最近の人気記事



5月10日(金) セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、3-6で敗戦… 2点先制するも逆転を許し3連敗…



■2024.05.10 セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  2 0 0  0 0 1 =3
広|0 0 0  2 1 1  0 2 x =6



【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林二 直┐左 飛|中 安|二ゴロ|
2(遊)村松四 球二 安┐見三振|空三振┐
3(左三)カリステ右 飛|左本②|二ゴロ|空三振|
4(右)細川左 飛|左 安|空三振┐空三振|
5(一)中田右 飛┐二 飛|二 飛|左 飛┐
6(三)石川昂左 飛|捕邪飛|遊ゴロ|)
三好            二ゴロ|
7(二)山本二 飛|右 安|三ゴロ┐左本①
8(捕)木下拓中 飛┐右 飛|)
打捕宇佐見        空三振|遊 飛|
9(投)松葉投ゴロ|空三振┐)
勝野        )
橋本        )
福永        四 球|)
土生            )
根尾
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:

【投球結果】
松葉(木下拓)=4.2回3失点
1遊 安|二併殺|遊ゴロ
2空三振|遊失策|左 飛|飛び出し盗塁死
3中 飛|左 2|捕ゴロ|左 飛
4左 飛|左 安|左 飛|投強安(打球直撃)|左安①左安①|右 飛
5空三振|右 安|投犠打|右安①
勝野(木下拓)=0.2回1失点
5(盗塁成功)空三振
6左 飛|中 安右 安
橋本(木下拓)=0.2回0失点
6右安①|三ゴロ|遊ゴロ
土生(宇佐見)=1.1回2失点
7二 飛|遊ゴロ|三強安|中 飛
8左 2|一犠打|右安①中 2
根尾(宇佐見)=0.2回0失点
8四 球|空三振|四球①|空三振
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
アドゥワ(6) – 矢崎(1) – 島内(1) – 中﨑(1)

【対戦相手スタメン】
1 (中) 秋山
2 (左) 二俣
3 (二) 菊池
4 (三) 小園
5 (右) 末包
6 (一) 中村健
7 (遊) 矢野
8 (捕) 石原
9 (投) アドゥワ


マケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 313 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 544 :jM4ZkNTY2-1ZW(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年5月10日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養休養

    138
    22
    +116
    • 820 :WZkM0MGVi-iNj(softbank126093070197.bbtec.net)-MD
      2024年5月10日 21:41
      >>544
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビッグモーター

      34
      1
      +33
    • 892 :DY5Y0YThk-zOT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2024年5月10日 22:02
      >>544
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      エラーが付かないサード守備、怠慢ホームへの返球、チャンスで打てないクリーンナップ使え合唱の根尾の押し出し四球
      試合前は打順に納得してたのに負ければ監督休養コール。監督信者では無いですが単純に選手の力不足なのでは

      22
      43
      -21
  2. 547 :TgyZ1MzQy-iNj(115-39-96-72.gz.commufa.jp)-MD
    2024年5月10日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さん、今年は何でしたっけ?笑

    111
    5
    +106
  3. 549 :mM0NzMWI5-iNj(125x101x137x6.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2024年5月10日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カズヨシくんのおもちゃ遊びでしたね。

    109
    0
    +109
  4. 550 :WRkMmZjdh-kMm(115-37-117-44.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年5月10日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉はしゃーない
    石川はその怠慢守備してるなら周平と即交代だよ

    117
    5
    +112
    • 911 :WVlMmNzFj-iNj(118-105-13-74.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年5月10日 22:08
      >>550
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      やっぱりそういうとこで周平の偉大さ?がわかるんだよな〜

      16
      0
      +16
  5. 551 :jNmY0Mzk3-iNj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年5月10日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルト今年も仲良くしような

    68
    0
    +68
    • 574 :zEwYxNDQ5-iNj(softbank060143120215.bbtec.net)-MD
      2024年5月10日 21:12
      >>551
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ヤクルトと今年もちちくり合うんかw

      45
      1
      +44
  6. 554 :DYzMwZjk0-zM2(14-132-60-194.area4a.commufa.jp)-Yj
    2024年5月10日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず立浪と昂弥と審判は居残りで。昂弥は一昨日バルドナードからタイムリー打って期待してたのにこれはないよ。自分でチャンスを逃してる。カリステもその後サードでエラーするし今誰が最適解か分からん。あともうなんかチームになってないよね。負の連鎖だよ。監督がミスったら全てが崩れていく。それだけ監督ってのでチームは決まるんだよ。もう少し責任を持ってチームを率いて欲しいね立浪は。それが出来ないなら監督する資格ないよ。

    61
    16
    +45
    • 572 :zM5M0NjQx-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年5月10日 21:12
      >>554
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪は残るな
      早く家帰って寝て休養してドラゴンズに関わるな

      115
      9
      +106
  7. 555 :zEwYxNDQ5-iNj(softbank060143120215.bbtec.net)-MD
    2024年5月10日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾パンダ扱いまたやり始めたなw

    112
    1
    +111
    • 652 :zEwYxNDQ5-iNj(softbank060143120215.bbtec.net)-MD
      2024年5月10日 21:17
      >>555
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ファンのための盛り上げ要員くらいにしか思ってないやろな根尾のこと

      81
      0
      +81
      • 691 :DJkN4ZDg2-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年5月10日 21:20
        >>652
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まあ、でもチャンスはもらってるし、奮起してほしいよ。山本見習え!!

        26
        22
        +4
  8. 557 :mUyMxM2U4-mN2(kc221-121-235-70.ccnw.ne.jp)-ND
    2024年5月10日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とことん負け方が下手ね

    84
    0
    +84
  9. 559 :DdiN3N2Ez-kMm(p3341059-ipxg00d01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月10日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「かすよしくんの最低の試合どれだと思う?」
    「決まっている、この次の試合さ」

    89
    0
    +89
  10. 560 :zM5M0NjQx-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月10日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪やめろ!

    75
    2
    +73
  11. 562 :TMxZwOWNm-xMz[p](pw126205134227.3.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年5月10日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    色々とクソ過ぎて性懲りも無くリクエストを2回で使い果たした事を忘れてたわ
    どんだけ脱糞しとんねん立浪は

    82
    15
    +67
    • 612 :Dk2MwMzVj-xNj[p](pw126182007068.27.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年5月10日 21:14
      >>562
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      試合見てないんだろうけど際どい部分でのリクエストと翔さんがタッチしたとアピールしてのリクエストだからおかしくないよ
      馬鹿だからってスポナビの情報だけで煽るのやめような

      52
      38
      +14
      • 655 :TMxZwOWNm-xMz[p](pw126205134227.3.panda-world.ne.jp)-ND
        2024年5月10日 21:17
        >>612
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        はいはい
        普通は要求されても浅い回で権限使い切るリスクを考慮して止めるんですよ
        要するに開幕3連戦から学べなかったって事だよ
        わかったかい?頭立浪くん?

        63
        33
        +30
        • 798 :jkxMhNmY0-xNj[p](pw126193051230.28.panda-world.ne.jp)-MD
          2024年5月10日 21:35
          >>655
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          なんだ試合見てないってツッコミには反論できないから一般論()ってショボい逃げ方しかできないのか
          リクエスト抱えて腐らせるかどうかってだけの選択の話で選手がアピールしたから使っただけなのに誤魔化せないから立浪ガー認定って惨めな選択をとったのね君はw

          33
          25
          +8
          • 850 :TkyNlZjMz-xMz[p](pw126205135087.3.panda-world.ne.jp)-ND
            2024年5月10日 21:49
            >>798
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            そんな事よりせっかくだから君が普段何してるのか気になるわ
            俺は今日ラジオ聴きながらここにコメント書いてたけど君は試合中何してるの?
            多分試合見てたら立浪の事を庇えないと思うんだけどドラゴンズの試合見てるの?
            実は他球団ファンなのかな?
            君が工作してるのはここの住人の周知の事実なんだけどそれ気持ちいいの?
            仕事はあるの?
            親は元気にしてるの?
            純粋に興味があるわ

            26
            8
            +18
            • 967 :DExNlN2E1-iNj(234.239.178.217.shared.user.transix.jp)-MD
              2024年5月10日 22:38
              >>850
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              ラジオ聴きながらならどういうプレーのタイミングでのリクエストとか確かめてないのにリクエスト前半に使うなー!とか喚いちゃってたんだww
              それ立浪より浅くね?

              9
              20
              -11
              • 971 :DlkZkZGU3-xMz[p](pw126205129249.3.panda-world.ne.jp)-ND
                2024年5月10日 22:42
                >>967
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                お、IDが変わったな
                なのに口調は変わらない
                せっかくだからいくつID持ってるのかも聞かせてくれよこないだは3個ぐらいで自演工作してたよな?

                21
                0
                +21
            • 974 :zVhYiMDQ2-xNj[p](pw126182204161.27.panda-world.ne.jp)-MD
              2024年5月10日 22:46
              >>850
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              自分が馬鹿晒したら「そんな事より」って話題コロコロ変えるの一番惨めだからやめた方がいいっすよ
              自分の発言に責任持とうなw

              4
              11
              -7
              • 980 :TFhM0MzM2-xMz[p](pw126205143225.3.panda-world.ne.jp)-ND
                2024年5月10日 22:53
                >>974
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                お、ID戻したな
                まぁバレバレだし賢明だな
                早く質問に答えろよ
                お前が他人を楽しませるにはそれしか無いぞ工作野郎
                ちょっとは他人の役に立ちたいだろ?
                一昨日工作しなかった理由を答えな
                立浪がクソ過ぎて工作する気も失せたのか?

                21
                3
                +18
                • 066 :jk5M3YTJi-jYT(234.239.178.217.shared.user.transix.jp)-Mj
                  2024年5月11日 00:19
                  >>980
                  ▼不適切なコメントを表示
                  ▼不適切なコメントを非表示
                  ※完全に不適切なコメント

                  なんか横やり入れたら赤の他人と同一人物にされてて草生える
                  なんでコメント書くたびにお前みたいにわざわざID変えなきゃいけねーんだよめんどくせぇ
                  お前のコメみるまでお前がID変えてるとか気付かんかったけどその思考に普通はならねぇよ
                  お前自身が普段からID変えてるから知らん二人を同一視するんだわ糖質くん

                  2
                  9
                  -7
                  • 096 :mYxZkNWJj-xMz[p](pw126205139099.3.panda-world.ne.jp)-ND
                    2024年5月11日 00:39
                    >>066
                    ▼不適切なコメントを表示
                    ▼不適切なコメントを非表示
                    ※完全に不適切なコメント

                    へぇ
                    じゃあ君試合中にコメしないで試合後に複垢持ってる有名工作くんと全く同じ口調で横槍入れたんだ
                    そっちの方が絶望的だね
                    強く生きて

                    10
                    2
                    +8
                    • 157 :jk5M3YTJi-iNj(234.239.178.217.shared.user.transix.jp)-MD
                      2024年5月11日 05:21
                      >>096
                      ▼不適切なコメントを表示
                      ▼不適切なコメントを非表示
                      ※完全に不適切なコメント

                      そんな毎度毎度ダサい捨て台詞はいらんから元の俺のコメントにアンサーしてくれよ、痛くて見とれんよ
                      試合の音声だけでリクエスト否定するとか立浪より浅くね?

