最近の人気記事



4月4日(木) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【試合結果、打席結果】 中日、0-2で敗戦… 巨人投手陣を打ち崩せず、3連勝はならず…



■2024.04.04 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」

【イニングスコア】
巨|0 0 2  0 0 0  0 0 0 =2
中|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0



【打席結果】
選手名結果
1(中)三好四 球┐中 飛|右 安|空三振|
2(二)田中投犠打|中 飛┐投ゴロ|空三振|
3(三)高橋周左 飛|中 安|左 飛┐
4(一)中田中 飛|三併殺|一邪飛|
5(左)細川中 飛┐二ゴロ┐空三振|
6(右)上林二ゴロ|中 安|)
打遊山本        右 飛┐
7(捕)木下拓二ゴロ|二併殺|)
カリステ        遊ゴロ|)
後藤
8(遊)村松空三振┐投 安┐三ゴロ|
加藤匠
9(投)梅津見三振|)
大島    二直併|)
梅野        )
松山        )
祖父江        )
尾田        空三振┐
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:

【投球結果】
梅津(木下拓)=6回2失点
1見三振|三ゴロ|二ゴロ
2中 飛|右 安右 安|一邪飛|見三振
3四 球左 安|投犠打|遊ゴ①左2①|投ゴロ
4空三振|死 球|中 飛|投ゴロ
5中 飛|右 安|空三振|遊 安|空三振
6中 安|投犠打|二ゴロ|空三振
梅野(木下拓)=1回0失点
7空三振|捕 飛|遊ゴロ
松山(木下拓)=1回0失点
8遊ゴロ|空三振|空三振
祖父江(加藤匠)=1回0失点
9二 飛|左 飛|遊 安|右 飛
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
菅野(7) – 中川(1) – 大勢(1)

【対戦相手スタメン】
1 (右) 萩尾
2 (遊) 門脇
3 (左) 丸
4 (一) 岡本和
5 (三) 坂本
6 (中) オコエ
7 (捕) 小林
8 (二) 吉川
9 (投) 菅野


マケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 333 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 361 :GExMiNmVl-mMW[s](om126255108204.24.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    100回やって200回負ける試合展開だった

    16
    3
    +13
  2. 363 :Dk5N4NDhl-mMW(61.199.159.176)-OD
    2024年4月4日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    菅野打てんなあ
    まあ今日はしょうがない
    問題は明日からの広島横浜ビジター5戦
    譲れない最低限は2勝3敗
    でも去年までとは違う、上位を狙うというのならばこのビジター5戦で貯金1つでも作ってみせてくれ

    44
    0
    +44
  3. 364 :Tg1OzM2U4-4ZG(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-ZD
    2024年4月4日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱりバンテリンのガンおかしいよね?
    あと立浪の代打も

    51
    2
    +49
    • 999 :Tg1YiNmU5-iYm(180-197-29-41.area3b.commufa.jp)-ND
      2024年4月5日 11:34
      >>364
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      客寄せのためならなりふり構わないドラゴンズ営業

      1
      0
      +1
  4. 365 :jVhMkY2M0-mMW(pd28b9ddc.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に力負けだからストレスなし!
    立浪采配も変な所ほとんどなし!

    18
    33
    -15
    • 402 :DJkY2MmEz-3YT(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-ND
      2024年4月4日 20:50
      >>365
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      采配は終盤に畳みかけてあったろ

      37
      3
      +34
      • 425 :jVhMkY2M0-mMW(pd28b9ddc.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
        2024年4月4日 20:52
        >>402
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        代打尾田なら宇佐見出せない以上仕方なし
        ナカジは得点圏に回ったときまで温存
        祖父江が橋本土生ならもっと良かったが

        15
        17
        -2
        • 500 :DJkY2MmEz-3YT(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-ND
          2024年4月4日 20:59
          >>425
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          本気で言ってんのか

          37
          2
          +35
        • 554 :zNhZiZTU1-0Nj[p](pw126166024241.31.panda-world.ne.jp)-MT
          2024年4月4日 21:07
          >>425
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          なんで代打宇佐見出せなくなったかわかるか?

          28
          0
          +28
    • 418 :jgzOzOGEz-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2024年4月4日 20:51
      >>365
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      代打尾田
      この4文字を見ろ

      39
      3
      +36
      • 834 :jIzZiN2Ji-wMG(softbank126217198081.bbtec.net)-NG
        2024年4月4日 23:24
        >>418
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        代打尾田はそこまで変でもないやろ。
        特に今日の大勢はキレキレだったし。トップレベルじゃなきゃまともに打てないよアレ
        なら、なんとかバットに当てさえすれば内野安打狙えるかもしれない。フォークが跳ねて振り逃げで出塁出来るかもしれない。ってことまで考えたら代打尾田でも悪くはないと思うで

        11
        10
        +1
  5. 367 :DA3NyNzFi-iNj(123-48-14-124.area7b.commufa.jp)-MD
    2024年4月4日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後思い出したかのようにクソ采配してて泣いた
    俺たちのミスタードラゴンズどこ行ったんだ

    45
    3
    +42
    • 399 :mYwO2Njdm-4ZG(133.106.48.32)-ZD
      2024年4月4日 20:49
      >>367
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      迷采配をここで消費したと思おう笑
      これで明日からはまともな采配が続くわ

      22
      1
      +21
    • 415 :GNhMlYWM5-4ZG(M106072192225.v4.enabler.ne.jp)-ZD
      2024年4月4日 20:50
      >>367
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日は別におかしくなくね?
      尾田代打も2点差だし宇佐見ナカジ使うには遠いから消去法で仕方ないし、祖父江連投やけど怪しい祖父江はあそこしか使うシーンなかったしな
      寧ろ序盤の展開からリリーフを極力使わなかった意味ではようやっとる

      シンプルに力負けや

      33
      20
      +13
      • 443 :DA3NyNzFi-iNj(123-48-14-124.area7b.commufa.jp)-MD
        2024年4月4日 20:53
        >>415
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        宇佐見9番に入れたらオール解決なんですけど

        46
        4
        +42
        • 529 :TdmYyNTg2-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
          2024年4月4日 21:04
          >>443
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ほんこれ
          2点差なんだから宇佐見先頭でも代走使う事ないし何考えてんだか

          31
          1
          +30
    • 420 :WRmO5NmJk-xNj(softbank060079180160.bbtec.net)-MD
      2024年4月4日 20:51
      >>367
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      経験積ませたかっただけじゃないの?そんな一々キレんでも

      23
      21
      +2
      • 487 :zkyOiZmU1-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
        2024年4月4日 20:58
        >>420
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        5点差10点差でもない2点差で試合諦めるような采配見せられて怒らない方がおかしいわ

        60
        3
        +57
      • 545 :jgzOzOGEz-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
        2024年4月4日 21:07
        >>420
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        経験なら2軍でいいし2年連続最下位の監督がやる事じゃないだろ

        46
        3
        +43
      • 591 :TdmYyNTg2-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2024年4月4日 21:14
        >>420
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        さんざんロドリゲススタメン批判しておいてそれはちょっと

        16
        0
        +16
    • 455 :mM1YlNjJk-mMW(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2024年4月4日 20:55
      >>367
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ナカジだとヒットでも代走必要になるし、あの場面で尾田が出塁できたら一気にチャンスだし、采配としてはフツーじゃないの?
      延長も考えるとあんまり代打の無駄遣いも出来ないと思うけど。

      21
      16
      +5
      • 568 :TdmYyNTg2-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2024年4月4日 21:10
        >>455
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        百歩譲って1点差ならまだわかるよ
        宇佐見打っても代走出せないやんって話なら

        11
        0
        +11
      • 605 :DA3NyNzFi-iNj(123-48-14-124.area7b.commufa.jp)-MD
        2024年4月4日 21:17
        >>455
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        勝つには出塁しないと意味が無いよ?
        代走云々もまずそこから

        27
        0
        +27
      • 768 :TRkM4NjI3-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
        2024年4月4日 22:20
        >>455
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まず同点に追いつかなければ延長もないんだよな。延長を考えるなら9回表の捕手は加藤じゃなくて9番に宇佐見を入れるべきやった。9回裏に大勢が出て来るのは分かっとったやろって話。控え選手の起用に合理性がないんよ。

        14
        0
        +14
    • 682 :jliOjNWQ2-4ZG[s](om126033116164.35.openmobile.ne.jp)-ZD
      2024年4月4日 21:40
      >>367
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      接戦に弱い中日って言われてきたけど、接戦に弱いのは監督の采配だと思ってるのは僕だけなのかな。

      32
      3
      +29
  6. 368 :DA3NyNzFi-iNj(123-48-14-124.area7b.commufa.jp)-MD
    2024年4月4日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    菅野は打てませんってDNAに刻み込まれてるよ

    23
    0
    +23
  7. 369 :DA3NyNzFi-iNj(123-48-14-124.area7b.commufa.jp)-MD
    2024年4月4日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ菅野と復活した大勢が強過ぎたんでしゃーない、勝ち越しだし今日はこの辺にしといたる!

    32
    0
    +32
  8. 370 :jdlYzODZl-jNj(d27-110-104-073.cna.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スガコバにしてやられたわ

    9
    0
    +9
  9. 372 :DJkO3NDFm-3YT(KD059138013010.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月4日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何年たっても菅野が打てない

    23
    0
    +23
  10. 376 :WRkZjNzIz-iZm(119-173-41-149.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年4月4日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ただただ菅野にボコられて負け
    いつになったら菅野打てるんや?
    菅野への四球から失点はしょうもなかったし、その流れなのかいい当たりも正面ばっかだしどうにもならんかったな

    21
    0
    +21
  11. 377 :DA3NyNzFi-iNj(123-48-14-124.area7b.commufa.jp)-MD
    2024年4月4日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    6回のあのライナー取られた時点で勝負ありやな

    16
    1
    +15
    • 458 :jIyNxYWU5-mMW(softbank126110043207.bbtec.net)-OD
      2024年4月4日 20:55
      >>377
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それもだけど、初回の攻撃が全てだろ。
      菅野がバタバタしてた初回のチャンスで
      打てなかった打線が悪い。
      因みに、中田翔は未だに得点圏打率.000
      あの場面でこそ打ってこそ獲得した意味があるのに

      39
      0
      +39
  12. 378 :GU3MmZDBh-mMW(softbank126143020110.biz.bbtec.net)-OD
    2024年4月4日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は勝ち筋なかったな。まあムキになって勝ちパ使わなかったのと松山のリベンジ登板できたからヨシ

    40
    0
    +40
    • 450 :jY0MlMTFj-3YT(103.115.219.59)-ND
      2024年4月4日 20:54
      >>378
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      松山が、岡本・坂本をきっちり抑えたのが今日一番のポジ要素。

      35
      0
      +35
  13. 379 :DA3NyNzFi-iNj(123-48-14-124.area7b.commufa.jp)-MD
    2024年4月4日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人がしっかり守った
    こっちは出しちゃいけない四球あったし納得の負けかな
    切り替えていこう

    29
    0
    +29
  14. 380 :WNkO0M2Vi-1OT(softbank060105066252.bbtec.net)-MG
    2024年4月4日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういう時も当然ある
    だけど代打尾田は勝つ気ないと思われても仕方ないぞ立浪

    40
    1
    +39
  15. 381 :zkyOiZmU1-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
    2024年4月4日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2点差で試合諦めるような人間が監督としてプロ野球って興行に関わっちゃダメだろ。
    8.9回の代打舐めてんだろ。

    32
    4
    +28
  16. 382 :WZmNkZDgz-mMW(p4446077-ipxg00r01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    審判買収して勝てないの
    恥じた方がいいよ君たち

    3
    17
    -14
    • 626 :Tg1OzM2U4-4ZG(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-ZD
      2024年4月4日 21:22
      >>382
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      審判買収してるならリクエストセーフになってる筈なんですが笑
      試合見てた??

