最近の人気記事



4月12日(金) セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」【試合結果、打席結果】 中日、2-2で引き分け 一時は2点リードするも逃げ切れず、延長12回引き分けに



■2024.04.12 セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」

【イニングスコア】
神|0 0 0  0 0 0  0 2 0  0 0 0 =2
中|0 0 0  1 0 0  1 0 0  0 0 0 =2



【打席結果】
選手名結果
1(中)三好空三振┐二ゴロ|二ゴロ┐三ゴロ┐空三振┐)
山本                    右 飛|
2(二)田中右 飛|右 2┐三 飛|遊ゴロ|見三振|
3(三)高橋周空三振|左 安|左 飛|左 2|中 飛|
4(一)中田空三振┐三ゴ①左 安敬遠四三安失┐)
走一カリステ
5(右)細川左 2|二 直|左 安|)
走左尾田            )
中島            見三振|)
R.マルティネス                )
清水                )
梅野                )
木下拓                投犠打|)
松山
6(左)大島一ゴロ|中 飛|左 飛|)
勝野            )
齋藤            )
上林            一ゴロ┐三ゴロ|
7(捕)加藤匠空三振|右 飛┐右 飛|中 安|空三振|
8(遊)村松空三振┐二ゴロ|左安①|三犠打|左 飛┐
9(投)三ゴロ|空三振|)
打右左後藤        二ゴロ|空三振|一ゴロ|
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:
※11回裏、中田翔のヒット、サードの悪送球で一気に二塁進塁

【投球結果】
柳(加藤匠)=7回0失点
1二ゴロ|中 飛|左 飛
2遊ゴロ|右 2|二 飛|空三振
3左 飛|二 飛|遊ゴロ
4二 飛|三ゴロ|右 飛
5左 飛|一ゴロ|中 安|遊ゴロ
6投ゴロ|投ゴロ|左 飛
7投ゴロ|中 飛|空三振
勝野(加藤匠)=0.2回2失点
8左 飛|四 球左 安|左 飛|二安②
齋藤(加藤匠)=1回0失点
8見三振
R.マルティネス(加藤匠)=1回0失点
9空三振|左 安|遊併殺
清水(加藤匠)=1回0失点
10左 安|投犠打|一ゴロ|三ゴロ
梅野(加藤匠)=1回0失点
11一 飛|左 飛|左 安|中 飛
松山(加藤匠)=1回0失点
12空三振|左 安|(盗塁成功)空三振|空三振
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
青柳(7) – 桐敷(1) – ゲラ(1) – 岩崎(1) – 加治屋(1) – 島本(1)

【対戦相手スタメン】
1 (中) 近本
2 (二) 中野
3 (右) 森下
4 (一) 大山
5 (三) 佐藤輝
6 (左) 前川
7 (捕) 坂本
8 (遊) 木浪
9 (投) 青柳


ワケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 389 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 801 :GYxMlN2E2-wOT(136.23.34.9)-Zj
    2024年4月12日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日本三大ヘタクソ審判
    原、吉本、福家、山路、嶋田、津川、梅木

    68
    1
    +67
    • 814 :jI2O0NDM3-xNj(C138H050.personal11.cable.mecha.ne.jp)-ND
      2024年4月12日 21:51
      >>801
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      5人揃って四天王みたいな状態でワロス

      40
      0
      +40
    • 895 :TA4NiYmE0-zOT(34-63-88-167.clients.gthost.com)-YT
      2024年4月12日 21:53
      >>801
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      うわ〜有名な審判がいっぱいだ!!
      いや審判は有名じゃダメなんだよ

      40
      0
      +40
    • 759 :DdiN0NjE4-mMW(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
      2024年4月13日 00:53
      >>801
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      主審立つ位置おかしいし、もちろんストライクボールもめちゃくちゃ
      同じとこ投げても判定がずれるし、厳しいとき妙に厳しい
      気分悪いわ

      3
      0
      +3
  2. 804 :mY4Z1NTAw-hOG(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2024年4月12日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍も二軍も魔法が解けたかのように去年の中日に戻ってしまった

    9
    31
    -22
    • 894 :2RlY5Yjdh-yN2(180-197-156-170.dz.commufa.jp)-ZD
      2024年4月12日 21:53
      >>804
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1試合だけでそんなこと言わないでほしい

      13
      0
      +13
      • 976 :WQzMmNzkw-iNj(58x5x4x27.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-MD
        2024年4月12日 21:58
        >>894
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        「こっから流れ悪くなって連敗するやろな」みたいなリプついててガチでキモかった。
        何故か一定数負けを望んでるファンがいるんだよな。
        キモすぎる。反吐が出る。吐き気を催す邪悪。
        去れ!

        0
        0
        0
  3. 813 :TNlYiNTU1-0Nj(d27-110-104-073.cna.ne.jp)-MT
    2024年4月12日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    送球ミスとかカードの切り方とか細かい部分煮詰めなきゃいけないのは勿論だけども、そもそも糸原の判定は明らかにおかしかっただろ
    審判がゲームを作るなよ

    116
    2
    +114
  4. 815 :jJlY4YWQ1-5Mm(79.154.62.130.shared.user.transix.jp)-YT
    2024年4月12日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今まで取れてた点が入らなくなってきた明日から正念場

    64
    0
    +64
  5. 816 :GU2M3ZDA4-mMW[s](om126034044010.18.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球審7:采配2:実力1でこの結果になったかな。

    69
    5
    +64
    • 048 :mY2M3NjJj-iMj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2024年4月12日 22:03
      >>816
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お前みたいな奴が応援してるチームは強くならんわw
      弱いチームほど外部に責任を押し付ける

      1
      14
      -13
    • 164 :zEzYzZDhj-wNz(catv-53-119-006.tees.ne.jp)-ND
      2024年4月12日 22:16
      >>816
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      実力あれば追加点取ってほしいところではあるが、球審が悪いのは完全同意

      10
      0
      +10
    • 217 :mY2M3NjJj-iMj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2024年4月12日 22:23
      >>816
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      実力と球審が逆なんだよなあ
      最後の一押しでは合っただろうが普通に守ってれば勝てた試合だろ

      5
      0
      +5
  6. 817 :TdmOzMWFk-iYT(fpda293840.ap.nuro.jp)-OD
    2024年4月12日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇佐見使わず駿太3打席山本代打は笑うわ

    92
    6
    +86
    • 002 :mNiO2NTg1-iNj(zaq31fa89b0.rev.zaq.ne.jp)-MD
      2024年4月12日 21:59
      >>817
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      山本は打席の内容結構あったよ
      駿太は知らん去年の粘りの打席はどこ行ったんや

      37
      0
      +37
    • 189 :GM3MhOTBj-3YT(123-48-179-181.area51b.commufa.jp)-MD
      2024年4月12日 22:19
      >>817
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝ちきれなかったから黒○噌が息を吹き返してウッキウキで采配批判しまくってるの闇

      13
      5
      +8
  7. 818 :zFkM2MDE4-2Yz(p5136007-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mm
    2024年4月12日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けなかったと言うべきか、勝ちきれなかったと言うべきか

    59
    0
    +59
    • 438 :GYzY2OGU4-zOT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2024年4月12日 22:47
      >>818
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      連勝出来れば良かったけどちょっと浮かれてた所でこの結果でも良かったと思う
      この先まだシーズンは長いのだから反省が出来て戒める為に

      6
      0
      +6
  8. 820 :jE1M1YTJj-mMW(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで宇佐見使わないんや…

    79
    0
    +79
    • 959 :WQzMmNzkw-iNj(58x5x4x27.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-MD
      2024年4月12日 21:57
      >>820
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      マジでこれ説明できなさすぎるよな。
      12回裏に後藤に宇佐見出さない理由、作ろうとしても作れないレベル。
      マジでアホすぎ。
      宇佐見出してたら勝ってたってわけでもないと思うけど。

      38
      5
      +33
      • 025 :Dc2NxY2Y5-mMW(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
        2024年4月12日 22:01
        >>959
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まあ、考えられるのは練習時点で状態がかなり悪かったってこと位やろか

        10
        2
        +8
    • 006 :zRmM5ODVk-wMG(softbank126217198081.bbtec.net)-NG
      2024年4月12日 22:00
      >>820
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      島本の去年の被打率が対左が.158なのに対して対右が.286だから宇佐見じゃなくて山本なのは妥当だと思うで

      32
      1
      +31
      • 033 :DA1NwNjMx-mMW(softbank001113060000.bbtec.net)-OD
        2024年4月12日 22:02
        >>006
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        後藤のところで代打じゃなくて三好のところで山本だから
        余計に言われてる

        29
        0
        +29
        • 060 :mNiO2NTg1-iNj(zaq31fa89b0.rev.zaq.ne.jp)-MD
          2024年4月12日 22:04
          >>033
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そら5タコもしてるヤツの最終打席は代打送るだろ

          23
          3
          +20
          • 209 :DA1NwNjMx-mMW(softbank001113060000.bbtec.net)-OD
            2024年4月12日 22:22
            >>060
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            後藤→山本、三好→宇佐見で良くない?
            田中、周平、カリステ代打だすとこないんだから

            4
            0
            +4
      • 046 :WQzMmNzkw-iNj(58x5x4x27.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-MD
        2024年4月12日 22:03
        >>006
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        1手遅いんだよなぁ

        20
        0
        +20
      • 079 :WU4MxMDNk-wNz[p](pw126158027089.33.panda-world.ne.jp)-ND
        2024年4月12日 22:07
        >>006
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        普通後藤に代打だすよね?

        14
        0
        +14
    • 098 :DY2M2ZDgz-mMW(110-54-59-95.ppp.bbiq.jp)-OD
      2024年4月12日 22:09
      >>820
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      というか細川に代走必要ないだろ。細川に守備固めするならライデルが登板する9回からでいい

      23
      5
      +18
      • 123 :zRmM5ODVk-wMG(softbank126217198081.bbtec.net)-NG
        2024年4月12日 22:12
        >>098
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        その理論だと勝野が打たれる前提になるんだけど、マジで言ってる???

        8
        1
        +7
      • 125 :mNiO2NTg1-iNj(zaq31fa89b0.rev.zaq.ne.jp)-MD
        2024年4月12日 22:12
        >>098
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そら流石に暴論じゃ
        今年は逃げ切りの野球で勝たなあかんし逆転されてなきゃ細川まで打席回らんでしょ

        11
        0
        +11
    • 163 :2UxY1Mjcy-2NT(h180-200-052-013.user.starcat.ne.jp)-Nj
      2024年4月12日 22:16
      >>820
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ヒット打ったとしてもあの鈍足じゃー帰って来るのが大変
      しゅんちぇるなら塁に出さえすれば帰ってこれる確率が宇佐見より高い
      って思ったんじゃないの知らんけど

      7
      0
      +7
  9. 821 :zkyYxMWZh-mMW[s](om126194111214.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    審判のアレなきゃさくっと勝ってたと思うけど一年野球やってたらクソみたいな判定やら不運もいくらでもあるしそれでも勝たなきゃアカンよ
    二塁に行かせたあれや上林の11回の攻撃の反省を次に繋げてくれ

    110
    1
    +109
  10. 823 :jE1OmYWFh-0Nz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zm
    2024年4月12日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    審判はクソだし采配はうんち
    負けなかったのだけが救い

    43
    16
    +27
    • 898 :DBjO5OWU0-3YT(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年4月12日 21:54
      >>823
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      野球の実力以外で勝負が決まるの本当に嫌

      46
      1
      +45
  11. 824 :jEyO5MjZm-4ZG(softbank060143120215.bbtec.net)-ZD
    2024年4月12日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    連勝が終わったか

    19
    5
    +14
    • 135 :mNiO2NTg1-iNj(zaq31fa89b0.rev.zaq.ne.jp)-MD
      2024年4月12日 22:14
      >>824
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんと明日勝てば引き分け挟んで6連勝っす

      17
      0
      +17
  12. 825 :WU5MxZjE4-0Nj[p](pw126167133124.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年4月12日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田とロドリゲスで枠圧迫してんのマジでえぐいて
    走らない代走は置く意味がない

    106
    2
    +104
  13. 826 :zQ0MmYjQx-mMW(M014009042033.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カトタク頑張ったな

    81
    0
    +81
  14. 828 :zgzN5ZDBl-zOT(KD027082002233.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年4月12日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝てただけに勿体なかったなぁ…
    明日こそ絶対勝つぞ!

    52
    0
    +52
  15. 829 :TA4NiYmE0-zOT(34-63-88-167.clients.gthost.com)-YT
    2024年4月12日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年この守り勝つ野球なら尾田より加藤翔平でいいんでは?

