最近の人気記事



5月5日(日) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」 スタメン発表!!!

板山祐太郎
板山祐太郎


■2024.05.05 セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」


【中日ドラゴンズ】
1 (左) 大島
2 (遊) 村松
3 (三) カリステ
4 (右) 細川
5 (一) 石川昂
6 (二) 板山
7 (捕) 宇佐見
8 (中) 岡林
9 (投) 髙橋宏

【東京ヤクルトスワローズ】
1 (中) 西川
2 (右) 丸山和
3 (遊) 長岡
4 (三) 村上
5 (左) サンタナ
6 (一) オスナ
7 (二) 武岡
8 (捕) 松本直
9 (投) 小澤

─【JERA セ・リーグ公式戦】 東京ヤクルトスワローズ vs 中日ドラゴンズ 9回戦

5月5日(日)放送 セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」【テレビ・ネット・ラジオ中継情報】 ※日曜ナイトゲーム


【公示】5月5日(日)のプロ野球公示 中日が選手入れ替え


絶対勝つぞドラゴンズ…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 198 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 994 :WRmZ3ODY5-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月5日 16:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セカンド板山!?
    やれるの?

    49
    0
    +49
    • 361 :zMxOyYjFh-iNj(f253023.mctv.ne.jp)-MD
      2024年5月5日 18:00
      >>994
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ていうか、ニ遊間は阿吽の呼吸が必要なポジションらしい。球事苑で選手が言ってたぞ
      コロコロ変えるからエラーが多い
      せめて決まったセットの体制にすればいいのに

      3
      0
      +3
  2. 995 :zNkYyNDIy-0Nj[p](pw126166029155.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年5月5日 16:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山いきなりか

    22
    0
    +22
  3. 996 :zNkYyNDIy-0Nj[p](pw126166029155.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年5月5日 16:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪左打ちの内野が欲しかったんか?

    17
    0
    +17
    • 017 :zE5ZyYTQx-iNj(d-210-236-80-175.ftth.katch.ne.jp)-MD
      2024年5月5日 17:02
      >>996
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      内野の左だったら村松がいたけど今まで使ってなかったからわからん

      24
      0
      +24
    • 019 :TNmNhYjc5-5ZT(softbank060141036013.bbtec.net)-OD
      2024年5月5日 17:02
      >>996
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      セカンド村松ショート龍空でええやん

      29
      5
      +24
      • 122 :WI5Y3Y2Jl-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2024年5月5日 17:16
        >>019
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今龍空上げたら上げた以上使うだろうし岡林の二の舞どころか、膝の故障悪化して長期離脱になりかねんぞ

        29
        1
        +28
    • 134 :TBjMhMzU3-0Yz(d-202-243-73-236.ftth.katch.ne.jp)-YT
      2024年5月5日 17:19
      >>996
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾ワンチャンあるな

      19
      3
      +16
  4. 997 :WUzY3Mjg4-iNj(p2642160-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月5日 16:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守り勝つ野球でセカンド板山笑笑

    68
    6
    +62
    • 262 :WVlMxNzg1-5Mm(122x212x17x253.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-YT
      2024年5月5日 17:43
      >>997
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こういうトコだよな・・・

      8
      0
      +8
  5. 999 :mVjNjOGM2-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年5月5日 16:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セカンド!?

    18
    0
    +18
  6. 001 :WY1YxNWIy-iNj[p](pw126035172100.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月5日 17:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川が打てるかやな

    21
    0
    +21
  7. 002 :mFiMwYTRm-5ZT(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-OD
    2024年5月5日 17:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    遊んでる場合じゃないんやぞ
    ほんまに理解不能いい加減にしてほしい

    73
    6
    +67
  8. 003 :WY0ZmNmEy-iNj[p](pw126182232234.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月5日 17:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山セカンド!?

    17
    0
    +17
  9. 004 :jk1YiOGNm-iNj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年5月5日 17:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セカンド板山守備力大丈夫か?
    あと中田休みにしても大島村松細川は崩さず4番石川、5番カリステのが繋がりいい気もするなぁ

    20
    5
    +15
    • 048 :WI5Y3Y2Jl-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年5月5日 17:06
      >>004
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      未知数だけど外野以外だとセカンドしか無いかもしれん。
      板山
      一塁15試合 守備率.974失策2
      二塁2試合 守備率1.000
      三塁5試合 守備率.846失策2
      外野4試合 守備率1.000

      12
      3
      +9
      • 082 :WUzY3Mjg4-iNj(p2642160-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-MD
        2024年5月5日 17:10
        >>048
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2試合の守備率に何の意味があるの??

        29
        2
        +27
        • 096 :WI5Y3Y2Jl-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
          2024年5月5日 17:12
          >>082
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          だから未知数って書いてるやん
          阪神時代の成績も見たらサード悪くてセカンド出てないし、あくまでもファーストと外野の選手だわ

          31
          1
          +30
      • 086 :WI5Y3Y2Jl-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2024年5月5日 17:10
        >>048
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        調べたけど板山セカンド全然守ってないわ。2022も5試合くらいしかセカンドで出てない
        板山2023阪神
        一塁48試合 守備率.992失策2
        二塁出場無し
        三塁16試合 守備率.964失策1
        外野28試合 守備率1.000

        17
        0
        +17
  10. 005 :WRmMyMzlm-5ZT(133.106.253.96)-OD
    2024年5月5日 17:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メヒア以外で宇佐見にスタメンマスクが回ってきたのが嬉しい

    40
    1
    +39
    • 291 :2EzOjZjA3-2NT(h180-200-052-013.user.starcat.ne.jp)-Nj
      2024年5月5日 17:48
      >>005
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      宏斗の球を宇佐見がとれるか?
      不安しかない

      2
      0
      +2
  11. 007 :WQyNxZjNh-5ZT(fp98a559d1.tkyc604.ap.nuro.jp)-OD
    2024年5月5日 17:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍戦OPS8割近くを信じろ

    21
    0
    +21
    • 038 :DhhM1MDI2-5ZT(119-172-132-222.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年5月5日 17:04
      >>007
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      じゃあ先にセカンド福永でいいんじゃないですかね…

      49
      3
      +46
      • 177 :WQyNxZjNh-5ZT(fp98a559d1.tkyc604.ap.nuro.jp)-OD
        2024年5月5日 17:28
        >>038
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        板山のセカンドは3年前の2軍守備率で.980。
        対して福永は今年2軍で守備率.929だから福永セカンドは無理

        9
        5
        +4
        • 228 :DAyMjZjM5-5ZT(softbank060117229020.bbtec.net)-OD
          2024年5月5日 17:36
          >>177
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          3年前??