      8
      0
      +8
  17. 383 :DA3NyNzFi-iNj(123-48-14-124.area7b.commufa.jp)-MD
    2024年4月4日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    6回2失点なのはまあ良い方だけどテンポが悪すぎた。

    17
    0
    +17
    • 463 :DAwOkZmM5-mMW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2024年4月4日 20:55
      >>383
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      典型的な結果だけ見りゃ見てくれはいいって感じか

      19
      0
      +19
      • 764 :WNhZ3Mzlm-yMW(133.106.140.115)-OD
        2024年4月4日 22:19
        >>463
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今年の巨人は貧打な気がする

        3
        0
        +3
  18. 384 :mE0N1MzI4-mMW(222-9-95-240.dz.commufa.jp)-OD
    2024年4月4日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    菅野はさすがの投球だな
    マツダなんとか勝ち越して五割にしてくれ

    21
    0
    +21
  19. 385 :GNhY1NDMw-3YT(p5127002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月4日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打尾田で立浪ここにあり!というところを見せつけて貰ったわ
    2連勝で少し忘れかけてたから有難かった

    37
    1
    +36
  20. 386 :GFhNhMDg3-mMW(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-OD
    2024年4月4日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は運が無かったな

    11
    0
    +11
  21. 387 :GVhNxMjcx-mMW(fp76ed7e1d.ap.nuro.jp)-OD
    2024年4月4日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守りも固かったししゃあない

    12
    0
    +12
  22. 389 :TE5M3NzM0-mMW(106154181008.wi-fi.kddi.com)-OD
    2024年4月4日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は菅野が凄すぎたのと菅野への四球が全部だったと思う
    先頭のピッチャーへの四球はほんとにダメだわ

    31
    0
    +31
  23. 390 :GExMiNmVl-mMW[s](om126255108204.24.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津は試合は作ったけど投手歩かせたあと失点したのは猛省してほしい
    あれじゃ大事な試合は投げてほしくないわ

    28
    1
    +27
  24. 391 :TVkO1MGY0-mMW(113-155-69-94.dz.commufa.jp)-OD
    2024年4月4日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松交替
    上林に代打
    一番酷いのは代打尾田
    勝つ気あんのか?
    野球なめてんだろ?

    38
    3
    +35
  25. 392 :jIyYkZDAy-mNz(softbank001112121243.bbtec.net)-OD
    2024年4月4日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打尾田でどうやって勝つんですか?

    35
    1
    +34
  26. 393 :DA3NyNzFi-iNj(123-48-14-124.area7b.commufa.jp)-MD
    2024年4月4日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は中田も細川も打てんかったからそら負けるやろって気はするがそれはそれとして選手の役割を考えてくれ 何やねん代打尾田って

    23
    1
    +22
  27. 394 :jk4ZzY2E2-2OT(gd062212.gd.kcv.ne.jp)-ND
    2024年4月4日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に弱かったね。

    15
    0
    +15
  28. 395 :WZmNyNWJk-iYT(p134078-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中島より尾田のほうが打席多いの流石におかしいだろ

    38
    1
    +37
  29. 396 :WFlM2MDIw-xNm(global133-90-054.aitai.ne.jp)-MT
    2024年4月4日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しゃーなし、菅野大勢が凄すぎたわ。でも勝ち越しはしたし次は相性いいカープやしそこで3連勝しよう

    14
    0
    +14
  30. 397 :jY4Y4MjYy-mMW(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島のところがターニングポイントやな
    あれ見てもう諦めたわ

    23
    0
    +23
  31. 398 :mQ1ZwNzU4-mMW(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打尾田とか野球の神様が怒りますよ

    27
    5
    +22
  32. 400 :zFkY5OTQ2-3YT(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年4月4日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    菅野は初回が一番攻略できそうだったな
    梅津は内容の割に2失点なら頑張った

    10
    0
    +10
  33. 401 :DkxYiMGY5-iNj[s](om126255064062.24.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年4月4日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後の先頭バッターなんで尾田なの?
    出塁しても同点のランナーにならないし。
    思い出代打みたいなことするなら土生も使いなよ。

    24
    1
    +23
    • 965 :jM5MzYjY1-mOW(p4876091-ipxg00n01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-YT
      2024年4月5日 09:27
      >>401
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      上でも言ってる人いるけど、大勢相手じゃまともにヒットを打つのが難しいからとにかくバットに当ててなんとか足で出塁をもぎ取るのに足の速い尾田を起用したってとこでは。尾田の当て感って悪くないし。

      1
      0
      +1
  34. 403 :jVhMkY2M0-mMW(pd28b9ddc.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ち越ししたうえで勝ちパ温存だから実質勝ちみたいなもんだわ
    祖父江がお疲れなのと変な代打はご愛嬌や

    13
    0
    +13
  35. 404 :jkxNzNDVj-4Yz(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年4月4日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最終回代打尾田が超絶采配だったな。
    さすがに予想不可能だった。

    19
    2
    +17
  36. 405 :zgzMiZjc2-4ZG(104.28.99.215)-ZD
    2024年4月4日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ先に2連勝しててよかった
    3タテせずともカード勝ち越しして貯金作っていきたいね

    9
    0
    +9
  37. 406 :jgzOzOGEz-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年4月4日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    幹也は守備は文句無しだけど8番でいい
    後9回2点差で尾田が出てくる代打層は入れ替えしろ
    ロドリゲス、山本、駿太、尾田って打撃期待出来ない奴こんなにいらんやろ

    20
    3
    +17
  38. 407 :mFiZhNzM1-3YT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年4月4日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    讀賣に勝っても負けても何も思わなくなったな・・・
    昔はあんなに嫌いだったのに

    7
    0
    +7
    • 436 :GExMiNmVl-mMW[s](om126255108204.24.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年4月4日 20:52
      >>407
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      落合時代は中日のゲーム終わったら他所の勝ち負け血眼でチェックしたけどいつからかそんな習慣なくなりましたわ…

      10
      0
      +10
  39. 408 :WE2YkNGNh-mMW(softbank001113037047.bbtec.net)-OD
    2024年4月4日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無駄に試合長かったなぁ

    4
    0
    +4
  40. 409 :DFlOkYjYz-xNj(2.58.194.138)-ND
    2024年4月4日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の帰還みたいな最終回で不安になったわ、明日は九里だし大丈夫かこれ

    17
    1
    +16
  41. 410 :TI4ZlYjBh-3YT(123-48-128-18.dz.commufa.jp)-ND
    2024年4月4日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島のいい当たりでゲッツーになったときにこりゃあかんってなった。
    細川も捉えた辺りあったんだけど正面だもんな。菅野が良かったってことだと思う。コースと球の力があるから守る正面に飛んでいく

    15
    0
    +15
  42. 411 :jc3MwNWRm-3YT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年4月4日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球〇博を疑うレベルの謎采配だったな

    15
    2
    +13
  43. 412 :TBjNiZDYy-0Nj[p](pw126166025223.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年4月4日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田とロドリゲスの枠勿体無すぎるし早入れ替えてくれ

    22
    1
    +21
  44. 413 :DA4N1NDJi-4ZG(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ZD
    2024年4月4日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ菅野がちゃんと投げたらそうそう打てない。
    梅津は菅野のフォアボールだな

    19
    0
    +19
  45. 416 :jA2YyZDQ2-mNT(119-172-132-138.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZT
    2024年4月4日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リリーフ消耗抑えてたからしゃーないと切り替えるしかない
    大勢の160打ち返すのは難しいよ

    12
    0
    +12
  46. 417 :TI1OxYWM4-yND(flh3-125-194-53-34.tky.mesh.ad.jp)-YT
    2024年4月4日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Pが不安って言ってたのこういうことか…まぁ尾田だけはわからんね…

    7
    0
    +7
  47. 419 :jUyMzYTFl-4ZG(110-131-219-174.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
    2024年4月4日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初回バントで大事なアウトを1球であげる。
    代打尾田は論外
    宇佐見 中島使わず負ける。立浪采配おかしすぎる。ここ見直さないとAクラス入れんぞ

    30
    4
    +26
  48. 421 :WZmNyNWJk-iYT(p134078-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田って今の所内野ができない高松だろ

    23
    2
    +21
    • 535 :TdmYyNTg2-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年4月4日 21:05
      >>421
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それ樋口に勝ってる所あるか?
      急いで支配下にしたけど

      27
      0
      +27
  49. 422 :jIzZiN2Ji-wMG(softbank126217198081.bbtec.net)-NG
    2024年4月4日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大勢に真っ向から挑んでも無理だし、内野安打or振り逃げ狙いで代打尾田は分からなくもないけど、宇佐見でも良かったんじゃないか?とも思ってまうわな

    9
    0
    +9
  50. 423 :mYwYmZmNk-mMW(softbank001112110074.bbtec.net)-OD
    2024年4月4日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林代打が余計だった

    17
    1
    +16
  51. 424 :TE5M3NzM0-mMW(106154181008.wi-fi.kddi.com)-OD
    2024年4月4日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島のアレすらもゲッツーなったし今日は運も酷かった

    18
    0
    +18
  52. 426 :GQwMlNzZj-mMW(softbank060087081058.bbtec.net)-OD
    2024年4月4日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は負け試合として割り切って尾田を試しに打たせてみてどれくらいやれるかのテストなら立浪は成長しとるやろ

    4
    11
    -7
    • 469 :TBjNiZDYy-0Nj[p](pw126166025223.31.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年4月4日 20:55
      >>426
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それなら土生も試してるでしょ

      11
      1
      +10
  53. 429 :WFhNwZWQ3-hMD(softbank060101097211.bbtec.net)-NG
    2024年4月4日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも田中はアマでもそんなに打ってなかったでしょ
    ハードル上がりすぎてたと思うわ

    3
    9
    -6
    • 444 :mYwYmZmNk-mMW(softbank001112110074.bbtec.net)-OD
      2024年4月4日 20:53
      >>429
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打ってたぞ

      9
      1
      +8
    • 541 :TdmYyNTg2-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年4月4日 21:05
      >>429
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      下位指名だから打てないと思い込んでないか?
      普通にドラフト1位候補で雑誌に載るくらいの選手だぞ

      16
      0
      +16
      • 647 :DAwOkZmM5-mMW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2024年4月4日 21:27
        >>541
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        主に病気(から来る体力面)がネックでみんな避けてただけで、そこが無ければ競合するレベルではあったよね

        9
        0
        +9
    • 637 :DIyZ4ZjJm-3YT(KD118159122089.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月4日 21:25
      >>429
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      東都での成績ぐらい見てからコメントしなよ