    71
    0
    +71
    • 113 :zRmM5ODVk-wMG(softbank126217198081.bbtec.net)-NG
      2024年4月12日 22:10
      >>829
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      尾田の守備って悪くなくね?守備範囲広い方だと思うけど

      11
      3
      +8
      • 152 :mZjZ1OTUx-1OT(153-125-60-192.catv.tees.ne.jp)-MG
        2024年4月12日 22:15
        >>113
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        流石に加藤翔平には及ばないでしょ

        21
        0
        +21
  16. 832 :mM4N4MzVl-1OT(softbank126220124149.bbtec.net)-MG
    2024年4月12日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    審判が普通やったら20時半に終わってました

    59
    0
    +59
  17. 833 :ThiMkYzI0-wNz(kc221-121-235-99.ccnw.ne.jp)-ND
    2024年4月12日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんな良い選手なのは否定しないけど、そもそも1軍の外野手が大島三好後藤尾田はタイプ被りすぎなんよ

    73
    1
    +72
  18. 837 :TFmZzMDY1-mMW(flh2-133-200-166-225.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年4月12日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ代打後藤がって言われるのは
    仕方ないよ。勝野は悪くない。
    負けなかったことが大事。
    切り替えて明日だ。

    55
    0
    +55
  19. 840 :DVmZzMTE4-lMD(115-39-56-42.dz.commufa.jp)-MD
    2024年4月12日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝てなかったのは球審のせいやけど引き分けたのは立浪の采配やな。

    56
    7
    +49
  20. 841 :zEwYwMTRm-mOW(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年4月12日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    収穫なし 球審のせいで柳の勝ちと勝野の防御率が破壊されただけのクソ試合でしたな

    48
    1
    +47
  21. 842 :jEyO5MjZm-4ZG(softbank060143120215.bbtec.net)-ZD
    2024年4月12日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おい、田中幹也!!!

    2
    15
    -13
    • 865 :DBjO5OWU0-3YT(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年4月12日 21:52
      >>842
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      おい!!原!
      おい!!立浪!

      8
      0
      +8
  22. 843 :WQzY0OGJj-xNj(147.161.198.183)-ND
    2024年4月12日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もやもやするなあ
    糸原の時だけ異常にゾーンが狭くなって審判がゲーム作っちゃってたよ

    62
    0
    +62
  23. 844 :GNjYlNGRm-2ZG(flh2-133-200-136-96.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年4月12日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    審判のアレソレはあるけど勝野でダメだったらしゃーない
    11裏は決めてほしかったけどなぁ

    67
    2
    +65
  24. 846 :zBkZ5NDZk-iNj(115-179-90-88.west.ap.gmo-isp.jp)-MD
    2024年4月12日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    引き分けだったら明日勝ったら6連勝になりますか?

    28
    0
    +28
    • 062 :WM5ZzZDU0-mMW(pdadd160f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)-OD
      2024年4月12日 22:05
      >>846
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      NPBでは勝敗に引き分けはノーカウントなので勝てば連勝になりますね。

      22
      0
      +22
  25. 848 :Tc4ZjMTZh-iNj(123-1-120-175.area1b.commufa.jp)-MD
    2024年4月12日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いくら選手が良くてもタッツが成長せんとあかんな
    篤史が言えればええけどアイツも頭空っぽかな

    35
    18
    +17
    • 017 :jRjNmZGY4-mMW(softbank060094124122.bbtec.net)-OD
      2024年4月12日 22:01
      >>848
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      空っぽはお前のあたまや!

      11
      18
      -7
    • 227 :zEzYzZDhj-wNz(catv-53-119-006.tees.ne.jp)-ND
      2024年4月12日 22:24
      >>848
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      少なくとも広島、横浜戦ではまともな采配してたし成長してると思います。事実連勝してましたからね。
      いつも完璧な采配しろっていうのはもっともな意見ですが、今のところ昨年よりはマシに感じてますよ。

      2
      0
      +2
  26. 849 :zBlYhNTJm-1Zj(KD027089027060.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年4月12日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    原許さん
    それはそうとして結果的に細川おろしたのが効いたなぁ・・・守り切れてれば
    あと宇佐見は怪我でもしたんか?なぜ出てない。

    59
    1
    +58
  27. 850 :jUyYyOTNh-4ZG(180-199-145-152.area7a.commufa.jp)-ZD
    2024年4月12日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に勝ちたかった試合だけど収穫もないわけじゃない
    特に松山は最終回のあの場面でもストライク先行で攻められるならもう心配いらんでしょう
    次は僅差リードの時でもやってくれそうじゃん

    50
    0
    +50
  28. 852 :DBjO5OWU0-3YT(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年4月12日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪辞めた方がいいけど
    それ以上に原球審は今すぐやめた方がい

    40
    12
    +28
    • 184 :ThmMxMjg0-mMW(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年4月12日 22:19
      >>852
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      選手を見る目はあると言われるが、175㎝未満俊足巧打の二遊間ばかり獲ってくるから、解説者に戻って欲しい。

      9
      5
      +4
  29. 853 :GE1OiYWU2-iNj(125x101x137x6.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2024年4月12日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    駿太に3打席目立たせてレギュラーの三好に代打山本って何がしたいのマジで。しかもこっから上位に回るから宇佐見使うならそこしかないのに。

    60
    2
    +58
    • 074 :DRhO4NDVj-zOT(p6e430168.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
      2024年4月12日 22:06
      >>853
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      駿太の最後の打席は一発狙いで宇佐見だったかなぁ
      塁に出たら代走山本で

      14
      0
      +14
  30. 854 :WViZzYjVi-mMW(softbank060128242157.bbtec.net)-OD
    2024年4月12日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ引き分けなら明日勝てばいい。負けなかったのが大事。球審の判定が向こうに有利に働いただけだからそんな気にすることでもない

    37
    1
    +36
  31. 855 :TU2OjNjU4-wNz(softbank126219048103.bbtec.net)-ND
    2024年4月12日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日のターニングポイントは代打糸原の四球、も勿論だけど、「7回2アウトで2塁ランナー細川に代走尾田&代打後藤駿太」だと思う。
    脚を活かせない場面での代走、タッチアップで一塁ランナーにも走られる守備固めなんか要らないんだわ
    結局8回にチャンスで打順が回ったし、外野の控えがいなくなって後藤駿太に代打を出せないし
    去年から後藤駿太の使い方が間違ってるし

    50
    6
    +44
    • 913 :zg3Y2NTdi-mMW(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-OD
      2024年4月12日 21:54
      >>855
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      走られたのはショートのカットする位置が悪いからや
      悠々セーフのタイミングなのに三塁側に寄りすぎた

      26
      2
      +24
    • 927 :2Y5M2MGNk-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
      2024年4月12日 21:55
      >>855
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      尾田の守備能力の不安は出たよね尾田の方の弱さと村松のカット位置を確認されて隙を付かれたしただあの場面で細川に守備固めを出すのは普通やろその能力に尾田が至ってなかっただけや

      5
      8
      -3
      • 981 :TU2OjNjU4-wNz(softbank126219048103.bbtec.net)-ND
        2024年4月12日 21:58
        >>927
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        なら尚更なんで実力不足の選手を終盤に出すんですかね・・・
        少なくとも守備で秀でたものがあるわけでもなしに

        13
        1
        +12
    • 949 :DFjOkOGY0-1OT(27-141-97-165.ppp-bb.dion.ne.jp)-MG
      2024年4月12日 21:56
      >>855
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      走られたのは村松のカットも悪いやろ

      19
      3
      +16
    • 953 :mQ1ZkZTNj-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年4月12日 21:56
      >>855
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      カットに返すから尾田の肩の強さは関係ない
      スタート切られたのは村松がサードに送球繋ぐ位置にカット入ったから

      18
      2
      +16
      • 034 :TI1YhZjJl-xNm(113-155-49-167.dz.commufa.jp)-MT
        2024年4月12日 22:02
        >>953
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そもそもレフトフライで一塁ランナーもタッチアップの準備しとるのはゴリゴリに舐められてるぞ
        二塁への中継してたとしてもセーフやろあれ

        11
        2
        +9
        • 081 :zc3OlZGJi-iYm(p5268131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
          2024年4月12日 22:08
          >>034
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          タッチアップの姿勢とるのは当たり前やろ。お前の知識の無さを披露して何がしたいんや

          6
          1
          +5
      • 101 :DRhO4NDVj-zOT(p6e430168.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
        2024年4月12日 22:10
        >>953
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        カットせずにセカンドに直接送球する可能性が無いと判断されたわけで、2人共全くケアしていなかったのが悪い

        9
        1
        +8
        • 509 :mQ1ZkZTNj-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
          2024年4月12日 23:05
          >>101
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          サードに繋いでるのに自己判断で指示無視してセカンド投げたら懲罰もんだろ

          4
          0
          +4
  32. 857 :jI5M0NGRi-iNj(p5508022-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年4月12日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この試合で勝てないの去年と何も変わっとらん

    28
    0
    +28
  33. 858 :jcyYhYmRk-3YT(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月12日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず立浪はダメだなって再確認できたな宇佐見12回で切らない意味わからんサヨナラホームラン薄くてもあるだろうが

    40
    18
    +22
  34. 859 :jhkOyZjIy-iNj(123-48-67-190.dz.commufa.jp)-MD
    2024年4月12日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝てた試合だったし中継ぎ消費しちゃったけど
    とりあえず負けなくて良かったわ…

    51
    0
    +51
  35. 860 :zQ2N3MGYx-hNm(M106178121202.v4.enabler.ne.jp)-Nz
    2024年4月12日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同点は負けと考えるな

    22
    0
    +22
  36. 861 :jRiNxNTBk-iNj(123-48-14-124.area7b.commufa.jp)-MD
    2024年4月12日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けなくてよかったなで終わらせちゃダメでしょこれ
    延長入ってからの代打策酷すぎるでしょ。誰がどう見ても宇佐見の方が駿太より打つし、そもそも駿太にチャンス込み3打席与えるくらいなら最初からスタメンで使っとけよという話。それだけ期待してるんでしょ?駿太の打撃にもさ

    26
    17
    +9
    • 983 :jRiNxNTBk-iNj(123-48-14-124.area7b.commufa.jp)-MD
      2024年4月12日 21:58
      >>861
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もちろん駿太をスタメンで使うことは大反対です。でもレギュラー扱いの三好には代打を出すのに駿太はそのまま打席に立たせる信頼があるのなら最初からスタメンで使わないのは逆におかしいよなと思いました

      14
      3
      +11
      • 036 :zRmM5ODVk-wMG(softbank126217198081.bbtec.net)-NG
        2024年4月12日 22:02
        >>983
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        三好今日調子悪かったし5-0だからしゃーないとこはある

        14
        1
        +13
    • 107 :zc3OlZGJi-iYm(p5268131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年4月12日 22:10
      >>861
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      すげー自演バレ自分に告白雑音臭する書き込みやな

      2
      7
      -5
      • 161 :WU4MxMDNk-wNz[p](pw126158027089.33.panda-world.ne.jp)-ND
        2024年4月12日 22:16
        >>107
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        これ自演じゃ無くて追記でしょ

        10
        0
        +10
  37. 862 :mY4Z1NTAw-hOG(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2024年4月12日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バンドで四球からのミス連発で失点とかしてたらそりゃ勝てんよ

    20
    1
    +19
    • 997 :GM0ZxYjI0-3YT(p1375206-ipxg00a01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-ND
      2024年4月12日 21:59
      >>862
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いうて四球は審判に作られて
      田中じゃなかったら抜けてるコースでしょ

      22
      0
      +22
    • 053 :WQzMmNzkw-iNj(58x5x4x27.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-MD
      2024年4月12日 22:04
      >>862
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いやあれミスってほどのミスちゃうやろ。

      11
      2
      +9
  38. 863 :2Y5M2MGNk-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年4月12日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝てる試合でもあったし負ける試合でもあった若さゆえの課題が出たけどその中で良く負けなかったわ 明日以降勝てばええんや 取り敢えず、審判は試合中はゾーンを一貫してくれや

    35
    0
    +35
  39. 864 :DFmZxN2Fh-3YT(KD027089024066.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月12日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野-糸原が無ければ以降の謎ムーブは出なかったので球審が悪い

    53
    0
    +53
  40. 866 :TM2NzMmE2-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年4月12日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けに等しいな今日の引き分けは
    今まで勝ってから采配や選手起用なんも言われんかったけど
    変なバント無くなったぐらいでなんも監督変わってないよ

    23
    2
    +21
  41. 867 :jM5YiMmNm-iYm(ne0643lan9.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2024年4月12日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ええい明日や明日

    32
    0
    +32
  42. 869 :mY2M5ZGQ1-zZG(softbank126206086211.bbtec.net)-MD
    2024年4月12日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松山最後いい顔して投げてた。もう大丈夫だね。負けなかったことが1つ大きいはず。気を取り直してまた頑張ろう

    49
    0
    +49
  43. 870 :Tk3OkMmI3-iNj(104.28.99.191)-MD
    2024年4月12日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あれだけミスしてたら勝てないよ
    負けなくて良かった
    球審もおかしかったけど、追いつかれた時の焦った采配も変わらなかったな

    29
    1
    +28
  44. 871 :GQ3OlYzE0-yMW(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳に勝がつけられなかったのが悲しい

    47
    0
    +47
  45. 872 :mU5N4NjVh-mMW(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳さんと村松の明大コンビのお立ち台が見れると思ってたのになぁ

    41
    0
    +41
  46. 873 :Tk5NjNmM4-iNj(softbank126249065042.biz.bbtec.net)-MD
    2024年4月12日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺らの立浪が帰ってきたぞ

