最近の人気記事



6月4日(火) セ・パ交流戦「中日vs.ソフトバンク」【試合結果、打席結果】 中日、2-3で敗戦… 一時はリードするも、試合終盤の失点で敗れる…



■2024.06.04 セ・パ交流戦「中日vs.ソフトバンク」

【イニングスコア】
ソ|0 1 0  0 0 0  1 0 1 =3
中|0 0 0  2 0 0  0 0 0 =2



【打席結果】
選手名結果
1(遊)村松遊 飛┐一ゴロ|空三振|遊ゴロ┐
2(中)岡林中 安中 安┐一ゴロ|四 球
3(三)福永二併殺|右 安|空三振┐中 飛|
4(右)細川右 2左2①右 安|空三振|
5(一)中田遊ゴロ|投ゴロ|遊併殺|二 飛┐
6(左)ディカーソン左 飛|四 球|二 飛┐左 飛|
7(二)山本中 飛|右犠①|右 直|見三振|
8(捕)加藤匠右邪飛┐三ゴロ|右 3
9(投)高橋宏二ゴロ|)
石川昂    二ゴロ┐)
藤嶋        )
清水        )
大島        見三振|)
松山            )
R.マルティネス            
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:岡林(8回裏 細川の打席-成功)
暴投:

【投球結果】
高橋宏(加藤匠)=5回1失点
1左 安|投併殺|一ゴロ
2左 2|左 飛|二ゴロ|中安①|遊ゴロ
3空三振|遊ゴロ|右 安|左 飛
4遊ゴロ|遊 安左 安|見三振|遊ゴロ
5空三振|中 安中 安|三邪飛|右 飛
藤嶋(加藤匠)=1回0失点
6二ゴロ|空三振|四 球|中 飛
清水(加藤匠)=1回1失点
7二ゴロ|左 安|一犠失|空三振|(暴投進塁①四 球|右 飛
松山(加藤匠)=1回0失点
8遊 飛|空三振|中 安|盗塁死
R.マルティネス(加藤匠)=1回1失点
9二ゴロ|四 球|(盗塁成功)空三振|中安①|遊ゴロ
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
有原(6) – 又吉(0.2) – 長谷川(0.1) – 杉山(1) – 松本(1)

【対戦相手スタメン】
1 (中) 柳町
2 (遊) 今宮
3 (三) 栗原
4 (一) 山川
5 (左) 近藤
6 (右) 中村晃
7 (捕) 甲斐
8 (二) 廣瀨
9 (投) 有原


マケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 401 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 746 :DQxY3YmJh-0MG(softbank126147037211.bbtec.net)-OD
    2024年6月4日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田翔。

    121
    1
    +120
    • 911 :DM5Y3OWU0-0MG(61-205-102-119m5.grp5.mineo.jp)-OD
      2024年6月4日 21:34
      >>746
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      過去に暴行事件起こした人。

      45
      18
      +27
      • 063 :WVhZ5Yzk4-zMj[s](om126253248077.31.openmobile.ne.jp)-MD
        2024年6月4日 21:45
        >>911
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        立浪殴って退団しろって言われてて不謹慎ながら笑ってしまった

        74
        1
        +73
        • 087 :WM0ZjNTJl-wNz[p](pw126156010037.29.panda-world.ne.jp)-ND
          2024年6月4日 21:48
          >>063
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          申し訳ないが一石二鳥で草生えますよ
          ついでに片岡と宇一郎もしばいていいぞ

          59
          4
          +55
  2. 749 :TVjM3ZWNj-0Nj(d219-124-101-047.cna.ne.jp)-MT
    2024年6月4日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日のスタメンちゃんと考えろよ

    103
    0
    +103
  3. 751 :jRmYhNDkz-4ZG(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月4日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    敗因:スタメン中田
    以上

    124
    10
    +114
    • 825 :2VmZiZmE2-0MG(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年6月4日 21:30
      >>751
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中田を使ったバ監督。

      85
      116
      -31
    • 853 :WQ5NhMmFm-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年6月4日 21:31
      >>751
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      つまり立浪の贔屓起用が悪い 
      立浪辞めろ

      84
      111
      -27
      • 197 :mRlYlZGQ5-4ZG(v035.14-56-23.vpn.ms.dendai.ac.jp)-ND
        2024年6月4日 22:13
        >>853
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        最近立浪批判にようやっとらん大量につくな。去年一昨年はこんなあからさまなのはなかったけど、何があったんや、、、、

        30
        28
        +2
        • 234 :TliM3OWZm-wNz[p](pw126156017045.29.panda-world.ne.jp)-ND
          2024年6月4日 22:36
          >>197
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          普通に1人が頑張って工作してるんやぞ
          立浪信者を通り越して立浪廃人だな

          10
          30
          -20
    • 988 :DQ4ZxYzMz-0MG(119-172-132-222.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年6月4日 21:39
      >>751
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      スタメンはまあ良し、撫でるようなスイングで内野ゴロ連発ひてゲッツーもまあ百歩譲って良いとしよう
      なんで7回の守備からビシエド変えなかったのかが謎
      足痛めてるなら普通に守備固めやろ、打順回ってこないし

      81
      0
      +81
    • 102 :WZiNzMGYw-iNj[p](pw126236007050.12.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年6月4日 21:50
      >>751
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪和義談話「負ける時は色々原因がある。ワイルドピッチ、バッテリーエラーもそうですし、あと1点 2点の追加点が取れなかった。そういった所、反省点、原因は沢山ある」
      中田は敗因じゃなかったらしい

      40
      1
      +39
  4. 752 :WVhN0MDJl-0MG(p4329204-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最下位ドベごんずが帰ってきた!

    64
    2
    +62
  5. 754 :WU2OyNGU3-iNj(M111237119041.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年6月4日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田と立浪のせいで負けた

    98
    10
    +88
  6. 758 :mFhYyMGI0-iNj(125x101x137x6.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2024年6月4日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    翔さん満足に体動かせないなら明日からPayPayドーム行ってくれ。

    92
    0
    +92
  7. 761 :jQ1NwNzYx-iNj(flh2-133-200-144-32.tky.mesh.ad.jp)-MD
    2024年6月4日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たつなみ。

    42
    1
    +41
  8. 762 :GM1Y0MjEy-iNj(h058-146-077-200.user.starcat.ne.jp)-MD
    2024年6月4日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お前は不必要中田翔

    58
    7
    +51
    • 915 :TU0MkZTEz-zMj(fp9875bc02.aicf102.ap.nuro.jp)-MD
      2024年6月4日 21:34
      >>762
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お前は「今」不必要中田翔じゃない?
      いつか必要な時は必ず来る

      58
      8
      +50
  9. 763 :DkxM0NTg4-mMW(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督war-20は伊達じゃない

    100
    136
    -36
    • 053 :zVhYlYTQz-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年6月4日 21:44
      >>763
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      おいおい
      アンチか?
      -16やぞ!?
      一人で8勝を8敗に変えるメイショウタツなみ

      34
      44
      -10
    • 076 :zVhYlYTQz-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年6月4日 21:47
      >>763
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      またタツシンの爆撃が来てるぞ!
      相手は1人だ!

      33
      36
      -3
      • 098 :WM0ZjNTJl-wNz[p](pw126156010037.29.panda-world.ne.jp)-ND
        2024年6月4日 21:49
        >>076
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        1コメントづつしか爆撃出来ないの草
        暇人かよ

        33
        13
        +20
        • 149 :zVhYlYTQz-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
          2024年6月4日 21:59
          >>098
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          id変わってるけど、おれが先週検証したから間違いない
          狙われたらだいたい2分で5ようやっとらん増えるで笑
          批判コメ100個くらいコピペで残したら順番に青ポチ増→コメント消されてった

          22
          25
          -3
          • 189 :TFlMkNmM4-2OT(37.120.141.90)-ND
            2024年6月4日 22:10
            >>149
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            ちなみに100だと250ぐらいでコメントが消えて
            400だと1000ちょっとで消えるわ、1000まで連打してたの見たからわかる
            多分それで連打する端末減ったのかもね、次は回線変えてきてたし
            pandaは他の人に申し訳ないからパン君とでも名付けるかな。

            18
            10
            +8
            • 208 :zVhYlYTQz-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
              2024年6月4日 22:17
              >>189
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              めっちゃわかるw
              だいたいようやっとるの2.5倍超える青ポチがつくと消えるんよな

              8
              1
              +7
    • 212 :DkxM0NTg4-mMW(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2024年6月4日 22:19
      >>763
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ワイコメ主、ようやっとらん爆撃を受けて困惑

      15
      11
      +4
  10. 767 :GVjYiNmJk-zND(softbank060070165056.bbtec.net)-ND
    2024年6月4日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホームに弱いね

    47
    0
    +47
  11. 771 :2E0OkNzNl-xNj(124-18-121-160.dz.commufa.jp)-MD
    2024年6月4日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日は流石にビシエドだろ!
    って自信を持って言えないのくそすぎる

    94
    2
    +92
    • 994 :jRhN5NTFj-iNj(113-155-47-111.dz.commufa.jp)-MD
      2024年6月4日 21:39
      >>771
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川で良いのでは?

      58
      1
      +57
  12. 772 :TJkMhNjE4-1OT(14-132-60-194.area4a.commufa.jp)-MG
    2024年6月4日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ今の状態で中田を使い続けるべきじゃないよ。頼みの守備にも影響してんじゃん。本人にもチームにも良くないよ。代打の昂弥の方がいい振りして捉えてたじゃん。そもそも昂弥をどうでもいい場面での代打1打席で終わらすなよ。打てなくても多少我慢して使うべきなのは昂弥だろ。立浪は起用法を考え直せよ。

    133
    1
    +132
    • 316 :jUwZyNTM5-zMj(i114-189-103-44.s41.a023.ap.plala.or.jp)-MD
      2024年6月5日 00:03
      >>772
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      起用が間違っとるわな。立浪は中田の昔の栄光に囚われ過ぎだろ、現実見ろよ。勝つ為には何が必要か言わんでもわかるだろ。伸び代期待の選手を干しまくって何したいんだ?勝ちたいなら1発が打てる打者にしろよ。結果を残してる昂弥を干してまで中田を使う理由がどこにある。

      8
      0
      +8
  13. 774 :WVhN0MDJl-0MG(p4329204-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうあがこうが
    最後は最下位
    中日はそういうチーム

    60
    4
    +56
    • 944 :WM0ZjNTJl-wNz[p](pw126156010037.29.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年6月4日 21:36
      >>774
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪政権以外は2年連続最下位になった事無いから
      『立浪はそう言う監督』が正解だな

      57
      65
      -8
      • 306 :zVhYlYTQz-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
        2024年6月4日 23:45
        >>944
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        中日っていうか「立浪」ね

        11
        16
        -5
    • 156 :zVhYlYTQz-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年6月4日 22:00
      >>774
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日っていうか「立浪」ね

      29
      36
      -7
  14. 777 :mVhZxMzYz-0MG(KD175132073018.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分殴ってオプトアウトして下さい

    52
    0
    +52
  15. 778 :TlmYlNWY4-2OT(C138H050.personal11.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2024年6月4日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホームなのに審判が敵に回ってて草生える、ソソ審は水平ドームだけにしてくれ。

    46
    4
    +42
  16. 779 :zY0Z5N2M3-xNm[s](om126034126000.18.openmobile.ne.jp)-MT
    2024年6月4日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    翔さんが来て好調だった巨人が2連続Bクラス

    翔さんが中日に行く

    巨人リーグ首位に浮上

    69
    1
    +68
    • 798 :WQyNwYWYy-hY2(p3236025-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年6月4日 21:30
      >>779
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      呪いの装備じゃん

      52
      0
      +52
    • 088 :DI3Z1ZWM2-0MG(110-54-59-95.ppp.bbiq.jp)-OD
      2024年6月4日 21:48
      >>779
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      巨人は当たり野手外国人来て打線に厚みが増したし先発投手もいるから首位快走するかもね。阪神は4番近本とか立浪レベルの糞采配するぐらい打線が弱くて停滞しているし広島も打線が弱いから優勝は無理。中日は最後の方でヤクルトに抜かれて最下位になるかもね。でもその方が立浪クビになるから良いのかもしれない

      30
      2
      +28
  17. 780 :TA5MmYjNl-0MG(183.114.232.153.ap.dti.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は中田のエラーがすべてです

    63
    0
    +63
  18. 781 :DE1NmZDgw-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年6月4日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田を使った立浪が悪い
    ライデルと加藤は合わない

    79
    6
    +73
    • 891 :2VmZiZmE2-0MG(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年6月4日 21:33
      >>781
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      加藤は誰とも合わん。
      サインが合わなくてピッチャーのところにキャッチャーが行くことは、他のキャッチャーの時はあまり無いが加藤は出場4試合で3回ある。

