最近の人気記事



中日・岡林勇希、一番好きなTBSドラマを明かす



■ CBCニュース【CBCテレビ公式】 – YouTube

「下剋上球児」のモデルにもなった? ドラゴンズ岡林勇希選手(22)は無類のドラマ好き 若狭敬一の“マイドラ” 

(若狭敬一キャスター)
CBCテレビ「チャント!」の新コーナー「若狭のマイドラ あなたもファンになりませんか?」。毎日ドラゴンズをお伝えするので「マイドラ」です。あまり野球には詳しくない方でも、このコーナーで、やがては「マイドラゴンズ」と言ってもらえるぐらい、ドラゴンズを好きになってもらおうという趣旨です。今週1週間、地元東海3県出身の選手を知っていただこうということで、地元選手の○○愛を特集しているんですが、きょうは三重県・松阪市出身の岡林勇希選手です。岡林選手のプロフィールです。背番号がことしから「1」に。22歳で2年連続ベストナイン。三重県の菰野高校出身ですが、実家は松阪市にあるんですよね。松阪牛でも知られていますし、歴史の町でもあります。ぜひ、松阪にお住まいの方は、岡林選手覚えてください!岡林選手は何が好きかと言いますと…「ドラゴンズ1のドラマ好き」だと!本人を直撃取材しました。せっかくですから、TBSドラマで好きなものを聞いてみました。

(ドラマが好き過ぎる 岡林勇希選手 22歳)
「僕が一番好きなのは『JIN‐仁‐』。フィクションはフィクションですよ。タイムスリップしたとかですけど。でも本当にリアリティがある。見応えのあるドラマ。ほかにも『アンナチュラル』とか『義母と娘のブルース』とか『逃げ恥』もそうですし、いろいろなものを見ています」


(柳沢彩美アナウンサー)
すごくたくさん見ていますね。『JIN‐仁‐』は時代ものですが、感動ものやファミリーもの。『逃げ恥』って懐かしいですね、若狭さん。

(若狭キャスター)
そうですね、私が黒縁眼鏡をかけて髪を伸ばし始めたのは、この頃の星野源さんに寄せるためでしたからね。ええ。寄り切らず浅越ゴエさんで止まっていると(笑)いや、岡林選手、ドラマ名がスラスラ出てくるでしょ。他局も合わせるとすごいんですよ。シーズン中は録画したりとかTVerで見たりとか、大体最終話になると新しいドラマこうですよって、番組宣伝するでしょう。それでまた見るっていうドラマループなんですよね。

中日・岡林勇希、一番好きなTBSドラマを明かす
中日・岡林勇希、一番好きなTBSドラマを明かす
中日・岡林勇希、一番好きなTBSドラマを明かす
中日・岡林勇希、一番好きなTBSドラマを明かす
中日・岡林勇希、一番好きなTBSドラマを明かす
中日・岡林勇希、一番好きなTBSドラマを明かす

中日・岡林勇希がナゴヤ球場で取材を受けていると、あの選手が“乱入”【動画】


中日・岡林勇希「まず試合に出られたことが一番良かったです。でもここでゆっくりしている場合じゃないので、しっかり状態を上げていきたい」


岡林選手の動画が公開です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 158 :TY1YkMmNk-iNj(p1487152-ipxg00d01kyoto.kyoto.ocn.ne.jp)-MD
    2024年4月19日 20:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    jinほんとすき
    大沢たかおさんいい演技してるよね〜

    11
    0
    +11
  2. 317 :TE0M4ODFm-mMW(softbank126004110058.bbtec.net)-OD
    2024年4月20日 05:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素晴らしいラインナップ
    岡林おすすめドラマで打線組んでもらいたい

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。