今日の人気記事



中日・立浪和義監督「負担の大きいショートのポジションで打率もしっかり残しながら頑張ってくれている」 → 村松開人「キツくても…」

村松開人

■2024.05.31 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・立浪和義監督「負担の大きいショートのポジションで打率もしっかり残しながら頑張ってくれている」 → 村松開人「キツくても…」




『バンテリンドーム試合前レポート』

光山アナ:
現在、1番を張っている村松開人選手ですよね、

監督は「負担の大きいショートのポジションで打率もしっかり残しながら頑張ってくれている」ということでしたが、

このあたりを本人に聞いてみても、

 村松:
 やっぱり負担が大きいのはあれど、

 去年、やっていなかったウエイトを、

 今は日々のメンテナンスに入れている。

 キツくても、ウエイトをしっかりとやることによって、

 日々のメンテナンスに努めています。

ということでした。

中日・村松開人、4月途中から高橋周平の登場曲を使用している理由が明かされる


中日・立浪和義監督、村松開人は「実戦向きと言いますか…」


村松選手が語りました。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。