最近の人気記事



中日新助っ人・ディカーソン「日本で初めて打って、ファンのみんなも喜んでくれて、とてもうれしいよ。特別な時間だった。一生覚えていると思う」



■2024.05.25 セ・リーグ公式戦「中日vs.ヤクルト」

【イニングスコア】
ヤ|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
中|0 1 0  0 0 0  0 0 x =1
5月25日(土) セ・リーグ公式戦「中日vs.ヤクルト」【試合結果、打席結果】 中日、1-0で勝利!!! 接戦を制して完封勝利!!!

【5/25 中日 vs 東京ヤクルト ゲームハイライト】




5 (左) ディカーソン 3打数1安打 1本塁打 1打点
右本①|左 飛|遊 飛|


■2024.05.25 日刊スポーツ

【中日】ディカーソン来日初アーチ「特別な時間だった」声援に感謝 リハビリ期間に日本野球研究
中日新助っ人・ディカーソン「日本で初めて打って、ファンのみんなも喜んでくれて、とてもうれしいよ。特別な時間だった。一生覚えていると思う」

 中日アレックス・ディカーソン外野手(33)が待望の来日初アーチでチームを勝利に導いた。

 2回、ヤクルト先発のヤフーレの136キロチェンジアップを右翼席に運んだ。

 1軍復帰2戦目で飛び出した先制ソロを満員のスタンドは大歓声で祝福した。「日本で初めて打って、ファンのみんなも喜んでくれて、とてもうれしいよ。特別な時間だった。一生覚えていると思う」。会心の笑顔で声援に感謝した。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、新助っ人・ディカーソンは「しっかり春休みを取ってたので、起爆剤になってほしい」


中日新助っ人・ディカーソンが来日初盗塁成功 → あの盗塁は…


ディカーソン選手が振り返りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 435 :jc4ZiNjVi-0MG(d-211-14-248-141.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年5月26日 10:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球数稼いだり四球選べるけど全力疾走させるの怖いし、外野フライ多いから5番、6番辺りで出塁した細川らを返す仕事した方が良さそうやな!
    コツコツ打点稼ぐ良い仕事してくれそう

    20
    0
    +20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。