最近の人気記事



中日・木下拓哉、2軍のナゴヤ球場残留組に合流

木下拓哉
木下拓哉


■2024.06.05 中日スポーツ


谷繁元信さん、中日・木下拓哉捕手についてコメント


中日・木下拓哉捕手「盗塁は頭に入っていました。ボクのせいで負けました。きっちり投げないといけませんでした」


木下拓哉捕手がファーム合流見込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 83 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 547 :zk5ZkZWE0-iNj(180-196-222-36.area3b.commufa.jp)-MD
    2024年6月5日 11:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで???
    加藤メインでいくの???

    21
    7
    +14
  2. 548 :TUyYyYjgz-zMj(222-9-150-123.area56a.commufa.jp)-MD
    2024年6月5日 11:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    びっくりした…いま二軍遠征中だったの忘れててキノタク下に落とされたのかと思ったわ。

    17
    2
    +15
    • 562 :zU4ZmN2U5-hNm(softbank060098201155.bbtec.net)-Nz
      2024年6月5日 11:54
      >>548
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      落とされたって事じゃないの?
      残留組に合流する意味がない、親子試合でもないし。

      54
      0
      +54
      • 575 :TUyYyYjgz-zMj(222-9-150-123.area56a.commufa.jp)-MD
        2024年6月5日 11:59
        >>562
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        でも1番昇格ありそうな宇佐見が福岡帯同してるんですよね?目撃情報あったので今日は上がらないのかな、と思いまして……

        21
        1
        +20
  3. 549 :WQ4YjYTUw-zMj(p790254db.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp)-MD
    2024年6月5日 11:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    残留組って誰いるの?
    代わりに誰上がるんだろ

    20
    0
    +20
  4. 550 :TBiM1MGU0-zMj(104.28.99.192)-MD
    2024年6月5日 11:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今後は石橋メインであとは宇佐見昇格させるのかな
    大穴で山浅とか

    32
    2
    +30
  5. 551 :GIxY0NTdl-zMj(ag119-82-176-132.ccnw.ne.jp)-MD
    2024年6月5日 11:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石に石橋メインだよな・・・?

    65
    0
    +65
  6. 552 :GIxY0NTdl-zMj(ag119-82-176-132.ccnw.ne.jp)-MD
    2024年6月5日 11:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石に石橋メインだよな?

    41
    0
    +41
  7. 554 :DM0M0Yzg4-iNj(wnetuser224.wnet.icts.nagoya-u.ac.jp)-MD
    2024年6月5日 11:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇佐見昨日試合出てないし、今日上げてスタメンなんじゃね

    30
    1
    +29
  8. 557 :GYzNhMjc3-iNj[p](pw126157159222.30.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年6月5日 11:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スローイングが普通じゃない状態でしたから、まずはそこを改善できればって感じですかね。

    44
    0
    +44
  9. 558 :mM2Y4NDk1-1OD(fs76eed3d7.tkyc110.ap.nuro.jp)-YT
    2024年6月5日 11:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二人体制で周平

    6
    12
    -6
  10. 559 :GM2ZiZmYx-iNj(157.110.132.71)-MD
    2024年6月5日 11:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあでもキノタクがスローイング改善するのがキャッチャー固定するには一番手っ取り早い気もする。落とせる余裕あるのかしらんけど

    44
    0
    +44
  11. 560 :TI3M4ZmJk-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年6月5日 11:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山浅は遠征帯同してるし、宇佐見と交代?
    確かに調整し直したら、もしかしたら良くなるかもだし、ズルズルいくよりは。

    18
    0
    +18
  12. 561 :jk3NlMTE0-zMj[p](pw126253065111.6.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年6月5日 11:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頼むからそのまま2軍にいてオフにユニ脱いでくれ

    1
    12
    -11
  13. 563 :zcyO2NTlm-1OT(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
    2024年6月5日 11:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇佐見上がってくるっぽい?
    中田も周平と替わってくれていいよ

