最近の人気記事



4月23日(火) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」 スタメン発表!!!

三好大倫
三好大倫


■2024.04.23 セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」


【中日ドラゴンズ】
1 (中) 三好
2 (二) 田中
3 (三) カリステ
4 (一) 中田
5 (左) 細川
6 (右) 岡林
7 (捕) 木下
8 (遊) 山本
9 (投) 小笠原

【読売ジャイアンツ】
1 (遊) 門脇
2 (中) オコエ
3 (三) 坂本
4 (一) 岡本和
5 (左) 丸
6 (右) 萩尾
7 (捕) 岸田
8 (二) 吉川
9 (投) 山﨑伊

─【JERA セ・リーグ公式戦】 読売ジャイアンツ vs 中日ドラゴンズ 4回戦

4月23日(火)放送 セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」【テレビ・ネット・ラジオ中継情報】


ひたちなか市民球場での試合、球場で取材していて着ているファンが多かったユニフォームが…?


絶対勝つぞドラゴンズ…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 122 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 483 :2FmN0OGJk-5NG(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年4月23日 17:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一向に使われない村松さん

    37
    17
    +20
    • 490 :mMzNmZDJh-0ZD(p3702232-ipxg00g01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年4月23日 17:20
      >>483
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最後にスタメン出たのいつだろ

      19
      0
      +19
    • 495 :zg5M0ZmI0-wMG[p](pw126182219101.27.panda-world.ne.jp)-NG
      2024年4月23日 17:20
      >>483
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      気持ちはわかるが、山本が思ったよりも活躍しとる。山本があまり外せない状況になってる

      71
      5
      +66
    • 515 :TVlOmN2Rk-iNj(133.106.214.234)-MD
      2024年4月23日 17:24
      >>483
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      山本が活躍してるからなあ
      村松は打撃で山本を大きく上回らないとなかなか出て来れん状況やな
      代打なり幹也の休養日なりで圧倒的成績出すしかないな

      41
      0
      +41
    • 550 :ThiYmM2Rk-5ZT(dw49-106-187-14.m-zone.jp)-OD
      2024年4月23日 17:33
      >>483
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      優勝に貢献するプレーをしたいって言える村松の底力を信じて応援したいけどね。誰も今1軍に村松がいることを贔屓って言わないこと自体、去年では考えられないよ。山本はすごいからこそ、越えてほしいね、
      来年以降のためにも。

      13
      1
      +12
    • 554 :mIxZwNzFk-mMW(fp98a559d1.tkyc604.ap.nuro.jp)-OD
      2024年4月23日 17:33
      >>483
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      山本と村松はOPS変わらんから打線として悲観することはないよ

      23
      0
      +23
    • 567 :ThiYmM2Rk-5ZT(dw49-106-187-14.m-zone.jp)-OD
      2024年4月23日 17:36
      >>483
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      優勝に貢献したいって言える村松の底力を信じたいけどね。結果はともかく盗塁企画数も1番やん。
      山本はすごいからこそ、越えてほしいよ。来年以降のためにも。去年のあの評価から、1軍にいることを誰も贔屓って言わない事自体村松は物凄く頑張ってる。

      5
      0
      +5
  2. 487 :DcxNhZTc4-iNj(softbank126093070197.bbtec.net)-MD
    2024年4月23日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホソミヨバヤシ

    17
    0
    +17
  3. 488 :2M1Y5YTNm-0Nj[p](pw126166026164.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年4月23日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好が1番で岡林が6番なのは三好がチャンスに弱いから?

    11
    2
    +9
    • 556 :DAwN4MzJj-iNj(133.106.218.172)-MD
      2024年4月23日 17:33
      >>488
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林が1番失格なだけ。
      三好も良くないけど。

      21
      1
      +20
      • 614 :WE5NjN2Ex-0OT(123-1-28-185.area1b.commufa.jp)-MD
        2024年4月23日 17:48
        >>556
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いまはしょうがないけど岡林1番取り返せよ!

