中堅 ね(ごめん
      ようやっとるありがとう

  92. 190 :2MyZ3NWE4-zMj(115-179-90-88.west.ap.gmo-isp.jp)-MD
    2024年6月9日 13:38

    痛そう

  93. 196 :mMyOlZDQw-0MG(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 13:40

    ロドリゲスやっぱまだ荒削りね、鳴尾浜だから守りづらいだろうけど頑張れ

  94. 197 :zY2NzNGUx-4Yj(softbank114048185104.bbtec.net)-Mj
    2024年6月9日 13:40

    1軍の監督スタッフと選手達を2軍と入れ替えようぜ

  95. 218 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 13:42

    うーん…なんかよろしくないなぁ

  96. 234 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 13:43

    石橋2回逸らして1失点

  97. 251 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 13:44

    砂田に交代かぁ

  98. 256 :WZjN3NTdh-zND(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 13:45

    ブロッキング全然ダメじゃんこれじゃ一軍にはすぐには戻れんぞジャガよ

  99. 257 :TY1MjM2Jj-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
    2024年6月9日 13:45

    アルバレスがひっかけすぎやな
    一軍二軍とも点取ってもらった後のイニングが課題やね

  100. 264 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 13:45

    エラーもあかんがそれから四球暴投暴投四球やしなぁ

  101. 288 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 13:47

    そしてあっさり追いつかれた

  102. 293 :mNhM3YTNj-xNm(59x158x99x222.ap59.ftth.ucom.ne.jp)-MT
    2024年6月9日 13:48

    守備重視でロドリゲス開幕スタメンは狂ってたわな

  103. 298 :TY1MjM2Jj-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
    2024年6月9日 13:48

    やっぱ点が入る時は四球とエラーやな
    両者共に

  104. 316 :Dk5N3OTk5-zMj(dw49-106-193-195.m-zone.jp)-MD
    2024年6月9日 13:50

    ヒット打たれるなとは言わないけど点の取られ方がなあ…

  105. 331 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 13:50

    なんとか同点でとどめたわ

  106. 353 :Dk5N3OTk5-zMj(dw49-106-193-195.m-zone.jp)-MD
    2024年6月9日 13:51

    踏み止まった

  107. 360 :DRiOxMzI3-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 13:52

    まあ、イレギュラーしたやつであれ取れってのも少しかわいそうだったけどね。
    エラーでなくて内野安打でもいいような当たりだわ

  108. 395 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 13:55

    おや石川翔

  109. 397 :zY4OlMDY1-zND(14-132-177-82.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年6月9日 13:55

    5回裏、石川翔や

  110. 399 :TViO5NjI3-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年6月9日 13:55

    急に暴言吐かれたと思ったら、同一人物があたり構わず「頭のおかしい」「頭の病気」って同じタイプのワードで他人煽っとるタイプのユーザーなんやな

  111. 435 :TViO5NjI3-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年6月9日 13:57

    トミージョンした以上、中継ぎってどうなんやろな。岩埼さんはまだまだわからんけど、田島も使い込んだらやっぱ辛そうやったし、出力だけなら梅津みたいに先発調整が一番負担少なそうに感じるんよな

    • 144 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
      2024年6月9日 15:03
      >>435

      まあ石川翔は将来宣先発やるにも中継ぎやるにも
      まだ間隔あけながら短いイニングって段階ちゃうか

  112. 465 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 14:01

    ええ球投げてるなぁ

  113. 467 :mNhM3YTNj-xNm(59x158x99x222.ap59.ftth.ucom.ne.jp)-MT
    2024年6月9日 14:01

    めっちゃええやん

  114. 469 :TY1MjM2Jj-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
    2024年6月9日 14:01

    石川翔めちゃくちゃいいやん!
    これは完全復活とみていいかな?
    もう1イニング見たいくらいだわ

  115. 472 :DRlMiZDBi-lYT[s](om126157251101.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 14:01

    石川翔まっすぐいいんじゃない

  116. 494 :TViO5NjI3-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年6月9日 14:03

    草加にも希望を与えてくれそう

  117. 496 :zY4OlMDY1-zND(14-132-177-82.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年6月9日 14:04

    石川今日も安定してるな。球威もあるしいい感じで抑えられてる。

  118. 522 :mMyOlZDQw-0MG(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 14:07