                      2
                      7
                      -5
                    • 160 :WExN0ODI0-xMz[p](pw126205133073.3.panda-world.ne.jp)-ND
                      2024年5月11日 06:15
                      >>096
                      ▼不適切なコメントを表示
                      ▼不適切なコメントを非表示
                      ※完全に不適切なコメント

                      >>157
                      口調と話しのすり替え方的に同一人物じゃなかったとしたら奇跡だろこれ
                      まぁそもそもあんな有名工作野郎に同調してる時点で…って感じだけど
                      人が少なくなってる時間で残念だわ
                      工作と複垢と自演を指摘された挙句惨めな捨て台詞吐いてるお前の醜態をもっと多くの人に見て欲しかった
                      一応答えといてあげるけど
                      開幕カードで同じやらかししといてリクエストを早い回で使い果たした事が問題であってリクエストの際どさとかはほぼ関係ないっすね
                      それこそ音声だけでリスク管理が出来てないし全く成長出来てないと判断出来る
                      わかったかい?単発煽りコメIDくん?

                      9
                      0
                      +9
          • 886 :jZlM5OGM3-xMz[p](pw126205139067.3.panda-world.ne.jp)-ND
            2024年5月10日 21:59
            >>798
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            あ、そうだついでにこれにも答えてくれ
            一昨日はお得意の工作してなかったけど流石に立浪がクソ過ぎて引いちゃった感じ?
            どんな気分だった?

            21
            4
            +17
      • 715 :DJkN4ZDg2-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年5月10日 21:22
        >>612
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        1回目はやめたほうが良かった。早い回だし。
        情でリクエストしたよね、あれは。

        40
        0
        +40
  12. 563 :zMzNmM2Vl-0ZD(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年5月10日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督で何試合落とすねん

    96
    5
    +91
  13. 565 :zEwYxNDQ5-iNj(softbank060143120215.bbtec.net)-MD
    2024年5月10日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負け試合といえばこの男→根尾昂
    まさに負け試合の申し子

    10
    30
    -20
  14. 566 :zllZ5YTQ3-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年5月10日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    借金3で済ませてくれ

    32
    1
    +31
    • 779 :DE5OiNTYw-2NT(h180-200-052-013.user.starcat.ne.jp)-Nj
      2024年5月10日 21:31
      >>566
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      監督がアレなんで無理です

      42
      0
      +42
  15. 567 :jk2NhZmY2-5ZT(156.70.239.49.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年5月10日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    戦力外はよおけえ当たるのにドラフトはカスなのやっぱ育成力か

    63
    0
    +63
  16. 568 :zUxNxZjcz-5ZT(softbank060154069153.bbtec.net)-OD
    2024年5月10日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の試合はマジでヤバかった
    藤嶋3失点より不快度と絶望感が深い

    84
    0
    +84
  17. 569 :mY0Z2ZWM2-iZD(hosted-by.enahost.com)-Mj
    2024年5月10日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    氣しょすぎる継投

    70
    0
    +70
  18. 570 :WI0Y3NTMz-xNj[p](pw126182114235.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月10日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    荒らすにしても煽るにしてもコピペ連投じゃ頭も芸もないだろ

    35
    0
    +35
  19. 571 :jNkZlYzYw-iNj[s](om126253217161.31.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年5月10日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾はセンターの方が良かっただろうな

    79
    5
    +74
  20. 573 :TY5YmZGRi-iNj(104.28.99.217)-MD
    2024年5月10日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾もう1回野手やってくれんかな。

    75
    7
    +68
    • 616 :2NkO1YzQx-0ZD(222-9-165-207.area56b.commufa.jp)-ND
      2024年5月10日 21:14
      >>573
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      本人も野手に戻りたいだろうな。早く立浪辞めろ。

      74
      2
      +72
  21. 575 :DhkMmNTUz-iNj(softbank126023132007.bbtec.net)-MD
    2024年5月10日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    893と監督の兼任は無理だから休養はよ

    41
    1
    +40
  22. 576 :zdkZxMWZl-5ZT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    回跨ぎさせます→ピンチになったor失点したor左右病発動したので交代です→抑えたらまた跨がせます→ピンチになったor失点したor左右病発動したので交代です→・・・
    あと何回見せられるんだろうか……

    113
    0
    +113
  23. 578 :zllZ5YTQ3-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年5月10日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年最下位でもギリギリ許すから立浪は今年で去ってくれ
    来年もいたら流石に許せない

    61
    2
    +59
  24. 579 :zI0ZjNjdj-kMm(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年5月10日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    回跨ぎ→火消し失敗を繰り返すクソ継投じゃなきゃ、同じ投手使ってても3-3の同点だったな
    立浪は回跨ぎに対する認識が狂ってる
    だって回跨ぎからの連投とか、さらに3連投とか平気で何度もやらすもんな
    そんなことしてたらブルペンがどんどん疲弊するのにも気づかずに

    91
    0
    +91
  25. 580 :zM5M0NjQx-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月10日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は図々しいからおそらく休養とかしないんだよな
    気持ち悪い本当に気持ち悪い

    88
    1
    +87
  26. 581 :GI1OwNmI0-0Nj[p](pw126167009130.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年5月10日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川が大体悪い
    打たないのにあんな舐めた守備しててどうするん?

    細川のあの気の抜けたプレーは普通にがっかりしたわ
    そういうタイプじゃないと思ってたんだけど

    63
    17
    +46
    • 603 :zM5M0NjQx-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年5月10日 21:13
      >>581
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪が大体悪い
      無能のにあんな舐めた継投しててどうするん?
      片岡のあの気の抜けた顔は普通にがっかりしたわ
      そういうタイプじゃないと思ってたんだけど

      76
      7
      +69
    • 632 :DYzMwZjk0-zM2(14-132-60-194.area4a.commufa.jp)-Yj
      2024年5月10日 21:16
      >>581
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      間違いなく立浪がチームの雰囲気を悪くしてるだろ。野手やリリーフにしろミスったらすぐ代えられるから伸び伸びプレイ出来ないやろ。

      91
      0
      +91
    • 695 :zkwZiYWY5-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年5月10日 21:20
      >>581
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪が悪い。
      選手生命に関わるぐらいの大怪我と手術後で徐々に慣らしていかなければいけなかったのに、2軍で慣らす時間を与えることもせず1軍昇格させて使い続けた。
      だから、立浪が悪い。

      71
      1
      +70
      • 793 :DJkN4ZDg2-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年5月10日 21:35
        >>695
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        石川には同情の余地があるよ。

        2
        13
        -11
      • 807 :WFmMxMjAx-0ZD(231.199.128.101.dy.bbexcite.jp)-ND
        2024年5月10日 21:37
        >>695
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        リハビリ中に一軍の内野手ばんばんトレードに出したあの2年前のオフは
        ファンに立浪和義という人物を見切らせるのに充分な出来事だった

        28
        1
        +27
  27. 586 :TU2OiYmE4-5ZT(fsdf87cf4a.tkyc628.ap.nuro.jp)-OD
    2024年5月10日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず二遊間はもう山本村松固定でええわ
    あとビシエドと石橋上げろ定期

    93
    0
    +93
  28. 587 :zE3ZyZGZk-kMm(d27-110-104-073.cna.ne.jp)-ND
    2024年5月10日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手だけじゃなく監督もエラーしてんのマジで滑稽、PL無能コンビさっさと辞めてくれ

    77
    0
    +77
  29. 588 :TQ1MzYmFi-5ZT(global133-81-034.aitai.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    居心地のいい慣れ親しんだ最下位落ち着くわ

    68
    0
    +68
  30. 589 :DdiZhMjc4-5ZT(h193-115-046-122.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近勝てる気しねぇよ‥

    76
    1
    +75
    • 811 :DE5OiNTYw-2NT(h180-200-052-013.user.starcat.ne.jp)-Nj
      2024年5月10日 21:38
      >>589
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      選手起用や采配が終わっとるしな
      自分が監督なら今頃単独1位やわ

      11
      13
      -2
  31. 590 :TM2MiM2E4-5ZT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は何が違うんですか立浪さん

    66
    0
    +66
  32. 591 :jkzOzYjUx-kMm(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年5月10日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪はいい加減リクエストの2回目に慎重にならないといつか痛い目見るぞ
    選手がアピールしてるからって、それじゃ指揮官じゃなくて操り人形じゃん
    ていうか相手チームも困惑の例の大誤審以外でリクエスト成功したの見てない気がするんだが

    63
    1
    +62
    • 630 :zMzNmM2Vl-0ZD(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-ND
      2024年5月10日 21:16
      >>591
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だって成功してないからね

      31
      0
      +31
  33. 592 :2YwZmYTlh-iNj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-MD
    2024年5月10日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本ホームラン打った時に抜かれた立浪の顔で本当気分悪くなったわ

    83
    1
    +82
    • 610 :jNmY0Mzk3-iNj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年5月10日 21:14
      >>592
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんかうなだれてたよな

      50
      0
      +50
    • 626 :TM2MiM2E4-5ZT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
      2024年5月10日 21:15
      >>592
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ふらふらしてたな
      寝てたんじゃない?

      32
      0
      +32
    • 641 :DFiZ5ZDdh-5ZT(kc221-121-235-77.ccnw.ne.jp)-OD
      2024年5月10日 21:16
      >>592
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ラジオ組だったから、どんな顔してたか気になる

      20
      0
      +20
      • 745 :GI4YjNDg2-iNj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
        2024年5月10日 21:25
        >>641
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        守備で言えばどんなエラーしてんねん
        それはアウトにしてくれよって顔

        田中幹也使えねえ 打つなよ山本って顔

        40
        2
        +38
  34. 593 :jdjYjMTE3-iOD(119-228-109-38f1.nar1.eonet.ne.jp)-NG
    2024年5月10日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾[楽しんでいただけたかな?]

