最近の人気記事



【公示】4月25日(木)のプロ野球公示 中日が野手入れ替え

石川昂弥
石川昂弥


■2024.04.25 日本野球機構(NPB)(@npb)さん / Twitter

▼セ・リーグ公示

▼パ・リーグ公示

中日・福永裕基、内野用2個と外野用1個のグラブを持参する「どんなところでもチームに貢献できるように頑張ります」


レフトへ、ライトへ!!! 中日・石川昂弥の2試合連続ホームラン2本【動画】


ドラゴンズが入れ替えです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 60 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 695 :DlkNlOGEw-kMm(p3545114-ipxg00f01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野雄落とすときに入れ替えて欲しかったけど
    固執して泥沼っつー過去二年の轍は踏まないようで何より
    頑張ってや

    40
    0
    +40
  2. 696 :zQ0Y1M2Yw-5ZT(138.150.159.133.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年4月25日 16:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ええやん

    20
    0
    +20
  3. 700 :DkwZwNWNm-iNj[p](pw126166094024.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 16:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    長い見極め期間だった

    41
    0
    +41
    • 724 :DdlN4Nzll-iYm(124-18-198-150.dz.commufa.jp)-ND
      2024年4月25日 16:23
      >>700
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      辻本は体験1軍だったんかもな。Cロドも1か月間の体験1軍やったと思えばまあいい頃合いだろう。

      35
      0
      +35
      • 764 :Dk3Z2NmM1-mN2(ZD219109.ppp.dion.ne.jp)-ND
        2024年4月25日 16:53
        >>724
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        インターンシップ制度やで

        3
        0
        +3
  4. 701 :GZjZmZmFj-zOT(133.106.208.42)-YT
    2024年4月25日 16:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1(右)岡林
    2(二)田中
    3(左)細川
    4(三)石川
    5(一)中田
    6(遊)カリステ
    7(捕)木下
    8(中)尾田
    カリステは村松山本と対して守備力に差がないし打撃がいいのでショートでいい
    外野のもうひと枠はトップに入ってからの間があり、打撃センスの高い尾田でいい
    これが現状のベストスタメン
    異論は認めない

    1
    11
    -10
    • 707 :TRlZ4NTlh-iNj(M106073196097.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年4月25日 16:11
      >>701
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      セカンド村松という異論あげとくわ

      0
      0
      0
    • 712 :Dk2OkNDQy-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月25日 16:14
      >>701
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      カリステはキャンプの最初からショート外してたからない。レフトだと思う。元々ディッカーソンのつもりだったところだし。
      二遊間は守備重視は変わらない。でも、村松使うと思うよ。後に引けなくなっちゃっただけで、外野やサードも守備重視なんて最初は言ってなかったし、あれだけ活躍してた村松外すのもおかしいし。あんまり連勝するから、ミスできなくなってただけだと思う。

      0
      0
      0
  5. 705 :Dk2OkNDQy-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年4月25日 16:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっと中日らしくなった。守備偏重とスモールベースボールじゃ面白くないし、勝てんよ。

    16
    15
    +1
    • 730 :WI0NkNDgx-iNj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年4月25日 16:24
      >>705
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平がいた時はガチガチの守り勝つ野球でめちゃくちゃ調子良かったから、いなくなったことでバランス崩れて方針変えたのはあると思うよ。
      打撃は水ものだからこれが上手くいくかは正直分からないからね。周平戻ってきたら戻るかもね。

      37
      1
      +36
      • 741 :mM3YkNzRi-iNj(104.28.99.216)-MD
        2024年4月25日 16:34
        >>730
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        守る野球面白かったなー、勝ってたのもあるけど
        ただ、周平がいない今は打てないとダメだし、たかや、福永には期待してる

        17
        0
        +17
  6. 710 :TU0Z2MWY3-iNj[p](pw126166068034.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 16:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    火曜の読売戦後のコメントは批判にカッカして入れ替えないってつい言っちゃったんだろうな
    朝令暮改の方針にゃもう慣れてるからいいけど

    47
    1
    +46
    • 766 :Dk3Z2NmM1-mN2(ZD219109.ppp.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 16:55
      >>710
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      朝令暮改
      臨機応変

      捉え方次第

      17
      4
      +13
  7. 711 :WZhN5MWM4-5NG[p](pw126156016201.29.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年4月25日 16:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1人は即スタメンかな 福永は下で盗塁多いからそっちも期待しちゃうな。

