5月8日(水) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【全打席結果速報】 田中幹也、福永裕基、石川昂弥らが出場!!!

■2024.05.08 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」

【イニングスコア】
巨|1 0 0  0 0 0  0 3 0 =4
中|0 0 0  0 0 0  0 0 1 =1



【打席結果】
選手名結果
1(中左)大島左 飛┐一ゴロ|四 球|空三振┐
2(二)田中一邪飛|右 飛┐二ゴロ|)
打中岡林            三ゴロ|
3(左)福永二 飛|空三振|左 安┐空三振|)
板山                
4(右)細川中 飛┐三 安|三併殺|右 飛┐
5(一)中田右 飛|三ゴロ|左 安右 2|)
三好
6(三)石川昂三ゴロ|中 安┐空三振|左安①
7(捕)宇佐見中 安┐中 飛|空三振┐)
加藤匠            )
カリステ            空三振|
8(遊)村松空三振|右 安中 安四 球
9(投)小笠原一犠打|投犠打|)
山本        三併殺|)
藤嶋            )
土生            )
木下拓            空三振|
            ):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:

【投球結果】
小笠原(宇佐見)=7回1失点
1中 安|右邪飛|左 安四 球中犠①|中 直
2三ゴロ|投ゴロ|空三振
3四 球|二 飛|(盗塁成功)空三振|右 飛
4遊ゴロ|右 安|捕邪飛|空三振
5中 安|遊併殺|左 2|左 飛
6中 飛|遊ゴロ|空三振
7三ゴロ|遊 飛|見三振
藤嶋(宇佐見、8.2~加藤匠)=0.2回3失点
8空三振|中 安二 安(守備妨害)|(暴投進塁)四 球四 球右3③
土生(加藤匠)=1.1回0失点
8空三振
9遊 飛|左 安|見三振|(盗塁成功)右邪飛
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
堀田(5.2) – 船迫(0.1) – 大江(1) – 西舘(1) – バルドナード(1)

【対戦相手スタメン】
1 (右) 丸
2 (中) 萩尾
3 (二) 吉川
4 (一) 岡本和
5 (三) 坂本
6 (左) 長野
7 (捕) 岸田
8 (遊) 門脇
9 (投) 堀田


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2,888 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 626 :zFiNlOWM0-5NG[p](pw126247032217.14.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年5月8日 17:45

    ここ2試合連続で初回失点の慎之介。立ち上がりしっかりね。

  2. 631 :TA0ZhNzQz-iNj[p](pw126157140180.30.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 17:46

    1番大島塁に出て
    2番幹也が絶対バント
    3番福永タイムリー
    4番細川ホームラン

  3. 633 :DI5MwYmRm-jZj(133.106.210.45)-Nm
    2024年5月8日 17:46

    敵はベンチにもいるけど選手たちは頑張ってね!

  4. 634 :jhmY4YmJi-5ZT(133.100.244.169)-OD
    2024年5月8日 17:46

    小笠原にとっては投げやすい環境かどうかは分からないが何とか点取ってあげてくれ

  5. 637 :mJiNkY2Y5-5ZT(d-211-14-248-141.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 17:48

    村松がバシバシに盗塁出来たら文句無しの1番起用すべきなんだよなぁ

    • 648 :TA0ZhNzQz-iNj[p](pw126157140180.30.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年5月8日 17:50
      >>637

      村松が、ってより岡林幹也に走らせないのがあかん
      今んとこ低打率アヘ単で盗塁企図0だからなぁ

      • 680 :mJiNkY2Y5-5ZT(d-211-14-248-141.ftth.katch.ne.jp)-OD
        2024年5月8日 17:56
        >>648

        なんというか個人的に村松1番派なんだけど、
        単純に盗塁が少なくてバントさせまくりの立浪野球において村松が盗塁上手くて走りまくりゃ
        さすがに立浪といえど村松1番にしてくれるんやろなぁ〜って言いたかった。

        • 699 :jhmY4YmJi-5ZT(133.100.244.169)-OD
          2024年5月8日 17:59
          >>680

          個人的に面白そうなのは村松1番,大島2番かな
          1番塁に出れそうな村松は1番、バントはない&当てるのうまいからエンドランもやりやすい大島2番

          • 713 :mJiNkY2Y5-5ZT(d-211-14-248-141.ftth.katch.ne.jp)-OD
            2024年5月8日 18:02
            >>699

            そうそう!
            そういう打順組めたら良いなぁと思う。
            2番は有無を言わせずバントが上手いことが条件みたいな感じがね……
            バントが出来るに越したことはないけど、それは長距離打者以外全員に言えるし、打てる順で良い気がするんだ。

    • 650 :GViN2ZjZl-zOT(180-197-250-141.dz.commufa.jp)-YT
      2024年5月8日 17:50
      >>637

      そもそも明らかにチーム方針で盗塁させてないんだからあんまり関係ないけどな

    • 668 :zMwYwM2Zk-kMm(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年5月8日 17:53
      >>637

      誰も走らないのに村松だけそれを理由に1番失格にするのか?
      じゃあ尾田1番スタメン固定で

      • 690 :mJiNkY2Y5-5ZT(d-211-14-248-141.ftth.katch.ne.jp)-OD
        2024年5月8日 17:58
        >>668

        失格扱いしてるのは立浪で、私は村松1番推し。
        尾田を打ってないんだから無理っしょ。
        極端なんだから〜

  6. 638 :jExNkMjg4-4Yz(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年5月8日 17:48

    打順が裏目になってムエンゴで負けとかならなきゃええけど。
    外野に飛ばされたらヤバい試合だわ。

  7. 647 :mZmMmZjc4-5ZT(133.106.228.2)-OD
    2024年5月8日 17:49

    色々疑問のある起用だけど選手のことは全力応援せんとな
    福永クリーンナップ抜擢おめでとう

  8. 649 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 17:50

    小笠原に援護してやれ
    2番にバントなんかさせずにホームラン打て

  9. 657 :DFiOwYTQ0-5ZT[s](om126193163169.23.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 17:51

    まあ、下位打線でも点を期待出来るのは、このスタメンの良いとこだと思うわ
    とにかく絶対勝てドラゴンズ!

  10. 662 :mMzY1MGQ2-5ZT(133.6.173.12)-OD
    2024年5月8日 17:52

    村松8番は間違いなく昨日のバントミスの影響だよね・・・
    そして外野守備範囲怖いなぁ。昨日完封されたから打てそうなメンバーに切り替えた感じよね。幹也はバントマンとしてかもしれないけども。
    まぁ今日勝ってまた5割になればそれでオッケー!
    ドラゴンズでは考えにくい発言になるけど、攻め勝て!

  11. 664 :jhmY4YmJi-5ZT(133.100.244.169)-OD
    2024年5月8日 17:52

    センター大島はホントにどうしようもない時の最終手段かと思ったが結構早く解禁しちゃったな

    • 669 :jBkYmNThl-iZm(222-9-202-0.area56b.commufa.jp)-Nz
      2024年5月8日 17:54
      >>664

      最終手段みたいな投手運用してるんだし、もうなんでもいいら

  12. 665 :jI5N5NzNm-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年5月8日 17:53

    4割近く打ってるバッターよりバントが上手い人が2番に優先させる日本野球いつになったら進歩するんだろう

  13. 666 :Tg0YjNDI2-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年5月8日 17:53

    立浪の思考回路
    まずはバントの上手い田中は2番で確定、細川中田は4番5番に置いてそこで溜まったランナーを返すために6番に石川。両翼に細川と福永を使うから経験のある大島をセンター起用、打順は大島のプライドを優先して1番大島、8番村松。あとは余った3番と7番を福永と宇佐見にしよう
    まぁこんな感じだろうな
    確か3番は4番5番に比べて役割薄いみたいなとこ解説時代言ってたし3番は後回しで決めてそう

  14. 667 :GNkOzMjhi-5ZT(softbank001112229067.bbtec.net)-OD
    2024年5月8日 17:53

    まあ上位も下位も、点は取れそうであるか……

  15. 670 :WQ1Y4OTM3-iNj(softbank126028161077.bbtec.net)-MD
    2024年5月8日 17:54

    田中にバントさせた後の打者が細川じゃなくて福永なのは細川だと歩かされるみたいな珍発想なんかな

  16. 673 :GViN2ZjZl-zOT(180-197-250-141.dz.commufa.jp)-YT
    2024年5月8日 17:54

    大城抹消→何やってんだ阿部…
    スタメン発表→何やってんだ立浪…
    この2人おかしいよ

    • 694 :TFhZ5Yjdh-0ZD(pl69688.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年5月8日 17:58
      >>673

      どっちがやらかすか対決だよ
      監督で差があまりつかないと期待して素直にドラゴンズ応援するわ
      いまさら監督に愚痴っても仕方ないし

  17. 674 :jhmY4YmJi-5ZT(133.100.244.169)-OD
    2024年5月8日 17:54

    マジで2番田中だけが難点すぎる
    大島が塁に出たらバント→1アウト2塁で福永細川
    村松辺りが塁に出たら9番バント→1アウト2塁で大島田中

    • 677 :DI5MwYmRm-jZj(133.106.210.45)-Nm
      2024年5月8日 17:56
      >>674

      立浪くんが大好きなんだぞ

    • 444 :zY4M2YjA3-0ZD(M014011195129.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年5月8日 19:13
      >>674

      おまえらにはわからないかもしれないけど、田中は2番打者だぞ
      荒木や井端の時も最初は同じ事言ってたけどどうせそのうち納得するんだから
      村松が2番とか言ってる奴らだから仕方ないけど

  18. 675 :DBkM1M2Ji-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年5月8日 17:55

    周東12盗塁中日3盗塁
    走れないのに走られる球団

    • 681 :GViN2ZjZl-zOT(180-197-250-141.dz.commufa.jp)-YT
      2024年5月8日 17:56
      >>675

      髙松4盗塁という事実

    • 684 :jhmY4YmJi-5ZT(133.100.244.169)-OD
      2024年5月8日 17:57
      >>675

      改めて火力モリモリ柳田山川近藤、圧倒的走力の周東、盗塁阻止爆肩甲斐まで揃ってるソフバン隙無さすぎやろ…
      パ・リーグが死に体になるわけだ

    • 700 :WUyN3NTQw-iNj[s](om126167083057.29.openmobile.ne.jp)-MD
      2024年5月8日 18:00
      >>675

      相手投手のクイック解析とかそういうことするスタッフチームが球団としてもはや作れないのかもね
      バントは解析不要だからいつでもできる

  19. 683 :zMwZ1NDhj-iNj(i27-114-18-121.s41.a011.ap.plala.or.jp)-MD
    2024年5月8日 17:57

    大島おじさん守ったり走ったり大変だな

  20. 685 :DNmZzMzcw-kMm(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月8日 17:57

    盗塁走れないのに走られる
    牽制刺さないのに刺される

  21. 686 :zdkN0M2Ji-5ZT(113-155-59-136.dz.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 17:58

    バント失敗しただけで8番とかやってる事あまりに露骨過ぎませんかね…
    去年のビシエドみたいに打率3割切っただけで二軍への謎の降格がありそう

  22. 687 :WEzOlMzNm-kMm(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-ND
    2024年5月8日 17:58

    自分のこと間違ってないって本気で思っているんだろうな
    終わってるわ

  23. 689 :TA0ZhNzQz-iNj[p](pw126157140180.30.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 17:58

    結果として盗塁失敗するのはいいんだけど、盗塁企図すらしないからなぁ
    オープン戦ですら9回裏同点二死で尾田に代走出したのに走らせなかったのを見て愕然としたわ

  24. 691 :mZmMmZjc4-5ZT(133.106.228.2)-OD
    2024年5月8日 17:58

    メヒアの日以外も宇佐見増えてきたな
    宇佐見推しだから嬉しい

  25. 692 :DA2MxNWY4-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年5月8日 17:58

    まあもう盗塁阻止率は諦めたわ。加藤も使わんのだろうし打撃が落ち気味とはいえ宇佐見でいくのはいい。相手は右だし昨日も宇佐見で行くべきだった

  26. 693 :Tg0YjNDI2-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年5月8日 17:58

    相手ファンもこのオーダーの狙いにめっちゃ困惑してるんだがww
    ここまでセオリー通りに組めない監督も中々いないと思う
    立浪がデータ使えず感性でやってるのは明らかだけどそれでもここまでセオリーから遠ざけたスタメン組めるのセンス無さすぎないか

  27. 695 :jBkYmNThl-iZm(222-9-202-0.area56b.commufa.jp)-Nz
    2024年5月8日 17:58

    相手もデータ揃ってきたら幹也やられてるだろ?
    いかにデータ軽視してるかよくわかるわ

  28. 696 :TYxOxZmFk-iNj(115-39-96-72.gz.commufa.jp)-MD
    2024年5月8日 17:58

    今日FCユニかよ。ほぼ確で負けるやんけ。

  29. 697 :WQ1Y4OTM3-iNj(softbank126028161077.bbtec.net)-MD
    2024年5月8日 17:59

    立浪「盗塁ってなんかださいなって(照れながら)」

  30. 698 :TU5M0ZjMw-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年5月8日 17:59