    46
    2
    +44
  14. 564 :mFiO1NTA1-zMj(202.16.125.249)-MD
    2024年6月5日 11:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤は本当にやめてください。石橋でお願いします。

    33
    26
    +7
  15. 565 :TY0M1NmVi-zMj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-MD
    2024年6月5日 11:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日宇佐見PayPayいるところ写真上がって来たけどスタメンどころかベンチ入ってなかったからあれと思ったら

    23
    0
    +23
    • 573 :TI3M4ZmJk-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年6月5日 11:58
      >>565
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      宇佐見も福岡帯同してるのかあ。

      13
      0
      +13
      • 588 :TUyYyYjgz-zMj(222-9-150-123.area56a.commufa.jp)-MD
        2024年6月5日 12:04
        >>573
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        自分の目で見た訳じゃないんですけど、今日も昨日も写真は載ってました。撮り溜めのやつを投稿してたら分かりませんが…

        4
        0
        +4
      • 606 :TY0M1NmVi-kMm(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
        2024年6月5日 12:14
        >>573
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ファームは昨日福谷で今日は多分大野だろうから宇佐見が受ける想定で帯同してた思う
        個人のアカだから出さないけどプロテクター付けて試合前練習(と思われる)写真Xに上がってた
        ちなみに西スポのポストに昨日のベンチ入り載せたメンバー表上がってて宇佐見に○付いてない(うちのやつ見辛いがw)
        https://x.com/nishispo_hawks/status/1797908019256394235

        0
        0
        0
  16. 566 :GNmNjZTYw-hY2(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2024年6月5日 11:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通なら石橋をメインで起用しつつ加藤をサブにするんだけど、ここで加藤を重用するのが立浪。

    39
    0
    +39
  17. 567 :2Y0MhMTY5-0MG(202.240.76.240)-OD
    2024年6月5日 11:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山浅見てみたいけど遠征中か

    11
    4
    +7
  18. 569 :TZjO0NGNj-wMG(softbank126217198081.bbtec.net)-NG
    2024年6月5日 11:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋が1人立ち出来そうで、守備面では加藤が1歩リードしてる状況なら立場厳しくなるわな

    26
    0
    +26
    • 585 :TI3M4ZmJk-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年6月5日 12:03
      >>569
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ここ1週間で2回刺してるし、昨日は周東を刺したのは大きいよ。石橋が刺せれば良いけど石橋も2軍でも刺せてないし、現状加藤は必要。今年はどこの球団も本当に打てなくて、相手もなかなか打てないから、高度な作戦仕掛けてくるし、去年までとはもう違うから。

      39
      0
      +39
      • 739 :mY2Z2YzVh-zMj(104.28.99.191)-MD
        2024年6月5日 14:02
        >>585
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今週はソフトバンク、楽天とかなり走ってくるチームが相手だし、加藤スタメンでも納得
        正直、加藤スタメンだと守備固めで加藤を使えなくて、代打を出しにくいのが痛いところ
        木下、石橋がもう少しでも刺せてたらどっちかスタメンでもいいのに、、

        9
        0
        +9
  19. 570 :zBhMlMDdh-0MG(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2024年6月5日 11:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福岡に誰が帯同してるかわからんけど宇佐見と入れ替えなのかな

    10
    0
    +10
  20. 571 :zU4ZmN2U5-hNm(softbank060098201155.bbtec.net)-Nz
    2024年6月5日 11:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の肩の状態、キノタク石橋より、宇佐見の方が多分いいよね。

    キノタク石橋の肩どうしちゃったんだろ、心配。
    盗塁阻止率0は流石に正捕手にはなれないよ。

    27
    1
    +26
  21. 574 :jM5O4MzE4-iNj(180-199-57-51.area7a.commufa.jp)-MD
    2024年6月5日 11:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつかまた木下の力が必要になる。
    調整して上がってこい!石橋頼んだぞ

    37
    3
    +34
  22. 576 :WFhNkMzFh-0MG(softbank060087252113.bbtec.net)-OD
    2024年6月5日 11:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤使うなら肩遜色ない山浅使ってほしい
    打撃とブロッキングは間違いなく勝ってるし負けてるのは経験だけ

    18
    8
    +10
    • 810 :TZhNkMGQ2-mYT(pl43010.ag1313.nttpc.ne.jp)-OD
      2024年6月5日 15:36
      >>576
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      野球見ない方がいいよ向いてないわ

      6
      0
      +6
  23. 577 :zk3NiZGZh-0Nj[p](pw126193019158.28.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年6月5日 12:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石に石橋メインで使うよな?