          6
          1
          +5
          • 340 :WQyNxZjNh-5ZT(fp98a559d1.tkyc604.ap.nuro.jp)-OD
            2024年5月5日 17:56
            >>228
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            それしかまともなデータがなかった。許してください

            0
            1
            -1
  12. 008 :mVjNjOGM2-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年5月5日 17:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さぁ出ました立浪流の使い方
    下の出場見ても外野、ファースト、サードの順でセカンドほとんどやってないし、上で使うなら事前に数試合守らせろよ
    結果どうこうじゃなくてこの時点で上と下の連携がめちゃくちゃなんよ

    67
    10
    +57
  13. 009 :WI5Y3Y2Jl-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年5月5日 17:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打撃全振りオーダーで来たな
    ここまで中田休みの日は基本的に守備度外視で組む傾向ある

    25
    1
    +24
    • 102 :zQxOyNjVi-iNj(187.27.68.194.in-addr.arpa)-MD
      2024年5月5日 17:13
      >>009
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だとしたら一塁ビシエドだろ

      29
      3
      +26
  14. 010 :Tg3NwM2Zh-5ZT(229.151.159.133.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年5月5日 17:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで意味分からんな
    福永との違いはなんだよ

    63
    3
    +60
    • 032 :ThmM3MGI3-iZm[s](om126158131007.30.openmobile.ne.jp)-Nz
      2024年5月5日 17:04
      >>010
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福永はあの守備力でそうとう損してるよね、、、もったいないし何とかして使いたいんだけどなぁ

      33
      1
      +32
      • 056 :DhhM1MDI2-5ZT(119-172-132-222.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2024年5月5日 17:07
        >>032
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        エラー数で数えるなら、今年板山は福永より守備イニング少なくて4失策(福永は5)だから変わらんぞ
        しかもセカンド守った回数は福永のが多い
        これで福永のが打ってて昨日も打ったのに板山スタメンは…?

        32
        0
        +32
        • 084 :ThmM3MGI3-iZm[s](om126158131007.30.openmobile.ne.jp)-Nz
          2024年5月5日 17:10
          >>056
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          福永は守備範囲めちゃくちゃ狭いのがネックなんだと思う、レフトとかサードでスタメン見たいな

          14
          0
          +14
        • 111 :WI5Y3Y2Jl-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
          2024年5月5日 17:14
          >>056
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          福永じゃなくて板山なのは、左右やろなあ

          12
          0
          +12
      • 061 :WUzY3Mjg4-iNj(p2642160-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-MD
        2024年5月5日 17:07
        >>032
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        板山をセカンドで起用できるなら福永のセカンドもやれや

        31
        0
        +31
    • 046 :jkzY3N2Ri-iNj(fp8572e5d1.aicf810.ap.nuro.jp)-MD
      2024年5月5日 17:05
      >>010
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      右か左か?

      4
      0
      +4
    • 051 :WRiOiYjE1-zOT(221x241x150x178.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-YT
      2024年5月5日 17:06
      >>010
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      未知数か未知数じゃないか

      0
      0
      0
      • 067 :DhhM1MDI2-5ZT(119-172-132-222.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2024年5月5日 17:08
        >>051
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2年目の福永より何年もプロでやって阪神からリリースされた板山のが未知数ってマジ?

        14
        0
        +14
    • 062 :TE5ZyOGQw-xNj[p](pw126158040076.33.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年5月5日 17:07
      >>010
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      単純に守備が下手
      一軍起用でコーチからも守備は最低限フライが取れるならそれでいいよって言われるほど守備が下手だからだろ
      そんなんも知らずに福永の事言ってんの?

      10
      13
      -3
      • 076 :DhhM1MDI2-5ZT(119-172-132-222.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2024年5月5日 17:09
        >>062
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        板山、福永より守備率低いが大丈夫か?

        22
        2
        +20
      • 094 :jU0MkNWNk-iNj(p4312145-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
        2024年5月5日 17:11
        >>062
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        板山の事も勉強しよう

        16
        0
        +16
        • 118 :jcyMhMDcw-xNj[p](pw126158050242.33.panda-world.ne.jp)-MD
          2024年5月5日 17:15
          >>094
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          福永の話したかったんちゃうの?w
          フライ処理程度の守備能力の福永の話だろ?

          3
          4
          -1
  15. 011 :TZjN2ZTNk-5ZT(50.65.239.49.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年5月5日 17:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セカンド守れるんかーい

    17
    0
    +17
  16. 012 :2IxZkMjZh-iNj(115-39-96-72.gz.commufa.jp)-MD
    2024年5月5日 17:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山色々なポジションやりすぎてどこをやってたとかマジで覚えてない。まぁエラーしないで1出塁くらい出来たらいいのかな。

    16
    0
    +16
  17. 014 :jMzYyMjFi-wMG[p](pw126158007116.33.panda-world.ne.jp)-NG
    2024年5月5日 17:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田翔おらんとまずいけど、休養か。板山ってセカンドできるんか?そこだけが不安。

    13
    0
    +13
  18. 016 :jc1ZkODk5-jYW(113-155-47-111.dz.commufa.jp)-YT
    2024年5月5日 17:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山上げるのはまぁわかる
    岡林外すかして外野と思ったらセカンド起用は謎

    9
    9
    0
    • 045 :WY1YxNWIy-iNj[p](pw126035172100.25.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年5月5日 17:05
      >>016
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      板山2軍でセカンド守ってるよ
      センターはやってないけど