    村松は気を付けて起用しないと去年の繰り返しは見たくない。村松だってなんでも完璧は無理だよ。ショート守るだけでも本当は大変なのに。
    田中はしんどい役を引き受けてくれてるし、なんとか結果出てほしい。

  31. 701 :GViN2ZjZl-zOT(180-197-250-141.dz.commufa.jp)-YT
    2024年5月8日 18:00

    ただ今年は立浪が変なことやると最初の1回は成功すること結構あるから今日はそれに期待やな…
    完全にオカルト頼みだが

  32. 702 :TA0ZhNzQz-iNj[p](pw126157140180.30.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:00

    郡司3HR16打点、アリエル3HR14打点、高松4盗塁なの草
    高松の盗塁数が中日盗塁数超えてるのなんなん?
    尾田出してもろくに走らせないし

    • 721 :TFhZ5Yjdh-0ZD(pl69688.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年5月8日 18:03
      >>702

      HRはバンドとエスコンだからっていうのが言い訳できるとして、高松とチーム盗塁はねえ
      失敗以上に企図数がそもそもないのがなんでなんだろうとは思うね

  33. 703 :jhmY4YmJi-5ZT(133.100.244.169)-OD
    2024年5月8日 18:01

    結局山本カリステはどしたよ

  34. 704 :WM1MzMWQx-5ZT[s](om126179137159.19.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:01

    頭が少しおかしいことを隠そうともしないオーダーが苛つくから村松打て、まじ頼む

  35. 705 :jdlO3M2Ux-5ZT(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:01

    この2チームのチーム対戦成績
    勝敗得点安打が一緒で打率防御率もおなじぐらいなのおもろい
    なお打率.190台で防御率1点台後半
    どっちも投手がいいんやな~()

  36. 707 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:01

    入ってるじゃん

  37. 709 :zMwZ1NDhj-iNj(i27-114-18-121.s41.a011.ap.plala.or.jp)-MD
    2024年5月8日 18:02

    外野やれるアリエルに見捨てられたの地味にデカい

    • 717 :TYxOxZmFk-iNj(115-39-96-72.gz.commufa.jp)-MD
      2024年5月8日 18:03
      >>709

      しかも捕手も出来る…立浪ほんま…

      • 729 :TY3Z4NWZj-yZW(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
        2024年5月8日 18:04
        >>717

        立浪「詰まると、またすぐ痛めるでしょうね。よく詰まるんで」

        • 831 :zliNjOWVm-5ZT[s](om126034042235.18.openmobile.ne.jp)-OD
          2024年5月8日 18:13
          >>729

          本当あの発言にはムカついたわ。
          見捨てられても文句言えない。
          そして移籍先で活躍。
          立浪は身から出た錆

  38. 710 :2NkZwYzk4-0Nj[p](pw126167002191.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年5月8日 18:02

    幸先悪いなぁ

  39. 711 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:02

    宇佐見の雑なキャッチング良くない
    バッタ取りするとボールだと判定される

  40. 714 :jhmY4YmJi-5ZT(133.100.244.169)-OD
    2024年5月8日 18:02

    四球からの失点だけは無しね

  41. 715 :GViN2ZjZl-zOT(180-197-250-141.dz.commufa.jp)-YT
    2024年5月8日 18:02

    大城抹消見てて思うのはあれだけ実績あって素晴らしい選手でも雑に扱われると調子ボロボロになるんだよな
    村松がそうならないか心配過ぎる

  42. 716 :TgzZ4M2Y5-iNj(118-105-25-150.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年5月8日 18:02

    2番村松8番幹也の方が点入る可能性高いのに小技苦手ってだけで8番に置かれる村松

  43. 718 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:03

    初回からバントしてて草

  44. 719 :TY3Z4NWZj-yZW(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:03

    ていうか小笠原キノタク意外と組んだの何気に初か

    • 722 :TY3Z4NWZj-yZW(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年5月8日 18:03
      >>719

      以外

  45. 723 :TA0ZhNzQz-iNj[p](pw126157140180.30.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:03

    小笠原、頼むからバント失敗させてくれ
    成功させると立浪が真似する

  46. 724 :TdlYhMzVl-5ZT(p1617205-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:03

    堀田相手だと打てちゃう気がするから立浪が俺の打順センス天才とか思いそうなんだよな

  47. 725 :GViN2ZjZl-zOT(180-197-250-141.dz.commufa.jp)-YT
    2024年5月8日 18:03

    出た阿部のバント攻撃

  48. 726 :TgzZ4M2Y5-iNj(118-105-25-150.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年5月8日 18:04

    おい入ったやろ

  49. 727 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:04

    せめぇ

  50. 728 :DBkM1M2Ji-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年5月8日 18:04

    球審きつい

  51. 730 :TA0ZhNzQz-iNj[p](pw126157140180.30.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:04

    タッツ、全盛期イチローいてもバント苦手だからって8番に置きそう

    • 737 :TFhZ5Yjdh-0ZD(pl69688.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年5月8日 18:05
      >>730

      ボンズでもバントかエンドランなんだろね

  52. 731 :jdlO3M2Ux-5ZT(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:04

    小笠原メジャー志望だけどピッチクロック大丈夫なんかな

    • 744 :TA0ZhNzQz-iNj[p](pw126157140180.30.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年5月8日 18:06
      >>731

      柳小笠原ライデルは投球間隔を意図的に調整してる
      そんなメジャーをあげつらうより選手の技術を見てくれ

  53. 732 :jhmY4YmJi-5ZT(133.100.244.169)-OD
    2024年5月8日 18:04

    スモールベースボールVSスモールベースボール
    中日VS巨人とか少し前まで防御と火力の鬩ぎ合いのようなマッチアップだったろうに

  54. 733 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:04

    小笠原ちんたら投げすぎだよ…
    メジャー行くならそれやってたらあかん

  55. 734 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:04

    巨人ファン「立浪以外の監督と交換してくれ」
    中日ファン「阿部以外の監督と交換してくれ」

    • 747 :jhmY4YmJi-5ZT(133.100.244.169)-OD
      2024年5月8日 18:06
      >>734

      立浪が巨人監督に、阿部が中日監督になったら一周回って良くなる説

  56. 735 :TFhZ5Yjdh-0ZD(pl69688.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年5月8日 18:05

    監督究極対決って感じだなほんと
    今年のドラゴンズジャイアンツ戦は熱いよ

  57. 736 :mJiNkY2Y5-5ZT(d-211-14-248-141.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:05

    また初回失点するなよ〜
    何としてもカード勝ち越したいんだ!

  58. 738 :TdlYhMzVl-5ZT(p1617205-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:06

    現代野球で1番大事な打順1.2.3に打率低い順に並べるの天才過ぎる

  59. 739 :TgzZ4M2Y5-iNj(118-105-25-150.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年5月8日 18:06

    今年の小笠原は長い間合い多いよな

    • 260 :GRiN1MmQ2-iNj(f253023.mctv.ne.jp)-MD
      2024年5月8日 18:56
      >>739

      テンポ悪くなりそうな気がする

  60. 740 :DBkM1M2Ji-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年5月8日 18:06

    無死1塁の両監督の稚拙な采配
    決まっても決まらんくてもそんな野球やってっからロースコアゲームになんだわ

  61. 741 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:06

    逆つかれた

  62. 742 :WQ1Y4OTM3-iNj(softbank126028161077.bbtec.net)-MD
    2024年5月8日 18:06

    僅差勝負だからバントする、バントするから僅差勝負になるんだよ

  63. 743 :2NkZwYzk4-0Nj[p](pw126167002191.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年5月8日 18:06

    うーん ヤバいな

  64. 745 :DA2MxNWY4-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年5月8日 18:06

    あーいかん。これは

  65. 746 :Tg0YjNDI2-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年5月8日 18:06

    立浪って歴代オーダー組んだとしても2番川相とかしそう

    • 755 :GYzN4MjFk-kMm(KD118159122089.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年5月8日 18:08
      >>746

      全盛期の川相ならアリ

  66. 748 :TU5M0ZjMw-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年5月8日 18:07

    うまく打つな

  67. 749 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:07

    昔の中巨戦とか激アツだったんだがな
    今となってはバントと酷使の無能対決

  68. 751 :GViN2ZjZl-zOT(180-197-250-141.dz.commufa.jp)-YT
    2024年5月8日 18:07

    去年は相性良く無かったよな小笠原と宇佐見

  69. 752 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:08

    併殺打ってくれや

  70. 753 :DBkM1M2Ji-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年5月8日 18:08

    こんな狭いとインコース使えんやん

  71. 754 :zMwZ1NDhj-iNj(i27-114-18-121.s41.a011.ap.plala.or.jp)-MD
    2024年5月8日 18:08

    バンドしかしちゃいけないルールでも2点くらい入りそう

    • 757 :zMwZ1NDhj-iNj(i27-114-18-121.s41.a011.ap.plala.or.jp)-MD
      2024年5月8日 18:08
      >>754

      バント

  72. 756 :DI5MwYmRm-jZj(133.106.210.45)-Nm
    2024年5月8日 18:08

    もうしんどい

  73. 758 :mJiNkY2Y5-5ZT(d-211-14-248-141.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:08

    小笠原は
    「こういう展開にしないで欲しい」って展開にほぼ確実にするから怖い

  74. 759 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:08

    うーん初回爆発する

  75. 760 :TgzZ4M2Y5-iNj(118-105-25-150.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年5月8日 18:08

    狭すぎる

  76. 761 :GU0YyNDAz-5ZT[s](om126166189147.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:08

    無策対愚策の名勝負

  77. 762 :mZmMmZjc4-5ZT(133.106.228.2)-OD
    2024年5月8日 18:08

    また郡司がハムで打点をあげておる…

    • 805 :DU4ZlYWU0-wMG(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-NG
      2024年5月8日 18:11
      >>762

      どうでもええわ

  78. 763 :TFjZxZDJl-5ZT(softbank001113046040.bbtec.net)-OD
    2024年5月8日 18:08

    何故坂本と勝負する

  79. 764 :jAzM1Njc5-0Nj[p](pw126167009117.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年5月8日 18:08

    はぁ

  80. 765 :mU5MyNWQ4-5ZT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:08

    四球大好きだな

  81. 766 :DA2MxNWY4-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年5月8日 18:08

    初回から大ピンチやなぁ・・・

  82. 768 :DJjZlY2Ri-4Mj(p968015-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:09

    小笠原初回点取られやすいなー

  83. 769 :GNkOzMjhi-5ZT(softbank001112229067.bbtec.net)-OD
    2024年5月8日 18:09

    連敗かぁ……

  84. 771 :TFhZ5Yjdh-0ZD(pl69688.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年5月8日 18:09

    何歩かわからんけど譲って2番田中はいいとしても、なぜ村松8番なんだろ
    3番5番6番とかいくらでも使い道あるだろうに

  85. 772 :TFhY2NWVj-5ZT(221x242x177x141.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:09

    逃げるなよ~坂本やぞ

  86. 773 :GU0YyNDAz-5ZT[s](om126166189147.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:09

    狭いよ…

  87. 774 :jBiNwZWRm-5ZT(180-198-148-122.area6a.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:09

    ストライクゾーン狭すぎやろ、投げるとこないやん

  88. 775 :DI5MwYmRm-jZj(133.106.210.45)-Nm
    2024年5月8日 18:09

    狭いな

  89. 776 :TA0ZhNzQz-iNj[p](pw126157140180.30.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:09

    ゾーンが狭すぎんか??
    裏からもそのゾーンにしろよ??