    10
    12
    -2
  35. 595 :2YzYiNTIy-5ZT(151.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪和義早くやめてくれ!!
    二年連続最下位の責任を取ろう!!
    辞めるなら辞めるで早いほうがいいぞ!!

    71
    4
    +67
  36. 596 :WY4O1OTRi-5ZT(36.119.232.153.ap.dti.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とことん不快な試合だった

    61
    0
    +61
  37. 597 :zE3ZyZGZk-kMm(d27-110-104-073.cna.ne.jp)-ND
    2024年5月10日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなアホ継投連日見せてなにがしたいのかさっぱり分からんわ、シーズン通した運用何も考えてないしこの時期の負け試合で血眼になってんのお前らだけだよ

    52
    0
    +52
  38. 598 :2JiMjOTYy-yOD(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年5月10日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ピッチャー交代は全部立浪がやってるのかな?
    リリーフの回跨ぎを軽くみすぎだ
    投手コーチは進言の一つもできないんかな
    リリーフ全員ぶっ壊われるわこれ

    86
    0
    +86
    • 818 :DE5OiNTYw-2NT(h180-200-052-013.user.starcat.ne.jp)-Nj
      2024年5月10日 21:40
      >>598
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪の独断だぞ
      大塚ならこんな運用しません

      37
      0
      +37
      • 849 :zUzYjYmFi-iNj(softbank126220124149.bbtec.net)-MD
        2024年5月10日 21:48
        >>818
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        その根拠は?って聞こうとしたけど信者認定されるだろうからやめた

        5
        11
        -6
        • 916 :WRkM3YWM2-5ZT(softbank060119164005.bbtec.net)-OD
          2024年5月10日 22:10
          >>849
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          根拠はって?
          それは投手コーチ変わって落合さん二軍に行ったはずなのに、去年と継投の仕方が変わってないから。

          52
          0
          +52
          • 936 :jZlM5OGM3-xMz[p](pw126205139067.3.panda-world.ne.jp)-ND
            2024年5月10日 22:20
            >>916
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            めっちゃ納得しちゃったわ
            天才か?

            25
            0
            +25
            • 952 :WRkM3YWM2-5ZT(softbank060119164005.bbtec.net)-OD
              2024年5月10日 22:28
              >>936
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              ありがとう。
              そんな褒めてもらえるとは思わなかったわ。

              11
              0
              +11
  39. 600 :GE5ZxNDlh-5ZT[s](om126208247171.22.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪はすごいよ
    やることなすことほとんど裏目に出るんだから笑

    77
    0
    +77
  40. 601 :DhkMmNTUz-iNj(softbank126023132007.bbtec.net)-MD
    2024年5月10日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督加藤純一と変われ

    10
    30
    -20
  41. 602 :GNjOiODE5-kMm(p5127002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月10日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    懲罰交代・リクエスト消化・マシンガン継投と立浪数え役満での敗退
    もはや伝統芸能の域に入ってるわ

    74
    0
    +74
  42. 605 :zMzNmM2Vl-0ZD(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年5月10日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日のポジは二遊間が固まったことやね
    負け方は最低最悪やったけどな

    55
    1
    +54
    • 623 :DJkN4ZDg2-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年5月10日 21:15
      >>605
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんで山本のホームランでがっかりするんか理解できない。村松はイレギュラー処理は大丈夫そうだけど、送球練習は頑張ってほしい。二人共打撃は文句ない。

      67
      0
      +67
      • 750 :DIyZyYTQ3-iZD(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mj
        2024年5月10日 21:26
        >>623
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        山本が活躍したら大好きな田中が使えなくなるからだろ
        オープン戦で辻本が二塁打打った時にしかめっ面してたのと同じ理由だわ

        60
        0
        +60
        • 802 :DJkN4ZDg2-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
          2024年5月10日 21:36
          >>750
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          でも、あれはどちらかというと村松のためだった気がするなあ。

          2
          12
          -10
          • 863 :DIyZyYTQ3-iZD(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mj
            2024年5月10日 21:52
            >>802
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            村松の為じゃなくてロドリゲスの為な

            23
            1
            +22
  43. 606 :ThlYjYWI1-yMW(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年5月10日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発で出力落としてるのかと思ったけど今日も球速でてないしフォーム変えて一気に急速落ちたね
    二軍だと平均142.5でコントロールもないからかなり厳しいな
    カットボールやフォークは成長してるんだけどね

    17
    1
    +16
  44. 607 :zllZ5YTQ3-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年5月10日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾もうちょい出力出てコントロール良くなれば先発でもそこそこ行けそうなんだけどな なんとかものにしてほしいわ

    55
    0
    +55
  45. 608 :jM4ZkNTY2-1ZW(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年5月10日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪のヨボヨボの顔面を見せるな!

    30
    0
    +30
  46. 609 :DJkN4ZDg2-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年5月10日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松山本で二遊間は良いよ。
    岡林は復調モードだから下位で。
    田中は守備固め代走で起用してほしい。
    レフトは三好、カリステ、大島。
    サードは福永も試しては?
    細川はライトならミスは目を瞑るしかないよ。ブラ鵜三好がセンターライトやれないのが悪いし。

    28
    3
    +25
    • 617 :DdjM5Y2Ji-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年5月10日 21:14
      >>609
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      取れないとかならともかくチャージ怠慢してるのはライトだろうがレフトだろうが関係ないんだよな

      43
      0
      +43
      • 668 :DJkN4ZDg2-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年5月10日 21:18
        >>617
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それも含めて適性がないんだと思うよ。いっぱいいっぱい。

        19
        1
        +18
    • 741 :zkwZiYWY5-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年5月10日 21:25
      >>609
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      盗塁出来ないヘッドスライディング出来ない田中を代走で?
      立浪ならやりそうだな。

      27
      0
      +27
      • 823 :DJkN4ZDg2-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年5月10日 21:41
        >>741
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        自分はキャンプから、ずっとそうやって主張してたけど…。起用するとしても代走からだって。でも、新人の勢いでスタートダッシュ切りたいんだろうなって納得してた。龍空も時間かかりそうだったし。
        まあ、そうは言っても走塁はチームでうまい方では?

        7
        2
        +5
      • 843 :TcxM0OTFk-1Zj(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
        2024年5月10日 21:47
        >>741
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        立浪が許可すりゃできるのに怪我怖くてさせてないのほんまクソ
        実際2軍でもやってんのに1年保たせるためにビクビクしすぎやろ

        6
        1
        +5
        • 928 :DJkN4ZDg2-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
          2024年5月10日 22:14
          >>843
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ドラフト前の故障歴調べた感じでは制限撤廃は難しい。残っててびっくりみたいなパフォーマンスしてたけど、田中はドラ6で中日が一本釣りする予定の選手だったと思ってる。村松の友杉→村松と同じくらい予定調和。

          3
          0
          +3
  47. 611 :WVhZmNzVi-zOT(p6e430168.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2024年5月10日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近の傾向だけど今日は特にフライアウトが多かったな
    内野ゴロも萎えるがショボい飛球が上がると情けなくなる

    18
    0
    +18
  48. 613 :jBhNmNmM0-0ZD(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年5月10日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪采配のダメさを凝縮したような試合だったな
    まあ、そんな試合がよくあるんだけど

    62
    0
    +62
  49. 614 :Tc0MmYmU5-iNj(104.28.101.139)-MD
    2024年5月10日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    完全に最下位を独走してた頃の雰囲気に戻っちゃったな。明日負けたらそのままズルズル行きそうだね

    64
    0
    +64
  50. 615 :jM3N4ZGZj-5ZT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一応、なんだかんだ打線は3点取れてるんよな しかもホームラン数だってバンド本拠地の割にはようやっとるし 今日は守備に綻びが出たわね 継投どうにかならんのか…

    60
    0
    +60
  51. 618 :mFlMiYzVl-5ZT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年5月10日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪負けのバリエーションめちゃめちゃ多いよな。四十八手くらいあるやろ

    46
    0
    +46
    • 625 :zM5M0NjQx-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年5月10日 21:15
      >>618
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      でも大筋を見ると全部「立浪が悪い」に帰着するの芸術点高いよな立浪やめろ

      75
      1
      +74
  52. 619 :jkzOzYjUx-kMm(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年5月10日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川は大物っぷりが悪い方に出てるなぁ
    怠慢走塁も多いしよくわからん守備の動きをする
    もう膝手術を言い訳にするには時間が経ってるでしょ

    74
    3
    +71
    • 644 :zM5M0NjQx-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年5月10日 21:17
      >>619
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪は大物っぷりが悪い方に出てるなぁ
      怠慢継投も多いしよくわからんサインを出す
      もう「今年は育成の年」と言い訳にするには時間が経ってるでしょ

      20
      21
      -1
      • 667 :TBjYwNWQ3-xNj[p](pw126035206239.25.panda-world.ne.jp)-MD
        2024年5月10日 21:18
        >>644
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まともにコメントできず他人のコメントパクって改変して立浪が〜だけしたいなら無理しなくていいって

        37
        14
        +23
    • 649 :mFlMiYzVl-5ZT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年5月10日 21:17
      >>619
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一回崖っぷち味わわない限り周平ルートだろうな。その周平が今年後輩もってようやく目覚めたからそれを待つしかないんだろうな情けない

      33
      2
      +31
    • 657 :jNmY0Mzk3-iNj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年5月10日 21:17
      >>619
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      良い選手ではあるだけど、それ止まりだよな。球界トップクラスになる未来はあまり見えないな

      33
      2
      +31
      • 836 :DE5OiNTYw-2NT(h180-200-052-013.user.starcat.ne.jp)-Nj
        2024年5月10日 21:45
        >>657
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        練習嫌いやから伸びしろはないわ

        15
        5
        +10
        • 005 :WIyZiNWM0-5ZT(p3222238-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
          2024年5月10日 23:18
          >>836
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          こんなコメントにようやっとるがたくさんつくの終わってるわ
          お前が選手の何を知ってるんだよ
          ひどい試合見せられてイライラするのはわかるけど選手を貶めるのはやめてくれ

          7
          0
          +7
  53. 620 :DIyZyYTQ3-iZD(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mj
    2024年5月10日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの場面で使われる辺りやはり根尾は立浪への不満を逸らす為のパンダ要員だったな
    まあ福谷もう再登録できるのに根尾を残し続けてた時点で分かってた事だけど

    59
    1
    +58
    • 627 :TU1ZiM2Iz-kMm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年5月10日 21:15
      >>620
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      むしろ不満増大やろ

      36
      0
      +36
      • 670 :DIyZyYTQ3-iZD(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mj
        2024年5月10日 21:18
        >>627
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        負け試合でムカついたけど最後に根尾くん見れて良かったとか思う奴が一定数居るんだよ
        根尾の人気を逆手に取る卑怯な手だわ

        72
        1
        +71
        • 828 :DJkN4ZDg2-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
          2024年5月10日 21:44
          >>670
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          全然良かったと思わないけど。
          しっかり結果出して見返して欲しかったし。
          根尾こそ読谷スタートさせた方が良かった。 
          聖域化しすぎだよ。

          11
          8
          +3
  54. 621 :TE2ZlMjg0-5NG(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年5月10日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タツシン「プロがやっていることだから何かしらの意味があるんだ!!!」

    26
    2
    +24
  55. 622 :TU1ZiM2Iz-kMm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年5月10日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督も、選手も、完全に去年のドラゴンズに戻ったわね
    今年は誰を投手転向させるんだろう?

