最近の人気記事



中日・柳裕也投手「記憶から消します」



■2024.04.05 セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  0 1 0 =1
広|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
4月5日(金) セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-0で勝利!!! 接戦を制して完封勝利!!!再び勝率5割に!!!

【ハイライト】広島 vs.中日|プロ野球2024公式戦(4月5日)#carp







■2024.04.05 日刊スポーツ

【中日】柳裕也、九里亜蓮との“キラー対決”気迫で制し今季初勝利「とにかく投げ負けないように」
中日・柳裕也投手「記憶から消します」

 中日柳裕也投手(29)が九里亜蓮とのキラー対決を気迫で制した。7回5安打無失点で今季初勝利。「早い段階でひとつ勝ててほっとしている」と笑みを浮かべた。

 ザ・柳ショーだった。3回の打席では右前にはじき返した痛烈な打球を前進守備の田村に処理され、まさかのライトゴロ。試合後は「記憶から消します。野球やってて一番速く一塁まで走ったと思います」と笑わせた。

 5回無死一塁は菊地の投ゴロを腹部で受け止めた。痛みをこらえて二塁へ送球し、併殺を完成。「体のど真ん中で取りました。グローブ間に合わないと思ったので、体で止めにいきました」。文字通り体を張ったプレーで先取点を与えなかった。

 昨季は打線の援護に恵まれず、広島戦8戦2勝3敗も防御率は1・36。堂々たるキラーだが、九里も中日には7戦4勝、防御率1・50。負けられない投手戦を闘志で制した。「1点勝負になると思ったのでとにかく投げ負けないように、という気持ちでした」。チームを勝率5割に戻す熱投ショーを熱い言葉で締めくくった。

記事全文を読む

中日・細川成也がサヨナラホームラン → 「あああぁぁぁ!!!エグううううい!!!エグすぎるううううぅぅ~!!!ああああぁぁぁぁ~~~~!!!」と叫んでいた中日選手が…


中日・柳裕也投手「アイツに僕は課金します。アイツ、課金すれば、たぶん打ちます。課金していきます」


記憶から消すそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 123 :DY3YyNGJi-zYz(133.106.39.10)-Mj
    2024年4月6日 00:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今は忘れて後で必要になったら自分でネタとして掘り返せばいいと思う
    柳ほんとにありがとうお疲れ様これからも頼みます!

    80
    0
    +80
  2. 125 :TQxNwMGY0-4ZG(104.28.99.239)-ZD
    2024年4月6日 00:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いやいや、ナイスバッティングだったよ

    80
    0
    +80
  3. 149 :jc4YkZTI5-3YT(p1280254-ipbf1407akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月6日 00:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライトゴロは打球の速さの証w
    ええのよ、ピッチングで返してくれたんだから

    58
    0
    +58
  4. 152 :GM2Z0YTUz-mMW(124-18-206-226.dz.commufa.jp)-OD
    2024年4月6日 00:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あんなにチャージ掛けてくるってことは警戒されてる証拠だからな

    66
    0
    +66
  5. 155 :jkxYkNTQy-3YT(223-252-65-125.cpe.medias.ne.jp)-ND
    2024年4月6日 01:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    記憶から消しても記録には残るんだよなぁ

    36
    1
    +35
  6. 156 :TlhNhMWFm-mMW(softbank001113060000.bbtec.net)-OD
    2024年4月6日 01:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8番柳で良くない?

    46
    1
    +45
  7. 180 :zAzYxNzlk-mMW(wmx2-pvt-023-169-224-119.kualnet.jp)-OD
    2024年4月6日 04:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロ野球ニュースではこのシーンなかったのでちょっと残念w

    20
    0
    +20
  8. 185 :DMxMzNDc0-iYm(softbank060148204185.bbtec.net)-ND
    2024年4月6日 05:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福留にライトゴロにされた後に、その福留にホームラン打たれた投手もおるんやで・・・・・

    24
    0
    +24
  9. 217 :zhmZ0MzMy-2Yz(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-Mm
    2024年4月6日 08:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    腹をグローブに使ったのも合わせて芸術点高すぎる

    11
    0
    +11
  10. 520 :GZlNzYjAz-3YT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月6日 17:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とか言って裏では対策たてそうな柳さん

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。