    17
    0
    +17
  8. 714 :WI0NkNDgx-iNj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年4月25日 16:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は育成じゃないだろうし、2人とも一軍でもちゃんとアピールできるように頑張れ!
    特に2人は守備じゃなく打撃で見られてるだろうし。

    18
    0
    +18
  9. 715 :DVjNhYjI3-iNj[p](pw126166067098.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 16:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好or岡林(中)
    田中(二)
    カリステ(左)
    中田(一)
    細川(右)
    石川(三)
    山本or村松(遊)
    木下or加藤(捕)
    かね

    10
    0
    +10
    • 742 :GIxZ2NmM5-0ZD(113-155-166-219.dz.commufa.jp)-ND
      2024年4月25日 16:35
      >>715
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1.三好(中)
      2.村松(二)
      3.カリステ(游)
      4.中田(一)
      5.細川(右)
      6.石川(三)
      7.柳(投)
      8.加藤(捕)
      9.岡林(左)
       
      福永は代打待機で石川の守備がダメなら交代

      これだな

      3
      4
      -1
      • 779 :DdlN4Nzll-iYm(124-18-198-150.dz.commufa.jp)-ND
        2024年4月25日 17:07
        >>742
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        チームの方針から外れるからカリステのショートはないよ

        4
        0
        +4
        • 799 :GIxZ2NmM5-0ZD(113-155-166-219.dz.commufa.jp)-ND
          2024年4月25日 17:17
          >>779
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そうなると石川守るとこ無い。
          調子の良いカリステ外すバカはいないし、中田の代わりだと3塁やらせるより覚悟がいるよ。
          カリステ外野やらせるとなると、何のために大島や上林がいるのかわからんし。
          正直、福永が上がるのは賛成だけど石川上げるよりビシエドあげるほうがポジション考えたらよかったのかなと思う。
          まぁそこが立浪片岡なんだろうけど。

          3
          0
          +3
      • 492 :jYzZ2OTEw-3OD(113-155-47-111.dz.commufa.jp)-Nz
        2024年4月25日 21:02
        >>742
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        カリステどこ守っとんねん

        0
        0
        0
  10. 716 :WZlZlMGVm-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年4月25日 16:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    速報、福永がグローブ30個持って練習出てるらしいから少なくとも3つのポジションは考えてるらしい

    20
    2
    +18
    • 719 :WZlZlMGVm-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
      2024年4月25日 16:19
      >>716
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ミス
      30個→3個

      32
      0
      +32
      • 729 :jBmM4YjY3-5ZT(KD118159122089.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2024年4月25日 16:24
        >>719
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        笑った

        32
        0
        +32
  11. 720 :DdlN4Nzll-iYm(124-18-198-150.dz.commufa.jp)-ND
    2024年4月25日 16:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に考えると控えの右打内野手2人の入替だからね。菅野相手にスタメンを弄って来るかどうかまではわからんけど打力がある分だけ戦力的にはプラスであることは確かだな。

    16
    0
    +16
  12. 722 :DUxYiYTkx-5ZT(wnetuser206.wnet.icts.nagoya-u.ac.jp)-OD
    2024年4月25日 16:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クリロドまじでなんだったんや

    18
    4
    +14
    • 746 :GIxZ2NmM5-0ZD(113-155-166-219.dz.commufa.jp)-ND
      2024年4月25日 16:37
      >>722
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪のいつものやつ

      16
      0
      +16
      • 771 :Dk3Z2NmM1-mN2(ZD219109.ppp.dion.ne.jp)-ND
        2024年4月25日 16:57
        >>746
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        一軍の雰囲気を体験させたんだよ
        インターンシップてことで

        将来を見据えた措置だったと、ポジティブに考えればいいじゃん
        なんでもかんでも腐そうとするのはよくないぞ

        9
        5
        +4
  13. 725 :jE4NmNWM0-mOW(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2024年4月25日 16:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    数戦の結果であーだこーだ言ったらあかんよ
    下で結果出して上がってきた選手はある程度見ないと

    18
    0
    +18
  14. 728 :zU3MhNGM0-0ZD(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 16:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川は昨年育成目的が入ってたとはいえ、チームで最も多く4番に座って多大なプレッシャーの中でどうにか13本塁打したのだから、ポテンシャルは凄いのがわかってる。若手じゃなく主力として見なきゃ駄目な選手。その力を存分に見せてくれ!