    18
    2
    +16
  24. 578 :Dg2NyNzE2-2Mj(113-155-140-68.dz.commufa.jp)-MG
    2024年6月5日 12:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1回調整するのは有りだと思ってたから良かった。大丈夫、キノタクも気分転換してまた戻っておいで〜。
    加藤が2割ちょい打ってくれればね…石橋スタメンはあかんのか?宇佐見がもし上がってくるのなら、宇佐見か石橋スタメン、加藤サブが理想的かな

    14
    1
    +13
  25. 579 :zcyO2NTlm-1OT(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
    2024年6月5日 12:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤のスリーベースも舐められ過ぎてめちゃくちゃ前に守ってた中村の頭越しただけだから信用出来ないよ。サイスニードより打てない程度の実力の奴はスタメンじゃ見たくない。

    33
    6
    +27
  26. 582 :mUxYmM2Zh-zMj(133.106.243.131)-MD
    2024年6月5日 12:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日うったからってカトタク使うなよ
    石橋スタメン、抑えのカトタクで頼むわ

    29
    2
    +27
  27. 583 :WFhNkMzFh-0MG(softbank060087252113.bbtec.net)-OD
    2024年6月5日 12:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    思い切って石橋山浅メインでお願いします

    14
    2
    +12
  28. 584 :zU0YiOTZk-iNj(133.83.2.122)-MD
    2024年6月5日 12:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仮に石橋をメインに据えるならこの入れ替えはありだと思う?それとも無しだと思う?

    3
    0
    +3
    • 586 :WFhNkMzFh-0MG(softbank060087252113.bbtec.net)-OD
      2024年6月5日 12:04
      >>584
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      加藤は本当に肩だけだしキノタクは必要だよ

      18
      8
      +10
  29. 590 :jYyO1ZmNk-0MG(133.106.37.43)-OD
    2024年6月5日 12:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ衰える歳じゃなかろう。状態を上げてくれ。

    18
    0
    +18
  30. 591 :mU1MjNGU3-0MG(i58-95-170-158.s41.a011.ap.plala.or.jp)-OD
    2024年6月5日 12:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キノタクはスローイングの部分さえ改善されれば普通に戦力だからまずはそこだな。
    石橋メインで山浅か味谷に経験積ませられればいいんだが…。

    13
    2
    +11
  31. 593 :WFhNkMzFh-0MG(softbank060087252113.bbtec.net)-OD
    2024年6月5日 12:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これで若手の出番だ!と普通ならなる所だけど、立浪は石橋石川外して加藤中田固定するよ

    15
    1
    +14
  32. 594 :TNlOxOTdm-zMj(p5515150-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年6月5日 12:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    北海道行けないじゃん

    5
    1
    +4
  33. 595 :zBjNkOWM1-4ZG(pl33069.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年6月5日 12:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤に代打出すために山浅が必要
    石橋と山浅を一軍で使ってくれたら来年は更に楽しみになる

    2
    2
    0
  34. 597 :TM5NwMTE3-4ZG(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月5日 12:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下も宇佐見も早く調子上げて加藤匠メインで使わなきゃいけない状況を打開してくれ

    5
    1
    +4
  35. 598 :DA4MiMTJj-zMj(219.100.180.154)-MD
    2024年6月5日 12:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    がんば

    3
    0
    +3
  36. 605 :mU2NiYTg5-iNj[s](om126253178167.31.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年6月5日 12:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直昨日加藤が周東刺した時点でこうなるやろなと思った

    2
    0
    +2
  37. 607 :TE0MxZWUz-0MG[s](om126236163247.32.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年6月5日 12:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キノタクはミニキャンプでもやったほうが良いと思う

    8
    0
    +8
  38. 612 :jM5MyYmNi-iMG(133.106.226.232)-Nm
    2024年6月5日 12:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤メインってもうなんとも言えんわ
    本気?