      17
      24
      -7
      • 953 :zE4NxMDRl-4ZG(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2024年6月4日 21:36
        >>891
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        カトアン絶 頂 射 精 の試合で良かったな
        映像見てない人の方が多いから叩きたい放題だもんな

        17
        10
        +7
    • 949 :mIzMlMmQw-0MG(softbank060073138249.bbtec.net)-OD
      2024年6月4日 21:36
      >>781
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      オリ戦では盗塁刺してライデル救ったのに酷ない?
      ライデル打たれてイライラしてるか知らんけど
      何でもかんでも加藤のせいにするの辞めようや
      四球出して打たれたライデルが悪かっただけの話

      55
      2
      +53
      • 986 :zE4NxMDRl-4ZG(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2024年6月4日 21:39
        >>949
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ようやっとるがこれだけ付くし、皆ライデルは木下で加藤はライデルとはダメダメってイメージなんだよな
        今年ライデル加藤のが多かったと思うけどね。
        加藤と組んだら失点するって言っても加藤のが多く組んでだからそりゃいつかは失点するだろと思うけど

        22
        4
        +18
  19. 782 :mU2N4NmU2-0MG(133.106.132.184)-OD
    2024年6月4日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルが打たれるんはしゃーない。でも中田の悪送球はいかんでしょ

    88
    0
    +88
    • 875 :zE4NxMDRl-4ZG(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年6月4日 21:32
      >>782
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ライマルがはっきりしたボール球で四球
      盗塁
      ポテンヒットで失点
      これはもうどうしようも無いだろ

      51
      3
      +48
      • 223 :TIyM2ODM0-zOT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
        2024年6月4日 22:28
        >>875
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ライデルに助けられた試合はいっぱい有るから感謝しかないけどセーブシチュエーションじゃ無い時も
        もう少し、ほんのちょっぴりで良いので気合いが欲しい。贅沢ですか?

        8
        0
        +8
        • 250 :mZlM5NmVk-2OT(185.239.174.66)-ND
          2024年6月4日 22:51
          >>223
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          たった2億で雇えてるのにまだ働けというのか、むしろ向いてないんだから使うほうが悪いでしょ。

          7
          0
          +7
  20. 783 :ThhOzMTFm-0MG(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年6月4日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田しばらく出すなよ
    ビシエドやたかや使った方がよっぽど勝てる
    スタメン縛られる契約してるなら正直中田いらないよ

    81
    0
    +81
    • 820 :GQxOiNjJj-iNj(softbank126091132099.bbtec.net)-MD
      2024年6月4日 21:30
      >>783
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドは…

      27
      24
      +3
  21. 784 :WQyNwYWYy-hY2(p3236025-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月4日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合前にウキウキで中田擁護してた方は今どうしてるん?

    50
    0
    +50
    • 852 :GQxOiNjJj-iNj(softbank126091132099.bbtec.net)-MD
      2024年6月4日 21:31
      >>784
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日ファンが中日ファンを煽るとか下衆やな

      25
      15
      +10
      • 881 :zVhYlYTQz-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
        2024年6月4日 21:32
        >>852
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        タツシンが下衆の極みだからなぁ

        58
        7
        +51
      • 883 :WM0ZjNTJl-wNz[p](pw126156010037.29.panda-world.ne.jp)-ND
        2024年6月4日 21:32
        >>852
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いつもは向こうが煽ってる上にバレバレ工作してるんで自業自得っすね

        37
        1
        +36
      • 921 :WQ5NhMmFm-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
        2024年6月4日 21:34
        >>852
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あれ中日ファンじゃないから
        立浪信者だし

        41
        0
        +41
  22. 785 :TY0ZmZDY3-0MG(113x41x253x97.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たまに勝負を決める一打を打ってくれるけどそれ以外のマイナスがデカすぎる

    63
    0
    +63
    • 203 :WMwO4M2Jj-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
      2024年6月4日 22:14
      >>785
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ここぞの代打使えばいいのでは・・・?

      16
      0
      +16
  23. 787 :TZhY0ZWRi-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年6月4日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田を使った立浪が悪い、駿太とか加藤とかもそうだけど使い方下手だわ、あと負けたらすぐベンチ裏行くのダサい、与田は負けてもちゃんときてくれたファンに挨拶してたぞ

    113
    0
    +113
    • 873 :zVhYlYTQz-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年6月4日 21:32
      >>787
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アンチ乙
      明確に与田より何段も下なんだから比べるのは悪質やぞ

      64
      1
      +63
  24. 791 :jVjYyMzI1-0MG(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    つまらないミスしてたらそりゃ勝てんわな

    58
    0
    +58
  25. 792 :GMzMwNDdh-0MG(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我で万全じゃない状態のベテランを使う監督の責任

    69
    0
    +69
  26. 793 :GNiOmOWFj-zMj(catv-53-121-186.tees.ne.jp)-MD
    2024年6月4日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    使える駒が増えても使う人がアレだと意味無いんですよね

    64
    0
    +64
  27. 794 :Tk0N1MWU4-jZj(d116090198158.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ中田の責任よ。
    打てないならせめて守備では貢献しなきゃいけないのに、あの悪送球は酷い。

    57
    0
    +57
  28. 796 :jY2OkOGVj-iMG(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年6月4日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さん。
    今の中田、あと加藤をスタメンで使ってたら勝てないよ。
    マジで勝てるゲーム落とすのやめてくれません?

    50
    5
    +45
  29. 805 :jE5ZjMDg5-iYj[p](pw126035038127.25.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年6月4日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    教えてください。ススキノで誰が何をしたんですか?

    31
    0
    +31
  30. 806 :jU0Z3ZTFl-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年6月4日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪と中田だよ
    何が周りがごちゃごちゃ煩いとか打てなくてごめんだ
    まともに働いてねぇくせに

    57
    0
    +57
  31. 807 :2UyNkNTFi-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年6月4日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    接戦の落とし方としてはけっこう痛いケース。延長だらだらして結局負けるよりはマシだけど

    43
    0
    +43
  32. 809 :zEyMyZGEw-0MG[s](om126167099054.29.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    きっめえ試合 まあ3位にもなれん球団と日本一が至上命題なとこの差だわな

    33
    0
    +33
  33. 811 :TU4ZwMjY5-zND(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月4日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後にビシエド代打に出して一発狙わせてもよかったのでは

    64
    1
    +63
  34. 813 :GYzY2ODg4-0Nj[p](pw126193040146.28.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年6月4日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田試合に出すな

    40
    0
    +40
  35. 814 :DgyYhN2Iy-4ZG(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月4日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日はビシエドだな
    中田は指名打者以外出さない方が良い

    52
    1
    +51
  36. 815 :zQ4YzZmRj-4ZG(p2344003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月4日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守り重視のスタメンだからこうなることは予想できていた。
    守っても、うてなけりゃあ忌がない。

    21
    0
    +21
  37. 816 :zYyY0YTEw-0MG(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    週の初めからイライラする負け方しやがって
    ホームでエラー四球から失点
    弱すぎるだろ

    50
    0
    +50
  38. 817 :TcwNiYmJl-2Mj[p](pw126157052234.30.panda-world.ne.jp)-Mj
    2024年6月4日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チャンスで当てに行くだけの打撃しかしない膝ボロ34歳が5番に座ってるのは何故
    脚の状態が悪いのならビシエドかカリステで良いだろ

    64
    0
    +64
  39. 821 :mVkZkMmRl-zND(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-ND
    2024年6月4日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けてて草

    27
    0
    +27
  40. 822 :TZhY0ZWRi-yZD(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年6月4日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日ハムに中田翔上げるから代わりにアリマルと郡司くれないかな

    48
    0
    +48
  41. 823 :2VhMjZDJl-zOW(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年6月4日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田守備があれだとおしまいだわ

    45
    0
    +45
  42. 826 :jRhNiMmI4-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年はバンドに呪われとるなミスが出たら負けるに決まっとるわ三振取れないのも課題やねポテンヒット打たれて負けるのは心が痛い 勝てる試合だっただけに勿体無かったよ

    19
    0
    +19
  43. 827 :zVhYlYTQz-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2024年6月4日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪マジックほんますごい
    そもそも今日中田をファーストで出すことすらこの世界でお前しかやらんで。
    しかも贔气好き嫌いでビシエドもカリステもださないし

    73
    2
    +71
  44. 828 :jQ2MlNDVm-zND(FL1-220-144-149-170.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年6月4日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田翔のせいで負け
    明確に中田翔の1人のせいで負け
    生え抜きの若手のミスならまだ気持ち的に許せなくもないけど高い金で来た打てない走れない守れないおっさんが若手の蓋をした結果の負け
    汚い言葉をこらえるのが精一杯

    58
    0
    +58
  45. 830 :zE5M4ZDJj-0MG(madb68a078.ap.nuro.jp)-OD
    2024年6月4日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田と加藤使うとか野球をなめるよ
    立浪はよ辞めろ

    28
    5
    +23
  46. 831 :WM0ZjNTJl-wNz[p](pw126156010037.29.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年6月4日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず加藤と中田はしばらく見たくないですね
    スリーベースも外野が得点圏でも無いのに超前進してただけだし
    どうしても使いたいなら早い回で代打出した方がええわ

    35
    5
    +30
    • 928 :TliZ3NDkw-1Zj(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
      2024年6月4日 21:35
      >>831
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日のタカヤが出たところとか

      7
      0
      +7
  47. 832 :WQyNwYWYy-hY2(p3236025-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月4日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我明け2軍でしっかり調整していれば…って選手ばかりだな

    24
    0
    +24
  48. 835 :DJkMiNzdi-zMj[s](om126254177073.33.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年6月4日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんだろ、実力通りというか、普通に負けたね。

    32
    0
    +32
  49. 836 :GQ2NmNzk3-4ZG(p4403227-ipxg00r01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年6月4日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    読売の廃物を有難がって持ち上げてるの
    全国紙をひがんでる田舎紙の構図まんまでホンマ草

    34
    1
    +33
  50. 838 :GM5O2MTMy-zOW(115-38-187-140.area51b.commufa.jp)-Mj
    2024年6月4日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あんま個人名上げて言うの好きじゃないけど今日の試合は普通に中田で負けだよ

    72
    0
    +72
  51. 840 :TQ1NiNzdh-4ZG(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年6月4日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゲッツーも実質エラーもままあることよ
    ただし無死二三塁から四球拒否してピーゴロは看過できん
    さすがに明日は外すよね

    44
    0
    +44
  52. 841 :jE0NyYzg2-0MG(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤のバズーカには惚れ惚れしたわ、

    52
    4
    +48
  53. 843 :TQzNjYmI3-4ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
    2024年6月4日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中継ぎを酷使し続けたボロが出てきたな
    後4ヶ月あるんだけどどうすんの

    34
    0
    +34
  54. 847 :2VhMjZDJl-zOW(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年6月4日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    つーかバンドだといつも負けてねーか?