    25
    2
    +23
  15. 732 :jVjOyMDJh-wOW[p](pw126156127124.29.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 16:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲスの支配下昇格からの開幕スタメンからのここまでの一軍在籍って一体なんだったんだろうな
    ポテンシャルの大きな選手だしここから這い上がって来て欲しいし、もっと言えば今年一年は育成で鍛えて欲しかったわ

    19
    3
    +16
    • 737 :Dk2OkNDQy-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月25日 16:31
      >>732
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      うーん。仕上がれば田中村松ロドで回したかったけど、無理そうだからロドの代わりに山本出したら活躍しすぎて、今に至るのでは?守備緩めするなら、村松も使えるし。

      14
      2
      +12
      • 743 :jgxZiMmFj-kMm(zz20164175336F66BF01.userreverse.dion.ne.jp)-ND
        2024年4月25日 16:36
        >>737
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        確かに。
        あと可能性としては、Cロドを支配下にした際の契約条項に打席数に関する記載があったのかも。

        1
        4
        -3
        • 751 :WE4OxNTIy-iNj[p](pw126166005069.31.panda-world.ne.jp)-MD
          2024年4月25日 16:40
          >>743
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          アキーノならともかくなんで育成外国人を支配下にするために球団が不利な条件をわざわざ出すねん、、、

          12
          0
          +12
        • 760 :Dk2OkNDQy-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
          2024年4月25日 16:50
          >>743
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          分からないけど、去年から今日までの村松見て、普通干そうなんて思わないし。余程村松を信用してこの方法を取った気がするんだけどね。

          4
          0
          +4
          • 767 :jgxZiMmFj-kMm(zz20164175336F66BF01.userreverse.dion.ne.jp)-ND
            2024年4月25日 16:56
            >>760
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            村松は信用されてる方に一票。

            8
            0
            +8
            • 777 :Dk2OkNDQy-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
              2024年4月25日 17:04
              >>767
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              キャンプからずっと見てたら、そうであって欲しいと信じたいよ。使い捨てにしていい選手じゃないと思う。

              4
              0
              +4
        • 773 :Dk3Z2NmM1-mN2(ZD219109.ppp.dion.ne.jp)-ND
          2024年4月25日 16:58
          >>743
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そんなもんあるわけないだろ
          外国人つっても実績ゼロだぞ

          4
          0
          +4
  16. 733 :WE4OxNTIy-iNj[p](pw126166005069.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 16:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻本も別に明確なミスがあったから落とされるわけじゃないし、可哀想やな
    周平怪我からの一連の入れ替えがミスだったわな、そこで福永上げときゃ良かった
    ナカジ怪我で岡林上げて左の外野手増やしたのもよくわからん動き

    26
    0
    +26
    • 739 :Dk2OkNDQy-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月25日 16:33
      >>733
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      辻本は研修期間かなあ。たぶん福永より石川を先に上げたかったから、枠を埋めるついでに少し経験させておこうっていう。

      13
      0
      +13
  17. 735 :DdlN4Nzll-iYm(124-18-198-150.dz.commufa.jp)-ND
    2024年4月25日 16:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Cロドも今日の2軍戦では守備では2併殺に絡んでるし3打席で2四球を選んでる。2軍で打撃を磨いて再度1軍に上がってこれるといいな。

    13
    0
    +13
  18. 740 :jFlM4ZWVh-iNj(softbank126093070197.bbtec.net)-MD
    2024年4月25日 16:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボールが飛ぶようになった疑惑あるし攻撃力強化には賛成

    10
    0
    +10
  19. 750 :DdlN4Nzll-iYm(124-18-198-150.dz.commufa.jp)-ND
    2024年4月25日 16:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ辻本は体験1軍も兼ねて石川か福永を上げるまでの繋ぎだったんだろうな。二人同時入替は二遊間は田中・村松・山本の3人で賄えるという算段を立てたんだろう。内野手は右打ち、外野手は左打ちに偏っているが二人の昇格で全体的に打力のバランスは取れた感じがする。

    10
    0
    +10
    • 770 :Dk2OkNDQy-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月25日 16:57
      >>750
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村松がこの見極め期間の犠牲になってたと思うので。流石にもう2ヶ月もこんな状態では村松がもたないと思う。生え抜き1軍にいないから、開幕から村松に全部の批判が集中してたし。昨日の打席、今までで1番酷くて悲しくなった。

      10
      0
      +10
  20. 754 :WE4OxNTIy-iNj[p](pw126166005069.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    内野充実させたらカリステが外野に回るし、結局外野が溢れてるんよな
    普通に考えると落とすのは尾田だけど、尾田をそんなに使いたいんなら岡林を上げるのを遅らせるべきだった
    結果左打ちの似たタイプの外野手が6人も一軍になってる