    56
    0
    +56
  56. 624 :jQzZkNDA5-4Mj(p5136007-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月10日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何年経っても一緒やん、打てないし打たれる。選手が変わっても監督変わっても一緒、なんなんだよ

    20
    1
    +19
  57. 628 :jA1O4MTM3-kMm(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年5月10日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか完全に昨年までに戻っているな。
    このチームいい選手が多いと思うんだが何でこんな風になるんだろ。
    谷繁が監督やってた頃のほうが強かった時のベテランが衰えてるのに入れ替わるような若手も出てこないって感じで絶望感半端なかったのにあの頃よりも酷いような気がする。

    55
    0
    +55
  58. 631 :DNhZ0MDU4-iNj(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月10日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手陣が1ヶ月で崩壊はさすがに早いよー

    46
    1
    +45
    • 751 :jZkOmNjE1-0ZD(M014010100192.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年5月10日 21:26
      >>631
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      柳の不振はさすがに計算外やろうけど、中継ぎ陣は勝ちパターン以外回マタギ当たり前じゃもたないのは当然。文句を言えない選手に対して首脳陣がひどすぎる。

      52
      0
      +52
  59. 634 :GYyNlYWYy-5ZT(203.141.139.111.static.zoot.jp)-OD
    2024年5月10日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無能和義改名

    38
    0
    +38
  60. 635 :WViO0NDdh-kMm(softbank126111020229.bbtec.net)-ND
    2024年5月10日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪と一緒に石川もどっか消えてくんねーかな
    去年もあんだけ贔屓起用してやったのにこの体たらくとかチームの癌でしかない

    8
    34
    -26
    • 697 :jZjZmMjgw-5ZT(FL1-27-127-67-93.aic.mesh.ad.jp)-OD
      2024年5月10日 21:20
      >>635
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分がファンの癌と理解していない哀れな生き物

      17
      2
      +15
      • 777 :WU1M4ZDZi-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
        2024年5月10日 21:30
        >>697
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        こんな奴ファンでもねーよ

        6
        0
        +6
    • 721 :DYzMwZjk0-zM2(14-132-60-194.area4a.commufa.jp)-Yj
      2024年5月10日 21:23
      >>635
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そういうコメント気をつけた方がいいよ

      14
      0
      +14
  61. 637 :jkzOzYjUx-kMm(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年5月10日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の収穫は二遊のスタメンが幹也との差を見せつけてくれたことくらいかな

    59
    0
    +59
  62. 638 :jAzYiOGY1-5ZT[s](om126158234220.30.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    連戦でどれだけ勝ち越せるか楽しみです
    ん?ドジャースの話だよ?

    19
    1
    +18
  63. 639 :GE5YjOTNk-iNj(104.28.99.206)-MD
    2024年5月10日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    会社から言われないのなら自分から責任もって退任するって言うのが筋や

    50
    0
    +50
  64. 640 :TQwOhMmI4-0ZD(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年5月10日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川は打撃は見事に開花したけど、守備走塁では凡事徹底されてないんだと思うよ
    ベイス☆ボールが染みついてる

    52
    0
    +52
    • 709 :TQyM0Zjk1-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年5月10日 21:21
      >>640
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      親の顔より見たイニング途中登板→回跨ぎ→失点→降板の流れ。いつ学習するの?

      38
      1
      +37
  65. 643 :TJkM5OTgy-5ZT(C011H038.cg4.mecha.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかいつもよりコメント荒れてる?
    負けたこととスコアしか知らないけどそんなに酷かったんだ…

    24
    0
    +24
    • 681 :TQwOhMmI4-0ZD(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2024年5月10日 21:19
      >>643
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いつものドラゴンズだよ…

      45
      0
      +45
    • 959 :DJkN4ZDg2-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年5月10日 22:34
      >>643
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      懐かしかった。

      6
      0
      +6
  66. 645 :2ExYyZGMw-iZm(pdf86163d.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Nz
    2024年5月10日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    継投どうにかしてほしい
    リリーフを今年で使い潰すつもりでしょ

    46
    0
    +46
  67. 647 :TcxM0OTFk-1Zj(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年5月10日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平帰ってこいよ、やっぱ去年のスタメンにしてもらってたメンバーはダメだ

    22
    16
    +6
    • 659 :zM5M0NjQx-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年5月10日 21:18
      >>647
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平も大したことないだろ
      結局ドラゴンズのサードはずっと穴

      42
      7
      +35
    • 675 :jI5N2OThm-iYT(180.57.132.166)-OD
      2024年5月10日 21:18
      >>647
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      二年前のこと記憶から喪失してて草

      28
      0
      +28
      • 717 :TcxM0OTFk-1Zj(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
        2024年5月10日 21:22
        >>675
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今年に関しては誰守備はよりもいいし試合も勝ってた事実
        いて負けてるならこんなこと言わねぇけど事実いなくなってから負け出してんだわ、守備から点渡して負けてんの何回目だよ

        18
        9
        +9
        • 731 :jI5N2OThm-iYT(180.57.132.166)-OD
          2024年5月10日 21:24
          >>717
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          周平の守備がいいのは前からだろ

          31
          0
          +31
        • 746 :zM5M0NjQx-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
          2024年5月10日 21:25
          >>717
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ごめん周平の守備今年良くないで
          リーグ平均以下郡司以下と指標出てるし、ちゃんと見てたらポジショニング終わってたせいで三遊間フリーだったぞ

          6
          20
          -14
          • 854 :mQ1Y3MmYz-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
            2024年5月10日 21:49
            >>746
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            郡司を引き合いに出してるけど郡司のサードは上手いよ
            清宮入れてチームサードUZRマイナス0.1だから単体ならプラス指標だろ

            21
            2
            +19
            • 931 :DJkN4ZDg2-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
              2024年5月10日 22:16
              >>854
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              郡司は石川への忖度でサード起用できなかったんだろうね。本当にめんどくさい球団。

              21
              2
              +19
          • 002 :WFkNjMTJi-5ZT(124-144-84-45.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
            2024年5月10日 23:14
            >>746
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            しかも郡司は今年打点OPSともに日ハム野手で1位やぞ
            見る目だけはある?無いね

            15
            1
            +14
    • 966 :DJkN4ZDg2-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年5月10日 22:37
      >>647
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分は真面目に龍空は過小評価だと思うんだよね。あれだけ守備できるし、小技も得意なら育てようだよ。今だって、怪我じゃないでしょう。

      7
      6
      +1
      • 061 :zg0OyYzZh-5ZT(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
        2024年5月11日 00:15
        >>966
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いらん
        一軍ではへなへなスイング
        プライドだけ高い
        いらんよ

        4
        4
        0
  68. 648 :Tg3NmOTQ0-mMW(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪辞めろ

    40
    0
    +40
  69. 653 :2I1MhMzEz-kMm(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年5月10日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マシンガン継投というか
    後の事考えずに継投するのは治らないね
    まあ継投に限らず万事そんな感じなんだが

    53
    0
    +53
  70. 654 :zk3MkYzE2-5ZT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルトも去年ほどピッチャーは悪くないし、噛み合えば上がってきそうやな
    夏頃は完全に5強1弱やろうなぁ

    34
    0
    +34
  71. 656 :jAxYwNDZi-5ZT(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    回の途中交代からの回跨ぎもそうだけど、キャッチャーの途中交代もかなり多い。木下とか一回落として石橋とか使ってみては?

    34
    0
    +34
  72. 658 :mYwM4Y2Mz-4Yz(d-210-236-95-008.ftth.katch.ne.jp)-YT
    2024年5月10日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合中はいないpandaworldとSoftBankのいつものは何がしたいのか

    28
    1
    +27
    • 679 :zM5M0NjQx-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年5月10日 21:19
      >>658
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最近した考察だと、試合中にいないのは実はその2人の正体が立浪と片岡だからって結論づいたらしいよ

      40
      2
      +38
    • 733 :TkyNlZjMz-xMz[p](pw126205135087.3.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年5月10日 21:24
      >>658
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そういや一昨日はいなかったのに今日はちょっと爆撃してるな
      今日の立浪庇うとか前世でどんな罪を犯したらそんな業背負うことになるんだ

      23
      1
      +22
  73. 660 :jc1ZkYWY4-3Zj(101-203-13-199.n.ncv.co.jp)-OT
    2024年5月10日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪を八百長してないか調べてくれ

    やってたら当然クビ
    やってなかったら3年目でこんな采配するのは才能ないからクビ

    53
    0
    +53
  74. 661 :GYyNlYWYy-5ZT(203.141.139.111.static.zoot.jp)-OD
    2024年5月10日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分たち監督の能力あると思ってんの?
    立浪和義くん?

    28
    0
    +28
  75. 662 :zAwN3MDg4-5ZT(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日も怪我なく無事に試合を終えられて偉い!
    どべほーっ!