      7
      0
      +7
  54. 430 :zIwMzMjEy-yOD(59-171-213-158.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年4月4日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もういい加減に木下の愛人起用はやめて欲しい。
    衰えて活躍出来なくなった選手は淘汰されないと、チームが犠牲になる。
    コンバートして打撃だけに専念するか、第3捕手のどちらかで良いよ。
    それも本人が嫌がるなら、とっとと放出してくれ。

    10
    36
    -26
    • 470 :TI4ZlYjBh-3YT(123-48-128-18.dz.commufa.jp)-ND
      2024年4月4日 20:56
      >>430
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      機動力がないチームなら宇佐見、肩に期待するなら加藤使ってもいいよな。今の木下に打席あげるのが勿体なさすぎる

      10
      2
      +8
  55. 431 :DAwOkZmM5-mMW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まじでいつまでたっても菅野打てんな
    そういう契約で縛られてるんか中日

    10
    0
    +10
  56. 432 :GQ3YlZGE5-mMW(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日の代打泉口で「ルーキーにライデルは可哀想」って敵ながら同情してたらまさかの代打尾田でカウンターパンチくらってる

    23
    0
    +23
    • 676 :zJiMkYzVh-mMW(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
      2024年4月4日 21:36
      >>432
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ尾田にとってはめっちゃええ経験やとおもうし、可哀そうとは思わんよ

      12
      0
      +12
  57. 433 :TVkO1MGY0-mMW(113-155-69-94.dz.commufa.jp)-OD
    2024年4月4日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マツダはロドリゲス確定?
    流石にキレるからな
    贔屓以外は少しのミスやヒットなしでもお役御免ってか?
    絶対許さねーぞそんなの

    5
    19
    -14
    • 566 :DAwOkZmM5-mMW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2024年4月4日 21:09
      >>433
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんにも言ってないのにここまで考察できるのすごい

      18
      0
      +18
    • 684 :zJiMkYzVh-mMW(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
      2024年4月4日 21:41
      >>433
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      田中、村松、ロドリゲスのローテで回していく構想がなんとなく見えてきたし、広島3連戦はロドリゲスショート、村松がセカンドになると予想する
      田中は調子悪くないけど、シビアに体調面考えれば無理させないように休養かな

      5
      2
      +3
  58. 434 :TZkMhZjBm-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年4月4日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どちらにせよ負けていたけど土生投げさせて良かったし、代打尾田は謎すぎた
    尾田とロドリゲス居ると気持ち入って采配ぶれるから下に落とした方が良さそうまである

    14
    2
    +12
  59. 435 :mQwNkY2Vh-4ZG(KD106137083093.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
    2024年4月4日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田なら濱がそろそろ見たいな。

    10
    0
    +10
  60. 437 :jc3MwNWRm-3YT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年4月4日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか数日いい試合してもまたすぐ別の立浪にもどっちゃうから全部やり直しになるんだよな。鬼畜ゲーすぎる

    26
    1
    +25
  61. 438 :jgzOzOGEz-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年4月4日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田とロドリゲスという立浪のお気に入り枠を何とかしてくれ

    23
    2
    +21
  62. 440 :WFlMiMDZm-mOW(180-198-240-244.dz.commufa.jp)-YT
    2024年4月4日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    終盤の謎采配が無ければ負担少なく終わったねで済んだ試合
    明日からはしっかりしてくれ

    12
    1
    +11
  63. 441 :GI5MyMmYw-mOW(p5137016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2024年4月4日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津は6回2失点で抑えてるんだし菅野攻略出来なかった野手陣が悪い?

    5
    0
    +5
    • 454 :Tc5MmZTUy-3YT(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月4日 20:55
      >>441
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      投手陣が2失点しかしていない以上は野手の責任よ

      9
      3
      +6
      • 511 :GI5MyMmYw-mOW(p5137016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
        2024年4月4日 21:01
        >>454
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        だから野手陣が悪いって言ってるやろ

        7
        2
        +5
        • 586 :zNhZiZTU1-0Nj[p](pw126166024241.31.panda-world.ne.jp)-MT
          2024年4月4日 21:14
          >>511
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          自分で?つけてんのに肯定してもらったら逆ギレ草

          13
          1
          +12
          • 651 :DAwOkZmM5-mMW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
            2024年4月4日 21:29
            >>586
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            ここ絵文字とか文字化けすることあるからその可能性もあるぞ

            2
            0
            +2
    • 809 :TRkM4NjI3-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
      2024年4月4日 22:53
      >>441
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      マジレスすると3回表の先頭菅野に四球を与えて先制点を取られた梅津の責任もある。

      7
      0
      +7
  64. 442 :WZiNhNzg4-3YT(d-210-236-74-174.ftth.katch.ne.jp)-Mm
    2024年4月4日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田つかうなら祖父江のとこ土生だし、土生使わず祖父江また使うなら代打尾田やっちゃいかんよ

    10
    2
    +8
    • 613 :jY0MlMTFj-3YT(103.115.219.59)-ND
      2024年4月4日 21:19
      >>442
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      祖父江は、ベテランとしてやり返せるかチェックしたんじゃないの? これでまた起用できるよ

      7
      1
      +6
  65. 446 :2UzYjODEx-2OT(FL1-122-135-201-224.aic.mesh.ad.jp)-ND
    2024年4月4日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津の失点の仕方は悪かったがそれ以上に菅野が意地見せた
    それだけ

    8
    1
    +7
  66. 447 :GNhMlYWM5-4ZG(M106072192225.v4.enabler.ne.jp)-ZD
    2024年4月4日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1点差で代打尾田ならあたおかだけど2点差ならしゃーないやろ
    宇佐見ナカジの二段構え代打として使えるわけやしな
    でもロドリゲス使わないなら落として福永か龍空呼んだほうがいい

    18
    3
    +15
    • 782 :jlkNhYTQ4-yMW(133.106.140.231)-OD
      2024年4月4日 22:33
      >>447
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      確かに代打尾田より福永のほうが見たい

      0
      0
      0
  67. 448 :zI0MzNjMz-jOT(203.10.98.254)-Y2
    2024年4月4日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山口一郎来た日に完封負けは草

    17
    0
    +17
  68. 449 :WJiZ2N2E4-xNj[p](pw126182228011.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月4日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打尾田だけでキレすぎやろ…尾田以降の三好田中もチンチンにされとるのに

    14
    12
    +2
    • 461 :WZmNyNWJk-iYT(p134078-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
      2024年4月4日 20:55
      >>449
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中島宇佐見使わず尾田はおかしいだろって話なのに三好とか関係ないだろ

      18
      1
      +17
      • 483 :WJiZ2N2E4-xNj[p](pw126182228011.27.panda-world.ne.jp)-MD
        2024年4月4日 20:57
        >>461
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        その2人は明日頑張ってもらえばええわ

        7
        1
        +6
        • 498 :WZmNyNWJk-iYT(p134078-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
          2024年4月4日 20:59
          >>483
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          だからその二人の話してねえんだよ

          9
          5
          +4
  69. 451 :WNjNmYjNj-mMW(36.219.12.221.megaegg.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2勝1敗だしそんなに悲観するほどでもない。
    勝ちパを無駄に投入もしてないし松山も試せたし良かったと思う

    9
    0
    +9
  70. 452 :jVhMkY2M0-mMW(pd28b9ddc.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ尾田が代走でやらかした分あまり使い道ないのは確かにそうなんだが…どのみち支配下に上げた以上多少は使ってやらないと可愛そう

    1
    0
    +1
    • 465 :jc3MwNWRm-3YT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2024年4月4日 20:55
      >>452
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      でも可哀想な尾田を使ってやるために勝ちをすてるドラゴンズも可哀想…

      17
      3
      +14
  71. 453 :jdlMkY2Qz-mMW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日からマツダ→ハマスタという地獄
    2勝3敗でも合格点あげる

    3
    1
    +2
  72. 456 :TVmMmOTQz-xMj(softbank001113058209.bbtec.net)-ZD
    2024年4月4日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打尾田にキレてるやつ多すぎだろ

    16
    10
    +6
    • 477 :jUyMzYTFl-4ZG(110-131-219-174.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
      2024年4月4日 20:56
      >>456
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      納得する方がおかしいだろ笑笑

      25
      7
      +18
      • 506 :TVmMmOTQz-xMj(softbank001113058209.bbtec.net)-ZD
        2024年4月4日 21:00
        >>477
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そんな目くじ立てて叩くほどでもないだろ

        19
        7
        +12
        • 574 :jUyMzYTFl-4ZG(110-131-219-174.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
          2024年4月4日 21:11
          >>506
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          代打尾田トレンドになって批判されてます。宇佐見より期待値あります?9番宇佐見入れといた方が最善だと思うけど!

          14
          4
          +10
  73. 457 :2U5Y1OGRj-4ZG(128-27-24-156m5.mineo.jp)-ZD
    2024年4月4日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田くんの見極めなら100歩譲って許す。
    ただ逆転目指す場面で出すのは
    どうかという思いは拭いされないが…

    11
    0
    +11
  74. 459 :Tg0NwYzYx-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
    2024年4月4日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は仕方ないけど、龍空か福永そろそろ上げても良いと思うなあ。龍空守備固めからスタートさせても面白いと思うなあ。龍空の必死守備見たいわ。

    6
    0
    +6
  75. 460 :TRkM4NjI3-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月4日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8回の攻撃よな。木下⇒カリステ、村松⇒山本の順やろ。得点チャンスが来れば投手に中島って感じだったと思うがな。3人で終っても9番に宇佐見を入れとけば次の回先頭打者。加藤も温存出来てよかった。

    7
    0
    +7
    • 519 :TRkM4NjI3-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
      2024年4月4日 21:02
      >>460
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんか打順の認識ズレてた。代打攻勢は上林、キノタクの打席やった。勘違いでした。すんません。

      4
      0
      +4
  76. 462 :TZkMhZjBm-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年4月4日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お気に入り枠の2人が絡まなければ変な采配激減するしその2人と二軍の誰かで入れ替えてほしいな
    田中が落ちて来てるし龍空、福永あたり良さそう

    11
    0
    +11
    • 496 :jY0MlMTFj-3YT(103.115.219.59)-ND
      2024年4月4日 20:59
      >>462
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      守備を考えたら、田中二軍はないでしょう。ただ、明日からの広島三連戦は初戦は少なくとも休ませて、セカンド村松、ショートC.ロドリゲスになると思う。

      2
      0
      +2
  77. 464 :jdiY2Zjll-mMW(kc202-170-180-45.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1回のバントと祖父江はそんなに変とは思わんかったけどなぁ。
    まぁ上林の代打に山本は? だったが

    8
    0
    +8
  78. 467 :jI5OxMTYx-mMW(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
    2024年4月4日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手のチームは、意地でも3タテはしないっていう内容の試合でしたね。
    菅野投手はシーズン通してこんな内容の投球は無理かもですが、要所要所でチームを救いそうですし大勢投手は凄かったですよ。
    今日は、中日打線ではとても太刀打ち出来ない流れでした。

    7
    0
    +7
    • 478 :jc3MwNWRm-3YT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2024年4月4日 20:56
      >>467
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ドラゴンズも意地でも三タテはしないって采配だったぞ。せっかく貯金作れるチャンスだったのに

      9
      9
      0
      • 634 :jI5OxMTYx-mMW(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
        2024年4月4日 21:24
        >>478
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        だから、それを菅野投手らが上回っただけの事です。
        力負けです。

        12
        0
        +12
  79. 468 :mYwO2Njdm-4ZG(133.106.48.32)-ZD
    2024年4月4日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2勝1敗だからまあいいでしょう
    明日からビジター五分で帰ってきたいな!
    切り替えていこう!