    29
    1
    +28
    • 870 :jRhNiMmI4-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年6月4日 21:32
      >>847
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年、ホーム借金3やからなビジター5割で来てるからホーム戦績が足引っ張ってる

      37
      0
      +37
      • 966 :WMwO4M2Jj-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
        2024年6月4日 21:37
        >>870
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ホームでこっちがやるべき試合を相手にやられて負けてるよな
        マジで広い球場である必要ないよな
        今日も細川の1打席目入ってたらエラー入れても勝ててるわけだし
        テラスつけて欲しいわ

        21
        0
        +21
    • 907 :TQ1NiNzdh-4ZG(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年6月4日 21:33
      >>847
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      選手替えすぎてホームの利点が失われた感じ

      25
      0
      +25
  55. 848 :WMwO4M2Jj-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
    2024年6月4日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は立浪が全部悪い
    まだ怪我の治ってない中田を使って4タコ、失点に絡むエラーとか・・・使えばいいってもんじゃない
    ビシエドが嫌なら石川使え
    ベテラン使うよりはるかに今後のためだわ

    56
    1
    +55
  56. 849 :TY3MjOTE0-0MG(softbank114048103250.bbtec.net)-OD
    2024年6月4日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    言いたかないが、戦 犯中田、これに尽きる。
    あんだけ金貰っといてふざけんなこいつ。

    35
    0
    +35
  57. 850 :GQ5NjNGNi-iNj(104.28.99.204)-MD
    2024年6月4日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで怪我ちゃんと治してから使えよ
    今のところ中田の代わりなんていくらでもいるぞ

    49
    1
    +48
  58. 855 :ThhOzMTFm-0MG(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年6月4日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソフトバンクまじでこっちの隙を突くのが上手い
    そら首位だわってチーム
    中田スタメンとかいう隙作ったうちの負け

    60
    0
    +60
  59. 856 :2E3ZiYTQy-zND(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年6月4日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    喧嘩なら強そうだよね中田

    16
    1
    +15
    • 908 :GYzY2ODg4-0Nj[p](pw126193040146.28.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年6月4日 21:33
      >>856
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      身体ボロボロだしローキックで終わりやろ

      17
      0
      +17
  60. 857 :DkwNjNDEw-yZD[p](pw126035097176.25.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年6月4日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同点ライデルとセーブ機会ライデルは別物だから仕方ない。それまでの過程の問題だけど、梅野斉藤橋本まで使い切っての負けじゃなかったのが唯一の救い

    27
    1
    +26
  61. 859 :DM5Y3OWU0-0MG(61-205-102-119m5.grp5.mineo.jp)-OD
    2024年6月4日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田と加藤と立浪が悪い

    15
    2
    +13
  62. 860 :2IwMhZWJi-3MD(133.106.189.233)-YT
    2024年6月4日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ち試合を落としたという印象
    点を取りに行くより守ろうとする消極的な姿勢が邪魔してる

    36
    0
    +36
  63. 861 :WFlMzMmZh-iZm[s](om126161014040.8.openmobile.ne.jp)-Nz
    2024年6月4日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田も加藤も要らないわ

    14
    5
    +9
  64. 863 :zUyY4MDk5-zMj(softbank126023132007.bbtec.net)-MD
    2024年6月4日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ざぁこ♡

    16
    0
    +16
  65. 864 :WQ5NhMmFm-zMj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年6月4日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪辞めろ
    立浪辞めろ
    立浪辞めろ
    立浪辞めろ

    48
    3
    +45
  66. 865 :DZjMyYjgy-5ZT(mp76f1fb51.ap.nuro.jp)-OD
    2024年6月4日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後代打出さずに戦力外連発してるの敗退行為やろ

    31
    0
    +31
  67. 866 :jNiN5MmVh-0MG(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホークス普通に強い
    打のチームって接戦弱いイメージがあるが、防御率もかなり良い
    まぐれとか上振れとかではない、強い

    33
    0
    +33
    • 924 :WRmNwZTBm-0MG(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年6月4日 21:34
      >>866
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      金の力だよ

      24
      4
      +20
  68. 868 :DM5Y3OWU0-0MG(61-205-102-119m5.grp5.mineo.jp)-OD
    2024年6月4日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田?ああ、暴行事件起こした人ね

    28
    0
    +28
  69. 871 :WEwMiYTA4-zND(124-18-193-200.dz.commufa.jp)-ND
    2024年6月4日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田中をベンチ外にしたから山本に代打を出せなかったんよな。敗戦の直接の原因ではないが選手の起用はやっぱりいまいちやな。

    22
    2
    +20
    • 884 :jg1ZiZDlj-zND(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-ND
      2024年6月4日 21:32
      >>871
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      山本そのままいかせるのってそんなに間違ってないと思うけど

      40
      1
      +39
      • 108 :2UyY2ZmM5-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2024年6月4日 21:51
        >>884
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2アウトだもん
        普通に一発ある人使うでしょ。
        ビシエドもカリステも残ってるのに。

        16
        0
        +16
  70. 874 :TFlMkNmM4-2OT(37.120.141.90)-ND
    2024年6月4日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オスナを温存して勝てるソフバンと藤嶋清水松山ライデル使って負ける中日の差が大きすぎる。

    36
    0
    +36
    • 922 :TA5MmYjNl-0MG(183.114.232.153.ap.dti.ne.jp)-OD
      2024年6月4日 21:34
      >>874
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      オスナはベンチ入りしてないよ

      9
      0
      +9
      • 987 :zg4NlOTBk-2OT(46.165.250.72)-ND
        2024年6月4日 21:39
        >>922
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ソフバンは連投とかで疲れるとベンチ外にするみたいだね、松本も外れてる日が在ったみたいだし

        18
        0
        +18
  71. 876 :DM5Y3OWU0-0MG(61-205-102-119m5.grp5.mineo.jp)-OD
    2024年6月4日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルもしっかりやれよ

    14
    11
    +3
  72. 877 :TY3MjOTE0-0MG(softbank114048103250.bbtec.net)-OD
    2024年6月4日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍も負けて完敗、クソだな

    18
    0
    +18
  73. 878 :TI1Y3OWEy-iNj[p](pw126255196216.9.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年6月4日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田と加藤、スタメンでだすなよ
    代打か守備固めであかんのか

    18
    1
    +17
  74. 879 :DdmNhYWYz-zMj(p7443ffef.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-MD
    2024年6月4日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ敗因は明確ですし、流石に明日はスタメン帰るでしょ

    15
    0
    +15
    • 913 :DgzM3MDQy-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年6月4日 21:34
      >>879
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そう思い続けてどんなスタメンを見てきた?
      休養以外では中田がスタメン確、何故か外される福永と昂弥
      期待するだけ無駄だわ

      41
      0
      +41
  75. 880 :WY0MxODBj-1OT(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
    2024年6月4日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田があんなんだと結局復調気味の細川が力んで調子崩すんだよ。怪我人を使うな。立浪は勝手に中田と心中しようとしてるけど俺らが一緒に戦いたいのはビシエドや大島の功労者や昂弥みたいな未来ある若手となんだよ。

    69
    0
    +69
    • 916 :mE1Z4MmU3-0MG(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
      2024年6月4日 21:34
      >>880
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      星野と金本みたいなことしたいんやろな
      金本ぐらい活躍するならいいけど

      13
      0
      +13
    • 930 :2VmZiZmE2-0MG(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年6月4日 21:35
      >>880
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      功労者だけど、大島はもういいわ。

      10
      23
      -13
  76. 882 :zQ2M1ZTZk-jMj(d202051034161.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は完全に中田で負けたな
    明日も中田がスタメンだったら大型連敗あり得るぞ

    39
    0
    +39
  77. 885 :TU0MkZTEz-zMj(fp9875bc02.aicf102.ap.nuro.jp)-MD
    2024年6月4日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでいつもこうなんですか

    23
    0
    +23
  78. 886 :jZmMlZDQz-iNj(14-132-214-17.area4a.commufa.jp)-MD
    2024年6月4日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    借金ドームほんまにくそだな
    借金全部このおんぼろドームだしな
    疫病神やわ

    21
    0
    +21
  79. 887 :jVjYyMzI1-0MG(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手とスイングの鋭さが全然違うわね
    球が強いと言われてるパ・リーグで1位を突っ走ってるだけあるな…

    32
    0
    +32
  80. 888 :WYxZzZDNl-zND(222-9-165-207.area56b.commufa.jp)-ND
    2024年6月4日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全部立浪が悪い

    30
    0
    +30
  81. 890 :DUyZmNGI3-zND(pdf86f546.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2024年6月4日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3億複数年契約・・・
    タンパリング・・・

    20
    1
    +19
  82. 892 :DM5Y3OWU0-0MG(61-205-102-119m5.grp5.mineo.jp)-OD
    2024年6月4日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田、着実にファンからのヘイト集めだしてて笑う

    32
    0
    +32
  83. 893 :zRlZmMjBl-xNm(59x158x99x222.ap59.ftth.ucom.ne.jp)-MT
    2024年6月4日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    暴力男性守備もまともにできないの?

    17
    1
    +16
  84. 894 :jQ2MlNDVm-zND(FL1-220-144-149-170.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年6月4日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田いらん
    怪我直して2軍でビシエドくらい打ったら帰ってきていいよ

    41
    0
    +41
  85. 895 :DllNwOTNk-kMm(gd062212.gd.kcv.ne.jp)-ND
    2024年6月4日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田さんと中島さんをDHがあるパの西武さんにトレード打診してもいいのでは?
    中継ぎ1人貰えたらラッキーくらいの気持ちで。

    15
    0
    +15
    • 978 :DBmN1Mzk5-4ZG(223-252-81-22.cpe.medias.ne.jp)-ND
      2024年6月4日 21:38
      >>895
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝ちパの中継ぎとセットじゃないと引き取ってもらえないぞ

      5
      0
      +5
  86. 896 :mE1Z4MmU3-0MG(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで木下って刺せなくなったの
    数年前阻止率1位じゃなかった?

    22
    1
    +21
    • 070 :TlmYlNWY4-2OT(C138H050.personal11.cable.mecha.ne.jp)-ND
      2024年6月4日 21:46
      >>896
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      耐久力に問題が在る選手をフルで使うのが上に居たからしょうがないね、中田の件もそうだが負担考慮しなさすぎてアカンわ。

      10
      0
      +10
  87. 898 :zA0O1ZmY3-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年6月4日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は加藤に守備的にはなんにも非ないよ。
    なんでも叩きすぎだし。暴投もかなり逸れてたし。2つ目の盗塁は間に合わないから。逸らさなかっただけマシだし、タイミング的に誰がショートでも無理。

    47
    5
    +42
    • 951 :DgzM3MDQy-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年6月4日 21:36
      >>898
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打撃力皆無でチームをマイナスにしてんだから取ってもらわんと許されないレベル。打力には相応の守備力を最低限持ってもらわないと存在価値はない
      そして少なくとも加藤匠馬と組む時にライデルは打たれるし四球も出す。叩きつけるスプリットも無い

      5
      16
      -11
      • 055 :zA0O1ZmY3-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年6月4日 21:44
        >>951
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それはそう思うけど、止められないものを止めろと言うのはおかしい。村松も何も非がないのに龍空ならできたとかわけわからんし。

        14
        2
        +12
        • 227 :DgzM3MDQy-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
          2024年6月4日 22:30
          >>055
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          龍空ならできなんて一言も書いてないけど馬鹿なの?

          1
          2
          -1
  88. 899 :jVmO2YzUz-zMj(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MD
    2024年6月4日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝たないといけない試合を愛人で落とした典型的な例ですね。

    30
    0
    +30
  89. 900 :Tc1NmNjUz-zMj(110-131-219-174.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年6月4日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田早くオプアウトしてください

    6
    0
    +6
  90. 901 :mQ2NhMDQx-hYj(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2024年6月4日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代わりがいないのなら怪我を押して出るのも美談になるだろうが、今はビシエド石川がいるんだよなぁ
    スタメン確約の契約なのだとしたら他の選手にもファンにとっても辛い2年間になりそうで今から憂鬱だわ

    41
    0
    +41
  91. 902 :jQyMlMTBl-5ZT(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大型連敗受けて立つわ
    立浪辞めて一石二鳥

    26
    0
    +26
  92. 903 :WY4YwNWRj-iNj(KD111238143076.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年6月4日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    競り合った試合はミスした方が負けるわね。
    岡林や細川よかった!
    明日に切り替えて行きましょう。

    翔さんはあれだけゴロマシーン化してると、やはり調子は悪そうに感じてしまうね。
    他の選手使ってもいいのでは

    37
    0
    +37
    • 999 :WMwO4M2Jj-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
      2024年6月4日 21:40
      >>903
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      細川、岡林は復調とみていいかな?
      中田は石川かビシエド使って欲しいね
      怪我が治ってから中田はスタメンで使うべき

      20
      1
      +19
      • 112 :WY4YwNWRj-iNj(KD111238143076.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
        2024年6月4日 21:52
        >>999
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        細川は試合後にもフォームチェックしたりしてるらしいし、バヤシはボール球の見極めがよくなってきた。
        これから夏に向けて欠かせない2人なので期待したい。
        細川は足痛そうだったけど大丈夫かな、、、

        ビシエドはインコース対応、タカヤは一塁守備がどうなんやろと思うが、誰かしら代わりはいるので頑張ってほしい。カリステもいるし。

        翔さんは完治してからお願いしたいね

        17
        0
        +17
      • 132 :2UyY2ZmM5-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2024年6月4日 21:56
        >>999
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        正確に言えば
        ケガが治って二軍でビシエドくらい打ったら
        一軍で。

        13
        1
        +12
  93. 904 :WRmNwZTBm-0MG(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年6月4日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我人使って舐めプするほど強いチームじゃないし代わりの選手がいないわけでもないんだから調子いい選手使えばいいのにな

    32
    0
    +32
  94. 905 :zEyMyZGEw-0MG[s](om126167099054.29.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    つか中田も体調万全なら中日比なら打つだろし加藤も守備要員や第三捕手なら全然アリなのに膝痛いのに出したり4打席与えてんのが意味不明 今日負けたから言ってんのとちゃうぞ

    38
    0
    +38
  95. 909 :jRmYhNDkz-4ZG(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月4日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1打席目:無死二塁で進塁打も打てず
    2打席目:無死23塁で最低限もできず
    3打席目:1死1塁で併殺打
    4打席目:9回先頭凡退
     