      8
      2
      +6
  19. 021 :DNjZhZGRl-iZm(115-38-91-227.dz.commufa.jp)-Nz
    2024年5月5日 17:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山のセカンド守備はみんなが思ってるより上手いから大丈夫だよ
    一軍でも打てるかは試さないと分からないけど

    27
    4
    +23
  20. 022 :DJjM0ZGU2-4ZG(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月5日 17:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ神宮やしな
    キャッチ面で不安がないとは言わんが比較的打てる宇佐見のが良いだろう

    9
    0
    +9
  21. 023 :mVjNjOGM2-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年5月5日 17:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線の組み方は昨日に比べると惜しいな
    これなら3番細川の方が点数入るよ
    まだ打順の得点荷重覚えてないみたいだね

    5
    5
    0
  22. 024 :DEwNxZTU5-5ZT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年5月5日 17:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神ファン爆笑案件やん

    21
    12
    +9
  23. 027 :zZkZxYzUz-iNj(180-196-222-36.area3b.commufa.jp)-MD
    2024年5月5日 17:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山セカンドはどうなんよ笑
    流れ変えたいのかもしれんけどこの抜擢は個人的には無しだな
    板山が手のひら返させてくれたらいいが

    7
    7
    0
  24. 028 :jkzY3N2Ri-iNj(fp8572e5d1.aicf810.ap.nuro.jp)-MD
    2024年5月5日 17:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松細川は離してほしくなかったな…

    27
    0
    +27
  25. 030 :TM0OzZjQx-wMG(KD113158051029.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
    2024年5月5日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山ってセカンド守れるのか?
    二遊間の守備は重視してるのかと思いきやこれってだいぶ不安だな
    最低限守れて打ってくれればいいんだご

    10
    0
    +10
  26. 031 :jRiY4MzE2-iNj(118-105-25-150.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年5月5日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ツッコミどころ多すぎやん今日のドラゴンズ

    19
    1
    +18
  27. 033 :jZiM4YmEx-iNj(150-66-97-0m5.mineo.jp)-MD
    2024年5月5日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永スタメンは出し渋るくせに板山は即スタメンなんだね

    41
    3
    +38
  28. 034 :zg0ZkNjUw-5ZT(36.119.232.153.ap.dti.ne.jp)-OD
    2024年5月5日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リリーフ陣ももちろんだけど、2日間ずっとショート守ってずっと出塁してた村松も休憩できるような試合展開にしてほしい

    10
    0
    +10
  29. 040 :zQxMmMjM1-iZm(42-148-152-81.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年5月5日 17:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いきなりセカンドスタメンで草
    どんだけ石垣嫌いなんだよ

    52
    5
    +47
  30. 042 :TNmNhYjc5-5ZT(softbank060141036013.bbtec.net)-OD
    2024年5月5日 17:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2日延長続いたから翔さんはお休みだろう 村松と細川は離さん方がいいと思うけどな まぁ岡林と石川昂弥が打てば勝てるよ 結局この二人が鍵 

    12
    0
    +12
  31. 044 :mVjNjOGM2-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年5月5日 17:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通の監督なら板山の打撃いいし使いたいな、セカンドで来週使う可能性あるから下で今週はセカンドやってもらおうとなるけど立浪は突然板山!セカンド!とかやるから二軍の役割が機能してないんだよな
    これ3年間も指摘されてるのに未だに治らないのやばすぎだろ

    44
    4
    +40
    • 053 :WY1YxNWIy-iNj[p](pw126035172100.25.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年5月5日 17:06
      >>044
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      板山2軍でセカンドやってるぞ

      17
      6
      +11
      • 071 :mVjNjOGM2-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
        2024年5月5日 17:08
        >>053
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ほとんどやってません
        直近の試合でセカンドやってません
        はい論破

        26
        18
        +8
        • 088 :WY1YxNWIy-iNj[p](pw126035172100.25.panda-world.ne.jp)-MD
          2024年5月5日 17:11
          >>071
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          セカンドやってるのは事実なんだから論破になってないやん
          論破ッパキショすぎやろ

          20
          15
          +5
      • 072 :WUzY3Mjg4-iNj(p2642160-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-MD
        2024年5月5日 17:08
        >>053
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        最近全然やってないし、ほとんど守ってないぞ

        30
        10
        +20
  32. 047 :DdmNzMzM5-mN2(115-36-239-231.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年5月5日 17:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山は今年ファームでも2回ぐらいしかセカンド守った事ないけど大丈夫なのか?
    今年は二遊間の守備重視って方針はどこ行ったんだ

    29
    0
    +29
    • 093 :jkzY3N2Ri-iNj(fp8572e5d1.aicf810.ap.nuro.jp)-MD
      2024年5月5日 17:11
      >>047
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんとそれ!
      みよぽよや村松は一発でスタメン剥奪されるけど、
      板山さんはどうかな?

      17
      1
      +16
  33. 052 :jVjNjOGUy-iZD(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mj
    2024年5月5日 17:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍じゃ一三塁ばかり守ってた板山にいきなり二塁スタメン
    本当に二軍の事なんて欠片も見てないんだな

    32
    2
    +30
  34. 054 :TY3Z4NzA3-iNj[p](pw126253055223.6.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月5日 17:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日4タコの石川がまたスタメンなのマジで愛人起用終わってる

    10
    18
    -8
  35. 055 :2NjM1NGM4-zM2(KD027086058025.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年5月5日 17:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はい、3タテ決定

    10
    8
    +2
    • 132 :GI4OjOWEy-kMm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
      2024年5月5日 17:19
      >>055
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昨日引き分けてるのでないですよ

      17
      0
      +17
  36. 057 :jkyY0MDY3-iNj(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月5日 17:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督は生え抜き若手(+ビシエド)のバーゲンセールさえしなきゃもうなんでもええよ
    真面目に応援するのもアホらしいわ

    15
    1
    +14
  37. 059 :jk1YiOGNm-iNj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年5月5日 17:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あー小澤だから左を使いたいのか…
    にしたっていきなりはビビるわ
    木下⇆宇佐見はともかく板山は攻守に未知数すぎるし山本か田中で良かったんじゃないか

    12
    0
    +12
  38. 060 :TdjYkZjg3-iNj[s](om126194013061.10.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年5月5日 17:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神時代や学生時代はセカンドの守備機会が多かったみたいだな
    イタ頑張れ!