    6
    0
    +6
  80. 471 :DRjZzMGUy-iYj[p](pw126253074142.6.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年4月4日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大勢を打てる代打なんて居ない。尾田の内野安打に賭けたのがわからんのかバカ

    13
    11
    +2
    • 709 :jdiNzYjQy-3YT(p3402233-ipxg00d01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年4月4日 21:52
      >>471
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      真面目にそれ抜かしてるならバカが過ぎる

      8
      3
      +5
  81. 472 :DA4N1NDJi-4ZG(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ZD
    2024年4月4日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり立浪のあたおか采配が出てくるって
    だから負けるんだろうけど

    13
    3
    +10
  82. 473 :mU0N4MGMw-3YT(pdf859d41.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2024年4月4日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ち越せたのは大きい。
    だが8回から立浪が覚醒し始めたのが不安

    10
    1
    +9
  83. 474 :jY0MlMTFj-3YT(103.115.219.59)-ND
    2024年4月4日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ、尾田のお試しでいちい切れてもね。
    後藤をライトに入れるなら、尾田を入れて、代打後藤の方がまだワンチャンあった気はするが

    9
    2
    +7
  84. 475 :jRkMkODYx-mYT(p996241-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打尾田は別にいいだろ?
    問題は橋本と土生がいるのにわざわざ祖父江を連投させたこと

    6
    8
    -2
    • 486 :jdiY2Zjll-mMW(kc202-170-180-45.ccnw.ne.jp)-OD
      2024年4月4日 20:58
      >>475
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      祖父江は昨日のリベンジもあるんじゃね?
      向こうだって中川使ったし

      15
      0
      +15
    • 546 :TdmYyNTg2-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年4月4日 21:07
      >>475
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      先読んだ采配が出来てりゃ代打尾田になることはない

      11
      4
      +7
    • 601 :zNhZiZTU1-0Nj[p](pw126166024241.31.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年4月4日 21:15
      >>475
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんでキャッチャー宇佐見入れれば済むところをキャッチャー加藤&代打尾田なんすかね

      8
      1
      +7
  85. 476 :GQzN0YmFi-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2024年4月4日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田中は明日休ませた方がええな。

    7
    0
    +7
  86. 479 :DBkZ4YWRj-5NG[p](pw126157013040.30.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年4月4日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初回のバントかな。菅野にビビってる姿勢が見えた。結局怖がって早打ち。術中。しゃーないと言えばしゃーないけど。初回のバント嫌い。

    6
    0
    +6
  87. 480 :jVhMkY2M0-mMW(pd28b9ddc.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かに尾田ロドリゲスが絡まないと変な采配減るよなw

    11
    1
    +10
  88. 481 :TQwZzZTU0-jYz(123-48-113-9.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年4月4日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直尾田、ロドリゲスで野手の控え枠を取るのは勿体無いよ
    2人には2軍でしっかり成長してもらって将来にベットしようよ
    他に上にいるべき選手はいっぱいいる。
    あとは祖父江のところが土生なら投手起用は納得できたのに

    16
    1
    +15
  89. 482 :jVlMyODk5-iOD(119-228-100-249f1.nar1.eonet.ne.jp)-NG
    2024年4月4日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    映像見てないけど松山の球どうだった?

    1
    0
    +1
    • 489 :TQwZzZTU0-jYz(123-48-113-9.dz.commufa.jp)-Nm
      2024年4月4日 20:58
      >>482
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      松山のストレートは走ってた
      ただフォークは焦りなのか叩きつけてたからこの無失点で落ち着いてくれればってところ

      4
      0
      +4
      • 534 :GI5MyMmYw-mOW(p5137016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
        2024年4月4日 21:04
        >>489
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        岩瀬は松山に対して身体の開きが早いからベース板の手前からワンバンするって言ってたぞ

        7
        0
        +7
    • 491 :TI4ZlYjBh-3YT(123-48-128-18.dz.commufa.jp)-ND
      2024年4月4日 20:58
      >>482
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      良かった。普通に

      2
      0
      +2
    • 493 :jc2MmMWUz-xNj(C138H050.personal11.cable.mecha.ne.jp)-ND
      2024年4月4日 20:58
      >>482
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ボール自体には問題ないのよ、初戦の事故で空回りしてただけだし

      1
      0
      +1
    • 497 :mU0N4MGMw-3YT(pdf859d41.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2024年4月4日 20:59
      >>482
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      フォークがワンバウンド連発してたから今日だけじゃまだわからん

      6
      0
      +6
  90. 484 :jkxNzNDVj-4Yz(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年4月4日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リードされた試合は雑な采配してるように見えてしまうわ。
    諦めがはやいのかどうなのか。

    4
    0
    +4
    • 494 :WFlMiMDZm-mOW(180-198-240-244.dz.commufa.jp)-YT
      2024年4月4日 20:59
      >>484
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      諦めてるなら祖父江は無いだろうからな
      勝ちに行ってるでしょ

      2
      0
      +2
      • 516 :TI4ZlYjBh-3YT(123-48-128-18.dz.commufa.jp)-ND
        2024年4月4日 21:01
        >>494
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        祖父江は松山とセットでリベンジ登板じゃないの?やられたら直ぐ行かせたほうがいい、期待してる投手なら。本音は土生行かせてほしかったけど

        11
        0
        +11
  91. 485 :mYwYmZmNk-mMW(softbank001112110074.bbtec.net)-OD
    2024年4月4日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺が対人ゲームで必殺技出し惜しみして負けるのと一緒や

    3
    0
    +3
  92. 488 :jU3N0ZTc0-4ZG(p5078129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
    2024年4月4日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    左キラーの中川に左に弱い上林を替えるのはフツーじゃね?
    何かにつけて文句言うけど、結局何年経っても菅野打てない それだけ

    8
    3
    +5
    • 499 :mYwYmZmNk-mMW(softbank001112110074.bbtec.net)-OD
      2024年4月4日 20:59
      >>488
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まだ少ないけど左に打たれてる

      1
      0
      +1
  93. 490 :TZkMhZjBm-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年4月4日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日の采配は褒められていたけどなんでかわかったわ
    お気に入りの2人が出てないんだわ
    一昨日は大島に同じ外野の代走出して結局は外野足りなくなって宇佐見もう出せませんとかやってたしやっぱりお気に入りを一軍に上げちゃダメだこれ

    10
    5
    +5
  94. 492 :jVhMkY2M0-mMW(pd28b9ddc.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇佐見が下手に打てるせいで使い勝手悪くなってるのがなぁ

    4
    0
    +4
  95. 495 :WJiZ2N2E4-xNj[p](pw126182228011.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月4日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4安打しか打てとらんのにどうせいっちゅうねん

    10
    0
    +10
  96. 501 :jdiY2Zjll-mMW(kc202-170-180-45.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ負けるとコメ欄も荒れるなぁ…

    6
    0
    +6
    • 513 :WJiZ2N2E4-xNj[p](pw126182228011.27.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年4月4日 21:01
      >>501
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      左に弱い上林に代打出すだけでムキになってキレ出すからどうしようもないわ

      11
      3
      +8
      • 524 :DJkY2MmEz-3YT(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-ND
        2024年4月4日 21:03
        >>513
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        代打出すことに対してというよりその代打が山本なのに対してだろ

        11
        2
        +9
    • 518 :jc3MwNWRm-3YT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2024年4月4日 21:02
      >>501
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      普通に負けるんじゃなくて迷采配という燃料ももれなく投下してくれるから余計に

      8
      7
      +1
    • 578 :TRkM4NjI3-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
      2024年4月4日 21:12
      >>501
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日はまだマシなほうちゃうかな。比較的冷静な意見が多い。

      9
      0
      +9
  97. 503 :DcxZmYzhl-3YT(softbank126111020229.bbtec.net)-ND
    2024年4月4日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日に限って言えばもう誰が悪いとかじゃなくて全員悪いわ
    バンドでだけ覚醒する菅野を打てる未来が見えない

    ただキノタクはちょっとどうするか考えるべきだと思う

    12
    2
    +10
  98. 504 :GUwNmZmYy-mMW(p3972142-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この前も宇佐見いるのに代打は後藤だったよなぁ〜、最近宇佐見出てないけどなんかあったん?それとも単に温存しようとしてそのまま出番なしって感じ?とりあえず上林に代打はいらんかったな。

    10
    0
    +10
    • 515 :DY2MyMGNh-4ZG(104.28.99.210)-ZD
      2024年4月4日 21:01
      >>504
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ランナー出てる時に宇佐見出そうとしてるけどそういう場面がないって感じもするよな

      10
      1
      +9
  99. 505 :DdjNxY2M5-3YT(180-199-226-214.area1c.commufa.jp)-ND
    2024年4月4日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初回も周平中田と差し込まれてたし今日はノーチャンスだったな…

    2
    0
    +2
  100. 507 :GNhY1NDMw-3YT(p5127002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月4日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田を試すって擁護も笑えるわ
    ファームで好調の濱を上げてた場合に試すとかなら分かるけど
    オープン戦から打撃は全然な代走要因を試すって今年も育成の年なんすか?

    20
    2
    +18
  101. 508 :Tc5MmZTUy-3YT(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月4日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    祖父江と代打尾田はちょっと考えが違ったが、初戦のように采配のせいで落とした試合ではないし、清水ベンチ外だし、諦めきれないから勝野投入とかやったわけじゃないし、許容範囲内やろ

    9
    7
    +2
  102. 509 :WFlMiMDZm-mOW(180-198-240-244.dz.commufa.jp)-YT
    2024年4月4日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けはまだ良い
    全部勝つとか無理だから
    どう負けるかが去年からの課題で解消されてないのが問題

    9
    1
    +8
  103. 510 :GQ3YlZGE5-mMW(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ちパが休めて良かったと思うしかない
    あと梅野と松山が良かったのもポジ

    8
    0
    +8
  104. 512 :DYzMhMWU2-mMW(180-197-187-211.dz.commufa.jp)-OD
    2024年4月4日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これで明日ショートロドリゲスなら俺たちの立浪が帰ってきたな。負けてるんだから出し惜しみなく代打中島使えよ!

    16
    1
    +15
  105. 514 :DZjZ4ZDEx-3YT(119-172-132-193.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月4日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年のジャイアンツは優勝争いをするでしょう

    1
    2
    -1
  106. 517 :GVhY0MTQy-3YT(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月4日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇佐見は使わん理由がちゃんとあるからなあ

    0
    4
    -4
    • 527 :DYzMhMWU2-mMW(180-197-187-211.dz.commufa.jp)-OD
      2024年4月4日 21:03
      >>517
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      9番宇佐見にすれば全て解決するんだけど、宇佐見使わなかった理由ってなに?