        4
        0
        +4
  4. 489 :WVhZkMDg3-iNj(133.106.228.125)-MD
    2024年4月23日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林→岡林これでいい

    27
    0
    +27
  5. 491 :jk4Y1ZmRm-iNj(M014012148064.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年4月23日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    完全に二遊間のバックアップと化した村松

    25
    4
    +21
    • 525 :zk1NxMDZj-1OT(softbank126220124149.bbtec.net)-MG
      2024年4月23日 17:26
      >>491
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      元々その予定やったしな
      ロドが山本に変わっただけで

      16
      4
      +12
  6. 492 :2EyY4OTVl-iNj(softbank060112180115.bbtec.net)-MD
    2024年4月23日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たかしの凱旋弾見たい!

    39
    1
    +38
  7. 494 :TJlN4MTE3-iNj(softbank060143120215.bbtec.net)-MD
    2024年4月23日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林がまだ調整中やからな。下位の方がええわな

    31
    0
    +31
  8. 496 :jBkYyMmQ0-wMG(61-25-141-147.jm.zaq.ne.jp)-NG
    2024年4月23日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は土だし山本だよね
    明日はドームだし村松だといいな

    32
    1
    +31
  9. 497 :DJiN2NDlj-wMG(KD111097204053.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
    2024年4月23日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここで巨人のこと書くのだいぶおかしいけど、中日キラーの大城スタメンじゃないの本当にデカい

    46
    0
    +46
    • 506 :WYyN0ZDJm-3YT(180-197-69-175.area1c.commufa.jp)-ND
      2024年4月23日 17:22
      >>497
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最近ずっと出ていないし、怪我してる説はあるよな

      16
      0
      +16
      • 533 :DJiN2NDlj-wMG(KD111097204053.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
        2024年4月23日 17:28
        >>506
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        確かに
        それかバント上手くなるまで出れないか

        11
        0
        +11
    • 512 :mMzNmZDJh-0ZD(p3702232-ipxg00g01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年4月23日 17:23
      >>497
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんそれ
      けどこんな事言ってると岸田に打たれたりして

      17
      0
      +17
      • 537 :DJiN2NDlj-wMG(KD111097204053.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
        2024年4月23日 17:29
        >>512
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まあ勝負事だからそれはそれで仕方ない

        4
        0
        +4
    • 514 :TJlN4MTE3-iNj(softbank060143120215.bbtec.net)-MD
      2024年4月23日 17:24
      >>497
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      多分どっか調子悪いんだと思う

      10
      0
      +10
      • 540 :DJiN2NDlj-wMG(KD111097204053.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
        2024年4月23日 17:29
        >>514
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ここまで使われないってなるとその可能性高そうだよね

        6
        0
        +6
  10. 499 :zEwY0YTM3-kMm(222-9-168-220.area56b.commufa.jp)-ND
    2024年4月23日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドは?

    15
    13
    +2
  11. 500 :mMzNmZDJh-0ZD(p3702232-ipxg00g01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山﨑伊織、打てるかな

    13
    0
    +13
  12. 501 :jA1NiOTJm-mMW(133.106.226.5)-OD
    2024年4月23日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川三好岡林の外野ちょっと楽しみ

    18
    0
    +18
  13. 502 :2FmN0OGJk-5NG(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年4月23日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田中も中田も思ってたより打ててない、ops0.7もいってないし田中に至っては0.6すらない、なのに絶対的レギュラーの扱いなのなんかアレだわ

    32
    17
    +15
    • 602 :mYyNiOTIw-2ZG(ZD219109.ppp.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月23日 17:46
      >>502
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      君は打撃面だけしか見えてないからそう思うんだよ
      野球は攻撃だけではないからね

      6
      3
      +3
  14. 503 :jIzOyMGY2-4Yz(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年4月23日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり右が先発でも村松ベンチか。
    立浪の中の格付けは山本よりハッキリ下なんだな。
    岡林6番がどうでることやら。

    18
    1
    +17
  15. 504 :2FmN0OGJk-5NG(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年4月23日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阿部も阿部で大城使わないしなんか似てるな状況が

    22
    0
    +22
    • 582 :WU5NmN2M1-iNj(133-32-131-67.east.xps.vectant.ne.jp)-MD
      2024年4月23日 17:41
      >>504
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日は岸田だが大城干して小林は立浪超えてるかもしれん