    26
    2
    +24
  76. 663 :WUzZ2Zjk0-kMm(global211-77-157.aitai.ne.jp)-ND
    2024年5月10日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    達川の不快な解説以上に不快な負け方だった

    44
    0
    +44
  77. 664 :TU3MkM2U5-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年5月10日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手取っ替え引っ替えするだけで強くなるほどプロ野球甘くねえんだわ

    47
    1
    +46
  78. 666 :TU3MwY2Mx-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年5月10日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ただ負けるんじゃなくてちゃんとダメージ残る負け方しないといけない決まりでもあるのかこの政権

    40
    0
    +40
  79. 672 :jM3N4ZGZj-5ZT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実際、あのまま順調に成長してた野手根尾の世界線見たかったのは分かるわ 結果出さなかったら秋に投手転向って言ってたのに打撃でも守備でも結果出し始めちゃったからタッツ焦っちゃったんだろうね

    71
    2
    +69
  80. 673 :DQzZ0MjU3-5NG[p](pw126247031128.14.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年5月10日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リクエスト自体ではなく、序盤の乱発に見えるやり方は監督が攻撃陣を信じてなく、冒頭から焦りがあることをチームに示しちゃっている。開幕の三好へのアドバイス然り、一言どころかあれこれ指示して選手もお腹いっぱいなんだろう。

    38
    0
    +38
    • 063 :zg0OyYzZh-5ZT(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
      2024年5月11日 00:17
      >>673
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうそれ
      信用してないから、ギャンブルみたいなことさせる
      初球から振れとか耳打してんの
      選手は監督からの耳打で頭いっぱいなのよ
      背いたら干されるかもしれんからね
      自分のスイングさせたれよ

      6
      0
      +6
  81. 674 :DE1NzZjE2-kMm(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月10日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お?そろそろ育成の年か?

    31
    0
    +31
  82. 676 :DJjYzOGI5-5ZT(dw49-106-187-114.m-zone.jp)-OD
    2024年5月10日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の序盤のリクエスト使い切りなんか他の監督だとしてもああなりそうだったけど、今まで何かとやらかした立浪だからネタにされるんだろうな。
    岡田中嶋とか優秀な監督や今江松井みたいな地味な監督だったら沢山記事になってなかったはず。
    まあリクエスト成功率低いって言われても誤審が起きなきゃ成功しないだから、微妙な判定はリクエストしないで成功率を下げないって事しかないわ。

    13
    1
    +12
  83. 678 :WIyZiNWM0-5ZT(p3222238-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備も大事なのは百も承知だけど他球団見渡しても守備も兼ね備えたスラッガーなんてなかなかいないわけで、成績的に物足りない昂弥はともかく細川に文句言ってもしょうがないと思う

    43
    4
    +39
    • 694 :mFlMiYzVl-5ZT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年5月10日 21:20
      >>678
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あれだけ打ちまくればまあ文句は言えんよな

      46
      1
      +45
    • 723 :TQyM0Zjk1-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年5月10日 21:23
      >>678
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      細川はもう助っ人と思ってある程度割り切って見てるわ。打つ方は十分やってるし。

      42
      0
      +42
  84. 682 :zVhYwMWNl-0ZD(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年5月10日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何とも言えない。昂弥の拙守は酷かったけど、あそこで懲罰交代とかやってるのは厳しさではなく単なるヒステリーにしか見えない。残りに打席で帳尻つけろ、くらいの叱咤があって良い。行き当たりばったりが多過ぎる!昂弥は明日絶対に取り返せ!

    43
    4
    +39
    • 776 :DYzMwZjk0-zM2(14-132-60-194.area4a.commufa.jp)-Yj
      2024年5月10日 21:30
      >>682
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昂弥に限らずリリーフにも言えるんだけど使うと決めたなら腹括って欲しいわ

      26
      0
      +26
  85. 683 :zllZ5YTQ3-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年5月10日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ意味わからんことばっかされて選手も大変やろな、特に投手 

    40
    0
    +40
  86. 684 :mZiY3YjU5-5ZT(180-197-185-58.dz.commufa.jp)-OD
    2024年5月10日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    継投の仕方がきしょすぎる。何で回跨ぎさせてピンチになったら継投とか馬鹿なことするの?最初から頭から出せよ

    68
    0
    +68
  87. 685 :TM2MiM2E4-5ZT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    交流戦前に借金10ぐらいになりそう
    本当に勝てる気しない

    45
    0
    +45
    • 855 :DE5OiNTYw-2NT(h180-200-052-013.user.starcat.ne.jp)-Nj
      2024年5月10日 21:50
      >>685
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いっその事借金15で休養して欲しい

      24
      0
      +24
  88. 687 :WMxMxNjc5-kMm(d-202-243-74-060.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年5月10日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なぜランナー2.3塁で四球多い根尾に継投って?
    何を考えてるの?
    万事これなんだよ。
    考えが浅いんだよ。
    いつもポンコツのカンピューター采配。
    貴方が切れ者なら何も言わない。
    ポンコツなのにカンピューター采配。
    もう手が付けられない。
    コーチも何も言えない。
    それを嫌って多くの有能なコーチも去っていった。
    一番悲しいのは自覚がない。
    負けるべくして負けていることを。
    勝てないのが不思議ですべて選手の責任にする。
    選手を出場させているのはあなただからね。

    57
    1
    +56
  89. 689 :jNmY0Mzk3-iNj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年5月10日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は違うんだ。今年は違うんだ。今年は違うんだ。今年は違うんだ。今年は違うんだ。

    27
    0
    +27
  90. 690 :GYyNlYWYy-5ZT(203.141.139.111.static.zoot.jp)-OD
    2024年5月10日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪和義「監督になりたかった」
    なったんだからさっさと辞めて!
    ほんとは希望が叶った1年で辞めるべきだったよ

    62
    0
    +62
  91. 698 :2JiMjOTYy-yOD(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年5月10日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督が変わらないから今年も無理だわ
    選手を動かす監督がヘボのヘボで勝てる方がおかしい
    今年は何が違うのかね

    23
    0
    +23
  92. 700 :zdhZjZjg3-iNj(C087H148.cg6.mecha.ne.jp)-MD
    2024年5月10日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉だしのらりくらり勝てるだろと慢心してました…

    31
    0
    +31
  93. 701 :jA1O4MTM3-kMm(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年5月10日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野とか完全に使い潰しちゃったよな。
    大野が大崩れした試合で謎の起用してからずっとおかしいやん。
    開幕のときにあれだけすごかったのに。

    82
    0
    +82
    • 722 :TQwOhMmI4-0ZD(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2024年5月10日 21:23
      >>701
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ベンチもひどいけど、チーム内競争がすごかったのも一つあると思う
      今年の勝野はキャンプ、オープン戦からフルスロットルだったし

      25
      1
      +24
    • 738 :TQyM0Zjk1-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年5月10日 21:25
      >>701
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      フェリス上げたタイミングで勝野落としてリフレッシュさせてあげれたらよかったんだけどな。年俸高いしフェリス要らんわ。

      21
      2
      +19
  94. 702 :2YwZmYTlh-iNj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-MD
    2024年5月10日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉のアクシデントはこんなこともあるからしょうがないとして継投ひどいわ。マジで立浪口出ししてるでしょ

    65
    0
    +65
  95. 705 :TBjYwNWQ3-xNj[p](pw126035206239.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月10日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    序盤の展開は良かったのにな
    松葉の利き手に打球が飛んで行った不幸もあるけど一番はあんな酷い守備してるタカヤだわ
    周平が帰ってきたら即居場所無くなるしカリステの方が本気で仕事してるよ
    あそこから大きく崩れてしまった

    49
    3
    +46
  96. 706 :jI5N2OThm-iYT(180.57.132.166)-OD
    2024年5月10日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    声を上げる有能は出ていき上の言うことしか聞かない無能が残り出世していく地獄のような企業

    45
    0
    +45
  97. 707 :mFlMiYzVl-5ZT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年5月10日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちょっと前に梅津がヒロインでなんで交代したのか「わからないです!」って答えてたけど大体の継投がみんな「わからないです!」なんだろうな。そんな上司についていけるか?

    74
    0
    +74
  98. 708 :jM4ZkNTY2-1ZW(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年5月10日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    休養してくれー!ファンがもたない

    43
    0
    +43
  99. 710 :jBhNmNmM0-0ZD(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年5月10日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    それにしても、この首脳陣は、とりあえず火消ししたリリーフを回跨ぎさせたらまた火が付くという展開を何回見させれば気が済むんだろう?

    48
    0
    +48
  100. 711 :jAxYwNDZi-5ZT(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    というか石川昂弥ってそんな酷かったの?試合見てないから分からん。エラーの記録は無いみたいだけど

    11
    1
    +10
    • 716 :DdjM5Y2Ji-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年5月10日 21:22
      >>711
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      エラーにならないエラー
      あり得ないレベルの守備
      細川もとんでもなかったけど

      46
      1
      +45
      • 724 :jAxYwNDZi-5ZT(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-OD
        2024年5月10日 21:23
        >>716
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ありがとうございます。よっぽどやったんやな

        12
        1
        +11
    • 047 :jczNhNjZh-5ZT(d-218-40-138-152.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2024年5月11日 00:08
      >>711
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打球から逃げてヒットにした

      0
      0
      0
  101. 714 :GYyNlYWYy-5ZT(203.141.139.111.static.zoot.jp)-OD
    2024年5月10日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分が監督としては無能だって気づかないふりを何年してんの?立浪和義くん。

    39
    0
    +39
    • 879 :DE5OiNTYw-2NT(h180-200-052-013.user.starcat.ne.jp)-Nj
      2024年5月10日 21:56
      >>714
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや本当に自分は悪くないと思ってるぞ
      打てない守れない抑えれない選手が悪いと思ってる
      じゃなきゃ2年連続最下位で3年目も監督続投するって普通の神経なら無理だわ

      19
      0
      +19
  102. 718 :mM2Y0MWI2-iNj[p](pw126182008173.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月10日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督が認知症では勝てません

    27
    3
    +24
    • 772 :zkwZiYWY5-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年5月10日 21:30
      >>718
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今までは濁して書き込んでたが、境界知能なんじゃないかな?

      24
      1
      +23
      • 962 :zkwZiYWY5-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2024年5月10日 22:35
        >>772
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あらら。
        今までは濁して□境界知△みたいに書いてもようやっとらんの連打で10分後には表示されなくなってたのに、ようやっとるしかついてない。
        潮目が変わった?