    全打席敗因で草

    75
    0
    +75
    • 934 :GY4M4NzVh-0MG(softbank060087252113.bbtec.net)-OD
      2024年6月4日 21:35
      >>909
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これで1打席タイムリーでも打てばやっぱり中田は大事な所で打つとか言う馬鹿が沢山湧くのおかしいよな

      42
      0
      +42
      • 969 :Tg0OmZTJi-iNj[p](pw126236002102.12.panda-world.ne.jp)-MD
        2024年6月4日 21:37
        >>934
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まぁ1打席でもタイムリー打ってたらそれでいいと思うわ
        問題は全部進塁打すらできなかったこと

        40
        0
        +40
    • 024 :WMwO4M2Jj-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
      2024年6月4日 21:41
      >>909
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      むしろこの打席内容と失点に絡むエラーで明日からはスタメン落ちしてくれる可能性が高くなったのを喜ぶしかないな

      18
      0
      +18
    • 041 :TczZzZWFi-zOD(222-9-138-252.area56a.commufa.jp)-Mj
      2024年6月4日 21:43
      >>909
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      挙句エラーで失点に関与
      今日は中田で負けた
      悪いのは試合で使ったあと先考えない立浪

      28
      0
      +28
  96. 910 :mRlYlZGQ5-4ZG(v035.14-56-23.vpn.ms.dendai.ac.jp)-ND
    2024年6月4日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田翔は王者のメンタリティを持っている選手

    4
    11
    -7
  97. 912 :GY4M4NzVh-0MG(softbank060087252113.bbtec.net)-OD
    2024年6月4日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が中田に拘ればこのままズルズルいきそう

    32
    0
    +32
    • 144 :2UyY2ZmM5-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年6月4日 21:58
      >>912
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それでいいんじゃない?
      心中してもらって。

      22
      0
      +22
  98. 914 :zYyY0YTEw-0MG(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当にエラーで負けるとか最悪
    中田は本当に無理
    打てない走れない守れない
    石川使って負けた方が納得できるわ

    36
    1
    +35
  99. 917 :2E3ZiYTQy-zND(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年6月4日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋加藤先発、要所で代打、締めを木下ではあかんのか

    4
    4
    0
    • 000 :GNlZ0OWE1-0MG(fp98a5aa7d.oski106.ap.nuro.jp)-OD
      2024年6月4日 21:40
      >>917
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      刺せない木下を抑えキャッチャーは一番あかんやろ
      終盤のほうが代走もよく出るんだし

      21
      0
      +21
  100. 918 :zBmM5Mzg5-0YW(softbank060124176112.bbtec.net)-MD
    2024年6月4日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    交流戦に入っても3001222。たまには18点ぐらい
    とらないかな 1点防ぐのに必死な投手陣が不憫

    21
    0
    +21
  101. 919 :TcwNiYmJl-2Mj[p](pw126157052234.30.panda-world.ne.jp)-Mj
    2024年6月4日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    某おーん監督
    「えっ?! 獲ったん。よう獲ったなぁ。全然怖ないよ。まあ打っても10本ぐらいやろ」
    正解。

    57
    0
    +57
    • 935 :GMzM3ZTY3-zOD(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-Mj
      2024年6月4日 21:35
      >>919
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      10本も無理やろな

      23
      0
      +23
    • 938 :WQyNwYWYy-hY2(p3236025-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年6月4日 21:35
      >>919
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      さすが日本一監督

      25
      0
      +25
    • 945 :mE1Z4MmU3-0MG(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
      2024年6月4日 21:36
      >>919
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あなたもミエセスより佐藤一軍上げた方がいいよ

      32
      0
      +32
    • 956 :jRmYhNDkz-4ZG(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年6月4日 21:36
      >>919
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      見る目ないわ
      10本も打てんから

      22
      0
      +22
  102. 920 :jQyMlMTBl-5ZT(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まともに応援してはいけない
    BGMのつもりでどうぞ

    14
    0
    +14
  103. 923 :jg1ZiZDlj-zND(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-ND
    2024年6月4日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日はビシ、カリ、石川の3人のうちの誰かやぞ、そうじゃなきゃしめしがつかん

    29
    0
    +29
  104. 925 :GMzM3ZTY3-zOD(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-Mj
    2024年6月4日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4回の攻撃なんだが、中田と加藤じゃなきゃもう少し点取れたよなぁ

    22
    0
    +22
  105. 926 :jZmMlZDQz-iNj(14-132-214-17.area4a.commufa.jp)-MD
    2024年6月4日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は中田と心中ならそれで成績悪きゃやめてもらうだけ
    株式会社バカドームはやる気もねーのにオフに予定がとかいってテラスつけんのが1番のアホやわ
    やる気ありゃ数年前から調整できたのに本当にクソ
    1番の問題点

    30
    0
    +30
  106. 927 :ThhOzMTFm-0MG(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年6月4日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田が巨人追い出された理由がうすうすわかってきたな
    衰えてきてるし指標もよくないのにスタメン出来ますアピールは確かにしんどい

    35
    0
    +35
    • 103 :zVhYlYTQz-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年6月4日 21:50
      >>927
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそもスタメンで考えてたのって日本で立浪だけだろ笑

      22
      0
      +22
  107. 929 :TdmYyMjY2-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年6月4日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日曜決勝打打って絶賛されてたけどそれまでどんだけ足引っ張ってるんだよ話だわ

    32
    0
    +32
  108. 931 :Dk3NwNDNl-iNj(104.28.99.209)-MD
    2024年6月4日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰が悪いか抜きにしてもファーストの高齢化が著しいから今後のこと考えると昂弥使っていかなきゃだと思うんだよな

    32
    0
    +32
  109. 932 :zE3N2NmY2-zMj(ag119-82-176-132.ccnw.ne.jp)-MD
    2024年6月4日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田翔と加藤匠馬にこだわってないで普通に石川昂弥と石橋康太スタメンで起用してくれ。

    38
    3
    +35
  110. 933 :zRlZmMjBl-xNm(59x158x99x222.ap59.ftth.ucom.ne.jp)-MT
    2024年6月4日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一昨日立信がイキるからこうなっちゃうんだな
    球団初の2年連続最下位なのに監督続けてる異常性理解してほしいよ

    53
    3
    +50
    • 965 :WQyNwYWYy-hY2(p3236025-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年6月4日 21:37
      >>933
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      タツシンの煽りっていつもフリになってるよな

      22
      0
      +22
      • 109 :zVhYlYTQz-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
        2024年6月4日 21:51
        >>965
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        結局一昨年からここにかかれてたし書いてたけど、立浪が監督やる以上最下位なんだって笑

        11
        0
        +11
    • 215 :TJmZiOWM0-iYj[p](pw126035008187.25.panda-world.ne.jp)-Yj
      2024年6月4日 22:21
      >>933
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ゆたっど笑

      2
      0
      +2
  111. 937 :DBmYlZDA3-zMj(122-100-28-53m5.mineo.jp)-MD
    2024年6月4日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライマルが打たれるのは
    まあ相手があることだから仕方ない。
    でもエラーはイヤ!いやなの!

    31
    0
    +31
  112. 940 :2VhMjZDJl-zOW(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年6月4日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日はビシエド石橋で加藤は守備固めでバズーカかますだけでいいよ

    20
    1
    +19
    • 229 :WFhY5ZTFj-0MG(C011H122.cg4.mecha.ne.jp)-OD
      2024年6月4日 22:32
      >>940
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      既にライデルに2敗つけてるんですがね
      守護神と合わないんじゃないかなんて思うわけですよ

      2
      3
      -1
  113. 942 :jQ2MlNDVm-zND(FL1-220-144-149-170.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年6月4日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤さんは結果論だけど今日に関してはスタメンは間違いではなかった、やめてほしいけどね
    中田は論外早く2軍に落とせ
    邪魔でしかない

    24
    1
    +23
  114. 943 :jZiY1YmNj-4ZG(180-199-201-113.dz.commufa.jp)-ND
    2024年6月4日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あんな状態の選手をスタメンだして案の定打てません守りも悪くなりましたとか勝つ気あんのか

    26
    0
    +26
  115. 946 :jZmMlZDQz-iNj(14-132-214-17.area4a.commufa.jp)-MD
    2024年6月4日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このくそドームだとあのソフトバンクでも3点しかとれん
    いい加減球場が試合作んのやめろや
    そんなに協力したくなきゃ野球開催やめりゃええのに

    20
    1
    +19
    • 265 :jVhN3MzQy-5ZT(d-202-243-77-071.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2024年6月4日 23:01
      >>946
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      テラス付ければ点取れるみたいな言い方…。ビジターすら貧打なのに…

      0
      1
      -1
  116. 947 :2E3ZiYTQy-zND(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年6月4日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    雑音といわれてもいいよ
    けが人をスタメンにすんなっての

    41
    0
    +41
  117. 948 :mVkZkMmRl-0MG(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-OD
    2024年6月4日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソフトバンクに勝ったら立浪とかいうアホはすぐ調子に乗るやろ
    もうこれでいいや

    23
    0
    +23
  118. 950 :2E0NxZjFm-4ZG(115-37-24-209.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年6月4日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    単純に調子が良くないなら中田は使うべきではないでしょ
    細川とは違う

    25
    0
    +25
    • 982 :DgzM3MDQy-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年6月4日 21:38
      >>950
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそも中田って調子いい時あった?
      開幕戦に神宮でソロ打っただけやん

      25
      0
      +25
  119. 954 :2VmZiZmE2-0MG(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「若い選手を一人前にすることが私の責任」
    責任果たす気が無い嘘つきは今すぐ辞めろ。

    42
    0
    +42
  120. 955 :DM5Y3OWU0-0MG(61-205-102-119m5.grp5.mineo.jp)-OD
    2024年6月4日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ようやく順位争いできる年になったのに、中田とかいう外様のおっさんに邪魔されまくるとか嫌なんだが

    36
    1
    +35
  121. 958 :TQxN0YWYw-0MG(zaq31fb7eaa.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頼むから明日はビシエドか昂弥使ってくれ
    こんだけハメしてスタメンでは競走が成り立たない

    30
    0
    +30
  122. 961 :WRmNwZTBm-0MG(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年6月4日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    決勝打打った日褒めるのは普通じゃん。その評価がずっと継続しつつけてると思ってる人なんなの?頭立浪なの?

    28
    0
    +28
    • 039 :GY4M4NzVh-0MG(softbank060087252113.bbtec.net)-OD
      2024年6月4日 21:43
      >>961
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      し続けてるからずっとスタメンなんだよ。残念ながら監督はその立浪なんだよ。

      14
      0
      +14
  123. 962 :jA3MiNWQ5-zND(softbank060087241149.bbtec.net)-ND
    2024年6月4日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ランデルの1点は余計だったよなあ

    8
    0
    +8
  124. 963 :mNlNyMmNm-zMj(180-199-1-16.area7a.commufa.jp)-MD
    2024年6月4日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田はアレだけど加藤は今日めちゃくちゃようやったと思うけどなぁ

    37
    3
    +34
  125. 964 :zY2YhMjgx-0MG(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この前の村松田中岡林細川石川福永石橋ディックのスタメンに戻してくれ
    あのメンバーなら例えエラーで負けても納得出来るんだわ

    52
    0
    +52
    • 358 :DYyOhZTdk-zMj(i114-189-103-44.s41.a023.ap.plala.or.jp)-MD
      2024年6月5日 00:30
      >>964
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      このメンバーなら何かしてくれると言う希望がもてる。多少エラーしても打てなくても明日があるさって気になる。生え抜きドラ達を育成せな竜の未来なんてないぞ!