      5
      0
      +5
  16. 505 :WE5NjN2Ex-0OT(123-1-28-185.area1b.commufa.jp)-MD
    2024年4月23日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野しばらくこれでいいよ。
    三好出さないと岡林にヘイトがいく。
    個人的には岡林センターがいいけど。

    15
    0
    +15
    • 568 :DAwN4MzJj-iNj(133.106.218.172)-MD
      2024年4月23日 17:36
      >>505
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      三好関係なく岡林の問題
      今は立浪にヘイトが言ってるが
      この前打てなきゃ岡林が叩かれる
      猶予はそんなにない

      4
      2
      +2
      • 603 :WE5NjN2Ex-0OT(123-1-28-185.area1b.commufa.jp)-MD
        2024年4月23日 17:46
        >>568
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        岡林のせいで三好出れないとか文句言ってた人ばかりだったけど。上林より岡林優先されるのは普通だししばらくは我慢するでしょ。

        2
        0
        +2
  17. 507 :jUzOzNjAx-iNj(124-18-2-234.area1a.commufa.jp)-MD
    2024年4月23日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松かわいそすぎる

    18
    10
    +8
  18. 509 :WZjYmMTk3-5ZT(global211-67-207.aitai.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 17:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショートを村松山本で回すならやっぱりロドリゲスいらんやん
    タンケと入れ替えしてくれよ

    55
    1
    +54
    • 520 :mMzNmZDJh-0ZD(p3702232-ipxg00g01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年4月23日 17:25
      >>509
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      現状、守備固めでも使われていない時点で答えは出てるわな

      32
      0
      +32
  19. 510 :TJlN4MTE3-iNj(softbank060143120215.bbtec.net)-MD
    2024年4月23日 17:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林も村松も実力の世界だからな

    20
    4
    +16
    • 518 :2FmN0OGJk-5NG(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
      2024年4月23日 17:24
      >>510
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なら村松は余計に出るべきだろ笑

      28
      3
      +25
      • 535 :TJlN4MTE3-iNj(softbank060143120215.bbtec.net)-MD
        2024年4月23日 17:28
        >>518
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        山本に守備力で負けてるやんw

        10
        2
        +8
        • 552 :TZmNiM2Vj-iYm(218-228-193-16f2.kns1.eonet.ne.jp)-ND
          2024年4月23日 17:33
          >>535
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          山本も守備うまいけど素人目では村松が守備でも負けている感じはしないんやけどなぁ
          それだったら若手で成長株の村松を使ってほしい気持ちはわかる

          14
          0
          +14
          • 573 :zEwY0YTM3-kMm(222-9-168-220.area56b.commufa.jp)-ND
            2024年4月23日 17:37
            >>552
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            さすがに山本の守備はセ・リーグでもトップクラスにうまいと思うわ。
            こんな上手い選手いたんだとびっくりしたもん。
            ただ、たまにやらかすらしいけど。

            12
            0
            +12
            • 621 :jAxY1MmMz-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
              2024年4月23日 17:50
              >>573
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              キャンプの時点では、村松が二遊どちらであろうと独走状態で競争になってなかった。龍空はFLで0割台な時点で村松に負けたみたいだし、福永は元々守備で勝ててないのにオープン戦で村松に打撃成績で完敗。ロドは開幕すぐに抜いたし、次は山本を抜かなきゃいけないらしい。何人抜いたら認められるんか分からんけど、村松の総合力のポテンシャルは二遊間でチーム2番以内には入れるものはあるはずだから、頑張って欲しいかな。

              5
              0
              +5
  20. 511 :DgzY2OGNj-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年4月23日 17:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    場所がどこだろうが村松でいいと思うんだけどな
    チームwarトップで若手で育てたいのもある
    ほんと好き嫌いで判断するからしょーもない
    外野の布陣はいいと思う

    24
    20
    +4
  21. 513 :2RhYhNGU0-4ZT[p](pw126033189209.23.panda-world.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 17:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林がいないことに安心してしまった

    15
    1
    +14
  22. 516 :2FmN0OGJk-5NG(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年4月23日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に土のグラウンドだからと言って使われないとか山本のが上とか思ってるのやばい、それで勝ててないやん