  90. 777 :zVhM1ZmRl-kMm(v139.14-56-23.vpn.ms.dendai.ac.jp)-ND
    2024年5月8日 18:09

    ここまで監督の好き嫌いがはっきりしてると選手同士の仲も悪くなりそうだけどどうなんだろう

  91. 778 :TFhZ5Yjdh-0ZD(pl69688.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年5月8日 18:09

    やっぱり生え抜き勢はあかんな

  92. 779 :TQwY3MDRi-hZm(i125-201-8-188.s41.a018.ap.plala.or.jp)-Zj
    2024年5月8日 18:09

    小笠原も立浪のせいで調子悪そうだな

  93. 780 :jhmY4YmJi-5ZT(133.100.244.169)-OD
    2024年5月8日 18:09

    坂本長野の前にランナー溜めるのは敗退行為よ

  94. 781 :DI5MwYmRm-jZj(133.106.210.45)-Nm
    2024年5月8日 18:10

    あっさり

  95. 782 :jhmY4YmJi-5ZT(133.100.244.169)-OD
    2024年5月8日 18:10

    低め全然取ってくれないからまずいな

  96. 783 :jhmY4YmJi-5ZT(133.100.244.169)-OD
    2024年5月8日 18:10

    うーん

  97. 784 :GFjNlMjU3-yZW(softbank060111185243.bbtec.net)-MD
    2024年5月8日 18:10

    ゾーンが狭いんじゃなくて宇佐見のキャッチングが下手すぎる

    • 788 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年5月8日 18:10
      >>784

      フレーミングせんからな

  98. 785 :GNkOzMjhi-5ZT(softbank001112229067.bbtec.net)-OD
    2024年5月8日 18:10

    バンテリンドームまで出ばってくるなのジャンパイア

  99. 786 :zMwZ1NDhj-iNj(i27-114-18-121.s41.a011.ap.plala.or.jp)-MD
    2024年5月8日 18:10

    坂本ってすごいな。今年も15本くらい打つんだろうな

  100. 787 :TFjZxZDJl-5ZT(softbank001113046040.bbtec.net)-OD
    2024年5月8日 18:10

    フォアボールが勿体なさすぎる

  101. 789 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:10

    魔除け鬼瓦の効果すげぇな
    負けて立浪(魔)を休養させようとしてるのか

  102. 790 :TQzYyMjRi-iNj(softbank126023132007.bbtec.net)-MD
    2024年5月8日 18:10

    小笠原髪切ってこい

  103. 791 :GQwY1Y2Q2-kMm(p3b920315.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2024年5月8日 18:10

    いつまで坂本の前で四球出してんだよこいつら

  104. 792 :DBkM1M2Ji-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年5月8日 18:10

    坂本にはアウトコース拾われまくってたしアウト取れただけマシやね…

  105. 793 :DJjZlY2Ri-4Mj(p968015-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:10

    小笠原初回に点取られるの何回目よ、、

  106. 794 :DU4ZlYWU0-wMG(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-NG
    2024年5月8日 18:10

    投げてる球はええからなんとか1失点だけで乗り切ってくれ

  107. 795 :TA0ZhNzQz-iNj[p](pw126157140180.30.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:10

    まぁ坂本相手に犠牲フライならええわ、

  108. 796 :jAzM1Njc5-0Nj[p](pw126167009117.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年5月8日 18:11

    四球で失点するの好きね

  109. 797 :TFhY2NWVj-5ZT(221x242x177x141.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:11

    球審にも立ち上がりがあるらしいよ~

  110. 798 :TFhZ5Yjdh-0ZD(pl69688.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年5月8日 18:11

    坂本さすがやね

  111. 799 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:11

    打たれて取る
    あぶねぇ

  112. 800 :TY4ZmOTI5-4ZG(133.106.164.208)-ZD
    2024年5月8日 18:11

    また初回失点かよ。小笠原くん。

  113. 801 :GViN2ZjZl-zOT(180-197-250-141.dz.commufa.jp)-YT
    2024年5月8日 18:11

    去年から相性良く無かったのに何故組ませたんだろう…
    今日は球審狭いのもあると思うけど

    • 821 :TY3Z4NWZj-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年5月8日 18:12
      >>801

      宇佐見と相性悪かったっけ?
      宇佐見と完封してたイメージしかない

      • 839 :GViN2ZjZl-zOT(180-197-250-141.dz.commufa.jp)-YT
        2024年5月8日 18:14
        >>821

        去年は
        木下 3.30
        宇佐見4.91

  114. 802 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:11

    石橋上げろって毎度思う

  115. 803 :jhmY4YmJi-5ZT(133.100.244.169)-OD
    2024年5月8日 18:11

    一点で済んで良かった
    全盛期なら満塁ホームラン打たれてそう

  116. 804 :DI5MwYmRm-jZj(133.106.210.45)-Nm
    2024年5月8日 18:11

    今日は野手仕事しろよ

  117. 806 :jRmNzNjRl-5ZT(KD124213113177.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:11

    小笠原の一回の失点率よ

  118. 807 :TgzZ4M2Y5-iNj(118-105-25-150.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年5月8日 18:11

    裏も狭いんやろうな

  119. 808 :GQ2MjNzc2-5ZT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:11

    1点で済んで良かったってレベルやったわここからの修正に期待

  120. 809 :GQwY1Y2Q2-kMm(p3b920315.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2024年5月8日 18:11

    犠牲フライで良かったな
    また坂本に簡単にインコース投げてるよ もう逆転3ラン忘れたのか

  121. 810 :jAzM1Njc5-0Nj[p](pw126167009117.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年5月8日 18:11

    もう絶対この試合失点すんなよ

  122. 811 :GNkOzMjhi-5ZT(softbank001112229067.bbtec.net)-OD
    2024年5月8日 18:11

    初回からシラケるわ

  123. 812 :DQwNwZGVh-iNj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:11

    大島ほんと申し訳ないよ。老体に鞭打ってセンター……

  124. 813 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:11

    村松がなんで逆つかれたのかだけはよくわからんかったな

  125. 814 :WY0M5YzVh-5ZT(68.148.159.133.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年5月8日 18:12

    先制された時の勝率は3割だっけか

  126. 815 :mVkM4OTA3-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2024年5月8日 18:12

    1点で終わったのはまだいいか、坂本と勝負はあかんて、

  127. 816 :jhmY4YmJi-5ZT(133.100.244.169)-OD
    2024年5月8日 18:12

    また7回2失点とかで負けて申し訳ない言う小笠原は見たくないぞ

  128. 817 :jhhZmYzc5-iYm(ZU158094.ppp.dion.ne.jp)-ND
    2024年5月8日 18:12

    また初回の失点・・・
    こんなんでメージャー行き語るなんて

    身の程知らずと言われないように頑張ってくれよー

  129. 818 :TI0M2MGE4-iNj(13.118.237.160.cyberhome.jp)-MD
    2024年5月8日 18:12

    センター三好だと今みたいな打球の処理怖いんだよなあ
    上手くなってくれ

  130. 819 :DA2MxNWY4-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年5月8日 18:12

    全部捉えられてるね。メジャーはきついなぁこりゃ

  131. 820 :DJjZlY2Ri-4Mj(p968015-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:12

    あっさり先制されると勝てないよ小笠原

  132. 823 :zMwZ1NDhj-iNj(i27-114-18-121.s41.a011.ap.plala.or.jp)-MD
    2024年5月8日 18:12

    再来年あたりには石橋山浅がスタメンで活躍して代打で宇佐見が出てくる状態になればな。味谷も悪くわない

  133. 824 :Tk3O3MmE1-5ZT(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:12

    肩が終わってる木下とキャッチングが終わってる宇佐見と打撃が終わってる加藤
    ただ木下も宇佐見も打撃大概だし、なら加藤かと思うけど今更加藤を正捕手にしたところでなあ
    やっぱ石橋上げようよ

  134. 825 :GU0YyNDAz-5ZT[s](om126166189147.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:12

    裏が狭けりゃまだ許すぞ芦原

  135. 826 :TNjZ5NmZm-yZW(158.66.239.49.rev.vmobile.jp)-MD
    2024年5月8日 18:13

    中日が先週打てなかった石田が試合開始早々にボコられていて草

    • 828 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年5月8日 18:13
      >>826

      そんなもんよ

    • 834 :GU0YyNDAz-5ZT[s](om126166189147.28.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年5月8日 18:13
      >>826

      この前の涌井状態やな…

    • 845 :TFhZ5Yjdh-0ZD(pl69688.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年5月8日 18:14
      >>826

      見たら1死も取れずに4連打だった
      ヤクの打撃能力はほんとすごいわ

  136. 827 :TFhY2NWVj-5ZT(221x242x177x141.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:13

    四球挟むと得点に繋がるわ

  137. 829 :GNkOzMjhi-5ZT(softbank001112229067.bbtec.net)-OD
    2024年5月8日 18:13

    一人先発が上手くいくと、一人おかしくなる

  138. 830 :GFjNlMjU3-yZW(softbank060111185243.bbtec.net)-MD
    2024年5月8日 18:13

    小笠原って胸の高さから低めに決まるカーブが最大の武器だからフレーミングがめっちゃ大事なの分からんのかな

    • 934 :DJkN0ZTM5-zOT[p](pw126233249113.20.panda-world.ne.jp)-YT
      2024年5月8日 18:20
      >>830

      今までは木下のフレーミングで助けられてるんだから分かる訳ないやろうね

  139. 832 :jhjMwYTI2-5ZT(mp76f1facd.ap.nuro.jp)-OD
    2024年5月8日 18:13

    1点で済んで良かったな

  140. 833 :TFhY2NWVj-5ZT(221x242x177x141.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:13

    ケンシンの名を持つ男

  141. 835 :TA0ZhNzQz-iNj[p](pw126157140180.30.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:13

    日ハムは初回一死一塁から盗塁して3番郡司引っ張ってタイムリーか、、
    理想的やなぁ

    • 842 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年5月8日 18:14
      >>835

      新庄色々言われてたけどちゃんと強くなってるし羨ましい

  142. 836 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:13

    堀田相手だし流石に点入るだろ

  143. 837 :DU4ZlYWU0-wMG(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-NG
    2024年5月8日 18:14

    堀田をボコボコにすりゃええんじゃ

  144. 838 :DA2MxNWY4-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年5月8日 18:14

    坂本にアウトコースで張ることが出来るから昨日みたいに一つ覚えのアウトコースだけでもいかんからな。

  145. 841 :DBkM1M2Ji-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年5月8日 18:14

    今うちが1番大城ほしいかも
    捕手全員何かしら決め手に欠けるし

  146. 843 :zk1ZwYmU1-iYm(softbank060098114028.bbtec.net)-ND
    2024年5月8日 18:14

    初回にいきなり失点
    いきなりのビハインドスタートで、7回まで投げ切ったとしても7回QSとか評価してほしくないな
    野手が点取れないのも問題なんだが

  147. 844 :jhmY4YmJi-5ZT(133.100.244.169)-OD
    2024年5月8日 18:14

    宇佐見打たないと使いどころ無いからな?
    捕手なら石橋、代打ならビシエドも二軍にいる

  148. 846 :TY4M3ZDlh-wOW(115-38-121-250.area6a.commufa.jp)-Yj
    2024年5月8日 18:14

    まあ今日は打って返してくれ

  149. 847 :DI5MwYmRm-jZj(133.106.210.45)-Nm
    2024年5月8日 18:15

    ツーアウトランナーなしで福永ぽいな

  150. 848 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:15

    うーん福永の打席まで暇だ

  151. 849 :zMwZ1NDhj-iNj(i27-114-18-121.s41.a011.ap.plala.or.jp)-MD
    2024年5月8日 18:15

    大島田中福永は草。足使えてパンチ力ある福永先頭に置いてカリステ細川で返せばええやんw

  152. 850 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:15

    1〜3がまるで下位打線だな

  153. 851 :GViN2ZjZl-zOT(180-197-250-141.dz.commufa.jp)-YT
    2024年5月8日 18:15

    正直先発堀田でいきなりバントさせる阿部も理解できんよな

  154. 852 :mE0M1ZDQ0-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年5月8日 18:15

    堀田って全然スピード出ないんだな

  155. 853 :GQwY1Y2Q2-kMm(p3b920315.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2024年5月8日 18:15

    てか村松8番で草
    バントミスったらポイント爆下げか

  156. 854 :GU0YyNDAz-5ZT[s](om126166189147.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:15

    捕手ば全員パッとしないのがきっついな、宇佐見も前ほど良くないし、石橋上げてくんないかな…

  157. 855 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:16

    本当に無力

  158. 856 :mE2NxZjYx-1OT(14-132-60-194.area4a.commufa.jp)-MG
    2024年5月8日 18:16

    なんじゃそりゃ

  159. 857 :mE0M1ZDQ0-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年5月8日 18:16

    田中こればっかやな

  160. 858 :DJjZlY2Ri-4Mj(p968015-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:16

    田中もう見てられんわ

  161. 859 :TgzZ4M2Y5-iNj(118-105-25-150.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年5月8日 18:16

    なんでバント前提で打線組んでんだ

    • 889 :DhlMwZmY3-4ZG(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年5月8日 18:17
      >>859

      ほんとそれ
      マジで意味が分からない

  162. 860 :TFhY2NWVj-5ZT(221x242x177x141.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:16

    なんであんな球手出すんや

  163. 861 :Tk3O3MmE1-5ZT(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:16

    ひっでえ打撃だな

  164. 862 :DU4ZlYWU0-wMG(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-NG
    2024年5月8日 18:16

    堀田そんなにいい投球してるように見えないんだけど

  165. 863 :mJiNkY2Y5-5ZT(d-211-14-248-141.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:16

    テンポ悪い小笠原は立て直しかけて5回くらいに追加点取られるからな
    しかも今日で言えば萩尾とか長野辺りに打たれる

  166. 864 :TA3YxYjZm-iNj(softbank126093070197.bbtec.net)-MD
    2024年5月8日 18:16

    村松八番におったら相手も怖いしええやろ

    • 879 :TQ1YwYmU3-5ZT(133.106.140.138)-OD
      2024年5月8日 18:17
      >>864

      8番怖くても9番ピッチャー1番2番がアヘ単低打率コンビで何の意味がある

    • 882 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年5月8日 18:17
      >>864

      なんやこいつ立浪か?

