最近の人気記事



中日ドラゴンズ、ここまでの守備位置別OPS

ナゴヤドーム/バンテリンドーム
ナゴヤドーム/バンテリンドーム


■2024.05.26 aozora(@aozora__nico2)さん / Twitter





プロ野球、リリーフ投手たちのここまでのストレート平均球速と空振り率 140km/h前半ながらも凄まじい空振り率を誇る投手が1人…


プロ野球、各球団の5月のスタメン打順別出塁率・OPS


守備位置別の打撃成績です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 884 :jhlNlYjAz-0MG(133.106.50.3)-OD
    2024年5月28日 09:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全チーム赤いな

    3
    0
    +3
  2. 895 :zY0Z2NDRm-iYm(218-228-193-16f2.kns1.eonet.ne.jp)-ND
    2024年5月28日 10:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    捕手はヤクルトも阪神もウチ並みに苦しんでいたんだな
    まぁウチはそれ以上に刺せないのが問題なんだけどさ、

    4
    0
    +4
  3. 907 :TEwM3MDdm-0MG(g1-27-253-251-249.bmobile.ne.jp)-OD
    2024年5月28日 11:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こうしてみると他と比べて大きく劣っているって訳でもないんだよな。
    采配がまともなら今年のセ・リーグなら良い線いけると思うんだけどなぁ…

    3
    1
    +2
  4. 954 :jcwZlNmQw-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2024年5月28日 12:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ捕手が酷いな。木下がやっと2割乗ってきて状態上がったのはいいんだけど。交流戦でどうなるか。

    0
    0
    0
  5. 964 :jY3MmZTk0-0MG(flh2-133-201-15-129.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年5月28日 13:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一番差があった一塁三塁が改善されたのは大きい。
    三塁はまだ駄目だが石川成長で良くなるだろう

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。