最近の人気記事



中日・中田翔、ダルビッシュ有を祝福する

中田翔
中田翔


■2024.05.20 MLB(@MLB)さん / Twitter



■2024.05.20 デイリースポーツ

中日・中田翔 ダルビッシュの200勝偉業を祝福「人としても尊敬する先輩の大偉業嬉しく思います」
中日・中田翔、ダルビッシュ有を祝福する

 これを受け、日本ハム時代の後輩で中日・中田翔内野手が祝福。「プレーする姿勢、技術はもちろん、人としても尊敬する先輩の大偉業に大変嬉しく思います。自分も任された場面で、しっかり結果が残せるよう、一つ一つの試合を大切に取り組んでいきたいと思います」とコメントした。

記事全文を読む

パドレス・ダルビッシュ有投手がチームメイトらに「なんでドジャースのキーホルダーをつけているんだ?」と突っ込まれる → ダルビッシュ有投手「これは…」


ダルビッシュ有投手「セ・リーグでもかなり好きなチーム」 今春もYouTubeなどで中日ドラゴンズ沖縄春季キャンプ情報をチェック


中田翔選手がコメントです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 194 :DYzNlMDVl-0MG(p790273f9.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年5月20日 12:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何故かそんなイメージないけど、ダルビッシュもええ歳なんよな
    それでもなおメジャーの第一線でやれてるのすごいわ

    12
    0
    +12
    • 220 :DQ0Z1OTE0-iNj[s](om126166169173.28.openmobile.ne.jp)-MD
      2024年5月20日 12:45
      >>194
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      成績的に顕著な衰えは無いし、(ハーフなので)外国人の歳が分からん現象が起きたりとかでイメージ付かないのかも?
      WBCも参加して若手に混じってる感もあるもんなぁ

      8
      0
      +8
  2. 291 :zM3M4MjMw-5ZT(softbank126092003080.bbtec.net)-OD
    2024年5月20日 13:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    言い回しというか言葉の並べ方というかがすごく日ハムの選手っぽいコメントやね

    5
    0
    +5
  3. 461 :TA5M3OWNj-5ZT(27-141-143-170.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月20日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ダルは中日好きだから、来季は来ないかな。中田、涌井もいるし。

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。