最近の人気記事



中日・梅津晃大投手「4日は菅野さんですよね。いい投手であることは誰もが知ってる。簡単に点が取れる投手じゃないので、僕が…」

梅津晃大
梅津晃大


■2024.04.02 中日スポーツ



■2024.04.02 中日スポーツ

中日・梅津晃大、巨人・菅野から金星ゲットで投手のステージアップ! 4日・巨人戦先発「1点も与えず、勝ち呼び込む」
中日・梅津晃大投手「4日は菅野さんですよね。いい投手であることは誰もが知ってる。簡単に点が取れる投手じゃないので、僕が…」

 相手の実績が輝かしいほど、投げ勝ったときに自身の名があがる。「4日は菅野さんですよね。いい投手であることは誰もが知ってる。簡単に点が取れる投手じゃないので、僕が粘り強く、1点も与えないような投球で、勝ちを呼び込みたい」。梅津は落ち着いた表情で意気込みを語った。

 自身4年ぶりの巨人戦。「あんまり覚えていない」と言うが、相性はすこぶるいい。過去4戦に登板して防御率3・32、3勝負けなし。「対戦したのは1、2年目。がむしゃらにやって、結果が出たので、今回も考え込むのではなくて、逃げずにストライクゾーン内のボールで打者に立ち向かえれば」と話した。

記事全文を読む

中日・梅津晃大投手「僕は大学時代とかブルペンで調子が悪かったりすると、その原因をすべて『技術不足』で片づけちゃっていたんです。でも今は…」


レジェンド・山本昌さん、中日・梅津晃大投手の“登板間隔”について明かす


梅津投手が意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 986 :jNiYzZTc4-2OT(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2024年4月4日 10:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まず、自分のピッチングをすることを心がければいい。
    去年の中日は打線が打てないからと1点もやらないという意識が強すぎて、大事なところで丁寧に行き過ぎて与四球をが多かった。

    24
    0
    +24
  2. 994 :DY3ZmNjk2-3YT(pl26327.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年4月4日 10:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ストレートごり押し投球で捻じ伏せろ
    楽しみです

    19
    1
    +18
  3. 996 :DdmOkN2Ew-mMW(133-32-181-184.west.xps.vectant.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 10:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1点もあげないと四角狙って四球連発だけはやめてくれ
    梅津ならストライクゾーンめがけて腕を振れば抑えれる、

    24
    0
    +24
  4. 010 :2EzZiMzdi-wNz(softbank126168042167.bbtec.net)-ND
    2024年4月4日 11:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線の皆さんも早めに援護お願いします

    15
    0
    +15
  5. 017 :WZmN2NzAy-iMj(zz20174222526F626F91.userreverse.dion.ne.jp)-Nz
    2024年4月4日 11:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日久々登板のベテランに差し掛かる大野が素晴らしい復活登板を決めて、さらに今日はエース筆頭候補の梅津がバッチリ勝つなんてしたら本当に期待できちゃうぞ、この球団
    野手も投手も、各世代がイキイキとしとる

    10
    0
    +10
  6. 149 :TY3NwN2M0-kYz(125-8-207-201.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 13:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中スポの年俸40倍差の背番号18勝負でクスッとした
    梅津大金星や!

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。