最近の人気記事



中日・仲地礼亜、反省と収穫を語る

仲地礼亜
仲地礼亜


■2024.04.17 ファーム公式戦「中日vs.くふうハヤテ」

【イニングスコア】
ハ|0 0 0  2 0 0  0 0 0 =2
中|1 0 0  5 0 0  0 0 x =6
4月17日(水) ファーム公式戦「中日vs.くふうハヤテ」【試合結果、打席結果】 中日2軍、6-2で勝利!!! 2連勝で貯金8!!!仲地礼亜が今季初勝利!!!





中日・仲地礼亜、反省と収穫を語る
中日・仲地礼亜、反省と収穫を語る
中日・仲地礼亜、反省と収穫を語る

【投球結果】
仲地(味谷)=7回2失点
1空三振|見三振|中 安|空三振
2空三振|空三振|右邪飛
3二 飛|空三振|二ゴロ
4二 安中 安|一ゴロ|左2②|遊ゴロ|右 安|二ゴロ
5右 安|左 飛|左 安|空三振|四 球|二ゴロ
6空三振|遊ゴロ|空三振
7投ゴロ|見三振|三ゴロ
投手(捕手)=結果


降板後は「連打された4回は投げ急いではいなかったけど、もっといい選択があったのかなと思う」と反省しながらも、「立ち上がりが課題で初回から全力でいけたことは良かった」と収穫を口にした。

中日・仲地礼亜、凄まじい頻度で登板予定日が雨天中止になる…


中日・仲地礼亜へメッセージ「松木平投手 がんばって下さい!!」


仲地投手が振り返りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 337 :mJjM2Mzhj-iNj(133.106.210.218)-MD
    2024年4月17日 19:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ランナー出るとバタバタするのが治れば一軍でいける球投げてるだけどなあ
    得点されたのは倉本の技ありヒットだからしょうがないね

    30
    0
    +30
  2. 585 :TMzOzNTg0-iYm(softbank060148204185.bbtec.net)-ND
    2024年4月17日 19:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ストレート、カットボール、スライダー、カーブ、チェンジアップ、ツーシームの全てでストライクゾーンに投げてたので、いろいろ試しながら投げてるなと感じました。
    6回から投げ始めたカットボール(高速スライダー?)は見逃し三振も狙えてカウント整えるのにも有効そうな球だったのでモノにして欲しいですね。

    24
    0
    +24
  3. 198 :WQzY0YTgz-mMW(151.140.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
    2024年4月17日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そろそろ反省を生かしてくれ

    7
    3
    +4
  4. 504 :DgyOxNzZi-1OT(i60-36-92-218.s41.a046.ap.plala.or.jp)-MG
    2024年4月17日 23:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最初は無双の勢いだったけど突発的に崩れることがあるからなぁと思ってたら、やはり。
    先頭でランナー出すと崩れがちだからそこは克服して欲しい。
    結果HQSだったのは良かったけど、もっとできると思ってる。
    応援してるよ、頑張って!

    11
    0
    +11
  5. 640 :DgzYxYTNl-2OT(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2024年4月18日 07:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日見てきたよ
    座ってたところからコントロールがどうとかはわからなかったけど、くふうのバッターが工夫なく(ダジャレじゃないよw)何でもかんでも振ってきた感じもあったから序盤の三振の多さもたまたまとは言わないけどちょっと割引く必要があるのかなと思った。
    ランナー出すとバタバタするのはやっぱり課題ね。勝ち越されたのは尾田のまずい守備もあったけどそこからギリギリ踏んばれたのはまあよかった。

    1
    1
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。