最近の人気記事



中日・宇佐見真吾「いい感覚も出てきている。(1軍に)呼んでもらえるように継続していきたい」

宇佐見真吾
宇佐見真吾


■2024.06.02 ファーム公式戦「中日vs.くふうハヤテ」

【イニングスコア】
ハ|0 2 0  0 0 0  0 0 0 =2
中|0 0 0  0 0 0  4 0 x =4
6月2日(日) ファーム公式戦「中日vs.くふうハヤテ」【試合結果、打席結果】 中日2軍、4-2で勝利!!! 終盤の逆転勝ちで5連勝!!!貯金13に!!!

中日・宇佐見真吾「いい感覚も出てきている。(1軍に)呼んでもらえるように継続していきたい」
中日・宇佐見真吾「いい感覚も出てきている。(1軍に)呼んでもらえるように継続していきたい」

逆方向への意識を持っていたのがよかったと思います」。5月17日に出場選手登録を抹消されて以降は「結果にこだわって」と目の前の打席に集中する。「いい感覚も出てきている。(1軍に)呼んでもらえるように継続していきたい」と意気込んだ。

中日・宇佐見真吾に「どのように、この2軍合流を捉えていますか?」と聞くと…


中日・宇佐見真吾、朝起きた瞬間にカーテン全開 → その理由は…


宇佐見捕手が語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 385 :2E4NiMWVl-2Mj(113-155-140-68.dz.commufa.jp)-MG
    2024年6月3日 13:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇佐見捕手にとっては今がチャンスだね。去年の劇的2者連続ホームランとか本当痺れたし、また調子上げて1軍で活躍して欲しいなー

    34
    1
    +33
  2. 388 :zM5MiOTky-iYm(218-228-193-16f2.kns1.eonet.ne.jp)-ND
    2024年6月3日 13:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇佐見の打撃は上で必要だ
    スタメンはもちろん大島の次の左の代打が欲しいシーンも交流戦で何度もあった
    木下と入れ替えでいいと思う

    34
    1
    +33
  3. 389 :GI4ZxYjk1-0MG(133.100.246.228)-OD
    2024年6月3日 13:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下と宇佐見は調子次第で二軍調整だな
    宇佐見が一軍でやれるほど好調かはまだ未知数だけど

    17
    1
    +16
  4. 395 :jc1Z0N2Ew-0MG(KD124213113177.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年6月3日 14:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    次期正捕手石橋は育てるとして、打の宇佐見と守の加藤の3枚体制で行くべきだよね、現在の木下は打撃悪いし守備も盗塁刺せないので一度下に降ろすのが適解だと思う

    30
    0
    +30
  5. 411 :2FlYwMGU3-zND(118-104-22-103.area6b.commufa.jp)-ND
    2024年6月3日 14:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    時々いい打席もあるんだけど宇佐見の打力を考えると全体的にはまだまだかな。もう少し上がってくるといいんだけどね。

    16
    0
    +16
  6. 652 :2M3MlMDNj-0MG(p5545003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年6月3日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こないだの土曜日みたいなの見ると、カトタクも守備固めとして必要だよなと改めて思ったり。
    キノタク石橋が盗塁刺せないので余計に。
    捕手は難しいな。
    ハムみたいに複数ポジション出来る人が何人もいればいいんかな?

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。