      13
      0
      +13
      • 562 :TdmYyNTg2-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2024年4月4日 21:08
        >>527
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        個々の人らが守備叩くからやろ
        追いあげなきゃいけないビハインドでカトタク守らせて宇佐見使えませんは意味不明だわ

        5
        9
        -4
        • 611 :zNhZiZTU1-0Nj[p](pw126166024241.31.panda-world.ne.jp)-MT
          2024年4月4日 21:18
          >>562
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          個々の意見が反映されるならとっくに立浪やめてるんだが?

          15
          3
          +12
  107. 520 :GUwNmZmYy-mMW(p3972142-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直今日の大勢は誰が対戦しても打てんって笑エグすぎた。

    12
    1
    +11
  108. 521 :Tg0NwYzYx-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
    2024年4月4日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田中休ませるなら、ほんとに誰か上げないとね。
    マツダのナイターロドリゲスは嫌だな。
    村松福永試せば良くないかなあ。龍空は井上が許さなそうだし。

    3
    0
    +3
  109. 522 :jVhMkY2M0-mMW(pd28b9ddc.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    得点圏でもないのにナカジ出しても仕方なくね?

    17
    1
    +16
    • 528 :Tc4Y3YzZh-xNj[p](pw126193042147.28.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年4月4日 21:04
      >>522
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      みんな知ってるはずなんだけど負けたから騒ぐしかないんだ

      15
      5
      +10
      • 543 :DAwOkZmM5-mMW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2024年4月4日 21:06
        >>528
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        もうみんな3年目ともなると敏感になりまくっとる

        4
        0
        +4
    • 536 :WFlMiMDZm-mOW(180-198-240-244.dz.commufa.jp)-YT
      2024年4月4日 21:05
      >>522
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      控えいなくなるから田中に代打も出せんしあそこで宇佐見か中島使わんと使うところないぞ

      2
      1
      +1
      • 548 :Tc4Y3YzZh-xNj[p](pw126193042147.28.panda-world.ne.jp)-MD
        2024年4月4日 21:07
        >>536
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        勝ち越しできそうな得点圏というか出塁してる状況で打たんと延長線突入でリリーフ死ぬぞ
        まああの大勢から3点取れる流れ作れるとは思えんけどな

        11
        0
        +11
      • 552 :Tc4Y3YzZh-xNj[p](pw126193042147.28.panda-world.ne.jp)-MD
        2024年4月4日 21:07
        >>536
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        勝ち越しできそうな得点圏というか出塁してる状況で打たんと延長線突入でリリーフ持たんぞ
        まああの大勢から3点取れる流れ作れるとは思えんけどな

        1
        0
        +1
    • 556 :jY4Y4MjYy-mMW(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
      2024年4月4日 21:07
      >>522
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      宇佐見にしてもナカジにしても足が遅いから走者いない状態で打ってもって感じやし、まあ尾田もギリギリ分からなくは無い

      5
      2
      +3
      • 616 :TdmYyNTg2-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2024年4月4日 21:20
        >>556
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        どうせ2点取らなアカンのやから、足が遅くともまずは塁に出さないとなんよ
        セットになればピッチャーの調子も変わることだってあるし

        7
        1
        +6
    • 583 :TRkM4NjI3-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
      2024年4月4日 21:13
      >>522
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中島を出せるような展開をつくらないかんよな。

      8
      0
      +8
  110. 523 :TZkMhZjBm-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年4月4日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まずは感情で采配するのやめて欲しいな
    お気に入りが絡むと訳わからんセオリー捨てた采配し出すからな
    お気に入り2人関連の采配が酷すぎる

    14
    12
    +2
  111. 525 :DcxZmYzhl-3YT(softbank126111020229.bbtec.net)-ND
    2024年4月4日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2点差で橋元土生使うのは試合捨ててるだろ
    あそこで祖父江使うのはおかしいとは思えん

    4
    1
    +3
    • 614 :zkyOiZmU1-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年4月4日 21:19
      >>525
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝ちを諦めずに祖父江使ったのに9裏宇佐見からになるように守備交代せずに代打尾田とかやるからこんな荒れとるんや

      11
      0
      +11
  112. 526 :jY4Y4MjYy-mMW(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    左右それぞれに一発ある代打欲しいな
    福永と川越辺りが丁度いいんだが

    4
    0
    +4
  113. 530 :jVhMkY2M0-mMW(pd28b9ddc.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今までの立浪思えば勝ちパ温存して負けてるだけ御の字だろ…トイレでウンチ出来ない子がトイレでウンチ出来るようになったんだぞ!

    20
    5
    +15
  114. 531 :2IxYiMGFh-iNj(13.118.237.160.cyberhome.jp)-MD
    2024年4月4日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ勝ち越したし十分でしょう
    そんな愚痴らんでもええやろ

    13
    1
    +12
  115. 532 :mU0N4MGMw-3YT(pdf859d41.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2024年4月4日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備が一番うまいらしいロドリゲスじゃなくて山本を守らせたってことはロドリゲスはさすがに落とすよな?
    上に置いておく意味ないもんな

    18
    1
    +17
    • 622 :TdmYyNTg2-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年4月4日 21:21
      >>532
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビハインドで1枚カード切ってまで山本→ロドリゲスにする意味ないやろ
      何でもかんでもロドリゲスに持って行くなw

      5
      1
      +4
    • 628 :GY3M3ODM3-2ZG(118-105-156-16.dz.commufa.jp)-ND
      2024年4月4日 21:22
      >>532
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お気に入りだから意地でも落とさないよ

      3
      1
      +2
  116. 533 :Tc5MmZTUy-3YT(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月4日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日、尾田と誰かの入れ替えがあったら代打に出した意味が変わるんだが

    4
    0
    +4
  117. 537 :WRiZwOTQ3-4ZG(122x215x69x163.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-ZD
    2024年4月4日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打にも準備があるからな
    9回2点差大勢相手に先頭でナカジなんてありえん。
    使われたらナカジも「え?おれ?」となる

    14
    2
    +12
    • 560 :WZmNyNWJk-iYT(p134078-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
      2024年4月4日 21:08
      >>537
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      準備の話なら尾田もおかしいだろ

      6
      3
      +3
      • 575 :WRiZwOTQ3-4ZG(122x215x69x163.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-ZD
        2024年4月4日 21:11
        >>560
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        尾田がおかしいという意味がわからない。
        例えば先頭出て三好も出てノーアウト一ニ塁で尾田代打とはならんやろ。ナカジはそこに向けて準備してるんだよ

        7
        0
        +7
        • 584 :WZmNyNWJk-iYT(p134078-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
          2024年4月4日 21:13
          >>575
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そこ宇佐見でいいじゃん

          7
          0
          +7
          • 617 :WRiZwOTQ3-4ZG(122x215x69x163.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-ZD
            2024年4月4日 21:20
            >>584
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            まあ宇佐見でもいいんじゃない

            0
            0
            0
    • 576 :TdmYyNTg2-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年4月4日 21:11
      >>537
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      流石に無理筋やで
      例えば尾田がいきなり初球スリーベースツ―ベース打つこともあるんやから7回8回から準備してるわ

      7
      0
      +7
      • 640 :WRiZwOTQ3-4ZG(122x215x69x163.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-ZD
        2024年4月4日 21:26
        >>576
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        時間の問題じゃなくて場面の問題

        2
        2
        0
    • 597 :mYwYmZmNk-mMW(softbank001112110074.bbtec.net)-OD
      2024年4月4日 21:15
      >>537
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      普通に守りのとき言っとけばいいだろ

      2
      1
      +1
      • 608 :WRiZwOTQ3-4ZG(122x215x69x163.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-ZD
        2024年4月4日 21:17
        >>597
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        話にならん笑

        3
        5
        -2
  118. 538 :jc3MwNWRm-3YT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年4月4日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    育成を育成しないで即支配下にしちゃうから育成枠がいよいよただのリハビリセンターになってんだよな。

    21
    0
    +21
  119. 539 :GExMiNmVl-mMW[s](om126255108204.24.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打攻勢にそんなキレんでも
    今日の大勢全盛期の荒木井端福留ウッズでも3点は無理だったで

    12
    2
    +10
    • 542 :WFlMiMDZm-mOW(180-198-240-244.dz.commufa.jp)-YT
      2024年4月4日 21:06
      >>539
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝てたとかそんな話は誰もしてないからな

      13
      11
      +2
      • 567 :DE0Y4MmEy-xNj(165.76.190.35)-MD
        2024年4月4日 21:09
        >>542
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いつもの240-244.dz.commufaくんか…
        負けたから憂さ晴らしで暴れたいってことね

        12
        9
        +3
        • 610 :jc3MwNWRm-3YT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
          2024年4月4日 21:18
          >>567
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          いつも誰がコメントしてるかチェックしてるのか。スコアラーかなんかか

          17
          0
          +17
  120. 540 :GY0Y2MzA2-4ZG[s](om126253218133.31.openmobile.ne.jp)-ZD
    2024年4月4日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ちパターンじゃない後ろで抑えられたのはデカい
    また広島3連戦頑張れば良い

    12
    0
    +12
  121. 547 :GVhY0MTQy-3YT(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月4日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    祖父江は敗戦処理でもういいだろ負けパだよ

    0
    6
    -6
  122. 549 :zFiMzMzdj-xNj(185.239.173.242)-ND
    2024年4月4日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3点とれないと勝てないチームなんだよな。

    7
    0
    +7
  123. 550 :jYzN3YThk-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年4月4日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下さすがに打たんといかんよ
    下位打線とはいえ自動アウト1人いると相手に楽させてしまう

    10
    0
    +10
  124. 551 :jA2YyZDQ2-mNT(119-172-132-138.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZT
    2024年4月4日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スタメンマスクを木下以外で考えてもいいのかも
    投手との相性は木下が一番なのかもしれないけどあまりに不調が長引いてるのはね

    10
    0
    +10
    • 581 :TdmYyNTg2-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年4月4日 21:13
      >>551
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      木下以外が今日の梅津を操れたかと言う話もあるがなあ
      試合壊れたら元も子もない

      11
      3
      +8
      • 624 :zIwMzMjEy-yOD(59-171-213-158.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
        2024年4月4日 21:22
        >>581
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        逆だよ。
        宇佐見や加藤の方が梅津を気持ち良く投げさせることが出来る。
        菅野に四球なんて与えないし、小林に死球なんて与えないよ。
        打撃も不調ではなく、明らかに衰えでしょ。
        細川のような不調と違って、衰えはもう力は決して戻らないよ。
        ドライに損切りしていかないと、3年連続最下位捕手の爆誕になる。

        3
        16
        -13
        • 678 :TRkM4NjI3-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
          2024年4月4日 21:37
          >>624
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          衰えって…。あなたの意見ですよね。決めつけはあかんで。開幕からまだ打ててはいないけど木下って元々そういう選手なんや。俺たちファンは打ち出すまで待つしかないんよ。

          7
          0
          +7
        • 688 :DAzN5YTBm-xNj(46.165.250.72)-ND
          2024年4月4日 21:43
          >>624
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          自分が何故蛇蝎の如く嫌われてるのか理解していない哀れな人、批判じゃなくて難癖なんだよな