    8
    26
    -18
    • 908 :zc1MlOGJl-mMW(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年4月12日 21:54
      >>873
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      帰ってこなくていいのにな。今年の立浪戻ってこい

      28
      1
      +27
    • 925 :DBjO5OWU0-3YT(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年4月12日 21:55
      >>873
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      帰ってくるな

      22
      0
      +22
    • 041 :WU4MxMDNk-wNz[p](pw126158027089.33.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年4月12日 22:02
      >>873
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      帰ってくるぐらいなら休養しろ

      12
      0
      +12
  47. 874 :zQ0MmYjQx-mMW(M014009042033.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けなくて良かった
    同点にされたのは悔しいけどよく踏ん張った

    31
    0
    +31
  48. 875 :TM5NwNGJm-4Yz(fs7452f19c.tkyc624.ap.nuro.jp)-YT
    2024年4月12日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    審判がフェアだったら勝ってた試合だったなあ。
    上林が決めてほしかった。
    宇佐見残して試合終了は残念だったな。

    45
    1
    +44
  49. 876 :jY0ZzNWI3-zZG(FL1-111-168-186-221.tym.mesh.ad.jp)-MD
    2024年4月12日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川に代走出すのやめて

    58
    0
    +58
  50. 880 :zBiNjZWNm-mMW(133.106.244.141)-OD
    2024年4月12日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    審判でめちゃくちゃ不利うけたのに負けなかったし阪神あんま強くないな
    近本は恐ろしいけど

    31
    0
    +31
  51. 881 :WY3Y4YzFm-iNj[s](om126236191111.32.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年4月12日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで野手ナンバーワンOPSの宇佐見を使わないの?
    誰か教えて……。

    41
    0
    +41
  52. 882 :zg3Y2NTdi-mMW(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-OD
    2024年4月12日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    返す返すも田中の守備よな
    最速で投げてもホーム間に合わないタイミングだけど一塁に投げる意味もない
    ただ精一杯のプレーで判断する間もないことだったし、阪神との対戦経験重ねたら克服できるから今後に期待

    43
    1
    +42
    • 059 :DI1OiMmFl-mMW(softbank060069177110.bbtec.net)-OD
      2024年4月12日 22:04
      >>882
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あれはホームに投げんでも二点取られてたからワンチャンファーストに投げて正解だったと思うぞ

      9
      1
      +8
      • 249 :zNhZ2MGM3-iNj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
        2024年4月12日 22:26
        >>059
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        カトタクカバーに入っててホームがら空きやったし投げるなら一塁しかなかったよね
        そもそも抜けてる打球を止めてるみきやの守備範囲がすごすぎる

        4
        0
        +4
  53. 885 :2UyY3NjI2-mMW(14-132-197-86.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年4月12日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松がヒット打った後に細川変えるの意味わからんわ

    36
    3
    +33
    • 050 :zRmM5ODVk-wMG(softbank126217198081.bbtec.net)-NG
      2024年4月12日 22:03
      >>885
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あそこもう1点欲しかったし、点差とイニング的にも守備固め入れても悪くないタイミングだから普通じゃね?

      7
      0
      +7
      • 148 :WU5MxZjE4-0Nj[p](pw126167133124.32.panda-world.ne.jp)-MT
        2024年4月12日 22:15
        >>050
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        レフトで細川から尾田はそんなに固まってもいないのがな

        9
        1
        +8
  54. 887 :zc1MlOGJl-mMW(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年4月12日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ明日が大事だな。明日このままズルズル負けたら空気悪くなりそうだから明日勝って今日はガス抜きの日ってことにしたいな

    25
    0
    +25
  55. 888 :jFiZwYzg0-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年4月12日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    駿太3打席
    隙あらば尾田
    宇佐見どこいった
    ロドリゲスいる?
    立浪お気に入り枠の評価見直してくれ

    51
    5
    +46
  56. 890 :WQ3ZwMzJm-3YT(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年4月12日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いろいろ思うところはあるけど最後宇佐見を残して勝てなかったというのがいろいろ考えさせられるというか。
    リリーフ陣を信用するのはいいけど2点取った時点でベンチが勝ちを確信していろいろ勝負手が緩まったのが運の尽きというか。
    さすがに勝野をどうこう言うつもりはないけどさ。

    31
    0
    +31
  57. 891 :jJjO1YzU1-iNj(softbank126028161077.bbtec.net)-MD
    2024年4月12日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林が決めないとなー
    実績もあるし厳しいボールでもなかっただけに

    41
    0
    +41
    • 153 :GIxY3ZjMx-mMW(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2024年4月12日 22:15
      >>891
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最終回の後藤よりもその前の上林よな。
      中田翔の出塁でイケイケだったから、あそこで決めないと勝ちきれないわ。

      11
      0
      +11
  58. 892 :mQ1ZkZTNj-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年4月12日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    消されるかもしれんけど書く
    2点取られた時にタッチされたのは尾田は一切悪くない。
    尾田はカットまで最短で投げてる。しかもターンのいらない左投げ
    あそこファーストランナーがスタート切ったのは、村松がサードとの中間点にカットに入ってセカンドに送球することが出来ない(セカンドと尾田から見てくの字のライン)に入ったから

    23
    7
    +16
    • 964 :TA1O0OTNl-mMW[s](om126253130220.31.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年4月12日 21:57
      >>892
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      代走駿太で守備つかせれば少なくとも2塁は防げた進塁だろ

      5
      6
      -1
      • 974 :mQ1ZkZTNj-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2024年4月12日 21:58
        >>964
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        駿太でもあの深さからカットマン無視して2塁送球はできんと思うぞ

        15
        2
        +13
    • 979 :2Y5M2MGNk-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
      2024年4月12日 21:58
      >>892
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      カット位置の是非はドラゴンズの連携がどういう指示で行っていたかも大事よバックサードの指示だったら村松を責めれない 全体の声がけミスでもある

      19
      0
      +19
      • 111 :mQ1ZkZTNj-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2024年4月12日 22:10
        >>979
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        実際の指示声掛けはどうなってたかはわからんが、
        解説の関本はあの当たりでは基本の話として絶対間に合わないサードには繋がないってハッキリ言ってたから、
        ショートはその判断をしないとダメなんだと思うし声かかったり途中で気が付いたら修正しないといけないんだと思う。

        10
        2
        +8
  59. 893 :Dc2NxY2Y5-mMW(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けなくて良かった、ただそれだけの試合やろ
    最近うるさかったタツシン共はこの試合見てもアレが変わったと思えるのか?
    どう考えてもマイナスの存在、今日も選手が頑張ったから引き分けただけ
    やはり結果云々かかわらず切り捨てるべきや

    18
    26
    -8
    • 929 :TU3NmZDU1-iNj[p](pw126233069021.20.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年4月12日 21:55
      >>893
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お前変らんな

      10
      10
      0
      • 946 :Dc2NxY2Y5-mMW(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
        2024年4月12日 21:56
        >>929
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        変わってないのはアレの方や

        11
        8
        +3
  60. 896 :2M1N0YmNi-mMW(M106073066064.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ負けなかっただけマシだわ

    11
    0
    +11
  61. 897 :Tc1OkYWE4-3YT(123-48-128-18.dz.commufa.jp)-ND
    2024年4月12日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球審が糞なのは当然で置いておくとして、立浪は勝野や勝ちパをどうしたいんだよ。
    追いつかれたら今後もずっと左に変えるんか?手ひどい打たれ方や球が悪かったんか?
    こんな使い方してたら持たんぞ。左でも勝野を信頼して出したんじゃないんか?
    守備の乱れでファーストランナー走られたのは次から油断せずやってくれればいいけど立浪の継投だけが気になった

    32
    3
    +29
    • 073 :Dc2NxY2Y5-mMW(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
      2024年4月12日 22:06
      >>897
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      流石に勝野があのタイミングで打たれた事が誤算だったとしか言えんよ
      アレがなければライデルで終わってたし
      しかも逆転されたわけでもないし、連勝中で流れもあったから、試合を捨てる状況でもなかったしな
      まあ立浪があかんのはこういう試合を割り切って捨てられない事なんだけどな

      11
      2
      +9
      • 109 :Tc1OkYWE4-3YT(123-48-128-18.dz.commufa.jp)-ND
        2024年4月12日 22:10
        >>073
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        打たれたことは誤算だったと思うけども、すごくアンバランスな采配に見えたわ。勝野を育てるなら使うべきだしまだ同点だぞ、おまけにヒットはコースヒット2連発、打者も押し込んでたのに。石橋叩いて渡るなら左にハナから斎藤出してるし何を考えてるかわからん。中途半端すぎる。

        13
        2
        +11
        • 201 :Dc2NxY2Y5-mMW(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
          2024年4月12日 22:21
          >>109
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          だからそういうところが立浪は下手くそなんだって言いたいのよ
          勝野でいくなら、負けを覚悟でそこで心中すべきだった
          中途半端に齋藤を出すから無駄に1手消費する
          変に諦めず足掻こうとするからこういうことになる
          落合監督だったら負けを割り切ってでも勝野続投だっただろうね

          8
          1
          +7
    • 156 :zRmM5ODVk-wMG(softbank126217198081.bbtec.net)-NG
      2024年4月12日 22:15
      >>897
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      20球超えてたしあそこで齋藤に変えるのは普通の判断だよ

      7
      1
      +6
    • 496 :mY2M3NjJj-iMj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2024年4月12日 23:02
      >>897
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      左でも信頼してるから近本まで投げさせたじゃん

      1
      1
      0
  62. 899 :WU4MxMDNk-wNz[p](pw126158027089.33.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年4月12日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は球審のはらが切腹案件だとして
    神宮の二戦目もそうだけど何でベストを尽くさないのか?
    後藤に対して村松のバントや代打宇佐見が何故出ない
    いくら首位の引き分けは勝率保てるったってまだシーズン序盤だからいかようにもひっくり返るぞ
    タイガースの状況考えるとこの引き分けは負けに等しいわ

    30
    1
    +29
  63. 900 :TU2OjNjU4-wNz(softbank126219048103.bbtec.net)-ND
    2024年4月12日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は動けば動くほどボロが出る監督
    代走尾田とかやるくらいならニコニコして座っててくれ

    25
    5
    +20
    • 962 :Dc2NxY2Y5-mMW(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
      2024年4月12日 21:57
      >>900
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      はよ消えてドアラ人形置いといた方がマシってずっと言っとるやろが

      18
      6
      +12
  64. 901 :DI2ZmN2Rm-mMW(KD175132073018.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代走→守備固め尾田、本当に反省して欲しい
    使い道ないのに一軍置いてるから変に起用しちゃうんだろ

    47
    2
    +45
    • 991 :jFiZwYzg0-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2024年4月12日 21:59
      >>901
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      盗塁もしないし守備固めする程上手くないという
      尾田が悪いんじゃないだけど1軍で使われる以上は批判されるのはしゃーない

      26
      1
      +25
  65. 903 :jhlNmOTc1-3YT(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-ND
    2024年4月12日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    采配とかいろいろあったけどもとはと言えば、糸原の打席がすんなり終わってたら何もなかったんだからな
    審判って中立じゃないんか

    28
    0
    +28
  66. 904 :WU5MxZjE4-0Nj[p](pw126167133124.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年4月12日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田、一度でも機能したか?
    と思ったけど1回だけ釣り出された盗塁成功はしてた

    28
    0
    +28
    • 170 :DRhO4NDVj-zOT(p6e430168.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
      2024年4月12日 22:17
      >>904
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あれもそもそもはミスなんだけどね
      ホームインしたから済んだようなものの

      10
      0
      +10
    • 798 :zNkNiNjY1-iMj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2024年4月13日 01:33
      >>904
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      むしろあれやっちゃう代走は1軍にいらないんだよな

      2
      0
      +2
  67. 906 :jdmO5MDY2-4ZG(FL1-27-127-74-170.aic.mesh.ad.jp)-ZD
    2024年4月12日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本人のファンにはごめんだけどチャンスで代打駿太は絶望的にセンス無いと思う
    正直与田監督時代の代打井領とやってる事変わらんぞクオリティ的に?
    結果同じでもナカジ宇佐見なら納得出来た
    いい加減選択肢に入れるのやめろって
    あと尾田はいつまで上にいるんだ?
    走れん代走に枠を使うの勿体無いよ
    濱ブライトと変わってよ

    40
    0
    +40
    • 919 :jRiNxNTBk-iNj(123-48-14-124.area7b.commufa.jp)-MD
      2024年4月12日 21:54
      >>906
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      井領でも2割はあったからなぁ…

      15
      0
      +15
  68. 909 :jRiNxNTBk-iNj(123-48-14-124.area7b.commufa.jp)-MD
    2024年4月12日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クリロドまじで一軍レベルじゃないんだから二軍落とそう
    使うところがないよ

    40
    1
    +39
  69. 910 :zk4ZmYjQw-mMW(113-155-69-94.dz.commufa.jp)-OD
    2024年4月12日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球審の可変ゾーンに屈せずバッテリーはよう頑張った
    勝野も田中も責めれん
    とにかく球審が酷すぎたわ今日のゲームは

    28
    0
    +28
  70. 911 :TU5YjNDBi-2OT(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2024年4月12日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果論にはなるが柳8回まで引っ張手もよかったよなあ
    柳が作った流れを変える必要もなかった
    駿太が悪いわけじゃないがタイムリー打った村松にバントさせてなんで駿太勝負選ぶのか立浪

    26
    4
    +22
  71. 912 :TdmOzMWFk-iYT(fpda293840.ap.nuro.jp)-OD
    2024年4月12日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打席が少ないからまだ言われてないけど中島も不要だろ
    全然打たねえじゃん相手投手が名前にビビって四球出すことしか狙えねえ

    8
    11
    -3
  72. 914 :WQzY0OGJj-xNj(147.161.198.183)-ND
    2024年4月12日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林はあそこで決められなかったらブライトに変われってファンからフルボッコにされるぞ

    18
    1
    +17
    • 993 :ThmMxMjg0-mMW(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年4月12日 21:59
      >>914
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      濱がいい。

      5
      2
      +3
  73. 915 :GIwNjYWIx-mMW(210-146-187-113.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なが〜〜い事皆さんお疲れ様でした…
    両先発のサクサク投球が遠い過去のように感じますね

    (負けませんでしたが)ミスした方がやられる事をよーく痛感しましたね…明日も応援するので頑張れ!!