    4
    11
    -7
  39. 616 :zU4ZmN2U5-hNm(softbank060098201155.bbtec.net)-Nz
    2024年6月5日 12:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タッツが木下干してる、加藤匠馬贔屓の好き嫌いしてるとは思わんのよな。
    絶対正捕手を木下で考えてたじゃんね、加藤匠馬なんてほぼ使ってなかったし、シーズン中の想定外やと思う。
    盗塁阻止率0は擁護できないから、木下のスローイングはやく復活して欲しい、あんなおかしいの受け入れられない。

    31
    1
    +30
    • 639 :zcyO2NTlm-1OT(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年6月5日 12:33
      >>616
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      木下干してるとは誰も思ってないんじゃねえかな。
      ただキャンプでちょっと打撃が良かっただけでこれまでの成績見たら期待出来る訳ない第三捕手としては優秀な加藤を石橋よりも優先的にスタメンで使ってるのがトチ狂ってるだけで。

      6
      13
      -7
      • 652 :zU4ZmN2U5-hNm(softbank060098201155.bbtec.net)-Nz
        2024年6月5日 12:42
        >>639
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        加藤を好きとか期待して使ってる訳では無いと思う、消去法で加藤になってしまったみたいな起用に見える。
        木下が想定外、
        石橋は雑な扱いなのは昨年から不憫だけど、今年は石橋のスローイングも擁護出来ない状況ではある。
        前の試合でもう少しまともなスローイングしてたらスタメンのままだったと思う。

        17
        0
        +17
  40. 627 :zgxZ4OTcx-iNj(59-171-158-133.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年6月5日 12:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下さん今までお疲れ様でした

    8
    6
    +2
    • 629 :jBkN5MGY4-5ZT(113.73.239.49.rev.vmobile.jp)-OD
      2024年6月5日 12:27
      >>627
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ID違うけどこいついつものキノアンやぞ

      15
      0
      +15
  41. 635 :TM4MmY2Uy-0Nj[p](pw126236000095.12.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年6月5日 12:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんな石橋石橋言うけど、オリ戦のスローイング見たんよね?今の石橋は普通に不安でしかないし、カトタク使いたくなるのもわかるんだよな。

    32
    0
    +32
    • 673 :WI4M0MGM5-4ZG(103.115.219.59)-ND
      2024年6月5日 12:56
      >>635
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いやホント。確かに打てないけれど、守備面では加藤匠の方がよい。「さすがに石橋~」とか言ってる人は何言ってるんだか

      21
      0
      +21
  42. 636 :TE0MxZWUz-0MG[s](om126236163247.32.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年6月5日 12:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カトタクは捕手性能としては中日内ではキノタクに次ぐし使うの自体はおかしくない
    打てないだけで

    15
    0
    +15
    • 663 :WFhNkMzFh-0MG(softbank060087252113.bbtec.net)-OD
      2024年6月5日 12:49
      >>636
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ただの打てないなら我慢出来るが加藤の打てないは投手レベルの打てないだから

      6
      3
      +3
  43. 642 :Tg4ZiNDgz-mNT[p](pw126158075150.33.panda-world.ne.jp)-ZT
    2024年6月5日 12:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下今年あんまり打ててないしそれなら同じ打てないでも盗塁刺せる加藤を重宝するのも分かる
    本人が自分がマスクを被ると投手が乱れる的なコメントを前にしてたからリード面でも今一度見直して欲しい