    11
    7
    +4
    • 524 :TFmY5YTY2-0ZD(211.125.139.176)-ND
      2024年4月23日 17:26
      >>516
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝ててない中で打ってる数少ない選手が山本なのに外すわけないやん

      26
      5
      +21
  23. 517 :jRiN3MzBh-3YT(pl27549.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    デカいの打てるのもう一人欲しい
    早く昂弥か鵜飼かブライトか見たいぜ

    17
    1
    +16
  24. 519 :WFkY2NTEy-mMW(M106178124096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好使ったのは素晴らしいぞ
    村松なかなか使ってもらえないが山本が打ってるから仕方ないのか

    21
    2
    +19
  25. 521 :2FmN0OGJk-5NG(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年4月23日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てかビシエド福永上げろよ

    29
    2
    +27
  26. 522 :2RhYhNGU0-4ZT[p](pw126033189209.23.panda-world.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    右ピッチャーの日くらい村松スタメンで使って欲しい

    15
    2
    +13
  27. 523 :DgzY2OGNj-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年4月23日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田中は打率上がってきた反面守備がどんどん動き悪くなっててマイナス転換する程なのに出続けるのどうなんだろ
    田中が絶対的2番のスタメンで村松が控えなのかほんとに理解に苦しむ
    メジャー見ててもwar上位が控えばかりなんてまずないから次の監督は公平に見られる人にして欲しい

    22
    10
    +12
    • 530 :2FmN0OGJk-5NG(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
      2024年4月23日 17:27
      >>523
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪はそんなことわかるわけないしここの奴らも田中大好きだからそんな事実からは目を背けるぞ

      22
      8
      +14
  28. 526 :jBiMlNmNi-kMm(p5523006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本と村松の打撃指標見るとほぼ同じだからどっちがいいかは指標以外のとこで考える他無いわな

    11
    0
    +11
  29. 528 :zNiM1OWI0-iOD(119-228-109-38f1.nar1.eonet.ne.jp)-NG
    2024年4月23日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林が6番って今までで初めてじゃない?

    3
    0
    +3
  30. 529 :TYwN2NDBk-4ND(KD106158150065.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワイの理想の外野スタメンきた!

    9
    0
    +9
  31. 531 :DgzY2OGNj-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年4月23日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも戦力外から拾って開幕怪我で間に合わなかったOPS.508の上林に60打席あげてるのがおかしいんだけどね
    結局ロドリゲスは一軍のまま
    色々セオリーぶっ壊しててすごい

    29
    2
    +27
  32. 534 :2FmN0OGJk-5NG(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年4月23日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土とか言ってもどうせ明日使われるのは山本田中だろ

    10
    1
    +9
  33. 536 :2FmN0OGJk-5NG(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年4月23日 17:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けててもメンツ変わってないの逆に凄いよ

    16
    1
    +15
  34. 539 :zZiMkODk3-xOW(p3833021-ipxg22401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 17:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相変わらず控え野手が左だらけで、右の代打は実質的に辻本一人だけという状況
    いい加減に尾田かロドリゲスを落として右打者を上げろよ

    30
    1
    +29
  35. 542 :TVlOmN2Rk-iNj(133.106.214.234)-MD
    2024年4月23日 17:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松出てこなくてギャーギャー言う人そろそろうるさいなあ
    実力の世界だからこそ首脳陣の印象も大事よ
    ここは期待されてるなっていう打席で結果が出なければ印象悪くなる
    肝心なところでスペる選手と根本的には変わらない
    自分でスタメンの座を渡してる

    13
    25
    -12
    • 546 :2FmN0OGJk-5NG(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
      2024年4月23日 17:32
      >>542
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      印象でスタメン決めてきた結果がこれまでの2年間なんだが?

      13
      4
      +9
    • 563 :TVkZ1ODg4-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年4月23日 17:35
      >>542
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      実力の世界だから印象が大事ってなんの実力の話してんの?ポイント稼ぎ?