    17
    0
    +17
  39. 063 :ThmNwM2Rm-5ZT(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年5月5日 17:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どこでも守れるとはいえ手薄な外野で起用するかと思ったのに、内野で使うために貴重な支配下あげたの?笑

    15
    1
    +14
  40. 064 :2NjM1NGM4-zM2(KD027086058025.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年5月5日 17:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川見たくないわ

    11
    15
    -4
    • 209 :Tk4MwZmUz-kMm(118-104-63-56.dz.commufa.jp)-ND
      2024年5月5日 17:34
      >>064
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      見なくて結構

      5
      1
      +4
  41. 068 :zUwOxYWZh-iNj(180-199-57-51.area7a.commufa.jp)-MD
    2024年5月5日 17:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪のおめがねにかなわないと、
    出れない

    8
    0
    +8
    • 214 :Tk4MwZmUz-kMm(118-104-63-56.dz.commufa.jp)-ND
      2024年5月5日 17:34
      >>068
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      監督やからそらそうよ

      8
      0
      +8
  42. 070 :WRmZ3ODY5-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月5日 17:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野で岡林と変わるなら分かるんよ
    それなら石垣と入れ替えする理由も出来るし
    セカンドで使うなら取り敢えずスタメンで石垣を使ってやれば良かったんじゃないかって思ってしまう
    それでだめなら石垣の責任だし

    15
    3
    +12
  43. 074 :GMyMyNWI4-4ZT[p](pw126167039081.32.panda-world.ne.jp)-OD
    2024年5月5日 17:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田外すならビシエド入れりゃよくね?

    50
    0
    +50
    • 085 :WRmZ3ODY5-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年5月5日 17:10
      >>074
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それに関してはみんな思ってるけど好き嫌いがあるし

      38
      2
      +36
    • 135 :GI4OjOWEy-kMm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
      2024年5月5日 17:19
      >>074
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もう本当に間違いない

      23
      1
      +22
    • 189 :jNhNiMjcx-iZD(178-175-133-131.static.as43289.net)-Mj
      2024年5月5日 17:32
      >>074
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      正論すぎて何も言えねえ

      12
      0
      +12
  44. 075 :DU2NhNWM1-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年5月5日 17:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    攻撃力全ぶりだなぁって感じ。宇佐見といい板山といい。

    4
    2
    +2
    • 089 :mVmY5YWE2-5Mm(133.106.132.222)-YT
      2024年5月5日 17:11
      >>075
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      板山で攻撃全振りになってるのか?

      31
      1
      +30
  45. 077 :mFiMwYTRm-5ZT(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-OD
    2024年5月5日 17:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なにがしたいんや打撃なら二軍で圧倒的だった福永使えばいいし守備ならお気にの田中一択だろ
    新し物好きで支配下枠もスタメン枠も潰すってほんまに、、、

    34
    3
    +31
    • 097 :TdjYkZjg3-iNj[s](om126194013061.10.openmobile.ne.jp)-MD
      2024年5月5日 17:12
      >>077
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      選手を競争させたいんだろうね
      昨年は固定しすぎて、選手の成長を妨げてしまったという反省があるんだろう

      3
      13
      -10
      • 181 :TBjOwZmQ4-xMz[p](pw126205131053.3.panda-world.ne.jp)-ND
        2024年5月5日 17:29
        >>097
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今年は結果にこだわるんじゃ無かったのか?
        競争ごっこは順位落とすだけだぞ
        開幕カードで学べよ

        16
        0
        +16
  46. 079 :DI0Y0ZTkx-5ZT(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年5月5日 17:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ上がったからには板山頑張れ
    あと村松と細川はくっつけろよカリステ調子下がり気味だぞ

    24
    2
    +22
  47. 081 :GI4OjOWEy-kMm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2024年5月5日 17:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ、一応ファームでセカンドやってはおるが…

    10
    0
    +10
  48. 087 :WMwZ5ODkz-5ZT(p3176160-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月5日 17:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    TRAやけど
    セカンド板山爆笑やわ(笑)
    今日もおもろい負け提供してくれや

    14
    13
    +1
  49. 090 :mVjNjOGM2-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年5月5日 17:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんとに普通の監督ならやらない事ばかりやるよな
    リスクを無視し過ぎてるわ
    こんなに独断でやるならセオリーやリスク管理学んでから監督やってくれ

    24
    3
    +21
    • 106 :mVmY5YWE2-5Mm(133.106.132.222)-YT
      2024年5月5日 17:14
      >>090
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      仮に監督1年目にマネジメントの基礎や現代野球の常識が身についてないのがNPBの慣習上許容されるとしても
      3年目で何も学習してないのはどうなってるんだろうか

      23
      0
      +23
      • 229 :TBjOwZmQ4-xMz[p](pw126205131053.3.panda-world.ne.jp)-ND
        2024年5月5日 17:36
        >>106
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        間違っている事に気づく事がそもそも出来ないのか
        それとも自分は間違っていないと意地になってるのか
        いずれにせよ失敗から学んで次に活かす事が出来ない何らかの病気なんだろう

        7
        0
        +7
  50. 091 :GY0OmZTQx-iNj(softbank126220124149.bbtec.net)-MD
    2024年5月5日 17:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ板山は起用に答えてくれ!

    15
    0
    +15
  51. 092 :DU2NhNWM1-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年5月5日 17:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山セカンドで阪神ファンも困惑してて草。

    20
    1
    +19
  52. 095 :mVmY5YWE2-5Mm(133.106.132.222)-YT
    2024年5月5日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    5月初でもうすでに迷走し始めてるのはヤバイよ
    この2年で采配焦ったら何も良いことないって学んでないのか

    23
    0
    +23
  53. 099 :mQ5ZlNDdl-0ZD(softbank126140064193.bbtec.net)-ND
    2024年5月5日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サード福永、セカンド石垣の予定で上げたと思うのだが、何がきっかけで変わったんだ?