        4
        0
        +4
  103. 719 :zdkZxMWZl-5ZT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直、今年から監督始めたのならまぁ………と何処か思えるけど恐ろしいのがこれ3年目の監督ってとこ
    下手なホラー映画より怖いよこの人

    53
    0
    +53
  104. 720 :zllZ5YTQ3-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年5月10日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中継ぎは唯一のストロングポイントなのにそれすら無くす気なのかな

    49
    0
    +49
  105. 725 :DdjM5Y2Ji-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月10日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川と細川は早出で守備練
    立浪は取り敢えずリリーフの回跨ぎやめろ
    あれ思ってるより遥かに辛いから
    落合も大塚もそうだけど投手守れない投手コーチはいらんぞ
    権藤や今中みたいにバトルしろ

    50
    1
    +49
    • 025 :DJkN4ZDg2-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年5月10日 23:43
      >>725
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村松なんてキャンプ中は野手1番にインしてラスト3人くらいまで残ってるの当たり前だったのにね。だから、応援してるし、期待してるんよ。裏でどんな血の滲む練習してたかは分からないけど、少なくともキャンプは公開されてたから誤魔化しようがない。

      6
      0
      +6
  106. 726 :GYyNlYWYy-5ZT(203.141.139.111.static.zoot.jp)-OD
    2024年5月10日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無能和義
    プラカード1万枚位ないと気づかないのかなあ?

    27
    0
    +27
  107. 727 :jdiM4MzY2-kMm(221x246x221x227.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2024年5月10日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    元サンドラの若狭さんも言ってたけどドラゴンズは嫌いにならないけどドラゴンズファンのことは嫌いになる気持ちわかるわあ
    このコメ欄の惨状見てると

    22
    50
    -28
    • 737 :jI5N2OThm-iYT(180.57.132.166)-OD
      2024年5月10日 21:25
      >>727
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビジネス中日ファンは勝敗なんかどうでもいいから楽でいいよな
      ちょっと滝に打たれたらファンが絶賛してくれんだもん

      66
      2
      +64
    • 749 :jk2NhZmY2-5ZT(156.70.239.49.rev.vmobile.jp)-OD
      2024年5月10日 21:25
      >>727
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あのクソメガネあれだけ与田のこと批判しといて今はダンマリだよな
      ついにファンを批判し始めたのか

      84
      1
      +83
    • 761 :TQyM0Zjk1-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年5月10日 21:27
      >>727
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ドラフトの時期に余計な事ばっかベラベラ喋んの鬱陶しかったから卒業してくれて良かったわ。どうせ立浪にヘコヘコして中日関係の仕事貰うんだろうけど。

      60
      1
      +59
    • 763 :DdjM5Y2Ji-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年5月10日 21:27
      >>727
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あのクソメガネはメディアの犬だし別にドラゴンズのことを好きでもなんでもないだろ
      与田の時は好き勝手言ってたし

      57
      1
      +56
    • 804 :TkyNlZjMz-xMz[p](pw126205135087.3.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年5月10日 21:36
      >>727
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こんな試合で和やかな空気になる訳無いだろ
      言っとくがドラゴンズファンは12球団でもトップクラスに忍耐力高いぞ
      他球団なら去年立浪が続投発表した時点で刑事事件が起きてても不思議じゃ無い所も有る

      38
      2
      +36
    • 831 :zQyYkNzJi-4ZG(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年5月10日 21:45
      >>727
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント


      マジで与田に嫌味言ってた奴がそんな事言ったの?
      マジならサイコパスだろ

      29
      1
      +28
  108. 730 :WI3Y2NDcy-iZm(42-148-152-81.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年5月10日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    継投なんで普通に出来ないんだよ
    回の頭で変えたら後は寝てろよ、もうとっくにリクエストもないんだから

    43
    0
    +43
  109. 732 :jM4ZkNTY2-1ZW(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年5月10日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おば監督とアタオカヘッドコーチ要らなすぎる

    26
    0
    +26
  110. 734 :WY1OhNWFl-5ZT(FL1-125-192-111-94.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年5月10日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちょうど上原のYoutubeにゲスト出演してた岩瀬が「回跨ぎはほんとうに難しい」って言ってたの見たけどそんなの何も分かってないんだろうなぁ

    68
    0
    +68
  111. 735 :DJjYzOGI5-5ZT(dw49-106-187-114.m-zone.jp)-OD
    2024年5月10日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡本や平井がピンチに登板して回跨がせて失点した落合監督の時代から批判されてるのにいつまでその継投してるんだよ

    28
    0
    +28
  112. 736 :TI5ZxN2Ri-5ZT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ひどい試合だった。松葉は悪くないよ。当たったところ怪我にならないといいな

    56
    0
    +56
  113. 739 :zdkZxMWZl-5ZT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エラーやエラーにならない守備でのミスが重なればそりゃ勝てないですよね
    ミスした野手たちが明日やり返してくれることを期待するわ

    32
    0
    +32
  114. 740 :GYyNlYWYy-5ZT(203.141.139.111.static.zoot.jp)-OD
    2024年5月10日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分の無能を棚にあげて選手の責任にする立浪和義

    42
    0
    +42
    • 754 :DJjYzOGI5-5ZT(dw49-106-187-114.m-zone.jp)-OD
      2024年5月10日 21:27
      >>740
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それを記事にする中スポ

      32
      0
      +32
    • 759 :WViO0NDdh-kMm(softbank126111020229.bbtec.net)-ND
      2024年5月10日 21:27
      >>740
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なにがやばいって選手もちゃんと無能なところ

      15
      20
      -5
  115. 743 :Dg3NiYWE2-kMm(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月10日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この継投なんとかならんのかな

    31
    0
    +31
  116. 747 :jQ4YjMDgz-xNj(C138H050.personal11.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2024年5月10日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年と今年は違うんですよ? 今振り返るとウケるなこれが凋落の始まりだったとは

    48
    0
    +48
  117. 748 :WQxN1Mjc1-5ZT(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あんなに圧倒的だった勝野がボロボロになってるのにリリーフの使い方改める気サラサラないのが辛い
    このままじゃ橋本も土生も立浪に壊される

    72
    0
    +72
  118. 752 :Dg2NzYmI5-zOT(softbank126221137218.bbtec.net)-YT
    2024年5月10日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備重視なら石川ではないはず。
    打てないなら、積極的に盗塁を試みてチャンスを作ったりプレッシャーをかける。
    守備重視と言いながら打てないと変えるから、チームの目指すところがブレる。
    ブレているから、すべての点が線にならない。

    40
    0
    +40
    • 808 :DYzMwZjk0-zM2(14-132-60-194.area4a.commufa.jp)-Yj
      2024年5月10日 21:37
      >>752
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昂弥を使うなら守備でミスったとしても残りの打席で取り返してこいぐらい腹を括って欲しい。

      27
      0
      +27
  119. 753 :mJhZ4OWY4-5ZT(softbank036240171116.bbtec.net)-OD
    2024年5月10日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上が馬鹿だと、チームがいとも容易く崩壊する。立浪辞めろ。

    40
    0
    +40
  120. 755 :jA1O4MTM3-kMm(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年5月10日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昔、タイロンウッズはベイスターズ時代は怠慢守備が酷かったけど中日に来てから意識改革させて手が届く範囲の守備は見違えるように良くなって怠慢守備はなくなあったからなぁ・・・
    それぞれの身体能力だけはどうしようもないけどまずは意識だけはなんとかしようよ。
    出来ないことをやれとは言わないけどせめてできることは最善を尽くそうや。

    42
    0
    +42
    • 774 :GYyNlYWYy-5ZT(203.141.139.111.static.zoot.jp)-OD
      2024年5月10日 21:30
      >>755
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      落合さん言ってたよ。タイロンはボスの言うことをちゃんときく。
      さすが有能な監督だとそうなるよなあ!
      無能監督だと?

      46
      0
      +46
      • 840 :zkwZiYWY5-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2024年5月10日 21:46
        >>774
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        落合さん曰く「最初に結果出さないと誰もついてこない」。
        1年眼に優勝監督になった落合さんだから、対戦相手として外から見ていたウッズは従った
        2年連続最下位の立浪のことなんて誰も慕わないし「この監督のために」なんて思わない。
        立浪に「この監督のために」と思う選手がいたとしたらその選手は頭おかしい。

        43
        0
        +43
  121. 756 :jAxYwNDZi-5ZT(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これで明日山本外して田中幹也スタメンとかしそうで怖いわ立浪ならやりかねん

    52
    0
    +52
  122. 757 :DhjMhZWQ4-3Zj(123-1-47-141.area1b.commufa.jp)-Nj
    2024年5月10日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くん!外野に戻ろう!

    38
    2
    +36
  123. 758 :GRhYxZGVk-hMG(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2024年5月10日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さん
    毎試合サーカスだね
    先生によく言われた
    サーカスなんかやっとるなと

    21
    0
    +21
    • 838 :TQyM0Zjk1-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年5月10日 21:46
      >>758
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      芸を覚えられるだけサーカスの動物たちの方が頭良いわ

      12
      0
      +12
  124. 760 :zE3ZyZGZk-kMm(d27-110-104-073.cna.ne.jp)-ND
    2024年5月10日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お気に入り以外が活躍してたら露骨に白けてるしカメラもそれ狙って顔抜かれまくってんの知らんのかえ?
    選手がSNSでこの手の情報知り得るのなんてザラやしベンチの雰囲気やばそう

    62
    0
    +62
  125. 767 :Tc0YmYzQy-kMm(180-199-201-113.dz.commufa.jp)-ND
    2024年5月10日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そら毎年投手足らなくなるの分かってるのに半端な野手を支配下登録して枠埋める奴が監督だから選手の事なんて考えてないだろ

    42
    0
    +42
  126. 768 :jhiN5YTJk-mN2(p3236025-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月10日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手は監督のおもちゃじゃない

    52
    0
    +52
    • 784 :zkwZiYWY5-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年5月10日 21:31
      >>768
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      元阪神の金田正泰監督みたいに選手に殴られればいいのに。

      23
      2
      +21
      • 858 :TQwOhMmI4-0ZD(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
        2024年5月10日 21:51
        >>784
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        金田監督って前に調べたことあるけどなんとなく立浪と被るところある
        そんな事件が起きても驚かないな…

        15
        0
        +15
      • 912 :TQyM0Zjk1-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
        2024年5月10日 22:09
        >>784
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        翔さんに夜明けパンチしてもらうか

        8
        2
        +6
  127. 769 :DhkMmNTUz-iNj(softbank126023132007.bbtec.net)-MD
    2024年5月10日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪って名前がダメ
    名前につなみって入ってるし

    6
    16
    -10
  128. 771 :mZkMiMjJh-0ZD(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-ND
    2024年5月10日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立カスやばすぎて草
    ここまでわかりやすく頭が悪い人間はそう見たことないわw

    29
    0
    +29
  129. 773 :TM2MiM2E4-5ZT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チームの雰囲気が悪そう
    立浪が選手をミスったらすぐ替える
    やりづらそうだわ