      8
      0
      +8
  36. 543 :jRiN3MzBh-3YT(pl27549.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 17:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2023立浪:京田を放出して若手使うぞ
    2024立浪:山本ロドリゲス使うぞ
    一貫性がないような気が…

    20
    5
    +15
    • 622 :mYyNiOTIw-2ZG(ZD219109.ppp.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月23日 17:50
      >>543
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      陣容と状況が変われば方針も変わって当然では?
      一度決めたことを後生大事に変えないのは出来ない人の典型

      1
      2
      -1
  37. 544 :DgzY2OGNj-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年4月23日 17:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田中はいい選手なんだけどここまでの成績セカンドで攻撃面ではヤクルト以外に負けてて、守備面でも開幕当初は良かったけど範囲どんどん狭くなってきて現在マイナスで平均より大幅マイナス作ってる選手なのに立浪はチームを引っ張ってると勘違いしてそうで怖い
    唯一セカンドはヤクルトより上だけど山田哲人が怪我してる事が大きいし、田中はいい選手だからこそしっかり休養日作ってあげて欲しいわ

    6
    1
    +5
  38. 545 :TVkZ1ODg4-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
    2024年4月23日 17:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いざ福永上がる時に立浪がやりそうな事
    ロドリゲスそのまま村松降格

    12
    3
    +9
  39. 547 :GNhYjNTdl-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年4月23日 17:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも立浪がwar知ってる訳ないだろ

    22
    3
    +19
  40. 549 :mE1N5YjZh-5ZT(fp98a56daf.tkyc502.ap.nuro.jp)-OD
    2024年4月23日 17:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けは投壊が主……と思ったけど、打線もここ5試合、2,5,0,2,0得点か
    確かに、そろそろガラッと変えてええ頃合やな
    守備上手くて打撃好調なビシエド、ハイレベルな打撃成績を維持してる福永、ここらへんを上げてみてもええんやないかね?

    9
    0
    +9
  41. 551 :jIzOyMGY2-4Yz(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年4月23日 17:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中島の代わりに代打上げないのが不思議だわなあ。
    ビシエドでも福永でも良いのに。
    二軍から上げる選手は立浪の独断で決められてるんかなあ。

    18
    0
    +18
  42. 555 :2FmN0OGJk-5NG(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年4月23日 17:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    競争(出来レース)

    17
    0
    +17
  43. 557 :mQ3M0MGRl-mNT(119-172-132-52.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZT
    2024年4月23日 17:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここ数試合コンスタントに打ってるからチームの中でカリステの次くらいに調子いいしね山本
    特に古巣相手だと頑張ってくれてるから巨人戦でもやってくれるでしょ

    9
    0
    +9
  44. 559 :2FmN0OGJk-5NG(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年4月23日 17:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕してからも競走とか抜かしておいてopsが7超えてる貴重な野手を使ってない時点で競争もクソもない

    10
    0
    +10
  45. 560 :jBiMlNmNi-kMm(p5523006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 17:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この時期のUZRやWARにやたらこだわる人たち流石にちょっとどうかと思うぞ
    統計学的にもサンプルが少ないこの時期はマジで参考程度にしかならんってのをいい加減わかって欲しいわ

    例を挙げると全盛期の京田はこの時期必ずUZR悪かったけど、夏以降盛り返してシーズン終わると大幅プラスになってた
    特にUZRはこの時期マジで参考にもならんて。広島の矢野が一時期UZR+50ペースとかネタにされるレベルってのを考えてくれ

    13
    6
    +7
    • 564 :2FmN0OGJk-5NG(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
      2024年4月23日 17:35
      >>560
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これ7月あたりでも行ってそうだな

      12
      0
      +12
    • 594 :TExN5ZTU1-iNj(p2633163-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-MD
      2024年4月23日 17:44
      >>560
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      UZRはそうだけどWARは積み上げ指標だからこの時期でも「ここまでどれだけ貢献したか」が分かる指標だから短期間とかそういうの関係ないよ

      5
      0
      +5
  46. 561 :GFkMmNTNl-mMW(119-175-198-59.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 17:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは塩試合…じゃなくて投手戦になりそうだな
    巨人を塩漬けにしてやれ