    14
    2
    +12
  54. 101 :mVjNjOGM2-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年5月5日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Twitterで阪神ファンも板山セカンドちゃんと試したのか!?とか言われてるんだが
    そりゃそうよ

    23
    0
    +23
  55. 103 :jkzY3N2Ri-iNj(fp8572e5d1.aicf810.ap.nuro.jp)-MD
    2024年5月5日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    パワプロかよ

    12
    0
    +12
  56. 104 :WMwZ5ODkz-5ZT(p3176160-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月5日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あーっとセカンド板山後逸ー(笑)

    10
    4
    +6
  57. 105 :WJhZwYmQ1-iNj(110-130-246-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年5月5日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松ヤマヤス田中で回して龍空が良くなったら打ち込むのかと思ったけど、、

    12
    0
    +12
  58. 107 :zI4ZhZmQw-kMm(i114-191-85-242.s41.a021.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年5月5日 17:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負け始めると慌てて色々手を尽くすの無能の典型例で草

    40
    1
    +39
  59. 113 :jY3NjNzQ5-mMW(KD106184142014.ec-userreverse.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月5日 17:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セカンド守らせるなら石垣でええやろがい!

    25
    0
    +25
  60. 114 :DdmNzMzM5-mN2(115-36-239-231.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年5月5日 17:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最下位に落ちると焦って選手起用がめちゃくちゃになるの例年通りだよね
    去年のショート周平とか、ファースト細川とか

    23
    0
    +23
  61. 115 :TIxMjN2Rj-lYm(180-196-239-202.area3b.commufa.jp)-Mz
    2024年5月5日 17:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新しもの好きが良い方に出ることを祈ろう。
    しかし岡林もついに8番まで来たか。
    牛島さん流に言えば、もう後がないぞ。

    12
    2
    +10
  62. 116 :2IxZkMjZh-wNj(115-39-96-72.gz.commufa.jp)-MD
    2024年5月5日 17:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういえば急に幹也使われなくなったな。やっぱりバント失敗が痛かったか…

    11
    0
    +11
    • 125 :jkzY3N2Ri-iNj(fp8572e5d1.aicf810.ap.nuro.jp)-MD
      2024年5月5日 17:17
      >>116
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分もちょっと気になった。
      飽きたんかな…

      22
      1
      +21
    • 144 :WI5Y3Y2Jl-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年5月5日 17:21
      >>116
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      体調もあるからなあ
      今までが使いすぎだっただけで今くらいが良いんじゃないの

      20
      0
      +20
  63. 119 :mQ5ZlNDdl-0ZD(softbank126140064193.bbtec.net)-ND
    2024年5月5日 17:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    123番はいい感じになってきた。
    678番を左ってのは相手も嫌がると思う。
    問題は45番。

    5
    1
    +4
  64. 120 :WRmZ3ODY5-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月5日 17:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山がセカンドで使われるのは4年ぶりとか書いてあった虎ファンがいたぞおい

    16
    0
    +16
    • 128 :WI5Y3Y2Jl-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年5月5日 17:18
      >>120
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そりゃ2軍ですら阪神時代ぜんぜんセカンド守ってないし、一軍ではそうだろうな

      8
      1
      +7
  65. 121 :DBmYxZDNi-5ZT(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年5月5日 17:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いきなりで連携大丈夫なのか? 村松やっと固定されそうかと思ったら今度は相方が迷子やんけ

    19
    1
    +18
  66. 124 :mVjNjOGM2-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年5月5日 17:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで毎年負け出すとリスク度外視のめちゃくちゃな事ばかりするんだろうね
    そこからさらにチーム崩れてどうしようもなくなった2年間だったのに
    ほんと感情的になるとめちゃくちゃな事するんだから片岡あたりはコントロールしてくれよ

    34
    2
    +32
  67. 126 :TgwYhMzRm-5ZT(pdf86f546.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年5月5日 17:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野手として新しいおもちゃを手に入れたんやないんか。選手の守備位置知らん監督w

    15
    3
    +12
  68. 127 :jg3MzNGZl-5ZT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年5月5日 17:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山の起用の仕方に疑問符つきまくりだけど、出るからには頑張ってくれ板山
    それにしてもセカンドかぁ…、セカンドなんか……

    12
    1
    +11
  69. 130 :2UyZ1MTcy-hNm(p10600112-ipngn25001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-Nz
    2024年5月5日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    少なくとも一般ファンには到底理解できない起用

    9
    1
    +8
  70. 131 :mVjNjOGM2-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年5月5日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神ファンですら板山のセカンドは4〜5年前にやっててその時でもかなりやばかったけど成長したんか!?とか言われてるんだが
    確かにセカンド上手かったらもっとセカンドやってるはずだからな

    14
    2
    +12
  71. 136 :TdmY2Mjkw-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月5日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山プロ通算成績
    ホームラン1本
    盗塁2
    打率.205

    何を期待すればいいの?
    井療やパワハラお溝に期待するのと同じレベルでしょ。
    成績だけならお溝の方がマシなレベル。

    13
    4
    +9
  72. 139 :WI5Y3Y2Jl-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年5月5日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあショート高橋周平よりは、ちょっとはマトモだと思うよ

    7
    0
    +7
  73. 140 :zAyMiZTgx-iNT(36-2-98-31.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-MG
    2024年5月5日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永さん、一軍のスタメンで使われたいなら代打でまず結果を出せと言ってすみませんでした
    チームの新入りじゃない人は村松並みに活躍しないと使ってもらえないです

    15
    1
    +14
  74. 142 :DI0Y0ZTkx-5ZT(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年5月5日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神ファンに聞いてきたけど板山のセカンドは二軍の試合回せる程度らしいぞ
    ヤスよりは下手クソだって

    12
    1
    +11
  75. 143 :GUwMyYmVh-iNj[p](pw126166044228.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月5日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これならファースト板山(石川)、セカンド村松、サード石川(板山)、ショートカリステの方がよくない?