    • 888 :zMwYwM2Zk-kMm(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年5月8日 18:17
      >>864

      クリンナップの前に出て来られる方が怖いです

    • 915 :DhlMwZmY3-4ZG(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年5月8日 18:19
      >>864

      なんでそこまで無理やり擁護するん
      立浪さんは神じゃなくてただのオッサンだよ

  167. 865 :DU1YwNzY2-jNj(d27-110-104-073.cna.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:16

    幹也は打ち上げたらあかんのや

  168. 866 :TFhZ5Yjdh-0ZD(pl69688.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年5月8日 18:16

    低打率でも打撃上向きならいいけど、今の田中って下降真っ最中じゃん

  169. 867 :GJlNjNTdm-5ZT(118-105-150-93.dz.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:16

    何回も見た高めに手を出しての凡退、いい加減にしてくれ

  170. 868 :DBkM1M2Ji-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年5月8日 18:16

    村松押しのけて使ってる2番がこれ

  171. 869 :jZkM0Yjgz-5ZT(180-197-185-58.dz.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:16

    これが一二番ってヤバすぎるだろ

  172. 870 :GQ2MjNzc2-5ZT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:16

    ボール高いし制球良く無さそうに見えるけどな

  173. 871 :GNkOzMjhi-5ZT(softbank001112229067.bbtec.net)-OD
    2024年5月8日 18:16

    マジでクソ打線だろ

  174. 872 :Dk4Z5ZmIx-0Nj[p](pw126167004239.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年5月8日 18:16

    クソみてえな2番

  175. 873 :DA2MxNWY4-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年5月8日 18:16

    これは無収穫の打席。何の怖さもない

  176. 874 :mU5MyNWQ4-5ZT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:16

    田中上位で使うなよ
    打線にならん

  177. 875 :DI5MwYmRm-jZj(133.106.210.45)-Nm
    2024年5月8日 18:16

    やっぱ打線の組み方下手だな

  178. 876 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:16

    打撃型オーダーするならせめてレフトにカリステいれてセカンド福永でいいよ

  179. 877 :jk3YzZTBm-5ZT[s](om126204231169.3.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:17

    小笠原慎之介、3試合連続初回失点
    なお今シーズン6試合先発して相手に先制を許した試合は5試合

  180. 878 :DI5MwYmRm-jZj(133.106.210.45)-Nm
    2024年5月8日 18:17

    もうやだ立浪

  181. 880 :DJjZlY2Ri-4Mj(p968015-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:17

    どうして立ち上がり安定しない投手の手助けするようなスイングするんですかねぇ、、

  182. 881 :TA0ZhNzQz-iNj[p](pw126157140180.30.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:17

    田中幹也、アウトが全部右方向の内野フライなのが酷い
    右打ち意識しすぎだしノーパワーすぎるんよ

  183. 883 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:17

    たかが昨日だけ点取れなかった並びを変える意味が分からん

  184. 884 :zMwZ1NDhj-iNj(i27-114-18-121.s41.a011.ap.plala.or.jp)-MD
    2024年5月8日 18:17

    8番でネバネバして先頭の村松に繋げるなら田中で良いと思う。ハムの中島みたいに

    • 922 :zMwYwM2Zk-kMm(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年5月8日 18:19
      >>884

      幹也は1打席平均3.61球でリーグ平均3.9球を大きく下回る粘れない打者です

  185. 885 :DU1YwNzY2-jNj(d27-110-104-073.cna.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:17

    なんでまた2番に戻したんや

  186. 886 :TgzZ4M2Y5-iNj(118-105-25-150.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年5月8日 18:17

    8番村松は怖いって言うけど、ヤクルト戦の時ヤクルトファンは8番で助かったって言ってたよ

  187. 887 :GNkOzMjhi-5ZT(softbank001112229067.bbtec.net)-OD
    2024年5月8日 18:17

    先発仕事しないし打線がクソで勝てるわけねえだろ。ベンチに瓦でも置いとけ。

  188. 890 :DU4ZlYWU0-wMG(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-NG
    2024年5月8日 18:17

    早速クソみたいな打線だなぁ

  189. 891 :DY3M0ZmNh-0ZD(pdf86f546.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2024年5月8日 18:17

    .ops の低い順に並べるお仕事・・・

  190. 892 :TFhY2NWVj-5ZT(221x242x177x141.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:18

    3番福永って、舐めてんのか

  191. 893 :mE2NxZjYx-1OT(14-132-60-194.area4a.commufa.jp)-MG
    2024年5月8日 18:18

    立浪って2、3番を重要視してないんだろうな。

  192. 894 :2UzO0MjQ0-iZm(pdf86163d.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Nz
    2024年5月8日 18:18

    2番ヤバいな…

  193. 895 :DI5MwYmRm-jZj(133.106.210.45)-Nm
    2024年5月8日 18:18

    立浪のせいで幹也嫌いになるのやだなー
    立浪のせいでまた細川が先頭バッター

  194. 896 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:18

    堀田に抑えられたら笑うわ

  195. 897 :jZkM0Yjgz-5ZT(180-197-185-58.dz.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:18

    細川が3ホーマーしないと勝てなさそうやな

  196. 898 :DQwNwZGVh-iNj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:18

    今年の堀田は低いとこにいい球放れるようになってて侮れないよ

  197. 899 :jRjZmNDdh-kMm(p5139131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月8日 18:18

    打順組み替えた結果また細川先頭やん

  198. 900 :GQ2MjNzc2-5ZT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:18

    幹也も福永も振らなければ四球だったのでは…?

  199. 901 :Tk3O3MmE1-5ZT(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:18

    福永はいっつも内角の球を窮屈そうに振ってカウント悪くするかフライ打ち上げてるね

  200. 902 :jhmY4YmJi-5ZT(133.100.244.169)-OD
    2024年5月8日 18:18

    田中せっかく脚速いのに打ち上げる打撃ばっかやるから何も持ち味いかせない

  201. 903 :TFjZxZDJl-5ZT(softbank001113046040.bbtec.net)-OD
    2024年5月8日 18:18

    しょぼいな。
    高め振らなければかなりの確率でフォアボールになりそうなのに

  202. 904 :WUwM3MGJj-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:18

    コントロール乱し気味の相手を早めに打って助けるなよ

  203. 905 :TE2NwZGIz-4OT(192.109.205.163)-ND
    2024年5月8日 18:18

    とりあえず上位はアウトになってもらって、下位で点を取ります。それが重量打線だ!

    なんじゃそれ

  204. 906 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:18

    うちのTポイントの廃止はいつよ

  205. 907 :mE0M1ZDQ0-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年5月8日 18:18

    田中2番に戻したのは立浪が頭立浪なだけであって堀田の球見てたら打てそうだけどな

  206. 908 :GJlNjNTdm-5ZT(118-105-150-93.dz.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:18

    高めに差し込まれすぎ、いつになったらストレートとらえれるなようになるのん?

  207. 909 :DA2MxNWY4-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年5月8日 18:18

    堀田全然良くないよね。良いと思わない。昨日の山崎とは全然違うあれは良かった。この堀田をあっさり三凡はホンマキツイ

  208. 910 :jBiNwZWRm-5ZT(180-198-148-122.area6a.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:18

    何度見ても今日の打順に納得できない、相手楽だろこんなん

  209. 911 :DBkM1M2Ji-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年5月8日 18:18

    バント係に打席多く回ってるのもったいない感すごい

  210. 912 :TFhY2NWVj-5ZT(221x242x177x141.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:18

    外野はファイアーだし、打てんし勝てんのか〜

  211. 913 :zMwZ1NDhj-iNj(i27-114-18-121.s41.a011.ap.plala.or.jp)-MD
    2024年5月8日 18:19

    細川三冠王を阻む立浪打線と村松の勢い

  212. 914 :DU4ZlYWU0-wMG(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-NG
    2024年5月8日 18:19

    なんで村松を8番にしたのかマジで意味がわからん、恐怖の8番以前にチョロい上位でどうすんねん

  213. 916 :zFiNlOWM0-5NG[p](pw126247032217.14.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年5月8日 18:19

    バットが出ないねぇ。そんなにいいのか相手P

  214. 917 :WUwM3MGJj-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:19

    なんで高めに浮いたの振るの
    四球狙ってけ

  215. 918 :TA0ZhNzQz-iNj[p](pw126157140180.30.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:19

    冷静に1番0.224、2番0.212、3番0.231の上位打線ってなんや???
    全員打てないんならともかく4〜8番の誰もが上位より打率高いんだが、、、

  216. 919 :mRmZlNjcx-xMz[p](pw126205137009.3.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年5月8日 18:19

    細川から始まる次イニング定期
    根本的にダメな感じがする

  217. 920 :2M1OiYzc0-iNj[p](pw126254088001.8.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:19

    村松はケガしない限りずっとスタメン外さないで2番に固定して無理やりにでも育て上げた方が良くない?
    立浪級の選手になるポテンシャルあると思う

  218. 921 :zliNjOWVm-5ZT[s](om126034042235.18.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:19

    3番福永なら、せめて3番村松じゃ駄目だったの? 
    どんだけ村松の評価低いんだろ

  219. 923 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:19

    1番村松2番細川のが1億倍いい

  220. 924 :GU0YyNDAz-5ZT[s](om126166189147.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:19

    大島が出る前提で打線組んでるからな…出られなきゃ即ツーアウトなのに…

  221. 925 :TFhZ5Yjdh-0ZD(pl69688.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年5月8日 18:19

    ラミレスが監督にならんかなあ
    中畑でもいいよ

  222. 926 :jI5N5NzNm-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年5月8日 18:19

    幹也監督変わったらスタメン減るだろうな

    • 938 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年5月8日 18:21
      >>926

      谷繁とか高木豊みたいなアホがいっぱいいるんだし使われてる可能性はある
      デーブとかopsって何?とか言ってたレベルだし

  223. 927 :jhmY4YmJi-5ZT(133.100.244.169)-OD
    2024年5月8日 18:20

    何だこれ…

  224. 928 :WVkM1MDA2-zOT(p6e430168.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2024年5月8日 18:20

    田中がフライ打ってる間は調子が上向く事は無いな
    上林もそうだった
    振り遅れてるかヘッドが下がってるか

  225. 929 :jExNkMjg4-4Yz(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年5月8日 18:20

    神宮であれだけ点取ったオーダー完全に忘れたんやろな。
    巨人の先発が左ピッチャーと勘違いしたんかな。

  226. 930 :mJiNkY2Y5-5ZT(d-211-14-248-141.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:20

    宇佐見使うならいっそもっと攻撃特化して
    カリステ山本を使わなきゃいかんやろ
    自動アウトまでは言わないが、流れが切れるように並べる理由を知りたい

  227. 931 :zcxZ3MGRk-5ZT(C011H188.cg4.mecha.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:20

    まあ、こんなものか
    バット持ってるのだからたまには当たるだろうけど、確率の高い選択をしてなければ長い目で見て良いわけない

  228. 932 :GViN2ZjZl-zOT(180-197-250-141.dz.commufa.jp)-YT
    2024年5月8日 18:20

    こう言ったら失礼だが堀田程度の投手から点取れないことを先発が先に点取られたせいにして欲しくない
    そこらの打線なら普通に打つだろ流れとか関係無く

  229. 933 :zlhM0YmU1-iNj(KD106137083093.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:20

    田中のバッティングは正直上がり目無いよ非力だから外野も前進してアウトのゾーンがかなり広いし、どん詰まりにしかならない。
    しかも脱臼の為に塁に出ても走らない。
    守備固めとしては一流になれるから適材適所を考えた起用をしてほしいわ。

    • 957 :TFhZ5Yjdh-0ZD(pl69688.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年5月8日 18:23
      >>933

      今のプレースタイルだと天井を感じるよね

  230. 935 :GU0YyNDAz-5ZT[s](om126166189147.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:20

    ストライクゾーン以前の早打ち凡退でジャンパイヤかどうかすら確認できんかったやないか

  231. 936 :WUwM3MGJj-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:20

    立浪はどんでんの真似がしたいだけなのでは
    8番木浪は阪神だから効果的だけど中日で似たようなことやっても意味ないよ

    • 949 :GU0YyNDAz-5ZT[s](om126166189147.28.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年5月8日 18:22
      >>936

      ほんとにそれ、12番が打てるからこそ成り立ってたものを猿真似してただ八番2打てるバッターおいてるだけ、そんでもって12番を軽視してる、そりゃ意味ないわな

    • 951 :GNkOzMjhi-5ZT(softbank001112229067.bbtec.net)-OD
      2024年5月8日 18:22
      >>936

      散々真似してるって言われてるよ

    • 965 :WEzOlMzNm-kMm(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-ND
      2024年5月8日 18:24
      >>936

      結局何も考えてないことの現れなんだよね

  232. 937 :zMwZ1NDhj-iNj(i27-114-18-121.s41.a011.ap.plala.or.jp)-MD
    2024年5月8日 18:21

    福永村松細川中田たかや大島宇佐見田中でええやろ
    福永には走って欲しいな。貴重な走れる選手だよ

  233. 939 :TU5M0ZjMw-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年5月8日 18:21

    三好レフトの選択肢はないんやね。右投手なのに。

  234. 940 :DA2MxNWY4-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年5月8日 18:21