    19
    0
    +19
  74. 918 :GQ1M2NWEw-mMW(124-18-206-226.dz.commufa.jp)-OD
    2024年4月12日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けに等しい引き分け
    試合が長引くといつもの立浪が出てくるな
    2点差で体力的に問題なくてレフトならそこそこ上手い細川は変えちゃいけないし勝野が同点にされても延長を想定して変えちゃ駄目
    審判に関しては知らん
    1点はokだったのに色々ミスが多すぎたと思っておく

    35
    1
    +34
  75. 920 :2NhYzZDVj-iZm(CEPci-08p110-93.ppp18.odn.ad.jp)-Nz
    2024年4月12日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ち投手
    原信一朗

    14
    0
    +14
  76. 921 :jliN4MmZh-mMW(p3972142-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ今日の采配はほとんど結果論やからな。終盤2点リードした場面で勝ちパ投入と、主力に代走、これは間違いではないもんな。こういう日もあるけど戦い方は間違ってないと思います。

    19
    14
    +5
    • 935 :TdmOzMWFk-iYT(fpda293840.ap.nuro.jp)-OD
      2024年4月12日 21:55
      >>921
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      宇佐見を試合に出すことすらしないで結果論はねえよ

      29
      3
      +26
      • 045 :jliN4MmZh-mMW(p3972142-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
        2024年4月12日 22:03
        >>935
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        宇佐見を出せば代走も必要になるし、キャッチャーも1人減ってしまう。簡単に代打は出せんよ。ベンチ選手が足の遅い人が多いのが難しい。村松俺もヒッティングでいってほしかった。

        4
        2
        +2
        • 067 :WU4MxMDNk-wNz[p](pw126158027089.33.panda-world.ne.jp)-ND
          2024年4月12日 22:05
          >>045
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          最終回にキャッチャー減って何か問題あるの?
          しかも宇佐見はベイスターズ戦休んでて疲労が溜まってたわけでもないよね

          19
          1
          +18
          • 080 :jliN4MmZh-mMW(p3972142-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
            2024年4月12日 22:07
            >>067
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            最終回はね。でも最終回は島本が出てきたから。言うなら駿太に山本だった。

            3
            4
            -1
            • 202 :WU4MxMDNk-wNz[p](pw126158027089.33.panda-world.ne.jp)-ND
              2024年4月12日 22:21
              >>080
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              まぁどの道宇佐見持て余したのは失敗だよ
              後藤だろうが三好だろうがどっちにしろ宇佐見に賭けたほうが確率高いのは間違い無い
              切れるカード切らずに勝ちきれなかったのは采配ミスと言う他ないね

              13
              0
              +13
    • 945 :TdmOzMWFk-iYT(fpda293840.ap.nuro.jp)-OD
      2024年4月12日 21:56
      >>921
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      後藤強行と村松バントは無理だわ
      結果論で済ますレベル超えてるよ

      25
      3
      +22
    • 947 :GQ1M2NWEw-mMW(124-18-206-226.dz.commufa.jp)-OD
      2024年4月12日 21:56
      >>921
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中田に代走なら分かるけど2点リードした段階で細川に代走出す意味何もないぞ
      足はそこそこ早いしレフトなら守備は上手い
      打力を捨てて尾田君を出す意味がない

      33
      3
      +30
      • 010 :WQ3ZwMzJm-3YT(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
        2024年4月12日 22:00
        >>947
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        3点目を取って勝ちを確実にするために細川に代走、柳に代打までは理解できるけどその代打の人選がなぜ後藤駿太だったのかって話よ。

        5
        1
        +4
        • 043 :GQ1M2NWEw-mMW(124-18-206-226.dz.commufa.jp)-OD
          2024年4月12日 22:02
          >>010
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ないよ
          2アウトだぞ?
          細川残しておいたほうが絶対にいいわ

          11
          0
          +11
          • 175 :zRmM5ODVk-wMG(softbank126217198081.bbtec.net)-NG
            2024年4月12日 22:18
            >>043
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            3点目取った方がいいし、勝野-ライデルの盤石投手陣考えたら代走は普通やろ
            あそこで代走否定するってことは勝野打たれる前提になるんだけどマジで言ってる??

            5
            4
            +1
  77. 922 :2EzM5YjQy-2Nz(bai95368df6.bai.ne.jp)-MG
    2024年4月12日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神はここぞという場面でこれ以上無いプレーをして、中日はここぞという場面でことごとくミスをした。延長入ってからもそうで、負けなかったのが不思議なくらい。
    球審とか采配もあるけど、今日は選手も反省せなあかんで。若い選手が多いから仕方ない面もあるけどさ

    25
    1
    +24
    • 146 :zc0NxMDVk-iYm(14-132-220-116.area4a.commufa.jp)-ND
      2024年4月12日 22:14
      >>922
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      延長に入ってからはミスというミスはなかったと思うけどな。8回もミスというより阪神の走力を褒めた方がいい感じやったがな。

      6
      0
      +6
  78. 923 :zkyYxMWZh-mMW[s](om126194111214.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ううーん、駿太か尾田下のイキ良い外野手と変えていいと思うんだけどどう?

    10
    0
    +10
    • 948 :TdmOzMWFk-iYT(fpda293840.ap.nuro.jp)-OD
      2024年4月12日 21:56
      >>923
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      駿太は必要だろ
      チームで1番守備上手いんだから本来控えとして使うならすごくいい選手だよ

      36
      0
      +36
      • 986 :WU4MxMDNk-wNz[p](pw126158027089.33.panda-world.ne.jp)-ND
        2024年4月12日 21:58
        >>948
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そう必要
        使い方が決定的に間違えてる
        去年の溝脇と一緒
        結果論ではなく監督の使い方がどう考えても悪い

        37
        1
        +36
        • 013 :ThmMxMjg0-mMW(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
          2024年4月12日 22:00
          >>986
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          監督の使い方が改善される可能性0だから、結果として不要。

          4
          1
          +3
    • 999 :WU5MxZjE4-0Nj[p](pw126167133124.32.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年4月12日 21:59
      >>923
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      後藤は打席に立たすのがあかんだけで代走でも使える上に外野守備は今の1軍メンツの中では1番上。そもそも択にならない
      尾田一択でしょ

      24
      0
      +24
  79. 924 :mU5N4NjVh-mMW(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日切り替えられるかやね 気を引き締めろって野球の神様()からのお達しなのでは

    16
    0
    +16
  80. 926 :WQzMmNzkw-iNj(58x5x4x27.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2024年4月12日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球審のせいで引き分けたのは間違いないが勝てなかったのはカリステ、上林もそうだし立浪の采配が悪すぎる。立浪の采配で首位守れる気がせんわ。

    13
    10
    +3
  81. 928 :zc1MlOGJl-mMW(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年4月12日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司いた頃と同じくらい宇佐見塩漬けもったいないよな。

    37
    0
    +37
  82. 930 :DUxO0YTM0-mMW(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けに等しい引き分けおつ

    11
    0
    +11
  83. 931 :jFiZwYzg0-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年4月12日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇佐見0打席駿太3打席は雑音関係無くこんな事するのは立浪だけだろ

    34
    0
    +34
  84. 932 :2QyNzZGNl-iNj(M014012148064.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年4月12日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    延長に入ったら尾田クリロドの枠無駄遣いが露骨に効いてくるな

    49
    0
    +49
    • 941 :WQzY0OGJj-xNj(147.161.198.183)-ND
      2024年4月12日 21:56
      >>932
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      この2人はホントにいらないな

      33
      0
      +33
    • 958 :zc1MlOGJl-mMW(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年4月12日 21:57
      >>932
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いまんところなんも機能してないしね

      32
      0
      +32
    • 007 :jhlNmOTc1-3YT(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-ND
      2024年4月12日 22:00
      >>932
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      後から守備固めとかとして出せるわけでもないしね

      14
      0
      +14
    • 131 :Dc2NxY2Y5-mMW(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
      2024年4月12日 22:13
      >>932
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ロドリゲスはスタメン出て勝ってる試合も助けられた守備もあるから枠の無駄ちか役立たずとは言えんわ
      尾田はちょっとね…

      8
      3
      +5
  85. 933 :jExNzZGEz-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年4月12日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだまだ攻撃力上げてもらわんと困る
    中田いないと点取れないじゃこの先も接戦で勝ちきれない

    13
    0
    +13
  86. 934 :mI5NxZDky-mNT(119-172-132-7.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZT
    2024年4月12日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お互いにチャンスで決めきれなかったことと球審に翻弄されたな
    負けたわけじゃいし明日明後日に切り替えていけばいいよ

    9
    0
    +9
  87. 936 :jcyYhYmRk-3YT(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月12日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    というか代走違うやつで代打カリステでもよかったよ外野フライ多いんだし

    19
    0
    +19
    • 963 :jcyYhYmRk-3YT(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月12日 21:57
      >>936
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      上林ばっか言ってるけど大島もたいがいやぞ進塁打打てないしなんもできてない

      25
      1
      +24
      • 995 :jhlNmOTc1-3YT(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-ND
        2024年4月12日 21:59
        >>963
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        プロ今日進塁打打ってたけどちゃんと試合みてた?

        2
        6
        -4
  88. 937 :WQzMmNzkw-iNj(58x5x4x27.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2024年4月12日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球審「ここでこのボール取らなかったらゲーム面白くなるやろなw」

    マジで絶対にこれだろ?

    32
    0
    +32
    • 978 :jhlNmOTc1-3YT(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-ND
      2024年4月12日 21:58
      >>937
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      おかげでわけのわからん試合になったわ

      10
      0
      +10
  89. 938 :GNhNyMjFl-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
    2024年4月12日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けなくて良かった。細かいミスは反省だけど、田中村松自体が教育リーグ1回だけのペアだし、よくやってるとは思うけどね。その後の併殺も良かったし。負けなくて良かったけど、柳のヒーローインタビュー聞きたかった。
    勝てなかったのは悔しいけど、精一杯だったとは思う。やっぱり相手の選手層が厚かった。

    15
    1
    +14
  90. 939 :zNiM0ZWVm-3YT(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月12日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    事の始まりは四球
    今日の引き分けは実質負け

    5
    8
    -3
  91. 940 :TU3NmZDU1-iNj[p](pw126233069021.20.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月12日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けないチーム

    9
    0
    +9
  92. 942 :jE5M1MGMx-iYm(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-ND
    2024年4月12日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同点にされたのは審判のせい。これに尽きる。球審原のクソ可変ゾーンがなければ同点にされなかったしあのまま勝野ライマルで逃げ切れた。

    18
    0
    +18
  93. 943 :2NhYzZDVj-iZm(CEPci-08p110-93.ppp18.odn.ad.jp)-Nz
    2024年4月12日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤翔平置いといたほうがまだマシだわな

    21
    2
    +19
  94. 944 :TEwZ4MDhl-iNj(softbank111188188177.bbtec.net)-MD
    2024年4月12日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    強いチームはね、こうゆう日もあるよ。こういう日も…

    21
    2
    +19
  95. 950 :2M1OxMmM1-wZD(softbank060135192216.bbtec.net)-MD
    2024年4月12日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ色々な反省が引き分けで得られたと考えれば

    10
    0
    +10
  96. 952 :zdiO3MjY2-mMW(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    濱上げたいな、走れるし肩もいいし

    15
    2
    +13
  97. 954 :TczNlZWRh-yMW(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手もベンチもミスしとったらそら勝てへんわ

    12
    0
    +12
  98. 955 :2VjO4NDFm-iNj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年4月12日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いや尾田は勝野ライデル逃げ切り想定で変えたのと宇佐見は最後決めるための代打でしょ
    鈍足だからランナー無しでシングルヒットだとゲッツーのリスク高いし

    12
    3
    +9
    • 001 :mQ1ZkZTNj-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年4月12日 21:59
      >>955
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      12回宇佐見出ても代走いないからな

      10
      0
      +10
      • 069 :DZhM0ZTc4-iNj(softbank060155193217.bbtec.net)-MD
        2024年4月12日 22:06
        >>001
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そもそも塁に出れなかったらゲッツーもくそもないでしょ

