最近の人気記事



中日・カリステ、野球を始めたきっかけを明かす「兄はもう天国に行ってしまったけど、彼の影響を受けてなかったら…」

オルランド・カリステ
オルランド・カリステ


■2024.06.04 中日スポーツ



■2024.06.04 中日スポーツ

中日・カリステ、「チームが勝つために必要なピースでありたい」 遠征に帯同する家族が支えに「野球をやっていなかったら哲学者に」
中日・カリステ、野球を始めたきっかけを明かす「兄はもう天国に行ってしまったけど、彼の影響を受けてなかったら…」

 ―野球を始めたきっかけは
 「16歳上の兄が教えてくれて、物心ついたころにはボールを追いかけていた。兄はもう天国に行ってしまったけど、彼の影響を受けてなかったら野球選手ではなかったと思う。最初に守ったのはショート。父が勉強にも厳しい人だったから、野球をやっていなかったら、哲学者になっていたかもしれない

記事全文を読む

中日・カリステ「仲間のケガというのは望んでいないもの。チームとして残念なこと。自分がチームに必要なこと、自分の仕事をやっていくだけだよ」


元中日コーチ・荒木雅博さん、ノーアウト1,2塁の代打で併殺となったカリステについて「責めるのは違うと思う」と語る理由


カリステ選手が語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 864 :DA0M5ZTk3-wNz(133.106.52.34)-ND
    2024年6月4日 12:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺たちのカリステ

    87
    0
    +87
  2. 867 :WYyMkNTZi-iNj(125-13-112-221.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年6月4日 12:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステって勉強から野球までなんでもできそうだよな
    おまけに聖人だし

    94
    0
    +94
  3. 868 :zEyZ4MWIy-0MG(kc221-121-235-70.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年6月4日 12:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステの過去を知ると応援したくなる

    68
    0
    +68
  4. 888 :jdiO3Yzcx-iZm(11.235.225.218.ap.mvno.net)-Nz
    2024年6月4日 12:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズに来てくれた助っ人外国人、活躍したしないに関わらずみんな良い人ばかりで記憶に残ってるけど、カリステはちょっと別格かもしれん……

    62
    0
    +62
  5. 903 :DViNjNjBh-3Nj(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-NG
    2024年6月4日 13:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ずっとドラゴンズにいてほしい

    48
    0
    +48
  6. 436 :zYxZ0MGFk-yZD(p3943253-ipxg22501hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-Yj
    2024年6月5日 05:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドの系譜だなあ最早
    カリステも未来を支えてくれ

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。