最近の人気記事



中日・加藤翔平「いい感じで打てましたし、久々に試合に出て楽しくできたと思います」



■2024.04.13 ファーム公式戦「オリックスvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 1 4  0 0 1 =6
オ|0 0 0  3 0 3  1 0 x =7
4月13日(土) ファーム公式戦「オリックスvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、6-7で敗戦… 一時は逆転に成功するも敗れる、貯金7に…




7 (右) 加藤翔平 4打数2安打 1本塁打 4打点
|中 飛|中安①右本③|投ゴロ|
中日・加藤翔平「いい感じで打てましたし、久々に試合に出て楽しくできたと思います」
中日・加藤翔平「いい感じで打てましたし、久々に試合に出て楽しくできたと思います」



6試合ぶりに出場し、スタメン出場は2試合と出番は限られるが「いい感じで打てましたし、久々に試合に出て楽しくできたと思います」と振り返った。

中日・加藤翔平、守備で魅せる!!!


中日・加藤翔平「これ撮ってください」 → 読谷キャンプ最終日の手締め前、ベンチに置き忘れられていたものが…


加藤翔平選手が振り返りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 878 :DllNiYjRm-3YT(fpa446fd6e.tkyc313.ap.nuro.jp)-ND
    2024年4月14日 00:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田を支配下にしてしまったし、加藤翔平か後藤駿太かどっちかは今季限りで…になってしまうと思う。
    守備範囲の加藤翔平か、肩の後藤駿太か。
    ここもサバイバルだねぇ

    3
    8
    -5
  2. 922 :GU1NyNTJl-2Mj(M014011003001.v4.enabler.ne.jp)-M2
    2024年4月14日 00:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    契約の時の、自分の事で大変だろうが若いのを頼む、みたいなのが気になる
    若い選手の世話>選手としての自分、にされてそう
    翔平さんは現役選手です
    一軍の試合にも出て欲しい

    22
    0
    +22
  3. 005 :DY2YyYmQz-zOT(softbank126221137218.bbtec.net)-YT
    2024年4月14日 07:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備固め、代打、代走要員でも競争させて欲しい

    9
    0
    +9
  4. 006 :jVlMlOThl-mMW[s](om126233139043.36.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月14日 07:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつかはドラゴンズの外野守備走塁コーチとして見たいけど長く続けてほしい

    14
    0
    +14
  5. 133 :GI0N4Yjgz-iNj[s](om126157068216.27.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年4月14日 11:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍でも翔平さんのガッツプレーが見たいで

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。