    11
    0
    +11
    • 649 :jNlOwZDI4-iZm[s](om126161014040.8.openmobile.ne.jp)-Nz
      2024年6月5日 12:40
      >>642
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      キノタクアンチが下げるのに使う言いがかり「リードが悪い」
      最近だとキノタクは割と抑えれてるしむしろ加藤匠馬の時の方が打たれてる。というか宏斗の失点は加藤匠馬と組んだ時だしライデルが打たれたのもまた然り
      4、5月に捕手別防御率とかいう微塵も役に立たない指標で好き放題言ってたけど今それが収束してるんだよなぁ

      13
      7
      +6
      • 804 :TZhNkMGQ2-mYT(pl43010.ag1313.nttpc.ne.jp)-OD
        2024年6月5日 15:30
        >>649
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        昨日の宏斗のストレートとスプリットの制球難見てた?ソフバン相手に最小失点で抑えれたの加藤のおかげでもあるだろ。何でもかんでも相性って決めつけて木下擁護の為のこじつけでしかない。

        3
        0
        +3
        • 852 :DhhZjOTMw-iZm[s](om126254239165.33.openmobile.ne.jp)-Nz
          2024年6月5日 16:09
          >>804
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          おっキノタクアンチじゃん
          別に今回じゃなくても少し前に加藤と組んで失点してるよ。因みにキノタクと組んだら0でした。君らの大好きな捕手別防御率に従えば加藤匠馬が悪いね
          「最小失点で抑えた」も宏斗が踏ん張ったとか考えず加藤匠馬のおかげなんだね、すごいな〜
          あとライデルと組むと打たれることにはノータッチかい?

          1
          3
          -2
          • 912 :TZhNkMGQ2-jMj(pl43010.ag1313.nttpc.ne.jp)-OD
            2024年6月5日 16:25
            >>852
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            キノタクおばさんもうそろ痛いよW

            2
            0
            +2
            • 998 :mVjZxODFk-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
              2024年6月5日 16:48
              >>912
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              言い返せないならお前の考えが間違ってるってわけだな
              因みに自分は正捕手石橋にして山浅や味谷も上げて出番与えろよと思っとるでw

              1
              1
              0
  44. 644 :mVjZxODFk-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
    2024年6月5日 12:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下の肩が絶望的なのは紛れもない事実だけどそれでも得点に繋がる可能性があるだけ木下の方がマシじゃね?
    それにフレーミングの上手さはメヒアと相性良いだろうし壁性能高いからフォークPは安心して叩きつけれるんだもの

    15
    13
    +2
    • 694 :mVjZxODFk-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年6月5日 13:11
      >>644
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これにようやっとらんつけとるやつ論理的に言い返してこいや。それともただのぽちぽち工作か?

      7
      4
      +3
      • 700 :GNmZxOTIw-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
        2024年6月5日 13:15
        >>694
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そりゃこの時間はタツシンがゴキブリのように現れる時間だからね

        5
        7
        -2
  45. 646 :mI5NkYWFh-wOT(p6e4301a9.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2024年6月5日 12:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕当初は木下ずっと出てたがノーヒット続いたし盗塁刺せないしで木下メインの予定が狂った感じ
    去年の手の骨折の影響もあるかもしれないけど評論家は下半身が使えてないというし、精神的にも落ち込んでる様子もあるし、下で心身共にコンディションを整えてもらいたいね
    代わりに上がるのは流石に宇佐見だと思うな
    石橋はこれまで怪我で離脱も多かったし少し皆の期待値が高過ぎる気がするけど台頭するチャンスではある

    16
    0
    +16
  46. 658 :GM5YkMjM5-0MG(220.151.51.68)-OD
    2024年6月5日 12:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直今の木下なら打撃に多少期待できる分宇佐見のがマシだわ
    FA年にこれだけボロボロって木下もツイてないというかなんというか

    15
    0
    +15
  47. 687 :zJhZiYjAy-0MG[s](om126166213143.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年6月5日 13:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今更加藤使っても何にもならない
    石橋>加藤なら石橋を使え
    万一加藤>石橋なら将来への投資だと思って石橋を使え