      4
      0
      +4
  126. 967 :WE2OlOTUx-iNj(M014012148064.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年6月4日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファースト専低opsスペランカーおじさんに固執して負けんのが1番腹立つ

    23
    0
    +23
  127. 971 :jQyMlMTBl-5ZT(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼ブライト上げろや
    どうせ最下位なんだから戦力外かき集める前にする事あるだろ

    6
    8
    -2
    • 993 :DgzM3MDQy-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年6月4日 21:39
      >>971
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      直近の鵜飼は調子上げてるとはいえその二人はまじで大概やぞ
      四球と三振の数比べると1軍で打てる気配がない

      19
      0
      +19
      • 154 :jQyMlMTBl-5ZT(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2024年6月4日 21:59
        >>993
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        どうせ最下位だぞ
        戦力外起用して嬉しいか

        9
        0
        +9
  128. 972 :WE3NiOTEy-hY2(119-169-135-30.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年6月4日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田翔もケガがなければまだ活躍はできると思うけどケガ抱えて持ち味のバッティングもサビて守備でもやらかされたら流石に足手まといと言わざるを得ないんだわ
    頼むから明日からは万全になるまで引っ込んでくれ

    24
    0
    +24
  129. 974 :jg1ZiZDlj-zND(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-ND
    2024年6月4日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に若くて活きのいい選手使え、1塁石川、捕手石橋や。

    23
    1
    +22
    • 998 :2VmZiZmE2-0MG(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年6月4日 21:40
      >>974
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      若くても石川は爺臭いけどね。

      2
      12
      -10
  130. 975 :TQzNjYmI3-4ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
    2024年6月4日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあこれで加藤のスタメンは続くだろうな
    又吉が余計なことしてくれたわ
    中村晃もどこ守ってんだよ

    15
    2
    +13
  131. 976 :ThhOzMTFm-0MG(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年6月4日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    借金が一向に完済できない
    今日みたいな試合何個落としたら気が済むの
    スタメンもころころ変えるわ状態の悪い選手ばっか使うわ枠無駄に使うわでいいとこがあまりにも少ない

    41
    0
    +41
  132. 977 :jQ2MlNDVm-zND(FL1-220-144-149-170.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年6月4日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いや中田翔無理すぎる
    こんなん見せられるならオリ戦の決勝打もいらんかったわ
    だいたいあれもマッチポンプみたいなもんやし

    31
    1
    +30
  133. 979 :2Q1MmMDlk-0MG(115-37-147-216.area3a.commufa.jp)-OD
    2024年6月4日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソフトバンクに勝とうなんておこがましい
    虐殺されなかっただけ良かった

    15
    4
    +11
  134. 980 :mVhZxMzYz-0MG(KD175132073018.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤は今日が超超上振れなので普通に明日からもスタメンは不正解

    18
    1
    +17
  135. 981 :TllOlNjc5-3ZT(119-172-132-146.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZT
    2024年6月4日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日みたいに幹也が休みの日ってよくよく考えたら二遊間の控えいないやん
    福永とカリステは一三左以外で使うことはないだろうし、最後山本に代打使えなかったのもそれか

    6
    1
    +5
    • 003 :mNlNyMmNm-zMj(180-199-1-16.area7a.commufa.jp)-MD
      2024年6月4日 21:40
      >>981
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      幹也なら取ってたとこ抜けたからね
      山本が悪いんじゃなくて幹也がダンチ過ぎるだけだし故障も怖いから休ませる気持ちはわかるけど、初戦くらい守備固めでせめてベンチに置いて欲しかった

      14
      4
      +10
  136. 983 :jE0NyYzg2-0MG(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しっかり強さをわからされたわ、弱いチームの野球やったわ…三連敗しませんように…

    13
    0
    +13
  137. 984 :WJiNwNWI0-iNj(softbank060115149146.bbtec.net)-MD
    2024年6月4日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゲッツー打とうがエラーしようがしゃーないって時もあるよ
    でも明らかに怪我でまともにプレー出来てないやん
    それならそれでしっかり申告してくれよ
    首脳陣も首脳陣でそんなの試合に出すな
    立浪だけじゃねーぞ
    周りのボンクラもケンカしてでも立浪を止めろよ

    32
    0
    +32
  138. 985 :mUwNjY2Rk-4ZG(softbank060117227173.bbtec.net)-ND
    2024年6月4日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おい背番号6
    さっさと名古屋の家から出ていけ
    広島に帰れ
    忖度している一部の首脳陣も消えて

    10
    7
    +3
  139. 989 :jc0Y2ZTYw-hY2(softbank060101097211.bbtec.net)-ND
    2024年6月4日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテの時もそうだったけどなんで経年劣化とか全く考えてないんだろう・・・

    37
    0
    +37
    • 005 :DgzM3MDQy-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年6月4日 21:40
      >>989
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そのくせビシエドには衰えを自覚しろとか言う矛盾

      51
      0
      +51
  140. 990 :jQyMlMTBl-5ZT(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合戦力外川相拾いました
    ハイ優勝
    立浪高い金払って中田、戦力外その他たくさん拾いました
    ハイ最下位

    25
    1
    +24
  141. 996 :WVhN0MDJl-0MG(p4329204-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライマル反則投球してるのに
    抑えられんってヤバいな

    1
    12
    -11
  142. 997 :zk1M5MGQ0-zMj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-MD
    2024年6月4日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファームも1軍も結果シンクロしなくていいのに
    まあ中田きつい

    18
    0
    +18
  143. 001 :Tg0OmZTJi-iNj[p](pw126236002102.12.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年6月4日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督「きょうは2対1で逃げ切らないといけないゲームだった」
    それはそう、一塁に打撃不振の怪我人置いとくシチュエーションではなかった

    39
    0
    +39
    • 123 :TczZzZWFi-zOD(222-9-138-252.area56a.commufa.jp)-Mj
      2024年6月4日 21:54
      >>001
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日なら五回でさっさと一塁ビシエドに交代しとけばよかったのにな
      足痛めてるのわかってるはずなのになぜ最後まで使うか分からんわ
      あと何試合残ってるかわかって采配してるのかこの監督
      数くらい数えて采配しろや

      28
      0
      +28
  144. 002 :jVjYyMzI1-0MG(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我人続出で特定の選手を使わざるを得ない状況じゃないんだからさ、明日以降色々試してみたら?そもそも中田選手は半分毛ガニみたいなもんですし…
    あとなんで勝ってるオーダーを変えて自分から負けに行くのかな?

    16
    0
    +16
  145. 004 :DRjMkNjI4-0OT(123-1-16-140.area1b.commufa.jp)-MD
    2024年6月4日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林の守備位置とか結果論やろ
    こんな日でも岡林のせいにしとるきしょいXのやつら全員ブロックやわ

    35
    1
    +34
  146. 006 :WRmNwZTBm-0MG(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年6月4日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日みたいな勝てそうな試合落としてること多いからこれが実力だしAクラス行けない理由なんだろうなとは思う。立浪采配がカスなのはもちろんだけど今の戦力の限界がこの辺って感じする

    16
    0
    +16
  147. 008 :jRmYhNDkz-4ZG(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月4日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    案の定中田を庇うような立浪談話
    まだまだ使われます、これ

    25
    0
    +25
  148. 009 :2VhMjZDJl-zOW(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年6月4日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スタメンいい加減固定しようや

    6
    0
    +6
  149. 010 :WQ0MwZjRj-xYm(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルって、ダメな時は簡単に打ち取れるザコ打者に対して四球許すよね。
    この間のヤクルト戦の時もそうだった。
    あんな打者球威で勝てるんだから、ど真ん中ストレート3球で簡単に打ち取れるじゃん。

    21
    4
    +17
    • 056 :TliZ3NDkw-1Zj(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
      2024年6月4日 21:44
      >>010
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんで下手に落ちるたま投げるんだか

      9
      1
      +8
    • 101 :zE4NxMDRl-4ZG(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年6月4日 21:50
      >>010
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      緒方は通算はアレだけど、前のカードで延長戦途中出場で広島島内から粘って四球もぎ取ってサヨナラの足掛かり作ってる
      今ノッてる調子良い選手だぞ

      11
      1
      +10
  150. 011 :DUyZmNGI3-zND(pdf86f546.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2024年6月4日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒロトで勝たんと勝つとこないで立浪・・・

    27
    0
    +27
    • 176 :2UyY2ZmM5-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年6月4日 22:05
      >>011
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ、
      今日の宏斗は
      お世辞にもよいピッチングではなかったがね。

      9
      0
      +9
  151. 013 :jZmMlZDQz-iNj(14-132-214-17.area4a.commufa.jp)-MD
    2024年6月4日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田起用も問題だがバンテリンが一番のくそ
    ロースコアになるから中継ぎがいつも登板してる
    点取れないから先発に勝ちつかない
    誰得なんだよ
    こんな球場

    14
    1
    +13
  152. 015 :jQyMlMTBl-5ZT(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    優勝は正義
    最下位は悪
    good-bye立浪

    17
    0
    +17
  153. 018 :Tg1Z4NDEw-0MG(180-197-46-104.area3b.commufa.jp)-OD
    2024年6月4日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田って巨人のスパイだよね?
    チャンスで進塁打も打たず、昂弥達期待の若手の出番も奪う

    16
    1
    +15
    • 026 :WRmNwZTBm-0MG(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年6月4日 21:41
      >>018
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ただ巨人戦で中田を相手にしなくていいのは助かる

      19
      0
      +19
  154. 020 :zVhYlYTQz-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2024年6月4日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は信者つれて中部地方から出てけよ

    18
    0
    +18
  155. 021 :DhmO1ODU1-0MG[s](om126158242177.30.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    単純にソフトバンク打線が怖すぎたのもあるなあ
    全然三振取れないし、全員粘ってくるし……

    23
    0
    +23
  156. 022 :jQ2MlNDVm-zND(FL1-220-144-149-170.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年6月4日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てない守れない走れない謎の高年棒のおっさんが未来ある石川ら若手の蓋になってるのキモすぎる
    まじで無理

    25
    0
    +25
  157. 025 :zFlMhYzVi-4ZG(zaq31fb32c0.rev.zaq.ne.jp)-ND
    2024年6月4日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田と心中ってことは立浪はあと2年監督続けるのかな
    暗黒なんてものじゃないだろそれ

    29
    0
    +29
    • 054 :DBmN1Mzk5-4ZG(223-252-81-22.cpe.medias.ne.jp)-ND
      2024年6月4日 21:44
      >>025
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      前人未到の5年連続最下位をこの目でみることになるのか・・・

      19
      0
      +19
    • 085 :2UyY2ZmM5-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年6月4日 21:48
      >>025
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      心中は交流戦までにしてほしいわ。
      交流戦おわったら2人で心中してちょ

      7
      0
      +7
  158. 027 :ThhOzMTFm-0MG(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年6月4日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    足の状態悪いのに使ってエラーだしたら言わんこっちゃないってなるよ
    中田にスタメン確約的な条件付いてるならもはや中田はいらんのよ、たかや使ったほうが将来性もあるし今も勝てるやろ

    39
    0
    +39
    • 376 :DYyOhZTdk-zMj(i114-189-103-44.s41.a023.ap.plala.or.jp)-MD
      2024年6月5日 00:37
      >>027
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      マジで昂弥達を出せや、今季も成績出して去年も実績あるだろが。村松福永と成績は上がって来たがスラッガーと言えば細川につぐ選手だろが。代打なんてマジきしょい。

      3
      0
      +3
  159. 028 :mNlNyMmNm-zMj(180-199-1-16.area7a.commufa.jp)-MD
    2024年6月4日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日は上林がドヤ顔で出てくるくらいの試合にしてくれ

    26
    0
    +26
  160. 029 :zU3ZzOWU3-0MG(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2024年6月4日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てないのは仕方ないけど、エラーで負けるのはホント腹立つ。(四球もバッテリーのエラー)

    22
    0
    +22
  161. 030 :jZiY1YmNj-4ZG(180-199-201-113.dz.commufa.jp)-ND
    2024年6月4日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝負勘も何もない監督だからねどうでもいい場面で石川使うくせに絶好機で左に弱い大島そのまま使って案の定三振

    21
    3
    +18
    • 072 :2UyY2ZmM5-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年6月4日 21:47
      >>030
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打てる球なかったよ。
      最後はボールだ。

      14
      0
      +14
  162. 032 :zYyY0YTEw-0MG(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けてすぐベンチ裏に下がる立浪…
    負けても挨拶ぐらいしろや
    みんな金払って来てるんだぞ?
    阿部さんでもやってますよー

    48
    0
    +48
    • 047 :WQyNwYWYy-hY2(p3236025-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年6月4日 21:44
      >>032
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      監督就任して即敗戦後の挨拶を廃止にした男だプライドの高さがよく分かる

      47
      0
      +47
    • 079 :WRmNwZTBm-0MG(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年6月4日 21:47
      >>032
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      負けた監督の挨拶要るかといつも思うんだけどほしい人のほうが多いの?