    おそらく今年も怪我人と戦力外でどっと枠は開くとおもうから、楽しみよ石川

  119. 527 :Dk0N1ZGUy-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
    2024年6月9日 14:08

    石川も松木平も近藤もまだ若いし一軍でも見たいのに尾田(笑)とかロドリゲス(爆笑)のおかげで1人どころか誰も支配下にできないかもしれない説あるのキツすぎる

    • 586 :DVmOxOTQ4-wNW(p3062122-ipxg00a01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OT
      2024年6月9日 14:16
      >>527

      実力不足の育成の早期支配下は戦力外が早まるだけだから尾田ロド側にもメリットないんだよな

    • 611 :zNjMhYjM5-0MG(pdcd37939.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
      2024年6月9日 14:18
      >>527

      いちいち他の選手下げる必要ある?

  120. 547 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 14:11

    それ振るのはちょっと

  121. 572 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 14:15

    おや中島に代走辻本

  122. 581 :TE5YwMDFk-0MG(softbank001112038046.bbtec.net)-OD
    2024年6月9日 14:16

    なんか中島来週から一軍に呼ばれそう

  123. 590 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 14:16

    当たりはよかったが正面だった

  124. 609 :TY1MjM2Jj-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
    2024年6月9日 14:18

    後藤も調子上がってきたね
    そろそろ尾田と交代であげてもいいと思うけどなあ

  125. 631 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 14:20

    二死満塁だわ

  126. 636 :TViO5NjI3-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年6月9日 14:20

    見る分には面白い試合

  127. 708 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 14:27

    龍空きたー

  128. 709 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 14:27

    走者一掃の3ベースだー

  129. 712 :mQ4NlZjQ0-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年6月9日 14:27

    龍空また上がってきたな岡留から打てたのはポジやわ

  130. 714 :DRlMiZDBi-lYT[s](om126157251101.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 14:27

    やったね走者一掃

  131. 718 :GU3ZkYjAw-4ZG(M106072174192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 14:28

    岡留から逆転強すぎる…

  132. 728 :TJhYhNmUw-2Mj(113-155-140-68.dz.commufa.jp)-MG
    2024年6月9日 14:28

    後藤駿太ずっと応援してるから!!2軍で調子良くて本当に嬉しい。1軍昇格待ってるけどどうかな??(泣)

  133. 732 :TY1MjM2Jj-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
    2024年6月9日 14:28

    龍空最高!バッティングがだいぶ戻ってきたな
    村松調子落ちてきてるから休養がてら一軍上がってきてくれんかな?

  134. 734 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 14:29

    石森かぁ

  135. 735 :TJhYhNmUw-2Mj(113-155-140-68.dz.commufa.jp)-MG
    2024年6月9日 14:29

    龍空ええやん!!

  136. 744 :WZjN3NTdh-zND(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 14:29

    【朗報】チャンスに打てる打者みつかる

  137. 769 :WVhMkODQ1-0MG(C011H088.cg4.mecha.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 14:31

    今日は良森か悪森か
    良いときはほんとに良いのだけどな

  138. 777 :TViO5NjI3-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年6月9日 14:32

    二軍は打線繋がるなぁ

  139. 783 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 14:32

    おー周平ナイス

  140. 825 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 14:36

    石森無失点でいった

  141. 826 :2M2YwMTUw-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年6月9日 14:36

    龍空はやはり出れば打つな

  142. 841 :DRiOxMzI3-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 14:37

    石森君もよくなったねぇ

  143. 842 :TY1MjM2Jj-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
    2024年6月9日 14:37

    ナイス石森!
    いい当たりもあったけどコントロール崩してランナー貯めて打たれるってところがなくなったのはいいことやね
    第二の橋本になれ!

