最近の人気記事



中日・鵜飼航丞、打席でのイメージを明かす

鵜飼航丞
鵜飼航丞


■2024.06.04 ファーム公式戦「ソフトバンクvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 1 0  0 0 0  2 0 0 =3
ソ|0 1 0  0 0 0  1 3 x =5
6月4日(火) ファーム公式戦「ソフトバンクvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、3-5で敗戦… 一時はリードするも逃げ切れず、6連勝とはならず…

7 (指) 鵜飼航丞 4打数2安打 1本塁打 1打点
左本①|右 飛|中 安|空三振| 中日・鵜飼航丞、打席でのイメージを明かす
中日・鵜飼航丞、打席でのイメージを明かす




■2024.06.04 中日スポーツ

【中日2軍】鵜飼航丞、先制ソロ含むマルチ安打でアピール 井上2軍監督「これをきっかけにしてもらいたい」
中日・鵜飼航丞、打席でのイメージを明かす

 「今日の最初のスイングでホームランにできたのでそこが一番だと思います

 鵜飼は「ゆっくり動いてゆっくり振る」というイメージで打席に臨み「変化球も拾えるようになってきた」と好結果に結び付けている。持ち味の長打が飛び出し、今季の1軍初昇格へとつなげたい。

記事全文を読む

中日・鵜飼航丞、誕生日に今季初の猛打賞!!!


SKE48・熊崎晴香さん「鵜飼選手はどうですか?」 中日・井上一樹2軍監督「痛いとこばっかりつくな(笑)。鵜飼のパワーはもう半端ないよ。あなたぐらいの重さなら片手で持ち上げられる。ただ、今は…」


鵜飼選手が語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 487 :jUxOzODdh-4ZG(118-104-63-56.dz.commufa.jp)-ND
    2024年6月5日 09:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファースト空けて待ってるよ!

    5
    0
    +5
  2. 511 :2Q2OlNmY3-mOW(p928001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2024年6月5日 10:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「ゆっくり動いてゆっくり振る」これを自分のモノにして、飛躍してくれ!

    11
    0
    +11
  3. 538 :zBjNkOWM1-4ZG(pl33069.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年6月5日 11:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レフトでディカーソンと併用できたら強いな
    期待しています

    4
    0
    +4
  4. 958 :Dg2M3NTE4-wOT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
    2024年6月10日 13:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今シーズンは結果を出しても続かない
    何より以前の様なパワーが無くなった気が。今日はホームラン出たけど余りクリーンヒット、長打も少ない
    フェニックスリーグの時のフェンス越え、バックスクリーン直撃のホームランがまた見たい

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。