    48
    0
    +48
  130. 775 :2I1MhMzEz-kMm(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年5月10日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ普通に考えたら自分に物申せるコーチは更迭して
    お友達をHCに据えて強くなるわけ無いわね

    43
    0
    +43
  131. 782 :GE3NzOGE4-zOT(123-48-127-165.dz.commufa.jp)-YT
    2024年5月10日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日のコメントが楽しみ。
    「あんなミスがあっては勝てない」とか言ってまた濁すんだろうな。

    35
    2
    +33
  132. 785 :GI4YjNDg2-iNj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
    2024年5月10日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タカヤは守備しっかりやろう
    根尾をあんな使い方するなら2軍に落としてくれ
    2軍で先発させてくれよ
    ホームラン打った時に下向いて首振ってる中日アンチはベンチから出てってください そのまま退任してください 監督がこれじゃあ一生最下位が定位置だよ

    60
    2
    +58
  133. 786 :GYyNlYWYy-5ZT(203.141.139.111.static.zoot.jp)-OD
    2024年5月10日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    また、今年も、俺は悪くない。
    悪いのは選手。
    立浪和義

    42
    0
    +42
  134. 788 :TIzNmYzY1-5ZT(133.106.150.105)-OD
    2024年5月10日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カズくんズで戦わされる選手たちかわいそう

    21
    0
    +21
  135. 789 :WU0NkZmZj-5ZT(softbank036240171118.bbtec.net)-OD
    2024年5月10日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上が馬鹿だと、チームがいとも容易く崩壊する。立浪辞めろ。

    28
    0
    +28
  136. 790 :GFhOyODRj-mN2(M014011035066.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年5月10日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇一郎と篤史と一緒に辞任しかないわ

    32
    0
    +32
  137. 791 :TdmNmYjkx-xNj(146.70.46.20)-ND
    2024年5月10日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪モームリ おーじんじ・おーじんじ

    19
    0
    +19
  138. 792 :jJhNlYWIx-5ZT(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    走る方と守る方は、打つ方と投げる方ていう一番大事な部分を補う為のものだから投打を犠牲にしてまで重視するものじゃないけど
    余りにも投手が酷すぎて守る方の拙さが思いっきり出ちゃってるのが厳しいな

    7
    0
    +7
  139. 794 :DhkMmNTUz-iNj(softbank126023132007.bbtec.net)-MD
    2024年5月10日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    早く監督の言い訳記事あげてください管理人さん!
    荒らしに行きます!

    21
    5
    +16
  140. 795 :GYyNlYWYy-5ZT(203.141.139.111.static.zoot.jp)-OD
    2024年5月10日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バンドで、あなたは無能監督です、立浪和義。
    みんなでプラカード出して!

    25
    0
    +25
  141. 796 :ThlYjYWI1-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年5月10日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が采配できないのなんてファンなら知ってるやん
    今年は隣に片岡置いたから片岡が暴走を止めてくれるのかと思ったけど全くそんなことなかったわ
    片岡は有能という意見も多いけど実は片岡も無能説あるぞ

    20
    6
    +14
    • 805 :mZkMiMjJh-0ZD(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-ND
      2024年5月10日 21:36
      >>796
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      片岡が有能とかどこの世界線の話や?

      45
      0
      +45
    • 810 :2I1MhMzEz-kMm(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年5月10日 21:38
      >>796
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそも有能説を聞いたことが無いんですが

      41
      0
      +41
    • 815 :zkwZiYWY5-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年5月10日 21:39
      >>796
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      阪神ファンが無能って言ってるじゃん。
      右にゴロを打てと指導するんだっけ?
      無能立浪(マイナス)と無能片岡(マイナス)が合わさってプラスにならずにマイナス10以下になった。

      27
      0
      +27
    • 821 :GE3NzOGE4-zOT(123-48-127-165.dz.commufa.jp)-YT
      2024年5月10日 21:41
      >>796
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      片岡はただのお友達枠。ご機嫌取りだよ。居ても居なくても変わらないし、有能なんて話聞いたことないな。

      30
      0
      +30
    • 826 :TQyM0Zjk1-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年5月10日 21:43
      >>796
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんな意見ないし片岡入閣で阪神ファンに笑われてただろ。
      なにも出来ないのは分かってたけど唯一期待されてたのが同級生の立場から暴走する立浪の手綱を握る事だったのにそれも出来ない想像を絶するウルトラ無能だったんだよ。

      34
      0
      +34
      • 845 :jA1O4MTM3-kMm(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
        2024年5月10日 21:48
        >>826
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そこに期待してたけど同時に立浪がここまでの裸の王様だったのはさすがに想定をはるかに超えてたというのが正直なところ。
        本来ならこれまでの2年でそういうことはすべてわかってたんだから球団側も立浪を残すにしても片岡だけは首にして立浪の手綱を握るコーチを入れなきゃいけなかったんだよ。
        例えばヘッド権藤、投手コーチ今中のような監督が間違ってたらちゃんと反論できる人を球団主導で入れるべきだった。
        球団も怠慢が過ぎる。

        26
        0
        +26
        • 874 :TAxOyMWYx-kMm(124-140-130-76.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
          2024年5月10日 21:54
          >>845
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          それは無理だな、谷繁森繁の時みたいに「俺はお飾りか!」って不貞腐れるのがオチ

          11
          0
          +11
        • 882 :mY4MwNjBl-wM2(p3305061-ipxg00c01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
          2024年5月10日 21:57
          >>845
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          賛成ですね。今の陣容は立浪監督に全権が集中。
          いくらスーパースターとはいえ、指導者歴もない人が自分にものが言えるスタッフなしに監督をしても上手くいくはずがない。
          ソフトバンクの監督をやるならいざ知らず。

          15
          0
          +15
  142. 799 :jZjZmMjgw-5ZT(FL1-27-127-67-93.aic.mesh.ad.jp)-OD
    2024年5月10日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は辞めていいけど和田さんだけは残してほしい

    39
    0
    +39
    • 929 :DY5Y0YThk-zOT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2024年5月10日 22:15
      >>799
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      細川選手を覚醒させましたけど他の選手に対しては如何なものですか?

      8
      0
      +8
      • 963 :TQyM0Zjk1-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
        2024年5月10日 22:36
        >>929
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        村松にもアドバイスしたぞ

        3
        0
        +3
  143. 800 :zkwZiYWY5-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエルは佐々木朗希からホームランかぁ。
    馬鹿が監督にならなければ村松を細川アリエルで返す多少なりとも点を取れる出せないだったんだろうなぁ。
    あっ、村松獲ったのは立浪唯一の功績か。

    40
    0
    +40
  144. 801 :TRkN2OTk1-5ZT(202-239-236-181.chiba.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    就任時に「打つ方はなんとかします」とか言っておきながら、今年は「点が入りにくいから守り勝つ野球を」なんて言ってるのにプロ入り初めて守りました的なポジションに就かせたり大事なところでエラーや凡ミスが結果的に失点に繋がるエラーばかり
    ちょっと調子良かったからと「だから今年は違うって言ったじゃないですか(笑)」
    負けたら負けたで「あのバントか」「つまらないミスが」「点取らなきゃ勝てない」って、毎回同じような言葉と俯瞰と結果論ばかり
    重宝するのは外様選手ばかりだし、絶望的に監督に向いてないよね…

    69
    0
    +69
  145. 809 :GYyNlYWYy-5ZT(203.141.139.111.static.zoot.jp)-OD
    2024年5月10日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無能すぎるぞ立浪和義

    26
    0
    +26
  146. 812 :DViMlNzRk-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年5月10日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田監督が残してくれた若手の逸材全員潰しかけてるのヤバイな

    63
    0
    +63
    • 853 :zkwZiYWY5-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年5月10日 21:49
      >>812
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝手に育った宏斗だけだね。

      23
      2
      +21
  147. 814 :TYwMyMDFm-iNj(104.28.99.210)-MD
    2024年5月10日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    調子いい時に周平が怪我したのが
    ただ、石川の守備を見てられないから、山本サード、幹也セカンドで良くない?
    そんで、石橋あげてくれ。盗塁させないけど、木下、宇佐美も刺さないし、この2人はちょっと我慢できなくなってきた

    8
    14
    -6
  148. 817 :zI2ZzMzY3-xNm(fp76f0f465.tkyc313.ap.nuro.jp)-MT
    2024年5月10日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石に言うわ。この監督では勝てない

    56
    0
    +56
  149. 822 :mFlMiYzVl-5ZT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年5月10日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    借金いくつまでいったら休養ですか

    34
    0
    +34
    • 841 :2I1MhMzEz-kMm(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年5月10日 21:46
      >>822
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年7月から消化試合やってたのに休養しなかったからね
      よっぽどの事が無い限り最後までやるんじゃない?
      もう最下位の可能性しか無くても元気にマシンガン撃ってるよきっと

      16
      0
      +16
      • 865 :mQ1Y3MmYz-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2024年5月10日 21:53
        >>841
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        消化試合!?
        9月も石橋は猛打賞しても使わず、龍空セカンド、スタメン後藤、三好はスタメン試さず
        投げてはマシンガン継投に調子落としてる涌井ローテだったんだけど…

        15
        0
        +15
        • 885 :2I1MhMzEz-kMm(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
          2024年5月10日 21:59
          >>865
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          いやチーム状況が消化試合ってことね
          立浪監督はいつでも全力で勝ちにいってるから
          去年みたいにヤクルトかわす可能性しかなくても若手を使わずマシンガン継投する

          15
          0
          +15
  150. 825 :jljMyMGIx-yOD(59-171-191-42.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年5月10日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下はもうチームの為にも本人の為にも放出した方が良い。
    このまま中日に居座り続けても共に悪影響しかないだろう。
    別のチームに行って環境を変えれば、まだワンチャンあると思う。

    4
    52
    -48
  151. 830 :zlmM0MTM5-iYj[p](pw126035026128.25.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年5月10日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここまで選手の扱いが醜い監督はそうそう居ないでしょ

    45
    0
    +45
    • 832 :DIyZyYTQ3-iZD(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mj
      2024年5月10日 21:45
      >>830
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そう、上手い下手じゃないんだよな
      ただただ醜い

      48
      0
      +48
      • 880 :zEwMmMDFk-iYj[p](pw126035043140.25.panda-world.ne.jp)-Yj
        2024年5月10日 21:56
        >>832
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        その醜い扱いに大喜びするアンチファンが居るんだよ。どうしようもないカスがこのサイトに常駐してる

        17
        1
        +16
  152. 833 :2UxMjZDRm-xYm(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    申し訳ないが、もう木下はいいでしょ?
    これだけ打席を与えられて結果を出せずに打率1割台だし、先発投手を複数人炎上させてるリード。
    鳴尾浜と広島って近いから、明日の入れ替え行けるでしょ?
    さっさと石橋と入れ替えてくれ!