    8
    0
    +8
  47. 566 :jIyN2OTAy-5ZT(62.230.214.202.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年4月23日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田中想像以上にショボイ成績してるよな
    ドラゴンズと立浪だから使われてる感

    16
    1
    +15
    • 599 :TExN5ZTU1-iNj(p2633163-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-MD
      2024年4月23日 17:45
      >>566
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ここの人が言うには田中には素晴らしい野球脳があるしいから許してあげて笑

      6
      2
      +4
  48. 569 :GE2YlMjEy-5ZT(softbank126147037211.bbtec.net)-OD
    2024年4月23日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド今日ホームラン打ったし明日からでも入れ替えしてくれや

    12
    0
    +12
  49. 570 :jA1NiOTJm-mMW(133.106.226.5)-OD
    2024年4月23日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    贔屓選手の田中とロドリゲスをさっさと2軍に落とせよ
    見てて不愉快きわまりない
    それとさっさと辞任しろ

    7
    4
    +3
  50. 571 :GFkMmNTNl-mMW(119-175-198-59.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    幹也は動きに出始めの菊池を感じるから使いたくなるのもわかる
    村松は去年はなんかパッとしないイメージだったけど結果出してる以上出番あげてほしいが

    10
    1
    +9
  51. 572 :jFlNkNTE1-hZm(i125-205-244-192.s41.a018.ap.plala.or.jp)-Zj
    2024年4月23日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備なんて正直どうでもいい
    失策10しても10点取って勝てばいいだけ

    4
    10
    -6
  52. 574 :2FmN0OGJk-5NG(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年4月23日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松の使われない理由一覧
    オープン戦だから
    開幕戦だけだ
    守備が下手だから
    休養のためだ
    左だからだ
    土のグラウンドだからだ←NEW!

    12
    1
    +11
    • 600 :TExN5ZTU1-iNj(p2633163-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-MD
      2024年4月23日 17:46
      >>574
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村松が使われない本当の理由
      監督が立浪和義だから

      15
      2
      +13
    • 661 :Dk2MkNzc4-mMW(softbank036241043145.bbtec.net)-OD
      2024年4月23日 18:00
      >>574
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村松使わないとビシエド上げないのはどう擁護したらいいかマジでわからん
      だからこんな感じのsageが並ぶのだろうな

      3
      0
      +3
  53. 575 :jk4Y1ZmRm-iNj(M014012148064.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年4月23日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松山本ショートうんぬんっていうよりそもそも田中が二番セカンドで固定なのも疑問なんだけどな。
    打力 村松>田中
    守備 村松≦田中 
    なんだから競争させろよ

    9
    3
    +6
    • 605 :TExN5ZTU1-iNj(p2633163-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-MD
      2024年4月23日 17:47
      >>575
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      守備村松の方が上手くね?

      10
      0
      +10
      • 641 :jk4Y1ZmRm-iNj(M014012148064.v4.enabler.ne.jp)-MD
        2024年4月23日 17:55
        >>605
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ほんとは俺も村松の方がうまいと思ってるけどみんなの認識がそうなのかなって思って

        3
        0
        +3
        • 653 :TExN5ZTU1-iNj(p2633163-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-MD
          2024年4月23日 17:58
          >>641
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          田中の1歩目はすごいけど、脱臼が理由で飛び込めない分範囲は村松より劣るし、肩も村松の方が強い
          実際指標でも村松の方がうまいことになってる

          3
          0
          +3
  54. 576 :DgzY2OGNj-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年4月23日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日下で近藤がmax147、アベレージ145で現在9試合無失点やってても開幕前に無理矢理2枠埋めたせいで結果残しても支配下に出来ないのかわいそすぎる
    近藤も昨年秋より平均が7キロ前後速くなっててストレートが別人になってるのに何故か結果も実績もないやつが支配下になった挙句、戦力になってもないのに一軍に居座り一軍の枠すら2つ奪うの芸術過ぎるだろ

    10
    2
    +8
    • 583 :TZmNiM2Vj-iYm(218-228-193-16f2.kns1.eonet.ne.jp)-ND
      2024年4月23日 17:41
      >>576
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      さすがに近藤の支配下はまだまだ判断が早すぎるんじゃない
      ここ数年の成績を加味したら、少なくともあと倍は投げて成績をキープできていたら考える、くらいじゃないと
      それこそルーキー時代に支配下したときと同じことになってしまう