    立浪の頭の中は大島が出て、田中バントさせてがイメージとして来てるんだろう。バント主体に攻撃組み立ててるんやろなぁ頭の中で。ホンマキツイ

  235. 941 :TFhY2NWVj-5ZT(221x242x177x141.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:21

    打てそうなピッチャーを簡単に打てる打線ではないからなぁ~

  236. 942 :DBkM1M2Ji-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年5月8日 18:21

    エラーしなくなったわ石川

  237. 943 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:21

    立浪の顔がスナギツネで草
    魔よけ鬼瓦で体調崩したか

  238. 944 :TA0ZhNzQz-iNj[p](pw126157140180.30.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:22

    今日の打順、何かがおかしい、、、??
    0.224
    0.212
    0.231
    0.308
    0.275
    0.292
    0.242
    0.380

  239. 945 :GNkOzMjhi-5ZT(softbank001112229067.bbtec.net)-OD
    2024年5月8日 18:22

    情けなさすぎて笑えんわ。仮にも一軍なら仕事しろ

  240. 946 :zMwYwM2Zk-kMm(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年5月8日 18:22

    幹也って謎イメージのせいかハム中島みたいな選手だと勘違いしてる奴が少なくないけど
    出塁率低いし球数稼げない淡泊打者だからな

    • 960 :GU0YyNDAz-5ZT[s](om126166189147.28.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年5月8日 18:24
      >>946

      現状目指すならそこよね、球数稼いでフォアボールで出塁ほんとに早打ちがもったいない

  241. 947 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:22

    石川の守備が全然見れる
    めちゃくちゃでかいわ

  242. 948 :GViN2ZjZl-zOT(180-197-250-141.dz.commufa.jp)-YT
    2024年5月8日 18:22

    田中って速攻追い込まれてこれ粘るしかないなって時は粘れるんだがそうじゃない時は殆どあっさりポップフライなんよね

    • 959 :zMwZ1NDhj-iNj(i27-114-18-121.s41.a011.ap.plala.or.jp)-MD
      2024年5月8日 18:23
      >>948

      幹也は体がついてきて無いんだろうな

  243. 950 :TQ1YwYmU3-5ZT(133.106.140.138)-OD
    2024年5月8日 18:22

    去年最下位になったのは田中幹也が居なかったせいらしいから、どんだけ打てなくても盗塁絶対しなくても好きあらば2番田中幹也だぞ。
    村松は、毎試合猛打賞打たないと8番orベンチの選択肢しかない。

  244. 952 :WUwM3MGJj-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:22

    今日の堀田打てないのは酷いぞ

  245. 953 :2M1OiYzc0-iNj[p](pw126254088001.8.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:22

    変な打順組むくらいなら打順なんてくじ引きで決めてしまえ

  246. 954 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:22

    8番門脇とか向こうもアホだなって思ってしまう

    • 974 :DU4ZlYWU0-wMG(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-NG
      2024年5月8日 18:24
      >>954

      まあ先制されてるんですけどね

  247. 955 :mU5MyNWQ4-5ZT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:22

    また完封負けしそう

  248. 956 :zY1YhMThl-wZj(p4909004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:23

    田中外野まで飛ばせる気しません

  249. 958 :mZmMmZjc4-5ZT(133.106.228.2)-OD
    2024年5月8日 18:23

    山本が打てなくても球数粘れるから幹也の初球打ち上げフライがキツい

  250. 962 :TA0ZhNzQz-iNj[p](pw126157140180.30.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:24

    上位打線→大島幹也福永
    下位打線→村松石川宇佐見
    どっちがどっちなんだか

  251. 963 :DU4ZlYWU0-wMG(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-NG
    2024年5月8日 18:24

    右打者のイン狭いな今日

  252. 964 :TU5M0ZjMw-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年5月8日 18:24

    石川は元々はうまいはずだしね

  253. 966 :WUwM3MGJj-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:24

    石橋もそろそろ試して欲しいわ
    キャッチャーが全体的によくない

  254. 967 :Tg0YjNDI2-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年5月8日 18:24

    大島OPS.563
    田中OPS.496
    福永OPS.680
    この上位打順地味に弱くないか

  255. 969 :TFhY2NWVj-5ZT(221x242x177x141.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:24

    タッツ「今日は4-8番で点取ります」的な〜

    • 976 :WIyNxNGIy-iNj[p](pw126035116135.25.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年5月8日 18:25
      >>969

      ならそのまま打順上げろ定期

  256. 970 :DBkM1M2Ji-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年5月8日 18:24

    1球無駄に投げさせんな下手な球審

  257. 971 :jI5MzNzc4-kMm(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2024年5月8日 18:24

    2回から見てるけど慎之介いいじゃない

  258. 972 :GViN2ZjZl-zOT(180-197-250-141.dz.commufa.jp)-YT
    2024年5月8日 18:24

    フレーミングなのか審判なのか

  259. 973 :mE0M1ZDQ0-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年5月8日 18:24

    今年の石川はカリステより守備安定してるな
    カリステがあんま上手くないのもあるけど

  260. 975 :zMwZ1NDhj-iNj(i27-114-18-121.s41.a011.ap.plala.or.jp)-MD
    2024年5月8日 18:24

    村松8番福永3番もかなり謎

  261. 977 :WUwM3MGJj-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:25

    二遊はしばらくは山本村松固定でいいと思うんだよなあ
    途中で龍空も入ってきたら最高

  262. 978 :2M1OiYzc0-iNj[p](pw126254088001.8.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:25

    1番山本2番村松で8番を大島にしたら8番にもそこそこ怖さでるし山本でランナー返せたりしない?

  263. 979 :TFiM2YjM2-5ZT(133-106-76-2.mvno.rakuten.jp)-OD
    2024年5月8日 18:25

    まだ阿部は監督1年目だけどウチの天才は3年目だぞ

  264. 980 :TU5M0ZjMw-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年5月8日 18:25

    最終的に誰をスタメンにしたいのかなんだよなあ。
    ある程度は構想あるはずだけど。
    レフトは決まらなくても良いけど、他は固めたい。

  265. 981 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:25

    カリステ使わなくなったけどレフトが空くなら使ってあげればいいのにな

  266. 982 :WIyNxNGIy-iNj[p](pw126035116135.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:26

    ここまで最適解を選択しないってことは負けたいってことでええんかな?

  267. 983 :WIwMmOTFk-0ZD(i223-219-165-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年5月8日 18:26

    ていうか2番にバントさせるとか言ってのになんで3番福永なんだ?バントするなら3番に細川なり中田なり置けばいいのに

  268. 984 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:26

    中日ファン「阿部より立浪のが無能」
    巨人ファン「立浪より阿部のが無能」
    むなしすぎて草

    • 991 :WEzOlMzNm-kMm(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-ND
      2024年5月8日 18:27
      >>984

      でも阿部は1年目だし投手起用はそんなに批判ないんだよね

      • 007 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
        2024年5月8日 18:28
        >>991

        そら立浪のが無能よ
        分かってる

    • 014 :GNkOzMjhi-5ZT(softbank001112229067.bbtec.net)-OD
      2024年5月8日 18:29
      >>984

      3年目でまだ無能って言われるやつより無能扱いされるのは、さすがに阿部かわいそう

  269. 985 :DU4ZlYWU0-wMG(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-NG
    2024年5月8日 18:26

    連敗中は我慢っていって打順も登録選手も変えなかったくせに今度はコロコロ変えだすんだもんな

  270. 986 :jExNkMjg4-4Yz(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年5月8日 18:26

    ランナー置いて細川に回さなきゃ点入らんのになあ。
    前提条件が狂ってるからなかなか点が入るわけないわな。

  271. 987 :GViN2ZjZl-zOT(180-197-250-141.dz.commufa.jp)-YT
    2024年5月8日 18:26

    8番木浪って阪神のスタメン見たらわかるけど木浪自体普通に序列で言えば7番目だからな
    それをちょっと工夫して8番に置いて1,2番とのつながりよくしてるだけの話

  272. 988 :WIyNxNGIy-iNj[p](pw126035116135.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:26

    大城の二軍落ちを笑ってたらスタメンで真顔になったわ
    阿部以上のあんぽんたんが監督やってたって思い知らされた

  273. 989 :TFhZ5Yjdh-0ZD(pl69688.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年5月8日 18:26

    田中って今の調子みてるとそのうち1割台に落ちると思うけどそれでも使うのかね
    ロマン砲ならまだしもそこまで我慢する意味のあるポテンシャルとも思えんけど

  274. 990 :DU4ZlYWU0-wMG(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-NG
    2024年5月8日 18:26

    細川全打席ホームラン頼むわ

  275. 992 :zMwYwM2Zk-kMm(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年5月8日 18:27

    OK小笠原
    初回がどうとか言われるけど失点するイニングなんてどうでもいい
    昨日みたいに7回が初失点でも援護無い時は無いんだから関係無い
    最後にQSで終わればいい

  276. 993 :TgzZ4M2Y5-iNj(118-105-25-150.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年5月8日 18:27

    1番大島2番村松3番細川、8番福永の方がまだ恐怖の打線なんですが

  277. 994 :DIyMlMjFj-iNj[p](pw126247093083.14.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:27

    田中はコースヒットしか可能性なさそうやな
    マジでなんで2番なん

  278. 995 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:27

    これでもまだ擁護するからな信者は

  279. 996 :GViN2ZjZl-zOT(180-197-250-141.dz.commufa.jp)-YT
    2024年5月8日 18:27

    流石にこの打順は打てるだろ堀田

  280. 997 :jYxY1ZmI2-5ZT(i27-114-83-176.s41.a013.ap.plala.or.jp)-OD
    2024年5月8日 18:27

    田中って足速い割に内野安打少ないイメージなんだが気のせいか

    • 004 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年5月8日 18:27
      >>997

      そりゃ右バッターじゃ無理だよ

    • 040 :DIyMlMjFj-iNj[p](pw126247093083.14.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年5月8日 18:31
      >>997

      全盛期のロッテ荻野クラスじゃないと無理だと思う

  281. 998 :DBkM1M2Ji-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年5月8日 18:27

    和田連れてきたことくらいや立浪の功績は

    • 024 :2M1OiYzc0-iNj[p](pw126254088001.8.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年5月8日 18:30
      >>998

      せっかく鵜飼と相性がよかったノリさんをお払い箱にしたから人事に関しても少し疑問が残るわ

      • 050 :GNkOzMjhi-5ZT(softbank001112229067.bbtec.net)-OD
        2024年5月8日 18:31
        >>024

        少し……?

  282. 999 :WUwM3MGJj-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:27

    堀田乱れ気味なのに…

  283. 000 :zMwZ1NDhj-iNj(i27-114-18-121.s41.a011.ap.plala.or.jp)-MD
    2024年5月8日 18:27

    バントさせるのは別に良いんだけど、だからと言って大島田中福永を並べる必要性ゼロなんよ。

  284. 001 :GVkNwOGI0-5ZT(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-OD
    2024年5月8日 18:27

    今日このピッチャー打てなかったらシーズン中お得意様にされる気しかしないから絶対打ち崩せ

  285. 002 :DU1YwNzY2-jNj(d27-110-104-073.cna.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:27

    先っちょか

  286. 003 :DU4ZlYWU0-wMG(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-NG
    2024年5月8日 18:27

    意外と飛ばんかったな

  287. 005 :DI5MwYmRm-jZj(133.106.210.45)-Nm
    2024年5月8日 18:28

    立浪が嫌いです

  288. 006 :Tk3O3MmE1-5ZT(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:28

    解説が球が高いって言ってるが、高めのストレートを今みたいに外野に弾き返せるのはうちやと細川ぐらいや

  289. 008 :WEzOlMzNm-kMm(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-ND
    2024年5月8日 18:28

    去年無理して村松使って今年いい感じだから幹也使ってれば成長するとか思ってそうだよな

  290. 009 :jI5MzNzc4-kMm(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2024年5月8日 18:28

    みんなフライじゃねえか

  291. 010 :TFhZ5Yjdh-0ZD(pl69688.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年5月8日 18:28

    細川も全打席ホームラン打ってくれるくらいじゃないと困るわ

  292. 011 :DI5MwYmRm-jZj(133.106.210.45)-Nm
    2024年5月8日 18:28

    中田も飛ばないな

  293. 012 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:29

    堀田の制球良くないのになんでこいつら早打ちしてるの?

  294. 013 :WUwM3MGJj-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:29

    早打ちやめろ
    コントロール良くなさそうなんだから待てよ

  295. 015 :GU0YyNDAz-5ZT[s](om126166189147.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:29

    早打ちすぎやろ…

  296. 016 :TU5M0ZjMw-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年5月8日 18:29

    村松に期待し過ぎも良くないんよな。
    それより石川にもっと期待したいよ。石川が平田くらいやってくれたら大分違うし。

    • 023 :TY3Z4NWZj-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年5月8日 18:30
      >>016

      タイプちがうわ

  297. 018 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:29

    待球する石川なら四球取れそう

  298. 019 :DA2MxNWY4-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年5月8日 18:29

    全部ボール気味に来てるけど、早打ち・・どんな指示してんの?