    8
    2
    +6
    • 156 :DhhM1MDI2-5ZT(119-172-132-222.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年5月5日 17:25
      >>143
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんな難しいこと立浪にわかるわけないじゃん

      11
      2
      +9
  76. 145 :TA1ZjYjdi-xNj(185.83.70.170)-ND
    2024年5月5日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    貧ずればトンネルとかになりそう、オーダーで遊んではいけませんって学ぼう。

    8
    1
    +7
  77. 146 :TdlM4MTk1-iNj(122x215x69x163.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2024年5月5日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いや、さすがにこの板山起用は理解不能。外野やと思った。
    中田休養ならビシ上げれば良かったし、田中休養なら山本で足りる。内野の左打ち欲しいなら龍空上げてセカンド村松でいいと思うが、板山にどれくらい期待できるの?

    15
    3
    +12
  78. 147 :GUxO0NGU2-mN2(123-1-64-155.area1b.commufa.jp)-ND
    2024年5月5日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松細川離す
    唯一勝てそうな宏斗にぶっつけ板山
    学習能力ゼロかな

    25
    2
    +23
  79. 148 :DM4MzZGQ3-iNj(p4909004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月5日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    早よ立浪休養してくれー

    19
    1
    +18
    • 171 :DMxY3N2Fh-5ZT(i222-150-27-105.s41.a013.ap.plala.or.jp)-OD
      2024年5月5日 17:28
      >>148
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      休養しても監督の代打が片岡だからだめだね

      6
      0
      +6
  80. 150 :DU2NhNWM1-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年5月5日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手左の石川なんだよね。ここで左の板山か・・・もっと楽なところで出してやればよかったのに。ダメなら意気消沈するで本人も。セカンドで負担もかかるだろうしなぁ

    3
    7
    -4
    • 161 :TdmY2Mjkw-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年5月5日 17:26
      >>150
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      皮肉?
      素っ恍け?
      予告先発小澤が体調不良か何かで急遽変わった?

      1
      0
      +1
  81. 151 :2VlYlYWRm-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年5月5日 17:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松は板山とは一度も守備組んでないはず。練習もしてないのでは?
    まあ、どちらにせよ、村松はオープン戦はほぼセカンドだったから関係ないけど。板山がどれくらい守れるのかは分からないけどこれは驚き。大丈夫なんかな、連携とか。
    村松も無茶振りには慣れてるとは言え、次々とお疲れさまやね。

    15
    2
    +13
  82. 152 :GNjO1Njk5-0OG(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年5月5日 17:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石に何考えてるかわからない
    守備軽視、打力も期待できるのかわからん
    もう立浪監督は見たくない

    17
    1
    +16
  83. 158 :jkzY3N2Ri-iNj(fp8572e5d1.aicf810.ap.nuro.jp)-MD
    2024年5月5日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    翔さんの代わりビッシで良くない?(定期)

    15
    2
    +13
  84. 162 :mVjNjOGM2-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年5月5日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神ファンですら驚いてるし、高松をいきなりショートスタメンで使うのと同じ感じだぞ
    元々板山のセカンドは二軍で二遊間が少ない時期にやってたけど守備は酷くて二遊間追加してからはやらなくなったと言われてるし、それも4〜5年前の話
    やらせるなら今週二軍でセカンドやらせたりすればいいのに間違いなく感情的になって突発的にやらせるいつものやつやん
    連敗しただけで毎回こんなんやってたら絶対優勝出来ないしチームバランスどんどん悪くなるって

    17
    2
    +15
    • 172 :WI5Y3Y2Jl-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年5月5日 17:28
      >>162
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      樋口いきなり外野で使ったことあるし

      11
      0
      +11
  85. 163 :jI3YjOGFl-yOD(115-39-40-141.dz.commufa.jp)-N2
    2024年5月5日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小澤対策だけて他は知らんって感じか
    まあとにかく打つしかない

    5
    1
    +4
  86. 165 :DMxY3N2Fh-5ZT(i222-150-27-105.s41.a013.ap.plala.or.jp)-OD
    2024年5月5日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日唯一のナイター試合だ、日本全国に恥晒しはやめてくれよ

    8
    1
    +7
  87. 166 :WYzZhZjkw-yZW[p](pw126157160182.30.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月5日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    早くファーストスタメンビシエドが見たいな

    11
    2
    +9
  88. 167 :TZjN2ZTNk-5ZT(50.65.239.49.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年5月5日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    通算成績
    石垣 打率.135 本塁打4 盗塁0 失策4
    板山 打率.205 本塁打1 盗塁2 失策2

    0
    8
    -8
    • 242 :TdmY2Mjkw-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年5月5日 17:39
      >>167
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      目くそ鼻くそ耳垢歯糞

      0
      0
      0
    • 371 :zZhNjZDQy-0ZD(M014011012032.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年5月5日 18:02
      >>167
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      選手は今年の結果が大事。
      去年やおととしとの通算など意味をなさない。
        
        5年前に打っていたと言っても今年打ってなければ意味ない。

      0
      1
      -1
  89. 168 :WQ5MmYTUw-5ZT(133.106.130.188)-OD
    2024年5月5日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪「ロドリゲス&田中で二遊間は軸で行く。しっかりアウト取れて守れるのが最低条件」
    これが開幕から1ヶ月くらいでセカンド板山を起用するの草

    31
    1
    +30
    • 192 :DI0Y0ZTkx-5ZT(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
      2024年5月5日 17:32
      >>168
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そいつは立浪Aだから…ドラゴンズのレジェンドの立浪D返してよ!

      3
      0
      +3
  90. 169 :zhhMiODlj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年5月5日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナイターここしかないからセカンド板山やる立浪の馬鹿さがばれてるぞ!

    13
    1
    +12
    • 186 :TBjOwZmQ4-xMz[p](pw126205131053.3.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年5月5日 17:30
      >>169
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もう知れ渡ってから問題無いな、よし!