        6
        0
        +6
      • 099 :jRiNxNTBk-iNj(123-48-14-124.area7b.commufa.jp)-MD
        2024年4月12日 22:09
        >>001
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        クリロドでいいでしょ

        6
        0
        +6
  99. 956 :zU4YxMjE3-xOW(133.106.164.99)-ND
    2024年4月12日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直負けを覚悟してた試合だったわ

    10
    0
    +10
  100. 957 :mY4Z1NTAw-hOG(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2024年4月12日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    延長12回で宇佐見を使わない理由を説明できる人間とか居るのだろうか

    17
    0
    +17
  101. 960 :zBiNjZWNm-mMW(133.106.244.141)-OD
    2024年4月12日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう延長戦3回目か
    中継ぎゴリゴリ削られるのキツいなぁ

    12
    0
    +12
  102. 961 :mI5YwZmU4-3YT(global133-86-135.aitai.ne.jp)-ND
    2024年4月12日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ負けなかったのはよしとして、それにしても今日は?な采配が多かった
    細川への代走が早すぎるし使うなら中田に代走、レフト尾田じゃなくて後藤、代打後藤のことはナカジか宇佐見、代走カリステのとこ尾田だろと
    控えの役割はキッチリ決めて欲しい

    6
    3
    +3
    • 028 :jVkZhZDky-4ZG(122x215x69x163.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-ZD
      2024年4月12日 22:02
      >>961
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや、まあわかるが逃げ切れなかったのが全て。その批判は
      結果論よ。逃げ切り失敗。

      9
      1
      +8
      • 149 :mI5YwZmU4-3YT(global133-86-135.aitai.ne.jp)-ND
        2024年4月12日 22:15
        >>028
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        結果論てかこの選手こういう使い方すんの?って疑問
        代打としての優先順位としては後藤よりナカジと宇佐見
        そして後藤の真価は守備固めと代走じゃねって
        逃げ切れなかった結果じゃなくって選手の使い方が気になる

        6
        1
        +5
  103. 966 :zk4ZmYjQw-mMW(113-155-69-94.dz.commufa.jp)-OD
    2024年4月12日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田に枠を使うのは勿体ない
    村松にバントさせるのも勿体ない
    不調とはいえ細川下げるの勿体ない
    宇佐見をベンチの置物にしとくのは一番勿体ない

    21
    2
    +19
    • 988 :jk2MhNDg2-hOT(softbank060089173155.bbtec.net)-Mm
      2024年4月12日 21:59
      >>966
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      とことんズレてる
      尾田は村松三好より打撃が上だからスタメンで使うべき

      2
      17
      -15
      • 032 :mI5YwZmU4-3YT(global133-86-135.aitai.ne.jp)-ND
        2024年4月12日 22:02
        >>988
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        え、こわ
        ひょっとして酔ってんの?やけ酒かな?

        8
        0
        +8
    • 093 :Dc2NxY2Y5-mMW(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
      2024年4月12日 22:09
      >>966
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪が監督やってるのが1番勿体ない

      12
      5
      +7
  104. 967 :WNmMzZDgy-wMW(p832126-ipxg00b01kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神の粘りが上手くてなかなか三振しなかったな、球審のせいもあるけど
    そんな中で松山の3奪三振は見事だったわ

    17
    0
    +17
    • 242 :GFkM0ZWM4-iNj(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年4月12日 22:25
      >>967
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      粘り強いのは確かだったけど、勝ち切れないのが去年の阪神と違うのかなとは思った
      まだこれからだろうけどね

      4
      0
      +4
  105. 968 :Dg0Z0ZDg5-mMW(fp76ed7e1d.ap.nuro.jp)-OD
    2024年4月12日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ勝てた試合だったけど
    今までが良すぎたわ

    12
    0
    +12
  106. 969 :jE5M1MGMx-iYm(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-ND
    2024年4月12日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず負けんかったから明日明後日勝ちゃええんじゃ!ボコボコにしてやれや!!

    16
    0
    +16
  107. 971 :GYwMiNTQ4-hZm(i125-205-244-192.s41.a018.ap.plala.or.jp)-Zj
    2024年4月12日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ尾田叩いてて草
    村松は絶対叩けないから仕方ないね…

    10
    17
    -7
    • 020 :jE1OmYWFh-0Nz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zm
      2024年4月12日 22:01
      >>971
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村松はタイムリー打ったけど尾田は何が出来るん?

      16
      3
      +13
    • 023 :GQ1M2NWEw-mMW(124-18-206-226.dz.commufa.jp)-OD
      2024年4月12日 22:01
      >>971
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      同店にされた時に村松も田中も揃ってあかんことやらかしたけどこの二人で勝った試合もあるし今日はこの二人が点に入るきっかけになったから別に責められない
      尾田君本人が悪いというか能力的に見合ってないのに使われて案の定裏目ってるから言われてるだけ

      21
      3
      +18
      • 051 :GYwMiNTQ4-hZm(i125-205-244-192.s41.a018.ap.plala.or.jp)-Zj
        2024年4月12日 22:03
        >>023
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        尾田を使って裏目ったってのはどこの場面のシーン?

        3
        0
        +3
    • 247 :jlhM2ZmNm-xYm(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2024年4月12日 22:25
      >>971
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      尾田使うくらいなら加藤翔平で十分。

      8
      0
      +8
  108. 972 :zc0NxMDVk-iYm(14-132-220-116.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月12日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    互いに総力戦の白熱した試合やったな。追いつかれた後は互いにピンチを凌ぎ切った。勝ちきれなかったのは残念だがその後をしっかり抑えたリリーフ陣はよく踏んばったと思う。まだ連勝は途切れてないし明日の試合に勝てばいい。

    9
    0
    +9
  109. 973 :zUwO0ZjZk-mMW(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田とクリロドはまぁ支配下にするのはまだ分かるが即一軍はさすがにね

    24
    1
    +23
  110. 975 :2MxZ1ODU2-mMW(36.119.232.153.ap.dti.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球審があれとか守備のミスとか疑問の残る采配とかありながらもズルズル負けなかったところが今年の強さ故なんだよね……(強がり)

    13
    1
    +12
    • 005 :GNhNyMjFl-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月12日 22:00
      >>975
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それはそう。好守もあったし。追加点取ったから同点で終われた。負けなかったのは良かったと思うよ。

      12
      0
      +12
  111. 977 :WFmN4M2Mx-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2024年4月12日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球審はクソだし采配は全て裏目に出るし実況スレには変な珍カスが湧くしでフラストレーションがえぐい試合だった

    22
    0
    +22
  112. 980 :GVmZ1N2U5-iNj(g27.61-193-221.ppp.wakwak.ne.jp)-MD
    2024年4月12日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けなくて良かった。細かいミスは絶対撲滅しないで勝てるほど実力はまだないわ。細川早めに下げたのは反省してもろて次だ次。

    13
    0
    +13
  113. 982 :WQ4YhNWQ4-iNj(pl42212.ag2525.nttpc.ne.jp)-MD
    2024年4月12日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年が投高打低なら延長戦も増えるだろうしより投手運用のうまさが鍵になるね

    4
    0
    +4
  114. 984 :DZhM0ZTc4-iNj(softbank060155193217.bbtec.net)-MD
    2024年4月12日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも尾田が代走で出た場面なんで大島下げたんだ?結局尾田に代打出すなら大島そのままでよかっただろ

    17
    0
    +17
  115. 985 :zc1MlOGJl-mMW(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年4月12日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松かしゅんちぇる出たら代打宇佐見で決めれるなーと思ってたけどどっちもサクサク凡退すぎたわ

    9
    0
    +9
  116. 987 :TFmYwZGVi-4ZG(222-9-149-117.area56a.commufa.jp)-ZD
    2024年4月12日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田と加藤と入れ替えてもいいと思うけど
    安直に鵜飼やブライトの二人をベンチウォーマーになりそうな感じであげるのは良くないと思う
    それ以外の采配にしては不満あれどこういう試合もあるさと思うしかない
    ただ審判は許さないぞ

    14
    0
    +14
    • 030 :jk2MhNDg2-hOT(softbank060089173155.bbtec.net)-Mm
      2024年4月12日 22:02
      >>987
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      変えるなら三好と加藤やね
      三好より尾田の方が打撃が上なことはフォーム見れば分かると思うで

      1
      14
      -13
      • 070 :jRiNxNTBk-iNj(123-48-14-124.area7b.commufa.jp)-MD
        2024年4月12日 22:06
        >>030
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        じゃあ近本より尾田の方が上ってこと!?

        5
        1
        +4
  117. 989 :jlhM2ZmNm-xYm(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今調子良いからあまり文句は言いたくないのだけど、一点だけ。
    「何故12回裏に1発長打のある宇佐見を出さない!?」
    オレは駿太のところで絶対出てくると思ってたぞ!

    19
    0
    +19
    • 089 :zc0NxMDVk-iYm(14-132-220-116.area4a.commufa.jp)-ND
      2024年4月12日 22:08
      >>989
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      投手が右なら代打に出してたやろな。

      4
      0
      +4
  118. 990 :GE1Y5ZDY3-iYm(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年4月12日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最終回宇佐見は絶対どこかで出すべきだった
    あの並びで唯一ホームラン狙える打者だし、出塁したらしたで代走ロドリゲスなり何とでもなった

    18
    0
    +18
  119. 992 :TQyNwYmVj-iNj(123-1-85-158.area1b.commufa.jp)-MD
    2024年4月12日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田とロドリゲスは全く使い所がないな。つまり1軍レベルにないってこと。この2人にこだわったオープン戦の日々は何だったんだろう。この起用ミスが後々響かなきゃいいがな。

    17
    1
    +16
    • 040 :jk2MhNDg2-hOT(softbank060089173155.bbtec.net)-Mm
      2024年4月12日 22:02
      >>992
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      尾田に関してはスタメンという使い所があるけどロドリゲスは下げていいね

      2
      10
      -8
      • 453 :zEzYzZDhj-wNz(catv-53-119-006.tees.ne.jp)-ND
        2024年4月12日 22:51
        >>040
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        逆だろw
        ロドリゲスは田中か村松が休養するときにスタメンに入れられるけど、尾田は足が速くても走るタイミングが来ないし、打撃・守備だったら他に使う選手たくさんいるからマジで使い所がない

        9
        1
        +8
  120. 994 :mI5NxZDky-mNT(119-172-132-7.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZT
    2024年4月12日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    捕手は予備で1人残さなきゃいけないから宇佐見使うとしたら12回裏しかなかったわけだけど、左投手だから見送られたのだろうか

    5
    0
    +5
    • 008 :TdmOzMWFk-iYT(fpda293840.ap.nuro.jp)-OD
      2024年4月12日 22:00
      >>994
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      左の駿太には出していいだろ

      4
      0
      +4
    • 012 :mQ1ZkZTNj-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年4月12日 22:00
      >>994
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      宇佐見に代走出せないからランナー出てからの予定だったんだと思う

      4
      1
      +3
      • 038 :GE1Y5ZDY3-iYm(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-ND
        2024年4月12日 22:02
        >>012
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ロドリゲスが残ってた

        5
        0
        +5
  121. 996 :jNhYkZmM0-mMW(p3135220-ipxg00a01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日でわかった
    君たちは弱い去年と何も変わっとらん
    今だけやあとは落ちるだけ
    ワイらはここから上げてくねん

    2
    15
    -13
    • 085 :zkyYxMWZh-mMW[s](om126194111214.10.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年4月12日 22:08
      >>996
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんカスのお人形遊び外でもやる寒さ分からないのすげえわ マジで人生の全てなんだろうな

      0
      0
      0
  122. 998 :jE1OmYWFh-0Nz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zm
    2024年4月12日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の後藤への信頼感は何なんだろうな
    そんなに打てるわけないのに

    12
    0
    +12
  123. 000 :zFhM1ZjNk-mMW(softbank060154069153.bbtec.net)-OD
    2024年4月12日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    走りまくって死にまくりますって言うんならそりゃ選手が悪いけど企図すら中々しないとなるとベンチの方針を疑ってしまう(今年だけの話じゃないから余計に)

    12
    0
    +12
  124. 003 :TZiO0OTM3-xZD(115-38-140-135.dz.commufa.jp)-ND
    2024年4月12日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇佐見がラストエリクサーになっとる

    11
    0
    +11
  125. 004 :GVmZ1N2U5-iNj(g27.61-193-221.ppp.wakwak.ne.jp)-MD
    2024年4月12日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2塁タッチアップ許したのは本当にダメだった。

    20
    0
    +20
  126. 009 :DU2O2NTk3-mMW(pdf85db3e.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    真面目に宇佐見使わなかった理由教えてくれ
    今日は審判が一番酷いけど、こんな采配してちゃ明日以降負けるよ本当に

    16
    1
    +15
  127. 011 :DM5MiZWE0-3YT(d-117-74-52-018.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年4月12日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1死3塁は決めてほしかったな
    追いつかれたのはカスみたいなゾーンが原因だから気にしなくて良いけども
    12回フル出場してかなり走ってた翔さんが気がかり

    12
    0
    +12
  128. 014 :DFmZxN2Fh-3YT(KD027089024066.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月12日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の調子見てると
    後藤に山本
    三好に宇佐見
    でよかった感はある

    12
    0
    +12
  129. 015 :zdiO3MjY2-mMW(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ全ては原球審の手のひらよ…

    12
    0
    +12
  130. 016 :DdjMhNmE1-iYm(M014011194096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年4月12日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近大本営が一生懸命立浪アゲ記事書いてくれてたのに…

    4
    0
    +4
  131. 018 :WFlOjZDU1-iNj(61-21-198-88.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月12日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここのやつらは
    負けるとすぐ監督辞めろ言うよな
    与田の時もそうやったし 
    なんでもかんでも監督変えればいいって問題じゃないでしょ、今まで散々監督変わってきて結果出てないでしょうに、どうせまた明日明後日と勝てば立浪様とか言い出すんでしょ?ほんとに気持ち悪いから辞めてくれますか?