          6
          1
          +5
  125. 553 :TAyN0OWYx-3YT(public-nat-07.vpngate.v4.open.ad.jp)-ND
    2024年4月4日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の終盤の謎采配が明日スタメンロドリゲスへの伏線だったらアツイ

    6
    1
    +5
  126. 555 :WFlMiMDZm-mOW(180-198-240-244.dz.commufa.jp)-YT
    2024年4月4日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現状だとロドリゲスが何のためにいるのかガチでわからんのだよな
    守備固めで使うでもないし
    そこはなんとかしてほしい

    26
    0
    +26
    • 631 :TdmYyNTg2-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年4月4日 21:24
      >>555
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年の山浅味谷枠(立浪熱血指導の記事出たし)と考えてもまあそんなに不都合は無いよ
      マシンガン交代しなきゃ昨日今日みたいに選手いないとか代打可笑しいで困ることないし

      1
      3
      -2
      • 666 :zNhZiZTU1-0Nj[p](pw126166024241.31.panda-world.ne.jp)-MT
        2024年4月4日 21:32
        >>631
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        なんでベンチに最後に残ってるだけで意味がある第三捕手を例に挙げてるの?
        それとは全く別物だぞ

        7
        0
        +7
    • 667 :TRkM4NjI3-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
      2024年4月4日 21:32
      >>555
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      守備固めですら一切使わんのがな。今日なんかは出してもいいんじゃないかなと思った。結局バンドで出番なしやったな。

      2
      0
      +2
  127. 558 :TRkM4NjI3-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月4日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打尾田は別にいいけど大勢相手ではちょっときついよな。せっかく2点差を守ってきたんやから9回は同点・逆転を狙ってベテラン陣を起用して欲しかった。

    8
    0
    +8
  128. 559 :TZkMhZjBm-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年4月4日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    育成枠を自分の目で支配下にした以上使わないといけない縛りプレイかなりきついな
    そこ関連の采配セオリー外ばかりだし

    17
    0
    +17
  129. 561 :jdiY2Zjll-mMW(kc202-170-180-45.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津が結果的にはそこそこで、勝ちパ温存、何人かヒット打った、前打たれた松山 祖父江が抑えたのをポジりゃいい

    7
    0
    +7
  130. 565 :TQ5N4MDgz-4ZG(softbank126091132099.bbtec.net)-ZD
    2024年4月4日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    菅野が良過ぎた(T . T)

    4
    0
    +4
  131. 569 :Tg5MzZGEx-zOD(180-196-139-60.area3b.commufa.jp)-OD
    2024年4月4日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅野は勿論、松山と祖父江がビハインドとはいえ無失点で帰ってこれて良かったわ。連投気味の他のリリーフも休ませられたし、投手起用については言うことない

    11
    0
    +11
  132. 570 :TZkMhZjBm-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年4月4日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ち負けには関係ないけどこの終盤のセオリー捨てたようなお気に入り采配が明日からあの男がスタメンに復帰するんじゃないかって不安からみんなキレてるんだよ

    14
    16
    -2
    • 595 :Tc5MmZTUy-3YT(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月4日 21:15
      >>570
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      不安が実現してからキレろ
      オレも明日はロドリゲス使うと思う(田中と村松のどちらを休ませるかともかく)

      11
      1
      +10
    • 607 :DE0Y4MmEy-xNj(165.76.190.35)-MD
      2024年4月4日 21:17
      >>570
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これ赤○ソと同レベルの「特に叩けるネタがないから相手が将来ミスするって前提で今叩く」っていう一番カスな論調じゃん

      14
      4
      +10
    • 641 :TQ5N4MDgz-4ZG(softbank126091132099.bbtec.net)-ZD
      2024年4月4日 21:26
      >>570
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      皆んなではない
      あんたと一緒のくくりにされるのは勘弁してくれ

      12
      1
      +11
  133. 571 :GQ3NzM2Yw-zYT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2024年4月4日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は勝つ気なかったな
    こんな采配しといて人に文句言うんか?

    8
    3
    +5
  134. 579 :DE0Y4MmEy-xNj(165.76.190.35)-MD
    2024年4月4日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    菅野鉄壁だけど勝ち越せてよかったな〜じゃなくて監督の人格批判やらウンチできん子供がちゃんとウンチしたんだぞ!って煽ったりと憂さ晴らしに選手に罵声浴びせるカスと同レベルじゃん

    18
    9
    +9
    • 594 :GExMiNmVl-mMW[s](om126255108204.24.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年4月4日 21:14
      >>579
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      この3連戦はTポイント低かったと思うけどなあ
      3連勝できなくて当たり散らされてるだけに見える

      5
      0
      +5
  135. 585 :jc3MwNWRm-3YT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年4月4日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ち越せてよかったな~って程度で満足してるから万年Bクラスなんですよ

    9
    9
    0
    • 602 :jA2YyZDQ2-mNT(119-172-132-138.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZT
      2024年4月4日 21:16
      >>585
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      でも2勝1敗を繰り返せば優勝やで?

      14
      3
      +11
      • 649 :GQwMlNzZj-mMW(softbank060087081058.bbtec.net)-OD
        2024年4月4日 21:28
        >>602
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2勝1敗で優勝できなかったら優勝したチーム褒めるしかないんよな

        7
        0
        +7
    • 619 :DE0Y4MmEy-xNj(165.76.190.35)-MD
      2024年4月4日 21:20
      >>585
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp
      IP追ったらわかるけど野球○博を疑う采配とかコメントしたり何も言えなくなったらファン叩き始めるただの荒らしだね

      20
      3
      +17
      • 636 :jc3MwNWRm-3YT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
        2024年4月4日 21:25
        >>619
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        IP追うとか悪趣味だなwいつもそんなことばっかやってんのか

        9
        5
        +4
        • 656 :jc3MwNWRm-3YT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
          2024年4月4日 21:30
          >>636
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          上に似たやついたなと思ったら同じヤツだったわwずっとIP追ってるおじさんww

          4
          5
          -1
        • 673 :DAwOkZmM5-mMW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
          2024年4月4日 21:34
          >>636
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          IPアドレス出てるサイトでそれ言うのはさすがにナンセンス

          10
          1
          +9
        • 756 :WFlM2MDIw-xNm(global133-90-054.aitai.ne.jp)-MT
          2024年4月4日 22:14
          >>636
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ip出てるのにクソコメバレないって思ってるの立ち回り下手すぎるw

          9
          0
          +9
  136. 589 :DJlMwYzc4-4ZG(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
    2024年4月4日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打尾田とかいう敗退行為するくせにビハインドで土生を投げさせない意味のわからない采配

    11
    5
    +6
    • 808 :DAyMjNzkw-mMW(C011H070.cg4.mecha.ne.jp)-OD
      2024年4月4日 22:53
      >>589
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      リベンジさせたかったんでしょ
      ここはやりたいことはわかるよ

      3
      0
      +3
  137. 599 :GVlYiYjA4-lYm(p4340015-ipxg13901funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-Mz
    2024年4月4日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打尾田で勝利なんてあげちゃってもいいさって感じ
    まるで去年優勝したみたいな余裕っぷり

    8
    0
    +8
  138. 609 :GQwMlNzZj-mMW(softbank060087081058.bbtec.net)-OD
    2024年4月4日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かに代打尾田は謎だったが去年の立浪なら間違いなくマシンガン継投だったと思うぞ
    逆にビハインドの中継ぎもかなりやれるのが収穫って思ったほうがいい

    5
    0
    +5
  139. 612 :mYwYmZmNk-mMW(softbank001112110074.bbtec.net)-OD
    2024年4月4日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打尾田にしないといけない状況になるのがおかしいんだよ

    2
    0
    +2
    • 623 :WFlMiMDZm-mOW(180-198-240-244.dz.commufa.jp)-YT
      2024年4月4日 21:22
      >>612
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ9番宇佐見で済む話だからね

      11
      1
      +10
  140. 615 :zBlNkNzk2-4Ym(115-38-140-135.dz.commufa.jp)-ND
    2024年4月4日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日に限らずずっと菅野にやられっぱなし
    スコアラーにも問題あるだろ

    1
    0
    +1
    • 635 :TQ5N4MDgz-4ZG(softbank126091132099.bbtec.net)-ZD
      2024年4月4日 21:24
      >>615
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      面白いこと言うね

      2
      1
      +1
  141. 620 :TRkM4NjI3-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月4日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ尾田に打席を与えるのは別にええんよ。打撃もそれほど悪くはないよ。今日も最後は打ち取られちゃったけどまあまあ粘ってたしね。大島の代わりに出塁期待の代打に出したいのかね。そうすれば大島を切り札として好機で使えるしね。

    5
    0
    +5
  142. 629 :zNhZiZTU1-0Nj[p](pw126166024241.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年4月4日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大体の人間が負けたことには納得してるだろ
    誰がどう見ても菅野を打てなかっただけだし
    代打尾田以外なら勝ってたとも思ってはいないけど、少しでも勝ちを目指すならそうじゃないだろってだけで

    17
    2
    +15
    • 643 :WQ5ZxNGYy-xNj[p](pw126193041024.28.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年4月4日 21:26
      >>629
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これ下手に追いついて延長になったらリリーフどうするんや!無能!明日からカープ3連戦やぞ!ってキレるパターンやな

      9
      7
      +2
  143. 633 :jc3MwNWRm-3YT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年4月4日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんというかまだ二点差だし九回逆転してサヨナラ勝ちするぞー!と意気込んだところで「代打尾田」てのが拍子抜けすぎてがっかりに拍車かかってんだと思う

    13
    0
    +13
    • 671 :Tc5MmZTUy-3YT(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月4日 21:33
      >>633
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      たしかに土生ではなく祖父江を出した行為と平仄が合わないという指摘は間違ってないが、事実上、大島の二直併殺で詰んでたわな。あの場面では、尾田URでも召喚できなきゃ無理よ

      1
      0
      +1
  144. 638 :TQwN2YjRj-4ZG(222-9-149-117.area56a.commufa.jp)-ZD
    2024年4月4日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田 ロドリゲス使って効果でなかったしファームで育成するのがベストでしょ
    尾田、ロドリゲス→福永、ブライトor浜or鵜飼
    2遊間と代打の補充

    8
    0
    +8
  145. 639 :jVhMkY2M0-mMW(pd28b9ddc.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    接戦で宇佐見の守備絶対見たくないから代打で出してそのまま守備で使えって言う人とは意見が合わないな…
    落ち玉使いの中継ぎ多いのにブロッキングが駄目な捕手接戦で使ったらだめでしょ

    11
    5
    +6
    • 646 :zUzYlYTgx-iYT(fpda293840.ap.nuro.jp)-OD
      2024年4月4日 21:27
      >>639
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ブロッキングに関して言えば加藤もすぐポロポロするし

      3
      2
      +1
      • 655 :jVhMkY2M0-mMW(pd28b9ddc.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
        2024年4月4日 21:30
        >>646
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        さすがに宇佐見と比較したらカトタクに失礼なレベルだと思うが