    3
    25
    -22
  153. 834 :TQ0NzNTRm-iNj(123-1-71-182.area1b.commufa.jp)-MD
    2024年5月10日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は無理やね。なんか立浪っていう雰囲気がダメやもん。陰というかダークなんよね。やることなす事全部そんな感じになっちゃう。

    33
    0
    +33
  154. 835 :mY0MlMGQ5-5ZT(113-155-59-136.dz.commufa.jp)-OD
    2024年5月10日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえずはよやめてくれ
    改善見込めないしさ
    後、根尾の野球人生ぶち壊して満足か?
    立浪和義

    48
    0
    +48
    • 883 :zkwZiYWY5-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年5月10日 21:58
      >>835
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾だけでもない。
      石川も壊されそう。
      岡林も壊されそう。
      橋本も壊されそう。
      勝野は壊れかけている。

      35
      0
      +35
  155. 837 :GE5MzZmYx-5NG(M014013068224.v4.enabler.ne.jp)-Yj
    2024年5月10日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    采配でアレなところなんて挙げればキリがないけど、とりあえずリリーフの回またぎだけでもやめて欲しいよね。アウト1つで代えるのが何か勿体無いのはわかるけど引っ張って失点する方がマズいし

    35
    0
    +35
  156. 839 :DM5Z1ZmI4-5ZT(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けるよりも監督が選手たちのフィジカルとメンタル両方ぶっ壊そうとしてくんのがしんどい

    39
    0
    +39
  157. 846 :zg4NmMjdl-mN2(M014011073096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年5月10日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがにそろそろバンドもガラガラなり始めるんちゃうか

    13
    0
    +13
    • 866 :TQwOhMmI4-0ZD(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2024年5月10日 21:53
      >>846
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その気配だけは全くない
      6月の試合(土日)もID持ってるだけじゃ糞席しか取れない

      13
      0
      +13
  158. 856 :mY4MwNjBl-wM2(p3305061-ipxg00c01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野ビハインドは賛成だが、教授も入れておくべきだ。今日ファームで投げたようだが、なんと中継ぎで使ってるので驚いた。
    根尾はファームで先発、勝野教授土生のうち二人をロング要員でベンチ入りでいいと思う。
    根尾は球団が転向させた以上、遅れた分とにかく経験を積まさなきゃ。

    35
    0
    +35
  159. 857 :zQyYkNzJi-4ZG(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月10日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    采配が酷いだけならまだ普通の無能で済むけど
    立浪さんの好き嫌いのせいで逃げたアリエルとかトレード乱発とか
    チーム自体崩壊させるのほんとやばい

    41
    0
    +41
  160. 862 :mYzYzYjFm-kMm(p5279002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月10日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    きちんとフラグを回収していくからね
    5位で終わるチームではない→二年連続の最下位
    今年は違うんだよw→去年よりもひどい結果
    じゃねえの?

    29
    0
    +29
  161. 867 :2UxMjZDRm-xYm(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督が最悪な点を除いて言うなら、もう木下⇆石橋でいいでしょ?
    あれだけチャンスを与えられても打率1割だし、先発投手は壊すし、情状酌量の余地はないでしょ?
    石橋は若いからベテラン先発投手は苦労するだろうけど、色々聞いてリードを学んでいけば良い。
    とにかくあの打席数で1割の選手を置いておくのはあり得ない!
    1日1善から始めてる岡林とは訳が違う。

    5
    35
    -30
  162. 870 :WQxN1Mjc1-5ZT(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負け試合の火消しで根尾出すのほんまくそ
    1億で契約してるのに全然仕事してないんだからフェリスにさせとけよ
    っていうかフェリスか福谷あげて根尾落とせよ

    38
    0
    +38
  163. 872 :zNiYyNTNj-0Nz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zm
    2024年5月10日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これじゃ立浪がやめた後ぺんぺん草も生えへんな…

    33
    1
    +32
  164. 875 :DM0YlODEx-iNj[p](pw126193049125.28.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月10日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾を先発で使わないなら2軍で先発ローテ回してくれよ
    立浪の玩具じゃねぇんだぞ

    47
    0
    +47
  165. 876 :zNiYyNTNj-0Nz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zm
    2024年5月10日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発調整させてた投手をこんな雑に使う奴見たこと無いわ

    48
    0
    +48
  166. 881 :zMyN1ZWVk-zM2(58-3-139-110.ppp.bbiq.jp)-Yj
    2024年5月10日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉が降板したら根尾な。
    が、できないんだよね。

    39
    0
    +39
  167. 887 :jAxYwNDZi-5ZT(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の最大の被害者は根尾かもしれんな

    55
    0
    +55
  168. 888 :zAwN3MDg4-5ZT(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ま、一日でも早く休養させないと傷口が広がるばかり

    36
    0
    +36
  169. 904 :DdjM5Y2Ji-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月10日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2016年と同じなんだよね
    あの時みたいに監督が休養になるのかね

    18
    0
    +18
  170. 909 :GJkY0MzEz-mN2(115-36-239-231.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年5月10日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3年連続最下位ってマジで凄いよな
    相手もあるし狙ってやろうと思ってもなかなか難しいぞ

    35
    0
    +35
    • 930 :jA1O4MTM3-kMm(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年5月10日 22:15
      >>909
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2年連続1軍2軍アベック最下位の時点で過去2例しかなくて去年の中日が3例目という記録だしな。
      普通ならこの時点で何かしらの体制の見直しを行うもんだけどこの球団はなぜか体制を維持したからなぁ・・・
      球団のやる気がいかにないかと言うのがよくわかるし、普通なら指導者も自分を省みるもんだろうけどこのチームは誰も何も反省してないんだろうなと。

      24
      0
      +24
      • 938 :zkwZiYWY5-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2024年5月10日 22:21
        >>930
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        アホなファンがせっせとお布施を献上してくれるからね。
        朝日よりも左寄りの売国新聞を購読するなんて頭おかしいし、負け試合見せられる確率の方が高いのによぉ観に行くわ。

        19
        6
        +13
  171. 940 :2I1MhMzEz-kMm(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年5月10日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそもこの暗黒期になるまで3年連続Bクラス自体が何十年ぶりっていう強い球団だったんだよ
    それが今やお笑い球団になってしまった
    10代くらいだと中日は弱いとしか認識されないと思うと悔しいなあ
    一刻も早く立浪監督辞任して欲しいわ

    25
    0
    +25
  172. 951 :DMxZkM2Nl-0ZD(softbank036240056120.bbtec.net)-ND
    2024年5月10日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は違うって言っているじゃないですか(ボールが)
    だから戻ったら無理だわな

    19
    0
    +19
  173. 965 :TVlN3NzJh-5ZT(kc116-12-3-3.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 22:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    戸郷、小園と根尾の差が悲しい

    7
    7
    0
  174. 968 :jI3N3NzQy-mYz(21.66.239.49.rev.vmobile.jp)-MD
    2024年5月10日 22:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう今年も終戦って感じね
    一時の夢が懐かしい
    中5 日から全て崩れたね

    18
    0
    +18
  175. 973 :zkwZiYWY5-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 22:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1番村松
    2番カリステ
    3番細川
    村松が塁に出てカリステ・細川の2ランに期待するしかない。
    でも、そんな打順にしなくていい。
    来年以降のことを考えたら負け続けて立浪が早くいなくなった方がいいから、明日も1番センター岡林でいいや。

    8
    2
    +6
  176. 975 :DZjNyNmVk-xNj(2.58.194.136)-ND
    2024年5月10日 22:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    時代はTポイントじゃなくてVポイントなんだよな、ビクトリーしたいです。

    10
    0
    +10
  177. 987 :DZiMkNzBh-5ZT(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 23:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分の中で火消しに出てきた投手が回跨ぎするのって有り得ないんだけど…
    普通に考えたら火消し成功した時点で一息ついて気持ち切れちゃうのが人間ってものだし回跨ぎ続投させるとかないわ

    22
    0
    +22
  178. 999 :zkwZiYWY5-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月10日 23:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「タッツ タッツ 辞めて タッツ 今すぐに」
    たぶん今辞めたらただただ恥だけ晒して辞めるようなもんだから、何とかしようとしているのはわからなくはない。
    今すぐに辞めれば解説者には戻れるが、これ以上恥晒して辞めると解説者にも戻れないから今すぐに辞めてください。

    8
    0
    +8
  179. 012 :WQyOyZDUw-iNj(104.28.99.216)-MD
    2024年5月10日 23:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石に阪神戦から木下は石橋と交代だと思うが、せっかく上げても宇佐美を使うのが立浪
    ビシエドは上げずに中島を上げるのが立浪
    根尾ではなく、仲地を先に先発で使うのが立浪

    16
    1
    +15
  180. 013 :jNkM4NGRi-0ZD(d219117029046.cable.ogaki-tv.ne.jp)-ND
    2024年5月10日 23:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の段階で采配とチーム運用関係の解説はもう難しくなっているかも・・・

    9
    0
    +9
  181. 031 :mVlZxYzA5-4Mj(222-9-122-242.dz.commufa.jp)-MD
    2024年5月10日 23:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打順は今日のでいい
    強いていうなら岡林と村松逆にしてくれるばなお良い
    もっと言うなら勝ってた時みたいにレフト細川にできるような布陣にしてくれ
    上林落とすの早すぎた
    石川使うなら今日みたいなことあるのは想定内だから許せとは言わないが最後まで使え
    先発もノックアウトされるか回を終えるまで投げさせろ
    ノックアウトされた時に諦めてロングリリーフ使え
    監督のプライドなんて捨てて、捨て試合も作りつつこの先を見て腰を据えた選手運用をしてくれ
    回跨ぎやめてくれ
    ワンポイントは適宜使ってくれ
    当たり前のことを当たり前にやってくれ
    ほんと頼む
    好きだった立浪選手を嫌いにさせないでくれ…

    5
    2
    +3
  182. 155 :GQzN2ZTcw-5ZT(203.141.139.111.static.zoot.jp)-OD
    2024年5月11日 05:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラマ「無能監督」主演 立浪和義

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。