    16
    14
    +2
    • 066 :WU5MxZjE4-0Nj[p](pw126167133124.32.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年4月12日 22:05
      >>018
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝った日でも「勝った日くらい素直に喜べよ」って言われてるくらい立浪批判飛び交ってるが?

      13
      2
      +11
  132. 019 :jg5Z4ZjZm-iNj(104.28.99.196)-MD
    2024年4月12日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういう試合になると、やっぱり岡林の力が必要だと思った

    7
    0
    +7
  133. 022 :Tc4ZjMTZh-iNj(123-1-120-175.area1b.commufa.jp)-MD
    2024年4月12日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田使うくらいなら翔平でいいし
    打てない奴ばかりならブライトでも上げとけって感じ
    ロドリゲスも今んとこ龍空か福永でいい

    22
    0
    +22
  134. 024 :2VjO4NDFm-iNj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年4月12日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    神宮もそうだけど勝ちパターンが打たれた試合だとやっぱ正直しんどいよね
    先制逃げ切り特化だから

    11
    0
    +11
    • 035 :GNhNyMjFl-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月12日 22:02
      >>024
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それは阪神も同じだったかなあ。

      11
      0
      +11
  135. 027 :DZhY4ZjAw-3YT(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2024年4月12日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁでもこれで4位と3ゲーム差か。とりあえずAクラスへセーフティーリードを広げたいわね。

    9
    0
    +9
  136. 029 :GE1OiYWU2-iNj(125x101x137x6.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2024年4月12日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田、育成上がり1年目で23歳で代走守備固め起用してんの本当もったいないよ。成長の余地あるでしょ。

    17
    0
    +17
  137. 031 :zdiO3MjY2-mMW(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日は勝とう、以上

    10
    0
    +10
  138. 037 :zc1MlOGJl-mMW(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年4月12日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は2024立浪の休養日で今日は2023立浪が代わりに起用されてたってことですよね。明日は2024立浪ですよね?

    8
    1
    +7
  139. 039 :TUyNkOTJm-wM2(150-66-70-213m5.mineo.jp)-OD
    2024年4月12日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんなピリピリしすぎよ。貯金4もあるし明日勝てば解決よ。球審は出禁な

    24
    1
    +23
    • 331 :zNhZ2MGM3-iNj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
      2024年4月12日 22:33
      >>039
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こんだけBクラス長いと卑屈になるよな
      こういう試合ひきずると明日以降も雰囲気悪くなるから切り替えて明日は戦って欲しいね

      1
      0
      +1
  140. 042 :mUzOkZDcw-hMW(d-210-236-74-174.ftth.katch.ne.jp)-MD
    2024年4月12日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田→ブライト
    クリロド→福永
    でいいでしょ
    ショートが村松の次山本になっちゃうのが気にはなるがここの2人の枠上手く使えてない

    15
    1
    +14
    • 077 :Tg0MhZjYw-hOT(softbank060083217084.bbtec.net)-Mm
      2024年4月12日 22:07
      >>042
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ブライトは上半身と下半身のタイミングが合ってなさすぎる上にそれをカバーできるスイングスピーどもないし
      間があってスイング軌道もいい尾田とは比較にならんな

      1
      3
      -2
    • 097 :DFjOkOGY0-1OT(27-141-97-165.ppp-bb.dion.ne.jp)-MG
      2024年4月12日 22:09
      >>042
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福永はカリステ、周平の枠やろ

      4
      0
      +4
  141. 044 :mFmMmYTIy-mMW(KD106186235128.ec-userreverse.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田が一軍にいることがおかしいって人いるけど、多分立浪監督の中の序列では、二軍のスタメン>一軍の控えだからね
    濱とかブライト、鵜飼は将来のスタメン候補だから、下で経験を積ませていたいって考え
    それが正しい考えかどうかは人それぞれだと思うけど

    3
    0
    +3
    • 054 :zc1MlOGJl-mMW(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年4月12日 22:04
      >>044
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      尾田も下で経験積ませてあげたらよくね?

      8
      1
      +7
      • 072 :mFmMmYTIy-mMW(KD106186235128.ec-userreverse.dion.ne.jp)-OD
        2024年4月12日 22:06
        >>054
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        将来のスタメン候補として見た時に、下で出てる人達の方が上ってことだと思う
        他の野手の一軍の控え見ても、数年後スタメンはってるとは思えないし

        2
        0
        +2
        • 297 :mZjZ1OTUx-1OT(153-125-60-192.catv.tees.ne.jp)-MG
          2024年4月12日 22:30
          >>072
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          二軍スタメンより下なら尚更支配下登録してまで上に置いておく必要ないでしょ

          4
          0
          +4
    • 804 :zNkNiNjY1-iMj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2024年4月13日 01:45
      >>044
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      支配下までしたのに?

      0
      0
      0
  142. 049 :Dk3M5MmM3-mMW(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は立浪のグロ采配全部盛りコレクションやったなあ
    1番やばかったのは村松バントで後藤そのまま打たせたとこかな

    21
    2
    +19
    • 064 :zNhZ2MGM3-iNj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
      2024年4月12日 22:05
      >>049
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日すべての迷采配を使い切ったと思うことにした
      明日からは名采配しかしないから大丈夫よ

      12
      1
      +11
  143. 052 :WQzY0OGJj-xNj(147.161.198.183)-ND
    2024年4月12日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木浪に二塁タッチアップ許したの尾田の緩慢だろ

    5
    10
    -5
    • 071 :Tg0MhZjYw-hOT(softbank060083217084.bbtec.net)-Mm
      2024年4月12日 22:06
      >>052
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      尾田はとってすぐに中継に投げてたから村松の位置取りやな
      こんなことも分からない考える力を失った人の意見が集まって選手が傷つくの本当にかわいそうや

      17
      0
      +17
    • 083 :GQ1M2NWEw-mMW(124-18-206-226.dz.commufa.jp)-OD
      2024年4月12日 22:08
      >>052
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村松と尾田二人のミスだな
      村松も無警戒過ぎたし尾田も視野には入ってるから警戒しなきゃならなかった
      ぶっちゃけ細川の肩なら走られなかったと思う

      8
      3
      +5
      • 173 :mQ1ZkZTNj-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2024年4月12日 22:17
        >>083
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        カットマンのいるライン以外を見る事は無いよ。外野の判断としては送球指示がサードって事になってるんだから
        フライ捕ってファーストランナー確認なんかしてたら即座にカットマンまで戻せないし
        だからサードにつないだカットマンの位置が悪かったって解説に指摘されてる

        7
        0
        +7
    • 088 :DM5MiZWE0-3YT(d-117-74-52-018.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年4月12日 22:08
      >>052
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      カットがサードへの延長上に入ってたのを狙われてるから尾田だけの問題じゃないよ
      村松の立ち位置も良くなかった

      8
      0
      +8
  144. 055 :GNjNhNDg4-iNj(104.28.99.139)-MD
    2024年4月12日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    控えから出てきた選手をそのまま打席に送ってスタメン1番打者に代打を送るってどういうことなのかなって思っちゃうな。じゃあ後藤スタメンでいいじゃんね
    長打がある宇佐見を使わずじまいなのももったいなかったなぁ。柳の好投と一生懸命走り回ってた中田に報いたかったゲームだわ。見てて疲れた

    8
    0
    +8
  145. 056 :zI0YlOTM1-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2024年4月12日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁほんとは勝てたけど負けよりはマシだよ。ロドリゲスの枠いる?明日は虎キラーのメヒアだから大丈夫だって!

    14
    0
    +14
    • 065 :WQzY0OGJj-xNj(147.161.198.183)-ND
      2024年4月12日 22:05
      >>056
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      メヒア中5日だから不安しかねえわ

      6
      0
      +6
  146. 057 :zNhZ2MGM3-iNj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
    2024年4月12日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    トラパイア相手に延長引き分けまで持ってったのは実質勝ちですわ
    審判原覚えました
    上林は惜しくもサード正面でどんまいやな
    次は決勝点あげてくれ!

    14
    0
    +14
  147. 058 :Dk3M5MmM3-mMW(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日か明後日か知らんが連勝途切れるにしても普通に負けてくれや、頼むから

    4
    0
    +4
  148. 061 :zc0NxMDVk-iYm(14-132-220-116.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月12日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ逃げ切り体制に入って逃げ切れんかったのはしかたがない。100%確実なんてないしね。まあ柳を続投させても良かったとは思うが追加点が入ろうが入るまいが8回表は勝野でいく予定やったんやろ。追いつかれてからズルズルいかなかったのはよかった。齋藤、ライデル、清水、梅野、松山がよく踏んばった。

    10
    1
    +9
  149. 063 :TAyN2OWVi-3YT(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年4月12日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノーアウト1,2塁の時大島に代打木下でバントでよかったのに
    大島にそのまま打たせて外野フライってアホかよ
    大島も相変わらず何考えて野球やってるのか分からん

    15
    1
    +14
    • 092 :Dk3M5MmM3-mMW(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年4月12日 22:08
      >>063
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪も今日みたいな展開であれ、ロドリゲスと尾田何のために上に置いてるんだっけ…?って思わないの?

      13
      0
      +13
      • 096 :Dk3M5MmM3-mMW(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2024年4月12日 22:09
        >>092
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        すまん、返信先ミスったわ

        0
        0
        0
    • 114 :DFjOkOGY0-1OT(27-141-97-165.ppp-bb.dion.ne.jp)-MG
      2024年4月12日 22:11
      >>063
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大島にバントさせるとファンがうるさいからな

      3
      1
      +2
  150. 068 :zU2N1Nzgz-iNj(fch-101-050-043-013.fch.ne.jp)-MD
    2024年4月12日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合見てないけど結局勝野投げすぎって事ちゃうんか?とりあえず中継ぎ運用はタッツ下手くそだから直してくれや

    10
    3
    +7
    • 076 :zc1MlOGJl-mMW(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年4月12日 22:07
      >>068
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      マジそれ。他の勝ちパも投げさせまくってるからこういうのこれから増えてくよ。その前にどれだけ対策打てるかだよ

      11
      2
      +9
    • 082 :jI5M0NGRi-iNj(p5508022-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
      2024年4月12日 22:08
      >>068
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪舐めるな
      代打と代走の運用もド下手だぞ

      14
      2
      +12
    • 095 :GQ1M2NWEw-mMW(124-18-206-226.dz.commufa.jp)-OD
      2024年4月12日 22:09
      >>068
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪というか大塚が色々やってるっぽいからな
      3連投しなければokと思い込んでる

      3
      1
      +2
    • 100 :WViZzYjVi-mMW(softbank060128242157.bbtec.net)-OD
      2024年4月12日 22:10
      >>068
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや勝野の球そのものには何の問題もなかったし、むしろ今日は調子も良さそうだった。あれで2点も取られるなんて予想出来るやつなんかいるわけがない

      8
      0
      +8
    • 154 :WNmMzZDgy-wMW(p832126-ipxg00b01kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp)-OD
      2024年4月12日 22:15
      >>068
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝野の球自体は良かったと思う
      それを12球粘った糸原が凄かった
      球審が酷かった

      9
      0
      +9
  151. 075 :zUwO0ZjZk-mMW(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とにかく勝野が登板過多で心配だわ
    藤嶋早く戻ってきてくれー

    15
    0
    +15
  152. 078 :TM2NzMmE2-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年4月12日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手運用が多少ましになったのに
    野手の運用があまりにも改善されんな
    一軍にいるメンバーの編成がおかしいから同点時とかの終盤キツくなるんだよ

    10
    0
    +10
  153. 084 :Tc4ZjMTZh-iNj(123-1-120-175.area1b.commufa.jp)-MD
    2024年4月12日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田然り樋口然りもうちょい仕込んでくれんとキツイわな
    周東までとは言わんが足だけの選手で1枠はキツイっす

    17
    0
    +17
  154. 086 :mY2M3NjJj-iMj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年4月12日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    審判があれでも村松が一塁ランナーを進ませない構えをとっていれば、幹也が一塁はどうせ間に合わないのに焦って暴投したりしなければ、1-2で勝てたと思うけどな
    チームとして掲げてる守り勝つ野球が出来なかったんだからまずはそこを反省するべき

    19
    1
    +18
  155. 087 :GM0ZxYjI0-3YT(p1375206-ipxg00a01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月12日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の悔しさをバネにまた連勝してくれ

    2
    0
    +2
  156. 090 :GVmZ1N2U5-iNj(g27.61-193-221.ppp.wakwak.ne.jp)-MD
    2024年4月12日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督あんましもってるタイプじゃないから采配せずにどっしり座ってる展開になる試合が増えることを祈る。

    7
    1
    +6
  157. 091 :ThhM0MGU3-mMW(122x216x118x201.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田ロド支配下大抜擢からの開幕して2週間で抹消したら判断が間違ってましたって認めてるようなもんだもんな出来ないよな
    10000歩譲って支配下は良い、頼むから二軍に落としてくれ枠の無駄なんだ

    17
    0
    +17
  158. 094 :zViMzYjBh-iNj(softbank126094171052.bbtec.net)-MD
    2024年4月12日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後藤は適材適所で使ってやれよ
    明らかに細川と打席数が=になるのはおかしいって
    てか細川以上の強打者いないんだから下げるな

    20
    0
    +20
  159. 102 :mY4Z1NTAw-hOG(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2024年4月12日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野を信用してるから登板過多になってると思いきや調子が悪い訳でもないのに途中降板だからな
    一貫性が無い

    13
    0
    +13
  160. 104 :zU2Y1YjFh-mYT(p2251169-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8回細川に代走出さずに代打後藤で大島の守備固めして、11回中田の代走カリステじゃなくて残ってるはずの尾田で、12回に9番後藤の所にファーストカリステにしてそのまま打席に立たせる事ができたのでは?