      8
      0
      +8
      • 588 :GYzYlNjdh-4OW(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
        2024年4月23日 17:43
        >>583
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        言ってる事はその通りだけど尾田とロドリゲスは激甘支配下なのがね…

        9
        0
        +9
      • 616 :TExN5ZTU1-iNj(p2633163-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-MD
        2024年4月23日 17:49
        >>583
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ロド、尾田の方が早すぎるからセーフ

        4
        0
        +4
  55. 578 :WJlZhMmYz-4ZG(133.106.142.99)-ZD
    2024年4月23日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最悪の流れを止めるためにも今日は絶対に勝ちたい!!
    小笠原の好投と細川のホームランで!

    4
    0
    +4
  56. 579 :jdmMyNTBm-mMW(p861107-ipngnfx01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本が打ってるし守ってるからスタメンってのはわからなくもないけど、村松は打っても守っても次の試合では簡単にスタメン外されて、継続してアピールするチャンスすらなかなか与えられなかったのにはちょっと不平等さを感じてしまう 山本は打ったからずっとスタメンってことでしょ 村松にはそれはしてくれなかった気がするわ

    15
    2
    +13
  57. 580 :GE2YlMjEy-5ZT(softbank126147037211.bbtec.net)-OD
    2024年4月23日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クリスチャン 尾田⇆ビシエド 福永
    これをやるだけで良いんだけどね
    まじでそろそろ目覚ましてくれ立浪

    11
    0
    +11
  58. 584 :jIyN2OTAy-5ZT(62.230.214.202.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年4月23日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でも立浪の依怙贔屓ってコロコロ変わるから読めないんだよな
    贔屓自体は間違いなくあるんだけど1度見切ったらノーチャンスが正解か

    7
    1
    +6
    • 593 :GYzYlNjdh-4OW(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
      2024年4月23日 17:44
      >>584
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      新しいモノ好きやね

      7
      1
      +6
  59. 586 :DgzY2OGNj-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年4月23日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍監督も辻本の昇格知らなかったり、ヘッドコーチも二軍から上がる選手知らなかったり3年やっても組織として全く成長しないのが凄いわ
    投手交代も投手コーチ主導の時と監督主導の時があると言ってたけど感情的になったら暴走するんだろうなと明らかだわな

    7
    2
    +5
  60. 587 :WNhOlY2Zi-mMW(KD124213113177.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大城スタメン起用されない←これデカすぎ

    12
    0
    +12
  61. 589 :2UyNiYmM2-kMm(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 17:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲスって一昨年の根尾(投手転向後)と一緒だな
    下で育成した方がいいのに何故かずっと帯同してる
    同じ様な事をするってことは立浪監督の中では何か意味があるんだろうな

    2
    1
    +1
  62. 591 :2VlM0MDE5-mNT[p](pw126245078020.16.panda-world.ne.jp)-ZT
    2024年4月23日 17:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    指標がっていうけどなんで田中がここまで言われてるのか分からない
    三好田中が1、2番の時に一番勝ってるじゃん

    7
    5
    +2
  63. 592 :GFkMmNTNl-mMW(119-175-198-59.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 17:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    依怙贔屓を受け続けるにもタフさが必要なんよ、今年はちょっと出遅れたけど岡林みたいな

    6
    1
    +5
  64. 595 :zRlO0OTQ0-kMm(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 17:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    右投手相手に内野全部右打者
    いよいよ村松を使わないことに理由付けも無くなってきたな

    9
    3
    +6
  65. 604 :GE2YkMzlm-mMW(p1291235-ipngn1101hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 17:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松スタメン落ちすんのは残念ではあっても不当ではないやろ…

    11
    6
    +5
    • 620 :TExN5ZTU1-iNj(p2633163-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-MD
      2024年4月23日 17:50
      >>604
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      二遊間は競争と謳っておきながらここまでスタメン与えられないのは不当