        4
        3
        +1
        • 662 :zUzYlYTgx-iYT(fpda293840.ap.nuro.jp)-OD
          2024年4月4日 21:31
          >>655
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          宇佐見も加藤も同レベルに下手だよ
          そもそもお前の理屈なら木下変えておかなければ代打にカリステ残せたのに

          5
          3
          +2
    • 660 :TdmYyNTg2-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年4月4日 21:31
      >>639
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日は祖父江だから何の心配もなかったんだよなあ…
      落ち球Pは覗くとしても齋藤とかは去年良いコンビだったはずだし

      8
      0
      +8
    • 661 :WFlMiMDZm-mOW(180-198-240-244.dz.commufa.jp)-YT
      2024年4月4日 21:31
      >>639
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      スタメンは流石に木下で良いと思うけど負けてて追いつくってことを考える時は宇佐見使っても良いと思うわ
      ちょっと調子が悪すぎる木下の

      5
      1
      +4
    • 670 :TdmYyNTg2-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年4月4日 21:33
      >>639
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いやビハインドならもっと宇佐見使って攻めてかないとダメでしょ
      一昨日も加藤に代打出せませんとかやってたし、細川のHR無ければさらに打席回って皆采配叩いてたぞ

      10
      0
      +10
  146. 644 :GI0O2YThm-mMW(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松がなにか一つでもミスるとすぐさまロドリゲスねじ込まれるんじゃないかと思ってしまう まぁ監督自ら村松にも指導してたし、村松が気に入らないとかそういうのはないのはわかってるけど

    9
    1
    +8
  147. 648 :TdjO5MjYw-iNj(softbank126249065042.biz.bbtec.net)-MD
    2024年4月4日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    終盤の采配はあかんかったけど、それ以前に相手投手が良かったから負けは残当
    立浪もあれほど采配酷かったんだから突然全ての采配が良くなるなんて事はありえない
    勝ったスタメンを下手にいじらなかった事は評価できるし、ちょっとずつ改善されてるんだから温かい目で見守っていこう

    7
    0
    +7
    • 657 :jgzOzOGEz-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2024年4月4日 21:30
      >>648
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      3年目でその成長を期待って立浪あかちゃんやないか

      11
      1
      +10
      • 664 :TdjO5MjYw-iNj(softbank126249065042.biz.bbtec.net)-MD
        2024年4月4日 21:32
        >>657
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そうだよ

        10
        0
        +10
  148. 650 :TRkM4NjI3-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月4日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあこの3連戦、小笠原、大野、梅津がまずまず合格点の内容だったのが収獲だよ。リリーフ陣もほぼ完璧やったし守備の乱れもなかった。バンドでしっかり勝ち越せたからまずは及第点やろ。

    5
    0
    +5
  149. 654 :DQ3ZiMDY4-mMW(softbank060143024121.bbtec.net)-OD
    2024年4月4日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    菅野が良すぎた、以上!

    4
    0
    +4
  150. 658 :zkyOiZmU1-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
    2024年4月4日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは本当に悪口じゃなくロドリゲススタメンじゃないならないで使い所が無さすぎる。
    代打も代走も無理でチームで一番って評価してるクセに守備固めで出てくるわけでもないしベンチ圧迫してるだけ。
    二軍落として実戦経験積ませてあげてや。

    18
    0
    +18
    • 694 :TRkM4NjI3-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
      2024年4月4日 21:46
      >>658
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうなんよな。だからこそ開幕はCロドスタメンで村松が控えだったんよ。もう村松をスタメンから外せない以上福永・龍空か辻本と入れ替えが妥当じゃないかな。今日の試合展開でも出番がないんじゃCロドもベンチ内で身のやり場がないわな。

      8
      0
      +8
    • 736 :2YzM0NTlm-4ZG[s](om126033116018.35.openmobile.ne.jp)-ZD
      2024年4月4日 22:04
      >>658
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それは本当にそう。
      村松が調子いいうちは使うべきだし、固定すべきなのもその通りだし固定してあげたい。
      ただ、村松は途中から出る時でも優秀だから、ロドリゲスは正直スタメンしか使えないというね。
      ロドリゲス2軍落としたいけど、ここずっと使わないまま2軍ねっていうのもちょっと違うしなあ。難しい。
      このまま使わないならモチベ下げずにケアして2軍かなあ。。

      3
      0
      +3
      • 777 :zJiMkYzVh-mMW(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
        2024年4月4日 22:32
        >>736
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まあ1ヶ月位は田中、ロド、村松の3人でローテ回す感じでやると思う
        田中とロドはこのあたりでダメだったらメンバー入れ替えって感じじゃないかな

        3
        0
        +3
  151. 663 :ThlNzMjNl-4ZG(FL1-27-127-74-170.aic.mesh.ad.jp)-ZD
    2024年4月4日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    終盤が香ばしい采配してたけど神宮が酷すぎて悔しさはそこまでない
    ビハインドのピッチャー運用の幅広がったのは地味にデカいんだよな
    去年同じ展開でも勝野清水投げてた事思うとだいぶ変わったよ
    何気初の完封負けだけどここから増やさない様に野手陣奮起頼むぞ

    8
    0
    +8
  152. 672 :GQ3YlZGE5-mMW(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好と周平打撃下がってきたか…?ってところで打ってくれるから安心出来る
    あとはキノタクが上がってきてくれればなぁ

    7
    0
    +7
  153. 675 :GU3MmZDBh-mMW(softbank126143020110.biz.bbtec.net)-OD
    2024年4月4日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打尾田がどうこうじゃなく意図の見えなさが気になるわ。勝敗より経験重視で尾田ならその前は祖父江じゃなく土生でいいし、諦めてないってことで祖父江使うならあらかじめ宇佐見を9番にいれるか代打ナカジじゃねーのっていう。でもまあ去年までを思えば些細なことや、勝ちパちゃんと温存したし負け方としては悪くなかったよ

    9
    0
    +9
    • 714 :zJiMkYzVh-mMW(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
      2024年4月4日 21:54
      >>675
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      祖父江の立ち位置も微妙だしね
      まあ明日から休養日無しで広島3連戦だし、下手に追いついてまた延長とかになってたら中継ぎ陣の消耗もヤバかったと思うから、勝ちパ温存して負けるタイミングとしては丁度いい日だったと思う
      カード勝ち越しだし、まあ良しとしましょう

      3
      0
      +3
  154. 677 :DAwOkZmM5-mMW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キノタク早く起きて
    さすがに寝坊がすぎる

    9
    0
    +9
  155. 679 :jc3MwNWRm-3YT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年4月4日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の采配が去年より若干の進歩が見られるのはそのとおりなんだけど、三年かけて亀の歩みのような成長を見守っているのもなんだかなあと思うので監督にこそ競争がいるんじゃないかなって思った。

    9
    2
    +7
    • 681 :jVhMkY2M0-mMW(pd28b9ddc.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
      2024年4月4日 21:40
      >>679
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      3年目で後が無くなって尻に火がついて実質的に次の監督候補と競争してるんだよ多分
      一番ダメだった継投部分が現状改善されてきてるし
      まあまた一月経ったらどうなるか分からんから暫定評価だが

      2
      0
      +2
    • 683 :Tc5MmZTUy-3YT(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月4日 21:41
      >>679
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      FAX「今日の監督役はうんち采配なので、明日は小田幸平が監督役です」
      監督役「そんなあ…」
       
      どんな状況だよ

      4
      0
      +4
  156. 690 :WFlMiMDZm-mOW(180-198-240-244.dz.commufa.jp)-YT
    2024年4月4日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線は田中と木下のところで切れるのをどうにかしたい
    個人的には田中明日はお休みでも良いと思うんだが立浪は今日の守備とバントに対する評価高そうだから外しはしないかな(実際守備は素晴らしかった)
    打順だけでも村松と入れ替えで良いと思うんだが

    7
    0
    +7
    • 705 :zJiMkYzVh-mMW(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
      2024年4月4日 21:49
      >>690
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      個人的には田中は広島3連戦は体力体調面を考えてお休みだと思う
      だからこその二遊間どっちもできる村松だと思うし
      村松セカンドで2番、ロドリゲスショート8番って感じじゃないかな

      3
      0
      +3
    • 740 :TRkM4NjI3-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
      2024年4月4日 22:06
      >>690
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      難しいところやな。今日の守備を見ても田中は動けてるからまだ休まなくてもええんちゃうかな。8番村松も機能してるから動かすのはもったいない気もする。

      4
      0
      +4
    • 748 :2YzM0NTlm-4ZG[s](om126033116018.35.openmobile.ne.jp)-ZD
      2024年4月4日 22:09
      >>690
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      個人的には村松はセカンドなら田中と遜色ないと思うよ。
      田中は休ませたらまた好調になりそうだから、1試合ロドと村松やるべき。
      村松が打てるうちにやるなら勝ち目は全然あるでしょ。

      5
      0
      +5
  157. 696 :WU5M5MWYy-3YT(softbank060078015119.bbtec.net)-ND
    2024年4月4日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新しい選手がいても菅野は倒せないのか
    いつになったらギャフンとできるんだろうか

    3
    0
    +3
    • 710 :TRkM4NjI3-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
      2024年4月4日 21:52
      >>696
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      体力が落ちてくる夏場以降に期待やな

      3
      0
      +3
  158. 699 :Dc4Y0YTA0-wMW(p832126-ipxg00b01kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チャンスに強い村松の前に木下が入ってる打順なんとかしてほしい
    今日は菅野が良かったのもあるが散打がもったいなかったわ

    7
    0
    +7
  159. 706 :zNhZiZTU1-0Nj[p](pw126166024241.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年4月4日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田中と村松の打順入れ替えじゃあかんかな?
    正直田中が2番にいるとバントさせられるし、村松の前の木下が残念すぎる

    1
    2
    -1
    • 729 :zkyOiZmU1-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年4月4日 22:00
      >>706
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      多分幹也だろうと村松だろうと木下だろうとバントさせられるぞ

      5
      0
      +5
  160. 715 :jEwOzZWMz-mMW(122x216x118x201.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田クリロド樋口の立浪早漏昇格組3人はオフに育成に戻して欲しいね
    岩嵜とか本当に支配下にすべき選手の枠食うだけじゃなくて監督の変な起用で一軍の足を引っ張る

    6
    8
    -2
  161. 717 :DcxZmYzhl-2Yz(softbank126111020229.bbtec.net)-Mm
    2024年4月4日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    文句言ってるけどどうせ大勢打てないんだから諦めろって
    立浪批判したいだけのキモい奴らだな

    10
    13
    -3
  162. 725 :TRkM4NjI3-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月4日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日は柳先発だからスタメン宇佐見はあるかもな。去年は相性良かったんちゃうかな。木下も土曜デーゲームに向けて休養が必要じゃね。

    5
    0
    +5
  163. 731 :jI1N2ODNk-3YT(global211-69-100.aitai.ne.jp)-ND
    2024年4月4日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも尾田が一軍キャンプ呼ばれたのって打撃センス買われてだしそりゃ代打でも使うだろ
    単純に立浪の評価が高かっただけ

    12
    2
    +10
    • 823 :DAwOkZmM5-mMW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2024年4月4日 23:12
      >>731
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      育成の割に当てるセンスがあるぞって評価をここでもされてたよな
      しかしロドリゲスにしても尾田にしても、センスがあるからこそ育成でじっくり路線もあったよなぁ…とどうしても思っちゃう