      2
      13
      -11
      • 169 :WFhY5ZTFj-0MG(C011H122.cg4.mecha.ne.jp)-OD
        2024年6月4日 22:04
        >>079
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そそくさと逃げ帰るようなダサいことすんなよ
        そりゃ罵声を浴びせられるかもよ
        でもな、あんたが選んだ選手、あんたがやった采配なんとちゃうか?
        堂々としろよ
        ということ

        20
        0
        +20
        • 213 :WRmNwZTBm-0MG(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
          2024年6月4日 22:20
          >>169
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          なるほどそんな感じなのか。俺は負けるような采配した監督の詫びとか今更みっともないから要らない派だから全然気にならないけどちゃんと挨拶してほしい派はそういう理由なんだな

          3
          3
          0
          • 239 :WFhY5ZTFj-0MG(C011H122.cg4.mecha.ne.jp)-OD
            2024年6月4日 22:44
            >>213
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            別に詫びて欲しいなんて思わん
            自分のやったことに対して責任を持った態度を望むだけ
            逃げ帰るのは責任逃れ
            最近は聞くことはなくなったけど、聞いてた頃も、文章で見てもインタビューは常に責任転嫁のオンパレードなのは結局責任から逃げてるから

            2
            0
            +2
  163. 035 :TliZ3NDkw-1Zj(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2024年6月4日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    交流戦終わったら
    借金二桁に
    そして立浪解任

    16
    1
    +15
  164. 036 :jI0YkZWFi-zOD(M014013067161.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年6月4日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田翔の月別成績グロすぎ

    18
    0
    +18
  165. 037 :WVjYzY2Nm-wMG[p](pw126233228083.20.panda-world.ne.jp)-NG
    2024年6月4日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田は万全じゃないからもうええわ。10打数1しか打ってない。ビシエド使えよ、明日。中田のエラーで負けたやろ

    36
    1
    +35
  166. 038 :zYwY4NDI2-yZD[p](pw126035108088.25.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年6月4日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松福永も誠実な成長とチャンスものにして得たスタメン。昂弥やタンケも少ないチャンスをものにしてくれ。じゃないと見極め悪い監督の元では、、、

    28
    0
    +28
  167. 040 :TI1MlYmNj-zMj(HDOfx-102p7-161.ppp11.odn.ad.jp)-MD
    2024年6月4日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    少ないチャンスをものにして本来なら守り勝てる展開だったな…敗因は中田と宏斗の球数と石川の代打タイミングってところか
    流石に明日以降は中田の起用変わるだろうし思ったよりもソフバン相手に持ち味出せたから勝ち越せるといいなあ

    24
    0
    +24
  168. 042 :TQzNjYmI3-4ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
    2024年6月4日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田のタンパリング疑惑をもっとNPBは追求しろ
    タンパリングの責任取って中田は自由契約立浪も辞任で

    22
    1
    +21
  169. 044 :2RmZ1NTk4-2Mj(115-38-9-162.area1a.commufa.jp)-Mj
    2024年6月4日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シンプルに中田が全て悪い

    24
    0
    +24
  170. 045 :jU0Z3ZTFl-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年6月4日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てば併殺
    守ればエラー
    走る姿は亀
    暴力沙汰起こして2年6億となっております
    山本とカリステに半分渡してやりてぇよ

    33
    0
    +33
  171. 046 :jQyMlMTBl-5ZT(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さえ辞めてくれたら
    七夕短冊には「立浪辞めてください」とだけ書くわ

    27
    0
    +27
  172. 048 :jE0NyYzg2-0MG(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あんだけ爆速で裏に下がってるってことはよほど大層な作戦やら相手の映像のチェックでもしとるんやろうな、次の相手の映像とかも穴が空くほど見よるんやろうな

    28
    0
    +28
  173. 049 :ThhOzMTFm-0MG(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年6月4日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    真面目に立浪さっさと休養してほしい
    お気に入りへの固執が酷くて見てられない

    38
    0
    +38
    • 286 :WMwO4M2Jj-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
      2024年6月4日 23:24
      >>049
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お気に入り起用してなかったら借金作ってないと思うんだよね
      しかもお気に入り起用するために怪我を押して一軍で使うからこれからどうなるかわかったもんじゃないし、中継ぎはバンバン使うから案の定疲れてきてるし・・・
      まともな監督なら首位でもおかしくないと思うわ
      だから早くやめてくれ

      6
      0
      +6
      • 294 :zc1N1M2E5-wNz[p](pw126156007150.29.panda-world.ne.jp)-ND
        2024年6月4日 23:33
        >>286
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        開幕戦から贔屓起用で落としてるのは記憶に新しいな
        新庄が特殊なだけで2年やってダメな奴は3年目もダメだなってド初っ端から見せつけられたな

        1
        0
        +1
  174. 050 :TdmYyMjY2-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年6月4日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合後の談話中田とか加藤庇って清水批判してるの終わってるな

    35
    5
    +30
    • 116 :zE4NxMDRl-4ZG(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年6月4日 21:52
      >>050
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      加藤かばってって、あの叩きつけで捕手責めてる監督いたら選手が反乱起こすわ

      24
      2
      +22
  175. 051 :2UyY2ZmM5-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督のコメントで「たたきつけるピッチング」した清水君をあげつらい
    役立たずのファーストはコメントなしの模様

    44
    0
    +44
    • 069 :TliZ3NDkw-1Zj(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
      2024年6月4日 21:46
      >>051
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      また選手批判か
      そして特別扱いには懲罰なしか

      23
      0
      +23
  176. 052 :WJiNwNWI0-iNj(softbank060115149146.bbtec.net)-MD
    2024年6月4日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    里崎「中田のエラーで負けた」
    福留「中田のエラーで負けた」
    立浪「うーん、明日もスタメン中田!」
    片岡「あっ、はい」

    38
    0
    +38
  177. 058 :mE1Z4MmU3-0MG(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神広島中日の三バカがグダグダやってる間に横浜2位とかありそう
    巨人ヘルナンデスずるいて

    21
    1
    +20
  178. 060 :TcwNiYmJl-2Mj[p](pw126157052234.30.panda-world.ne.jp)-Mj
    2024年6月4日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督におやめいただきたいこと
    ・今の中田翔の5番スタメン
    ・ライデルと加藤匠馬のバッテリー
    ・石川昂弥を早い回に浪費

    34
    1
    +33
    • 064 :WQyNwYWYy-hY2(p3236025-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年6月4日 21:46
      >>060
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まず立浪に監督おやめいただきたい

      37
      0
      +37
    • 066 :mNlNyMmNm-zMj(180-199-1-16.area7a.commufa.jp)-MD
      2024年6月4日 21:46
      >>060
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今の状況ならたかやスタメン中田代打で本当に良いと思う

      23
      0
      +23
      • 104 :TcwNiYmJl-2Mj[p](pw126157052234.30.panda-world.ne.jp)-Mj
        2024年6月4日 21:51
        >>066
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        すまんが今の中田翔をスタメンで使うなら石川昂弥と代えてくれた方がチームのため
        あと何回ショボいショートゴロピッチャーゴロポップフライを見れば良いんだ?

        21
        0
        +21
        • 287 :WMwO4M2Jj-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
          2024年6月4日 23:26
          >>104
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          しかも自分本位でチームの事考えてないからね
          原監督が中田にバントさせてたけどあれ正解だわ
          ベテランなんだからせめて進塁打打ってくれよ

          2
          0
          +2
      • 386 :DYyOhZTdk-zMj(i114-189-103-44.s41.a023.ap.plala.or.jp)-MD
        2024年6月5日 00:44
        >>066
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いい加減現実見ろよ。貧打の上にエラー続き、、ケガを押して5番起用!ケガで結果が出ないのを美談にするなや。さっさと昂弥にその場所を渡せ。勢いある選手を潰すなよ、

        1
        0
        +1
  179. 061 :jE0NyYzg2-0MG(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ピッチャー批判してふぁーすとには言及なしか……監督なんかほんとに?

    32
    0
    +32
  180. 062 :2VmZiZmE2-0MG(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合前の信者「アンチは現実世界で誰からも相手にされてない憐れな存在」なんだって。
    信者だってドラゴンズの優勝が見たいでしょ。
    目を覚ましてくれよ。

    24
    0
    +24
    • 075 :DBmN1Mzk5-4ZG(223-252-81-22.cpe.medias.ne.jp)-ND
      2024年6月4日 21:47
      >>062
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪様が見られればドラゴンズが壊滅しても平気な連中やぞ目を覚ませ

      18
      0
      +18
    • 126 :zVhYlYTQz-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年6月4日 21:54
      >>062
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      盲目かつ疑わないからこそ「信者」なんや。
      立浪は野球の監督より宗教家の方が絶対向いてる

      16
      0
      +16
      • 220 :2VmZiZmE2-0MG(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2024年6月4日 22:23
        >>126
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そうだね。
        雑音呼ばわりされようが、信者や親衛隊の人格や人格的なことまでは否定しないからね。
        里崎さんのYouTubeで小椋久美子さんに言ってる「地元のドラゴンズを持ち上げるだけの解説者に洗脳されてる」最上級が信者・親衛隊なんだろうね。

        8
        1
        +7
        • 477 :2U3M5NjNl-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
          2024年6月5日 08:49
          >>220
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          なぜ権藤御大や宮本が賞賛されて、太鼓持ちが敬遠されはじめてるのかを少しでも考える時が来たのではないだろうか

          2
          0
          +2
  181. 065 :jc0Y2ZTYw-hY2(softbank060101097211.bbtec.net)-ND
    2024年6月4日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もっと昂弥と龍空が見たい
    鵜飼とブライトに関しては監督が立浪の間は諦めてる・・・

    11
    2
    +9
  182. 068 :TczOxMTNm-0MG(133.106.158.209)-OD
    2024年6月4日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    DHか代打にしてくれ
    悪いけど、中田翔自身が言うべきだわ
    立浪は意地でも使うと思うよ
    明日も明後日も

    14
    0
    +14
  183. 071 :Tk2NjODhj-iZm(207.133.178.217.shared.user.transix.jp)-Nz
    2024年6月4日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こないだ代打の代打で上林→カリステやってゲッツーだったからトラウマなのか知らないけどあの場面で大島に代打の代打出さないのは意味わからん
    大島の対左打率見ろよ

    25
    0
    +25
  184. 073 :WJiNwNWI0-iNj(softbank060115149146.bbtec.net)-MD
    2024年6月4日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水のワイルドピッチも誰かさんがエラーしなければそのまま終了やったんやけどなぁ
    無理して投げずにそのまま内野安打でも点は入ってなかったで

    35
    1
    +34
  185. 074 :jZmMlZDQz-iNj(14-132-214-17.area4a.commufa.jp)-MD
    2024年6月4日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このドーム変えなきゃ無理だわ
    異常なほど点が取れないのに狭い球場でも試合しなきゃいけない
    無理だよ
    野手も育たんし
    このドームを本拠地にする限り無理

    8
    2
    +6
  186. 077 :WE3NiOTEy-hY2(119-169-135-30.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年6月4日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪ってナカジみたいに擁護しておきながら平気で落とすからそれに賭けるしかない

    23
    0
    +23
  187. 078 :TQ1NiNzdh-4ZG(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年6月4日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    水谷郡司田宮万波水野・・・
    こういうのを若手育成っていうんやで立浪監督

    49
    0
    +49
    • 083 :WRmNwZTBm-0MG(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年6月4日 21:48
      >>078
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      タッツのは廃品回収よな

      30
      0
      +30
    • 111 :ThhOzMTFm-0MG(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
      2024年6月4日 21:52
      >>078
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日にも期待できる選手いるのに立浪がそれに蓋をしてしまう案件が多すぎる
      中日の編成も褒められたものではないんだから今いる可能性ある選手をモノにしないといけないのに

      22
      0
      +22
    • 121 :TIzN4MmMy-0MG(133.106.202.4)-OD
      2024年6月4日 21:53
      >>078
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日も今日のスタメン加藤→石橋、中田→石川、山本→幹也にしたら一気に若返って未来のあるメンバーになるよな
      なかなかやってくれんけど

      15
      1
      +14
      • 293 :WMwO4M2Jj-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
        2024年6月4日 23:30
        >>121
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        幹也は休養だからしょうがないにせよ他2人はむしろなんでスタメンじゃないのか聞きたいわ
        オリ戦で連勝した捕手はどちらも石橋だし、石川も打撃の状態が悪いわけではないのに中田が優先で使われないしほんと意味わからん

        4
        0
        +4
  188. 080 :jRhN5NTFj-iNj(113-155-47-111.dz.commufa.jp)-MD
    2024年6月4日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田もだが球審山口
    とりあえずヒーローインタビュー全部山口義治にしとくレベルでゾーンが酷い
    2度と中日戦でジャッジしないでくれ

    18
    2
    +16
  189. 081 :ThhOzMTFm-0MG(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年6月4日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Bクラス→立浪辞任
    Aクラス→普通に嬉しい
    最悪なのはBクラスで立浪が中日に居座り続けること

    30
    0
    +30
    • 089 :jY2OkOGVj-iMG(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
      2024年6月4日 21:48
      >>081
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      可能性があるのがこの親会社であり球団なんだわ
      最悪。
      普通2年連続最下位の監督続投なんてできひんわ

      24
      0
      +24
    • 094 :mE1Z4MmU3-0MG(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
      2024年6月4日 21:49
      >>081
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      優勝以外だめです
      優勝しなかったら立浪じゃないならもっと勝てたと言います

      24
      1
      +23
    • 096 :jE0NyYzg2-0MG(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年6月4日 21:49
      >>081
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ヘタに4位とかになろうもんなら加藤が「たしかにチームは強くなってきている」とかほざいて続投するからな、負けるならことごとく負けてくれ…ファンとして勝ってほしいけど

      22
      0
      +22
  190. 082 :jY2OkOGVj-iMG(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年6月4日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さんやめてください。

    21
    1
    +20
  191. 084 :jE0NyYzg2-0MG(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍でビシエドぐらい打ってしっかり守れるようになってから戻ってきてくれ、勝ち負け以前に他の若手の出場機会すら潰しとるんやぞ

    24
    0
    +24
  192. 086 :zU3ZzOWU3-0MG(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2024年6月4日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ところでなんで昂弥はスタメンで出さないんでしょうか?怪我でもなさそうだし。たまに代打で出されるけど、チャンスでも何でもない場面でもったいない。何故か分かる方いらっしゃいますか?

