最近の人気記事



Q.ライデル・マルティネスが一塁ベースカバーで体勢を崩して倒れ込んだが体は大丈夫か → 中日・立浪和義監督は…?

立浪和義
立浪和義


■2024.05.24 セ・リーグ公式戦「中日vs.ヤクルト」

【イニングスコア】
ヤ|2 0 0  0 0 0  0 0 0  3 =5
中|0 0 0  0 0 0  1 1 0  0 =2
5月24日(金) セ・リーグ公式戦「中日vs.ヤクルト」【試合結果、打席結果】 中日、2-5で敗戦… 一時は同点に追いつくも、延長10回に勝ち越しを許す…

【5/24 中日 vs 東京ヤクルト ゲームハイライト】






■2024.05.24 中日スポーツ

中日・立浪監督、延長10回にマルティネス投入「勝負はかけた」ベースカバーで転倒「大丈夫だと思います」【語録】
Q.ライデル・マルティネスが一塁ベースカバーで体勢を崩して倒れ込んだが体は大丈夫か → 中日・立浪和義監督は…?

―延長10回はマルティネスを投入
上位(2番・長岡)から始まる。ライデルにいってもらって勝負はかけた。ここまで点も取られていない。これ(22戦目でのシーズン初失点)はしよううがない。切り替えて、また頑張ってもらいたい

―一塁ベースカバーで体勢を崩して倒れ込んだが、体は大丈夫か
大丈夫だと思います

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、今季初失点のライデル・マルティネスについてコメント


中日・R.マルティネス「俺のやることは明日からも何も変わらない」 交錯する場面もあった大事には至らず


「大丈夫だと思います」とのことです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 539 :GEzOmOWNj-4ZG(104.28.83.246)-ZD
    2024年5月25日 01:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルで負けたらしょうがないと思える
    打線よもっと頑張れ

    53
    0
    +53
  2. 561 :zk4ZmNDYx-zMj(113x34x20x250.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2024年5月25日 05:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルが大丈夫そうで本当に良かったよ
    そして川端が心配

    20
    1
    +19
  3. 575 :2RkNwZDEz-5ZT(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月25日 06:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪采配アホやろ
    セーブ場面以外で使うな
    九回表終わった時点でアガリにしないと!

    7
    18
    -11
    • 582 :mRiMxYWZh-0Nj(pl37486.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年5月25日 07:23
      >>575
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      難しいよねぇ
      抑えである以上は9回の表か裏が基本だが、相手の打順や少し前までの防御率0投手が複数人いたりすれば10〜12でも良いと思うけど。
      8回から肩つくらせて12回に投げるのとかもあったから意思疎通もっとしろよと思うけどねぇ。
      ここまで登板数多いとベンチ外の日があってもいいしね。
      なんにせよ大切に使ってくれとは思う

      13
      0
      +13
  4. 606 :jM2OzZDgw-0MG(133.106.45.226)-OD
    2024年5月25日 08:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同点で投入するときもあるけど、ここんとこ全ての同点で投入してるから登板過多になってるのも事実
    今日は同点なら使わないとか思いきった決断も必要
    シーズンは長いし
    外国人枠余ってるし、本来はフェリスが安定しないなら補強も必要なんだが、、、
    前ロッテのペルドモがメジャー残れなくてNPB入りを希望しているとか情報もあるし
    投手の絶対数が少ないし、シーズン持つか心配もある

    7
    0
    +7
  5. 718 :zljMwYzRi-4ZG(FL1-133-205-248-103.kng.mesh.ad.jp)-ND
    2024年5月25日 12:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大丈夫か大丈夫じゃないかに関わらず、もう投げさせないで。こんな勝つ気ない球団で投げさせる方がかわいそう。消耗する方がもったいないよ。

    1
    1
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。