  299. 020 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:29

    選手時代の輝かしい立浪を返してくれ
    こんなヘドロまみれの立浪は知りません

  300. 021 :TFhY2NWVj-5ZT(221x242x177x141.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:29

    144のストレートが打てないわけでもあるまい

  301. 022 :GJmYjNzRi-kMm(180-199-201-113.dz.commufa.jp)-ND
    2024年5月8日 18:29

    このチーム早打ちフライしかしないな

  302. 027 :TFiM2YjM2-5ZT(133-106-76-2.mvno.rakuten.jp)-OD
    2024年5月8日 18:30

    データと照らし合わせて選手見極めるだけだからサッカーの監督ほど頭必要ないのに、ここまでチームに悪影響及ぼせるの逆に才能だよな。

  303. 028 :WIyNxNGIy-iNj[p](pw126035116135.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:30

    スタメン見てみろよ
    1,2,3番の打率とOPSがスタメン野手の中でワースト123やぞ
    そんなことある?
    最初からイニング1個少なくしてるのとおんなじやん

  304. 030 :WY0M5YzVh-5ZT(68.148.159.133.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年5月8日 18:30

    巨人のユニは暗黒時代の谷繁ユニに通づるダサさだな
    え、今も暗黒?それはそう

  305. 031 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:30

    四球を取ろうという意識はないんかこいつら

    • 060 :2Y0MwN2Fi-zOT[p](pw126233234157.20.panda-world.ne.jp)-YT
      2024年5月8日 18:33
      >>031

      粘る事すらも出来ないんだから仕方ないやん

  306. 032 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:30

    バントさせるどころか塁にもでてなくて泣ける

  307. 033 :DBkM1M2Ji-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年5月8日 18:30

    なんか引っ張りゴロ多い今年の石川

  308. 034 :TljNxNmFk-5ZT(global133-82-219.aitai.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:30

    いま村松ops0.8ちょいくらいか。小技要員だと未だに思い込んでるのこの世で立浪だけやろ

  309. 035 :TU5M0ZjMw-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年5月8日 18:30

    石川も良い表情してるんよな。
    大分ハードル下ったし、良い方向に向いてほしいよ

  310. 036 :DU1YwNzY2-jNj(d27-110-104-073.cna.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:30

    今日もリリーフ引き摺り出さないのか…?

  311. 037 :zMwZ1NDhj-iNj(i27-114-18-121.s41.a011.ap.plala.or.jp)-MD
    2024年5月8日 18:30

    相手ピッチャーからしたら非力な上位で細川の前に貯まらないし早打ちだしすげえ楽だろうな

  312. 038 :mExM5ODc1-5ZT[s](om126157123130.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:31

    今日の小笠原はスピードが出てないのか出してないのか。尻上がりになるのを期待したい。次に捕まったらもう根尾でお願いします。
    堀田もそんなにスピード無いからコース狙ってるけど、フライが多いのは伸びてるのか振れてないのか

  313. 039 :DI5MwYmRm-jZj(133.106.210.45)-Nm
    2024年5月8日 18:31

    立浪見てるか
    繋がってないぞ打線

  314. 041 :zFiNlOWM0-5NG[p](pw126247032217.14.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年5月8日 18:31

    地上波放送時間内に終わらせる約束でもあるんか?

  315. 042 :mU5MyNWQ4-5ZT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:31

    攻撃はや
    ヒットもでないね

  316. 043 :jkyM5NjFi-kMm(v041.14-56-23.vpn.ms.dendai.ac.jp)-ND
    2024年5月8日 18:31

    負け。上位打線で遊んでたら勝てませんわ

  317. 044 :mE2NxZjYx-1OT(14-132-60-194.area4a.commufa.jp)-MG
    2024年5月8日 18:31

    ウチの4、5、6が打てないならしゃあないと思いたいが相手が相手だしな

  318. 045 :zdjM5NGEy-kMm(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年5月8日 18:31

    今来たら田中2番復帰で草草の草
    アレの頭の中にはバントしかないのかw

  319. 046 :GY4N0NDdm-iYj(136.23.35.12)-Zj
    2024年5月8日 18:31

    今日も早打ちなん?

  320. 047 :GViN2ZjZl-zOT(180-197-250-141.dz.commufa.jp)-YT
    2024年5月8日 18:31

    まあ一回りまでよ(震え)

  321. 048 :jRjZmNDdh-kMm(p5139131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月8日 18:31

    また完封されるぞ

  322. 049 :jExNkMjg4-4Yz(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年5月8日 18:31

    おっさんみたいな投球してるピッチャーなのに打てんなあ。
    150キロ投げるわけでもないのにな。
    追加点取られたらズルズルコースくせえなあ。

  323. 051 :TFhZ5Yjdh-0ZD(pl69688.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年5月8日 18:31

    早打ちいうけど、細川中田石川には好きに打たせていいと思うけどな
    大島とか田中とか宇佐見は粘ってほしいが

  324. 052 :DE1Y3OWYx-yZW(91.66.239.49.rev.vmobile.jp)-MD
    2024年5月8日 18:32

    なんか昨日のピッチャーより打てなくないか?

  325. 053 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:32

    二遊間は当分村松山本でいいよ
    福永は時々試してもいいと思うが

  326. 054 :GNkOzMjhi-5ZT(softbank001112229067.bbtec.net)-OD
    2024年5月8日 18:32

    粘りもしないのマジでクソ

  327. 055 :DI5MwYmRm-jZj(133.106.210.45)-Nm
    2024年5月8日 18:32

    立浪に監督やらせたらダメだよ早くやめてもらわないと困る

  328. 056 :jkyM5NjFi-kMm(v041.14-56-23.vpn.ms.dendai.ac.jp)-ND
    2024年5月8日 18:32

    立浪の贔屓起用のせいで田中幹也とその他二遊間選手の関係まで壊れるだろ。普通に仲悪くなると思うんだけど

    • 063 :WY0M5YzVh-5ZT(68.148.159.133.rev.vmobile.jp)-OD
      2024年5月8日 18:33
      >>056

      まあ自分以外敵なのがプロだしそこは

      • 077 :WEzOlMzNm-kMm(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-ND
        2024年5月8日 18:35
        >>063

        各々が意識するのとはわけが違うでしょ

    • 074 :2M1OiYzc0-iNj[p](pw126254088001.8.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年5月8日 18:34
      >>056

      アライバだって仲良くなかったんだからそこはいい

  329. 057 :WUwM3MGJj-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:32

    中日はホンマに早打ちがすぎる
    ボール気味の球に手を出して凡退とか一番いらない

  330. 058 :jYxY1ZmI2-5ZT(i27-114-83-176.s41.a013.ap.plala.or.jp)-OD
    2024年5月8日 18:32

    まぁ次の回は村松が塁に出るやろ、還せるかはともかく

  331. 059 :TFiM2YjM2-5ZT(133-106-76-2.mvno.rakuten.jp)-OD
    2024年5月8日 18:33

    大砲タイプじゃなく田中みたいなタイプは我慢してつかうような選手じゃないだろ。調子悪くても粘れたり進塁打打てるタイプならまだ分かるけど。

  332. 061 :TFhY2NWVj-5ZT(221x242x177x141.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:33

    結局、誰が投げても大して打てんのよ~
    飛ばないボールだし余計に

  333. 064 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:33

    田中も可哀想やろ調子悪いのに2番に置かさせるって

  334. 065 :DJjZlY2Ri-4Mj(p968015-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:33

    小笠原初回1失点→その後好投するも援護なく敗戦
    もう見飽きたわ

  335. 066 :DA2MxNWY4-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年5月8日 18:33

    去年も大したことない投手に勝ち星献上しまくってたこと思い出した。その投手が次に阪神横浜当たりと対戦して火だるまになってるという

    • 085 :jU3YmMGFh-yZW(123.12.156.220.rev.vmobile.jp)-MD
      2024年5月8日 18:35
      >>066

      石田がその例だな
      案の定今日ボコボコにされてるし

  336. 067 :TFhY2NWVj-5ZT(221x242x177x141.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:33

    牛島はウシやろ

  337. 069 :mU5MyNWQ4-5ZT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:33

    球数も昨日と同じでかせげません

  338. 070 :zdjM5NGEy-kMm(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年5月8日 18:34

    村松には打ってほしいけど、ここで打ったら「やっぱり村松は8番がいい」って思われそうで最悪だ
    いや2番でも打ってたけどそういう理屈通じないし

    • 076 :jZkM0Yjgz-5ZT(180-197-185-58.dz.commufa.jp)-OD
      2024年5月8日 18:34
      >>070

      打たないと今度は村松外しするぞ

  339. 071 :GJmYjNzRi-kMm(180-199-201-113.dz.commufa.jp)-ND
    2024年5月8日 18:34

    四球だとTポイント溜まらないから打つしかないのか?

  340. 072 :DQ0MhY2Ew-iNj[p](pw126158126067.33.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:34

    立浪監督「うーん、打線が繋がらんな。昨日は下位打線が弱すぎたな…せや!2番田中幹也で8番村松や!」
    あるいは、
    立浪監督「村松はバントできないから8番」
    なのか

    • 086 :WEzOlMzNm-kMm(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-ND
      2024年5月8日 18:35
      >>072

      100%後者

    • 095 :zdjM5NGEy-kMm(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年5月8日 18:36
      >>072

      村松を下げただけじゃなくて田中を2番に上げる必要性を考えると必然的にバント重視やろ

  341. 073 :TY3Z4NWZj-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:34

    立浪はやくビシエド上げてそのまま辞めて

  342. 075 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:34

    なんだかなぁ

  343. 078 :mU5MyNWQ4-5ZT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:35

    また四球 
    どうせ失点すんだろ

  344. 079 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:35

    信者はこの惨状をどうやって擁護するんや?

    • 092 :TY3Z4NWZj-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年5月8日 18:35
      >>079

      今聞いても無駄だよ
      彼らは試合終了前後に現れる

  345. 080 :TdmYxZjJj-0Nj[p](pw126167013212.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年5月8日 18:35

    小笠原さあ

  346. 081 :WIyNxNGIy-iNj[p](pw126035116135.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:35

    守備なっが
    攻撃みじか

  347. 082 :TgzZ4M2Y5-iNj(118-105-25-150.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年5月8日 18:35

    中島復帰してるらしいけど、これでビシエドじゃなくて速攻中島上げたら笑う

    • 097 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年5月8日 18:36
      >>082

      Tポイント舐めるなよ

    • 099 :DAwYhZmU1-5ZT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年5月8日 18:36
      >>082

      やりかねん

  348. 083 :DBkM1M2Ji-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年5月8日 18:35

    広島先発ほど打てとは言わないけどランナーでたら投手バント確定野球嫌いなんだよね
    送ったところで点取れんし中日
    松葉は自援護して点入れてるわ

  349. 084 :DA2MxNWY4-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年5月8日 18:35

    ヒットでいいじゃん四球なら・・・・1打席目みたいに行けばいいのに

  350. 087 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:35

    2連勝して3〜4連敗するのは見飽きたからやめちくり

  351. 088 :WJjN4NDg4-mN2(flh2-133-200-136-96.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年5月8日 18:35

    いままで四球出さなかったのに今日はどうしたんだろうなこれ

  352. 089 :TFhZ5Yjdh-0ZD(pl69688.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年5月8日 18:35

    そして自滅する先発投手陣

  353. 090 :DAwYhZmU1-5ZT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:35

    うえ~
    4ボール

  354. 091 :DlkZjNWFm-iNj(a172-225-48-169.deploy.static.akamaitechnologies.com)-MD
    2024年5月8日 18:35

    小笠原も今年すぐに先制されてQSっていうの多いけどやっぱり先制されないのも大事やね

  355. 093 :TFhY2NWVj-5ZT(221x242x177x141.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:35

    また吉川に繋がれて坂本タイムリーまで見えた

  356. 094 :GViN2ZjZl-zOT(180-197-250-141.dz.commufa.jp)-YT
    2024年5月8日 18:36

    牛島「打たせたくないを意識しすぎ」
    いやこの打線見たらそうなるだろ

    • 104 :TFiM2YjM2-5ZT(133-106-76-2.mvno.rakuten.jp)-OD
      2024年5月8日 18:37
      >>094

      ✕打線◯監督

  357. 096 :WY0M5YzVh-5ZT(68.148.159.133.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年5月8日 18:36

    ポスティング賛成派だけどカスみたいな契約しか取れないなら反対

  358. 098 :TFiM2YjM2-5ZT(133-106-76-2.mvno.rakuten.jp)-OD
    2024年5月8日 18:36

    監督も6月までは新監督連れてきて良いようなルールに変えようぜ。

  359. 100 :DA2MxNWY4-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年5月8日 18:36

    阿部が立浪教脱却してるじゃん。バントさせなかった

  360. 101 :2M1OiYzc0-iNj[p](pw126254088001.8.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:36

    小笠原が大量失点せずにイニング喰えたら文句言う気ないけどね
    中継ぎ使いすぎだし
    昨日も今日も情けないのは野手

  361. 102 :mJiNkY2Y5-5ZT(d-211-14-248-141.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:37

