最近の人気記事



元中日コーチ・中村武志さん「メンバー表の4番に細川選手の名前を印刷しとけばいい」

中村武志
中村武志


■2024.05.09 RadiChubu-ラジチューブ-

中日OB・中村武志、細川成也選手と大島洋平選手を推す


細川成也選手推し
「去年はドラゴンズのチームのホームラン数と、アメリカの大谷翔平選手のホームラン数を競ってました。
でも今年は大谷翔平選手10本に対し、細川選手だけで8本。細川選手の活躍の要因は何だと思いますか?」(Cさん)

中村「クリーンナップの役割に慣れてきたと思います。ずっと試合に出るんであれば、細川さんが4番でもいいんじゃないかなと、小さい声で僕は言います

怪我の影響で休むこともある中田翔選手に対し、細川選手は好調な様子。
メンバー表の4番に細川選手の名前を印刷しとけばいい」と言うほど、中村さんは細川選手推しのようです。

記事全文を読む

中日・福永裕基「僕が1軍上がってきてから、成也、結構調子良いんで、嬉しいっす(笑)」


中日・細川成也「対僕のようなバッターに対して、どういう配球にするのか」 → 侍ジャパン・吉見一起コーチは…


中村武志さんが語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 788 :mIxZyNzgz-iNj(104.28.83.155)-MD
    2024年5月9日 13:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3番細川も好きだしむしろ推してるので印刷は待った

    8
    4
    +4
  2. 805 :jVhY4Mzk3-yMT[p](pw126182079232.27.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年5月9日 14:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルトの村上だって不調のときに2番になったりしてるし、いまのドラゴンズで細川が不動である必要ないと思うけどな。
    中村さんのコメントが冗談半分というのはわかった上で。

    5
    3
    +2
  3. 850 :WQ4Z5NDBi-4OW(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月9日 15:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    天才だろ、ついでに2番村松も印刷しとこう

    23
    3
    +20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。