      18
      0
      +18
  91. 170 :GNjO1Njk5-0OG(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年5月5日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪和義は早くやめろ

    13
    1
    +12
  92. 173 :GI4OjOWEy-kMm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2024年5月5日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    広島負けたで勝ちゃ最下位脱出

    3
    0
    +3
  93. 175 :TdmY2Mjkw-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月5日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    □年性△ルツハイマーの人が増えているそうだ。

    5
    4
    +1
  94. 178 :WEwOxNDUy-mNT[p](pw126156076234.29.panda-world.ne.jp)-ZT
    2024年5月5日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頭おかしいな
    育成→支配下→即スタメン
    2軍→昇格→ほぼベンチスタート
    立浪やっぱり選手で遊んでるだろ
    一軍昇格してもモチベあがらんだろこれじゃ

    21
    3
    +18
  95. 179 :jBiZiYzdj-kMm(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月5日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は辞めたいんか?

    16
    1
    +15
  96. 180 :jBlYxYmVk-2ZT(115-36-183-212.area8a.commufa.jp)-Yz
    2024年5月5日 17:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セカンド板山、ハァ?
    二軍で守ってるのか今年

    6
    3
    +3
  97. 182 :Dc3NmMzc0-0ZD(p4264064-ipxg12801sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月5日 17:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山は頑張ってるとは思うけど、起用法としてセカンドはおかしくね?現状外野の板山をぶっつけで無理に使うほど困ってないだろセカンド。センターラインの守備は重要じゃなかったのかよ立浪よ・・・。

    18
    1
    +17
  98. 183 :DMxY3N2Fh-5ZT(i222-150-27-105.s41.a013.ap.plala.or.jp)-OD
    2024年5月5日 17:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中継ぎの酷使激しすぎるから宏斗には7回ぐらいまで…欲を言えば完投まで…

    10
    1
    +9
  99. 188 :WNhY4Njgz-iNj[p](pw126035106228.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月5日 17:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本でええやん

    15
    0
    +15
  100. 193 :jkyY0MDY3-iNj(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月5日 17:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タッツは最初から全部できた人だから、徐々に成長していくってのが理解できないんだろう
    だから新しいもの使っては見切るをエンドレスに繰り返す

    27
    0
    +27
    • 212 :DE1Y1OWFi-5ZT(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年5月5日 17:34
      >>193
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      選手育てられないよな
      立浪辞めてくれ
      結果だけで選手判断しやがって

      20
      0
      +20
  101. 194 :mVjNjOGM2-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年5月5日 17:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    指標的に見ると中日の二遊間はマイナス生んでないから変える必要ないんだけどな
    確かに田中がOPS最下位の割に使われ過ぎとかはあるけど実質1年目だし村松山本田中で上手く回ってたのに
    次の監督はセオリーや現代野球のデータを使える人がなってくれ

    19
    1
    +18
    • 217 :mVmY5YWE2-5Mm(133.106.132.222)-YT
      2024年5月5日 17:35
      >>194
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ラミレスかいっそのことバウアーに選手兼任監督をオファーしたら面白い
      戦略と戦術に関しては12球団最低レベルやから根幹からスクラップ&ビルドしないと変わらない

      11
      0
      +11
  102. 196 :DE1Y1OWFi-5ZT(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月5日 17:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2塁板山とかお遊びちゃうぞ

    11
    0
    +11
  103. 198 :jY3NjNzQ5-mMW(KD106184142014.ec-userreverse.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月5日 17:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永やビシエドよりも戦力外から獲得した選手を優先して使うのは意味が分からない
    立浪いい加減にせえよ

    22
    0
    +22
  104. 200 :2VlYlYWRm-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年5月5日 17:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山セカンド微妙なんだ。石川カリステもわりと心配だし。村松大丈夫なんかな。
    宏斗の心配した方がよい?もう頭痛がするんだけど

    7
    0
    +7
    • 227 :zhhMiODlj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2024年5月5日 17:36
      >>200
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      微妙というかそもそも全然守ってないから未知数や

      10
      0
      +10
      • 243 :2VlYlYWRm-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年5月5日 17:39
        >>227
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        上のコメで数年ぶりとか。守備力は福永の方がマシでは。
        村松に試練を与えるのが趣味なんかなあ。

        2
        0
        +2
  105. 201 :DU1Z3OGE3-0ZT(flh2-133-203-232-33.tky.mesh.ad.jp)-NG
    2024年5月5日 17:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これで根尾出る展開になったらまじできついな…

    9
    0
    +9
  106. 202 :mY5NxNGRl-0ZD(h058-146-062-152.user.starcat.ne.jp)-ND
    2024年5月5日 17:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    熱男をセカンドでつかった原さんレベルだな

    11
    0
    +11
  107. 211 :TUyNyMzQ1-jMj(d202051034161.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年5月5日 17:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    颯爽とセンターラインの守備力手放すのヤバイわ
    今日はファーストに中田も居ないし守備か燃えなかったら奇跡だぞ

    11
    0
    +11
  108. 213 :DMxY3N2Fh-5ZT(i222-150-27-105.s41.a013.ap.plala.or.jp)-OD
    2024年5月5日 17:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    雑音を一掃してくれるでしょ(適当)

    7
    0
    +7
  109. 221 :WEwOxNDUy-mNT[p](pw126156076234.29.panda-world.ne.jp)-ZT
    2024年5月5日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    編成×
    采配×
    育成×
    モチベーター×
    ヘイト◎
    赤特積みまくり指揮官じゃん

    13
    0
    +13
    • 238 :2YwZ3YTMw-0ZD(i223-219-165-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
      2024年5月5日 17:39
      >>221
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      オフの『コーチ人事』と『選手獲得』が金特なんや

      1
      3
      -2
      • 267 :WEwOxNDUy-mNT[p](pw126156076234.29.panda-world.ne.jp)-ZT
        2024年5月5日 17:44
        >>238
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        その金特なら監督業せずに
        GMや編成部にいろってスキル笑笑

        1
        0
        +1
        • 310 :2YwZ3YTMw-0ZD(i223-219-165-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
          2024年5月5日 17:51
          >>267
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          はやくGMなってくんねえかなあ

          0
          0
          0
    • 254 :WU2ZyNDhk-xMz[p](pw126205140209.3.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年5月5日 17:42
      >>221
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      人気者はついてそうだな
      勿論他球団ファンからの人気だけど

      4
      0
      +4
  110. 222 :DBmYxZDNi-5ZT(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年5月5日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    内野割とファイアーフォーメーションなのでは…これで内野陣エラーしたら選手のせいになるの??

