最近の人気記事



中日・細川成也、白いバットの中央付近が茶色い理由

細川成也
細川成也


■2024.04.03 スポニチアネックス


■2024.04.03 スポニチアネックス

中日・細川 今季初安打がサヨナラ弾 先輩たちの激励で、長いトンネル抜けた
中日・細川成也、白いバットの中央付近が茶色い理由

 決して手を抜かない男だ。春季キャンプでは連日午後8時過ぎまで室内練習場でバットを振り込んだ。道具にも妥協しない。白いバットの中央付近が茶色い理由はメジャーで主流の滑り止め「パインタール」。打席に入る前に手に付けるもので「スプレーだと滑っちゃう。使ってみたら感じがよかったので」。

 開幕カード3年連続負け越しから、本拠地開幕戦で劇的勝利。流れは確実に引き戻した。「一打席、一打席を大切にやるだけです」。2年連続最下位からの逆襲へ、若き大砲が号砲を打ち鳴らした。

記事全文を読む

中日・細川成也「若い時は本当に迷惑をかけたので…」 プロ1年目の春季キャンプで支給されたバットを折りまくる


中日・細川成也がサヨナラホームランを放った瞬間の中日ベンチ、めちゃくちゃ盛り上がる【動画】


細川選手が明かしました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 215 :zQyZlNmNh-4ZG(58x5x4x27.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-ZD
    2024年4月7日 08:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホームラン王取れる。やってまえ。
    中日日本人選手でホームラン王取ったとしたらいつぶり?

    63
    0
    +63
    • 225 :jQ4N3MWJl-mMW(210.170.118.135)-OD
      2024年4月7日 08:59
      >>215
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1996年の山﨑武司以来ですね

      37
      0
      +37
  2. 216 :mU5O5MGY3-mMW(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月7日 08:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    課金したい

    54
    0
    +54
  3. 245 :TNiMzYzAz-4ZG(h193-115-035-058.user.starcat.ne.jp)-ZD
    2024年4月7日 09:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちくわバットで打ちまくれ

    40
    0
    +40
  4. 247 :jc4MlZGVi-zYT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2024年4月7日 09:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロて道具の相性とかも大事だよなぁ昔の事だけど平田がバットに苦労してたの見てたから分かる
    自分に合うものが見つかってよかったな

    41
    0
    +41
  5. 360 :jZhNjYWUz-2ZG(ZD219109.ppp.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月8日 17:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    対戦相手から「違反バットだ!」っていちゃもんをつけられんように塗る範囲に気を付けてね。

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。