      12
      1
      +11
      • 636 :GE2YkMzlm-mMW(p1291235-ipngn1101hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)-OD
        2024年4月23日 17:53
        >>620
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        直近の山本の調子と田中の守備を考えたら村松がその二人のアドバンテージを覆すほどの成果を残せてないって事だろ
        山本田中が落ちてきたら出番はあるよ

        0
        4
        -4
        • 640 :TExN5ZTU1-iNj(p2633163-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-MD
          2024年4月23日 17:55
          >>636
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          田中と村松の守備に大差ないだろ
          その上打撃には大差あるから村松使わない理由なし

          9
          2
          +7
  66. 606 :jllM1MDg3-5ZT[s](om126208244065.22.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 17:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田中は確かに成績しょぼいけど、打点と得点が多いから印象ええんよな
    打って欲しいとこでタイムリーまたは最低限、そろそろ反撃したいところで出塁して好走塁でホームへ帰還
    成績いい村松の方を使えっていうのは分かるけど、立浪の言ってた『点に結びつく行為』が出来てるから田中起用してる……と考えると、まあスタメンでもええんやないかね?とは思う。

    14
    4
    +10
  67. 607 :WY4Y4YjM2-4ZG(p4385062-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ZD
    2024年4月23日 17:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1番岡林派だったから、三好に奪われたの悲しい

    2
    2
    0
    • 628 :WE5NjN2Ex-0OT(123-1-28-185.area1b.commufa.jp)-MD
      2024年4月23日 17:51
      >>607
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林は1番取り返せるように結果出してほしい。今はしょうがないけどやっぱり1番で走ってほしい。

      4
      0
      +4
  68. 608 :TBiN2ZTBm-mOW(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2024年4月23日 17:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松福永ビシエドブライト辺りは今の監督の間は他の選手よりも出場機会得るハードルくそ高いままなんだろうな

    6
    3
    +3
  69. 612 :DM1ZwNzJl-0ZD(153-125-53-11.catv.tees.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 17:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現状スタメンで使うなら 山本>村松 でしょう。守備でも打撃でも。
    代打で使われてるってことは少しは期待されてると思う。
    阪神戦でチャンスで打てなかったのが痛い。

    13
    4
    +9
  70. 623 :mFmZzODNh-mN2(M014011035066.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 17:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    幹也もディオールもUZRマイナスな時点で二遊ともUZRプラスで打撃大幅に上回ってる村松より優先する理由ないわな
    中田翔が打撃不調で得点力厳しくなってるなんだから普通に二塁村松遊撃山本でいいわ

    6
    0
    +6
  71. 634 :mYyNiOTIw-2ZG(ZD219109.ppp.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 17:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松が使われないのを立浪の好き嫌いのせいと思ってる人は、立浪嫌いのフィルターを通して見てるからではないですかね?

    7
    7
    0
    • 645 :TBiN2ZTBm-mOW(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
      2024年4月23日 17:56
      >>634
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分側にバイアスかかってないとは考えないのか

      9
      0
      +9
  72. 635 :DU1NlNDY5-iNj(softbank060155193217.bbtec.net)-MD
    2024年4月23日 17:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大城普通に3日前スタメンで出てたから干されてるのかも

    0
    0
    0
  73. 637 :DgzY2OGNj-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年4月23日 17:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田中の数字に文句はないけどOPS.581、0盗塁、守備指標マイナスの選手を2番で固定し続けるのが理解できない
    1年目にしては良くやってるけど飛び込めない分どうしても守備範囲は狭くなるし、特にセンター方向は飛び込めないと取れない打球多いからセリーグで1番センター方向狭くなってる
    これは怪我のせいだから仕方ないけどそれでも固定する理由にはならないと思う

    13
    3
    +10
    • 646 :TExN5ZTU1-iNj(p2633163-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-MD
      2024年4月23日 17:56
      >>637
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これだね2番で使う選手ではない
      スタメンで使うのはいいけど2番ではない

      3
      1
      +2
  74. 664 :TUwN0OGNk-0YW(27-138-64-50.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2024年4月23日 18:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰も触れないけど田中の課題は盗塁できないことだよ。手から帰塁出来ないからリードがかなり小さくなってる。

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。