  144. 887 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 14:40

    あロドリゲス死球

  145. 889 :2M2YwMTUw-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年6月9日 14:40

    森木も苦しんでるな

  146. 893 :WE4YzNjQ0-0MG(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年6月9日 14:41

    石森ツーシーム投げ始めたのか

  147. 902 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 14:42

    周平まるち

  148. 905 :2M2YwMTUw-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年6月9日 14:42

    阪神も若手投手苦しいのかな

  149. 917 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 14:44

    無死満塁だわね

  150. 926 :DI3Z5NjY3-zMj(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MD
    2024年6月9日 14:45

    矢野最終年に才木が居て西純が居て、森木も居るのかよ…安泰過ぎるって思ったのに上手くいかないもんだね。才木はバケモンになってるけど。

  151. 931 :2M2YwMTUw-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年6月9日 14:45

    だろうね、そもそもストライク入ってないし交代だわな

  152. 939 :2M2YwMTUw-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年6月9日 14:46

    出てくる投手が軒並み防御率5点代とかなのえぐい、どしたの阪神

  153. 951 :2M2YwMTUw-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年6月9日 14:48

    相手投手最速156キロらしいけど今は145キロだな

  154. 955 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 14:48

    ちょっと浅いかあ

  155. 956 :2M2YwMTUw-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年6月9日 14:48

    うそやん

  156. 960 :2M2YwMTUw-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年6月9日 14:49

    浅かったのか?

  157. 985 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 14:50

    押し出しで追加点

  158. 015 :2M2YwMTUw-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年6月9日 14:51

    1軍では松葉が投手に四球を与え2軍ではこっちが満塁で四球により得点する。連動してる?

  159. 033 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 14:52

    死球で追加点

  160. 041 :DRlMiZDBi-lYT[s](om126157251101.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 14:53

    また満塁で龍空

  161. 043 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 14:54

    龍空2打席連続で2死満塁の状態なんやな

  162. 070 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 14:56

    次は福かあ

  163. 075 :DRiOxMzI3-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 14:57

    二回目はダメだったかー
    まあ、ピッチャーの足に当たらなかったらセンターぬけてたかも。
    まずまずのバッティングだ。

  164. 079 :TViO5NjI3-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年6月9日 14:57

    ノーコン怖いな

  165. 090 :DAyY3OGFm-hNm[p](pw126166117179.31.panda-world.ne.jp)-Nz
    2024年6月9日 15:00

    こんだけ四死球与えた阪神のノーコン誰

  166. 091 :GJkZjMGFi-iMW(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年6月9日 15:00

    二軍はほんと希望で満ち満ちとしている

  167. 155 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 15:04

    よしよし無失点

  168. 220 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 15:07

    佐藤蓮初球からなんか…大丈夫か?

  169. 266 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 15:11

    お、石川昂弥まるち

    • 378 :zI2NjZWVm-zMj(i114-189-103-44.s41.a023.ap.plala.or.jp)-MD
      2024年6月9日 15:24
      >>266

      いいぞ、その調子!

  170. 277 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 15:12

    あら福跨ぐのか

  171. 290 :Tk1ZwZDg5-zMj(softbank126093070197.bbtec.net)-MD
    2024年6月9日 15:14

    すごいな
    大量得点

  172. 361 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 15:22

    福あかんわそれ

  173. 367 :GIxN1YmZk-iNj(M111108022233.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年6月9日 15:23

    あちゃー打たれた
    回跨ぎはあかんか

  174. 382 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 15:25

    1失点で済んだ
    セットになったらちょっとボール先行になったなぁ

  175. 388 :zI2NjZWVm-zMj(i114-189-103-44.s41.a023.ap.plala.or.jp)-MD
    2024年6月9日 15:26

    よっしゃ!昂弥、マルチだな!周平の後に並べると何だか打つな、、

  176. 393 :WZjN3NTdh-zND(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 15:27

    福の回跨ぎ久しぶりに見た気がするいつもワンポイントのイメージだったわ

  177. 405 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 15:31

    石橋ヒットで代打石垣

  178. 409 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 15:32

    フェリスか

  179. 473 :WEyY0YzMw-0YW(softbank060124188094.bbtec.net)-MD
    2024年6月9日 15:41

    フェリス 勝ちました

  180. 475 :2Q2YmNzlj-4ZG(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 15:41

    あ、勝った

  181. 488 :zY4OlMDY1-zND(14-132-177-82.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年6月9日 15:43

    勝ったな。4連勝どらほー。

  182. 489 :DRiOxMzI3-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月9日 15:43

    どらほー
    強いわ

  183. 491 :GU3ZkYjAw-4ZG(M106072174192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月9日 15:43

    フェリス防御率0凄すぎるけど、枠がなくて使えないの勿体ないよな

2M2YwMTUw-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。