    わざわざ四球出すなよ〜
    先頭打者に四球出さなきゃいいだけやろ

  362. 105 :GJlNjNTdm-5ZT(118-105-150-93.dz.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:37

    1週間であの腫れが引くとも思えんし、無理して故障すんなよ

  363. 106 :WIyNxNGIy-iNj[p](pw126035116135.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:37

    阿部がバントしてこない・・・だと?
    立浪より上やん

  364. 107 :TY3Z4NWZj-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:38

    小笠原、そこまで悪くはないんだけどな
    あ、立浪やめろ

  365. 108 :zdjM5NGEy-kMm(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年5月8日 18:38

    宇佐見が宇佐見してらあ

  366. 109 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:38

    普通の球団なら去年の時点で辞めてたからな
    宇一郎が害悪の極み

  367. 110 :TgzZ4M2Y5-iNj(118-105-25-150.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年5月8日 18:38

    宇佐見はこれよな〜
    打って取り返せよ

  368. 111 :DBkM1M2Ji-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年5月8日 18:38

    大城ほしい定期

  369. 112 :2UzO0MjQ0-iZm(pdf86163d.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Nz
    2024年5月8日 18:38

    やばw

  370. 113 :GViN2ZjZl-zOT(180-197-250-141.dz.commufa.jp)-YT
    2024年5月8日 18:38

    まあ単純に球速出てないからな今日
    やっぱまだ怪我もあって本調子ではないからコーナー狙うしかないってのはあるんじゃないか

  371. 114 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:38

    まともな捕手がいねぇ
    石橋上げろよ

  372. 115 :mRmZlNjcx-xMz[p](pw126205137009.3.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年5月8日 18:38

    流れ悪すぎて勝てるビジョンが見えない

  373. 116 :TdmYxZjJj-0Nj[p](pw126167013212.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年5月8日 18:38

    あのさあ

  374. 117 :DA2MxNWY4-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年5月8日 18:38

    あかん、こういうところやぞ

  375. 118 :TY3Z4NWZj-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:38

    いやぁ宇佐見それはあかんやろ
    立浪やめろ

  376. 119 :DliNiNjg3-5ZT(133.106.47.107)-OD
    2024年5月8日 18:38

    立浪は今すぐチームを去れ
    村松は今日打って采配のセンスの無さを証明してくれ

  377. 120 :Tk3O3MmE1-5ZT(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:38

    なんなん?この捕手陣
    終わってんだろ

  378. 121 :mE2NxZjYx-1OT(14-132-60-194.area4a.commufa.jp)-MG
    2024年5月8日 18:38

    石を使って欲しい

    • 131 :GM2OjMzJk-zOT[p](pw126233237047.20.panda-world.ne.jp)-YT
      2024年5月8日 18:40
      >>121

      井上監督の評価が良くないんだろうな

  379. 122 :DU3YkNjY4-zOT(p5137016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2024年5月8日 18:38

    宇佐見取れよ

  380. 123 :TFhY2NWVj-5ZT(221x242x177x141.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:38

    阿部「バントせんでもランナー進められます」

  381. 124 :jZkM0Yjgz-5ZT(180-197-185-58.dz.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:39

    阿部はまだ来年以降成長する可能性あるけど、うちは三年目でこれだから年季が違うんだわ

  382. 125 :zMwZ1NDhj-iNj(i27-114-18-121.s41.a011.ap.plala.or.jp)-MD
    2024年5月8日 18:39

    アリエル郡司「草w」

  383. 126 :2UyNhYzJi-jZj(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年5月8日 18:39

    小笠原今日よくないな

  384. 127 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:39

    大城2軍らしいしくれ

  385. 128 :TA0ZhNzQz-iNj[p](pw126157140180.30.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:39

    宇佐見と全体的にあってない

    • 142 :TFjZxZDJl-5ZT(softbank001113046040.bbtec.net)-OD
      2024年5月8日 18:41
      >>128

      オフに大城↔キノタクありそう

  386. 129 :mU5MyNWQ4-5ZT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:39

    やってる野球が弱すぎる
    自滅ばっかり

  387. 130 :TgzZ4M2Y5-iNj(118-105-25-150.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年5月8日 18:39

    宇佐見が小笠原のカーブを使いこなせてないよな
    木下のフレーミングを宿せ

  388. 132 :GRlNzY2U4-iZj(softbank001112255248.bbtec.net)-Mj
    2024年5月8日 18:40

    小笠原は先に失点する典型的な勝てない投手だな

  389. 133 :TFjZxZDJl-5ZT(softbank001113046040.bbtec.net)-OD
    2024年5月8日 18:40

    あーあ
    勿体ない

  390. 134 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:40

    宇佐美のopsも.560台だし、これなら加藤のがいいわ
    石橋が一番いいと思うけど

  391. 135 :TFhZ5Yjdh-0ZD(pl69688.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年5月8日 18:40

    相手のやりたい攻撃(バント)を封じる高度な戦略

  392. 136 :DA2MxNWY4-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年5月8日 18:40

    凡ミスしたら負ける可能性が高くなるんだよ特にこの球場では。頼むでほんと

  393. 137 :TFjZxZDJl-5ZT(softbank001113046040.bbtec.net)-OD
    2024年5月8日 18:40

    岡本で勝負しろ

  394. 138 :DJjZlY2Ri-4Mj(p968015-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:41

    大城トレードでウチある?

    • 145 :DBkM1M2Ji-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
      2024年5月8日 18:42
      >>138

      バント上手い木下とのトレードガチでありだと思う
      お互い需要が一致してる

    • 148 :DJjZlY2Ri-4Mj(p968015-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
      2024年5月8日 18:42
      >>138

      1対2なら枠埋めた理由も分からなくないけど

  395. 139 :WVkM1MDA2-zOT(p6e430168.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2024年5月8日 18:41

    小笠原は前回打球を腕に当ててるのがあるから仕方ないとは言え先発投手が中7日にすると何だか少しおかしくなるな

  396. 140 :zdjM5NGEy-kMm(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年5月8日 18:41

    石橋は体力ないのがな
    すぐスペるし打撃も守備もすぐ精細欠く
    正直今後の捕手事情が怖すぎる

    • 146 :GViN2ZjZl-zOT(180-197-250-141.dz.commufa.jp)-YT
      2024年5月8日 18:42
      >>140

      今時キャッチャーなんて併用で良いだろ…

      • 156 :zdjM5NGEy-kMm(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
        2024年5月8日 18:44
        >>146

        いや石橋は併用してても精彩欠くやん
        フル出場する体力付けろってことじゃなくて、もっと下のレベルで体力足りん

  397. 141 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:41

    立浪やるから大城よこせ

  398. 143 :TgzZ4M2Y5-iNj(118-105-25-150.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年5月8日 18:41

    大城欲しいよなここまで捕手が衰退すると。
    去年石橋育てるチャンスだったのに干してたし

  399. 144 :2M1OiYzc0-iNj[p](pw126254088001.8.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:42

    大城って今年は打撃キノタクとほとんど変わらんレベルだしそれなら捕手は石橋使ってほしい
    トレードするならセンター守れる外野手がいいや

    • 152 :WEzOlMzNm-kMm(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-ND
      2024年5月8日 18:43
      >>144

      ピッチャーやろ

  400. 147 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:42

    今とか最高の石橋育てるチャンスだろ
    なんで上げないんだアホが

    • 169 :GJmYjNzRi-kMm(180-199-201-113.dz.commufa.jp)-ND
      2024年5月8日 18:44
      >>147

      おまけに1軍上げてもろくに使わず1週間ぐらいでまた2軍に降ろすとやるからな

  401. 149 :DMxOlYjQ3-4ZG(h058-146-062-152.user.starcat.ne.jp)-ZD
    2024年5月8日 18:43

    まーた小笠原見殺しか可哀想やな

  402. 150 :TFjZxZDJl-5ZT(softbank001113046040.bbtec.net)-OD
    2024年5月8日 18:43

    マジで高めに手出すの止めてくれ

  403. 151 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:43

    トレードなら先発欲しいわ

  404. 153 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:43

    宇佐見打った

  405. 154 :DJjZlY2Ri-4Mj(p968015-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:43

    宇佐見ナイス

  406. 155 :DU1YwNzY2-jNj(d27-110-104-073.cna.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:44

    すんなり打ったな

  407. 157 :TFiM2YjM2-5ZT(133-106-76-2.mvno.rakuten.jp)-OD
    2024年5月8日 18:44

    立浪休養大塚監督で

    • 170 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年5月8日 18:44
      >>157

      和田で

  408. 158 :TFhY2NWVj-5ZT(221x242x177x141.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:44

    バントさせるんちゃうか

  409. 159 :2UyNhYzJi-jZj(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年5月8日 18:44

    ナイス宇佐見
    村松立浪に目にもの見せてやれ

  410. 160 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:44

    打つ方はいいんだよな

  411. 161 :TA0ZhNzQz-iNj[p](pw126157140180.30.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:44

    仮に村松が塁に出ても続くのが投手大島田中幹也ってなんなんだ???

  412. 162 :DBkM1M2Ji-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年5月8日 18:44

    大城が打ててないのは阿部のせいだろ
    朝倉パワハラの野手バージョンだよ

  413. 163 :GViN2ZjZl-zOT(180-197-250-141.dz.commufa.jp)-YT
    2024年5月8日 18:44

    大勢が病院行って大したことなくてすぐ帰ってくるみたいだし今のうちに巨人叩いておかんと…

  414. 164 :mU5MyNWQ4-5ZT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:44

    バントだな

  415. 165 :TY3Z4NWZj-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:44

    これは宇佐見ナイスだぞ

  416. 166 :TA0ZhNzQz-iNj[p](pw126157140180.30.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:44

    流石にバントさせんよな????こわいわ

  417. 167 :mExM5ODc1-5ZT[s](om126157123130.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:44

    中日打線は皆が知らず知らず大振りになってるやられ方。中田も開幕時は一瞬でインパクトの形を作るくらいに鋭かったのに今やブンブン丸

  418. 168 :zFiNlOWM0-5NG[p](pw126247032217.14.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年5月8日 18:44

    さぁ試合始まった

  419. 171 :jExNkMjg4-4Yz(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年5月8日 18:45

    で、村松にバントさせるんかなあ。
    さすがにやらねえよなあ。

  420. 172 :DA2MxNWY4-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年5月8日 18:45

    バントさせても投手大島田中だぞ。バントはやめとけ

  421. 173 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:45

    立浪は今すぐやめて欲しいけど
    和田には絶対残って欲しいわ

  422. 174 :GNkOzMjhi-5ZT(softbank001112229067.bbtec.net)-OD
    2024年5月8日 18:45

    123番はこういう仕事しろや

  423. 175 :TgzZ4M2Y5-iNj(118-105-25-150.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年5月8日 18:45

    去年消化試合で木下怪我という石橋使う絶好のチャンスなのに宇佐見使い続けた監督だからね

  424. 176 :TIwY0ODM4-5ZT(p4088165-ipxg00m01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:45

    村松打て!不条理な采配に負けるな!

  425. 177 :DJjZlY2Ri-4Mj(p968015-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:46

    8番村松って次Pだからバントさせて二塁の形作りたいのかな  でも1.2番が返せる状態かは疑問だし違うのか

  426. 178 :mRlMmNmU5-iNj[p](pw126156104254.29.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:46

    今いる捕手のいい所全部合わされば最強の捕手が出来るんだけどなぁ

    • 210 :TFjZxZDJl-5ZT(softbank001113046040.bbtec.net)-OD
      2024年5月8日 18:49
      >>178

      知ってた

  427. 180 :TFjZxZDJl-5ZT(softbank001113046040.bbtec.net)-OD
    2024年5月8日 18:46

    だから高め振るなよ

  428. 181 :TE0M4YTdk-0Nj[p](pw126167015103.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年5月8日 18:46

    村松それはあかんわ

  429. 182 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:46

    おいなんだいそのスイングは

  430. 183 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:46

    やばいtポイントが

  431. 184 :mVhM3MDI3-zMj(M014011032065.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:46

    内閣に手こずってんなぁ

  432. 185 :TI4NwMTVh-xMz[p](pw126205140031.3.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年5月8日 18:46

    村松調子落ちてるかもな
    立浪のせいで

  433. 186 :DQ0MhY2Ew-iNj[p](pw126158126067.33.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:47

    立浪監督「やはりバントしないとダメだな」

  434. 187 :DU1YwNzY2-jNj(d27-110-104-073.cna.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:47

    ウナガガタイよすぎやろ

  435. 188 :mNlM0N2U4-kMm(58-3-139-110.ppp.bbiq.jp)-ND
    2024年5月8日 18:47

    村松止まってるのは事実やな。調子いいと悪球振っちゃうのあるあるだよね。

    • 195 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年5月8日 18:48
      >>188

      2試合打たなかっただけで落ちてるなら田中はどうなるねゆ

      • 231 :mNlM0N2U4-kMm(58-3-139-110.ppp.bbiq.jp)-ND
        2024年5月8日 18:51
        >>195

        どっちも打てないから2番バントできる方なんじゃないの。それがいいかどうかは知らん

        • 239 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
          2024年5月8日 18:52
          >>231

          2試合だぞ
          そのうち打ち始めるだろうくらいの気持ちで見れないのかよ

  436. 189 :GViN2ZjZl-zOT(180-197-250-141.dz.commufa.jp)-YT
    2024年5月8日 18:47

    絶対狙ってないのに一番良いとこ来ちゃった…

  437. 190 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:47

    めっちゃ驚いてるしチェンジアップがストレートと同じ軌道に見えるのかな?

