最近の人気記事



福留孝介さんが「今年のキャンプ中の出来は投手陣の中でナンバーワンでしたね」と語るのが…

福留孝介
福留孝介


■2024.05.25 セ・リーグ公式戦「中日vs.ヤクルト」

【イニングスコア】
ヤ|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
中|0 1 0  0 0 0  0 0 x =1
5月25日(土) セ・リーグ公式戦「中日vs.ヤクルト」【試合結果、打席結果】 中日、1-0で勝利!!! 接戦を制して完封勝利!!!

【5/25 中日 vs 東京ヤクルト ゲームハイライト】




『ドラHOTプラス』
福留孝介さんが「今年のキャンプ中の出来は投手陣の中でナンバーワンでしたね」と語るのが…

峰竜太さん:
メヒアさんなんですけども、

なんか本当にちょっとお休みしていたということがあったんですけども、

やはり良いんですね、メヒアさんって?

福留:
今年、キャンプで入ってきて一番良かったですからね。

峰竜太さん:
えっ!?

そうなんですか!?

福留:
はい。

今年のキャンプ中の出来は、

投手陣の中でナンバーワンでしたね。

やっぱり、その分、ちょっと疲れが早くきたのかなという気はしていましたけど。


峰竜太さん:
なるほど、なるほど。

でも、また、もう1回仕切り直しとしては、

これからいけますね、じゃあ?

福留:
もう今日の投球を続けることができれば、

十分にあると思います。

中日・メヒア、今季ここまでの成績


中日球団通訳がメヒアについて驚いたことが…?「過去にも参加した外国人選手は何人もいたけど、自分から希望した選手は初めて見た」


福留孝介さんが語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 391 :mE0OjNWZl-5ZT(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月26日 08:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発足りないから頼むわ
    立浪の采配じゃなかったら余裕で首位

    5
    18
    -13
    • 393 :DIzN4Y2E1-5ZT(p3619154-ipxg12101sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp)-OD
      2024年5月26日 08:06
      >>391
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      妄想(笑)

      21
      0
      +21
    • 394 :jdmMyYzMx-0MG(151.140.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
      2024年5月26日 08:09
      >>391
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      やりくりが下手くそなだけで足りてはいる

      1
      11
      -10
  2. 398 :WNiOjNDY3-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年5月26日 08:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発足りてるとは言い難いけど。
    宏斗が開幕からやれてたら、もう少し柳涌井メヒアの負担が減ってうまく回ってた可能性高い。
    あと、地味に木下が打撃不振と肩の衰え?で外されていたのも大きかったと思う。

    21
    2
    +19
    • 432 :GE2M2ODZj-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年5月26日 10:05
      >>398
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中6で回せる宏斗離脱はキツイよなぁ
      だが大野梅津が想像以上にダメだったのもあると思うわ
      個人的には仲地も駄目じゃん…ってなったけど

      6
      1
      +5
  3. 409 :jY0Z3Zjdk-kN2(softbank126168160230.bbtec.net)-ZW
    2024年5月26日 09:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中5日とか頑張ってくれてたもんね、ありがとうやで。
    とても真面目で人柄がよくてコントロール良くて絶好調時は完璧。しかもかわいい

    19
    0
    +19
  4. 438 :jM1YjMTdi-lYm(180-196-210-135.area3b.commufa.jp)-Mz
    2024年5月26日 10:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発が足りてないなかで二軍に落とす必要あったのかなとは思うけど、どうなんかね。
    休ませるのかと思ったら二軍でも投げてたし。

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。