    8
    0
    +8
    • 761 :WI0NkNDgx-iNj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年4月25日 16:51
      >>754
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      しかもスタメンで中軸張れる左がいないから、田中が出ると右がずらっと並ぶことになるんだよね。
      上林、岡林は調子良くても1.2番が理想だし、中軸はれる左が周平、宇佐見くらいかな…バランス考えると周平待ちなとこはある。
      まあ、右並ぼうが関係ないとこ見せるしかない

      6
      0
      +6
    • 904 :Dk2OkNDQy-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月25日 17:52
      >>754
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      しかも村松も同タイプだし被りすぎ。

      1
      0
      +1
  21. 757 :TVkMiOGQ1-1Zj(softbank060088088007.bbtec.net)-YT
    2024年4月25日 16:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    27日の先発って誰か分かる人いる?

    1
    0
    +1
    • 762 :WI0NkNDgx-iNj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年4月25日 16:51
      >>757
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      分からんけど、予想は髙橋宏斗説

      2
      0
      +2
    • 772 :GIxZ2NmM5-0ZD(113-155-166-219.dz.commufa.jp)-ND
      2024年4月25日 16:58
      >>757
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      梅津っぽくない?

      3
      0
      +3
  22. 759 :WZlZlMGVm-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年4月25日 16:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Twitter情報だと外野ノック受けてたのが三好、上林、細川、大島、岡林、尾田、福永、後藤の8人
    内野ノックが石川、田中、村松、山本、中田、カリステの6人らしいよ
    地味に外野多いな

    7
    0
    +7
    • 780 :GNmNxMTBj-zOT(180-197-250-141.dz.commufa.jp)-YT
      2024年4月25日 17:08
      >>759
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      カリステも外野出来るし左打ち俊足巧打タイプ6人もいらんから1人落としてビシエドでも良い気はするな

      2
      0
      +2
  23. 769 :DU0NyZTA2-iNj(133.106.162.250)-MD
    2024年4月25日 16:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ついに最後の応援歌のピースがハマる

    3
    0
    +3
  24. 775 :GIxZ2NmM5-0ZD(113-155-166-219.dz.commufa.jp)-ND
    2024年4月25日 17:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中スポ2024ガイドブックの表紙3名のうち1名がやっと一軍入り。

    3
    1
    +2
  25. 776 :DdlN4Nzll-iYm(124-18-198-150.dz.commufa.jp)-ND
    2024年4月25日 17:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあさすがに福永を外野で起用することはないやろ。2軍で少し練習・実戦をこなしただけだし1軍首脳陣が実際に動きを見てみるために試合前ノックで確認してるだけと違うかな。福永はあくまでも内野手の控えやと思うで。

    6
    0
    +6
    • 783 :GIxZ2NmM5-0ZD(113-155-166-219.dz.commufa.jp)-ND
      2024年4月25日 17:10
      >>776
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まさかの采配をやる人がいる!
      その名は・・・

      5
      0
      +5
      • 785 :zRmNkOTQ0-5ZT(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
        2024年4月25日 17:13
        >>783
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        立浪はよ辞めろ!

        4
        0
        +4
  26. 784 :GEzN5YWI4-0ZD(i223-219-165-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年4月25日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪のことだからどうせスタメン今日も昨日と同じだよ
    そんで試合終った後のコメントで「前日に勝った良い流れを続けるためにあえて変えませんでした」っていうんだ 俺立浪に詳しいから知ってるよ 福永とタカヤは普通に枯渇してた右の代打で、今日もショートは山本だしライトは調整にまだ時間が必要な岡林なんだ
    マジでこの予想外れて欲しい

    3
    0
    +3
    • 789 :zRmNkOTQ0-5ZT(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
      2024年4月25日 17:14
      >>784
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ホンマに立浪クビにならんかな
      優勝しても立浪のせいでは決してないわ

      3
      0
      +3
      • 837 :GIxZ2NmM5-0ZD(113-155-166-219.dz.commufa.jp)-ND
        2024年4月25日 17:22
        >>789
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        片岡もセットでオナシャス

        4
        0
        +4
  27. 786 :DdlN4Nzll-iYm(124-18-198-150.dz.commufa.jp)-ND
    2024年4月25日 17:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林は使い続けるやろ。1番ライトで固定した方がいい。

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。