    20
    0
    +20
    • 128 :jc0Y2ZTYw-hY2(softbank060101097211.bbtec.net)-ND
      2024年6月4日 21:55
      >>086
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      真面目にTポイントを失っただけだと思う

      17
      0
      +17
  193. 091 :GMzM3ZTY3-zOD(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-Mj
    2024年6月4日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそもソフバンって左Pに弱いってデータあったと思ったが齋藤も橋本も投げなかったな。明日は小笠原頼むわ。援護無いと思うけど。

    23
    0
    +23
    • 097 :DgzM3MDQy-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年6月4日 21:49
      >>091
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だってこの首脳陣データ見れないし

      32
      0
      +32
  194. 092 :jQ2MlNDVm-zND(FL1-220-144-149-170.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年6月4日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    薄々気づいてたけど中田翔が完全に若手の蓋になってる
    マジでいない方がいい選手

    49
    0
    +49
    • 100 :ThhOzMTFm-0MG(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
      2024年6月4日 21:50
      >>092
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      巨人が事実上干したのがよくわかる

      33
      0
      +33
  195. 093 :WJiNwNWI0-iNj(softbank060115149146.bbtec.net)-MD
    2024年6月4日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの手打ちでヒットって出るんかな
    それだけ少し興味あるわ

    20
    0
    +20
  196. 095 :TlmYlNWY4-2OT(C138H050.personal11.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2024年6月4日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水が調子極端傾向が在ってアカンとゾーン外で暴れ始めるの首脳陣なら知らんわけ無いやろうに。

    24
    0
    +24
  197. 099 :TliZ3NDkw-1Zj(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2024年6月4日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱリ特別扱いするとろくなことがない

    29
    0
    +29
    • 218 :zVhYlYTQz-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年6月4日 22:23
      >>099
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪もオッチくるまで特別扱いだったし、増長させてまうんやろなあ

      15
      0
      +15
    • 295 :WMwO4M2Jj-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
      2024年6月4日 23:34
      >>099
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分が特別扱いされてきたから自分も上に立ったらしていいと思ってるんやろうな
      落合監督が特別扱いしなくなって森野とか若手が出てきたことでチームが強くなったのは皮肉やな
      次の監督は落合監督みたいに有能な人がなって欲しいわ

      5
      0
      +5
      • 478 :2U3M5NjNl-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
        2024年6月5日 08:50
        >>295
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        むの浪続投はキツい
        順位的にもチーム的にも

        1
        0
        +1
  198. 105 :mNlNyMmNm-zMj(180-199-1-16.area7a.commufa.jp)-MD
    2024年6月4日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんとなく3連戦の間に上林見たいわ。あのSB時代尊重しまくりの応援歌聞いたあっちの人たちの声聞きたいし、古巣に恩返しの上林も見たい。
    今日もラストバッターにする気だったっぽいけど残念。

    13
    1
    +12
  199. 106 :Tk2NjODhj-iZm(207.133.178.217.shared.user.transix.jp)-Nz
    2024年6月4日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    FAの時期に山川や中田獲得調査記事が出て中田に決まった時、山川は試合勘とかブランクあるから未知数だし中田で良かった、の声が多数だったけど普通に山川の方が格上だったな…

    23
    2
    +21
    • 110 :jU0Z3ZTFl-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年6月4日 21:52
      >>106
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      山川と中田じゃ比較にならんレベルだし山川のがいいに決まってる…
      中田の通算成績本当に大した事ない

      22
      0
      +22
      • 194 :2UyY2ZmM5-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2024年6月4日 22:11
        >>110
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        女子から言うと
        どっちもいらん

        22
        0
        +22
  200. 107 :WRmNwZTBm-0MG(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年6月4日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    子供の頃からの中日ファンだけどオーナーとか親会社はDeNAのほうが好き

    22
    3
    +19
  201. 113 :WEwNlYzc0-0Yj(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
    2024年6月4日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あれだけ使われたらそら結果出す日もあるけど基本これだよ中田翔は

    23
    0
    +23
  202. 114 :zEzM5Y2Jh-zND(softbank060120201112.bbtec.net)-ND
    2024年6月4日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソフトバンクが終わっても週末好調楽天、そして来週がいよいよ恐らく最大のターニングポイントとなるであろう立浪監督6戦全敗の日ハムエスコンとマリンロッテの6連戦。
    2年前は借金2からロッテ日ハムに敵地で6連敗して最下位に転落し、2度と浮上することはなかった。
    日ハムの対戦投手予想、もしかしたらロッテは佐々木先発の可能性を考えても非常に厳しそう。
    もし2年前の二の舞ならいよいよ周囲が騒がしくなってくる。
    大げさに言えば来週のエスコンからの6連戦が監督として、そして今後の野球人生を左右する1週間となるだろう。

    7
    7
    0
    • 119 :WRmNwZTBm-0MG(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年6月4日 21:53
      >>114
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      巣へお帰り

      10
      0
      +10
    • 124 :DBmN1Mzk5-4ZG(223-252-81-22.cpe.medias.ne.jp)-ND
      2024年6月4日 21:54
      >>114
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ウイチロー「うーん続投!」
      これが当たり前にあるからな

      17
      0
      +17
  203. 115 :TczOxMTNm-0MG(133.106.158.209)-OD
    2024年6月4日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てない
    走れない
    守れない

    12
    0
    +12
  204. 117 :WJiNwNWI0-iNj(softbank060115149146.bbtec.net)-MD
    2024年6月4日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そりゃ清水のせいにしないと中田使った自分が悪いってことになるからな
    そこは意地でも認めんやろ

    45
    0
    +45
    • 155 :zYyY0YTEw-0MG(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
      2024年6月4日 21:59
      >>117
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ダサい監督
      使ったのお前だろ

      28
      0
      +28
    • 299 :WMwO4M2Jj-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
      2024年6月4日 23:37
      >>117
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分のプライドばっかでほんま哀れ
      与田監督の爪の垢でも煎じて飲んでろ
      どのみち発言しようがしまいが誰もが中田をスタメンで使うからだよ!って思ってるけどな

      5
      0
      +5
  205. 118 :zIwOzNzBl-0Nj[p](pw126193022123.28.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年6月4日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日明後日のうちにせめて1勝なんとかしてくれ
    可能性があるとしたらもう明日しかないが

    11
    0
    +11
  206. 120 :2Q0NlYWU3-hY2(115-36-239-231.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年6月4日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドや石川昂弥がいるのに中田翔を固定で使うのは無能としか言いようがない

    44
    0
    +44
  207. 122 :WFhY5ZTFj-0MG(C011H122.cg4.mecha.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    インタビューなんて聞きたくもないけど、フォークPの清水に叩きつけるななんて言ったのか?
    強み消えるやんけ

    39
    0
    +39
    • 136 :WJiNwNWI0-iNj(softbank060115149146.bbtec.net)-MD
      2024年6月4日 21:56
      >>122
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      むしろ中田に叩きつけろって言うべきだよな

      20
      0
      +20
    • 138 :WJiNwNWI0-iNj(softbank060115149146.bbtec.net)-MD
      2024年6月4日 21:56
      >>122
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      浪「まけたのはぼくのせいじゃないよ」

      8
      1
      +7
  208. 129 :jQyMlMTBl-5ZT(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は立浪の被害者

    36
    0
    +36
    • 133 :zVhYlYTQz-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年6月4日 21:56
      >>129
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その通りだともう結論でとるで

      21
      0
      +21
  209. 130 :TUzNwZDMz-iNj(ai219-113-61-20.ccnet-ai.ne.jp)-MD
    2024年6月4日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打者のレベルが違いすぎ、3タテくらわなかったらいい方やろ。

    22
    0
    +22
  210. 131 :jE0NyYzg2-0MG(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍で打てるのなら、守れるのなら、十分に走れるのなら、

    2
    0
    +2
  211. 134 :zk1M5MGQ0-kMm(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2024年6月4日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪休養してほしいわ

    31
    0
    +31
  212. 135 :zkwMmYTNl-4ZG(d-117-74-52-136.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年6月4日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大将気持ちは分かったから万全になるまで休んでくれ
    攻撃でも守備でも迷惑にしかなってないぞ今日

    34
    0
    +34
    • 146 :jU0Z3ZTFl-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年6月4日 21:58
      >>135
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      スタメンで出られないと拗ねるおっさんだぞ
      巨人が嫌がって出すわそりゃ

      21
      0
      +21
  213. 139 :jVjYyMzI1-0MG(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    両チーム合計19安打で総得点は5点
    ちなみにある日のソフバン対楽天は両チーム合計28安打で総得点21点
    流石にバンテリンドームおかしいよ……

    9
    1
    +8
  214. 140 :ThhOzMTFm-0MG(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年6月4日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サードは福永いるしファーストはビシたかやで済むから中田は結局いらなかったねってオチになりそう

    32
    0
    +32
  215. 142 :mE1Z4MmU3-0MG(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水責めてるの中日ファン含めて立浪だけだろ

    50
    2
    +48
    • 300 :WMwO4M2Jj-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
      2024年6月4日 23:41
      >>142
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      清水責めないと中田のエラーが原因で失点=起用した自分の責任ってことになるからな
      誰もこの監督を優勝させようなんて思わないわな
      自分が悪いなんて一度も行ったことないんじゃない?いつも好きじゃない選手が打てないから悪い、エラーするから悪い、抑えられないから悪いこればっか
      好きな選手のミスは言及しない
      こんなん空気最悪ですわ

      6
      0
      +6
  216. 143 :zYyY0YTEw-0MG(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝てる試合落としすぎだろ
    打てないのはしょうがないけど本当にエラーで負ける試合はやめてください
    守りカス野球

    24
    1
    +23
  217. 145 :WNmMjYjdh-0MG(FL1-202-225-61-35.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年6月4日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いずれ中田の力が必要になるときが来る
    今は全く必要じゃない
    だからその日まで下で怪我治して強く振れるように調整してくれよ
    意地で試合に出ることだけが貢献じゃないんだから

    27
    0
    +27
    • 310 :WMwO4M2Jj-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
      2024年6月4日 23:49
      >>145
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんとこれ
      立浪は目先のことしか考えてないからお気に入りの岡林も中田も試合に出れるようになったらすぐ合流させる
      それで一軍で調整しようとするが状態上がらず足引っ張る
      中継ぎも目先の一勝に囚われすぎてシーズン頭からバンバン使う
      夏を前に中継ぎ崩壊の気配でてくる
      こんなんばっかだからな

      7
      0
      +7
  218. 147 :TZkNyNTFm-iNj(M014008069224.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年6月4日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督のインタビューでバッテリーエラーには触れてそもそもピンチになった理由作った悪送球触れないのやばいって明日も5番ファースト中田だわこれ

    29
    0
    +29
  219. 148 :mNlNyMmNm-zMj(180-199-1-16.area7a.commufa.jp)-MD
    2024年6月4日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    SBの打つ方も次元が違ったわな。今日の中日も普段よりかなり打ってくれたけど、ヒロト相手に三凡無しは本当にエグい。ゴルフ打ちでツーベースとかしてたし

    21
    0
    +21
  220. 150 :WEwNlYzc0-0Yj(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
    2024年6月4日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    西部もオリックスも負けたな
    それらに五分の戦いしてて喜んでた立信元気かな?