  438. 191 :jExNkMjg4-4Yz(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年5月8日 18:47

    立浪のせいか知らんけど焦ってるように見えるわなあ。

  439. 192 :WY0M5YzVh-5ZT(68.148.159.133.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年5月8日 18:47

    あーTポイントが

  440. 193 :WJjN4NDg4-mN2(flh2-133-200-136-96.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年5月8日 18:48

    まぁあれだけ打ちまくればどこかで揺り戻しは起きるわな
    じゃないと5割打者とかになるからな

  441. 194 :TE0M4YTdk-0Nj[p](pw126167015103.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年5月8日 18:48

    バッター大島×2塁宇佐見
    点入る確率0

  442. 196 :DU1YwNzY2-jNj(d27-110-104-073.cna.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:48

    大島頼むよー

  443. 197 :2UyNhYzJi-jZj(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年5月8日 18:48

    大島助けてくれ

  444. 198 :TFhY2NWVj-5ZT(221x242x177x141.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:48

    宇佐見では単打ではかえってこれんな

  445. 199 :TFhZ5Yjdh-0ZD(pl69688.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年5月8日 18:48

    またバントか

  446. 200 :TQzYyMjRi-iNj(softbank126023132007.bbtec.net)-MD
    2024年5月8日 18:48

    あーあ立浪が村松のやる気下げちゃった

  447. 201 :TIwY0ODM4-5ZT(p4088165-ipxg00m01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:48

    2アウトランナー2塁
    ここから短打2本必要…得点圏大島×田中の天文学的確率に賭けるのきっついわぁ

    • 213 :TFhZ5Yjdh-0ZD(pl69688.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年5月8日 18:49
      >>201

      運よく大島が長打しかないだろね

  448. 202 :DIyMlMjFj-iNj[p](pw126247093083.14.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:48

    村松はキッチリ納得させて打順下げたのかどうかが気になる
    ヘッドコーチや周りはキチンとケアしておけよ

  449. 203 :mVhM3MDI3-zMj(M014011032065.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:49

    レフト線にポコンと落として

  450. 204 :TI4NwMTVh-xMz[p](pw126205140031.3.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年5月8日 18:49

    宇佐見の足だとツーアウトでもワンヒットで帰って来れるか怪しい

  451. 205 :DA2MxNWY4-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年5月8日 18:49

    ここからが問題だよなぁ。基本的にはヒット2本続かないと点になりません。宇佐見の足考えても

  452. 206 :DU1YwNzY2-jNj(d27-110-104-073.cna.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:49

    チャンテからの専用好きすぎる

  453. 207 :DBkM1M2Ji-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年5月8日 18:49

    年1のホームラン解放していいぞ

  454. 208 :GViN2ZjZl-zOT(180-197-250-141.dz.commufa.jp)-YT
    2024年5月8日 18:49

    ヒット2本いるんだよなランナー宇佐見だと

  455. 209 :2UyNhYzJi-jZj(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年5月8日 18:49

    大島なんだそれ

  456. 211 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:49

    選手の破壊に定評のある立浪

  457. 212 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:49

    2ゴロ島

  458. 214 :TYxOxZmFk-iNj(115-39-96-72.gz.commufa.jp)-MD
    2024年5月8日 18:49

    ここで大島が打ったところで外野は前進してるし宇佐見だし次が幹也だから絶対点入らん。

  459. 215 :TE0M4YTdk-0Nj[p](pw126167015103.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年5月8日 18:49

    大島ニゴロ平

  460. 216 :mU5MyNWQ4-5ZT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:49

    また完封負けですか

  461. 217 :mE2NxZjYx-1OT(14-132-60-194.area4a.commufa.jp)-MG
    2024年5月8日 18:49

    ニゴロばっかやの

  462. 218 :TFiM2YjM2-5ZT(133-106-76-2.mvno.rakuten.jp)-OD
    2024年5月8日 18:49

    ノッてる選手は気持ち良く野球させるだけで良いのに余分な事ばかりして調子落とさせる。マジで監督立浪は何が得意なんだよ

    • 236 :TYxOxZmFk-iNj(115-39-96-72.gz.commufa.jp)-MD
      2024年5月8日 18:52
      >>218

      だからそれが得意なんでしょ。調子のいい選手の状態を下げること。

  463. 219 :jExNkMjg4-4Yz(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年5月8日 18:49

    いつものセカンドゴロやなあ。
    先制されると脆いチームだわなあ。

  464. 220 :TM5N3NmJm-5ZT[s](om126253233029.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:49

    伝家の宝刀大島のニゴロ

  465. 221 :TFhY2NWVj-5ZT(221x242x177x141.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:50

    大島のセカンドゴロ見飽きたな

  466. 222 :DIyMlMjFj-iNj[p](pw126247093083.14.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:50

    田中先頭で草
    まあそろそろ出塁するだろ

  467. 223 :2UyNhYzJi-jZj(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年5月8日 18:50

    立浪の下じゃあ選手は育たない

  468. 224 :WY0M5YzVh-5ZT(68.148.159.133.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年5月8日 18:50

    最高に頼りにならない大ベテラン様や

  469. 225 :DBkM1M2Ji-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年5月8日 18:50

    バントしたところで
    得点圏強いの細川くらいだし

  470. 226 :DJjZlY2Ri-4Mj(p968015-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:50

    1打席目も2打席目も、本来の大島ならヒット出来てそうだな

  471. 227 :mE0M1ZDQ0-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年5月8日 18:50

    昔居た中日の若松みたいな投手やな
    のらりくらりとやられるみたいな

  472. 228 :TE0M4YTdk-0Nj[p](pw126167015103.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年5月8日 18:50

    8番に良い打者おこうが2アウト2塁大島田中じゃ何も起こらんよ

  473. 229 :DA2MxNWY4-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年5月8日 18:50

    やっぱり走者を返す人じゃないんだよね。大島さんは

  474. 230 :TFhY2NWVj-5ZT(221x242x177x141.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:51

    調子に乗って大島スタメンを多用しても打てません

  475. 232 :DU1YwNzY2-jNj(d27-110-104-073.cna.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:51

    二巡目は流石に打ち始めて欲しい

  476. 233 :2UzO0MjQ0-iZm(pdf86163d.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Nz
    2024年5月8日 18:51

    もしかしてコメ欄メンヘラおじさんしか居ない?

  477. 234 :TFhZ5Yjdh-0ZD(pl69688.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年5月8日 18:51

    東京雨降ってきちゃったよ
    立浪のせいだわ

    • 242 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年5月8日 18:52
      >>234

      何だと立浪辞めろ

  478. 235 :2UyNhYzJi-jZj(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年5月8日 18:51

    立浪嫌い

  479. 237 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:52

    立浪信者が何故意地になって立浪を擁護するのか仮説を立てた
    奴らは立浪を擁護して立浪にこのままの采配をさせ休養させようとしてるのではないか
    立浪にこれ以上の汚名を着させないために
    冗談です

  480. 238 :GU0Z4MTE4-iNj(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:52

    次大島なのにバントしてもムダ
    ヒットが出たとしても外野前進してるから
    点が入らん

  481. 240 :DJjZlY2Ri-4Mj(p968015-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:52

    小笠原の日に3試合連続で同じような事するのかーー

  482. 243 :TQzYyMjRi-iNj(softbank126023132007.bbtec.net)-MD
    2024年5月8日 18:52

    大島さん引退してゲートボールでもやったら?

    • 254 :DJjZlY2Ri-4Mj(p968015-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
      2024年5月8日 18:54
      >>243

      流石に大島は功労者やろ
      使い方間違えてる立浪が悪い

  483. 244 :WJjN4NDg4-mN2(flh2-133-200-136-96.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年5月8日 18:52

    今年はずっとセンター起用に苦しみそうだから岡林の復調次第だな

  484. 245 :mZmMmZjc4-5ZT(133.106.228.2)-OD
    2024年5月8日 18:53

    ちょっと前まで代打の切り札扱いだったのに、気付けばスタメンでセンター守らされとる
    大島さん振り幅すごい

  485. 246 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:53

    本当は金丸か中村欲しいけど外野いないからって西川いきそう今年

    • 249 :TYxOxZmFk-iNj(115-39-96-72.gz.commufa.jp)-MD
      2024年5月8日 18:53
      >>246

      なんで立浪がドラフトまでに生き残ってる前提で話をしてるんですか…

  486. 247 :DBkM1M2Ji-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年5月8日 18:53

    DV彼氏ドラゴンが逆転してくれたらメンヘラおじさんもハッピー猫になるやろ

  487. 248 :GNkOzMjhi-5ZT(softbank001112229067.bbtec.net)-OD
    2024年5月8日 18:53

    また僅差負けかよしょうもない。
    小笠原さすがに可哀想だぞ。

  488. 250 :mRlMmNmU5-iNj[p](pw126156104254.29.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:53

    流石に村松打てないの立浪のせいは暴論だろ。
    村松の成長はめちゃくちゃ感じるけどまだ2年目で規定打席立ったことも無い選手なんだし。神宮のアレで感覚めちゃくちゃになってる

    • 259 :TFhZ5Yjdh-0ZD(pl69688.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年5月8日 18:55
      >>250

      俺は村松も円安もウクライナ戦争も立浪のせいだと思ってる

      • 286 :jE5Y0OGMy-iNj[p](pw126156097057.29.panda-world.ne.jp)-MD
        2024年5月8日 19:00
        >>259

        フリーメイソン立浪

  489. 251 :2UyNhYzJi-jZj(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年5月8日 18:54

    立浪は高校から選手時代に野球の神様に大きな大きな借りを作ったんだなそれを今返してるんだな
    じゃなきゃこんなん合わんわ

  490. 252 :TIwY0ODM4-5ZT(p4088165-ipxg00m01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:54

    上林いつ戻ってくるの?
    マジで岡林と上林の名前書き間違えた説なの

  491. 253 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:54

    大島2軍調整でいいだろ
    守備でも打撃でも上林のがまし

  492. 255 :DU3YkNjY4-zOT(p5137016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2024年5月8日 18:54

    スミ1で負けるんかな

  493. 256 :TFhZ5Yjdh-0ZD(pl69688.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年5月8日 18:54

    アイムチョーノ

  494. 257 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:54

    勝負に行くのは賛成だけど甘すぎて笑ったわ

  495. 258 :TYxOxZmFk-iNj(115-39-96-72.gz.commufa.jp)-MD
    2024年5月8日 18:55

    郡司も京田もタイムリー打ってて笑う。良かったな。解放されて。

  496. 261 :TJhOkZWZl-0Nj[p](pw126167002042.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年5月8日 18:56

    ボール?

  497. 262 :zU2YxMzdl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月8日 18:56

    なんだいそのキャッチングは
    ちゃんと取ればストライクだろ

  498. 263 :TgzZ4M2Y5-iNj(118-105-25-150.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年5月8日 18:56

    宇佐見のキャッチングがひどいな

  499. 264 :jdlO3M2Ux-5ZT(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年5月8日 18:56

    長野おじさんけっこうようやっとるよね
    無償トレードされた年引退するかと思ってたら結果残したし
    この応援歌子供の頃聞いたのが耳に残ってて懐かしいし個人的に応援してます

  500. 265 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月8日 18:57

    立浪のいい所を頑張って捻り出した
    ・DH賛成派
    ・バンテリン小型化賛成派
    ・サウスポー復活

    後なんかある?

    • 269 :WEzOlMzNm-kMm(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-ND
      2024年5月8日 18:58
      >>265

      上二つは与田も言ってたし別に立浪のいいとこでもないな

      • 284 :jg0NiNWI3-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
        2024年5月8日 18:59
        >>269

        これ以外ないから妥協して入れた

    • 270 :TIwY0ODM4-5ZT(p4088165-ipxg00m01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
      2024年5月8日 18:58
      >>265

      グッズとチケットが売れる客寄せパンダ

      • 415 :TFiM2YjM2-5ZT(133-106-76-2.mvno.rakuten.jp)-OD
        2024年5月8日 19:11
        >>270

        これ言うやつたまにいるがコロナ禍のリバウンド需要とWBCの野球人気向上が重なっただけだぞ。
        それを証拠に他球団も売上伸びてる。

    • 277 :DJjZlY2Ri-4Mj(p968015-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
      2024年5月8日 18:59
      >>265

      賛成派とかいう実績じゃないのが挙がるのオモロ
      それ位酷い立浪はもっとオモロ

DU1YwNzY2-jNj(d27-110-104-073.cna.ne.jp)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。