    4
    5
    -1
  48. 691 :jQ3YkZjEw-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年6月5日 13:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソフトバンクならともかく打てないチームが加藤使うの笑うわ
    そもそも打てないって言われてた甲斐の方が加藤の500倍いいスイングしてたしな昨日

    5
    4
    +1
    • 794 :TZhNkMGQ2-mYT(pl43010.ag1313.nttpc.ne.jp)-OD
      2024年6月5日 15:22
      >>691
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや加藤もいいスイングしてたぞ

      2
      0
      +2
      • 798 :zYwO5NGZh-iNj(113-155-166-239.dz.commufa.jp)-MD
        2024年6月5日 15:24
        >>794
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        だからなんだよ感

        1
        1
        0
  49. 704 :zUwNmYzgw-wOT(p5137016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2024年6月5日 13:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神大山も自分から志願して二軍合流
    木下も自分から志願したかも知れないけど頭を整理する期間としては今二軍合流はいいんじゃないかな?必ず必要にはなってくると思うし頑張れ

    14
    0
    +14
  50. 717 :WNiM5OWZh-zMj(softbank126093070197.bbtec.net)-MD
    2024年6月5日 13:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どっちか分からんけど少なくとも盗塁阻止に関しては何とかして欲しいよ

    6
    0
    +6
  51. 723 :WQ2M1YWJm-0MG(82.150.159.133.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年6月5日 13:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍が遠征中で交替で上げる捕手がいないときに2軍に落とすというのがよくわからない。
    故障とかではないんだよね?

    3
    0
    +3
  52. 728 :jI0ZxNWU3-zMj[s](om126208186131.22.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年6月5日 13:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋も石橋で古傷あるし盗塁刺さるかって言ったら微妙なのがな…

    9
    0
    +9
  53. 731 :WMwZiNGYx-0MG[s](om126194013013.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年6月5日 13:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年のケガの影響で走られ放題に打撃不振の悪循環
    無期限二軍再調整ですね

    3
    1
    +2
  54. 744 :DljYhNGU4-0MG(p3273011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月5日 14:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今のメンツだと一長一短、誰でも良くない?

    3
    0
    +3
    • 799 :zYwO5NGZh-iNj(113-155-166-239.dz.commufa.jp)-MD
      2024年6月5日 15:25
      >>744
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      全く打たない加藤で良いわけないだろ

      2
      3
      -1
  55. 751 :mQ5NxZGI3-0MG(103.140.113.195)-OD
    2024年6月5日 14:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    体動かすためにおるだけならいいけど
    それ以外やとカード途中だけに不穏

    2
    0
    +2
  56. 813 :mJlNzMjJh-2ZG(165.76.190.50)-MD
    2024年6月5日 15:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Twitterに出てた今日の中田翔の写真の後ろに宇佐見いたわ

    1
    0
    +1
    • 821 :mVjZxODFk-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年6月5日 16:03
      >>813
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まぁキノタク落とすなら宇佐見あげるしな無いわなぁ
      正直最低でも福永くらいは打ってくれないと割に合わないけど

      1
      0
      +1
  57. 054 :mE1MyMzA4-zND(mb-mail105.mail-boss.com)-ND
    2024年6月5日 17:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年のドラフト
    最低1人は捕手指名あるな
    もしかしたら捕手乱獲かな?

    0
    0
    0
    • 478 :jA1NiNmFk-jYW(113-155-47-111.dz.commufa.jp)-YT
      2024年6月5日 20:07
      >>054
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石橋の成長次第
      がっつり期待して良いレベルなら取らないけど
      多少期待が持てるレベルなら
      それこそ加藤切って元名城野口辺りに行って競争率upも有り
      木下FAも否定できない感じになってるからね
      でも今年は福谷田島祖父江の引退が見えてきてて
      投手ドラフトしなきゃいかんくなりそうで
      福谷田島祖父江川越板山加藤outで同数の投手4捕手1野手2くらいと予想

      0
      0
      0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。