    4
    0
    +4
    • 216 :zc0NxMDVk-iYm(14-132-220-116.area4a.commufa.jp)-ND
      2024年4月12日 22:23
      >>104
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      究極の結果論や。完全に逃げ切り体制に入ったんやからしゃあないで。ただただ逃げ切れんかっただけの話や。

      3
      0
      +3
  161. 106 :jVkZhZDky-4ZG(122x215x69x163.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-ZD
    2024年4月12日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ、連携ミスなど膿が出た試合やな
    明日からまた頑張れ

    12
    0
    +12
  162. 108 :TVmZ0MDM0-1OT(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-MG
    2024年4月12日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田とロドリゲスは案の定というかなんというか
    一軍レベルにない選手を無理に使おうとしても監督である立浪自身が苦しくなるだけって支配下決めた当時に誰か周りが諭さなかったのか

    21
    0
    +21
    • 121 :Tc4ZjMTZh-iNj(123-1-120-175.area1b.commufa.jp)-MD
      2024年4月12日 22:12
      >>108
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      篤史が言わんとな
      代走待機や置物にするより2軍でバンバン打席立たせるのが1番成長すると思うんやが

      11
      0
      +11
  163. 110 :TU4OwYmNm-4ZG(179.27.68.194.in-addr.arpa)-ZD
    2024年4月12日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球審も酷いが采配も相当ひどかった。
    流れをわざわざ相手に渡すような相手も舐めた采配。
    ウチが相手を舐めプできるよう立場じゃないことはあなたが一番わかってるだろう

    17
    2
    +15
  164. 112 :Dk3M5MmM3-mMW(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日メヒア、明後日梅津でまたまたリリーフの出番やってきそうなんだよなあ

    5
    0
    +5
    • 119 :GQ1M2NWEw-mMW(124-18-206-226.dz.commufa.jp)-OD
      2024年4月12日 22:12
      >>112
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      メヒアは何故か中5にして梅津を過保護にしてるから中継ぎ出勤しそうなんだよな

      1
      0
      +1
      • 193 :jliN4MmZh-mMW(p3972142-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
        2024年4月12日 22:21
        >>119
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        メヒアは日本以外では基本中4日とかで回ってたから、むしろ短いほうがいいらしい。

        3
        0
        +3
  165. 116 :GY0NjZTBl-xOW(118-106-132-20.area2b.commufa.jp)-ND
    2024年4月12日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    7回の攻撃で大島にバントさせないのが疑問
    終盤で中日のリリーフ陣を考えれば1点を取る確率が高い選択をしていかないと
    結果的に2アウトから村松がタイムリーを打ってくれたが、大島がバント成功してれば2点だったかも

    4
    1
    +3
    • 127 :Dk3M5MmM3-mMW(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年4月12日 22:13
      >>116
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大島が二塁走者中田でバント成功させるビジョンが見えないし、大島にバント要員の代打出すのも気が引けたんだろう

      4
      0
      +4
      • 166 :TU4OwYmNm-4ZG(179.27.68.194.in-addr.arpa)-ZD
        2024年4月12日 22:16
        >>127
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        大島→駿太でバント、そのまま駿太レフト。
        結果論だけどそれで追加点の確率上がるしも次の回のタッチアップも防げたと思うけどなぁ。
        結果論と言えばそれまでだが

        4
        0
        +4
        • 190 :Dk3M5MmM3-mMW(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
          2024年4月12日 22:20
          >>166
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          それはほんとに結果論だし、たとえ駿太だとしても走者を考えたらバントが決まる確率はそう高くない
          あの場面大島に打たせたことは別に間違いではなく、1番意味のないレフトへの凡フライを上げた大島が悪い

          7
          0
          +7
    • 128 :jliN4MmZh-mMW(p3972142-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
      2024年4月12日 22:13
      >>116
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      知らんのかもしれんが大島はバントだけは出来ないんやで。

      11
      0
      +11
    • 172 :mY2M3NjJj-iMj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2024年4月12日 22:17
      >>116
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大島はバント成功する確率より普通に打たせて二ゴロで結果的にランナー進む確率の方が遥かに高いぞ

      6
      1
      +5
  166. 117 :zQ3YmMWMy-4ZG(M014011002098.v4.enabler.ne.jp)-ZD
    2024年4月12日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川の守備が下手くそだったら守備固めするのはまだ分かるけど、別に守備も悪くないんだから最後まで出しとけよとは思う
    体力もしっかりあるんだし

    17
    0
    +17
    • 162 :mQ1ZkZTNj-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年4月12日 22:16
      >>117
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      細川かなり指標悪いよ
      レフトは母数少なすぎるし

      4
      2
      +2
      • 188 :GQ1M2NWEw-mMW(124-18-206-226.dz.commufa.jp)-OD
        2024年4月12日 22:19
        >>162
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        レフトは下手じゃないぞ去年から

        5
        0
        +5
        • 255 :Dk3M5MmM3-mMW(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
          2024年4月12日 22:26
          >>188
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ライトは下手だけどレフトはいけるみたいな選手は基本的にいないよ
          サンプルが少なすぎるのと指標が相対評価だから見栄えよくなってるだけ
          守備固めできるならしといた方が良い選手

          4
          0
          +4
  167. 118 :mMxYmYWNk-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年4月12日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局尾田、ロドリゲスに振り回されてる感あるわ
    この2人は自分の目で支配下にした以上落とせない縛りあるのマジできついな

    27
    0
    +27
    • 158 :jhlNmOTc1-3YT(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-ND
      2024年4月12日 22:15
      >>118
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ロドリゲスは5千兆歩譲って「ムラタナロドで回していく」っていうことなんだしわかるとこあるんだけど、尾田はちょっと今の状態じゃ役割よくわかんないよ。代走なら向こうの熊谷みたいにちゃんと走ってほしいし。

      11
      0
      +11
      • 180 :Tc4ZjMTZh-iNj(123-1-120-175.area1b.commufa.jp)-MD
        2024年4月12日 22:18
        >>158
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今日は走る場面なかったからあれやけど厳しい状況で確実に盗塁決めてくれるくらいの選手じゃないとキチイ

        7
        0
        +7
  168. 120 :zc1MlOGJl-mMW(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年4月12日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が采配しなくてもいいようにサクッと点取ってあっさり勝つ試合を選手たちで増やすしかないよな。選手ら頑張れよ

    15
    0
    +15
  169. 122 :TQyNwYmVj-iNj(123-1-85-158.area1b.commufa.jp)-MD
    2024年4月12日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後藤はこれだけ長くやっていて全く打てないんだから、たぶん打てんのよ。そういう選手。打つことを期待しての起用は間違ってるのでは。守備・代走要員に徹した起用でいいんやないんかな。

    17
    0
    +17
  170. 124 :WFlOjZDU1-iNj(61-21-198-88.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月12日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここまでずっとうまくいきすぎてたし
    こういう日もあるでしょ
    全試合勝てるわけじゃないんだし

    6
    0
    +6
  171. 126 :TIxMhZmYy-2ZG(softbank126093070197.bbtec.net)-ND
    2024年4月12日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日は勝とう!!!!

    6
    0
    +6
  172. 130 :jNhYkZmM0-mMW(p3135220-ipxg00a01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    君たちご自慢の田中?やったけ
    アレ大したことないよ
    うちの中田の方が数倍上
    あんたら持ち上げすぎや

    2
    15
    -13
    • 137 :jNhYkZmM0-mMW(p3135220-ipxg00a01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
      2024年4月12日 22:14
      >>130
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中野や

      1
      1
      0
      • 165 :mY2M3NjJj-iMj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
        2024年4月12日 22:16
        >>137
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        1番大事なところ間違えてて草

        11
        0
        +11
      • 215 :jI2O0NDM3-xNj(C138H050.personal11.cable.mecha.ne.jp)-ND
        2024年4月12日 22:23
        >>137
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        阪神ファンが阪神の選手(レギュラー)の名前間違えるとかありえねーな

        2
        0
        +2
  173. 133 :GU0O1Mjkw-iNj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年4月12日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナゴドメヒアって毎回はやいうちから球数嵩むのが多い印象なんだよな。明日は沢山点取れるといいなあ

    6
    0
    +6
  174. 134 :zUwO0ZjZk-mMW(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土生も登板が無いまま2周間たってるな
    そろそろ投げさせないと

    8
    0
    +8
  175. 136 :DYwZ4NGUw-mMW(222-9-95-240.dz.commufa.jp)-OD
    2024年4月12日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    采配への不満もあるけど審判がひどすぎてどうでも良くなってきた

    12
    0
    +12
  176. 138 :2VjO4NDFm-iNj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年4月12日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いや舐めてるんじゃなくて想定していた場面で使っていたらこうなっただけだよ
    逃げ切り想定で細川下げ
    ヒット2本よりワンヒットでサヨナラに賭け村松バント
    ランナー貯まってからの代打想定で宇佐見残し
    結果失敗したけど何も異常な采配ではない
    今年の中日の戦い見てたら全部理解出来るものだった

    6
    5
    +1
  177. 140 :TgzOxNGE4-3YT(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月12日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋を叩きすぎてぶっ壊しちゃったな
    ミスをしても勝てるようなチームじゃないので、首脳陣が反省してくれたらもうええわ
    でも、投手陣頑張ってよう負けんかったな

    15
    0
    +15
    • 234 :ThmMxMjg0-mMW(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年4月12日 22:24
      >>140
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      反省なんてしないから2年連続最下位。
      シーズン中に辞めろとまでは言わないから、立浪を反面教師に出来る人に監督を禅譲して欲しい。

      5
      2
      +3
  178. 142 :GIwNjYWIx-mMW(210-146-187-113.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あと2試合、野手は今のメンバーで行くだろうけど、来週以降の対戦2巡目は入れ替えがあっていいと思うがなー

    2
    0
    +2
  179. 143 :DI1OiMmFl-mMW(softbank060069177110.bbtec.net)-OD
    2024年4月12日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ポジティブに言うなら去年の中日なら確実に負けてたから引き分けただけでもよしとするか否か
    もちろん優勝狙うチームなら勝ちたかったがそこはまだ他球団もごちゃついてるのでまだ修正フェーズでも遅くはない

    9
    0
    +9
  180. 144 :mMxYmYWNk-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年4月12日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の選手の使い方するならもう足とか肩とか抜きにして総合力高い順にベンチ入りさせた方が良さそう
    福永龍空ブライト上げ、尾田ロドリゲス下げ

    7
    1
    +6
  181. 145 :Tc4ZjMTZh-iNj(123-1-120-175.area1b.commufa.jp)-MD
    2024年4月12日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津で根尾と代わり代わりじゃあかんのか

    1
    10
    -9
    • 176 :WU5MxZjE4-0Nj[p](pw126167133124.32.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年4月12日 22:18
      >>145
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんで2軍でも今あかん根尾が出てきた?
      普通に大野梅津涌井松葉でええやん 根尾よりも流石に宏斗の方が先だろうし

      17
      0
      +17
  182. 147 :mY2M3NjJj-iMj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年4月12日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林は初球の打ち方からしても自分が結果出すことに必死になりすぎてる感じがしたな、いや戦力外から来てるから当たり前なんだけど
    良いあたりどころかヒットすら打つ必要ない場面だったんだがな…1点取ればサヨナラって気付いてないのかと思うレベルのバッティングだった
    チームの勝利より自分の内容を求めちゃう選手は今のドラゴンズのチーム方針には合ってないと思うが首脳陣にはどう映ったかな

    16
    0
    +16
  183. 150 :zU2Y1YjFh-mYT(p2251169-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林は復活してほしいとは思ってるけど、結局去年99打席立って打率.185なんだよな
    それこそ後藤とあまり変わらん

    10
    0
    +10
  184. 151 :TdmOzMWFk-iYT(fpda293840.ap.nuro.jp)-OD
    2024年4月12日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年樋口無駄に支配下にして失敗したのに今年もおんなじことやるのマジ理解できん
    オープン戦の時点でも盗塁下手くそだったのに何故支配下にしたんだ

    22
    0
    +22
    • 213 :ThhM0MGU3-mMW(122x216x118x201.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2024年4月12日 22:23
      >>151
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      止められないコーチ陣も問題
      なんの為の篤志なんだ?