    12
    0
    +12
  111. 224 :DE1Y1OWFi-5ZT(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月5日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪もう無理だろコレ

    15
    0
    +15
  112. 236 :Tc1Y3ODk3-mN2(M014011035066.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年5月5日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相も変わらず取っ替え引っ替えすればなんとかなると思い込んでんだろな
    それで上手くいかず2年連続最下位なのは全く覚えてないらしい

    10
    0
    +10
  113. 240 :GQ0OxMTM0-kMm(zz2015426619D3079711.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2024年5月5日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永をセカンドで使えないって判断はまだわかるけど、その福永も二軍でレフト挑戦!ってなって2,3試合で1軍に上がって、2週間で一軍レフトスタメン出てたよな
    子供の頃野球初めてからでも初挑戦だって言ってたのに
    守り勝つとか言うわりにこういうことするのは本当によくわからない

    10
    0
    +10
  114. 241 :TlmMzMzU1-kMm(p2141192-ipxg00h01niho.hiroshima.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月5日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山がセカンドこなせるならセカンドでずっとやってるよな
    阪神時代でセカンドほとんど守ってなかったてのはそういうこと

    7
    0
    +7
  115. 248 :mFiMwYTRm-5ZT(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-OD
    2024年5月5日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山、エラーすんなよ一本は打てよ
    失敗してもこんな起用する首脳陣が悪いってのは分かってるけどこれでポロッたりしたらさすがにキレてまうで

    7
    2
    +5
  116. 250 :jkxM2MzY4-xNj(2.58.194.134)-ND
    2024年5月5日 17:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗のスプリットと叩きつけるボール大丈夫なのかな、物凄い試合を見れるかもしれない。

    7
    0
    +7
  117. 256 :TgwYhMzRm-5ZT(pdf86f546.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年5月5日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松がすごすぎるので組んだことない板山ぶっこんで村松つぶしにきたか
    下手すりゃ村松のバッティングまでおかしくなるで

    8
    1
    +7
  118. 257 :DBmYxZDNi-5ZT(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年5月5日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せめて一塁には中田さんにいてほしかった… 絶対なんか起きるってこれ それでミスやらエラーで選手攻められるの見たくないよ

    2
    0
    +2
  119. 258 :2YwZ3YTMw-0ZD(i223-219-165-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年5月5日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永マジで右の代打としか思っとらんのかな そんな使い方するならファームで試合出して色々試してもらった方が良いだろ ベンチで冷やして何の意味があるねん

    6
    0
    +6
  120. 259 :zJlYyYTM3-kMm(p5138003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月5日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラフトで二遊守れる選手を大量にとって試すのは板山なんだ…
    片岡さんの阪神コーチ時代とかぶってるから片岡さんの進言なのかな

    4
    0
    +4
  121. 260 :DE1Y1OWFi-5ZT(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月5日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一分一秒でも早く辞めろ立浪

    11
    0
    +11
    • 277 :WU2ZyNDhk-xMz[p](pw126205140209.3.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年5月5日 17:45
      >>260
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一分一秒に失礼
      彼は刹那で辞めるべき

      9
      0
      +9
  122. 261 :2NmNyZWI5-5ZT(133.106.130.116)-OD
    2024年5月5日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司セカンド並にやべーことやってるよな

    2
    0
    +2
    • 295 :mVmY5YWE2-5Mm(133.106.132.222)-YT
      2024年5月5日 17:49
      >>261
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      郡司は新庄から打撃を買われて何とか打撃を活かすために起用したいって苦肉の策だろうけど
      板山の場合は守備も求められての起用だろうからよくわからない

      4
      0
      +4
  123. 263 :GQ0OxMTM0-kMm(zz2015426619D3079711.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2024年5月5日 17:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山自身が支配下昇格よりセカンド起用に驚いてそう

    7
    0
    +7
  124. 265 :zk3YiZmQ0-iNj[p](pw126035112099.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月5日 17:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備重視とか言いながら龍空村松を無視してロドリゲス使うし、立浪って守備の面では見る目が結構アレだよな

    5
    0
    +5
  125. 266 :2NmNyZWI5-5ZT(133.106.130.116)-OD
    2024年5月5日 17:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍で井上がセカンド板山で失神してそう。
    だったらまだ樋口で良かっただろ上げるの。

    8
    0
    +8
  126. 269 :WRmMyMzlm-5ZT(133.106.253.96)-OD
    2024年5月5日 17:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    幹也と山本いるのに何でいきなり板山?
    幹也と山本以上に使いたい理由がセカンド板山にあるの?

    12
    0
    +12
    • 318 :2Y5YkZjMz-iNj[p](pw126035108115.25.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年5月5日 17:52
      >>269
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      おもちゃに飽きたから新しいのを使う
      ただそれだけ

      5
      0
      +5
  127. 328 :jAxN0YjAw-wNz(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月5日 17:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チャミさん好きだけど、スプリット取るの苦手やん…どうせなら加藤と組ませてほしかった

    3
    0
    +3
  128. 430 :jU5M2YjJk-kMm(157-5-2-20.cpe.medias.ne.jp)-ND
    2024年5月5日 18:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前人未到の三年連続最下位目指して本気出してきたな

    5
    0
    +5
  129. 986 :jkzY3N2Ri-iNj(fp8572e5d1.aicf810.ap.nuro.jp)-MD
    2024年5月5日 18:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おかえり龍の未来

    0
    0
    0
    • 000 :jkzY3N2Ri-iNj(fp8572e5d1.aicf810.ap.nuro.jp)-MD
      2024年5月5日 18:57
      >>986
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      トピ間違えた

      0
      0
      0
  130. 931 :jg3NwYzM5-iNj(115-38-208-7.gz.commufa.jp)-MD
    2024年5月6日 13:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣や福永はセカンドで使わんのに板山には与えるのか

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。