最近の人気記事



中日・柳裕也と梅津晃大がマウンドで熱のこもった投球練習 → 高橋宏斗がそれを見守る

高橋宏斗
高橋宏斗


■2024.05.02 バンテリンドーム練習


中日・高橋宏斗、今季から1人暮らし開始 → 自宅へ届くのが…


今後の先発ローテーションは…? バンテリンドームでの中日ドラゴンズ先発投手陣練習に5人の投手が参加する


この日はこのメンバーが参加です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 997 :WJiN3ODY4-5ZT(133.106.226.247)-OD
    2024年5月2日 13:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落ち込んでいられないよね!がんばろうみんな

    32
    0
    +32
  2. 000 :zRmZ0ZGI0-kMm(221x114x194x147.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2024年5月2日 13:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    5日現地予定だけど誰が登板するのかな
    個人的には梅津見たいけどヒロトだよねたぶん

    18
    0
    +18
    • 046 :Tg1N0M2My-5ZT(115-39-236-166.gz.commufa.jp)-OD
      2024年5月2日 14:34
      >>000
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      宏斗見れるなら羨ましいですよ。自分のチケット取る日はタイミング合わずなかなかお目にかかれない。まだ1度もバンテリンで見ことない。

      8
      0
      +8
  3. 004 :2Y3YkMDg4-0ZD(118-104-8-30.area6b.commufa.jp)-ND
    2024年5月2日 13:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    借金1とはいえほぼ5分だしまあ神宮から再度開幕という感じやな。カードも丁度開幕時と同じ。宏斗・藤嶋が戻り投手陣は本来のメンバーになったし野手もディカーソン・中島不在となったが石川・福永が上って来た。細川が本調子になってきてるしチーム構成的には開幕時より良くなってきている。負けが込んではいるが心機一転良い再スタートを切ってほしいね。

    41
    0
    +41
  4. 007 :DE1MyOTJl-kMm(103.115.219.59)-ND
    2024年5月2日 13:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳-メヒア-宏斗で、バンテリン巨人戦初戦が梅津?
    確か、宏斗は巨人戦相性あまり良くないですよね。
    翌週の月曜は試合ないから、やはり梅津で投げ抹消ですかね

    15
    0
    +15
  5. 059 :mI1NkZmNj-5ZT(softbank001112229053.bbtec.net)-OD
    2024年5月2日 14:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発さえ抑えればまだ何とかなりそうだから、頼む

    8
    0
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。