      2
      0
      +2
  164. 732 :mEyN1NTRh-mMW(KD124213113177.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ベンチメンバーを有効に使えてないよね
    何とかしてほしいところ

    9
    1
    +8
  165. 739 :GM1M1YWUw-wMG(softbank126168110035.bbtec.net)-NG
    2024年4月4日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の謎采配
    ・上林に代打
    ・9番に宇佐見ではなく祖父江
    ・8番村松→加藤
    木下→カリステの7番に祖父江で村松そのままが良かった
    ・9回祖父江に代打尾田
    9番に宇佐見入れとけばよかった、んで出たら代走尾田
    そしたら後藤、加藤を使わなくてよかった。

    2
    1
    +1
    • 757 :TdmYyNTg2-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年4月4日 22:14
      >>739
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      守備から9番宇佐見で、9回先頭宇佐見。同点のランナーじゃないから代走尾田は不要
      同点のランナーか追いついた後に代走尾田
      ミスって加藤出しちゃってたとしても9回に代打宇佐見を出すことは可能(前述のとおり代走出さなければ何も問題ない)

      3
      0
      +3
  166. 742 :jhjZ3YzM4-3YT(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月4日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ええねんええねん
    カード勝ち越し積み重ねていきましょう

    7
    0
    +7
  167. 744 :Tg4M5NjRh-4ZG(180-199-181-207.dz.commufa.jp)-ZD
    2024年4月4日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は完敗だったあの出来の菅野は打てんわ
    左バッターはワンチャンあったけど連打が無理ゲー

    3
    0
    +3
  168. 746 :2YzM0NTlm-4ZG[s](om126033116018.35.openmobile.ne.jp)-ZD
    2024年4月4日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田中は体力的にも回復させてあげた方が多分好調維持しやすいと思うけどな、今年に関しては。
    1試合とかならロドリゲス、村松の二遊間とかでやりくりするのはしょうがないし、村松調子いいうちにそれやらないといけないと思う。
    あと、周平は打てない間隔短いし、ノーノー阻止男やね

    6
    0
    +6
  169. 753 :WMyZ0MTg5-iYm(softbank060114242123.bbtec.net)-ND
    2024年4月4日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがに今日の試合でああすりゃ勝てるこうすりゃ勝てたとまでは言わんけど、見どころ無しのホームの試合の9回でいきなり代打尾田は見てる客も今日のこの内容の試合で最後に打つ手がそれかよって思うだろ。せめて代打ナカジくらい出して一矢報いろってムード作ろうよ。ヤケクソチャンテ出来るくらいは。

    3
    3
    0
    • 776 :DcxZmYzhl-2Yz(softbank126111020229.bbtec.net)-Mm
      2024年4月4日 22:30
      >>753
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ナカジとか速球にてんで弱いのに出してどうすんねん
      大勢相手ならあそこは俊足タイプでラッキー狙いしかないでしょ

      3
      2
      +1
      • 786 :WMyZ0MTg5-iYm(softbank060114242123.bbtec.net)-ND
        2024年4月4日 22:37
        >>776
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        んなもんナカジで四球狙いした方がよっぽど可能性あるだろ。選球眼も当てる能力も平均以下なのに足でラッキーとか言われても。

        4
        0
        +4
        • 876 :jJiNjODIz-2Yz(softbank126111020229.bbtec.net)-Mm
          2024年4月5日 00:17
          >>786
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          で、大勢レベルの速球相手にナカジは四球取れるの?

          1
          0
          +1
  170. 780 :Tk1Z1ZThi-mMW(124-18-206-226.dz.commufa.jp)-OD
    2024年4月4日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現地民帰宅
    宇佐見がラストエリクサー状態になってるけど大丈夫なのか?

    4
    0
    +4
  171. 787 :DMyNzZWM3-3YT(115-37-124-69.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年4月4日 22:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線が併殺連発じゃ勝てるもんも勝てん、ネチネチ妄想で叩くよりも明日からに切り替えた方がいいわ

    5
    5
    0
  172. 815 :zFhYzNTM5-2ZG(KD124215171015.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月4日 23:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現地より帰宅っす
    力負けっすね以上。
    ただ代打尾田で周りの客もひっくり返ってたわ

    3
    7
    -4
    • 827 :Tk1Z1ZThi-mMW(124-18-206-226.dz.commufa.jp)-OD
      2024年4月4日 23:15
      >>815
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ナカジか宇佐見がいるから出すのかなって流れだったから尾田!?ってザワザワしてて笑った
      上林の代打山本も結構ザワザワしてた

      3
      7
      -4
      • 901 :WM5Z2Nzk4-xNj[p](pw126166080143.31.panda-world.ne.jp)-MD
        2024年4月5日 01:52
        >>827
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        KD124215171015.ppp-bb.dion.ne.jpと124-18-206-226.dz.commufa.jpのしょっぱい一人芝居見飽きたんだが…なんでIPサイトでこんなキモイことやってるんだ

        8
        0
        +8
      • 904 :TZjZjNDI4-xNj[p](pw126182049141.27.panda-world.ne.jp)-MD
        2024年4月5日 02:06
        >>827
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まあ206-226.dz.commufa.jpが誇大妄想の異常者なのはいつも通りだけど、左腕中川に左に弱い上林で中川は対右.500(6-3)だから頭弱い君でも意図は理解できるでしょ。得点圏でもないのに切り札出す意味ないし1人で笑ってなよ

        5
        1
        +4
  173. 826 :WZkZwZGFj-lNz(flh2-133-203-232-33.tky.mesh.ad.jp)-OG
    2024年4月4日 23:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    捨て試合って思えば理解はできる
    ただ2連勝して乗ってて貯金できるチャンスだったのにそれするか?と思う
    そういうところがあかんのやぞ?

    3
    0
    +3
    • 835 :zFhYzNTM5-2ZG(KD124215171015.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月4日 23:25
      >>826
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      捨て試合に土生出さないとか良く分からんすわ笑
      使わないなら2軍落としたれって思っちゃうわーい。飼い殺しかな?

      2
      0
      +2
  174. 832 :TRkM4NjI3-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月4日 23:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    敗戦はともかく気になるのは立浪の勝負に対する淡泊さやな。ヤク戦でもそうだったけどまだ勝ち筋が残ってる段階ですでに負けを受け入れてるかのような謎起用が見られる。今日の菅野はともかく大勢は正直あまりいい出来ではなかったと思う。ボールもバラついてたし一人走者を出せばクリンナップにつながるしワンチャンあるかもしれんと思いながら観てた。代打尾田を批判はせんけど尾田・三好・田中は大勢とは初対戦なんじゃないかな。さすがに初見では無理やで。もう少しやりようがあったんじゃないかなと思う。

    2
    0
    +2
    • 873 :WRkZ1MjU3-mMW(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
      2024年4月5日 00:02
      >>832
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大勢打てる球無かったで

      3
      0
      +3
  175. 847 :WMyZ0MTg5-iYm(softbank060114242123.bbtec.net)-ND
    2024年4月4日 23:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ捨て試合自体はある程度作るのはしゃーないとは思うがはたしてホームの2点差を簡単に捨て試合にするのがいいのか?という話ではある。もちろん大勢から2点差ひっくり返すのは至難の業ではあるが、逆に言えば終盤の2点差なんてどのみちどのチームだって勝ちパの投手突っ込んできてるんだから簡単にひっくり返せん。敗戦濃厚の試合で投手の投入は惜しむのはわかるけど、代打なんて1打席出たところでそこまで負荷はかからんのだから「やるだけやって負ける」という見栄は少なくともホームでは必要だと思うけどな。

    2
    0
    +2
    • 860 :TRkM4NjI3-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
      2024年4月4日 23:49
      >>847
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビハインドの試合を勝ちパ以外の継投で捨て試合にしないのが強力リリーフ陣の強みなんよな。去年と比べて攻撃の駒が増えたんやから今日のような試合は結果はともかく同点・逆転までの最適シナリオを描かんとあかんわ。

      0
      0
      0
  176. 867 :Tk1Z1ZThi-mMW(124-18-206-226.dz.commufa.jp)-OD
    2024年4月4日 23:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どっちにしろ負けだったけど撤収モードで尾田くんに打席与えるのに土生には一切投げさせないのは意味分からんからなぁ
    ホームでお披露目するいい場面だったのに

    1
    0
    +1
  177. 872 :zk1ZxMTM5-mMW(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2024年4月5日 00:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    菅野に何回やられんねん
    早打ちしすぎなんだよ
    早打ちで勝てる相手じゃない
    少なくとも球が走ってる1巡目は粘って粘って反対方向にちょこんでいい
    ランナーためて、菅野に負担をかける
    そこで点が取れずとも、5回で80、90投げさせて、6、7回で得点逆転にもちこまないと
    真っ向勝負ではエース級にはかてんよ

    1
    0
    +1
  178. 875 :2JlM4N2I4-3YT(KD113158209119.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月5日 00:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ミスッタードラゴンズ復活!

    1
    10
    -9
  179. 919 :WM0N1ODBm-iNj[s](om126254180015.33.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年4月5日 04:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たぶんネットで有名な中日インフルエンサーの受け売りで騒いでる人が多いんだろうけど上林への代打は上林が普通に左の中川との相性が悪かったからだろうし
    9回の尾田は元々バッティング込みで期待されてる選手で打順的にも尾田→三好→幹也の足を期待したんじゃないかなと
    日曜日ならもうちょっと粘っただろうけど明日から広島3連戦だし損切りできるラインも考えたら逆転見える場面でしかナカジ宇佐見は出したくないだろうし…そもそもナカジ速球は得意じゃないような
    チャンスはあったけど代打大島の打球があそこで取られて2アウトになったりと流れがよくなかったね
    まあ色々と他の考えもあるから自分の意見と違うなら罵詈雑言で騒ぐって人らはもうちょっと頭回らせて欲しいわ

    26
    2
    +24
    • 937 :TBiMzMWM1-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年4月5日 07:40
      >>919
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      切り札2枚置いてても仕方ないし、宇佐見の出塁する確率と尾田の期待値考えたら、先に守備から宇佐見出して祖父江と組ませとけって話は罵詈雑言でもなく冷静な批判だと思うぞ
      足に期待と言うが、2点差ある以上まずは鈍足でも出塁しなきゃ始まらんし足技のみで2点は不可能だからな

      3
      0
      +3
  180. 935 :mQwY2OThj-0Nj(pl83591.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2024年4月5日 07:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    完封負けでたわけ采配もなかったならいいんじゃないの?

    1
    1
    0
    • 972 :zZmOzYTdj-xNj(115-37-124-69.area3a.commufa.jp)-MD
      2024年4月5日 10:04
      >>935
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      チャンスの場面はあったけど代打大島のヒットが阻まれたり村松の走塁ミスがあったり併殺多かったりとチャンス掴めなかったなって感じ

      2
      0
      +2
  181. 948 :zJkMxODBj-xNj(46.165.250.72)-ND
    2024年4月5日 08:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セミみたいにレスで鳴いてるのは試合中と勝ち試合だと静かなんだよな

    3
    1
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。