      3
      0
      +3
  185. 157 :DJhOlMDky-iYm(i223-219-165-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年4月12日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勢いに乗ってただけに、審判から水を差すような事されて気が悪いな

    6
    0
    +6
  186. 167 :DVlZkOWZj-3MT(M014011002194.v4.enabler.ne.jp)-MG
    2024年4月12日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日のミスを糧にできるならいいよ。同じこと繰り返すなら去年と変わらんけど。
    立浪采配は去年とそう変わらんな。試合途中での手札の切り方が絶望的にセンスない。

    5
    1
    +4
  187. 168 :mY4Z1NTAw-hOG(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2024年4月12日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後藤駿太と代打宇佐見がトレンド入りしてる…

    3
    0
    +3
  188. 169 :WFlOjZDU1-iNj(61-21-198-88.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月12日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島も今までフルで試合出てた選手だから
    今年は出場機会少なくて試合感覚もなかなか掴めてないと思うんだわ
    正直上林じゃなくて大島起用し続ければ必ず結果は出してくれる選手だと思うけどね

    3
    2
    +1
    • 205 :GQ1M2NWEw-mMW(124-18-206-226.dz.commufa.jp)-OD
      2024年4月12日 22:22
      >>169
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大島はああいう場面でよく分からん凡退するのは試合出続けても変わらんと思う
      ケープバッティング苦手だし

      6
      0
      +6
    • 258 :TAyN2OWVi-3YT(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2024年4月12日 22:26
      >>169
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大島こそいらんわ
      バントできない、進塁打打てない、長打ない、打点稼げない、四球取れない、肩弱いで
      超使いにくい

      4
      3
      +1
    • 548 :zc0NxMDVk-iYm(14-132-220-116.area4a.commufa.jp)-ND
      2024年4月12日 23:17
      >>169
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあベテランだからね。そういう言い訳はできんな。与えられた仕事できなきゃ2軍行になっちゃうかな。

      1
      0
      +1
  189. 174 :mMxYmYWNk-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年4月12日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直采配に関してはそこまで気にならなかった
    スタメンはまともだとだったし、宇佐見出す場面はあった気がするけど
    それより審判にやられたのと一軍メンバーには疑問が残るわ
    最近スタメンがまともになってきたから細かい所気にならなくなってきた

    8
    1
    +7
  190. 178 :TQyNwYmVj-iNj(123-1-85-158.area1b.commufa.jp)-MD
    2024年4月12日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林はフリースインガーやね。ボール球ばっか振っとる。使いにくいね。

    8
    0
    +8
  191. 181 :jliN4MmZh-mMW(p3972142-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日って代走の切り札だけいないよな。尾田や樋口じゃまだ技術不足だし。阪神は熊谷、植田、島田っていたから去年は競っても強かった。ヤクルト戦の引き分けでも感じたが代打はいてもその代走が足りてないし、盗塁できる代走もいない。

    9
    0
    +9
  192. 182 :zBiNjZWNm-mMW(133.106.244.141)-OD
    2024年4月12日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日のリリーフは本当に良い選手ばかりだけど、だからと言って毎回必ず無失点で抑えられる訳じゃないんだから、スタメン下ろして守備固めにするタイミングも考えないといけないと改めて思った試合だったわ…

    13
    0
    +13
  193. 186 :jYwM3N2Nm-mMW(123-48-7-227.area7b.commufa.jp)-OD
    2024年4月12日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田と細川は両輪なんだから、余程大差か休養が必要なケースにならない限りは引っ込めない方がいい
    一気に攻撃力が下がるからな
    まぁ長いシーズンやから学んでもらって

    13
    0
    +13
  194. 187 :zMyN5YzFm-iNj(104.28.99.201)-MD
    2024年4月12日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍で盗塁しまくってる福永を尾田と交代で代走要員で上げるのはダメ?

    20
    0
    +20
    • 194 :ThhM0MGU3-mMW(122x216x118x201.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2024年4月12日 22:21
      >>187
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      本当にそう
      代打でも使えるし周平が落ちてきたらサードスタメンでもいい
      福永は一軍にいない理由が無いし尾田は一軍にいる理由がない

      12
      0
      +12
    • 220 :DZhM0ZTc4-iNj(softbank060155193217.bbtec.net)-MD
      2024年4月12日 22:23
      >>187
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそも代走要員としても結果では尾田は福永に負けとるんよな

      9
      0
      +9
      • 909 :jU1M5YmY0-mMW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2024年4月13日 08:48
        >>220
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        一軍と二軍の成績そのまま比べるのはちょっと乱暴すぎるかな
        でもあんだけ走ってるなら一軍でもどこまでやれるか知りたいな

        0
        0
        0
    • 807 :zNkNiNjY1-iMj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2024年4月13日 01:49
      >>187
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2軍のキャッチャーの盗塁阻止能力なんてたかが知れてるだろ

      2
      0
      +2
  195. 191 :zQ4N4MWM0-mMW(222-9-197-161.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年4月12日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇佐見代打で使うところあったろ

    9
    0
    +9
  196. 207 :DZhM0ZTc4-iNj(softbank060155193217.bbtec.net)-MD
    2024年4月12日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり岡林がいないとなー
    岡林は長打比較的打てる方だったし、いまドラゴンズで長打を期待できる打者が細川と中田くらいしかいないってのが厳しい

    7
    1
    +6
    • 248 :GU1MxNzY5-1ZW(123-1-28-185.area1b.commufa.jp)-ZD
      2024年4月12日 22:26
      >>207
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林がいないと盗塁も減るので困りますね。走らせないチーム方針もよくわからないですけど。

      10
      0
      +10
  197. 208 :zQ5MyYTlj-iNj(p3654241-ipxg00g01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
    2024年4月12日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲスと福永入れ替えしてほしいな
    ロドリゲススタメンの日以外全く出番ないし
    ショートしか守れないしショートなら村松以外に山本カリステが控えてる
    経験は少ないけど福永もショート守れるし

    11
    5
    +6
  198. 214 :zQ4N4MWM0-mMW(222-9-197-161.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年4月12日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は勝たないといかん試合だっただけに悔しいわ

    6
    0
    +6
  199. 224 :GQ1M2NWEw-mMW(124-18-206-226.dz.commufa.jp)-OD
    2024年4月12日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステ悪くはないけどカリステが代走で出てくるのは弱いよ
    後藤さんとか代走で使えばいいのに
    盗塁はあんまりだけど走塁はめちゃくちゃうまいし

    6
    0
    +6
  200. 246 :zQ4N4MWM0-mMW(222-9-197-161.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年4月12日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リリーフの負担が増えるのよくない

    6
    0
    +6
  201. 250 :mI3Y2M2Nh-mMW(133.106.243.1)-OD
    2024年4月12日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神打線で近本勝負したらだめでしょ。

    4
    0
    +4
    • 626 :jhlNmOTc1-3YT(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-ND
      2024年4月12日 23:52
      >>250
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんとは近本まで回るはずなかったから…

      1
      0
      +1
  202. 262 :mY2M3NjJj-iMj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年4月12日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱりうちには代走専をベンチに置いておく余裕はないわ
    専門家なだけでスペシャリストでもないし、代わりにブライトでも上げておけば誰がスタメンでも足速い選手2人くらいはベンチに残るだろ

    2
    1
    +1
    • 292 :Dk3M5MmM3-mMW(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年4月12日 22:29
      >>262
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんとに代走のスペシャリストなら欲しいけども、尾田や去年支配下にした樋口はとてもそんなタイプじゃないのがね
      支配下枠だけ埋めて迷走してる

      6
      0
      +6
      • 339 :mMxYmYWNk-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
        2024年4月12日 22:34
        >>292
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        よく樋口を足のスペシャリスト扱いしてる人いるけどタイムも特別速い方ではないの知らん奴多い
        秋キャンプで村松田中の方がキャンプのベーランタイム速いし樋口よりチーム内でも速いやつ何人もおるレベル

        0
        2
        -2
        • 563 :GQ1M2NWEw-mMW(124-18-206-226.dz.commufa.jp)-OD
          2024年4月12日 23:24
          >>339
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          じゃあなんでそんな選手が支配下になってるんだよ…

          0
          0
          0
      • 435 :zQ5MyYTlj-iNj(p3654241-ipxg00g01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
        2024年4月12日 22:47
        >>292
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        去年の途中まで代走のスペシャリストがいたけどな
        牽制死や盗塁成功率の悪さがあったが走塁技術は高かった
        彼が残ってたら樋口尾田の昇格はなかったと思う

        1
        0
        +1
        • 808 :zNkNiNjY1-iMj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
          2024年4月13日 01:50
          >>435
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          牽制死するスペシャリストとは

          0
          0
          0
  203. 284 :zEzYzZDhj-wNz(catv-53-119-006.tees.ne.jp)-ND
    2024年4月12日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    引き分けでも監督のアンチが活き活きしてて笑うわw
    確かに今日の采配に対して意見があるのもわからなくないけど、「立浪辞めろ」と言っている人は今首位って事実がわかってないのかな?

    2
    9
    -7
    • 541 :zc0NxMDVk-iYm(14-132-220-116.area4a.commufa.jp)-ND
      2024年4月12日 23:14
      >>284
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      習性やからしゃあないな。ほっとけばええ。

      4
      0
      +4
  204. 287 :mMxYmYWNk-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年4月12日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり周平の守備位置見直しても良い気がする
    今日のレフト前もそうだけどあれだと三遊間抜かれまくるわ
    三遊間抜かれ過ぎて周平のUZR大幅マイナスになってるし

    4
    0
    +4
    • 536 :zc0NxMDVk-iYm(14-132-220-116.area4a.commufa.jp)-ND
      2024年4月12日 23:13
      >>287
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      難しいところなんよな。試合終盤になれば長打警戒で塁線を締めて単打ならOKで守るのが基本やからな。

      3
      0
      +3
  205. 345 :jYwNzMTNl-wM2(p3305061-ipxg00c01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月12日 22:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は勝ちたかったが、負けなかっただけ良かった。負けてたらチームの流れが変わりかねない試合だったと思う。
    守備面では若さが出た面もあるが、経験を肥やしに成長してほしい。あと、勝野清水がこの時期から心身をすり減らさないよう、フェリスの昇格を願いたい。
    今後もイニングもたない展開もありそうだし、ライデルに繋ぐ勝ちパをなるべく厚めに無理なくという趣旨で。

    6
    0
    +6
  206. 430 :TQ5ZzZDRj-iYm(h058-146-062-152.user.starcat.ne.jp)-ND
    2024年4月12日 22:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナカジめっちゃかわいそう一打席しかもらえんのに振らなくていい球全部ストライクにされてらなんもできひんやん

    11
    0
    +11
  207. 602 :DlkZ3ZmNh-jYW(p4361199-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-YT
    2024年4月12日 23:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リリーフ陣の消耗が心配だから、なおのこと今二軍投げてるピッチャー陣は頑張ってくれと。

    1
    0
    +1
  208. 622 :mI5YwZmU4-3YT(global133-86-135.aitai.ne.jp)-ND
    2024年4月12日 23:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森下とライデルの打席がなんか荒れてるんだが荒れる要素どこ?
    卑怯とかズルいとか言われてるけど何が卑怯なんかシンプルに分からん

    3
    0
    +3
    • 792 :DZlMiNjVh-mMW(124-18-206-226.dz.commufa.jp)-OD
      2024年4月13日 01:20
      >>622
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      映像見返したけど3球目に構えてすぐにクイックモーションで投げてるからかな?
      柳がお得意にしてるやつだし今ならどの投手もやってくるから別段ケチつけられるようなもんでもないけど

      0
      0
      0
  209. 668 :mU4MyOTc3-mMW(118-104-85-13.area51b.commufa.jp)-OD
    2024年4月13日 00:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まーシーズン戦ってればこんな日もあるわな
    切り替えてこ

    3
    0
    +3
  210. 690 :mZkOiMTRj-iZm(i210-48-131-195.us.mics.ne.jp)-Nz
    2024年4月13日 00:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けなくてよかったよ
    采配が鍵握る人選してるんだから、そこはしっかりやって欲しいけどまぁ予想通りかな
    勝野と上林は次やり返してくれ!

    2
    0
    +2
  211. 791 :zJmMmYTQy-4ZG(global221-192-087.aitai.ne.jp)-ZD
    2024年4月13日 01:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直こういう悪い流れで逆転されずに引き分けで持ち堪えたのは強いチームのそれに見えたわ
    あと一歩で押し込めなかったのは本当の強さをまだ手に入れてない伸び代と思おうや

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。