    16
    1
    +15
  221. 152 :TczOxMTNm-0MG(133.106.158.209)-OD
    2024年6月4日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この試合展開で中田に何も言えないなら監督辞めるべきだと思う
    あんな手打ちで何やってるんだ!って
    京田とかビシエドにはひたすら厳しいのに、中田翔に何も言えないのがひたすらダサい

    46
    1
    +45
    • 217 :jc0Y2ZTYw-hY2(softbank060101097211.bbtec.net)-ND
      2024年6月4日 22:23
      >>152
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中田翔にはWBCで打撃指導を拒否されて逆らわれた過去があるから、特別気を使ってそうではある

      11
      0
      +11
  222. 153 :ThhOzMTFm-0MG(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年6月4日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どのポジションも若手と中堅ベテランのバランスが去年に比べてかなりよくなったけど使い分けが下手くそなら意味ないんよな

    18
    1
    +17
  223. 158 :WZmZyMDYy-0MG(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田が足引っ張ってライデルが打たれて負けるとか今シーズン最悪クラスの負けじゃ…

    23
    0
    +23
    • 200 :DBmN1Mzk5-4ZG(223-252-81-22.cpe.medias.ne.jp)-ND
      2024年6月4日 22:14
      >>158
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アンチ乙
      今シーズン自体最悪だから

      14
      0
      +14
  224. 159 :jE0NyYzg2-0MG(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もしビシエドが今日の中田のプレーしてたら……

    21
    0
    +21
    • 182 :WFhY5ZTFj-0MG(C011H122.cg4.mecha.ne.jp)-OD
      2024年6月4日 22:07
      >>159
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそもあんなバントされることないわ
      足の状態悪いこと前提であの作戦が成り立ってる
      ビシエドだったら、石川だったらあの作戦はしない

      23
      0
      +23
  225. 160 :jA3MiNWQ5-zND(softbank060087241149.bbtec.net)-ND
    2024年6月4日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まず走れない人を試合に出すなよー
    ギリギリのヒットだったら簡単にアウトになるじゃん

    29
    0
    +29
  226. 161 :WEwNlYzc0-0Yj(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
    2024年6月4日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が無理して使ってボロボロになっていく中田翔が来年も契約残ってる事実

    26
    0
    +26
  227. 162 :mVhMkYjFm-iNj(softbank126094171052.bbtec.net)-MD
    2024年6月4日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    控えの山本が打点、あえて上位に置いた岡林がマルチ安打、加藤三塁打補殺粘り、立浪起用は冴えてたのにね(5番の4タコゲッツーエラーオジサンから目を背けながら)

    12
    1
    +11
  228. 163 :TQzNjYmI3-4ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
    2024年6月4日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人からしたらこいつ年俸高いし邪魔だなーと思ってたのを中日が血眼になってタンパリングしてきたの驚いただろうな
    結果巨人は年俸抑えられて内野守備固くなって首位だもんな

    28
    0
    +28
  229. 164 :TczOxMTNm-0MG(133.106.158.209)-OD
    2024年6月4日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日も中田がスタメンか
    他の選手がスタメンか
    さぁ、どちらでしょう??
    俺は立浪なら明日も明後日も中田翔だと思う

    17
    0
    +17
  230. 170 :WJiNwNWI0-iNj(softbank060115149146.bbtec.net)-MD
    2024年6月4日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ポテンヒット2本にワイルドピッチでしか点取れなかったホークスやたら褒めてる人おるな・・・
    近藤と山川は確かに怖いけど

    11
    0
    +11
    • 174 :jU0Z3ZTFl-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年6月4日 22:04
      >>170
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      宏斗の球とかめっちゃ捉えられまくってたじゃん

      18
      0
      +18
      • 190 :WJiNwNWI0-iNj(softbank060115149146.bbtec.net)-MD
        2024年6月4日 22:11
        >>174
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        確かにコツンコツン当てるのだけは上手かったな
        長打の怖さは山川だけやったけど

        6
        5
        +1
        • 199 :mVkZwZTRm-iNj[p](pw126193058080.28.panda-world.ne.jp)-MD
          2024年6月4日 22:13
          >>190
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          なんか思ってたのと違うよな
          当てるだけのバッティングが多かったわ
          ファールで粘ってると言えば聞こえはいいけど
          もっとブンブン振ってくると思いきやしょっぱいスイングが多かった

          9
          0
          +9
    • 209 :2VmZiZmE2-0MG(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年6月4日 22:17
      >>170
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      「内角ストレートは来ない」とわかっていたら、そりゃあパ・リーグの首位チームの主軸打者なら打てるでしょ。
      ソフトバンクとオリックス打線では違うとはいえ、ノーコン梅津でも内角ストレート要求していた石橋を使って欲しかった。

      7
      0
      +7
  231. 172 :jE0NyYzg2-0MG(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エラーがなければ三振で終わってたかもしれない、叩きつけても二塁だったから点は入らなかったかもしれない、監督は結果の清水の暴投にだけ触れてるけどそこまでのプレー含めて失点の原因は一人ではないやろ

    25
    1
    +24
    • 469 :DhkMwNDY1-iNj(f253023.mctv.ne.jp)-MD
      2024年6月5日 07:59
      >>172
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      事実、清水の自責点は0なのだから悪くない
      中田のエラーが流れを悪くしたな

      0
      0
      0
  232. 188 :Tk2NjODhj-iZm(207.133.178.217.shared.user.transix.jp)-Nz
    2024年6月4日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現地によると栗原の場面細川だけ前進守備してたみたい
    他2人は肩に不安あるからどうせ刺せないし頭越えられるくらいならってことで深めに守ってたんか?場面考えても全員前進でいいと思ったけどな

    15
    0
    +15
  233. 202 :zVhYlYTQz-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2024年6月4日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝つ気ないから贔气起用して負けてんだよな?
    もし八百長で負けたいんじゃなくて真面目に中田スタメンでDHですらないって終わってるぞ。
    まだ八百長してて負けるつもりでした〜の方が現実味ある。

    15
    0
    +15
  234. 230 :TMxMxNWMw-yMW(118-104-118-111.area51b.commufa.jp)-OD
    2024年6月4日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボコボコに打たれて負けるならまぁホークス強いししょうがないねってなるけど、勝てそうだったのにしょうもないミスで負けるの本当腹立つわ
    そもそも怪我が万全でもない選手を使ってる時点で相手もそこにつけ込んでくるし敗退行為だわ

    28
    0
    +28
  235. 240 :jE0NyYzg2-0MG(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 22:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    関係ないけど大山二軍か、関係ないけど

    3
    0
    +3
  236. 259 :DVhNlZmM4-iNj(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-MD
    2024年6月4日 22:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あくまで自分ならそうするって話だけどあくまで守るのにこだわるなら守備固めでビシエドだけじゃなくてセカンドは田中幹也にするし外野はレフト細川ライト上林に変えてる
    一貫性が欲しい

    4
    0
    +4
    • 314 :TBhZkM2Y1-0MG(M106073057226.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2024年6月4日 23:57
      >>259
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日田中はお休みだよ

      0
      0
      0
  237. 261 :DRmZ2Y2Ri-4ZG(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年6月4日 22:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オリックス戦は結果的に決勝打打ったけどあれ以外は微妙だったし今日は守備でアレ。
    せめて万全にしてから使えばいいのになぜそれができないんだろ?
    諸々の権限を使って球団に金を出してもらって補強したのは選手層を厚くして状態がいい選手を取捨選択をして使えるようにするためだったのじゃないのかな?
    それをせずに状態が悪い選手だけに固執するなら補強の意味ないじゃん。
    せっかく補強したんだから効果的な選手起用してくれよ。

    10
    0
    +10
  238. 272 :WMzZjZDA0-iNj(133.106.61.40)-MD
    2024年6月4日 23:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松固定しないの意味不明と言い続けて固定したら急速冷凍。本人も自負してる体力不足、好調だったのは休みながらやってたからという事実
    2軍で結果が出ているからと言って課題が克服された訳でもないのに上げろと言い続けて、案の定の結果のビシエド
    偉そうな自称ファン様の言う事もこんなもん

    5
    11
    -6
    • 276 :TQzNjYmI3-4ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
      2024年6月4日 23:12
      >>272
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドよりも中島が優先されてたの忘れてそう

      11
      0
      +11
    • 277 :DVhNlZmM4-iNj(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-MD
      2024年6月4日 23:13
      >>272
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      後出しじゃんけん楽しそう!
      俺も混ぜてや

      12
      0
      +12
    • 285 :TYzOlNDhk-wNz[p](pw126156027027.29.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年6月4日 23:23
      >>272
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村松の課題が体力?
      なら試合に出る為の体力は試合に出ないとつかないって立浪も言ってたし
      どうせ立浪が続投してる時点で勝てないんだから村松に投資して正解だろ
      しょーもない贔屓よりは絶対に価値があるね

      9
      0
      +9
      • 291 :zg4NlOTBk-2OT(46.165.250.72)-ND
        2024年6月4日 23:27
        >>285
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        この起用してキノタク潰しちゃったのが本当に害悪でしか無いんだよな、人によるだろ。

        7
        3
        +4
        • 297 :jU0Z3ZTFl-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
          2024年6月4日 23:36
          >>291
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          キノタクを潰したってよくわからんのだけど出来るだけ併用しようとはしてただろ
          第2捕手第2捕手って口酸っぱく言ってたし
          西山とキノタクは偉い合わなかったのは知ってるけど

          2
          0
          +2
          • 301 :jYwNwZDM3-2OT(92.119.179.10)-ND
            2024年6月4日 23:41
            >>297
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            去年の負け試合で立浪が石橋や宇佐見をもっとお試しチョイスかキノタク早退させとけばって話ですよ、世間的には無能扱いの小久保ですらここでオスナをベンチ外にするのにね、結局長丁場で戦える監督じゃないんですよ。

            6
            0
            +6
        • 302 :zc1N1M2E5-wNz[p](pw126156007150.29.panda-world.ne.jp)-ND
          2024年6月4日 23:41
          >>291
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          立浪はアホだけど木下が潰れたのはイレギュラーバウンドのせいで疲労とは関係ないだろ
          まぁ順位が終わってるから調整前倒したのはあったかもしれんが
          どっちかというと起用よりそっちの方が問題だな

          5
          0
          +5
          • 307 :mU3O1M2Fh-2OT(2.58.194.132)-ND
            2024年6月4日 23:45
            >>302
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            去年最後の方でほぼ終わってたじゃない、それでも懲りずにメインで使った結果よ。

            3
            1
            +2
            • 312 :zc1N1M2E5-wNz[p](pw126156007150.29.panda-world.ne.jp)-ND
              2024年6月4日 23:50
              >>307
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              そうだな
              だから起用と言うより調整を前倒しにしてる事に問題がある
              なお、性懲りも無く中田中島岡林で同じ事を繰り返してる模様

              5
              0
              +5
  239. 282 :jVhN3MzQy-5ZT(d-202-243-77-071.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 23:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪って立場上の方だと思ってたけど中田に一切何も言えないのダサすぎ。監督である以上お前が上司なんだから言えや。
    逆らわなさそうな奴にふんぞり返ってるだけのお山の大将

    10
    0
    +10
    • 323 :DNmY5MjBi-iNj(softbank114048123242.bbtec.net)-MD
      2024年6月5日 00:07
      >>282
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ネットでだけ吠えてるあなたもね。

      0
      3
      -3
      • 451 :zUwMiMjc1-5ZT(d-202-243-77-071.ftth.katch.ne.jp)-OD
        2024年6月5日 07:05
        >>323
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        片岡さん!ちゃんと立浪に意見してよ!

        3
        0
        +3
      • 479 :2U3M5NjNl-0Nj(pl112771.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
        2024年6月5日 08:52
        >>323
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        パーフェクト立信あらわるw

        2
        0
        +2
  240. 304 :WMwO4M2Jj-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
    2024年6月4日 23:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪って語録ばっか作るよな
    打つ方は難と化します
    守りカス野球
    いつもネタに困らんな

    6
    1
    +5
  241. 308 :TliZ3NDkw-1Zj(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2024年6月4日 23:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神大山
    岡田さんと話しして二軍志願したらしいよ
    中田も二軍志願してくれんかな
    万全の状態で一軍で活躍してほしい

    8
    0
    +8
  242. 320 :DNmY5MjBi-iNj(softbank114048123242.bbtec.net)-MD
    2024年6月5日 00:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エサ与えんなよのもとけさぁ

    1
    1
    0
  243. 329 :WNhZiY2Y2-zMj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
    2024年6月5日 00:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日10000試合達成+5000勝達成のための帳尻合わせだと思って溜飲を下げることにするわ
    明日は万全のスタメンで頼む!
    ホークス思ったより渡り合えそうだからこっちがミスなく点取れば勝てるぞ

    5
    0
    +5
  244. 439 :TI3M4ZmJk-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年6月5日 06:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田中がスタメンから外れるのは今に始まったことじゃないけど、火曜日からベンチ外の理由はなんなのか知りたい。投手増やすために外すなら役割が被ってる、石川かビシエドだったのでは?で、結局同点でもライマル使ってるし。

    5
    0
    +5
  245. 489 :DAzNkNDRj-0MG(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年6月5日 09:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アホ浪バカ義
    一日も早く休養せえp(`Д´)q

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。